2007年 10月 29日 ( 1 )

西村氏しかいない日本の現実

どこかで見かけましたが↓

よーめんは西村氏の腰巾着となり全国恫喝行脚?

???

アホ かと?!(笑)

今、日本で行われている右よりの政治活動を紹介しようと思ったら市民団体では西村氏の”主権回復を目指す会”しか動いていないのだわ。(政治結社を除く)

この日本の現実 どうよ?しかも参加者が数十人・・・

 左翼団体が一枚岩になり沖縄で大規模な集会を開いている時に、こちらと言えば?


朝日新聞社に抗議する”市民団体”は他には見当たらない?

よーめんが知らないだけで他に存在しているのかもしれないのか?ならば教えてほしい。(政治結社以外の市民団体で) 

政治活動は政治ブログで紹介した方が良いでしょう。

いずれにせよ動いている団体が少なすぎるのではないのか?他の団体が無ければ今現在活動している団体を紹介し参加者を増やさなければならないのは当然。西村氏や主権回復する会の方針が嫌いなら他の活動に参加すれば良いのでは無いのか?無ければ作れば良いのではないのか。

それどころか


服装検査 持ち物検査 抗議内容検査 

反論すると脅迫される。 (よーめんへの脅迫)


いやはやなんとも・・・・・






仲間には誹謗中傷出来るが敵には何もしない保守派


もう一度言いますが、よーめんがこの現実に直面したあの時、ノックアウトされました。この問題を蒸し返しているのでは無い!実際に今現在も誹謗中傷が続いているでは無いか?

以前までは左翼・在日の仕業だと思っていたのがここに来て保守の一部が混ざっている事が分かって来ました。(ハクや藤 アンチ西村派の事では無い)


前にも言いましたがその誹謗中傷の内容は左翼・在日の印象操作の書き込みと全く同じです。

同じと言う事はその書き込み自体 とてもマズイ内容(状況)なのです。


あなたは見分けが付きましたか? 誰が左翼で誰が工作員で誰が仲間のアドバイスか?!誰が一部保守の誹謗中傷か?


左翼・在日にとってこの日本で愛国派分断活動をすることが何と楽なことなのだろうか?”楽”と言うより何もせずとも勝手に分断活動してくれる保守がいるのです。



この問題がある限り日本は良くならない。


誰かが書いてましたが「こちらがおとなしい活動をすれば非難されないのでは無いのでは?」と言う人もいます。果たしてそうだろうか?


それに対して誰かが書いてましたね「何をしても文句を言われるのですね!」



何をしても言われますよ引っかからないで頂きたい!


早く気づいてほしい!


よーめんの言ってる事を支持するって方↓
一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ

追加 
コピペ用 広めよう↓



沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>

集団自決に「軍の命令がなかった」ことはすでに当事者の証言や県史によって明らかにさ
れています。ところが、左翼陣営は「軍の命令」から「軍の関与があった」と言い 換え
をおこない、あくまでも教科書の書き換えを貫こうとしています。
驚くべきことに、政府、与党にもこれに迎合する勢力があります。

命を賭して、祖国の危急に殉じた沖縄県民の気持を踏みにじるこのような行為は許される
ものではありません。
是非、都民の声をあげましょう。

日時 平成19年10月31日水曜  午後一時半開場 二時開会

講演 中村あきら獨協大学名誉教授

主催 国策研究地方議員協議会

場所 都議会議会棟6階第一会議室



http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&
  ↑都議会議会棟の地図が出ます。



※ このメールを多くの友人に転送して下さい

※ 問い合わせ先 古賀都議会議員0425-87-2200

やるぞ!東京大革命!  官僚政治と対決



コピペ用 広めよう↓


朝日新聞社に対しての抗議活動 

ドガログ版 (26分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee92474.flv

YouTube版
1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=nvBWhqCYzuU

2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-Apds5ncX1A

3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=6wu2mUF5-kU



一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-29 14:40 | 綺麗事と精神侵略