2008年 06月 13日 ( 1 )

釜は政治思想へと繋がる

釜は、政治思想へと繋がる^^


そのネタに入る前に、「凶悪シナ人を射殺した警官がシナ人の家族に訴えられた裁判」の抗議街宣が昨日行われましたのでその動画をご覧下さい。

支那人による刑事告発から日本の警官と治安を守れ!!【宇都宮地裁】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee168368.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=83LraFU0N3o

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3637523






この事件。一昨年の6月の事件です。

http://youmenipip.exblog.jp/6291651/
職務質問された不法滞在のシナ人が石灯籠を振り上げ、鹿沼警察署の警官に襲いかかった。再三の警告にも拘わらず詰め寄るシナ人に警官は発砲、凶悪犯は死亡し、他に波及したであろう市民への危険を阻止した。
ところがこれに対し、四川省に住むというシナ人家族は栃木県を相手取り、何と五千万円の賠償を求める民事裁判と、この鹿沼署の警察官を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で刑事告発した。射殺されたシナ人の妻は弁護士会館で記者会見まで開いて我が国警官の犯罪取締をなじった。
四川省の片田舎から、不法滞在のその家族が来日し、さらには記者会見を宇都宮市で出来る訳がない。背後でシナ政府が、日本侵略政策の一環として反日弁護士グループを操っているのは明々白々だ。この警察官を見殺しにしてはならない。感謝と激励の声を届けようではないか。



シナ・朝鮮人が絡むとなぜ左翼は黙るのか?

左翼のブログで、この事件や地下鉄ホーム突き落としシナ人の記事を見かけない。たまにやったりしているのか?常にチェックしているわけでは無いので取り上げているのか?しかしまさかと思うけど「それも小泉元首相が悪い」と言う印象操作してるのかな?(爆)



身も心もズブズブの反日 それが日本の左翼だ!


敵の敵は味方?! 日本政府が嫌いなもの同士だからなぜか親近感が沸く?!ってか?!


日本から出て行け!

俺様にまとわりつくなこの究極の変態オナニー野郎がぁ!




さて本題です。(笑)



釜は政治思想へと繋がる^^

情けない投稿(前回の投稿欄)


Commented by 情けない? at 2008-06-13 12:09 x
>心の奥底はこのような情けない理由なのです。
醤油を飲んで、徴兵検査逃れをしたって話は山ほどあるよ。
誰が戦争に行きたいもんかい。お前も口だけだろうが。
俺は行かないよ。危なくなったら亡命する。
あ、疑うならググれよ。



オナニーは誰もいない部屋で一人でこくもんだ。


>あ、疑うならググれよ。

( ´,_ゝ`)プッ


釜の論理で話し合うつもりは無い!

はっきり言うが腰抜けを綺麗事で誤魔化すクズのようなオカマと話す気は無い!汚い!

汚い腰抜けと話すと俺の口が汚れる。触ると手が腐る。

見ると目が汚れる 何かバッチイ物を見たような感じだ。



「真面目にググれよ」と書いているから、かなりイってる?! 心身ともに腐りきったお釜だ。工作員ならば仕事だから許すが・・・


日本の膿を出さねばならない。ブチュ~!



>>>>>>>>



スタッフにまとわり付く筋違いヤロウがいました。

動画サイトにうろつくスットコドッコイ
f0091252_15462645.jpg


アク禁はしていないらしい。・・・・・(笑)


おまえな~。初めから誰も相手にしていないんだってよ。。障害で書き込みが出来ないだけだろ?筋違いヤロウ!変な書き方するなよ、失礼だろう!その人はよーめんじゃ無いんだ。。



>>>>>>>>>




お知らせ

<語る保守運動>から<行動する保守運動>へ

もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!

<福田政権の退陣を要求する集会とデモ行進>

シナ人に屈服した福田政権(長野県警)の不作為に時効はないぞ!


 毒入ギョーザに始まってから胡錦濤来日に際して、福田政権が示すシナ人におもねる媚中の数々に国民から怨嗟の声が槇挙がっている。福田内閣の支持率が19・8%と10%代まで下落している(共同通信社5月1、2両日実施)のがその何よりの証だ。

 ところが民意を失った史上最悪にして最低の内閣を、マスコミを含めて野党も与党からも退陣要求の声が出ない不可思議、列島を覆う馴れ合い、事なかれ主義を「もう我慢できない!福田内閣は即時解散せよ!!」の集会とデモ行進で一掃しよう。

 さらに、4・26長野暴乱を働くシナ人に屈服し、我が国民の生命・安全を蔑ろにした福田政権(長野県警)の不作為をも徹底糾弾しよう。


日時:平成20年6月14日(土)13時半集合(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

場所:渋谷・宮下公園

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【主催】主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 在日特権を許さない市民の会 人権擁護法案を阻止する市民の会 外国人参政権に反対する市民の会・東京

連絡:西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)






たとえランキング順位が下がってもこの釜ネタを辞める訳にはいかない。日本人保守にとってもっとも重要なこの釜ネタ!(苦笑)

そんな、よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-13 15:20