2008年 07月 29日 ( 1 )

在日工作員政党が政権を持つと?

在日工作員政党が政権を持つと?

奴らが野党だった頃は自衛隊を反対し警察の拳銃使用を非難していたが、奴らに一度でも政権を渡すとその自衛隊、警察の武器は在日工作員政党のオモチャになります。


このブログは勿論、右派系保守派の活動は全て暴力で弾圧するのは確実で、過去の旧ソ連やチャイナを見れば一目瞭然です。左翼・在日とはそう言う卑怯な生き物です。

インターネットの言論弾圧は当たり前 ネットやチラシで民主党を批判すると即座に警察が動き逮捕拘束は2000%です。←これホント

言論の完全統制がまかり通ります。

愛国心禁止法 国旗、国歌完全撤廃 新国歌誕生 在日参政権 人権擁護法案 ジェンダー教育 日教組の天下 移民政策 日本の主権の放棄 沖縄の譲り渡し 日本国土を2分割しての朝鮮国家設立 ハングル語、シナ語の道路標識 ハングル語、シナ語の義務教育化  全国チャイニーズタウン建設の日本国援助 政治家の靖国神社永久参拝禁止法案 靖国神社A級戦犯排除法 河野、村山談話謝罪文追加と強化 慰安婦償い金の強化と永久保障 慰安婦記念館の日本国内建設 南京虐殺謝罪決議 南京虐殺記念館日本国内建設日本の小学生中学生への社会見学コース強制化 


ありとあらゆる反日のスペシャルコースが待っています。




>よーめんさん!それは考えすぎですよ。等と言うお花畑の保守綺麗事派はもうすっこんでいた方が良い。今上げた悪夢のような現実がもうそこまで来ているのだ。



亡国を救うには

一度この国を極右軍事政権による一党独裁政権で支配するしか この亡国日本を救う方法が無いのです!



軍事政権と言う名称 

一党単独政権(独裁)と言う名称


この呼び名は普通の人々には拒絶反応を示す呼び名ですが、それに負けてこの主張をやめてはいけない。

なぜ極右軍事単独政権が必要なのかをしっかりと布教すれば良いのだ!

日本こそ一党独裁軍事政権が必要な訳 それは↓

現在の日本国の政治家は北朝鮮や韓国 中国に買収された政治家が多い為 日本人の国益を守る政治をせず他国が有利になる政治をしている。この日本の政治の現状をクリーンにするには通常の方法(選挙等では普通の国民はあまりにも政治に無知である為)不可能であり手遅れになる為に一度、一党単独政権にして買収されている政治家や政党 在日工作員政治家、在日工作員マスコミを逮捕拘束する必要が不可欠でありその為には一時的に武力による統制が必要であります。


日本人を拉致し今も返さない犯罪テロ指定国家の出先機関である朝鮮総連や人権ヤクザである解放同盟等の犯罪組織に警察権力を渡そうとする政治家がのうのうとしておりマスコミもシカトする

このような異常国家日本の状況を変えるには、今までの方法では不可能なばかりか悪くなる一方で、在日工作員政党が一度でも政権を取ると大変な事になります。



お勤めご苦労様です 朝鮮工作員様 

Commented by 匿名 at 2008-07-28 11:35 x
その思想には反対するが、
だがしかしその思想を主張する権利だけは命がけで守るつもりだ。

だがしかしなんで小学生中学生まで巻き込まなければならない。
未来の十字架を今から背負わすな。
しかも朝鮮人をヒトモドキってお前、
あれでも人権はあるししかも良い人も居る。
なのになんでまとめて言うんだ。

軍事政権もどうせなったところで
世界中から警戒されてまた第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。
もう少し別のほうほうでも思いつかないか?
例えば自衛権をもうちょっとはっきり認めて自衛隊を強くするとか。
まさか他の国まで攻める訳じゃあるまいし。






>だがしかしなんで小学生中学生まで巻き込まなければならない。

貴殿ら左翼・在日も日本の子供達を巻き込んでおるだろう?! 知らぬとは言わせんぞ


>未来の十字架を今から背負わすな。

愛国心教育が 十字架を今から背負わす・・・・・???

狂っとるな おまえ?! 狂ってないか?



>しかも朝鮮人をヒトモドキってお前、
あれでも人権はあるししかも良い人も居る。


良い人も居るっておまえ・・・・ そりゃ~、国際テロ組織アルカイーダにも良い人はいるし(笑)

連合赤軍にも良い人はいただろう?(笑)


ブサヨが人権問題と絡めて言論弾圧する手法とソックリだな・・・・・



>軍事政権もどうせなったところで
世界中から警戒されてまた第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。




「第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。」この部分が左翼ちっくなのよ。



>まさか他の国まで攻める訳じゃあるまいし。

この部分↑は他国の工作員の臭いがするのよ。


北朝鮮や中国が核ミサイルを日本に向けて発射しようとしているミサイル基地を専制攻撃して発射の阻止を出来ない自衛隊はカスで意味が無い!

在日工作員は日本の軍艦や航空機の武器の攻撃システムを使えないようにしたいのは本国からの絶対命令であり工作員の印象操作の一番重要なところ もうミエミエ 



以前 よーめんブログに書き込むと工作員扱いされた?! と言う人達がたくさんいたが・・・


保守綺麗事派よ!上で上げた内容は敵工作員が書く内容なのだが 貴殿ら保守綺麗事派 綺麗事保守は工作員らの書く内容と寸ぷん違わないのだ!その事をどう思っておるのだ。

 「よーめんさんの為に よーめんさんを応援していたのに、以前はよーめんファンだったのに、君ら(よーめん達)の為を思って書いた忠告を工作員認定するとはけしからん!」

 「何も知らない一般の人達がドン引きしないように よーめんさん達の為に言ったのにその私を攻撃するとはけしからん!」

と思うお気持ちは分かるのですが、貴殿らの言う事は敵工作員らの書く内容とまったく同じなのよ。まだ分からぬか?もう分かったか?!



目を覚ませ日本人!亡国が現実になるのだ。



よーめんブログ 更新が遅い訳は

ブログの内容が他とバッティングしないように”時事ニュース”をやらないようにしています。その為に本ブログの記事更新ペースが落ちるかもしれませんが、一日一回の愛国活動はこのよーめんブログのランキング応援クリックを一日1回でもやればノルマが達成されます(苦笑)よろしく↓

「朝鮮ヒトモドキ・日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!


保守派政治ブログの低年齢化 正しい思想教育をインターネットで行う!

よーめんブログの小学生ファンの構築を・・・(笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-07-29 23:09 | 極右軍事政権を作ろう!