2007年 11月 10日 ( 2 )

速報!やらせ11万人集会番組が放送されます。

関係者より 緊急情報! 
今夜、1時半 朝日系 「ゆがむ沖縄戦11万の声」


歪む沖縄戦~11万人が問う歴史の真実~2007年11月12日放送~
http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/
f0091252_2225117.jpg沖縄の怒りとは? 9月下旬。宜野湾市の公園が、11万の人で(主催者発表)で埋め尽くされた。復帰後最大規模の集会。高校の教科書検定で沖縄戦の集団自決について日本軍の関与を示す表現が削除・修正された事に抗議する集会だ。
11万人を呼び寄せたものは何だったのか。多くの国民が無関心でいることへの危機感、そして責任をあいまいにしようとする国への反発。集団自決の体験者の思いを通して、沖縄が抱く危機感を伝える。

制作:琉球朝日放送




皆に知らせよう!


しっかりチェックして「嘘・紛らわしい・大げさ・捏造・デタラメ」を見つけたら抗議の声を上げよう!

録画アップよろしくです。


沖縄戦の教科書検定、訂正申請5社出そろう

 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、教科書会社「三省堂」が8日、文部科学省に対して教科書2冊を訂正申請した。これで、検定意見を受けて日本軍の強制を示した表現を修正・削除した5社7冊すべての訂正申請が出そろった。
 文科省は5日に教科書検定審議会日本史小委員会の初会合を非公開で開催。沖縄戦の専門家からも意見を聞く方針を決めた。次回会合以降に実質的な審議を始める見通し。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/99279/




抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

國賊出版社
・東京書籍(株)(03-5390-7200)
・実教出版(株)(03-3238-7700)
・(株)清水書院(03-5213-7151)
・(株)三省堂(03-3230-9511)
・(株)山川出版社(03-3293-8131)


「教科書会社が捏造の”沖縄11万人デモ”も教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。
教科書会社に天誅を!って方↓
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-10 22:27 | 沖縄11万人嘘集会問題

大阪地裁前での抗議

大阪地裁前の出来事 以前から告知していた「集団自決は日本軍の命令だった!」と抜かす本を書いた大江健三郎と岩波書店への裁判

f0091252_1424294.jpg


裁判所周辺の様子

地元の人の話だと、たぶん大阪で裁判所前で政治的な抗議をした市民団体は始めてだろうと言う
f0091252_148189.jpg

沖縄のテレビ局かな?
f0091252_1483395.jpg

f0091252_155648.jpg


地元の人が持っていたプラカード
f0091252_1553182.jpg


裁判所裏では早速 ブサヨと小競り合い 
画像は無いのですが、傍聴券を求めるチケット抽選券を求める列に並んでいたらブサヨ共が”署名”を求めに来たので撃退す。舐めんなよな!うぬら大江応援派だけが並んでいるんじゃねーぞ!


午後からは朝日新聞大阪に抗議街宣 これも恐らく市民団体では主権回復する会が始めてらしい。

f0091252_213053.jpg

f0091252_215238.jpg


これも地元の人が持って来たプラカード
f0091252_221983.jpg

f0091252_23881.jpg

朝日新聞前と言うより、大阪で保守の抗議街宣は本当に珍しいので道行く人達はみんな何事かと振り返る。デモ効果バツグン!


大阪に行ったついでに、ピース大阪なる有名な反日アミューズメント見学会
f0091252_244950.jpg


入っていきなり目の前に登場するのがこのプレート 「いかに日本軍が残忍だったか!だから反省しよう!」等と書いてある
f0091252_2102665.jpg


あとは全て息が止まるかと思うほど凄まじい反日写真(日本軍が殺した?と言う 死体の山・山・山)の数々!
f0091252_26422.jpg

詳しくは次回にするが、上の写真は旧日本軍が中国人を惨殺しているシナの反日プロバガンダの絵本。完全に事実として展示されており、いかに日本軍は残忍だったかという説明が念入りに解説されている。これはもう歴史博物館でも戦争記念館でも無い!ここは”敵の工作機関”であることがすぐ見て取れる。

このような施設が大阪城の隣にあり中高生の修学旅行のコースになっているのだと言う!しかもこれが税金で運営されている公共施設扱いなのだと・・・・・。  日本は狂っている!日本の子供をどうしようと言うのだ?!

大阪人は今まで黙っていたのか?それに今回のような抗議街宣を大阪でまともに行ったのは市民団体では”主権回復する会”くらいだと言うのも唖然としました。よーめん目の前 真っ青。ノックアウトです。本当に今の今まで左翼・在日の天下だったのか?もう左翼・在日の好き勝手にさせてはならない!



取り合えずここピース大阪を叩き壊そうぜ!って方↓

そして、「教科書会社が捏造の沖縄11万人デモも教科書に搭載するべきだ」と言い出したらしい。教科書会社に天誅を!って方↓
↓↓↓

人気blogランキングへ


裁判の判決が楽しみだな。日本は鬼畜左翼判事の国だからな。
[PR]
by youmenipip | 2007-11-10 02:32 | 沖縄11万人嘘集会問題