2007年 07月 29日 ( 1 )

鬼畜左翼政党が大勝利?

国民は何も分かっちゃいなかった!


国民は何も分かっちゃいない?この事は、民主党が敗北する度に官直人などが言っていた事なのですが、今回はそれが逆現象になって民主党に幸いしたのでは無いのか?またマスコミが一つの政治運動団体の現状では日本は左翼大国になって行くのではないか?




岡崎トミ子宮城県(韓国で慰安婦達と一緒に日本大使館に拳を振り上げて抗議した売国政治家)が真っ先に当確が出る。など普通の人達はまったく国政の状況を知らないと思ってよい。

民主党の沖縄を中国に売る沖縄ビジョン等も今だにHPで紹介されているし、人権擁護法案、在日外国人参選権、北朝鮮人権法、そして河野談話ではまだまだ甘いとして"戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案”などの日本を更にまずい立場に貶める法案の推進などなど。

日本人は、今後日本人が不利になる法案を推し進める政党や政治家に投票することは”何を意味するのか?”まったく分かっていない。

(消費税導入で国民は社会党に入れ社会党から首相が出た時のように今度一度でも民主党に政権を持たせることがあったなら先ほど紹介した売国法案を次々と可決して日本は取り返しの付かない立場まで落ちてしまう)


ネットと一般の国民との意識が相当ずれているのだ!




そこで、我々は声を大にして民主党の本当の姿を言って来たのにまったく伝わったいなかった!


ならば、今後下記のような運動も計画に入れていかねばなりますまい。

ブログ”閣下の憂鬱”より引用

全国の皆さん、宮城県産品の不買運動でも何でもやって、 バ○揃いの宮城県民に強烈なしっぺ返しをしてやってください。 日本国の国益に反する判断を宮城の有権者はしたということですからね。 馬鹿な判断をすることがどれだけ深刻な結果を招くのかということを、身を持って知らしめてやってください。
http://kakka-butsuyoku.seesaa.net/article/49664709.html




売国政治家に票を入れた県民に直接打撃を与える運動をして知らせる!

これ、法に触れないよな?!


このように売国政治家がいる選挙区を調べ上げ直接その政治家のいる県民に危険性を知らせる!


この運動などもうまくやればネットから出なくても出来ますわな。



以前に売国政治家の古賀 誠 衆議院議員(福岡県) の選挙区のいろいろな掲示板にいろいろと書き込みしていたこともあったのですが、なんせ一人でやっててバカ臭くなってやめたのですが、地道にでも長くやって行くと効果が出るかもしれません。

また、今やってる”河野談話の白紙撤回署名”なども根本的に”河野談話とは何か知らない人”はかなり多いはずで、まずそこから広める運動が必要ではないのか?!という問題もあります。(滝汗)


何とかして一般の国民に知らせる方法を考えた方が良い!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-07-29 22:55 | 鬼畜左翼政党