2008年 04月 23日 ( 1 )

中国企業ミズノに天誅!

ミズノに抗議街宣

チベット人殺しの中国を援護する鬼畜企業ミズノの店舗と本社に抗議街宣し、従業員の度胆を抜く!
f0091252_17423027.jpg

少し前に、スポーツメーカーのミズノの社長が中国を援護する声明を発した訳だが、こういうのは今まで誰も抗議してこなかったので簡単に売国発言出来たのだ。
f0091252_17425860.jpg

しかし、店舗の前で抗議街宣をやられると事は変わって来ます。好き放題出来た時代から出来ない時代になって行きます。この傾向は良い傾向だ!
(サヨクに言論の自由があるように保守にも言論の自由があるのだ)

f0091252_17432644.jpg

(ビックリして中から溢れ出て来た従業員達。蟻の巣に”蟻の巣コロリ”をスプレーすると中からたくさんの蟻がもんどりうって飛び出て来るような感じだ^^ まさか自分の店が市民団体から抗議を受けるとは想像もしてなかったはず。しかし時代が違うのだ。今は我々の目が光っているのだ。)

ささ、苦情は社長に言えよ「社長!中国は実際にチベット人を虐殺しています!あの人達の持っていたチベット人虐殺の惨殺写真は何ですか?世界中で中国五輪が非難されているのですよ。社長!中国を援護する発言は虐殺に加担するのと同じではないでしょうか・・・・」
               おい?! そこの青二才 しっかり撮れよw
f0091252_17434711.jpg

               おい?!そこの工作員 しっかり撮れよw
f0091252_17444290.jpg

       どうせ撮るんならこれ↓も社内新聞に載せろや?!
f0091252_17451458.jpg


以前から言っている事だが、抗議活動を西村氏一人の肩に乗っけるのは危険なのです。(猛抗議しているのは西村氏が多い)もっともっとたくさんの人が参加し、有能なたくさんのリーダーの出現が急がれるのです。


「よーめんさん 焦らないで。。」と、言われるのはごもっともなのですが、焦るとかそういう次元では無いのです。もし明日、せと氏や西村氏が逮捕されたら、今後の活動が明らかに弱体化するのです。もっともっと血の気の多いリーダーがたくさん出現し、せと氏や西村氏の影が薄くなるくらいでないといかんのです。

ちなみに第二第三のよーめんブログも必要! まだ大丈夫ですが私よーめんもいつ・・・・・



>>>>>>>>>


「創価(公明党)を批判する集会をするのなら場所を貸せない」
                  by文化区民センター

こちらは、鬼畜カルト問題です。

当日になって思想活動の妨害をして来た鬼畜カルトの犬コロ(文京区民センター所長↓)
f0091252_102123.jpg

公共機関が特定政党に対して有利になるような行為は許されない。
昨日4月22日夜に行われていた 反創価学会シンポジウム(せと弘幸主催 西村修平後援)で会場側の文化区民センター側が当日使用直前いきなり使用を止める様にと言い出す騒ぎ(妨害工作)がありました。これは憲法で保障された”集会・政治活動の自由”を妨害する行為であり、中国・朝鮮の共産主義の思想弾圧となんら変わらない悪質な行為です。しかもそれだけではあきたらず、口論上のちょっとしたこちらの言葉のあげ足を取り警察を呼んで嫌がらせを行う等の行為を始めました。公共職員として許されざる行為です。この職員の取った警察を呼ぶと言う行為は「罪を犯していない者を犯しているように仕立て上げる行為になり、これは”誣(ブ)告罪”と言うれっきとした犯罪行為」にあたります。また、大きな理由も無く警察を介入させ相手に威圧を与える行為は、警察を使った脅し”脅迫行為”になります。

これが許されるのなら、サラ金の取立て屋も地上げ屋もちょっとした相手の言葉尻を取ってその都度警察を呼んで相手に嫌がらせをしてもいいことになります。

とんでも無いです。
会場:文京区民センター 
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_academy_shisetsu_gakusyubunka_kumincenter.html
住所 東京都文京区本郷4-15-14
電話 TEL03(3814)6731
開館時間 9:00~21:30
休館日 年末年始、第4月曜日(祝日の場合は翌日)

その時の動画サイト(音声は途中から入ります)
http://www.stickam.jp/video/178124425

(当方で撮影した動画はもう少しお待ちください)
f0091252_17455530.jpg

隙を突いて、集会を始めたが まだズベコベと文句を言い集会の妨害をする犬達↑(会場の後方) この時点で威力業務妨害で逆通報しても良いくらいだ。

妨害理由; 使用申請書面に書かれていた使用目的と異なる為(by層化の犬)

それに対して西村氏談 
一年以上前から文京区民センターの使用申し込みがインターネットサイトで行われるようになり、ネット上での登録申請のやり方が当時複雑であった為に適当に書いていたがそれでも一年以上前から問題無しでいろいろな目的で使用出来たのだと言う。それが今回の反創価シンポだけに対して当日いきなり中止を言って来るのはスジが通らないと言う。
異常なので 桜井氏がしつこく追求したところ 某機関の上層部の者から使用を中止させるようにとの圧力が掛かっていた事が判明。理由は「特定の宗教を非難する集会には貸せない。」と言う。

特定の宗教を非難する集会には貸せない?
特定の政党を非難する集会なら貸せたのか?
反公明党シンポジウムなら貸せたのか?


日本は政治活動・集会の自由の国だと思っていたが、どこかの政党や団体を非難してはいけない国だったのか?日本はいつから公明党と創価を非難したらいけない国になったのだ?自民党批判なら左翼や在日がいつもやってるだろ?朝鮮総連の反日集会に貸してるだろ?先日は韓国民団が参政権要求集会に公共施設を使っているだろう!
政治活動とは当然敵対する政党があるのは当たり前。共産党が自民党を批判するのは良いが。一般市民が公明党を批判する集会はダメだったのか?

なんじゃい そりゃ?!


使用申請書面に書かれていた使用目的と異なる為

ならば聞こう!

太極拳で申し込みして将棋の大会を開いたら、同じように中止を要求したのか?

実際に今度やってみたら良いと思う。中止を要求せず黙っていたら、公共職員が特定の団体が不利にならないよう便宜を働いたとして 責任を追及出来る。



どうでもいいけど、

あ~!ズベコベ言う奴の顔に生卵投げて~。。(笑)





強力な愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
日本を護る市民の会
http://seaside-office.at.webry.info/
侍蟻SamuraiAri
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-23 17:47