2007年 04月 11日 ( 1 )

T豚Sのスポンサーにも責任があるよ!(電突ヌル山問題)

f0091252_1754499.jpg

ゲス野郎T豚Sは「スポンサーは関係無い!」と言いそうだが、トンでもない!


オレに言わせれば「スポンサーは左翼団体に資金提供している!」というだけで、もうダメなんだよ!
f0091252_175573.jpg

怪しいグローブをして全身ドロドロにクリームを塗った鬼畜殺人飢と日本人の公開処刑を主催しそれを生中継した鬼畜朝鮮放送局T豚S。その鬼畜どもに資金提供しているスポンサーが何社かある。

ダOハツ自動車

この某大手自動車メーカーに一番始めに電突したのは10日ほど前。
その時、ダOハツは「あれはバラエテイー番組だから別に構わないでしょう?」「単なるルール違反」と吐きヌル山の異常性や番組の違法性を全く認めない。その時の電話では話の決着が付かず物別れで終了。

そして先日T豚Sのヤラセインタビュー事件での豚の言い分が「バラエティー番組の範囲と見ている」とダOハツと同じ言い分だったことから何やら異臭を感じると共にフツフツと怒りが込み上がり全身の血が逆流。改めて電突。

f0091252_1712788.jpg

日本を代表する武道 柔道着を着てさっそうと現れたが、その下は全身ズブズブにクリームを塗りたくっていた。セコンドはグローブを隠しどこかソワソワしている。




30分以上話したので短縮して紹介します↓


ダ;はい、ダOハツ自動車です

オレ;10日ほど前に、K1ダイナマイトの格闘技のスポンサーの件で電話した〇〇ですが。その時に詳しい人がいなくて、後から詳しい人に折り返し電話を掛けて頂いたのですが、その方と代われますか?

ダ;担当者の名前は分かりますか?

オレ;忘れました。

ダ;その時はどのような会話をされましたか?

オレ;はい、私が「違法で危険な番組に資金提供するのはいかがなものでしょう?」と言いましたら「バラエティー番組だから別に構わないでしょう!」と吐かれたのですが。徐々に腹が立って来ました。呼び出してくれませんかね。

ダ;し、暫くお待ち下さい。

・・・・・

ダ;私がその時に話していた者です。(40歳代男性)

オレ;えっとおたくさん。お名前は何と言われますか?

ダ;OOです。

オレ;それでOOさん、あなた以前私が電話した時に「あれはバラエテイー番組だからいいんだ?」と言う様な事を言われましたね。

ダ;いえ私は「娯楽番組」と言いました。

オレ;娯楽番組?!(同じようなもんです)

オレ;私、格闘技をやっていた者で、格闘技を娯楽と言う表現は実際に命がけで試合をしていた選手にしてみたら失礼ではないですかね?!

ダ;いえOO様!よろしいでしょうか。先日、タカジンの番組でもTBSの件を取り上げているのを見ましたが、「テレビ番組と言う物は全部”娯楽番組”である」という事を言ってましたように・・・

オレ;ちょっと待って!テレビ番組は全部娯楽番組~?

ダ;はいさようでございます。これは多くのテレビ評論家の意見です。ですのでOO様よろしいでしょうか?私達は娯楽番組の中での一つのルール違反と見ています。


オレ;はあ?あなた今、テレビは娯楽番組だと言うのを断言しましたね!それは一体何処の誰が決められた事なのでしょうか?放送法でテレビは全部娯楽番組だとなってましたかね?

ダ;OO様よろしいでしょうか?

オレ;はいどうぞ。

ダ;全部とは申しません。NHKのニュース以外は全部娯楽番組という事です。

オレ;はあ?NHKのニュース以外は全部娯楽番組?

あなた一体何様ですか?何の権限を持ってそういう事を断言しているのですか?

日本中の放送評論家の意見を全員から聞かれてモノを話しているのですか?

何百人いるか分らないような評論家全員からアンケートでも取られたのですか?

あなたの価値観でモノを喋っていませんか?

ダ;そうかもしれません。しかし、OO様よろしいでしょうか?

オレ;ちょっと待って!あなた個人の価値観をあたかも世の中の放送評論家全員が言っているようなニュアンスで語るのはいかがな物でしょう?

(テレビは娯楽番組と言って、まったく引き下がらない)

(中略)

(本題に入る)

オレ;それで今日電話したのは、先日T豚Sがサンデージャポンの番組の中で別々の場所4ヶ所で撮影した街頭インタビューが全部同じ人間だという事がバレ!その時のT豚Sの”言い分”が「バラエティー番組の範囲なので問題は無いが」と言っているのですが、その”言いぐさ”はあなたの「娯楽番組だからいいんだ!」と言う言い分とまったく同じなのですよね!

なんですかこれ?

ダ;他の番組の件は私どもに関係ありません。

オレ;あるのですよ!T豚Sはマズイ事は全部娯楽番組にして問題から逃げようとしているのですよ。あなたと似ているのですよ・・・・!

ダ;OO様よろしいでしようか。あの試合にはルールと言うモノがあります。それにより秋山選手はルール違反をしたのです。その結果秋山選手はどうなりました?

オレ;失格ですね。

ダ;そうでございましょう?! ルール違反をして失格になった!それだけのことでございます。それ以上でもそれ以下でもありません。

オレ;”それだけの事”で無いから騒ぎになっとるのですよ!

オレ;あれは私達は「警察が介入するべき殺人未遂事件があった?!」と見ているのですよ!しかもそれを主催したのがあなたがスポンサーしているT豚Sです。

(中略)

ダ;OO様、よろしいでしょうか!オリンピックでドーピングをしたとしますよね。その選手はどうなります?

オレ;・・・・あの~

ダ;失格になりますよね。警察は介入しませんよね。それと同じ事です。

オレ;ドーピングは警察は加入しませんが、オリンピックでも娯楽番組でも暴行事件があれば警察は介入しますでしょう!

ダ;いえ!警察は介入しません!

オレ;何を言うとるのですか!欧米でもサッカーの試合で悪質な暴行事件では警察が介入しとるでしょう?

ダ;いいえ、介入しません!

オレ;あなたが知らないだけで、欧米だけで無く日本のプロ野球でも悪質な暴行事件では何度か警察が介入してるでしょう?!

ダ;いえ!介入しません!


(警察の介入の件を異様に嫌うダOハツ・・・・なぜだ?)

(・・・・何やら香ばしい異臭が・・・)

(中略)

オレ;それでOOさん!ちょっと聞いてください!

「あなたとの会話はまるでT豚Sや秋O陣営と会話しているのとまったく同じ」なのですよ!

  なぜですか?

ダ;・・・うっ?! と言う雰囲気

オレ;当然私は、T豚Sにも秋O陣営にも電話していますが、あなたの言う事とT豚S・秋O陣営と言う事が同じなのですよ!

ヤバイですよ!

ダ;・・・・・モゾモゾ

オレ;なぜ秋Oを庇うのですか?秋O選手は失格になり無期限出場停止処分になったのですよ!論外でしょう?そういう選手をダOハツはなぜ庇うのですか?


筋違いのオリンピックのドーピングの話まで持ち出して・・・・ちょっと変ですね。


繰り返しますが、私はこの事件で主催者サイドや秋O陣営に電話してますが、その内容とあなたの言う内容が同じなのですよ!なぜ?



ダ;私はもう何も喋りません! (←バンザイしました)

オレ;そうですか?それでは話にならない!


最後に聞きますが、今後のスポンサーの予定は?


ダ;今後は未定です。


オレ;分りました。では失礼します。


>>>>>


(これ、ちょっと広めて下さい)




香ばしいよね。と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-11 16:35 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑