2009年 06月 17日 ( 1 )

この国は呪われている。

この国は呪われている。

シナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人達


朝鮮人と人権893(部落開放同盟)に警察権力や参政権を渡そうとしている政党が日本にあります。日本のマスコミは国民にその危険性を一切知らせず逆に強力に援護します。

さらに日本の政治家は日本人に自虐思想を植え付け日本の国旗・国歌を憎むように仕向けます。

この国は異常国家です。


この国は呪われています。朝鮮・シナ・ソ連・GHQの怨霊・生霊に憑依されています。

祟られた人達

日本の国旗にウンコのイラストを書いているシナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人
f0091252_14205861.jpg


自国の軍や警官に対して
f0091252_14234340.jpg


身内にだけ強気に出れる日本の警察(長野聖火リレーで中国人の暴行者を逮捕せず日本人と台湾人だけ逮捕出来る日本の警察。というよりシナの警察)
f0091252_14254913.jpg


在日の横暴を追及すると
f0091252_14291560.jpg



その祟りはデモや署名で”お祓い”出来るモノではありません。


どうすれば良いのか?



一度この国を極右軍事政権にしてリセットすればシナや朝鮮の生霊からの憑依・祟りから解き放たれます。


実現可能な極右軍事政権



読者コメント



Commented by 自由主義者 at 2009-06-17 02:48 x

400年前に、徳川幕府がキリシタン禁止令を発布して、白人の侵略を未然に食い止めたことがありました。
民主主義が外国人に利用されて弱体化している現代日本では、強いリーダ^シップの指導者と強い愛国政党が、議会で多数派を形成しないと難しいでしょう。
現在の困難な局面を打開し、平和な日本にするには、極右軍事政権を樹立するしか方法はないと考えます。






民主党に政権が行った場合 もう日本は亡国決定です。在日参政権が悲願と言っている政党は悪魔に魂を売った人達です。一度でも政権を持たすと人権擁護法案や在日参政権はおろか自分らの天下が永久に続くようにありとあらゆる言論弾圧の異常な法案を通して行きます。シナ・朝鮮・旧ソ連と同じ。我々は政治犯として牢獄行きです。


多くの右派系保守・極右・超極右・究極右(キュウキョクウ)の思想家や活動家がいわれの無い理由で逮捕され長期牢獄を余儀なくされます。

これは事実先日も我々の仲間が逮捕直前まで行っていたわけですから、全く大げさな話しではありません。七年前西村氏がシナ・朝鮮工作員と戦って七ヶ月留置されているわけなので民主党になれば現在のレベルの活動でほぼ120%確実に持っていかれます。

(それにしてもそれもまた変な話ですね。日本の為に活動して逮捕留置されるとは!相手は敵国がバックに付いているのに。自民党政権でさえそれなのでシナや鮮人と結託している民主党では話しにならない。)


最近は左翼団体の妨害者が逮捕されていますが、それが逆転するわけです。

と、こういう注意を促すと決まって下記のような人も現れます。↓


>よーめんさん。民主党が政権持ったからといってもそう悲観的に考える事もありませんよ。現行法さえ変わらなければ何でもかんでもそう簡単に逮捕出来ませんよ。



こういう人たちは、戦後64年こういう事を言って来たのでしょうね。そしてついに狂気民主党が政権を持つ日の秒読みが始まったのです。そしてこの期に及んでまだノーテンキな事を言うのでしょうね。


人権擁護法案や在日参政権といったキチガイ法案が悲願の政党である以上は現行法などは簡単に変えるわな。




クーデター・革命の現実化を模索する時期に入っています!



民主党が政権を持とうという今、 クーデターを視野に入れなければならない時期に来ているのです。


日本の完全軍事政権化です。

政府系機関の要所要所に最低一割から二割の軍事政権実現に向けての同志や協力者がいれば成功します。なぜなら邪魔な反対者を処刑しますから。妨害が無いのです。


「”処刑”と聞いて話しにならない」と怯む人もいましょうが、これは軍事クーデター・革命なので別に特殊な発言をしているのでは無いのです。まさか”話し合い隊”を作って軍事政権を持とうとは考えませんわな。(笑)

「声に出せば実現する」より。
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/


どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。

「言葉に出していけば、実現する。」

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!


言葉に出していけば、実現する。





そして実行は

よーめんの伝説のエントリー
 「クーデターをやるしかありますまいて。(クーデター十五ヵ条)」
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


といった流れになるわけですが、クーデター十五ヵ条の13条に核弾頭発射設備を大量購入と書いていますよね。これも現在の常識では実現不可能な話しなのですが、こういう問題を現在の日本の現状や常識で考えてはいけないのです。声に出していけば実現するという原理と同じ。現在の日本の現状で見ると絵空事になって見えるのですが。本当にクーデターを行う現状は当然今の日本の現状とは異なるはずなので今は先を考えて結果を出す時期では無いのです。

お分かり?


世界の問題の半分が解決する。

日本が極右軍事政権になれば日本と世界の問題の半分が解決されたも同然で、それを世界が望んでいたことなのです。アメリカ・イギリス・フランスはもちろんオーストラリアもオランダも東南アジアの多くの国々が表立っては賛成していなくても実は密かに望んでいたことなのです。

中国シナ・韓国の横暴に歯止めを掛ける強い日本の軍事政権誕生は世界平和そのものなのです。


ここに大きな正義がある限り必ず実現するのです!






民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-17 14:06 | 極右軍事政権を作ろう!