2007年 08月 05日 ( 1 )

中国五輪反対デモ報告

今日東京と大阪同時開催で中国オリンピック反対デモ行進がありました。

その状況をいち早くお知らせ致します。


f0091252_1613758.jpg

f0091252_1634589.jpg

f0091252_162313.jpg

f0091252_1642063.jpg

f0091252_163295.jpg



東京は、都議会議員の先生方や"せと先生"を初め法輪項の方々、河野談話の街頭署名に来ていた方々、ネットを見て来た人など総勢63人が参加で毎回回を重ねるごとに増えているようです。


有志の努力によっては明日は動画を紹介出来るかもしれません。




鬼畜中狂


中国共産党に楯突く者は何のためらいも無く虫けらのように簡単に処刑・虐殺、拷問される。

http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
f0091252_1704089.jpg

天安門事件動画
http://video.google.com/videoplay?docid=1761062858590826090

f0091252_1745089.jpg今回の中国五輪反対デモは準備の期間が無く中国、温家宝首相の人形を作る期間が無かったようですね。(笑)皆で法輪工学者虐殺遺族、天安門事件虐殺遺族、チベット・東トルキスタン虐殺遺族、毒入り食品犠牲者遺族らと共に温人形の公開○○ショーが出来なくて大変申し訳ありませんでした。((:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ネタです{苦笑})



さて今後どうやって日本政府や他国の政府を本当に動かすかいな。





クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

*ちなみに、よーめんブログで言っているネタは新風や新風連、河野談話撤回の会、主権回復する会、とは全く関係ありませんので。。


いつか、「そう言えば昔よーめんが言っていたことが正しかったな・・・」と言う時が来るよ



でところで

よーめんへの好意的な注意・忠告・アドバイスなどは極力"非公開コメント"でお願いします。よーめんへの注意・忠告などはヘタするとサヨク・アラシの"突っ込み"の文章と大変似ている為に、よーめんはまったく見分けが付きません。その場合アラシと勘違いしそれなりの返答を返す事がままあります。妨害コメントが多い時期の注意・忠告などは非コメでも注意して書いてください。
[PR]
by youmenipip | 2007-08-05 17:10 | 中狂(中華人民虐殺共和国)