2013年 06月 05日 ( 1 )

従軍慰安婦が当時7歳と判明 橋下氏の面会ドタキャンし遁走

従軍慰安婦が当時7歳と判明 橋下氏の面会ドタキャンし遁走

人気ブログランキングへ

橋下氏に面会に来てキャンセルした元従軍慰安婦ばあさんが当時7歳で年齢が合わない事が発覚 朝日新聞はヤバイと考え即座にネタを変える

ヘイトスピーチはこうして生まれたんだよ左翼どもよよく見ろ!

コレが慰安婦の正体だ

自称・韓国人慰安婦 当時7歳・1948年まで慰安婦だった・クリスマスは忙しかった ←戦後韓国にいた米軍相手の売春婦だ!
f0091252_102535.jpg

橋下との会見をドタキャンして逃亡した
自称・韓国人慰安婦。

もちろん↑この車椅子も演出で、元気に歩いていた。

それもそのはず、バアサン二人の証言によると、

まず二人の生年月日だが、

第二次世界大戦で日本人の慰安婦してた時の年齢は

当時なんと7歳!!

しかも、日本人相手の慰安婦をしてたのが
1948年まで!!

しかも「クリスマスの時には忙しかった」そうだ。


みなさん、ここで気がつかれたでしょうが、

第二次世界大戦は1945年の8月15日に終戦を迎えていて、

戦時中の日本軍にクリスマスを祝う風習は無かったはずですがね!!

敵国の言葉だからと、和製英語の言葉すら使ってはいけなかった時代なのに、日本軍がクリスマスを祝う訳がない!!

参項サイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmo20b_type_e/24967502.html



恥を知れ!

案の定 この有り様だったかい!
恥や尊厳やプライドの一欠けらも無いのか?!
西暦2014年の現時点でも今だに平気で嘘を付いて日本に来て年齢の矛盾を指摘されすごすごと逃げ帰って行くゲドウが今も直、存在していやがる。”民族の誇り”というものは無いのか?







今回も戦地売春婦問題


毎日NHKラジオやNHKテレビニュースでしきりに橋下知事の従軍慰安婦発言について報道されています。が、その報道手法は「橋下知事が従軍慰安婦問題で失礼な発言を行ったとして各方面で問題が発生している」といった報道手法でニュースが流されています。

その報道手法の汚さにはもうウンザリです。
所謂、旧日本軍の従軍慰安婦強制連行問題といった事件は実際あったかどうかの確定した証拠は十数年前の河野談話作成時に念入りに調べた結果その証拠はどこにも無く逆に出て来る証拠といえば「慰安婦さんの強制連行はむろん無理やり売春させるという事が絶対無いように注意するように」といった本来現在言われる意味合いでの日本軍のあくどい強制連行や性奴隷とはまったく逆の証拠が出て来る事が過去の調査で判明しています。

そして現在では河野談話の見直し論等、安倍首相も検討している部分もあることから現時点で「慰安婦強制連行事件はあったと断定した報道」をすることは放送法という法律で出来ないはずです。良識のある報道であれば政治的に意見の分かれる問題は両者の意見を半分半分紹介する事が法律で義務付けされていますので。そのような断定した報道はしてはいけません。


放送については、放送法のきまりがあります.

1、政治的に公平であること (放送法 第3条)
2、事実を曲げないこと (同上)
3、対立する論点の多角的明確化 (同上)



以前テレビ局に電突していた時にこれらを追求した事があります。
「何故、日本は昔は悪い国だったと断定した報道をするのか?放送法で政治的に意見が分かれる問題は公平に両者の意見を紹介する事となっていますね?」と聞くと奴ら左翼どもは返事をぼかしたり「現在その考えは古い」だとかデタラメの持論を展開して来たりしました。テレビ局は政治的に中国、朝鮮寄りの立場で持って報道を行いそれが政治的に”左”のいわゆる左翼思想になる事だと分かって報道を行っています。 「日本は昔は悪い国であった事にしたい」という自虐思想と中国、韓国援護思想を徹底的に国民に植え付ける事に己の全エネルギーを懸けているようです。


捻れて歪んだ正義感
この頃、自分は左翼どもによく「貴方は日本人なのに何故、日本は昔は悪い国だった事にしたいのか?」とよく尋ねました。彼らの回答はほとんどまともな回答はありません。ダラダラと別の話に切り替えて来たりします。たまに「日本は悪かった事にしたいのではなく実際に悪かったのだ」と言って来る者もいますが「だからそれは現在は意見が分かれているだろうが!だから政治的に意見が分かれている事は断定してはいかんと法律で決められているだろが!」というと塩をかけたナメクジのようにヘナヘナと溶けて無くなって行く左翼もいました。(笑)

河野談話撤回街頭署名活動では左翼婆さんがよく因縁を付けて来ました。この時に気付いた事があります。


彼ら彼女らは自分らの主張に絶対の自信と信念を持っておりました。しかしその証拠とする彼らのネタ元はほとんどがサークル(平和団体と称する左翼団体)の集会で仲間から聞いたんだとする一方通行のネタ元がほとんどでたまにその集会に参加している実際の当時慰安婦だったとする婆さんに話を聞いたとする者や旧日本軍から被害にあったと称する爺さんから直接話を聞いたんだとする例がたしかにあります。

しかしこの被害者から直接聞いたという話はかなり眉唾ものでよーく追求すると「実際に被害にあった爺さんの知り合いが言っていた」とかだったりします。幽霊話の常套手段と同じで「これは実際に本当にあった話で私の同級生のお姉さんが知り合いから聞いた話で・・・・」というレベルと似ています。たまに実際の被害者から聞いたという人もいますが、それが本物かどうか確認する事が出来ません。

中国共産党は天安門事件の教訓から国民の敵視の目が自国中国政府に向かないようにする為に日本敵視になるように反日を徹底して国家レベルで自国民と世界に普及しました。国家レベル、国の政策なので強力です。”語り部”のような者が政府主導で誕生し日本軍がいかに凶悪だったかをデタラメを織り交ぜながら語り部に語らせます。裏切りは”レイプオブ南京”の著者アイリスチャン氏のように即座に暗殺です。

現在この日本でも中国の陰湿なやり方に目を覚まし、いやいや反日の情報工作活動を行っている者もいます。中共のやり方にウンザリして日本人と仲良くなったりして日々暗殺に脅えながら生きている中国人もいます。もちろん親日朝鮮人もいます。よーめんが過去に作った愛国動画の中国語版やハングル語版がそうです。絶対に素性を知られてはマズイ人達です。


裏切りは暗殺という平和ボケ日本人には考えられない世界がこの日本にリアルに存在しているのです。


日本の周りの国

中国・韓国・北朝鮮は国家レベルで反日を行っている



それに対して日本は

日本政府そのものも敵国に侵食され政権、政府内部に工作員がウヨウヨいます。

f0091252_11191333.jpg


そして安倍政権も左翼マスコミに流され橋下発言を批判する。 おっちょこもいいとこ。村山談話は継承し河野談話も撤回できない。靖国神社参拝は果たして出来るか?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
村山談話「全て踏襲」=菅官房長官、安倍首相答弁を修正

 菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「(談話)全体を歴代内閣と同じように引き継ぐと申し上げる」と明言した。

 安倍晋三首相の歴史認識をめぐり、中韓両国の反発に加え、米国にも懸念の声があることを踏まえ、村山談話を「そのまま継承しているわけではない」とした安倍首相の4月22日の国会答弁を事実上軌道修正したとみられる。 

 菅長官は、「侵略の定義は定まっていない」との首相答弁に韓国から反発が起きたことに関しても、「安倍内閣として侵略の事実を否定したことは一度もない。こうした点も歴代内閣を引き継いでいる」と強調した。

(時事通信 2013/05/10-18:47)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


たしか、村山談話も河野談話も見直すとい言ってたよな?二転三転して最後は河野談話も踏襲だろ?


これで靖国神社8,15参拝しなければ天誅だぜ






>よーめんさん安倍首相は頑張っているのであまり足を引っ張らない方がいい

って以前はアラシが現れましたな。

あなたは
「優秀な政治家の傷を舐めあうのか?弱腰の政治家には拳骨で顔をぶん殴るのか?」どちらが良いか。まだ分からぬか?

一番効果があるのが 国会ですれ違いザマに犬の糞を付けた汚いサンダルで顔面を叩くのが一番良いと思うのです。



何かを感じた↓
人気ブログランキングへ

参項サイト
敗戦国は売春婦はだめだが戦勝国は良い?ておかしくないか
http://youmenipip.exblog.jp/19605157/
戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?
http://youmenipip.exblog.jp/4695400/



しばき隊で日本青年社や住○会の名を出していた者は動画の調査の結果、日本青年社の人間では無い事が判明しました。あれだと暴対法や排除法で一発でやられますがな。

余計な事かもしれませんが。行動保守のリーダーの方々 8,18日本青年社全国社友総会等のイベントに参加される等友好関係の維持をお勧めします。

行動保守の仕掛け人が言う事は間違い無いのですよ。
[PR]
by youmenipip | 2013-06-05 12:02