2007年 09月 30日 ( 1 )

朝鮮人参政権

朝鮮人参政権を許すな!

朝鮮人が日本の政治に参加しようと言う鬼畜めいた動きが活発化する恐れがあります。

f0091252_1546161.jpg天皇皇后両陛下の写真を踏みつける朝鮮人どもに参政権だと?!

冗談も休み休み言え!



画像参考;厳選!韓国情報




外国人参政権に反対する会・公式サイト より転載

2007/09/19 警報! 先日書いたばかりのブログの内容に早速訂正入れます。
私が甘かったようです。

保守系議員に近い所から、非常に重要な情報を手に入れました。
 「野党から、テロ特措法のバーターとして外国人参政権法案が出てきている」らしいのです。

党として同法案に賛成していなかったとはいえ、もともと自民党内の左派リベラル親中派とそれに近い議員は半数近く、いや半数以上いました。
また、(こういうことは言いたくありませんが)参院選アンケートの回答などを見ていても分かるとおり、国会議員レベルでも外国人参政権の危険性を分かっていない暢気な人が多い。
いや、危険性を承知していてあの有様なのかも知れませんが・・・。
一部の議員以外は「外国人参政権くらいでテロ特措法が通るなら」と、喜んでその交換条件を呑んでしまうわけです。


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee82328.flv(朝鮮人議員vs西村修平のみ抜粋動画 3分)
f0091252_15491942.jpg因縁を付けて来る元在日朝鮮人議員の白(バク)

輩は日本人に帰化しているが、外国人参政権は帰化しなくても外国人のまま日本の政治に参加出来ると言うのだ!


まさに基地害沙汰






朝鮮人に日本を支配させようとしている鬼畜左翼政党

公明党
http://www.komei.or.jp/policy/manifest/091.html
民主党
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0058.html
共産党
http://www.jcp.or.jp/seisaku/006-0609/eijyuu_gaijin_sanseiken_.html


世論を煽る鬼畜左翼マスコミ

「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる
4月。全国が選挙ムードに包まれ、府内でも首長や議員が有権者の一票で次々決まった。
「希望の家カトリック保育園」の園長の崔忠植さん(69)は、開票速報にくぎ付けになった。

「選挙に行きたくて、行きたくて……」
在日韓国人2世。高校まで「新山守吉」の名で通った。染織工場に勤める父とチマ・チョゴリ姿の母。家はニンニクのにおい。「朝鮮人」と言われるのが怖くて友達を呼べなかった。
「在日」という現実から目を背けようと、バスケットボールに打ち込んだ。女の子にラブレターをもらっても、本当の自分を明かせないことがつらかった。

教育大学を目指したが、「在日は教員になれないのが分かっているのか」と兄に言われた。
府立大で社会福祉を学んだ後、同志社大で神学を修めて牧師になった。70~80年代に
かけて大阪や京都で指紋押捺などの人権問題に直面。「社会に自分たちの意見を反映する
ためには参政権がいる」と意識するようになる。
以来、在日本大韓民国民団(民団)の活動などを通して、地方参政権の必要性などを訴えている。

「日本国籍を取って、参政権を得ればいい」。世間ではこんな考えも根強い。
崔さんは、日本国籍を取るつもりはない。韓国籍の自分の存在が、日本社会でほかの国籍を
認めてもらうための一つのシンボルになると思うからだ。「参政権は地域社会の一員と認めること。
それが共生社会を生み、差別や偏見を乗り越えていく力になるんです」

神門(ごうど)佐千子さん(53)宅では、次男が20歳になり、選挙権がないのは夫のラローズ・
ジャックさん(61)だけになった。
ラローズさんはパリ大を卒業後、フランス語講師として約30年前に来日。神門さんと結婚して
永住権を取得した。現在は京大でフランス語を教え、ボランティア活動に精を出す。
母国に比べ、日本の投票率は低い。「行かないなら、こっちに選挙権を与えて」と思う。
次男は言った。「僕たちより長く日本に住んで日本を知っている人に選挙権がないのはおかしい」
神門さんは国際結婚をした人々と「国際結婚を考える会」をつくり、在日の人らと共に
永住外国人の選挙権を求めて活動している。(一部略)
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000130705070002



はぁ?「選挙に行きたくて、行きたくて……」だと?!おまえバカかあ? 何様のつもりじゃ!日本政府から”頼むから日本に居てくれ”とお願いでもされたんかあ!?
己の立場を履き違えるなよな!祖国に帰れば好きなだけ参政権を貰えるだろうがあ!



犬畜生のような朝日新聞 徹底して煽る!

●今でも遠い参政権

 大学生にまでなって「自分は何がしたいんだろう」と思うことがある。中学や高校くらいの、早い段階から本人が興味のある分野を伸ばして、専門的な教育を受けられるシステムがあったらいいな。
 でも、在日3世の僕には選挙権がない。両親も自分も名古屋育ち。日常生活は日本語。日本人とほとんど同じ生活をしている。在日は今では4世までいて、ずっと日本人と一緒に暮らしてきた。戦後の日本復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。
 参院選が始まって党首の主張を聞いたり、町で選挙カーを見たりするけど、「選挙権がない」と思うと興味もなくなってしまう。
 今は疎外感みたいなものがある。だけど、就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。
〈かねはら・たいし〉 21歳。 名古屋市港区で生まれ育つ在日3世。南山大学総合政策学部で学ぶ大学3年生。
【林隆春さん 支援団体代表】
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000240707270003



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキングの「この国は少し変だ!よーめんのブログ」の紹介文に

「在日が裏支配し左翼がニヤニヤする国 ・・・・・・・・・」

「在日が裏支配し・・・」となっていますが、もし外国人参政権が通ったら 裏支配では無く

文字通り「表支配」になります。


日本の政治家というのは「日本の国益を守る為に存在するべきであって」在日朝鮮人や特定アジア重視の政治をする者を国の政治に参加させて良い訳はありません。

これは差別では無く れっきとした”主権”です。日本人が日本の為の国家主権を主張する事はいささかも不思議な事ではありません。





日本で「在日外国人参政権と人権擁護法案」がミックスすれば、在日はこの日本でほぼ無敵になり、好き放題 横暴の限りをつくすことは明らかです。(←これが目的)

しかも日本には上の動画で紹介した元朝鮮人議員の白(バク)やマンセー土井、チャイニーズ岡田等の怪しい外国人疑惑集団が多数存在している為に現実で発生する在日問題を完全にバックアップし奴らの都合の良い国づくりを完璧に実現するでしょう。最後は日本であって日本では無い現象(鳥取人権法案のリアル版)が至る所で発生します。



「在日外国人参政権と人権擁護法案」 この二つを推奨する悪質な政治家に対しては天誅を含めて即刻何らかの手を打つ必要があります。



クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


国会議員リスト 人権擁護法・外国人参政権 推進派・反対派(2005年)
http://nullpo.2log.net/home/yabai/archives/blog/giinlist1/

在日外国人参政権反対フラッシュ
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html
外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html
[PR]
by youmenipip | 2007-09-30 16:36 | 朝鮮人 参政権