2008年 04月 16日 ( 1 )

輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞発表!

過激なデモや過激な発言をする意義

当ブログに寄せられる読者のいろいろな投稿コメントを見ていて、日本の将来に向けて元気が出る投稿コメントもあれば、ガックリ来る場合もあります。


最近の長野聖火リレー・チベット問題に関する元気が出る投稿コメントをいくつか紹介します。



元気が出る投稿コメントの場合
↓↓↓



Commented by 平和大好き at 2008-04-16 19:21 x
暴力で向かってくる敵に暴力の2倍返しで応じることに100%賛成。
残虐な中国相手に非暴力、無抵抗だなんて、好きなように殺してくれと言ってるようなものだ。
理想主義では殺されて終わりだ。
暴力には暴力で応じて叩きのめすまでだ。




Commented by 県民参加者 at 2008-04-12 18:21 x
人間のバリケードを築いて聖火リレーを中止させよう。
シナ人工作員が襲い掛かってくると思うが、その時は敵の顔面を叩き割ってやるつもりだ。



Commented by 人権派市民 at 2008-04-12 18:40 x
ロンパリの聖火リレーでは、悪鬼中国人護衛が腕ずくで市民を押さえ込んでいますね。
やつらは暴力に訴えて来るのは間違いない。
やられたら、やり返すまでよ。虐殺中国の思い通りにはさせない。




力強さを感じる良い投稿でした。





それでは、発表します。

輝け!第一回 よーめんブログ投稿大賞 発表  


優勝 こちら↓



Commented by 監視員 at 2008-04-13 04:45 x
発泡スチロールボードに小型グローエンジンとメカと垂直尾翼立てただけの、なるべく長時間飛行と低速飛行が可能な、ラジコンチベット・日本国旗飛行機があれば飛ばしたいなあ。

他に小型の電動ラジコンヘリで批判ロゴ等をぶら下げて報道カメラの付近をチョロチョロさせたらどうなんだろう。
(ラジコンヘリの操縦は当方出来ないけど)

そうすれば文字通り手が届かないからお手上げかな?。



GJです。あなたの投稿は一種独特でアラシと間違えられたりするほどでしたが、前々から”何か面白い事をやってのける人かな?”と楽しみにしていました。この”何気ない発想”と言うのが大事なのです。ましてやラジコンヘリ?!と言う発想が”遊び心”と言うか”子供心”と言うか、普通の人なら馬鹿らしくてあえて方法として出さない事をオープンで書く所が良いのです。



ラジコンヘリコプターにチベット国旗や”中国・朝鮮のマスコミが隠したい問題”を書いたポスターをぶら下げて、聖火ランナーの頭上付近を飛ばしたりテレビ中継されているイベントの画面に入るように空中でホバリングさせると言う方法です。

(高度な操縦技術者が必要)


この方法だと警備員の頭上を簡単に越えて抗議のネタを目的地点まで運べます。


ビラを撒いてもいいし。



マスコミが隠したいチベット人惨殺写真・法輪功信者惨殺写真等をテレビ画面にむりやり入れ込むと言う発想に、よーめんは絶大な評価をします。そんな映像はこれまで見た事がありません。 「逆に鬼畜左翼TBSは安部前総理の顔写真を旧日本軍毒ガスゲリラ番組に刷り込むと言う事はしていましたが・・・」その逆は不可能だと思っていました。


こんなのを日本国民の頭上にぶら下げて飛ばすと良いです。
f0091252_2115983.jpg

f0091252_212286.jpg

また金がかかりますが、大きな飛行船の胴体にこのような写真を貼って日本全国を飛ばしたいですね。



この飛行船!と言う発想は”ラジコンヘリ”と言う監視員さんの発想によーめんの頭が反応しはじき出したものです。

f0091252_2158547.jpgまた”ラジコンの飛行船”であれば操縦も楽で安価(おもちゃレベルの物もある)で安全です。

「一つの突拍子もない発想・発言は第二第三の発想と行動に繋がります。逆に一つの注意がましいコメントが日本人の行動にブレーキをかけます。」







またバリケード(人垣)を作ってマラソンを阻止すると言うコメントもありましたよね。これもこの発想が進化して合法の阻止作戦を思いつく人が出て来るかもしれません。例えば 「マラソンコースに事故が発生して大勢の野次馬が”偶然”やって来るとか・・・・・^^」

今まで誰も書かなかった一つの突拍子も無い投稿コメントのアイディアが、進化して現実で使用されて行く。




よーめんが、過激な発言を好み 逆に綺麗事をことごとく嫌うのはそこです。


綺麗事・注意がましい発言で全て台無しになります。





あなたが書き込もうとしている”綺麗事や余計なお世話”は、工作員も同じネタを書こうとしているのだ。目を覚ませ!それはオマルニーなんだ!


腹の底からゲップのように湧き上がって来る綺麗事は、すかさず飲み込め!

己の心の中にあるオマルニー心理をあぶり出し 叩け!砕け!やっつけろ!





そしたら 日本は変わる!





他の方法論についての元気が出る投稿コメント


Commented by q at 2008-04-12 20:32 x
火消しではないけど、無数の風船にチベットの国旗をつけて飛ばす、なんていうのは面白いのでは。
聖火ランナーの周囲に風船が漂っている光景、なんかユーモラスさもあって笑える。




Commented by 築地 at 2008-04-12 23:08 x
スタートと同時に100人位で水風船をぶつけて火を消すのはいかがでしょうか。



Commented by 平和大好き at 2008-04-12 23:18 x
まずシナ人の伴走者を保護するグループと火を消すグループに分かれて行動すれば成功すると思う。
シナ人工作員がよってたかって暴行働いてきたら反撃すればよい。






Commented by 朋美タンにぞっこん at 2008-04-15 11:26 x
電話、ファックッスでの抗議だけでは物足り無いから、内容証明郵便とハガキで抗議文を送ってやった。
政府、JOSが何もしないなら、民間人が動くしかなかろう。




朋美タンにぞっこん と言うHNを見て、アラシと思い、もう少しで削除するところでした(笑)
「内容証明郵便の抗議文」と言う発想も面白いです「送る書面の内容を郵便局長が目を通し捺印し複写した物を郵便局が保管し もう一通を配達時受け取り側の署名捺印付きで送る」と言う制度です。このような意味ありげな物が届くと貰った相手は、不安とブキミさを感じます。善光寺や長野市長等に効果があったりします。^^内容証明一万通も行けばどうかと・・・





腹の底からゲップのように湧き上がって来る綺麗事は、すかさず飲み込め!

己の心の中にあるオマルニー心理をあぶり出し 叩け!砕け!やっつけろ!


支持するって方。ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-16 21:24 | 中狂(中華人民虐殺共和国)