2007年 02月 27日 ( 2 )

のた打ち回る朝鮮人!

朝鮮総連追い出される!

f0091252_2031282.jpgいよいよ行き場が無くなって来た反日組織。日本人との共存共栄の道を選ばず反日政策の道を選んだ組織が最後にあがこうにもあがく場所すら与えられない!


記事参考
「総連集会」認めず 混乱懸念、取り消し 日比谷公園大音楽堂
 東京都は26日、集会を開催する目的で日比谷公園大音楽堂(千代田区)の使用を認めていた「3・1節記念在日朝鮮人中央集会実行委員会」に対し、「集会の参加者と反対者の間で大きな混乱が懸念される」として、同音楽堂の使用承認を取り消した。いったん認めた「使用」を、「混乱が懸念される」ことを理由に取り消すのは異例だ。

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070227/wdi070227000.htm
魚拓

まだ見れる↓
日テレの動画ニュースサイト



しかし、取り消されたのは音楽堂の使用のみで、”デモその物”はどうなったのかは分らない!

監視が必要です。

もしその日、デモをすれば右翼団体(民族派)と衝突し必ずこう↓なります
動画;兵庫県警に対して暴徒化する在日 (2007.02.06朝鮮総連)
(ぜひご覧下さい↓)
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc
f0091252_2055217.jpg
デモを強行したら今度は機動隊、朝鮮人、愛国団体の三つどもえ!になるよ。

それもう戦争だよね。

騒乱罪適用でいいてしょう?!

不思議なのは、上の動画のテロップで、「抗議活動を目撃した通勤中の人がすぐさまハンドマイクを持ち(警察の不当を)訴えた?!」という字幕です。どこのテレビ局でしょう?(総連制作?)犯罪を犯したので家宅捜査しているだけで、何が不当なのでしょう?また普通、通行人が総連側に立って そういう事を言うか?(マスコミとグル?)


また朝鮮人達は3日の音楽堂の中止が分かり、早速”都”などへの抗議活動を開始したようです。

表の顔ではメチャクチャな抗議活動や裁判を行い裏では個人を脅迫するという。まあいわゆる左翼・在日の常套手段が始るのか?!


都や管理局には良識派日本人の激励の言葉が必要でしょう。
☆東京都建設局公園緑地部公園課 
03-5320-5375(直通)
*日比谷公園 03(3591)6388 
メール info@hibiya-kokaido.com
☆東京都庁
03-5321-1111(代表)



しかし 一方では 3月4日での集会はまだ行う予定です。
東京都 渋谷区役所
〒150-8010 東京都渋谷区宇田川町1-1 (代表) 03-3463-1211
(担当は地域振興課、施設係だそうです)
mailto:kocho@city.shibuya.tokyo.jp
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/contact.html





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51355291.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-27 20:57 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

史上最低の売名売国奴マイク・ホンダ

頭も使わず美味い物をたらふく食い だらしなく太ったブタ野郎!

それがマイク・ホンダだ!

f0091252_23395639.jpg

日本人は永遠にコヤツの顔と名前を忘れてはいけない。


韓流ブームにハマっている日本人の愚か者は、「韓国人は表では ”スケをコマし” 裏では反日議員育成のロビー活動を行い、日本を国際的に孤立するように仕向けている。」というこの現実を


f0091252_23441116.jpg忘れてはいけない。これが「日韓文化交流、日韓友好、日韓友情」という言葉を吐く奴らの正体なのだ?!

日本の文部化学賞、文化庁、外務省、宮内庁の職員は自分らの愚かさをよく知れ!

北朝鮮は頭から反日むき出しなので、分りやすいが、韓国の場合どうだ?あの「日韓文化交流映画」の出来上がりはどうだった?! 言葉巧みに文化庁からお金を引き出し、まんまと反日映画を作り、それを日本人は愚かにも教育映画と勘違いし文部省選定という評価を与え、そして裏で反日工作をされ、取り返しの付かない立場に落とし込まれる。(バカにもほどがある)


f0091252_0182560.jpgマイク・ホンダなる外道は下記にある動画で抜かしているように、 「これは反日では無いので日本が謝罪した後は米国との関係が良くなる?!」 と抜かしているが、この戦術に引っかかってしまったのが紅の傭兵という異名を持つ大バカ野郎の河野洋平売国奴だ!

韓国との裏取引にまんまと引っかかり「一度だけ認めて謝罪すれば韓国はもう二度と騒がない?!」とそそのかされ、やってもいない犯罪をうかつに認め謝罪までしてしまった為に日本は半永久的に韓国からストーカー的行為を受けるハメになり女性国際戦犯法廷NHK裁判でもバウネット側弁護士が河野談話を使用し朝鮮バウネット有利の判決が出てしまうなど!事あるごとに河野談話、村山談話が韓国等の反日国に引き合いに出され、日本はどんどん悪い立場に落とされて行った(この愚かさは本人に償って貰わないと気が収まらない。辞任ごときではすまない)

報道2001出演マイク・ホンダ番組 テキストお越しサイトはココ 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51352584.html

動画 米国下院議員 日本の売春婦への土下座要求
(史上最悪の売国奴マイク・ホンダの動画あり)
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042
戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ? (よーめんブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/4695400/

マイク‐ホンダとは何奴? (引用)

 米国カリフォルニア州生まれの日系3世。第2次大戦当時に強制収容所に入れられた経験を持つ。66歳。教師や校長としての経歴を持ち、1996年に州議会議員となり2000年には連邦下院議員に当選した。1999年の州議会議員当時、単に謝罪だけを要求する今回の連邦議会決議案よりもはるかに強い内容の決議案を州議会に提出し通過させた。当時の日本総領事館員はホンダ議員の行動を防げなかったという理由で全員が本国に召還されたという経緯もある。民主党所属で下院では最も影響力のある歳出委員会のメンバーで、議会ではアジア太平洋地域出身の米国議員総会議長も務めている。日本の過去についての批判的な視覚で中国では大きな人気を得ており、2001年の9・11事件以後は米国のムスリムに対する偏見に抵抗してきたことでも知られる。

ワシントン=許容範(ホ・ヨンボム)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/10/20070210000046.html




麻生太郎外相、米下院の慰安婦決議案に「事実でない」
f0091252_034670.jpg
 麻生太郎外相は19日午前の衆院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案にある「日本軍による強制的な性奴隷化」といった記述について、「客観的な事実にまったく基づいていない。はなはだ遺憾だ」と述べ、決議案の事実誤認を指摘した。一方、塩崎恭久官房長官は、慰安婦募集で日本の官憲の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話については「政府としては受け継ぐ」と述べた。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070219/skk070219001.htm




河野だとか村山だとか宮沢だとかが運悪く日本の政治を仕切っていた時代に全てが失敗だったのだ。あの時代、小泉首相や安倍首相、などの森派や麻生氏が仕切っていればこういう事になっていない可能性がある。歴史に(政治に)もし?!と考えてはいけないのだろうが、あの人達はたまたま引っかかったと言うより基本的に中国・朝鮮よりではないか。

自民党の野中だとか橋本の時代に日本国民のお金が朝鮮人にいくら吸い取られたのだ?

朝鮮人や中国人と裏取引をして上手く行くわけが無いのだ!取引とは約束を守るのが大前提なのに卑怯者にそれを求めるのは土台無理なのだ!



・・・・ 貰い物・・・・

Commented by ブサヨ撲滅委員会 at 2007-02-27 00:22 x

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
こちらの2月21日内閣委員会戸井田とおる氏の質問で7分30秒辺りから神質問!!従軍慰安婦問題について、戦後のアメリカ軍の日本における強姦事件に言及。どうせなら韓国軍のベトナムでの蛮行にも触れて欲しかった(笑)



二つほどの下の自分のエントリー記事 「戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?」で、米国や韓国の戦時中の”下半身ネタ”を追及するように書きましたが、日本は今後このような戦術を徹底して行っていかなければまず国際競争で生き残れません。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-27 00:45 | 戦地売春婦問題