「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 731 )

左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える

左翼とは何か?右翼とは何か?保守とは何か?今改めて考える



イスラム国テロリストに人質になっていた湯川さんが機関銃を持っている写真や軍事会社の代表である等の情報をテロリストに教え湯川さんが殺害されるきっかけを作ったのは"左翼"と言われる政治思想を持つ人達でした。
前回記事参照
http://youmenipip.exblog.jp/23600596/


では、何故、左翼は人質が不利になる情報をテロリストに流したりするのか?今回は左翼とは一体何なのか?!を解説したいと思います。



左翼とは何か?

日本の左翼とは
「日本の左翼の特徴としては、彼らは、中国・韓国・北朝鮮という反日三国を特に異様に援護したりします。それらの国の工作員が日本人に成りすまし誘導しているとしても人数的に限られるはずで左翼や反日三国を援護するほとんが日本人です。朝鮮学校を援護していたのは誰だったか?で分かるように左翼という人種の人々は中国・韓国・北朝鮮を異様に援護します。横田めぐみさんら北朝鮮に拉致された被害者の家族に失礼な罵声を浴びせていたのも左翼政治家でした。

また左翼は日本の集団的自衛権や憲法九条改正案に異常に反対したり。自衛隊の海外への多国籍軍派兵等に執拗に反対したりするのも左翼の特徴です。また昔の第二次世界大戦では日本が本当に悪かったのだと信じて疑わず。従軍慰安婦や南京虐殺事件を本当だと思っています。また天皇陛下や皇室が嫌いです。そして日本の左翼の最大の特徴は卒業式での国旗掲揚・国歌斉唱を反対したりします。

等、「日本の左翼は"日本は昔、悪い国"だった事にしたい人達」で、基本的に反日で中・朝・韓の工作員を援護する所があります。普通に考えると異常です。

自分に言わせると、キチガイで、ある意味、変態の領域です。


世界で左翼というとマルクスレーニン主義や毛沢東主義を信奉する社会主義、共産主義者を指します。少し前の旧ソ連や中国、現在の北朝鮮等、の共産国が理想だとする思想です。日本の左翼のように「自国の国旗国歌が嫌いで自国が戦争犯罪国で自国を悪かった事にしたい」という人種は世界では"稀"で日本人左翼だけです。

日本人左翼がここまで異常だと左翼という呼び名ではなく単に"反日思想家"というカテゴリーを設けても良いのですが、有田芳生や民主党、社民党、共産党の政治家に社会主義・共産主義を信奉する政治家が依然いるので単に反日だけの日本人も取り合えず”左翼というカテゴリー”に入れておます。

画像はウイーンで拉致/よど号犯の赤軍派幹部と密談する旧社会党の土井たかこ
f0091252_134393.jpg




自分が以前に、「愛国とネット右翼」という保守や右派系保守を批判する本の著者でジャーナリストの安田氏に取材を受けた時、私は安田氏に「何故日本の左翼は日本の国旗・国歌が嫌いなのか?」と日本の左翼の矛盾を追求しました。

その時、安田氏は「日本だけでは無い。アメリカにもイギリスにも自国の国旗が嫌いな人達はいる!ユニオンジャックは侵略の象徴だ!という人達がいる!」と返答して来ました。

たしかに政治思想や考えは百人百通りで、世界にも日本と同じようにそういう「自国の国旗国歌が嫌いで自国を悪かったことにしたい」人達がいてもおかしくないでしょう。しかし「日本の場合はマスコミのほとんどすべて、新聞は産経を除くほとんどすべてが反日ではないか?アメリカやイギリスのテレビ局全社が自国の国旗国歌を否定したり愛国心は悪いと印象操作番組を放送しているとは考えられない。」と安田氏に言いましたら安田氏は顔を引きつって、なにやらモゴモゴ言っていました。(笑)

更に私は「日本のマスコミは自国民を反日方向に誘導する為に嘘を報道する問題」も指摘しました。
「沖縄で行われた教科書改訂反対集会に『実際の参加者は1万人なのに11万人参加した』という嘘の報道をマスコミ全社でしましたよね!何故嘘を報道するのですか?!」と安田氏に言いましたら、「あれは沖縄の主催者発表の数字がそうだったからマスコミは主催者発表数字としてそう報道したに過ぎないのでマスコミが嘘を報道したのではない」と日本のマスコミの責任では無い,と、いう意味合いの反論をして来たので。

私は「あの沖縄の集会時の参加者の人数を警備会社や熊本大学生が航空写真で数えたところ参加者が11万人では無く1万5千人弱だったと後で判明した時点で何故訂正報道しないのか?読者も政府も11万人参加したとして話が進んでいたではないか!」

と言いましたら。安田氏は「その参加者の人数が後から数えたら1万人ちょっとだったという数字事態が信憑性があるのか?!」みたいなことを言って来たので私は「沖縄の民法テレビ局一社が『調べたらあれは1万人の間違いでした』と謝罪訂正放送をしていたではないか?!その動画がyoutubeにありますがな」「間違いだったと分かった時点で何故全社が訂正報道しないのか?何故一社だけなのか?国民のほとんどが11万人だったと今も思っているではないか?」とういうことを言いましたら安田氏はそうでしたか・・・と言葉を失っていました。

当時の政府は11万人参加した事を受けて『教科書改訂反対集会に11万人参加したというその事実を重く捉えている』といったコメントを中国支持者の福田首相がコメントを出したわけです。この時点ですでに参加者は1万人だったと分かって来ているにも関わらず。です。

11万人とすると下記画像の半分は必要なのに・・・
GLAY20万人コンサートの航空写真
f0091252_1357521.jpg

f0091252_1420316.jpg

↑沖縄11万人集会の航空写真

記事参考
http://youmenipip.exblog.jp/6581258/


このように左翼どもは嘘まで吐いて国民を反日に誘導するわけです。テレビ局は明らかに某国の反日プロバガンダの電波を流しているのです。

では何故左翼は嘘を吐いてまで国民を反日に誘導するのかという事ですが。これはいくつかの理由があるでしょう。例えば番組のデレクター、編集者その物が左翼思想家であるとか。某国の工作員がマスコミに潜入しているとか。工作員からお金や女をあてがわれているとか。いろいろ考えられますが。多分、全部でしょう。これを自分は”工作員に侵食されている状態等と言います。工作員化した政治家は一部政権与党にもいますし公明党はその代表です。


左翼になったきっかけは何であれ、そのような思想を言い続けたことにより精神その物がぶっ飛んで行く人達がいます。それは狂信左翼と言われる人達です。


狂信左翼
 
狂った左翼です。極左ではありません。極左(キョクサ)というのは政治的に暴力的なことをしたり考えたりする輩で昔でいうところの浅間山荘事件の連合赤軍や、よど号ハイジャック事件、ダッカハイジャック/テルアビブ空港銃乱射事件の赤軍派です。

狂信左翼というのはそれでは無く「自国、日本政府に目のくらむような怒りと憎しみを持ち、更にそんな自分の政治思想、反日思想のような物と逆の愛国思想の人はまったく理解出来ずまた理解しようとせずその相手を殺したいほど激しい怒りを持つ人達」です。その異常性から今回、テロリストの犯人グループに保守の情報を流すという事をやってのけれるのです。自分の政治思想と逆の田母神氏と握手したりする保守の人間がキチガイか何かになって見えているはずです。

我々、保守・右派系保守・右翼は敵に自国民を差し出すことはしません。それは愛国心がある為に日本に敵対する国や相手こそが敵であるので、今回殺害されたとされる後藤さんが仮に左翼であっても日本人なので同胞扱いになり救出対象者となるのです。「左翼としてのこれまでの重罪的行いはあってもそれとこれとはまったく話は別物」なのです。しかし狂信左翼はその呼び名の通り頭が狂っているので敵に日本人の湯川さんを差し出すのです。

どうやら左翼は狂信左翼になりやすくなる”独特の性質”が潜んでいるようです。精神が歪み病的にイッてしまうのです。


しかし左翼どもはこう考えます。「反日こそ。正義。しかしこれは反日では無い。愛なのだ!」と。「人間として”徳”が高いのだ!だから中国・韓国,北朝鮮を援護出来るのだ!逆に愛国心はレベルが低い人達なのだ!日本人が日本を援護するのは当たり前だ!だからといって日本は昔は悪くなかったというのは間違いだ!おまえらの気持ちは分かるがもっと大人になれ!自国を悪者にし他国を援護出来る我々は人間的にレベルが高いから自国を悪者に出来るのだ!これは人間的に大人で包容力や優しさがある証拠だ!これは愛だ!」みたいな。(笑)

たしかにそういった考えも分かりますし、考えとしては理解も出来ます。ただしそれは「日本に工作員がいなくて他国が内政干渉していない状態」であれば良いでしょう。しかし実際、日本はここまで工作員化が進んでプロバガンダ電波が飛び交っている状態では我々日本人はしっかりしなければいけません。



左翼の集団的オマルニー説 オ〇ニーのことです。


ナルシス謝罪オマルニーホルモンの異常分泌説 これは今回は説明を省きます。(苦笑)



左翼ゾンビウィルス感染爆発説

動画でどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
面白い物を作っていたんだな~こりゃ。。


よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(ニコ動)
nicovideo.jp/watch/sm10219447



次回 右翼とは何か?保守とは何か?



幼面日極会親衛隊 隊員募集
f0091252_13475673.jpg





前回からブサヨのアンチコメがポツポツと来ましたな~ 承認制の壁に阻まれて工作活動の場がねえってか・・・可愛そうなブサヨ(笑)




何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ




                            


                             コメントをどうぞ↓
    
[PR]
by youmenipip | 2015-02-02 13:14

民間軍事会社の代表が首を切断され殺された。

民間軍事会社の代表が首を切断され殺された。

____________________________________________________

まずは、日本人殺害の情報がデマであることを期待し二人が無事日本に帰国される事を祈ります。

                      民間軍事組織 日極会代表
_____________________________________________________




f0091252_3174151.jpg


殺害されたとされる湯川遥菜さんと自分よーめんの類似点

民間軍事会社の代表が首を刎ねられ殺されたと聞けばさすが,よーめん反応しましたね。正月ボケがすっ飛びましがね。今回イスラム国のテロリストに人質に取られ処刑されたこの方は民間軍事会社〇〇代表という名詞を持ち歩き。銃を持った画像をアップし、元航空幕僚長・田母神俊雄氏とのツーショット写真をアップすればそれはどう見てももう一人のよーめん自分の姿そのものです?!

湯川遥菜さんと自分は直接の交流は無いものの、もしかしたら当方に好感を持ってくれている支持者の中の一人で、ペンネームで会話していた一人かもしれません。何しろこの分野、同業の人は少なくネットをちょこちょこっといじればすぐに似た人とぶつかりそれは限られた人達になります。


民間軍事会社と言えば当会、私よ-めんが日極会と称して作ろうとしていた組織です、自分以外に他に似たような組織があることは知っていました。その一つが今回異国の地で人質になり殺害されたという湯川さんという人でした。面識は無く何をしようとしていたのかも知らない組織でした。

自分よーめんの場合、出所が"右"ゆえに会の目的は右派系保守の政治活動の延長線であり、ネットや口添えで人を集め訓練を行い動画をアップし最終的に日本に極右軍事政権を作る。あるいは極右軍事政権が誕生しやすい土壌を作るという事です。

その目標達成の為に場合により邪魔な左翼を粛清したりクーデターを画策したりも辞さないという話になるわけです。ゆえに最近外国で発生している暴動や紛争/戦争にはあまり興味を示さない傾向があります。

但し、海外の紛争地で多くの日本人が人質になったり殺害されたりしている場合、現地では、当然日本の自衛隊は無論、日本の警察権力等も介入出来ないという状況では現地警察だけが頼りになるわけです。しかしもし現地警察が何ら動きがなく人質が一時間に一人ずつ殺害されている等という現状になった時、民間軍事組織と称した我々日本人が本物の武器を持って勝手に特攻し一人でも多くの邦人救出を行うといった活動も想定していました。

懐かしいな~こりゃ
よーめん日極会軍事組織宣伝動画



仮に我々がアマチュアの集団であり日本ではゴッコのような事をしていたとしても本物の武器を持って突撃する以上は相手も安易に動けないはずで日本政府はもう一つ別の次元での交渉も出来ようとかというわけです。まあ何よりも日本人が殺されるのをただ黙って見ているよりマシではないかということですが。

日本政府や日本警察では絶対出来なかったことをやる?!みたいな感じでしょうか。恐らく彼もそれを狙っていたのかもしれません。それがビジネスに繋がらないかと模索したのでしょう。よく分かります。というのはこのよーめんが主張するこの組織はよーめん誕生前には聞いたことが無く本物の武器を持った活動が前提である組織等は聞いたことがありません。ましてやクーデターの練習や集会といったことが公然と出来るとは誰もが思いもつかなかったはずです。その重い扉を開いたのは自分であると言っても過言でないでしょう。この湯川さんこのよーめんに触発され行き着くところまで行ってしまった可能性もあるのでよーめん少々心苦しいのです。

>>「よーめんさんお願いですかからクーデターの集会等という馬鹿げたことは止めてください。」とまじめな方々から懇願までされていたほどです。

まあそれはさておき、今回似たような活動の延長線上に出てしまった人が遠い異国の地でテロリストに捕まり処刑されたかもしれないのです。しかもこの湯川さん田母神閣下と記念撮影したり左翼からテロリストに情報をリークされるほどなら政治思想は右派系保守あるいは極右系の人だと思って良いでしょう。そうです。もう一人の自分よーめんが中東で首を刎ねられ殺されたのです。

まあ何とも危ない話ではないでしょうか。自分があのまま調子づいて少々の小遣いを持っていれば訓練と動画撮影と称して海外に出かけたかもしれません。そうですまさに湯川さんです。そこでテロリストに捕まり左翼どもにはよーめんのこのブログ内に豊富にある軍事訓練の画像や動画をテロリストにリークされ首をちょん切られたかもしれないのです。

そういえばフィリッピンで射撃場と銃砲店を経営している日系人さんから我々日極会の訓練の為に全員無料招待されていたことを以前申し上げたと思いますが。まんざらあり得ない話でも無いのです。


いやまあ、よーめんといえどもやすやす首をちょん切られたくない。死ぬのは覚悟でやっているとしても。意味の無い死に方はしたくない。死ぬなら少しでも多くの左翼を道連れにしたい。


全世界で話題 コメント欄に世界中から支持多し反捕鯨コメはssの工作員のみ
テロリストに直接宣戦布告

これもまた面白いな~





今回の問題点


問題点1

危険地帯

今回中東で殺されたかもしれない民間軍事会社代表の湯川さんの会社のHPを見ると戦場での動画撮影が現在仕事の中心になっているようです。撮影した動画をどこか買ってくれているところがあるのでしょうか?! あるなら会・会社の方針からいって方向は間違いは無いのですが。なにしろ場所が危ないのです。この人でなくてもこれまで日本人は多く殺されています。傭兵と称して軍人のような服装で撮影の仕事をしたりすると射撃の的です。紛争時の国際法規で迷彩服を着た人のみが戦争対象者となっていたはず。紛争地で迷彩服を着て仕事等、自分にはとても出来ないです。何せそこは近づくだけでも危険な場所。



問題点2

日本の左翼の怪しい動き

1、後藤健二
湯川さんの救出と称して人質になりに中東に行った後藤健二の出目が左翼
f0091252_2512066.jpg

後藤健二が取材した様子は、
【NHKニュース、テロ朝「報道ステーション」、TBS「ニュース23」】などの反日番組で使用されていた!

2、Asahi 中東マガジン執筆者の安江塁(やすえるい)
湯川さんが銃を構えている画像をテロリストに伝えたのは朝日新聞記事やAsahi 中東マガジン執筆者の安江塁(やすえるい)
f0091252_2544834.jpg

記事参照↓
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007848810.html
>
21: キチンシンク(山口県)@\(^o^)/ 2014/08/19(火) 00:12:13.00 ID:e+uP5T1c0.net
日本人がイスラム過激派組織ISISに捕まるが民間軍事会社(PMC)の身分を隠す。

ジャーナリストの安江塁(やすえるい)はツイッターで、ISISのメンバーとみられる男性に対し「This Japanese guy is CEO of a private military company(その日本人男性は民間軍事会社のCEOだ)」などとリプライし、湯川さんのブログ(武器を持っている写真がある)を紹介する。

ISIS「分かった!殺す」

安江塁はこの後すぐにTwitterに鍵をかけ、
ツイッターやFacebookでこの行為について「良くなかったと反省しています」「彼が無事開放されること、美しくかったシリアに一刻も早く平和が訪れること心よりお祈り申し上げます」と言い残し逃亡。

>




3、有田芳生
湯川遥菜さんと元航空幕僚長・田母神俊雄氏の写真をアップして湯川さんがまるで日本の軍幹部の関係者のような印象を与えるようにしたのが民主党の有田芳生。これにより湯川さんは完全に素人では無くなってしまった。
f0091252_1483789.jpg

f0091252_449205.jpg

在特会等、右派系保守のデモでカウンターと称し反対活動する人達と有田芳生
画像参考
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5712.html


4、「アムネスティ日本」理事長の石田城孝
f0091252_3414722.jpg

湯川遥菜さんのfacebookのリンクを貼って、イスラム国(ISIS)に情報を提供して、湯川遥菜さんが拘束されるように誘導していた。

5、山本太郎議員
f0091252_3412462.jpg

山本太郎議員の人質に2億ドル払ってくださいのツイッターをイスラム国のメンバーがリツイートし拡散する事態が発生
記事参照
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm
>山本氏のツイート内容が気に入ったのか、イスラム国のメンバーとみられる人物が「リツイート」と呼ばれる転載機能を利用して“拡散”する事態も発生した。自民党の佐藤正久元防衛政務官は「イスラム国メンバーの中に、日本語が分かる者がいるのかな?」と意味深長なツイートをした。


左翼 臭いよ臭いよ これ逮捕せーや

世の中 狂っとるなあ おい!!狂ってやせんかい・・・・・





>>>>



ちょっと人を集めたいな~画像↓は一昨年行った日極会突撃訓練
f0091252_54429.jpg

隊員募集 集まり次第訓練再開
よーめんへの連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp

素人が云々・・・と今だ思っている貴方! 目を覚ませ!実銃を持った小学生に貴方は勝てないということを悟れ!



何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ







早いペースで次、書きたいと思います。エネルギー減は貴方のコメントです↓
[PR]
by youmenipip | 2015-01-27 03:14

ヘイトスピーチ問題

ヘイトスピーチ問題


明けましておめでとうございます


よーめんのブログ久々の更新です。今回ヘイトスピーチの問題やります


久々の更新ですが。私よーめんは心身共にすこぶる快調です。いやまあちょっと個人的に忙しくしていましたが。しかしどんなに忙しくしていても、どんなに意気消沈していも、どんなに問題が山積みになっていも、サンゴ密漁中国漁船を空から機銃掃射したい!慰安婦少女像に群がる米国ワイロ議員の首を刎ねたい!と思う気持ちは微塵たりと揺らぎませんでした。

ブログ更新が止まっていた半年でも定期的にラジオから流れて来る中国、韓国そして日本の左翼どもの反日活動には常に血が騒ぎ、ああー!売国奴を大量虐殺したい。9.11WTCビル倒壊事件のように朝日新聞本社ビルに売国奴最低一万人を詰め込み爆破破壊したい。と、この全身の血が逆流するほどの怒りから沸きあがる魂の叫びにいつものた打ち回っていました。

これはヘイトスピーチではない。ヘイト禁止云々等と法で人の心の中まではいじれない。法で人の感情までは左右できない。そのような感情を伴う言論の自由の魂の叫びの部分までを左翼やおっちょこ保守が強制し弾圧するのであればそれなりの痛みをお返しする事になる。

どちらか一方の思想を反対勢派の思想で弾圧することは許されない。そのような左翼や工作員に引っかかるおっちょこ保守はいくらおっちょこといえども論に値しない、最終的に死を持ってあがなってもらわねばならない。

これはヘイト云々、モラル云々の話ではないから、あれは一般に言うところのヘイト(差別)発言ではない。ヘイト等とどちらかの思想(この場合、中国や韓国の反日)を援護することになる都合のいい言葉を切り取って持って来て左翼有利にされたくない。戦後日本はこのような左翼や工作員の言葉遊びにまんまと引っかかり左翼・工作員の好き放題にやられてきた。


よーめんはもちろんヘイトスピーチに反対 だからあれはヘイトスピーチでは無い

・・・・ヘイトでなければあれは何なのだ?・・・・



ヘイトスピーチ問題だと?


例えば、あなたは誰かに”貴様殺すぞ”と言われた、あなたは即座にお返しで、ならば貴様のようなゴキブリを殺すぞ”と返した。 すると”あなただけが(←問題はここです)”ヘイトスピーチと言われたこれがヘイト問題の本質なのです。

「貴方だけがヘイトスピーチと言わた。」貴方だけが法で取り締まりの対象になる。
これは馬鹿げているしこれが橋下市長を始め多くの奇麗事保守が引っかかる見抜けない部分。「みんな何か変だぞ?また左翼が有利になるのか?」位は感じる。しかしヘイト問題の”何が変なのか”が分からないし見抜けない。これは仕掛け人のよーめんだけが見抜けるのかもしれないし言葉でヘイト問題の矛盾を明らかに出来るのは自分だけかもしれない。

「貴方は路上で誰かと(強盗犯にしよう)財布の引ったくりの強盗犯と取っ組み合いの喧嘩になった。相手も貴方も無我無中で”このゴキブリめ殺すぞ”等と言い合った。たまたま相手が朝鮮人だった。翌日、貴方だけがヘイトスピーチ禁止条例に引っかかった。。」もはやお笑いである。(笑)

これがヘイト問題なのだ。 「ゴキブリ殺せは無かろう?!」と、そこを主張されそこだけに引っかかるし、相手は引っ掛けて来る。なんと卑怯な! いや相手は巧妙なのは折り紙付きの右翼や保守を名乗る名うての工作員バックアップ機関。その卑怯な手口を見抜けず一緒になってゴキブリ殺せはいくないと奏でる貴方は工作員にとって何とも組しやすし敵だろか。ああ何ともおっちょこ日本人ww


面白いのが、先日の橋下市長と在特会桜井会長の罵倒対談の直前、桜井会長は取材に来ていたNHKカメラマンに言った言葉「橋下市長はインタビューで中国人韓国人に対するヘイトスピーチは許さないと言った。その後、橋下市長は日本人に対するヘイトスピーチも許さない」と言ったのにNHKはそこを何故切った?!(放送しなかった)とNHKを追求しています。

そうです。日本のマスコミはどちらか一方(中国韓国)が有利になる発言だけを放送し中国韓国が不利になる部分をカットして放送しているのです。

その部分の動画↓
http://youtu.be/_o96MMvrUkw

ヘイト問題の場合、左翼は「始めに相手が貴方に”殺すぞ”と言ったかどうかは無視」してくるはず。鶏が先か卵が先かが大事であれば「相手(韓国人)は日本人を皆殺しにしても構わない」という発言を韓国のテレビ取材で発言していた韓国人がいた動画やサイトを知っている。「我々はそれのお返しで言っているだけの”喧嘩中の言葉”」と言えばよかろう。がどうせ左翼やおっちょこ保守はソコは無視だろう。綺麗事保守ならば「相手が言っても日本人は言ってはいけません。」等と相変わらずの綺麗事思想を奏でるだろう。そう、因みに綺麗事も綺麗事思想という一つの思想・イデオロギーなのよ。この綺麗事保守の履き違えたイデオロギーに付き合う必要は無いしそれが日本が弱体化した大きな原因になるが今回はそこはネタ違いなのでまたいつか触れたい。そこはもう疲れた。

因みに私は、工作員の綺麗事世論誘導に引っかかった綺麗事保守には日本が左翼国家になった責任を取ってほしいと思っている。


ヘイトスピーチの件 一方の言論だけの禁止等と法制化されるとたまらないので暫く過激コールを中止にするのが最善策。


もう一度言いますが。あれは”思想・イデオロギー”の問題で、どちらか一方の思想・イデオロギーを反対勢派の思想・イデオロギーで弾圧することは許されない。



またデモは警察の許可でやっているのでデモでの過激コールだけはOKにしてもよいのではないか?!デモは一種のパフォーマンスだから

何から何まで禁止のお行儀の良いデモなんか嫌だし(笑)デモ本来の意味が無いではないか



>>>>>>>>>>



韓国人が行う日本人殺せヘイトデモ

f0091252_20131817.jpg

f0091252_20135432.jpg


こちらをご覧ください↓

参考サイト
韓国は良いが日本だけダメ?ヘイトデモ
http://youmenipip.exblog.jp/19936904/

知らなかった韓国人が日本人に対して行っているヘイトスピーチ
http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401


よーめん様も負けじと行う売国奴粛清活動

f0091252_20235244.jpg

f0091252_2024951.jpg


この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/

そろそろ殺りたくなってきたあ


何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2015-01-05 19:30

原爆投下70周年 広島原爆はナチス製ルイジ・ロメルサの証言

原爆投下70周年 広島原爆はナチス製ルイジ・ロメルサの証言


f0091252_12402717.jpg


毎年この時期になると無性にうっとうしくなるのです。胸の中が何かモヤモヤとうずきま出します。”広島原爆はナチス製”このような事も時代の流れの中で次第に興味も薄れ歴史の渦の中にかき消されていくのだろうかと。


ここに来て、広島原爆はナチス製だったという件をスペイン人で日本側のスパイだったベラスコ氏以外に外国人で他にも存在していたことが分かって来ました。その人はムッソリーニの特使としてドイツに派遣されナチスの原爆実験にまで立ち会ったルイジ・ロメルサ氏。


ナチスドイツの原子爆弾 - ルイジ・ロメルサの証言


広島原爆はナチス製 ベラスコの証言
http://youmenipip.exblog.jp/16387785/



米国は日本の同盟国だったドイツから原爆を貰ってまで何故日本に投下したかったのか?このようなモラルを逸脱した行為を解明してこそ真の平和がありえるのではないか?!

ありもしない事件をデッチあげ。ありもしない事件を謝罪させようとしている以上は平和などは来ない。






日本の法律で逮捕したいな↓こいつを


旧日本軍人狩りを提案し出したユダヤ人団体
f0091252_134538.jpg



ナチス戦犯狩りのユダヤ人団体所長 韓国に旧日本軍人狩りを提案

「自分ならたくさんの人を使って責任者を探し出し、法廷に立たせていただろう。これは被害を受けた国が果たすべき義務だ」「日本を世界で恥ずかしく困難な立場に立たせることは、被害を受けた韓国の義務だ。慰安婦だった女性がいるのに、なぜ慰安婦を募集した軍の責任者や関係者を探そうとしないのか」 

ナチス戦犯を追跡する「サイモン・ウィーゼンタール・センター」エルサレム事務所のエフライム・ジュロフ(66)所長は先月24日に本紙とのインタビューに応じ、日本による河野談話検証に対する韓国政府の消極的な対応を批判した。

 ジュロフ氏は「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」と述べた。

 ジュロフ氏は被害者である元慰安婦女性たちが生存しているにもかかわらず、加害者が明確になっていない状況に対して理解ができない様子だった。ジュロフ氏は「日本の政治家たちが歴史の真実を認めないことが、当然のことだが最も大きな問題だ」とする一方で「韓国は慰安婦博物館や記念館を大々的に建設し、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の記録遺産に申請するなどして、全世界に慰安婦の事情を知らせねばならないが、韓国人たちはおとなしすぎるようだ」と指摘した。

 米国系ユダヤ人としてホロコーストについて研究する歴史学者でもあるジュロフ氏は、同センターを設立した故サイモン・ウィーゼンタール氏と共にナチス戦犯たちを追跡し、1986年にエルサレム事務所の所長に就任した。現在も情報提供の電子メールを毎日100通以上確認することで1日の仕事が始まるという。ドイツをはじめ世界各地で自らの正体を偽り、隠れて暮らしているナチス戦犯に対する情報提供は今も相次いでいるという。

 同センターは米国ロサンゼルスに本部があり、法廷で有罪を確定できるほど信ぴょう性のある情報提供者には、最大で2万5000ユーロ(約350万円)の懸賞金を支払っている。運営は寄付金で賄われているが、寄付金の額は昨年だけで2200万ドル(約22億円)に達した。寄付金は「最後まで戦犯を追跡してほしい」と願う世界中のユダヤ人から送られたものだ。この寄付金によってセンターは毎年ナチスの主要戦犯リストを公表し、新たに懸賞金を準備している。そのためホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を否定する欧州の右翼団体などからは、殺害予告などさまざまな脅迫を受けているという。

 戦後、ナチスの戦犯たちは自らの正体を隠し、米国、英国、オーストラリアなどに移住してひそかに生活してきた。センターはこれらのナチス戦犯らに市民権を与えた世界各国に対しても、その失政を執拗(しつよう)に追及している。ジュロフ氏は「現在、彼ら戦犯たちはすでに老い、病気になっているとして責任追及をやめようという声もあるが、これはとんでもないことだ。事件は過去のものだが、罪まで消え去ったわけではない」と語る。センターの働き掛けで後に各国政府は謝罪し、今は戦犯の追跡が世界で幅広く行われるようになっている。

 ジュロフ氏は「韓国政府は日本の良心勢力を積極的に取り込み、彼らと連帯しなければならない」とした上で「彼ら(良心勢力)に慰安婦関連の資料を探してもらい、これを公表できるよう積極的にロビー活動を展開すべきだ。残された時間は長くない」と語る。

 ジュロフ氏は「事件から時間が過ぎたからといって戦犯たちが死ぬのを待つのではなく、彼らに正義の審判を受けさせることこそが、歴史を正すことにつながる」「そのことは決して不可能ではないという事実を示すことが、私の仕事だ」とも述べた。

 ジュロフ氏は自らのことを「ナチスの狩猟者」と呼ぶ。ジュロフ氏は「70年が過ぎた今もなおナチス戦犯たちを追跡する理由は『被害者だったわれわれは常に見ている』というメッセージを彼らに伝えるためだ。このメッセージは戦犯たちに対してだけではなく、歴史を否定する勢力にも同時に送る一種の警告だ」と指摘した。

エルサレム=朴国熙(パク・ククヒ)特派員 
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/06/2014070600269.html






日本に来ていたのなら捕らえておくべきだったなあ。ありもしない事件で追われるのはかなわん。軍事政権なら逮捕出来たのになあ日本は。


>ジュロフ氏は「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」と述べた。

ということですが。自分が金持ちなら

個人的に用心棒を雇ってでも必ずこやつを捕まえ独房に放り込むだろうなあ



何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-08-06 13:13

集団的自衛権でマスコミのデタラメを証明するアンケート結果

集団的自衛権でマスコミのデタラメを証明するアンケート結果

なんじゃこりゃ?

マスコミによって異なるアンケート結果
f0091252_14441845.jpg

読売新聞と産経新聞は賛成が多く他は反対票が多い?


例えば賛成が多い産経新聞の記事

7割が集団的自衛権を容認 日本人輸送の米艦船護衛73・1%が支持 
2014.5.19 12:03 [世論調査・アンケート]
>
 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査で、安倍晋三首相が目指す集団的自衛権の行使容認について「必要最小限度で使えるようにすべきだ」との回答を含め約7割が賛意を示した。賛意を示した人のうち、憲法改正ではなく、首相が主張する憲法解釈の変更での対応を支持する人も約7割に上り、安倍政権にとって追い風となりそうだ。

 集団的自衛権の行使容認に関しては「全面的に使えるようにすべきだ」が10・5%、「必要最小限度で使えるようにすべきだ」が59・4%に上った。「使えるようにすべきではない」と反対したのは、28・1%にとどまった。

 集団的自衛権の行使容認に賛意を示した人のなかで「憲法改正が望ましいが、当面は解釈変更で対応するればよい」と回答したのは46・9%で、「必ずしも憲法改正の必要はなく、解釈変更でよい」の23・5%と合わせて、憲法解釈変更の容認派は7割に達した。「憲法解釈変更は認められず、必ず憲法の改正が必要だ」との回答は25・8%だった。

 個別の具体的事例に関しては、首相が15日の記者会見で示した、周辺有事の際に日本人などを避難させる米軍艦船を自衛隊が守ることに賛成したのは73・1%。自衛隊と他国軍隊によるシーレーン(海上交通路)の機雷除去も78・3%が賛成した。首相が記者会見で多国籍軍への参加を否定したことには79・6%が支持した。

 憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認を目指す自民党と、慎重な公明党の調整が決裂した場合、「連立解消」を支持する人は59・2%に上った。

 安倍内閣の支持率は53・1%で、前回調査(4月26、27両日)の54・4%から1・3ポイント減のほぼ横ばい。不支持率は31・5%(前回29・9%)だった。
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140519/stt14051912030001-n1.htm




反対派の朝日新聞の記事の場合
今国会で憲法解釈変更「不要」68% 朝日新聞世論調査
2014年4月22日00時13分
>
 朝日新聞社が19、20日に実施した全国世論調査(電話)で、安倍晋三首相が目指す憲法の解釈変更による集団的自衛権の行使容認について尋ねたところ、「反対」は56%で、「賛成」の27%を上回った。今国会中に憲法解釈を「変える必要がある」は17%にとどまり、「その必要はない」の68%が圧倒した。
>



どちらが正しいのか?

日本国民は集団的自衛権というものを賛成しているのか反対しているのかを知るのに必要なアンケート調査が新聞社によってバラバラというのは不自然。

今の今まで国民はこのようなマスコミ各社の政治思想の方針を無条件で受け入れていたわけです。

読者、視聴者は新聞テレビは嘘を付かないものとして見ている者もいる

新聞・テレビは嘘が多いのか?
朝日新聞は従軍慰安婦問題というものを日本で始めて連載記事にして25年以上掛けて世に定着させた新聞社で、南京虐殺事件も捏造記事が発覚して謝罪訂正記事を出したりしている新聞社です。

テレビ朝日はご存知朝日新聞の映像部門 つまり新聞とテレビは同じ政治思想と思ってよいでしょう。



元々ありもしなかった慰安婦問題が日本で定着するまでの朝日新聞の努力
朝日・慰安婦問題年表
--------------------------------------------------------------------------------
年 事件 詳細

1983 吉田清治手記出版 若い女達を木剣で殴りけりトラックに詰め込んだ・・・・・等、ひたすら扇情的な内容。彼は朝日の懸賞小説に応募して佳作になったストーリーテラー。

1989 同書韓国訳出版

↑ 元慰安婦探し 青柳某が訴訟費用は負担します、と韓国ビラ配りの旅。

1991 朝日記事スクープ 軍に強制連行された元従軍慰安婦が名乗りをあげた..。植村記者は彼女が親に売られた...と言っているのを知りながら強制連行に捏造して記事を書いた。植村記者は現在北京特派員。

↑ 元慰安婦東京地裁に提訴 訴状には親に売られたと明記。強制連行ではなかった証拠になるが前の記事は訂正せず。

1992 朝日軍関与証拠発見の記事 関与とは、具体的には性病を防ぐためと強姦事件を抑えるために慰安所を設けたということだが、記事の見出しの印象操作で見出しだけ読むと隠していた悪事が露見したように見えるのがポイント。

↑ 朝日/北畠委員の名で吉田清治の取材記事 吉田さんは「遺書として記録したいと体験を書き、話してきた」と彼がいかにも信頼できる善意あふれる人のような印象を与える記事を書く。

↑ 正論8月号/諸君7,8月号 秦教授が斎州島で聞き取り調査、吉田本のウソ発覚、とんでもない経歴も暴露。 

↑ 慰安婦問題沈静化 上記論文で完膚なきまでに否定される。 

1993 宮沢訪朝 訪朝直前に反日感情盛り上がる、韓国首相に慰安婦の件で謝罪 

↑ 河野談話 強制性があったと認める。慰安婦問題が事実として復活。 

1996 中学教科書記載 河野談話を論拠に全ての中学生教科書に従軍慰安婦が記載される。

1997 4月号文芸春秋桜井レポート 河野談話は韓国政府との政治的妥協の産物だった...と暴露。 

↑ 3月朝日特集主張 強制連行がなかったとしても、強制性があったのは明らか...。と得意のスリカエ戦術。

↑ 3月朝日吉田証言否定 斎州島の人たちからも証言なく、真偽は確認できない。と自分で権威つけして火を大きくしたくせに、他人事のような無責任極まる書きぶりで証言を否定。 

2000 国際戦犯法廷 天皇を弁護人なしで裁く裁判劇を九段会館で上演。NHKが取材。 

2001 NHK番組で上記番組放送 編集に不満のバウネットがNHKを提訴。 

2005 朝日NHK番組改変記事 安倍・中川氏が圧力をかけて改変させたと報道。NHK幹部も反論して大問題に。 


http://www.geocities.jp/tamacamat/ianfu.html



日本の多くのマスコミは
中国・朝鮮・韓国の工作期間

敵工作員に侵食されている日本のマスコミ



例えばその一つの例が
日中記者交換協定

日中記者交換協定について(Wiki)
>
1968年(昭和43年)3月6日、「日中覚書貿易会談コミュニケ」(日本日中覚書貿易事務所代表・中国中日備忘録貿易弁事処代表の会談コミュニケ)が発表され、LT貿易に替わり覚書貿易が制度化された。

この会談は、同年2月8日から3月6日までの間、松村謙三が派遣した日本日中覚書貿易事務所代表の古井喜実、岡崎嘉平太、田川誠一と中国中日備忘録貿易弁事処代表の劉希文、王暁雲、孫平化により、北京で行われた。

「政治三原則」とは次のような内容である。すなわち、
日本政府は中国を敵視してはならない
米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない
中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない
の3点の遵守が取り決められた。


この政治三原則と政経不可分の原則に基づいて日中記者交換を維持しようとするもので、当時、日本新聞協会と中国新聞工作者協会との間で交渉が進められているにも関わらず、対中関係を改善しようとする政府・自民党によって頭ごしに決められたという側面がある。

日本側は、記者を北京に派遣するにあたって、中国の意に反する報道を行わないことを約束したものであり、当時、北京に常駐記者をおいていた朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、NHKなどや、今後北京に常駐を希望する報道各社にもこの文書を承認することが要求された。

以上の条文を厳守しない場合は中国に支社を置き記者を常駐させることを禁じられた。
>






つまり中国に不利なことを書く日本のマスコミは中国で取材活動が出来ないというわけです。
これでは日本のマスコミ正確な報道をすることが出来ない。日本のマスコミは中国のご機嫌を損なわないような記事を書き、かつてNHKで放送されていた"シルクロードの旅"のような中国を宣伝するような番組を制作し放送をする事になるのです。

更に

日本解放第二期工作要綱出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

中国の日本工作マニアルが流失

日本解放第二期工作要綱(にほんかいほうだいにきこうさくようこう)とは、中国共産党による対日工作活動が記されていると称して一部で流布されている文書。前後に存在するはずの「第一期」・「第三期」の存在は確認されていない。

歴史家の西内雅が1972年にアジア諸国を歴訪した際に入手したものであると國民新聞で伝えられたものである[1]。入手した経緯、年代については、西内が経営していた香港の日本語学校で1972年に偶然生徒から提供されたと書いているものもある。




基本戦略[編集]日本への工作の基本戦略として

日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある[3][4]

と書かれている。このほか日本のマスコミ、政党・政治家、極右極左団体、在日華僑に至るまでの工作手段が記されている[1][5]。

心理戦[編集]工作の初期においては、まずは「群衆掌握の心理戦」が実行されるとしている[6]。文化事業を通じて中国への警戒心を無意識のうちに捨て去らせることが重要であり、そのことが「日本解放工作」の温床となり、「一部の日本人反動極右分子」を孤立させることに有効とされる[7]。

工作員は2000人で、学界、マスコミ界、実業界に送り込むと記されている[8]。

スポーツや文化交流を通じて中国は「日本文化の来源」で、「文を重んじ、平和を愛する民族の国」とした印象・イメージを日本人に与えながら[9]、中国語教師として工作員を送り込み、マスコミ工作を行うとともに、議員訪中団を招聘することなどによって日本に民主連合政府を樹立させるとしている[10]。

解放工作の3段階[編集]1.中華人民共和国との国交正常化(第1期解放工作)[3](田中角栄内閣で成立[3])
2.民主連合政府の形成(第2期解放工作)[3]
3.日本人民民主共和国の樹立によって天皇(昭和天皇[11])を戦犯首謀者として処刑すること(第3期工作解放)[3]
任務達成の手段[編集]中国共産党の対日工作員が個別に工作対象者に接触することによって、中国共産党によって定められた言動を取らすことによって達成されるとしており、工作員は表に出ることなく、あくまでも後方に隠れて、対象者を指揮することとしており、秘密保持や身分偽装が要とされている[3]。





当時で2000人(日本で田中角栄時代は約35年以上前)中国は当時から工作員を日本のマスコミ等に送り込むと。当時で2000人なら現在はその数十倍か? 日本には当時旧ソ連の工作員も多くいたはずで。韓国、北朝鮮の工作員も合わせると相当数の工作員が日本で暗躍していたと思われます。


付きあう相手では無い 中国・韓国・北朝鮮


更に日本には多くの"左翼"と言われる反日思想の人種が多くいる。
このような日本国内の”工作員予備軍”がマスコミや政界財界に入り込み悪さを手伝っているというわけです。それが今回の集団的自衛権等の国防に関する重要なアンケートの結果に出るわけです。



日本の”国防”という工作員がもっとも警戒する内容では工作員や工作員予備軍が反対することは当たり前であって敵の工作期間としての本性が現れる内容だったわけです。



数十年前 PKO法案可決時に日本社会党、日本共産党等の左派"が牛歩戦術"まで行い必死に反対したのが思い出されます。






読者の質問に答えるコーナー

話が変わるのですがプログコメントに答えます

>
Commented by ドクター差別 at 2014-06-01 03:08 x
クーデターはどうなったんですかね?

>

Commented by たま at 2014-06-29 10:49 x

ブログ更新がありませんが,解散或は活動休止になったのですか.仕事で忙しいのも分かりますが,さすがに三ヶ月放置は無いでしょう.私の中では,よーめんさんが拉致られた説や暗殺された説さえ考えていますが,大丈夫でしょうか.






私は生きています。なかなか大変ですが。ここらで書きます。
ところで今、現段階においてクーデターというものを画策している団体は皆無です。この日本という国はそれほど温暖な国なのです。安部政権が集団的自衛権を進歩させるのは評価できますが。これは国際情勢の流れで日本の反日左翼マスコミ、特にテレビは賛成意見を頭ごなしに叩き潰すわけにはいかなくなったのです。それでも国民が反日になるように地道な工作活動を行っているので注意が必要です。


また今後70年続く日本の左翼支配
どれだけ日本の工作マスコミに注意をしても、デモをしても署名を行っても一度根付いた敵の工作期間としての組織はそう簡単に覆すことは出来ないのです。幹部全員、組織内の左翼全員を首にすることが出来ない以上は今までと変わることはないでしょう。


この現状を一瞬でひっくり返すのは武力を持ったクーデターを行い、マスコミと政権を一時的にも掌握する以外には日本を再生する方法は無いでしょう。デモや署名や講演会、勉強会や選挙で何とかなるものではないのです。このことは多くの保守層、右派層の活動家や知識人の方々は分かっているはずです。分かってはいるがクーデターなるものが今だ現実離れした絵空事という考えがあるのです。

タイでは定期的に軍がクーデターを行い政権をコントロールします。海外では群集が政権をひっくり返すのは日常茶判事です。これらのニュースはテレビや新聞はもちろんインターネットで即座に入ります。現代に置いてもクーデターが威力を発揮しているのです。

それでも日本人は「日本だけはクーデターは無理である」とか「日本でクーデターは成功した例が無い」とか言い出します。戦後日本でクーデターをやった例が無いのにも関わらずです。三島由紀夫や三無クーデターの例を出し”失敗する”等と言いますが、そのどちらもクーデター未遂であって実際にクーデターはやってはいないのです。

三無事件(さんむじけん・さんゆうじけん)は、1961年12月12日に日本で発覚した
クーデター未遂事件。旧日本軍の元将校らが画策した事件で、初めて破壊活動防止法
の適用により、有罪判決が下された。三無とは無税・無失業・無戦争の「三無」という主張
である



武器をゴリゴリに集めガチンコでやれば必ず成功する日本のクーデター

日本のクーデター成功確立1万%


このオレがいるので成功するのだよ。なぜ成功するのか自分と会って直接話をすれば分かるでしょう。



そんなことでこれから記事更新します。こうやって書いているとまた”クーデターしたいしたい病”が発病して来たぞ(苦笑)


武器を集めクーデターしようぜ!




また近日中にお会い出来ると思います。



何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-06-29 15:32

改めて.「日本こそ軍事政権 軍事超大国であるべきだ」

改めて.「日本こそ軍事政権 軍事超大国であるべきだ」

ありもしない従軍慰安婦問題等で永久に謝罪を求められるのは日本は軍事的に舐められているからに他ならない

クリックのお願い↓
人気ブログランキングへ

関係の無い米国まで韓国援護の現実

「本当に合った事件なら再検証されても痛くも痒くも無いのではないか?」

2014年03月10日22:00
慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念!!
従軍慰安婦問題で、旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の作成経緯を安倍政権が検証することに対し、アメリカ政府側が非公式に強い懸念を総理官邸側に伝えていたことが、関係者への取材で明らかになりました。

 従軍慰安婦問題をめぐって、菅官房長官は、旧日本軍の関与を認めた河野官房長官談話が作成された経緯について、検証するチームを政府内に設ける意向を示しています。これに対し、駐日アメリカ大使館の幹部が「検証は望ましくない」として、強い懸念を自民党関係者を通じて総理官邸側に伝えていたことが明らかになりました。

 アメリカ大使館幹部は「検証結果を公表すれば日韓関係が悪化する」「4月の日米首脳会談で歴史認識が焦点となることは避けるべき」などと伝え、自民党関係者は「事実上、検証を取りやめるよう要請してきたもの」と受け止めています。

 政府関係者によりますと、政府高官は、アメリカ側の要請に不快感を示していて、政府として、検証作業は河野談話の見直しにつながるものではないと説明し、理解を求めていく姿勢です。

(10日10:21)TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2145437.html





興味深いのは下記の米国大使館幹部の発言

>アメリカ大使館幹部は
「検証結果を公表すれば日韓関係が悪化する」「


「慰安婦問題を再検証すれば出鱈目だと分かるから」ということを言っていることになるのです


再検証結果を公表すれば関係悪化するから止めろ等という論理矛盾で一方的な馬鹿げた要望を聞く必要は全く無い。日本は毅然とした態度で「本当にあった事件なら再検証されても痛くも痒くも無いのではないか?」と言えば良い。本当にあった広島長崎の原爆大虐殺を再検証されても痛くも痒くも無いのと同じ

またこれは自民党という国内政党の問題である河野談話の再検証をいちいち他国の目を気にする必要は無い。日本の政治家が他国が気になるのは今だ精神的に米国の属国のつもりだからであって個人的な"甲斐性"のレベルです。また日本には他国を有利にし日本を貶める工作員化した政治家が多くいます。これらが作成したかもしれない物を再検証することは現在の新政権の当然の権利です。それをいちいち反応して「再検証を止める必要は無い」


政治的に舐められている日本の政治家


「韓国やオアランダ等の政治家が日本を叩けば支持が上がる」
「米国に慰安婦の少女像が設置される」

これらの行為は日本の政治家が舐められていることを意味します。
これがいずれ
日本には何をしても良い⇒日本人には何をやっても良い
になります。


ではどうすれな良いのか?


ここで自分はよく軍事政権であれば問題は解決すると言いますが。実際解決します。
日本が軍事政権になれば反日発言禁止を法制化するでしょうしこれまで日本を貶めて来た政治家や反日活動家、工作員を片っ端から逮捕出来ます。河野談話の河野洋平はもちろん村山や宮沢等の老害。朝日新聞の解体も簡単に出来るでしょう。テレビでは毎日、隣の「売国奴を探せ」のコーナーや「隣の工作員は誰だ!」のコーナー等で隣の家に潜む売国家族の家宅捜査を紹介し皆でその家に押し寄せ「この非国民め!この売国奴があ!」等と罵る映像を流すのです。

舐め腐った国には
軍事政権の軍事超大国であるので世界七つの海に核弾頭搭載型の原潜を100隻ほど配備し睨みをきかせ生意気な国には実際に10コほど撃ってみる。国連軍などがしゃしゃり出て来たら数千発の核ミサイルを放り込み日本に銃を向けた代償を体で払ってもらう。この時、もし米国が先陣をきって国連軍を指揮していたら米国全土に核の雨を降らせる。

第二次大戦の謝罪
米国等の第二次大戦の自称戦勝国らに謝罪させ謝罪文を書かせネットで永久に晒す。

反日国の処分
中国韓国等の反日国にこれまで日本を侮辱して来た罪を謝罪させ謝罪文を書かせネットで永久に晒す。

拉致問題の完全解決

金を捕まえ拉致被害者全員を開放するまで木刀や鉄パイプ等でボコボコにする

売国奴工作員らの公開処刑
町の至る所で売国奴や工作員らの公開処刑が行われ楽しいことこの上ないでしょう。



このように河野談話云々等どうでも良くなるはずです。日本が一刻も早くそうなるようにみんなこのよーめんのブログを応援しようではないか!


あーーーすっきりした(笑)



何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-03-19 09:48

河野をしばけ!

河野をしばけ!

拡散の協力を↓
 人気ブログランキングへ


日本維新の会の中山議員が河野談話見直しを求める署名活動を開始

日本維新の会の中山成彬衆議院議員が、河野談話の見直しを求める署名活動を始めることをホームページなどで明らかにした。


中山議員はツイッターで、20日の衆議院予算委員会において、日本維新の会の山田宏衆議院議員が慰安婦問題の質問を行ったことに触れ、「今日の予算委の集中審議において、維新の山田宏議員の質疑で、河野官房長官談話がいい加減なものであることがはっきりしました」とツイートした後、「世界に広まっている日本兵による慰安婦の強制連行の汚名を晴らすため、談話の見直しを求める署名活動を始めます。ぜひご協力をお願い致します。詳細は私のホームページで」と続けている。

ホームページでは「河野談話見直しを求める国民運動署名について」の見出しで署名活動を行うことを宣言し、「よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

署名に参加するには、ホームページから用紙をダウンロードして必要事項(氏名と都道府県からの住所)を記入した後、日本維新の会国会議員団本部か中山成彬事務所まで郵送かFAXすることになる。なお締め切りは3月末となっている。

また同時に国民集会の計画を発表している。日時は3月3日の18時から19時50分まで(受け付けは17時から)、憲政記念館講堂(東京都千代田区永田町)で行うとのこと。

■中山なりあき衆議院議員ホームページ「河野談話見直しを求める国民運動署名について」

http://nakayamanariaki.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=10

>



河野談話の撤回署名活動といえば当よーめんのブログ

人より5年進んでいた俺

この世界に顔最近を出した方は知らないかもしれないのですが、日本で始めて河野談話撤回署名活動をリアル(現場)とインターネットではじめたのが当よーめんのブログでした。6年ほど前なのですが。この会の活動をリアル(現場)で行うために自分よーめんは政治活動をリアルで行っていた市民活動家の事務所等を手土産持参で訪ね共闘の呼びかけに回ったのです。その活動が後に社会問題化する"行動する保守活動"になっていったわけです。この流れと当時の事はインターネット上のどこかに乗っているはずです。
また現在中国韓国が海外で行っている従軍慰安婦の記念碑や慰安婦少女像等の反日活動の危険を5年先から読んでおりそれをやつら韓国人よりも先に日本支持者を海外で作り反日を食い止める為に英語やフランス語イタリア語中国語ハングル後等、各国の言語の字幕を入れた愛国動画や慰安婦問題等の検証動画の制作を行い世界への拡散を行っていたのも当よーめんでした。


何が言いたいのか?

あなた方は恐ろしく遅れていて腰を上げて始めた頃にはすでに手遅れなのだよこのカス!

羊はおとなしく千里眼の天才のこの俺様の言うとおりにしていおけこのスットコ。




いえいえ失礼しました興奮しました。


では,この自分はこの先何を危惧してどうすれば良いと感じているか?


海外での中国韓国の反日活動は国家プロジェクトの為にかなり強力です

やつら国の政策"である以上は資金も人もふんだんに投入して来ます。それに対して日本は日本国内の左翼政治家と反日左翼マスコミの妨害によりまったく適いません。ある程度の反撃はするでしょうししなくてはならないのですが。羊と狼では戦いにならないはずです。


ここで、久しぶりによーめん節を一発

うぬらおっちょこ保守らは反省してよく聞けよ 

反省とは?

まず
「日本がここまで悪くなったのは君ら普通の保守らの責任は逃れられません。」


うぬら綺麗事保守らは、「何が正しくて何が間違いか 何を善しとして何を悪とするか。」この価値観が圧倒的に弱くズレているのです。保守なので思想は大筋で間違っているとは言わないが。日本の現状の打開策の考えが恐ろしく甘く弱いのです。また後で分ったのですが端から結果を出すつもりの無い集団もありました。

いよいよ何を言っているのか分らない人もいると思うのですが

河野談話の街頭署名活動で当初はよく反日外国人が妨害に現れるわけですが。その時の現場での「我々の妨害者に対する対応が相手に対して失礼だ?!」といったお叱りの声を散々聞かされました。また「勉強会や集会に参加することが活動だ」と思っていた人々らがあの動画を見て「こんな活動はしたくありません」と言って奪回して行かれたおっちょこも多くいました。これら更に意味が分らない人もいると思うのですが。

PCの前であぐらをかいて何を言っておるのか? また、勉強会や集会でどうやって国を変えるというのか?政権が破壊したウクライナは集会や勉強会で政権を倒したと思っておられるのか?集会等は始めはあったでしょうが最後過激なデモではなかったか?


過激なデモとはこういうのを言うのだよ 大丈夫か?日本人よ?

f0091252_16563132.jpg

f0091252_16564761.jpgロッケット花火を水平射撃するデモの人たち
詳しくは↓
http://matome.naver.jp/odai/2139091887190930101

すばらしいではありませんか

何も日本でやれといのではない 本来過激とはこういうのをいうのであって行動保守のあれは紳士的もいいとこでしょう。

目を覚ませ すっとこ保守!

綺麗事は日本人を破滅に導く悪魔の囁き 綺麗事は日本を壊滅させる中韓の政策

何かを感じた↓
 人気ブログランキングへ


人気ブログランキングの降下ストップの協力のお願いとブログ記事更新スピードについて

心配しておられる人もいると思うのですが心配には及びません。記事更新が遅いのは単に仕事が忙しいからです。仕事は新しいプロジェクトをやっておりもうすぐ一段落します。もうすぐ週1か週2ペースで復活します。それまでランキング降下を少しでも防ぐのをご協力ください。




あ~、早く血の粛清して~
[PR]
by youmenipip | 2014-03-01 17:08

ニューヨーク州で新たな「慰安婦」碑 韓国の反日主張、米議会中枢を侵食

ニューヨーク州で新たな「慰安婦」碑 建立は全米で5つ目 韓国の反日主張、米議会中枢を侵食

  拡散の協力を↓
 人気ブログランキングへ

f0091252_8184990.jpg


止まらない慰安婦の碑 米国での設置
まだまだ出来る反日の記念碑

ニューヨーク州で新たな「慰安婦」碑 建立は全米で5つ目
2014.1.25 10:54 [米国]

【ニューヨーク=黒沢潤】米東部ニューヨーク州ウエストバリーで24日、新たな「慰安婦」碑の除幕式が行われた。新しい碑は、2012年6月に設置された慰安婦碑の隣に設置された。慰安婦関連で建立された碑や像は全米で5つ目となった。

 韓国系米国人団体が主催した式典には、団体メンバーのほか、州議会議員や地元有力者ら約20人が参加した。碑は2つからなり、それぞれ同州上下両院で昨年採択された「慰安婦制度非難決議」の内容が刻み込まれている。

 上院での決議採択を主導したトニー・アベラ上院議員は「日本は(慰安婦問題を)きちんと認識していない。恥ずかしいことである」と強調した。

 新たな慰安婦碑は、すでに設置されている碑のそばに建てられた。米国内では、東部ニュージャージー州のパリセイズパークとハッケンサックにも同種の碑がある。カリフォルニア州グレンデールでは昨年夏、慰安婦像が建てられた。



韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問
2014.2.1 20:44 (1/2ページ)[米国]
f0091252_15121330.jpg

像の前に置かれた1月下旬に亡くなった「慰安婦」女性の遺影の前で、両ひざをついて線香をあげるエド・ロイス米下院外交委員=1月31日、米カリフォルニア州グレンデール(中村将撮影)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140201/amr14020120490006-n1.htm

ロサンゼルス=中村将】米連邦議会下院の外交委員長、エド・ロイス氏(62)=共和党、カリフォルニア州=が1月31日(日本時間2月1日)、同州グレンデールにある「慰安婦」像を訪問した。ロイス氏は「この像は人権運動と尊厳のためのもので、平和の記念物だ」と語った。韓国側の主張が、米議会外交担当の中枢にも浸透している実態が浮かび上がっている。

 ロイス氏はこの日の訪問について、「(従軍慰安婦問題の対日謝罪を要求する)米下院121号決議の可決から7年を迎えたことと、(1月下旬にソウルで)亡くなった日本軍の慰安婦の追悼のためにきた」と説明。像の前に置かれた女性の遺影に、両ひざをついて線香をあげた。

 ロイス氏は「亡くなった女性は、苦しんだ慰安婦たちを象徴している。慰安婦を癒やすには事実を認めることだ」と、韓国側が主張する日本軍による強制を前提として見解を述べた上で、「慰安婦の生存者がいるうちにこの歴史を認めていこう。それが正しい道だ」と語った。「過去にあったことを認めて、忘れないようにすることを外交委員会でも呼びかけている」とも話した。



ロイス氏は2月中旬から、同僚議員らと日本や韓国、フィリピンなどアジア各国を歴訪することを明らかにした。報道陣から目的について問われると、経済関係などの議題とともに慰安婦問題も議題の一つになることを示唆した。

 また、韓国側メディアから安倍晋三首相について問われると、「靖国神社に安倍首相が行ったのは不適切だった」と述べた。

 韓国系住民らの主張が米国の政治家に浸透している背景に、下院(定数435)の議員選挙など中間選挙が今年11月に行われることを指摘する声もある。

 ロイス氏の選挙区(カリフォルニア39区)にはアジア系住民が多く住んでおり、特に韓国系は近年、増えている。この日も訪問を終えたロイス氏に対し、駆けつけた韓国系住民らから「期待している」との声が飛んだ。

 韓国日報(電子版)によると、ロイス氏は1月25日、選挙区に含まれるブエナパーク市の会社で開かれた韓国系住民約20人らとの寄付集めを兼ねた懇談会に出席し、グレンデール市の慰安婦像を訪問することを表明していた。




一度でも謝罪するとこの有り様

日本は第二次大戦の謝罪発言を見直す段階に入っている


日本の首相らが首相就任時等で定期的に第二次大戦の謝罪声明を出していますが。これを今更撤回するとヘタをすると火に油を注ぐ形になりかねません。かといってこのままでは米国だけで無く全世界に慰安婦の碑が設置されます。今年から慰安婦問題の拡散に中国も参加するのでより強力に広まるでしょう。

彼らの狙いは中国であれば「自国中国の問題を誤魔化す為」に。韓国であれば「日本を世界で孤立化させ韓国が日本より少しでも上の立場に出る」ことでしょう。

このような活動は韓国も中国も国家政策、国の戦略として国家規模でやって来るので決して甘くは無く強力に推進して来るのです。

それに対して当の日本では今までは中国、韓国の反日工作員や日本の左翼活動家らの手により世界への反日宣伝が助長されて来ました。慰安婦問題を認め謝罪した河野談話であれ村山談話であれ日本政府自らが「綺麗事を言ってみたい綺麗事を言って気持ち良くなりたい」という欲望に負け安易に頭を垂れました。その結果がこの有り様なのです。

国の政策として世界の政治家を巻き込んで慰安婦の碑や慰安婦の少女像が設置されるのは最悪で慰安婦の碑の設置を推進した地元政治化の立場もあり今更”失敗でした”と言えない立場も絡んで来るので撤去は現実的に難しいでしょう。

よく、このような事を言う度に、
「よーめんさん地元米国ではほとんどの米国人はこの問題を知らないですし知っていても韓国側の政治プロバガンダだと理解しているので大した問題では無いようですよ。」と言った楽観論を述べる人がいます。

今にして思えば「工作員からお金を貰って書き込みしているのと同じようなもの」です。もし自分よーめんが韓国の工作員なら慰安婦の碑の撤去騒ぎが起きないようにこのような楽観論を吹聴するでしょう。心当たりのあるおっちょこは網反省してもらいたいところです。国家戦略である以上は日本の立場は悪化の一途を辿るのです。世界の教科書に慰安婦問題が登場し通学途中の路上に慰安婦の少女像が設置されるのです。



ではどうすれば良いのか?


その一つの方法が日本も彼らの弱い部分を突く事
http://blog.kuruten.jp/nihonseinensya/284095






この問題に何かを感じた方は↓クリックのお願い
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-02-02 14:57

弱腰日本の安易な謝罪外国のツケその代償は大きい

弱腰日本の安易な謝罪外国のツケその代償は大きい

米国や英国等の親日国までも中国韓国の陰謀に乗って来た現実

目先の(偽りの)友好関係を優先し悪くもない事を安易に謝罪して来た日本外交の愚かなツケが今やって来た。
f0091252_226198.jpg

f0091252_2261520.jpg

↑珍妙な顔をして やってもいない罪を謝罪している日本政府


英国 「尖閣を中国にあげれば?」「世界を危険にする価値が尖閣にあるの?」BBCトーク番組、日本大使を質問攻めに

>
昨年末の安倍首相の靖国参拝を受け、日中間の緊張が再度高まり始めた。1月初めには、英デイリー・テレグラフ紙で、劉暁明駐英中国大使が、
日本をヴォルデモート卿(人気小説「ハリー・ポッター」の悪役)に例えて批判。対して「中国もヴォルデモート卿になりえる」と、
林景一駐英日本大使が反撃した。両者の舌戦はついに英BBCのテレビ番組へ持ち込まれた。

【別々の部屋でのインタビューが条件】
 日中の駐英大使が出演したのは、BBCの「ニュースナイト」という生番組。通常は、プレゼンターのパックスマン氏が、
ゲストたちを同じスタジオに一緒に迎え入れ、インタビューする番組だ。

 しかし、香港のサウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙によれば、両大使は別々のスタジオでインタビューを受けた。
BBCと日中の大使館が、安倍首相の靖国参拝と尖閣問題に対する大使らの議論がヒートアップすることを恐れたためだという。

 インタビューの内容を、サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙は以下のように報じている。まず、尖閣諸島について林大使は、
中国は尖閣の領有権を主張することで国際秩序を乱し、挑発と威圧で現状を変えようとしていると述べた。また、
改憲を通じた日本の軍国主義化について、どの程度まで日本は主権を守る用意があるのかと聞かれ、
「その質問は中国に向けるべきじゃないですか」と返した。

ソース
http://newsphere.jp/politics/20140110-8/
(続)



 一方、中国の劉大使は、安倍首相の靖国参拝で中国国民は気分を害したと述べ、日本が尖閣諸島において
領土問題の存在を認めようとしないと主張した。また、イギリスの元首相チャーチルの「歴史から教訓を学ばぬものは、
過ちを繰り返して滅びる」という言葉を引用して、日本を批判した。

 またエクスプレス紙は、番組での両大使の発言を以下のように伝えている。劉大使は安倍首相の靖国参拝を批判し、
それが日本の軍国主義復活のシグナルだと主張した。尖閣問題に関しては、尖閣は古代から中国のもので、
尖閣問題は主権をめぐる道義上の問題であるとし、紛争には周辺海域の豊富な地下資源が絡むという考えを否定した。

 一方、パックスマン氏は林大使に「尖閣を中国にあげれば?」、「地域全体、世界全体を危険に陥れるほどの価値が尖閣にあるの?」
と難問を浴びせたあと、「日本が軍国主義を復活させようとしているのか?」と付け加えた。それに対して林大使は、
日本の平和憲法と戦争放棄が核心である信条は変わらないと答えた。

【日本は対話を求めているが、靖国参拝を擁護】
 同じ頃フランスでは、外務、防衛の閣僚協議のため滞在中の小野寺防衛相と岸田外相が、安倍首相の靖国参拝を擁護する発言をしている。

 ロイターによると、両大臣は、日本の目的はアジア太平洋地域の永続的平和構築だと述べた。
小野寺防衛相は2012年に日本政府が尖閣諸島を国有化したことで引き伸ばしとなっている、日中間のホットラインの設置を求めた。

 また岸田外相は中国人ジャーナリストの質問に答える形で、安倍首相は不快感を持たれた中国、
韓国の方々に謝罪をしたと述べ、参拝は平和を祈るためだったと語った。(終

>


 http://military38.com/archives/35571438.html



キチガイ

また韓国 日本を世界地図から削除してCMを流す


【動画・画像】サムスンGALAXYの米国テレビCMで「日本」が地図が消えていると話題→恥知らずの韓国で祭り騒ぎwww
f0091252_158496.jpg

http://crx7601.com/archives/36365249.html
http://www.youtube.com/watch?v=eFIazpR2-Vg
これは安部首相の靖国神社参拝前のことだから韓国は安部のせいには出来ないはず



2014年01月09日23:00

【慰安婦問題】要制裁事案、フランス漫画の展示で韓国政府慰安婦コーナー!日本政府が激怒抗議!した結果→アングレームの主催者「拒否する」


2014年1月9日、韓国・朝鮮日報(中国語版)は、
間もなくフランスのアングレームで開かれる国際漫画祭で韓国が慰安婦漫画を
展示しようとしていることについて、日本側が妨害工作を行っていると報じた。

1月30日からフランス中西部のアングレームで4日間の日程で行われる漫画祭に向け、
韓国女性家族部は旧日本軍による慰安婦問題を明らかにした李賢世(イ・ヒョンセ)さん、
朴在東(パク・チェドン)さん、金光星(キム・グァンソン)さんなど、
韓国の著名な漫画家による20点余りの作品と4編のアニメの展示を計画している。

日本政府はこの情報を知ると、在フランス日本大使館を通じアングレームの主催者側に
「民間の漫画祭で慰安婦問題を取り上げるのは不適切だ」として、展示を差し止めるよう求めた。
しかし、主催者側は日本政府の要請を拒否し、「計画通り慰安婦問題に関する展示を行う」としている。(翻訳・編集/北田)




一度でも謝罪すると
今では「膝を付いて土下座して誤れ」と言い出す韓国
f0091252_2264317.jpg

日本の天皇陛下はドイツの首相のように膝を付いて謝れと韓国
f0091252_236889.jpg




中国でも日本軍の慰安婦問題勃発する

慰安婦を対日カード化か 中国、新資料発見と報道

2014.1.9 20:26 [中国]


 中国吉林省の档案館(資料館)は、旧日本軍が残した資料から、中国の慰安婦に関する新たな記録が見つかったと明らかにした。国営新華社通信が9日伝えた。尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる対立や歴史問題で、中国は対日批判を強めており、これまで外交カードとしてこなかった慰安婦問題も今後、圧力の材料として取り上げていく可能性がある。

 档案館によると、資料は、旧日本軍が東北地方を統治していた1931~45年の10万点以上。敗戦後、軍は焼却処分できなかった資料を埋めたとみられ、50年に建設工事の際に発見されたという。

 档案館は昨年調査チームを立ち上げたとしており、尖閣をめぐる対立などで日中関係が悪化したのを受けた動きとみられる。

 慰安婦に関して(1)旧日本軍による慰安婦徴用費用に関する銀行記録(2)江蘇省南京市周辺に設置された慰安所の状況-などの資料が見つかったとした。档案館は「多い時で1人の慰安婦が10日間に267人の兵士の相手をした」「朝鮮人慰安婦が36人いた」などと具体的な記述があったと指摘した。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140109/chn14010920270006-n1.htm

f0091252_2372372.jpg

f0091252_2373555.jpg


米国の反日の本当の黒幕はこいつだ
日本青年社総本部ブログより↓
慰安婦問題の黒幕
http://blog.kuruten.jp/nihonseinensya/281981


http://youmenipip.exblog.jp/15207189


日本で、ありもしない慰安婦問題を勃発させた朝日新聞への責任追求が必要


そして やってもいないものを安易に謝罪した河野洋平を追求しろ





↓そうだと思った方 クリックのお願い
 人気ブログランキングへ


軍事作戦に向け精鋭部隊隊員募集
f0091252_3431288.jpg


f0091252_339255.jpg

[PR]
by youmenipip | 2014-01-14 02:21

謹賀新年 今年の予定

謹賀新年 今年の予定
↓まずはクリックのお願い
 人気ブログランキングへ


新年明けましておめでとうございます。

本年もよーめんブログと日極会の活動を宜しく御願い申し上げます。




昨年はあれよあれよと言う間に一年が過ぎました。訓練に関していえば、なかなか訓練等も出来ずご心配をおかけした方々もいらっしゃると思うのですが。自身も一段落しましたので今年は活動します。今の日本を取り巻く状況では自分の目の黒いうちは活動を辞めるわけにはいきません。


前回のブログ記事に続き今年の計画や考えを2~3お話したいと思います。

まず新しいことといえば、私が所属している日本青年社の総本部ブログが開設したということです。これは内容により一部有料記事が入るのですが他にメルマガ等も開設しネットの力を最大限駆使し中国が横取りしようとしている尖閣諸島魚釣島に大型灯台建設と港の建設の為の応援をして頂きたいと存じます。というのは大袈裟ですか?(笑)いやいや国がやらない事は誰かがやらねばならず誰かが非難と犠牲を覚悟でやらなければ国の領土も国益も今の日本の法律と日本の立場等の状況で守れないのです。

そんな事が出来るのかとお思いでしょうが。実際に日本青年社が尖閣諸島魚釣島に第二灯台を建設した時なども海図に載せ海上法規に合わせる為に地元海上保安庁のアドバイスを受けながら第二灯台を設置したわけです。それは総本部に出入りしているこのよーめんが多くの写真や当時の関係者の証言を見聞きして知っています。テントを持ち込んで何日も寝泊りしているシーン、自炊しているシーン、水浴びしているシーン、灯台を組み立てているシーン等、いずれ紹介出来ると思います。

f0091252_2263740.jpg


「最近になって他の力のある組織が尖閣諸島魚釣島に上陸しておりますがそれは青年社が三十年近く前からやっていたことで他のすべてが”二番煎じ”です。」こういうと決まって「妬み僻みやっかみ保守」らが、”青年社は羊を持ち込んだとか任侠右翼が”どうとか醜く顔を引きつらせ下記に紹介するコメのようなことを書きにやって来ますが。「もしこやつらがチャンネル桜陣営であれば日本青年社が蒔いた種の延長線上で活動し。行動保守陣営であればよーめんが蒔いた種の上で活動(前回に申したように)しておるわけで」どちら様もさぞ気分が悪かろうて(笑)というのがよーめんが感じていることです。笑

まあ一般の市民団体を古くから応援しているよーめんは民間人が一歩前に出る活動を以前から応援しているので頑張って貰いたいとは思っているのです。しかし後で紹介する醜いアヒルの子のようなモノを見かけると仕方無しにそう言うしかないでしょう。


”二番煎じ”二番手というのは何かに付けて楽で、一番手は強い精神力と強いパイオニア精神が無ければ出来ない。
f0091252_1937592.jpg

どうですか?貴方の支持する団体で、これができますかな?!


平成12年4月20日 神社建設 神主さんが尖閣諸島に降り立つのは戦後初めて
f0091252_2305281.jpg
f0091252_231887.jpg



そのパイオニア的存在の日本青年社総本部ブログ
http://blog.kuruten.jp/nihonseinensya
[続き]というアイコンがありますがこれは単に記事の続きであって有料記事ではありません。


f0091252_19463238.jpg

これならそう費用は掛からない

↑魚釣島に以前あったヘリポート 以前日本が”兎に角”で尖閣諸島魚釣島にヘリポートを作ったのですが、国内の社会党工作員(現在の社民党工作機関や民主党工作機関)そして本当の敵の権力と思われるマスコミ工作機関らの圧力で自ら取り壊すと言う甲斐性の無さを見せた当時の自民党政権。今も似たようなものか?
この”甲斐性”の違いという部分について保守と左翼の圧倒的な差はどこから来るものなのかを何かの機会に念入りに検証したいと思います。



新しいことを初めて行う一番手は
強い精神力と強いパイオニア精神が必要

の件

まずはいつも外野からヤンヤヤンヤと中傷するアンチのコメを紹介します。

(承認制の壁を突破出来なかった人達)


Commented by Js at 2013-12-19 11:21 x
(´・ω・)裸の王様よーめんカワイソス

Commented by ヴォルギン大佐 at 2013-12-28 00:00 x
訓練画像見た
対戦車ロケット構えた3人が見晴らしの良い場所に固まってたりと軍事的にも全く無意味。
水溜まりだか池だかに浸って実際どんな技能を得られたの?


Commented by df at 2013-12-31 20:08 x
馬鹿なの?こんなの信じる人いると思ってんの?
かわいそうな人たち


>>>>


こんな感じですが。初心者レベルですな。

ふははは、まさに乙でした。もっと頑張れアンチと言っておきましょう。(笑)

そうやって書くのは楽でしょうが。やるのはハンパな精神では出来ないのよ。



一番手は
すべてが手探りで真っ暗な暗闇を這いながら歩くような感じ

(よーめんが軍事訓練なるものを10回近くやって感じたことです)



この話のついでに申しますと。日極会/よーめん親衛隊と称してやろうとしている事を。そろそろ同じことを感じているというか考えている人も出て来ています。このブログで言っていることをバカにする人もいる反面、よーめんと同じことをやろうとする人がいるのは組織が違えどよーめんとすれば実はこれはこれで大変嬉しい事なのです。今、日本に必要なのはある種(軍事的)の力のある第二の権力ということを感じている人達が現れている現実は評価するべきで今までは言葉には出さずそれを何と無く必要かな?と感じていた程度のものがよーめんがきっかけでこの思想が広まるのは大変意義のある事です。

しかしこの方々がなかなか一歩前に出れないのは人の集まり等の問題を含めていろいろあるはずですが。おそらく今までに経験した事が無いことをやろうとすることによる不安やプレッシャーが大きいはずです。暗闇で手探りで進むとなると。なかなか前に出れませんでしょう。よーめんだけがオープンで公開で出来るのはもしかして自分は特殊な人間なのかもしれません。

仲間が暴漢に襲われている その時、君は?!
自分は特殊な人間?
この件で、話が少しだけ変わるのをお許し頂きたいのですが、最近あった事件のことなのですが。大勢の人が通行する路上で職場の仲間二人がチンピラヤクザのような大男二人に体を掴んでかなり激しく揺さぶられているのを目撃しました。つまり職場の仲間が暴漢に暴力を振るわれているわけです。自分は職場の同僚と二名で車の中でそれを目撃したのですが運転していた爺さん(先輩)はトラブルはご免だといわんばかりにスピードを上げて逃走しようとしたので自分は車から飛び降り助けに行きました。襲われている現場に走って向かうほぼ数十メートルの間に同じ車に乗っていて逃げようとしていたその先輩爺さんに110番通報するように大声で言いましたらよっしゃ!と言って携帯に手を掛けるのを見て現場にダッシュで向ったところチンピラヤクザはそそくさと逃げて行ったのです。


野次馬に聞いて驚愕した暴力を振るわれていた時間!

体を激しく揺さぶられていた時間は何と15分!15分もの間、誰も止めず誰も通報も出来ず


付近にはその同僚10名がいたのに何も出来ずオロオロと・・・・


状況を聞けば聞くほど、この子羊どもがあ!と発狂しそうになるも
ここは政治活動の場では無く職場。自分はドップリと疲れ幻滅しながらも紳士的に言いましたよ。

・・・・貴方方は子羊ですか?・・・・と。

この仲間が襲われている最中警察に通報する甲斐性も無い子羊達は日頃は自分に偉そうにモノを述べていたものどもでした。こやつらいろいろ悲しい弁解を一通り述べた後に一人のおっちょこが自分に言いました。

「大男の暴漢二人にダッシュで走って行けるのはこの○○市で○○さん(←本名)貴方だけですよ。」

ああああああああああ・・・・・そうだったかああああああああ

と、自分は路上に倒れそうになりました。

自分は違うのか?!特殊な人間なのか?と考えましたが

いや違う。

「これは”人として”どうか?」という話なのよ。と言いました。

人としてどうか?!

綺麗事保守の言い訳には綺麗事です。



そうこうして自分はフと気付きました。「ところで警察は何故来ないんだ?!」こやつらは警察を呼ぶ甲斐性も無いとしても自分は同じ車に乗っていた爺さんに110番通報するようにう言ったはず。携帯電話に手を掛けたのも見た。はれ?「爺さん警察に電話はしたの?」
と聞きますと。「いや会社に電話して状況を説明し警察に電話していいかどうか確認したら社長に相談すると言われ連絡を待っているところだ」というのです。「ぐわああああああああああ~。」と、ここでも倒れそうになるのをこらえ、そして最後に笑いさえも出ました(笑)職場の同僚はこの記事を見ていないかな?(苦笑)見ていてももう構わない。おまえらナメクジだよ。


大男に15分も体を振り回されれば同僚の一人は軽いムチ打ちになっていても不思議で無い。でもこやつら警察に”被害届け”も出せぬだろう。ということで自分はこの件にもう関わるのをやめました。



失礼しました興奮しました。

で、話を戻しますが。ゲリラや軍事組織の研究や訓練を公開で行うとなると、なかなかどうして難しいのですよ。それをやり通せる人間はなかなかいないでしょう。

そこで当方に「日極会の訓練に参加し合同でやりませんか」という声が届いています。組織の特殊性から何処の組織も集まって数人だそうですが。「一つ一つの組織は数人でも10団体集まれば大集団になる」と。そうです。一つの組織が5人なら10団体集まれば50人の組織。一つ一つの組織がこれを機会に頑張って10人集まればそれが10団体なら100人の集団で訓練が出来ます。これは6年前行動保守を集めようと思った時の論理です。現在、行動する保守活動のデモはいくつかの行動系保守団体が集まってやっているような感じです。




それとクーデターの話をして大変恐縮なのですが。自分以外でクーデターを研究していた人や組織があったはずですが今だ当方に声が届かない?!もう辞めたとも思われるのですが。クーデターというものを各団体バラバラに別々にやるもんではありません。「ある団体はクーデターを17年1月1日にやり、ある団体は18年2月1日にやる」といったような話では誰も信用しないでしょうに。クーデターと称した名のデモをするのと訳が違います(笑)故にこういった活動は好むと好まざるとに関わらず合同でやるものなのです。お分かり?「よーめんとくっ付きたくない」と思っている時点でネトウヨの域を出ていないのよ。だから消滅する運命にあるのです。

行動保守団体の派閥のようなノリはもう卒業しなさい。


ということで、同士的結合を持てる組織、リーダーは当方に声を掛けてください。一緒にやりましょう。


よーめんの計画 また次回




↓このブログに何かを感じた方 クリックのお願い
 人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2014-01-02 22:01