2007年 04月 12日 ( 1 )

TBSはこのニュースを報道しろ!

このニュース↓産経以外の他のメディアサイトで見た人います?


「組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書
 【ワシントン=古森義久】米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相の一連の言明を「矛盾」と批判しながらも、焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした。同報告書はさらに決議案の日本側へのこれ以上の謝罪要求に懐疑を示し、賠償を求めれば、日本側から原爆の被害者への賠償請求が起きかねないという懸念をも表明した。
(産経)(詳しくは↓)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070412/usa070412000.htm
魚拓

日本のマスゴミと経済連↓
f0091252_22423579.jpg


この慰安婦問題の日本にとって良いニュースを読者から頂きいろいろ検索しているのですが、博士のブログや他の優良ブログにはヒットするのですが、正規マスコミのサイトではなかなかヒットしないのです。(自分の検索の仕方が悪いのか?!)

日本のマスコミは日本政府が不利になる事ばかりを伝え日本が有利になる事を伝えないのであれば、もはや報道では無く、ダイハツのおっさんが言うように娯楽番組、バラエティー番組なのでしょうか?情けないかな 悪い意味で当たっています。

でも一つ外れています。
あなたは「NHKのニュース以外は全部娯楽番組」と言いましたね?!それは外れてます。NHKニュースは娯楽番組の代表です(爆笑)

ところで、日本のマスゴミは右左どちらか一方の情報しか報道しないのであれば、報道機関としての立場を取る資格はありません。報道とは、あった事をありのまま事実のまま色付けせずにそのまんま報道することを言うのであって今の状況は反日ブロバガンダです。

マスコミのニュースはもちろん娯楽番組ではありません!

正しくは

「マスゴミは左翼政治団体の機関紙 左翼政治団体のプロバガンダ放送局」 と言って貰わなければなりません。




てめーの会社の為にかってに国を売るなよな?!

金の為に日本を売る売国奴 温首相を昼食会に招待するf0091252_231698.jpg
 中国の温家宝首相は12日昼、日本経団連など経済5団体主催の歓迎昼食会に出席した。温首相は「(コピー商品を作成するなど)知的財産権を侵害する企業を取り締まる法律のハードルを下げて、『怖い』と思わせなければならない」と述べ、日本企業の関心が高い知財保護制度の改革に強い意欲を示した。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070412AT3S1200O12042007.html
魚拓
カルトの代表がカルトの代表と会談 (T豚Sニュース23は好意的なニュース字幕で紹介)
中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相は12日、創価学会の池田大作名誉会長と東京都内のホテルで会談し、日中関係について意見交換した。約30分の会談のうち冒頭5分間が報道陣に公開された。池田氏がこうした形で要人との会談を公にするのは異例だ。
http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY200704120252.html   魚拓

東シナ海ガス田で盗掘開始=日本側抗議でも-中国 f0091252_235143.jpg
 【香港12日時事】中国大手石油会社、中国海洋石油(CNOOC)は12日までに、香港証券取引所に提出した年次報告書の中で、東シナ海の日中中間線付近のガス田「天外天」(日本名・樫)で既に本格的な生産に入っていることを明らかにした。排他的経済水域(EEZ)の境界線が画定していない東シナ海での同ガス田開発をめぐっては、日本政府が2005年、中国側の採掘開始を確認した際に抗議している。 魚拓


・・・・・



やはり赤狩りをするしかありますまい!


赤狩りをしようぜ! と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-12 23:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)