2007年 04月 17日 ( 1 )

博士のブログに異変?!

JANJANがブログ博士の独り言に苦言!
f0091252_21562064.jpg
読売新聞が今月初めに記事にした731部隊の記事に対して博士の自身のブログ”博士の独り言”で疑問を投げかける記事にしたところ、なんだか怪しげな左派系ブログが博士のブログに対して抗議をし(下記参考)


「kojitakenの日記」管理人氏は、「博士の独り言」に抗議コメントを寄せたものの黙殺されたとして、「卑劣極まりない態度」とまで言っています」・・・・・


と、ニュースサイトJANJANは書いています。しかし博士いわくそのような抗議は無いと言う事です。この時点でかなり香ばしい臭いが漂っています。


なぜJANJANは博士に取材せず。一方的に相手側ブログの主張だけを記事にするのか?

また気になるのが JANJANの記事の締めくくり方です。



この問題に関しては、両ブログのみならず、読売新聞、朝鮮日報、そして証言者の名誉に関わる問題だけに、早期の解決が望まれると言えましょう。特に「博士の独り言」は、「kojitakenの日記」が提起した問題点に対して明確に答えるべきではないでしょうか。でないと、誹謗中傷を行ったとして、今まで培ってきた名誉に傷がついてしまうでしょう。




特にこの部分↓

{両ブログのみならず、読売新聞、朝鮮日報、そして証言者の名誉に関わる問題だけに、}・・・・・


つまり問題を大げさにしようと言う臭いが漂っているのです。


この問題は博士が異臭を感じるようにどうも胡散臭い?! いわゆる香ばしいというやつをたしかに感じます。


私はこのような問題が発生した場合は決して他人事では無く、自分に攻撃をされているものと取る必要があると考えます。そして多くのブロガーはこの問題を取り扱い 問題の追求をする必要があると考えます。



また自分は「鬼畜左翼や鬼畜カルトがどれだけ他人のブログを削除しようが、新しい物をすぐアップすれば良い。他人の行動まで規制は出来ん!翌朝には100本でも上げてやるよ!」と前向きに考えています。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

参考サイト

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-557.html
JANJAN
http://www.janjan.jp/media/0704/0704153804/1.php
魚拓

・「kojitakenの日記」より
・731部隊元隊員が証言 「子持ちの慰安婦を生体解剖したこともあった」(増補版)
・虚偽に基づいて読売新聞を誹謗中傷する悪質ブログ 「博士の独り言」
・コメントを黙殺する卑劣な 「博士の独り言」



ついでに

”攻撃を受けるよーめんブログ”
http://youmenipip.exblog.jp/4564887/
[PR]
by youmenipip | 2007-04-17 21:50 | 鬼畜左翼偏向報道問題