2008年 03月 19日 ( 1 )

日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論

日本は《極右軍事政権》による一党単独政権でなければならない!

以前は「一党”独裁”政権」と言っていたのですが、”独裁”と言う表現が毒々しいので「一党”単独”政権」と言う表現に変えて見ました。やや柔らかくなりました。

聞こえが毒々しいと言えば「極右軍事政権」と言う表現も毒々しいのですが、それに関してはいずれ取って行けば良いでしょう。

しかし、よーめんがあえて刺激的な表現をするようにしているのは話題性と、ショック療法と言えば良いでしょうか?! 現状のほとんどネットをやる人間しかこのような情報に触れない状況では何でもありではないかと思います!

しかしネットだけと言えども「”なぜ単独政権”でなければならないかの”理由付け”」は初めから最後まで、しっかりと主張して行かなければならないと思います。



日本は”愛国政治家のみ”による一党単独政権でなければならない理由

はっきりと

「在日工作員政党(政治家)を相手に政治をしてても仕方が無い!」

と言い続ける事です。

こうであれば政治の問題を知らない普通の人でも ”なに?!”と思うでしょう!


えっ?! と思わせ。

疑問を持たせる。

聞く耳を持つ 調べる気になる!

ネットには真実がある。

真実はネットの中にだけある!





ネットを調べると、左翼やサヨク、在日や工作員のブログやサイトもあるでしょうが、「右・左両者の意見を調べて、その上で左や在日の意見が正しいように思える人達」等はどうでも良いのです。

ゴリゴリにサヨクサヨクした人間を相手にする必要は無いしその手の人間の発言に振り回されるのは愚の骨頂なのです。「コメント欄の批判や反論を見て振り回される人はいませんか?」また「批判も反論も無いのに批判や反論があるだろう?!と勝手に想定してオドオドしてよーめんの言論弾圧する人」は いませんか?おしっこタレタレになる人?! いわゆる金玉の小さい人や気が小さい人 は今後の日本再生の政治に向いていません。



普通の事をやったり、言ってては逆立ちしても永久に・・・・・・です。

永久ですよ!



日本が軍事政権・軍事大国でなければならない理由


「軍事政権・軍事大国」この表現も毒々しいと思いますが、「軍事政権・軍事大国で無ければならない理由」もバシっと主張し続けなければならないと思います。


①世界最大の軍事大国相手に戦争を仕掛けようとする国はそう無い!

②仮に某鬼畜惨殺国家と戦争になった場合でも一方的に負け一方的に強姦・惨殺される可能性は少ない!

③しかし今のままだと一方的に強姦・惨殺される!



このような”本当の事”をかなり大きな声で主張し続けると、状況は一年で違って来るでしょう。

(よーめんブログの反応が一年でガラっと変わったようにです。)



なぜ核武装なのか?の理由付けが手ぬるいと、在日工作員や鬼畜左翼マスコミ、左翼政党、ブサヨ、鬼畜カルト政党に揚げ足を取られ、普通の主婦に勘違いされるのです。


遠慮等は一切入りません。

(この期に及んで遠慮?バカ言っちゃいけません。生きているうちに日本再生を見る気はあるのか???それとも政治活動を格好付けでやっているのか?! と思ってしまう)

本当に引っくり返すとすればどうしなければならないのか?!


はっきりと
「一方的に負けて一方的に強姦・惨殺と言うのを避けられる。戦争に負けるとはそう言う事なのだ。」

と言い続ける事です。


また、
「世界最大の軍事大国相手に慰安婦謝罪決議や南京問題、捕鯨船テロ等も発生し難く、日本を取り巻く国際情勢もいずれ円滑になって行く可能性が少なくとも今より高い!」

と言い続ける。


事です。

シーシェパードの日本攻撃などは平和ボケ解消の格好の教材なのだ。


この件 つづく


>>>>



<よーめんの《極右軍事政権》による一党単独政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-19 21:48 | 極右軍事政権を作ろう!