2008年 04月 29日 ( 1 )

シナ留学生への経済制裁 バイト就職ボイコット政策

お行儀の悪い中国シナ人 留学生には民間レベルでの経済政策をしよう!


【長野聖火リレー】ペットボトルを投げる支那人


26日、長野駅前の動画を一部アップ! ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153227.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=sHgLK8lwnsM






シナ人のアルバイトを採用しないだけでなく、シナ人が勤めている店での買い物をしない。

店主にそれを告げる。 (←ココ重要)本人にもそれを告げる。
(←ここも重要)

「店主とシナ人本人に、シナ人を雇用している店での不買運動が行われている事を告げる。」と言うのがポイントです。

下記の写真付きでその趣旨を説明したビラを撒く、お店にお届けする(親切で)

日本人のお馬鹿な”お人好し”はそろそろやめなければならない。
f0091252_833474.jpg


日本人は逮捕 中国シナ人は蹴っても殴ってもペットボトル何回投げてもOK!


シナ人に足蹴にされる人達

キックボクシング(飛び蹴り)この写真は韓国ですが、日本でもトビ蹴りシーンは何回も見ました。
f0091252_852586.jpg


逆に足蹴にされるチベット支持者
f0091252_75954.jpg


日本人とチベット人と台湾人は逮捕  
    中国人は何をしてもOK!



日本人とチベット人は卵を投げると逮捕(↓よーめんでは無い)
f0091252_8174666.jpg

http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/080426/oth0804262205037-p13.htm

日本人とチベット人は飛び出したら逮捕(↓よーめんでは無い)
f0091252_9191822.jpg


        変な格好したら連行
               これも、よーめんでは無い(笑)
f0091252_895658.jpg




生卵攻撃は一人や二人でやると逮捕されるが、数十人~数百人でやると逮捕されない。


「赤信号!みんなで渡れば怖くない!」と言う名言がありましたが、まさしくその通りなのです。

こう言う部分も左翼は早くから知っていた!


保守は、在日から吹き込まれた綺麗事により何も出来ないように頭を押さえられた?

・・・・「よーめんさん わたしは賛成できませんね。」ってコメントよ。


その為に(精神侵略の為に)いけない事?! と言う強いブレーキが潜在的に植え込まれ そのせいで 勇気のある有志が目立ってしまい逮捕され、なお出来なくなる!と言う悪循環になっている。

綺麗事さえ無ければ、日本はここまで酷くなっていない?!と言う事に早く気付け!そして皆に知らせよ!



萩本がのうのうと走っていたのか?!

萩本にゴミが投げつけられる?!
それは良かったですね。ゴミがお似合いだと言うか ふさわしい と言うか、てめーらは己のオマルニーのネタで走ったのだから、生ゴミに紛れて(股間に当てて)オマルニーするのがふさわしい。エロ本の変わりにチベット・法輪功惨殺写真や虐殺ビデオを贈呈してそれでシゴいてもらって汚らしいザー○ンを放出して喜んでもらおう。



先日の日本人の抗議は辛口よーめんとしては合格点です。
右翼と台湾人とチベット人が逮捕されたと言って、工作員が湧いてましたが、実際は上で紹介しているように日本の警察はチャンコロ犬に対しては何もしなかっただけでチャンコロ犬がやっていたことは日本人の上 それをこの目ではっきり見た!


この期に及んでまだ綺麗事言ってる保守はいないか?そいつぁー かなりの確立で異常だ。
例えば「留学生への経済制裁は可愛そうだ!」とか。


ここまで狂った日本は、そういうオメデタ保守がいても不思議では無いが、やはり虐殺写真を股間に当てがって激しいのをこいてもらおう!



"町でTBSを見かけたら怒鳴りつける会"

先日、歩道歩いていたらTBSがマイクを持って近づいて来て 何やら質問に答えてくれと言って来たので、どでかい声で"この反日放送局がぁ~!"と怒やしつけてやりました。レポーターが何やらブツブツと言ってきたのでさらにどでかい声で、"反日放送局があ~!"とまた怒やつしけ、旧日本軍の毒ガス番組に安部首相の顔を刷り込んだだろうがぁ~!ハイド議員の靖国参拝発言を捏造しただろうが~!坂本弁護士一家を返せ~!と立て続けに怒鳴ったら逃げ去って行きました。

皆さんもやってますか?! 一日一回の反日駆逐活動!まずは街頭でうろちょろしているTBSを駆逐しましょう!スッキリしますよ。



これ(TBS怒鳴りつけ活動とシナ人の勤めている店での不買運動)は法的にギリギリ出来る国民の怒りの主張です。



支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お知らせ 

胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないデモ行進

 <侵略・虐殺現行犯!シナ人は人類の敵だ>
   シナ人の人口侵略から日本を守れ!

 当会が繰り返し主張、警鐘を乱打してきたシナ人の日本侵略が開始した。

4月26日、聖火リレー歓迎を隠れ蓑に、長野市内に集結したシナ人らおよそ四千人は徒党を組んで長野市内の主要交差点を占拠した。抗議する市民、チベット支援を訴える
日本人へ敵意をむき出して暴力をふるった。長野県警はナ人の暴力で被害者の日本人を無視、さらにリレー終点の若里公園では、日本人は聖火を見ることが出来ない遠方の小山に追いやられ、シナ人は目の前を通る一等席を与えられた。長野市内がシナ人によって侵略・占領され、悲しいかな記念すべき日となった。

今のチベットが明日の日本ではなく、長野では既に実現しまった。このまま、シナ人の長野暴乱を許してはならない。侵略・虐殺現行犯!シナ人を人類の敵として、胡錦濤の来日反対を巻き起こしましょう。

日時:平成20年4月29日(火) 午後13時半集合・開始(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時
場所:渋谷・宮下公園
雨天決行、プラカードの持参にご協力を。
主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会
   在日特権を許さない市民の会
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)



まだ押していない人は宣伝にご協力ください! ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-29 09:05 | シナ自治区聖火リレー