2008年 06月 12日 ( 1 )

左翼綺麗事派?

保守綺麗事派はいるが左翼綺麗事派はいない?!

(本題に入る前に)

まずは先日行われましたシナ問題に関する公開セミナーのビデオの続きをご覧下さい。

文京区民センター 反シナ討論集会

追加の動画をアップしました。
良い支那人?悪い支那人?【反支那討論集会・質疑応答】


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee168018.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=4SzcoeheFJU

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3624655


※反支那討論集会の最後、質疑応答の中での一場面です。

 若者の一人が「中国共産党が悪の元凶であって、全ての中国人を悪人と決め付けないほうが良いのではないですか」と質問があったので、それに対して私は次のように答えました。
 「確かにそれも正論の一つであると思います。しかし、あの長野で暴れたシナ人留学生が本当は善人で、共産党に操られた人間であると考えるのは間違いではないでしょうか」
(中略)
 「生まれも育ちも考え方もまったく違う外国人を、我々は我々と同じような善良な人間であると見てはいけない。違う場合も多いというのもまた一つの正論なのです」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51942059.html




悪いのは中国共産党で、中国人一人一人は悪くは無い!差別発言はやめた方が良い。


この意見に関してはそう言う部分もありますし、たしかに自分がよく行く近所の中華料理屋のおっさんには何の関係も無い事です。しかしここで注意しなくてはならないのは、「凶悪シナ人糾弾街宣等で妨害して来る輩の言い分と同じだ」と言うことです。

誰が工作員で誰が保守派で誰が綺麗事派で誰が仲間なのかが、識別不可能です。


当ブログでもよく取り上げる問題です。綺麗事派の発言と工作員と同じ!


笑わせるじゃないか、気持ち良くオナニーこいてみたら、よーめんなる奴に「工作員と同じ発言ですな?!」と指摘された・・・・・・^^


・・今は一人でも多くの支持者を増やす時期で、よーめんさんらのやり方は通行人からみたら野蛮に見えるだけで、逆効果ではないでしょうか・・・



この手の発言はさすがに無くなりました、しかし油断大敵です。いつ元に戻るか分かりません。


元に戻る・・・・・?


性格が邪魔をする。日本人の性格左翼化現象とお釜化現象って?


以前から言ってますが、

穏便な性格をしている人からすると、

「怒鳴り声を上げる人が野蛮になって見える。」

「喧嘩を出来ない人からするととても野蛮で不快になって見える。」

「凶悪シナ人を日本から叩きだせ!」
と、相手に遠慮して言えない人がいる。(悪い事だと思っている人までいる)

目には目を歯には歯を が出来ない!



性格が弱い場合と思想の場合があります。(それと工作員と)

ほとんどの人は自分の性格の弱さから来ていると気づかずにこのような発言をします。

よーめんさんらのやり方は通行人からみたら野蛮に見えるだけす・・・・



保守綺麗事派はいるが左翼綺麗事派はいない?!この現実に気づけ!

本物の左翼がこのような馬鹿げた事を仲間に言いません。右派・保守に使用する印象操作を仲間に言う馬鹿はいません。そんなことは卑怯者は卑怯者なりにちゃんと心得ているのです。



本当にお馬鹿さん。日本人 あ~。。



日本人のパボット化現象!



以前に工作員がうまい事を言ってました。 「おまえらパボット化された日本人は決められた教育を受け決められた思想で決められた通りに洗脳され決められた通りに生かされて来た ロボットと同じだ。」

さすが在日工作員 日本人の特性を上手く表現している。


よーめんは昔からちょっとした事で暴れ、悪態を付き、怒鳴り、手も出せば足も出すところがある。(決して自慢では無い)

その都度周りにいる人達からはいつもヒンシュクを買う。「○○はどうしていつもそうなるのだ!」と叱られる。周りの連中の気持ちも分かるのでそう言われるのは仕方が無いと思うので仲間には何も言わなかった。しかしガテンがいかない事がある。それは
「客として店員の粗暴な態度を注意する事まで止める人がいる。」
その時の腰抜けの言い分はこうだ!
「あの言い方は相手に対して失礼だ!」

はあ~?

悪い事をした相手に対して失礼だ?はあ~?!

このような、とんでも無い事を言われると爆発し内輪もめになる。

女に多い。自分の連れの女や知り合いの女に多かった。

もちろん男もいる。


・・・今で言うところの”保守綺麗事派”と同じ類だ。
(よーめんさん!相手に対して失礼な事を言ってはいけない?!)



男性のお釜化


男性が腰抜けみたいな事を言う場合を以前は”男性の女性化”と言っていたのですが

女性に誤解を与えたく無いので、”男性のお釜化”と言うようにします。

そうなのだ、これを言う輩はお釜・カマなのだ(笑)



それは(釜は)政治思想へと繋がる‐☆


「日本が国連平和維持軍に参加する事は反対だ!」と言って一歩も引かない女がいました。(多い)

なぜ?と質問しました。なぜ反対なのか?

すると

自分の家族が戦争に行かされるのは嫌だから。

と言う理由でした。


同じ質問を怪しい男どもにしました。


「自分が戦争に行かされるのが嫌だから反対。自分が行かなくて良いなら賛成する。」

PKO・PKF反対派に直接聞いた時にこのような回答が帰って来たのです。



普通はこのような恥ずかしい回答は言わないはずでしょうが、よーめんと近い連中なので自分に心を許したのでしょう。本心が聞けました。


心の奥底はこのような情けない理由なのです。

当然、自分よーめんに近い連中だったので、こいつらのブザマな本性を知り幻滅しました。

ネット上ではブサヨは「じゃーよーめんは今すぐ戦場に行け!」と筋を捻じ曲げて突っかかって来るのが豚独特の論調です。実際にこの連中はそうなりました。負け惜しみです。



次回 つづく



左翼思想とはマイナス思想

日本人の性格左翼化現象を考える

綺麗事発言研究家 よーめん(笑)




たとえランキング順位が下がってもこのネタを辞める訳にはいかない。日本人保守にとってもっとも重要なこのネタ!

そんな、よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-12 14:10 | 政治家の綺麗事と精神侵略