2007年 12月 09日 ( 1 )

死霊のメリークリスマス

論戦出来ない左翼達

youtube版 復活したようです

死霊のメリークリスマス



トガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee105256.flv

youtube版1 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=cZhPLg0I0E0
youtube版2 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=mLiABl23VFU



左翼は11万人集まった?と言う数字をネタに教科書見直しを国に迫っておきながら、”11万人は捏造だ”と言う証拠を提示されると卑怯にも”数は関係ない?”と言いシラを切り歌って誤魔化す。完全に論理破壊している左翼と在日。国(文部科学省)はこのような嘘に振り回され教科書を作る事があってはいけない。


NHKは今だに11万人としてニュースで言っているとな?!


動画の中で久米氏(訂正済)が言ってます 「NHKは今も11万人と言っている。」朝日新聞に以前そこを追求した時、たしか「集会の翌日なので主催者発表をそのまま登載しただけだ。」と言っていた時期があったが、しかしマスコミは今となれば独自取材と独自調査で本当の数字を調べそれが事実の数字と大きく反する場合は訂正しなければならない。報道は真実を報道するのが最低限のルールではないか。それが出来ず独自の思想を普及させる為に捏造もいとわないのならもうマスコミでは無い。それはもう特定左翼団体の機関紙だ。そして犬HKは日本国民のお金で嘘を垂れ流す。日本国民のお金で特定政治思想を垂れ流す。国の公共放送局でこのような事があってはいけない。やめないのならある程度の実力行使しかないのか?!



シナ・中共工作員が顔を揃えて来てますね。


「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の顔ぶれの連中がいますね。変な日本語で西村氏に因縁を付けて来るアレとか。

公安・警察の方々の更なる調査と監視の強化をお願いしたい。

米軍や自衛隊の船には抗議するが、中国軍や韓国軍の船には何もしない。人権!人権!と叫ぶが拉致問題には触れない!と言う事を見ても彼ら左翼・平和団体は中国・朝鮮の工作機関だと言うのが伺い知れます。



そのような工作員とタッグを組み 歌って踊る日本のサヨクは文字通り敵に踊らされているのだ。アホ~ アホ~(笑)



論破される左翼 

左翼・在日がマイクで反論・論戦しているシーンを見たこと無い!



西村氏や村木氏、桜井氏がマイクで大江健三郎や沖縄集団自決軍命令の矛盾を言っているのに、左翼はそれに反論(論戦)することをしない。

もしオレが左翼で軍命令の証拠に絶対の自信があるなら即座に証拠を出して徹底的に反論するがな?!


このような抗議街宣でたまに左翼とぶつかるシーンを見るが左翼や在日がまともに反論している所を見たことが無い?! 


左翼よ!踊るのはもういい!シナ・朝鮮に帰れ!と思われた方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


追加

Commented by 読者 at 2007-12-09 07:58 x
きのう4じ頃こちらのにクリックしてもアクセスできませんでした。それから何回試みても駄目なので日本よ何処へで、このことをコメントしましたら、とおるさんが「表示できますがよ。」とコメントしてくださいました。 しかしわたしのPCでは夜になっても駄目でした。他ブログはどうだろうと50位までのブログをアクセスすると、愛国アナ-キ-だけがアクセスできず他は大丈夫でした。今日本、よ何処へを見ると、在特会にアクセスできません。と書いている方が居られました。今は愛国アナ-キもアクセスできます。



主権回復を目指す会のサイトが以前によく勝手に内容を改ざんされたりしました。内容改ざんの部分は中国シナ関係の裁判「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の相手側の顔ぶれの写真が勝手に削除されたりします。


当 よーめんブログも人気ブログランキングへのクリックが正常に飛ばない事がよくあります。

インターネットの世界にまで工作員が潜入しているのでしょうか?


と、言うことですので それでは皆様、よろしくお願いします↓

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-09 11:02 | 沖縄11万人嘘集会問題