2007年 11月 27日 ( 1 )

今度生まれ変わったら韓国人にはなりたくない!

古い記事ですが、韓国人の全てを物語っているような気がして・・・・

参考資料: 朝鮮日報 2001/11/5(木)
 高麗(コリョ)大学生の半分以上(51.4%)が「今度生まれてくるとしたら、韓国に生まれたくない」と思っていることが分かった。反面、フランスの学生は80%が、ロシアの学生は78.6%、カナダの学生は75.9%が「今度生まれてきても、母国に生まれたい」と答えた。




世 界 で 嫌 わ れ る 韓 国 人
f0091252_0474651.jpg
参考資料 : 祥伝社 「韓国民に告ぐ!」著者 金文学 金明学 第6章「見かけばかりで内実のない国・韓国」214P~215P
【中国のホテルで見た韓国人の醜態】
 また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。するとそこは超満員の客でごった返していた。
ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。
おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が>「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。
やはり思った通り、本当は韓国人であった。私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。
まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。



世界で嫌われる韓国人旅行者
韓国人旅行者かどうかを直ちに調べる外国人が多い。行動があんまりおかしく映るからだ。カナダ西部ガイドの耳打ちは圧巻だ。“中国人たちは格好が安物でも食事はまともにする、一方皆いい洋服を着た韓国人は食事に金をかけません”
2005年 1000万名に引き続き 2007年 ‘海外旅行1200万名時代’に入ったが韓国人旅行者の行動は相変らず落第点水準だ。一年4兆ウォンを上回る観光収支赤字を出しながら ‘アグリーコリアン’の汚名だけ拡散するわけだ。国内旅行社職員,ガイドたちは “これ以上このままではだめだ”と口をそろえて言う。これらの経験話をまとめて非常識行動を取りまとめて見た。

世界で嫌われる韓国人旅行者
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/159755/


中国人の目に映った一部韓国人の醜態

 「一部韓国の企業家は、職員には1~2元(130~260ウォン)まで計算しながら、ケチな行動を見せるが、飲み代には1000~2000元を惜しまず使っている」(陸武)

 今年6月中旬、中国山東省・青島の韓国人商工会が発行する「青島ジャーナル」には、韓国人の顔を火照らせる内容の記事が掲載された。

 韓国企業に勤める20~40代の中国現地人らは、匿名を前提にした座談会で「韓国企業に勤めながら韓国に対するあこがれが消えた」とし、韓国人を批判した。

 「韓国人の中には自分が一番偉いとし、中国人は貧しいからと蔑視する人がいます。私の接した人は主に女性でしたが、いつも『中国製の品物は質が悪い。中国人家政婦は仕事もできず、怠っている』と不満を言います」(張正男)

 「韓国人はそんなにたくさんお金を稼ぐようでもないのに、支出がものすごいです。相当数の韓国人は食事の後、必ず2次会を行きます。時間に関係なくカラオケに行っては、爆弾酒を飲みます」(周明)

 「韓国企業文化は専制的、独善的だと感じました。上司の指示に対して『はい』だけあって、『いいえ』はないんです。職員に対する態度も厳格さを通り越し、怒鳴りつけたり、悪口を言う人も多いです」(劉平)

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20050630000006


アジアニュース『下載共有日報』によると、韓国人観光客のマナーの悪さに対して、アジア諸国から非難の声が出ていることがわかった。フィリピンのレストランに訪れた韓国人観光客がミネラルウォーターのボトルを持っていたので店員が注意しようとしたものの、「水くらいは」ということで真心で黙認していたところ、30分もしないうちにその韓国人は酔っぱらいだしたという。どうやら、ボトルの中身はお酒だったようだ……。

タイでも問題が勃発している。タイ・プーケット県知事に対して韓国大使館から「タイ人のツアーガイドは韓国人観光客の要求を満たすことができない。だから韓国人ガイドの雇用を許可せよ」という内容の申し出があった。もともとツアーカイドを外国人にやらせない取り決めがあるプーケット県では、それを無理な話として拒否。韓国人観光客は、いったいどんな要求を求めるのだろうか?

また、インドのバラナシ(聖地・ベナレス)でリキシャ業(自転車の人力車で人を運ぶ仕事)を営んでいる老人は、「韓国人観光客は私を客席に乗せて、勝手に自分でリキシャをこぐんです。しかも暴走リキシャ状態ですよ。クルマはたくさん走っているしバランスをとるのも難しいのに、私の商売道具でいつ交通事故を起こされるか心配でした。お金を払っているのだからいいだろうというけど……」と困惑気味に語る。

韓国人を非難するつもりは毛頭ない。日本人観光客も、海外でのマナーの悪さを指摘されることが多々ある。旅行で気持ちが大きくなるのもわからなくもないが、他国にいる場合は“あなた自身の行動が国の評価に繋がる”ということを忘れてはならない。
[詳細記事]
http://news.livedoor.com/article/detail/3319000/

協力:アジアニュース『下載共有日報』
f0091252_0483063.jpg
買春韓国人大暴れ! 変態プレイ三昧でカムサハムニダ!
韓国において「性売買特別法」が施行されて以後、海外での遠征性売買に励む男が増え続けている……。しかも彼らのモラルは地獄の獄卒並みといったところ。タイ・フィリピンでは「気が荒く、攻撃的かつ暴力的な最低人種」と悪いイメージが広まっており、韓国の国際イメージ劣化にも繋がっている。

「青少年のための女性センター」で理事長を勤める金敬愛さんがタイの性売買女性をインタビューしたところ、3/4以上が韓国男たちに激怒していたそうだ。その一番大きな理由が「コンドーム使用拒否」にあるというから、奴らの生・中出し信仰の根強さが伺える。

金さんの資料によると「娼婦たちはコンドームを使わなければ性関係を拒否する。しかし、それを言うと韓国男はひどく気が荒くなり、化けの皮が剥がれ、バッキュー! と叫びながら荒っぽいセックスで責め立てる」と、これはフィリピンの性売買女性たちにも共通する意見。大部分の韓国顧客がいつも酒に酔ってうるさく、尊大で傲慢で差別的で、そのくせ自分たちを最高の人種と勘違いしているとのことだ。(ソースはこちら)
http://www.downloaders.cn/2007/11/23150336.html#more



悪いことをする時は“日本人”と言うニダ!の動画
http://specificasia.seesaa.net/article/35423238.html


参考資料: 朝鮮日報 2003/2/13
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

※ ネット上で「韓国人は日本人の671倍嘘つき」という文章があったら、その根拠はこれである。



参考資料: 「読売新聞社と韓国日報社がアジア各国でおこなった共同世論調査」
         (1995年5月23日・読売新聞)
『日本と韓国に対してそれぞれ否定的な印象を持っている各国人の割合』

中国人         対日37.8%   対韓31.1%
インドネシア人     対日13.9%   対韓33.3%
マレーシア人      対日 2.9%   対韓33.3%
タイ人         対日21.6%   対韓61.2%
ベトナム人       対日 1.1%   対韓41.3%

参考資料: 「戦後50周年アンケート」(1995年読売新聞の世論調査)
『第2次世界大戦中に行なった行為は、今でも日本との関係の発展を妨げているか?』

妨げている
韓国     71%
中国     49%
タイ      36%
マレーシア  25%
ベトナム   13%
インドネシア 12%

日本に対して良いイメージを持っている
ベトナム   95%
マレーシア  94%
タイ      80%
インドネシア 72%
中国      53%
韓国      30%








韓国人に生まれたくない!と思った人はクリック↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


サンマン オマエもクリックするかい?
[PR]
by youmenipip | 2007-11-27 01:24 | 韓国人問題