2008年 03月 10日 ( 1 )

ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

米国による日本民族大虐殺 ジェノサイド抗議街宣 米国大使館

f0091252_20323750.jpg

>ジェノサイド(英:genocide)は、一つの人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為をさす。(wiki)
元はナチス・ドイツのユダヤ人虐殺に対して使われたため、一般には計画的大虐殺の意味で使われるが、国外強制退去による国内の民族浄化、あるいは異民族、異文化・異宗教に対する強制的な同化政策による文化抹消、また国家が不要あるいは望ましくないと見なした集団に対する断種手術の強要あるいは隔離行為など、あくまでも特定の集団の抹消行為を指し、その手段が必ずしも殺戮である必要はない。

またこれを目的とした行為は集団殺戮行為も含めて国連採択のジェノサイド条約によって人道に対する罪として規定されている。

f0091252_2033253.jpg

正真正銘の大虐殺
f0091252_20334694.jpg

アウシュビッツでは無い!東京だ!
f0091252_2034357.jpg

殺す事だけが目的
f0091252_20343032.jpg

男性の兵隊はここにはいないと分かっていながら行った。一般市民に対する殺人行為
f0091252_20344773.jpg

当時の東京空襲を指揮した米国指揮官に日本国は勲章を与えたと言うからボケでいる。お目出度い。オッチョコ!

完璧に焼かれた↓
f0091252_2035446.jpg



f0091252_218033.jpg



よーめんは基本的に親米です。しかし「間違った事は間違った事として抗議する時はカチっと抗議する。」と言う姿勢は重要です。共和党・民主党は関係ありません。親米だからと言って黙るのは中国に文句を言えない精神侵略済み政治家と同じです。またオランダ、オーストラリア、カナダも激しく叩かねばなりません。



「日本は日米安保の親米だから」とか「共和党は東京空襲や原爆に反対していたから」と言う発想で 米国デモをしてはいけないと言う発想は恐ろしくお目出度い。

これも「凄まじいまでの精神侵略の壁」ってやつよ。


カチっと抗議文を手渡す↓ 詳しくは動画完成後にまた。
f0091252_2182893.jpg



>>>>>>>>>




形を変えた脅迫コメント また発見!

コレ↓巧妙な脅迫でした。つまり、「現場にいるよーめん関係者に危害を加える事をほのめかす意味となる。」HNが愚かにも自分の事だ↓


Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?



追い詰められた腐れ左翼 そして保守反対派

このブログを書いているのは明らかによーめんでたまにデモにも参加するが。コヤツは、何を血迷ったか、恐らくコヤツは「このままでは我々在日が(または)左翼が(または)保守反対派が、どんどん日陰者になってしまう。奴のブログの影響力はマズイ!どうすれば抑えられるのか?何としてもよーめんの発言を抑えたい!」と、考えそしてついに、愚かにも失禁し脱糞したようだ。

定期的に糞を撒き散らす愚か者だ。


前回のあのような素晴らしい抗議デモの動画を見れば、心中穏やかで無いのは分かる。過激なデモは何の問題も無いばかりか日本の再生に繋がる!と”感のいい奴”があの動画を見れば分かる。

だからもう君らの間違いは露呈されたのだ!もうやめなさい!

匿名の投稿コメントなので、このまま密かに”活動を支持する保守”になれば良いのだ。

いい加減、気づいたろう?『語る』運動よりl『行動する』運動の凄さを!そして怒りむき出しのパワーの威力を! シュクシュクとやっていても何もならない。この後人数が増えれば日本は変わる!




これ以上の妨害は「日本の再生より自分らの見栄だけで日本の再生の妨害している事になる。左翼・在日より”たちが悪い”と言うことを気づけ!」


>>>>>>



抗議デモのパワーをーあれ以上落としてはならない。
あれが日本再生に繋がるボーダーライン。スタートライン。あの内容でパワーを上げて行こう!

慰安婦糾弾デモは、今後日本のOL、主婦、女性が前面に出て罵倒、罵声すると相手はノックアウトされるでしょう!同姓から 「要は売春してお金貰ってたのでしょう?恥を知りなさい!従軍慰安婦と言えば聞こえはいいけど今やってる事はコジキじゃない?!」と日本人女性に言われたらこれは効くよ。

相手は もう慰安婦デモは出来なくなるのではないか?!   




以前、こう言う事を書くと「よーめんさん。わたしは女性を前面に出すのは好きではありません!」だとか、「女性にそう言う事を言わせるのは問題です」と言う書き込みが沸きました。却下しても却下してもガンとして引かず最後は意固地になりある者はアラシ化しある者は脅迫をチラ付かせ、またある者は”非公開コメント”にして「私は工作員では無い」とアピールして・・・・・(笑)

って感じでしたが、まずはやってみれば分かる。あなたがトンでも無い事と思っていた過激なデモの動画を見れば分かる!

前回のデモの動画 朝鮮売春婦を糾弾する
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/




よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-10 21:01 | 米国糾弾