2007年 04月 03日 ( 1 )

電突;TBS関係で総務省と民放連

TBSの捏造は今年入って確認出来ているだけで5回目?6回目?そろそろ爆発しますよ!

またやった サブマリン!
f0091252_22452532.jpgTBSドラマ「華麗なる一族」で公明党のサブリミナル

昨日一つ下のエントリーのコメント欄でいつも有力情報下さるMさんからご報告頂いた問題です。

・・・・・・引用開始・・・・・・
Commented by M at 2007-04-01 21:36 x
TBSドラマ「華麗なる一族」で公明党の宣伝
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1175417401/
2月25日放送のキムタクさん主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、
西日新聞の一面記事の中央に、

「公明党も『非武装中立』」
という見出しが書かれてるのが見える

TBSの親会社である毎日新聞は、創価学会と公明党とは、機関紙(聖教新聞・公明党新聞)の
印刷を請け負っていたりのズブズブの関係で、TBSも創価学会とは結び付きが強いと言われています。

この件の実在する特定の政党名をフィクションのドラマに使うのとかって、公職選挙法とか
放送法だとかなんかの法律で禁止されているんじゃなかったかな?
印象操作を狙っているんだろうけど、こんなやり方はマズいだろ、常識的に考えて・・・
でもまぁ創価学会がマスコミに圧力をかければ報じられないし騒がれないからいいのか

http://hikoma.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html

・・・・・・・引用終了・・・・・・・


参考;博士の独り言
こちら豊平区月寒公園前観測所


食いついたら放すな!

問題なのは、ドラマで使用する新聞である以上は、新聞の内容をドラマ制作者が制作しているわけであきらかに意図的に公明党の記事を作り意図的に番組内に入れたということです。元々サブリミナルというのは本来の目的とは異なる趣旨の画像を使用しサブリミナル製作者の目的を視聴者の潜在意思化に刷り込み自己暗示のような心理を利用し、製作者の意図する方向に視聴者を誘導することにあります。この手法が世界的に問題になっているわけで、もちろん法に触れるかもしれませんし視聴者から訴えられてもTBSは文句の言いようが無いでしょう!

昨年の安倍首相の毒ガスゲリラ番組事件やオーム浅原の顔写真サブリミナルと似ており、総務省の注意→謝罪→繰り返し→総務省の注意→謝罪→繰り返し・・・を毎月繰り返しており総務省の”注意レベル”の指導ではまったく効き目が無く、「というより鼻から改善する気が無く」今年になり「風鈴の音を聞くと学習効果が上がるという番組捏造事件、サンジャポ柳沢厚生労働大臣の動画捏造、2ちゃんねる掲示板捏造、朝ズバ不二家捏造、そしてついに今回は公明党の宣伝記事を人気ドラマに刷り込んだわけです。TBSと公明党は何らかの形で繋がっている以上は、選挙シーズンであるだけに、許されざる行為です。

もし他局が、そこに「維新政党新風の宣伝記事」を刷り込んだとしたらTBSはどうしただろう?!いや新風とは言いませんが、自民党を宣伝する記事だったら TBSは”鬼の首でも獲ったかのように”大騒ぎしているのは間違い無い。

「公明党も『非武装中立』」


やったな!


総務省に電突

総;はい総務省です。

オレ;TBSに関して意見と相談があるのですが。

総;それは放送免許に関する事ですか?(警戒している)

オレ;はい、放送免許取り消ししてもらいたい事件がありましてね。

総;し、暫くお待ちください。

総;はい代わりました。(三十代男性 疲れている様子)

オレ;お忙しい所恐れ入ります。TBSの件で電話したのですが、少しよろしいでしょうか?

総;はい

オレ;すみませんが二つあるのですが、まず みのもんた氏の朝ズバの不二家の捏造インタビューの件ですが、総務省としてはどうするおつもりでしょうか?

総;その件でしたらすでに調査を行っておりますので、慎重に対処しています。

オレ;TBSは今年入って何回目でしょう?その都度総務省は注意をしていますが、まったく変わりませんね!

総:・・・・・

オレ:もしもし、聞こえましたか?

総;聞こえてますよ。

オレ;これ放送法という法律に触れていると思うのですが、日本は法事国家ですよね?

総;そーですね。

オレ;目の前で堂々と”法の完全無視”をやってのけているのですが?

総;ですから先ほども申したように、こちらで慎重に調査しておりますので・・・・

オレ;それで今日電話差し上げましたのは、その件では無くて、もう情報を入っているかもしれませんが、TBSはまたサブリミナルのような画像を刷り込んだのですが、ご存知ですか?

総;いつのどの番組でしょう?

オレ;2月25日放送のキムタクさん主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、ドラマの中で新聞を映すシーンがあるのですが、その中の西日新聞という架空の新聞の一面記事の中央に、

「公明党も『非武装中立』」

という特定の政党の宣伝記事が載っていたのですよ。

これはドラマ用に作られた架空の新聞でその中の記事も架空のニュースであるので、内容はドラマ制作者集団が新聞記事を作ったわけですよね?


総;そーなりますね。

オレ;それは公明党とはまったく関係の無いドラマでのことなので、TBSはまさに公共の電波を使い番組とは関係が無いのに特定の政党を宣伝するような記事を放送したことになり極めて悪質なのと、もう一つがスポンサー問題も絡んで来ますね。正規にお金を払っているスポンサーはバカみたいですね?番組の中に知らないうちに異なる団体の宣伝記事があった事になるのですよ。

総;そうですね。

オレ;大変な問題です!

総;はい。

オレ;今から番組のスポンサー全部に”知っていたかどうか”聞いてみるつもりですが、よろしければ結果をお伝えしますが。

総;・・・・はい・・・(暗~い)

オレ;いい加減にやってくれませんかね。

総;何をですか?

オレ;放送免許停止です。

総;そーですね。視聴者の意見として承ります。

オレ;普通の企業がこういう業界不祥事を起すと確実に営業停止になりますよね?保険会社とか金融会社とか、販売会社とか。

総;・・・・はい


オレ;TBSだけがなぜ許されるのですかね?


総;視聴者の意見としてしっかりと承ります。


>>>>


カス民放連にも電突しています。とにかくカスなんで・・・明日もう一度するつもりです。テキストお越しは明日やります。


TBSを しばけ!って方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-03 00:17 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)