カテゴリ:朝鮮封建主義人民虐殺狂和国( 26 )

反日デモをさせるな!

f0091252_23242994.jpg私思うに、日本国内でしかも公衆の面前で、金親子の肖像画を掲げて日本政府への抗議のシュプレヒコールをあげる以上、もうこの国に置いておくことはできない。f0091252_23373258.jpg 

拉致問題をも ろくに認めず数多くの犯罪を行い、そのあげくに反日集会をのうのうと行う。

また今回 貸主が貸せないと言ってるのをキレイ事に聞こえる文章を垂れ、貸すことを認める相変わらず能天気な輩の存在が浮き彫りになった。(下記に最新デモ動画あり)

神戸でもやっていたのか?
(また4日代々木区民会館14時から中止されたはずの総連の「読書会」という反日集会も、地裁の仮処分を受けて、予定通り開催されたのか?!)

朝鮮総連が神戸で集会 政府に抗議
2007/03/04
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)兵庫県本部などは三日、神戸市中央区の東遊園地で、日本政府への抗議集会を開き、主催者発表で約五千人が参加した。

 朝鮮語で進行した集会で、参加者は「日本政府の北朝鮮敵視政策がもとで在日朝鮮人が迫害されている」「朝鮮学校に通う児童や生徒への暴言やいやがらせが相次いでいる」と訴えた。また、兵庫県警が、税理士法違反容疑で在日本朝鮮兵庫県商工会、朝鮮総連県本部を捜索したことについて、「ささいな過失を口実にした政治弾圧」と批判した。参加者は集会後、元町周辺を約一時間かけ、デモ行進した。

 東京都千代田区の日比谷公園・野外音楽堂でも同様の集会が開かれ、数千人が参加した。


(神戸市中央区の東遊園地は場所を貸したという事だな)




ところで 抗議の内容や雰囲気など左翼のデモと似ているのが笑わす。

左翼はこういうのをどう見てるのだろうか?あやつら左翼も、いつも日本政府抗議のプラカードを持って人権どうのこうのと叫んでいるが。朝鮮人が反日デモをしているのもやはり朝鮮人援護ですか?「彼らの言うのはもっともだ!日本政府 特に安倍首相が拉致問題ばかりやっているので不満が溜まったのだ!」と言うのでしょうね!ヤツラの言葉を使わせてもらうなら”糞”というやつですか^^


この件や米国従軍慰安謝罪決議の件など野党の党首談話などテレビで聞いた事が無い!

「河野談話が悪い!」とは言わないのだろうな!




韓国・朝鮮 なにするものぞ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


動画 朝鮮デモまとめ カメラが会場にも潜入しています。
http://www.youtube.com/watch?v=3Ey2WJvICFE

動画 右翼の街宣車が来たら道路を封鎖。
http://www.youtube.com/watch?v=Jto71fZ57ss&mode=related&search=
(動画 銀座3月3日 団体と警察が対峙)一部警察と衝突

>追加 
本日4日、14時から中止された総連の「読書会」という反日集会が、地裁の仮処分を受けて、予定通り開催されたのか?!

今回の代々木区民会館は総連の使用目的が「読書会」という虚偽の申し込みがあった。という理由を入れたはずなのに、それでも地裁は貸せ!と言ったと言うことなのか?

何でもありだなこりゃ?!

我々の抗議活動がことごとく粉砕されて行く。しかも日本の判事どもに・・・・・・・


だとしたら、区民会館の中止の決定が遅すぎる、高裁に訴えその決定を待つ余裕が無いでは無いか?

怪しい?
[PR]
by youmenipip | 2007-03-04 23:58 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

反日デモ中継画像

恐ろしい朝鮮総連のデモ

本日、親戚の法事で行けない よーめんの為に(笑)わざわざ現地から画像とレポを当よーめんブログ用に送って下さった方がいます。取り合えず画像のみアップします。ありがとうございました。


反日デモって事で一体どんな画像が送られて来るのかと思いきや・・・・

f0091252_152843100.jpg

おぉ?! 近づいて来た。











f0091252_1525114.jpg













f0091252_15255189.jpg

日本人 なにする物ぞ!

えいえいおー!









f0091252_15262068.jpg演奏しながらデモ?

分った!もしや 笑わそうって、戦法かい?











f0091252_15305028.jpg右翼団体は交差点で止められ一歩も近づけないようだ。画面中央奥左側に右翼の街宣車が登場すると警察が取り囲み排除されてるようだ。








f0091252_1532888.jpg


なんて書いてあるんだい?暴行反対?

なんのこっちゃ?!








f0091252_15332489.jpg

在日朝鮮人に対する人権・・・・・








はいはい、嫌なら出て行けば?


f0091252_15342156.jpg戦前に強制連行されて無理やり日本に連れて来られたと言うのなら、日本に責任を持って帰らせるように言ってくださいな。きっと望みを叶えてくれると思いますよ。






マックさんご苦労様でした。後で感想を聞かせて下さい。(画像保管マック氏)




そもそもこの人達は何なのか?

何だか よく分からないのです。 個人的には 私の職場でも飲み会や遊びの場でも普通に回りにいました。そしていつも怒っているんです。高校の時 友人のクラスに数人いて、いつもグループでつるんでいるんです。その朝鮮人のグループがある日歴史の授業が終わった後、我々の仲間に近づきその歴史教科書を机に叩きつけて「お前ら昔 オレらにこういう事をしたんだぞ!」と怒り出したと言うのです。友人のグループは意味が分らず ゴ、ゴメン!と誤ったらブツブツ言って去って行ったそうです。後でなぜ誤ったのか?と友人に聞くと 「自分らの仲間が最近その者達に本当に何か迷惑をかけたのかな?!」と思ったというのです。たしかに日本人の感覚ではまさか戦前の事を怒っているとは誰が思うかって・・・(´Д`υ)

自分は当時「こいつら何をいつも怒ってるんだ?!」と思っていろいろ聞くと定期的に歴史教育と称して反日教育を受けているというのです。「日本は昔朝鮮で悪い事をした!」と。


それが本当であったとしても今この時代、現実的に社会生活において日本に暮らしながら日本人を底知れず憎むような洗脳をするとは一体どういうことなのだ。それを日本政府はなぜ認めているんだ?

ましてや、強制連行であるとか従軍慰安婦であるとかが嘘かも知れないとなった日にゃ~。一体なんだったのか?と。いろいろ不審に思っていたら、徐々にボロが出て来る。ここ数年で。しかもネットの普及により、韓国・朝鮮に不利な事が続々分かって来る。韓国大統領はネット上の韓国に都合の悪いサイトを徹底して削除する政策を取っている。Yahooなどの朝鮮組織もそれに加担して朝鮮に都合の悪いサイトの強制削除とリンク禁止をしている。もちろん法に触れる行為なのでご自分のホームページが勝手に削除された方は威力業務妨害罪として警察に被害届を出される事をお勧めする。



つづく


韓国・朝鮮 なにするものぞ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



コピペ普及OK!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-03 16:21 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

日本の裁判官問題

日本の裁判官 何かが変だ?

高裁で朝鮮総連に貸せ!という判決が出た件

これ↓まともかって?! クリツクで拡大
f0091252_1304022.jpg

動画;総連家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc

・・・・・引用開始・・・・・


総連公園使用問題、都の即時抗告を棄却 東京高裁

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部が集会を予定している日比谷公園大音楽堂(東京都千代田区)の使用承認を東京都が取り消した問題で、東京高裁(宮崎公男裁判長)は1日、都側の取り消し処分の効力を停止するとした東京地裁決定を支持し、都側の即時抗告を棄却した。

 宮崎裁判長は「混乱が予想される客観的な事実があるとまでは認められない」と判断。また、「公の施設の利用を、正当な理由もないのに拒否するのは、憲法の保障する集会の自由の制限につながる恐れがある」と述べた。

 朝鮮総連幹部は1月25日、3月3日に集会を開くために都側に日比谷公園大音楽堂の使用承認を申請。都側は同日中に承認し、使用料約31万円を徴収した。しかし、右翼団体などから抗議が相次いだため、2月26日に「混乱が懸念される」として、承認を取り消す処分をしている。
(2007/03/01 19:17)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070301/jkn070301012.htm



・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・


う~ん、この高裁の判事の言い分を書いた新聞記事を見ていつも思うんだけど、「オレは今どこの国の新聞を見てるんだ!」という錯覚におちいるのよ。こういう日本人が不利になる判決文を見る度に目眩がするよ!


「もしこれが逆に韓国や北朝鮮、中国なら、そういう判決が有り得るか?」ということなのよ。「例えば韓国や中国に反感を持つ日本人の犯罪組織が裁判をして中国や韓国の判事が自国が不利になり日本人が有利になる判決を出すかな?」

いつも言うてるけど”真理は一つ”なのよ!正しい判決は一つしかないのよ。それなのになぜ日本の判事は180度異なる判決を出す輩がいるんだ!

判事の価値観や政治思想で判決を出すのか?ならば、覚える料の多いという判事になる為の司法試験は何なのよ?



一度貸す契約をしたら2度と撤回出来ないのなら後から犯罪組織だと分った場合や使用目的で嘘をついていた場合などはどうなるんだ?(4日の渋谷区民会館は読書会という名目で総連は借りている)都や反対派はそれらを含めてもっと広い範囲で反対しているはず。

しかし高裁判事は”そこを触れずに”てめえが怪しく見られないような部分だけを取り上げて格好の付くような判決文を書いてる!冤罪判決を下す鬼畜判事のいつもの”一人よがり判決”だな。てめえが裁判官として判事として”何の落ち度も無いように見えるような部分だけを取り上げて”判決文を書く。だからその判決文を見ると「判事が棄却するのは当然だ!」と同調する意見が国民から出て来るように作ってある。まさに卑怯!まさに責任逃れ!鬼畜!普通の国民を誤魔化せても、オレの目は誤魔化せれんぞ!


そういう裁判の主旨を捻じ曲げて偏った判決を見る度に

はっきり言うがヘドが出るぜ!

何回も言うがここは日本なのだ!百人斬り名誉毀損裁判で中国でやっているようなろくでもない判決をよくも出せるなぁ!呆れて物も言えないぜ!あきらかにやっていない犯罪で処刑されたばかりか、その後も日本人の遺族が長い期間朝日新聞らのマスコミに攻撃受けてるのよ!


鬼畜判事らの悪魔の所業!    

沖田事件国家賠償訴訟
http://homepage3.nifty.com/okita-m/index.html
事件の真相
1999年9月、帰宅途中、JR中央線の車内で携帯電話を使用中の若い女性に「携帯を止めなさい」と注意しました。女性は「わかったわよ」と言い放って携帯を切りました。事実はたったこれだけのことなのに、約10分後私が国立駅を下車し南口のロータリーを自宅に向かって歩いていたところ、「私に痴漢された」という女性のウソを鵜呑みにした警察官によって「痴漢の現行犯」だとして逮捕されました。私は検察官によって勾留を請求され、21日間も身柄を拘束され、手錠、腰縄という人生最大の屈辱を受け、「自白」を強要される続ける、社会的信用をきずつけられるなど、大変な損害を被りました。事件は不起訴をかちとって終結しましたが、受けた損害は誰からも償われず、謝罪も未だに一切ないのです。

この事件は事件発生から実に8年間もの長期に渡り裁判が続いています。よーめんずっと追いかけてます。

松戸市女子高生冤罪事件
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/matudojosi.html

~男性は電車の中では、常に女性の機嫌をとらなければいけない?~

この事件では、被告人は29才(?)のフリーターの男性でしたが、無罪を主張しつづけ争そいつづけました。結果、女子高生の供述があいまいであったこと、過去に何度も示談金を得た経験があるのに母親とともにその事実を隠し、裁判の終盤になってコロッと主張を変えたこと等々の経緯で、ボロが出て、冤罪だと発覚しました。
この女子高生はネットで実名をさらされています。私はここで、怒りに任せて実名を載せるようなことはしませんが、当然の報いであると考えます。なぜなら、これほど悪質なことをやっておいて国はこの女子高生になんの罰も与えません。男性は何百万ものお金を使い、何箇月も牢屋(拘置所)に入れられ、性犯罪者の汚名をきせられるという屈辱に耐えながら何年もの月日を戦い、様々なリスクを背負いながらも勇敢に争そって来た。それなのに、これほど悪質なことをした女子高生は一切おとがめなしだ。一応形の上では被害者なんだから刑事裁判費用だって当然一円も払っていない。こんな理不尽なことがまかりとおっているから、一般人が私的制裁に走るんだ、刑法が機能しないんだ!これは男性側だけの意見ではないだろう。女性の側からみたって悪質極まりないと思う。なぜなら、こういう女性が出てくると、世間は痴漢についてのイメージが変わってくる。「どうせ、また示談金目的の嫌がらせじゃないの?」と思われてしまい、実際に被害にあっている女性までも疑いの目を向けられてしまう。つまり、この女子高生は男女問わず迷惑をかける卑劣な行為を行ったのだ。そういった理由で、ネットでの実名公開ということにつながったのだろう。

~懲役6年判決に驚いて、自分の行った過ちの大きさに驚き、嘘の供述を撤回した原告女性~
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/boko.html

南日本新聞の記事をページの後半に掲載させていただきました。
以下、南日本新聞の記事のコピーです。

【女性暴行の被告に無罪/地裁名瀬支部判決(夕)】
  -「罪状の証明不十分」

 婦女暴行致傷罪に問われ結審した後、被害者とされた女性が「暴行されたというのはうそだった」と証言を翻したため、公判が再開されていた名瀬市浜里町、無職金江龍幸被告(32)の判決公判が8日、鹿児島地裁名瀬支部であり、平塚浩司裁判長は「起訴事実の証明は不十分」などとして、金江被告に無罪(求刑懲役六年)を言い渡した。同被告は同日午後、釈放される。
 平塚裁判長は判決理由で、「(暴行されたという)捜査段階での女性の供述は一見すると具体的にみえるが、その後2回にわたって内容を変更するなど不自然で不合理な点が散見される」と指摘。「金江被告の捜査段階での自白は経緯に不自然な点がある。公判での供述を真実と評価することはできないが、被害女性より信用できる部分もある」とした。
 その上で「(起訴事実について)合理的な疑いを生じる余地がない程度の証明があったとはいえないので、被告に罪責を問うことはできない」と述べた。
 起訴状などによると、金江被告は2000年12月11日午前2時半ごろ、同市内の顔見知りの女性=当時(30)=を自宅に連れ込んで突き倒すなどして乱暴、全治4―5日間のけがを負わせたとされていた。女性からの告訴を受けた名瀬署は翌12日、金江被告を逮捕した。
 同被告は捜査段階で犯行を認めたものの、公判で一貫して「合意の上だった」と否認。同被告は昨年6月、懲役6年を求刑され、当初は同9月14日に判決が言い渡される予定だった。
 しかし、証人尋問で「暴行された」と主張していた女性が結審後の同8月、求刑の重さに驚き、「証言は全部うそ」という内容の手紙を地裁名瀬支部に送ったため、同10月に公判が再開。女性は再尋問で「(自分や相手の身内に)合意があったと思われたくなかった。被告に迷惑をかけた」と述べた。
 金江被告は逮捕以来、約1年3カ月間拘置されており、弁護人の大倉克大弁護士は「人権上非常に問題がある」と話している。鹿地検名瀬支部の原山和高支部長検事は「有罪として立証してきたが、無罪になり残念。控訴については慎重に検討したい」、名瀬署の田口靖太署長は「判決が確定してからコメントする」としている。

なお、今回の事件で問題となっている女性は当然名前は公表されません。これだけ悪質なことをしといて「悪かったゴメンナサイ」で無罪放免になる可能性があるそうです。一方の男性は1年以上もぶちこまれ、レイプ犯として名前を全国にさらされ、家族、親族はレイプ犯の親族だということで大きな差別を受け、苦しみ続けました。そして、一度受けたレイプ犯としてのレッテルはなかなかはがせません。特に問題となった男女がいる地域は地方ですので、一気にレイプ犯として男性や親族の名前や住所は当該地域に知れ渡ってしまいます。レイプ犯としての差別は根強いものがあるでしょう。無罪が確定しても、この男性はずっと苦しみつづけるでしょうし、地元での就職もままならないでしょう。まさに社会的に抹殺されたも同然なのです。これだけのことをしといて、今回の事件の女性は罪にも問われないし、名前も公表されない。果たして、この女性に虚偽告訴罪とか適用されないのでしょうか?適用されない理由が女性保護のためというだけだったしたら、はっきりいって許せません!それはもはや女性保護という名の究極の女尊男卑にすぎない。いいかげんに、歯止めをかけなければ、このまま男性軽視社会へ突入してしまう!



裁判官を裁く裁判を国民が出来るようにしなくてはならない!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧(首相官邸など)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考

裁判官の衣を纏った鬼畜達
http://youmenipip.exblog.jp/4508570/

てつはい~男性差別を取り上げるページ~
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/otoko.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-02 02:39 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

緊急;朝鮮総連の音楽堂使用認める 東京地裁決定:

”大バカ野郎”裁判官 今だ健在!

日本はどうして、いつもこうなんだ?!

「のた打ち回る日本人?」



緊急;朝鮮総連の音楽堂使用認める 東京地裁決定:

朝鮮総連の音楽堂使用認める 東京地裁決定
2007年02月28日12時33分
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が3月3日に東京都千代田区の都立日比谷公園大音楽堂(野外音楽堂)で予定していた集会の使用許可を東京都側が取り消した処分に対し、総連側が処分の効力停止を申し立てた問題で、東京地裁(杉原則彦裁判長)は28日午前、処分の効力を停止し、音楽堂使用を認める決定をした。都側は即時抗告する方針だ。

 都の指定管理業者が右翼団体から、集会開催に対する抗議を受けたことなどから、都側は26日、「大きな混乱が予見され、公園管理に支障が生じる」との理由で使用許可を取り消した。総連側は27日、管理業者を相手取り、都側の使用許可取り消し処分の効力停止を求める申し立てと民事訴訟の提訴を地裁にしていた。杉原裁判長は「混乱が、客観的に明らかに予測されるとは認められない」として、訴訟の判決確定まで処分の効力を停止すると決定した。

 朝鮮総連側は3日に5千人規模で集会を開いた後、音楽堂を出発点に霞が関周辺の路上をデモ行進する計画。28日の地裁決定を受け、総連側は同日、デモ行進のための許可を都公安委員会に申請した

朝鮮総連の音楽堂使用認める 東京地裁決定:
http://www.asahi.com/national/update/0228/TKY200702280203.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000406-yom-soci

ニュース動画 朝鮮総連側の公園使用認める決定 (1分)
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3504888.html




「「混乱が、客観的に明らかに予測されるとは認められない」」

キチガイだなこりゃ?! どうしてこんなにバカなのだ!そういう次元では無いだろう?

日本の判事どもは、周りの空気が読めないのか?オームが事務所の借り場所が無いように、犯罪組織に貸すな?!という意味で国民が騒いでいるのだ!事実朝鮮総連はこれまでどれだけの犯罪に関わってきたと思っているのだ!実際に全国的に家宅捜査も受けている現実を見ても普通の組織では無いのは誰が見ても明らか。例えば、消費者問題を起こしているような悪質業者ならそういう悪質業者援護の判決が有り得ない様に、犯罪組織である以上は右翼と衝突するとかしないとか、そういうレベルでは無いだろうが・・・・・

バカは氏んでも治らないと言うがコイツらみんな頭狂っているのか?

世間知らず判事一人の問題では無い!日本の国家の安全保障上の問題。日本と朝鮮の国際問題なのだ。もっと国家レベルとして考えられないのか!


昨日のエントリーで「のた打ち回る朝鮮人!」と言うタイトルを書いたが、これでは「のた打ち回る日本人!」じゃねーかよ。。


3月3日(土)日比谷音楽堂の抗議
☆東京都建設局公園緑地部公園課
公園課長 岩渕和夫
03-5320-5375(直通)

☆東京都庁
03-5321-1111(代表)

3月4日(日)
東京の代々木区民会館で、在日朝鮮人等による反日集会が企画されている。
詳しくはココ
http://yongsong.seesaa.net/

会場使用取り消しは東京都 渋谷区役所へ
東京都渋谷区宇田川町1-1 (代表) 03-3463-1211  
(担当は地域振興課、施設係)

会場は東京の代々木区民会館03-3370-7741


動画;総連家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧(首相官邸など)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-28 14:27 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

のた打ち回る朝鮮人!

朝鮮総連追い出される!

f0091252_2031282.jpgいよいよ行き場が無くなって来た反日組織。日本人との共存共栄の道を選ばず反日政策の道を選んだ組織が最後にあがこうにもあがく場所すら与えられない!


記事参考
「総連集会」認めず 混乱懸念、取り消し 日比谷公園大音楽堂
 東京都は26日、集会を開催する目的で日比谷公園大音楽堂(千代田区)の使用を認めていた「3・1節記念在日朝鮮人中央集会実行委員会」に対し、「集会の参加者と反対者の間で大きな混乱が懸念される」として、同音楽堂の使用承認を取り消した。いったん認めた「使用」を、「混乱が懸念される」ことを理由に取り消すのは異例だ。

http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070227/wdi070227000.htm
魚拓

まだ見れる↓
日テレの動画ニュースサイト



しかし、取り消されたのは音楽堂の使用のみで、”デモその物”はどうなったのかは分らない!

監視が必要です。

もしその日、デモをすれば右翼団体(民族派)と衝突し必ずこう↓なります
動画;兵庫県警に対して暴徒化する在日 (2007.02.06朝鮮総連)
(ぜひご覧下さい↓)
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc
f0091252_2055217.jpg
デモを強行したら今度は機動隊、朝鮮人、愛国団体の三つどもえ!になるよ。

それもう戦争だよね。

騒乱罪適用でいいてしょう?!

不思議なのは、上の動画のテロップで、「抗議活動を目撃した通勤中の人がすぐさまハンドマイクを持ち(警察の不当を)訴えた?!」という字幕です。どこのテレビ局でしょう?(総連制作?)犯罪を犯したので家宅捜査しているだけで、何が不当なのでしょう?また普通、通行人が総連側に立って そういう事を言うか?(マスコミとグル?)


また朝鮮人達は3日の音楽堂の中止が分かり、早速”都”などへの抗議活動を開始したようです。

表の顔ではメチャクチャな抗議活動や裁判を行い裏では個人を脅迫するという。まあいわゆる左翼・在日の常套手段が始るのか?!


都や管理局には良識派日本人の激励の言葉が必要でしょう。
☆東京都建設局公園緑地部公園課 
03-5320-5375(直通)
*日比谷公園 03(3591)6388 
メール info@hibiya-kokaido.com
☆東京都庁
03-5321-1111(代表)



しかし 一方では 3月4日での集会はまだ行う予定です。
東京都 渋谷区役所
〒150-8010 東京都渋谷区宇田川町1-1 (代表) 03-3463-1211
(担当は地域振興課、施設係だそうです)
mailto:kocho@city.shibuya.tokyo.jp
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/contact.html





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51355291.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-27 20:57 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

朝鮮総連問題

北朝鮮再び核実験なら厳しい対応、外国報道機関に首相

>記事引用
北朝鮮の核実験

 安倍首相は5日夜、首相官邸で英BBC放送とロイター通信のインタビューに個別に応じた。

 内閣広報室によると、首相は北朝鮮が昨年10月に続く核実験を準備しているとの報道に関連して、「(核実験に踏み切った場合)日本や国際社会はより厳しい対応措置を取ることになる」と述べた。

 また、首相は「北朝鮮の核保有は大量破壊兵器の拡散につながる。そうならないためにも欧州各国や北大西洋条約機構(NATO)加盟国の理解と協力が不可欠だ。拉致問題は基本的人権の重大な侵害で世界各国は人権の観点から取り組んでいかなければならない」と指摘した。

(2007年1月5日21時17分 読売新聞)





胸糞の悪くなるような国だ。何様のつもりだ!「そんなことしてねえで日本人を早く返せよ」。と言いたい。




今日(もう昨日)5日金曜日から仕事初めでした。今日仕事で朝鮮総連絡みの面白い会話がありましたのでご紹介します。


朝鮮総連絡みの面白い話しとは何かというと、今日外回りの仕事中に部下から電話があり、「事務所に戻って来てほしい!」という電話を受けました。部下は「今、場所はどこにいますか?」と聞いて来たので自分は「朝鮮総連会館の前にいる。」と答えました。(たまたま車で通りかかっただけ)

以下 その時の会話(ちなみに部下は政治ネタや半島ネタは詳しくない普通の若者)

部下;今、場所はどのへんにいますか?
オレ;朝鮮総連の前だが。
部下;えっ?!
オレ;朝鮮総連の前!
部下;ちょせんそれん?とは何ですか?
オレ;えっ?!朝鮮総連だよ?!知らないの?
部下:何をしている所ですか?
オレ;えっ?朝鮮総連は何をしているところ?
部下;はい

(朝鮮総連は何をしている所?と聞かれ、思い付く事と言えば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

オレ;えーっと、拉致問題の企画・研究開発かな・・・
部下;はぁ?・・・拉・・・致・・・ですか?
オレ;うん そうそう”横田めぐみ”さん知ってる?
部下;はい
オレ;それそれ
部下;拉致の企画・・・・研究・・・・開発・・・ですか・・・?
オレ;う、うん、実践もするけど。
部下;そ、それをしている所ですか?(´・ω・`)
オレ;ま、まあ
部下;他には何を・・・?
オレ;えっ?!他に・・・・?
部下;はい
オレ;貿易と称して、北朝鮮製の偽札の輸入・卸売り・小売販売・・とか。。
部下:へっ?!偽札の輸入・卸売り・小売り・・・ですか?(´・ω・`)
オレ:う、うん(,,゚Д゚)
部下;ほ、他には・・・(´・ω・`)
オレ:ほ、他には・・・覚醒剤の輸入・卸売り・小売販売とか・・・・
部下:か、覚醒剤の輸入・卸売り・小売販売・・・・ですか?!
オレ;う、うん・・・・
部下:マジですか?(´・ω・`)
オレ;う、うん(,,゚Д゚;)何をしている所と聞かれると、そうとしか答えられないんだけど(,,゚Д゚;)
部下:ハハハハ ヽ(´ー`)ノ (←信用していない)
オレ;ハハハハハ
部下;そんなことしてて日本の警察は黙ってるんですか?
オレ:うん、そこなんだよね。変な話しだよな。。
部下;犯罪以外に何もしてないのですか?
オレ;犯罪以外に・・・・あっ?! 在日の方へ歴史教育と称して反日教育をしてる。
部下;マジですか?!
オレ;う、うん(,,゚Д゚;)
部下:・・・・
(愕然としているようだ)
オレ;最近は日本に向けてミサイルを4発ほど撃ち込んだり・・・
部下:そうですね。(,,゚Д゚;) (←これは知っていたようだ)
オレ;核兵器を作ったり・・・
部下:作ってどうするのですか?
オレ;ミサイルに詰めるんじゃないかな・・・
部下:・・・・・(-_-)
オレ;今、戻るから詳しく話すよ。
部下:ハヒ(,,゚Д゚;)

いい上司に恵まれて幸せな部下だ!と思われた方はクリック!

                           ウソデスウソデス・・・・(苦笑)

本当にあった会話です。

だけど、あなたは
「朝鮮総連は何をしている所?」と聞かれたら何と答えます?!(´・ω・`)





最近の朝鮮総連の動画


北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA

生物兵器生産の為に栄養剤の不法輸出か?

ワイドスクランブル 朝鮮総連家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=EJ892LNt0Ig
朝鮮総連施設に家宅捜査1
http://www.youtube.com/watch?v=qgmt7cciVec&mode=related&search=
朝鮮総連施設に家宅捜査2
http://www.youtube.com/watch?v=EJ892LNt0Ig



部下との会話 面白かった?! という人はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2007-01-06 04:09 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

朝鮮総連 警察に怒りを禁じ得ない?

悪い事をしたら警察の捜査は当たり前!


いつも熱心にトラバをして下さる「ネトウヨのブログ(ネットウヨクのブログ)」さんの情報
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/109.html
動画サイト
http://news.tbs.co.jp/
f0091252_19244639.jpg

朝鮮総連「警察の行為に怒りを禁じ得ない」
 万景峰号で北朝鮮に点滴薬などを輸出しようとした在日朝鮮人の女がこの薬品を不正に入手していたとして、警視庁公安部は27日、薬事法違反の疑いで朝鮮総連施設などへ家宅捜索を行った。また、朝鮮総連は27日午後の会見で「怒りを禁じ得ない」と述べた。

f0091252_19312951.jpg 家宅捜索が行われたのは、祖国訪問事業を統括している東京・文京区の朝鮮総連東京都本部と新潟市の祖国訪問事務所、東京・世田谷区の70歳代の在日朝鮮人の女の自宅など6か所。警視庁公安部の調べによると、女は今年5月、万景峰号で北朝鮮に渡る際、栄養剤として使われるアミノ酸点滴薬60袋などの薬品を申告せずに持ち出そうとして税関に止められた。その後の調べで、この薬品が世田谷区の医師から無許可で渡されたものである疑いが強まり、警視庁公安部が家宅捜索に乗り出した。

 警視庁公安部によると、今年5月から6月にかけて、薬品を申告せずに万景峰号で輸出しようとするケースが相次いだということで、これらの輸出が北朝鮮の指示を受けていた可能性もあるとみて調べている。

 朝鮮総連・南昇祐副議長は27日午後4時過ぎ、会見で「(女性の)祖国訪問に関連づけ、政治的事件にでっち上げようとする警察当局の行為に怒りを禁じ得ません」と述べ、「医薬品は本人が使う目的だった」としている。[27日17時51分更新]
社会ニュース(NNN)





下記 ネトウヨさん談

・・・・・引用開始・・・・・

「北朝鮮関係の機関は、これまでタブーとなっており、学校機関や一部メディア、一部公党によって守られてきていました。それが安倍首相に代わり、ついに本格的に捜査がおこなわれるようになってきました。」

・・・・引用終了・・・・

ということですが、「これまで一部メディアや一部 公党によって守られてきた!」とは何事だ!左翼国家らしい何とも異常な話しでは無いか?! なぜ犯罪集団を守らねばならぬのだ?なぜ犯罪集団を守る組織が今だ、のうのうと生息しているのだ?! 国民の前にそのメディアと担当者、公党とやらを公表し引きづり出すべきでないのか? 思春期と言う 人格形成にとって一番大事な時期に精神力も培っていない時期に、遠い異国の地に拉致され”生き地獄”を味わっている日本人がいる最中に日本国内で工作員を庇うゲス野郎がのうのうと生息しているというのか?!


一部メディアとはどこだ?公党って何だ?公明党かい?! 自分の子供が?!あるいは自分が拉致されたとしたらどうよ?! それでも庇うのか?

下記 動画 地村さん吼える(ぜひご覧下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=1sN0ZN7d-_M&mode=related&search=
地村さんは言っている!「ましてや野中さんは特別に北朝鮮を擁護したような言葉で 私ら行動を起こした時でも 拉致家族を犬畜生のような言葉で私らを罵り、私はああいう国会議員が20数年間、拉致問題を(解決を)遅らせたのは、野中、亀井、中山、土井、そういう人達を政府は責任をもって辞めさせてほしい・・・」

>>



左翼・在日は いつまでも60年以上も前の日帝時代の捏造話しを引き合いに出し現代の拉致を正当化するという人間としての心を悪魔に売り渡さない限り出来ないような行動を取り言葉を吐き 今だに犯罪者を庇うとは。


鬼畜よの~!



また


「安倍首相に代わり、ついに本格的に捜査がおこなわれるようになってきました」



今まで(小泉さんを除いた)歴代の首相は何をしたと言うのだ?! 日本が有利になることをしたとでも言うのか?慰安婦問題は?南京は?中国毒ガス弾処理費用は?竹島は?尖閣は?北方領土は?日教組は?左派政党は?カルトは?ますます悪くなっているのではないのか?


安倍さんの教育改革と拉致問題は日本の主権そのものではないのか?!




朝鮮総連こそ カルト!と思われた方はクリック☆
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


産経新聞Sankei Web
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm
キャッシュ(コピーサイト)
http://megalodon.jp/?url=http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm&date=20061127183019

救う会;北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
[PR]
by youmenipip | 2006-11-27 21:02 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

やったね!船舶検査・周辺事態

<北朝鮮制裁>「周辺事態」と認定へ 米軍の船舶検査支援

 政府は13日、国連安全保障理事会で協議している北朝鮮への制裁決議案に基づき、米軍が北朝鮮に出入りする船舶への検査を実施した場合、今回の北朝鮮情勢を「周辺事態」と認定し対応する見通しになった。周辺事態法に基づく船舶検査活動法を適用し、海上自衛隊が米軍への後方支援活動などを行うことになる。周辺事態の認定は、99年に同法が施行されて以来初めてとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000012-mai-pol
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20061014-00000012-mai-pol&date=20061015144242


ざまあみろ?!

失礼しました。

f0091252_14344348.jpg北は、「他国の軍艦や警備艇に自国の船舶を検査される」というのは主権国家として恥ずかしく屈辱的なことだということをキモに命じるべきだ!そして すでに日本に負けたのだということを証明させられたのだ!君らのプライド・自尊心は日本と米国の足元なのだ! 負けていないと言うならぜひ抵抗して頂きたい!テロという鬼畜めいた方法ではなく堂々と。

f0091252_14365029.jpgそれと、これまで北朝鮮を援護して来た鬼畜左翼政党、鬼畜左翼政治家、鬼畜カルトどもらを国民の前に引きづり出してどやし付けてやりたい心境なのは俺だけだろうか?


f0091252_14475296.jpg日本の警備艇を攻撃してくれた ロケットランチャー類
  ←
日本人が自分の頭の中の”どこをどう”コネクリ回したら、このような国を援護出来るのだ?援護していた輩はこれはもう、北朝鮮人か?!北朝鮮から金をもらっていた?!としか有り得ない!北とズブズブの政治家、知識学者、キャスター、日教組どもらを追求しなくてはならない。

てめーら逆の場合(自民党がやってたら)徹底追求していただろうが?! このまま終わると思ってるのか!このまま済ませてはいけない!はっきりさせようぜ!
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 16:05 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

北朝鮮核実験を実施したと朝鮮中央通信が発表する

ただ今入りました情報によりますと、北朝鮮が今日核実験を安全に実施したと北朝鮮中央通信社が11時50分頃に発表しました。日本政府では塩崎官房長官らが首相官邸に入り情報を収集していますが13時時点で確定した情報は確認できていないということです。アメリカと共に情報収集を続けるということです。
f0091252_1245141.jpg
北朝鮮中央通信の発表では北朝鮮科学実験部門で核実験は科学的で綿密な計画を持って安全に実施したと発表しました。

韓国の地質調査省が午前10時36分頃北朝鮮ハムギョン北道ファデ郡でマグニチュード3、58の地震を感知したと発表し、韓国政府は先ほど閣僚会議を始めました。韓国政府はこれまで北朝鮮政府に対して融和製作を取っており核実験は許されないという立場をとっており、今回北朝鮮が核実験を行ったことにより融和製作を変更するものと思われます。

今回の北朝鮮が核実験を行うと発表した時、単なる脅しでは無く本当に行うだろうとして、アメリカや周辺各国は警戒を強め、核実験を行わないようにと警告していましたが、核実験を強行したことにより国際社会にとって明白な挑戦行為とするのは明らかで国連で(軍事的強制措置などが含まれる国際連合憲章)7章に言及する決議について議論が行われ北朝鮮政府は今後さらなる窮地に追い込まれのは明らかです。

北朝鮮は先月核実験を行う準備があると発表し、その後核実験を行ったことは、「名実共に核保有国という立場を明確に示し国際的な立場を上げたい」という意思の表れだと思われます。(NHKテレビニュースより聞き取り)
f0091252_1339156.jpg

こういう時に必ず現れる軍事評論家 

各紙の反応とよーめんの意見
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 14:03 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

朝鮮封建主義人民虐殺狂和国問題

お坊ちゃま安倍君!

君に軍備強化するチャンスを与えてくれたアホウがいるぞ!

その名は金ブー(´・ω・`)このチャンスありがたく頂こう!
f0091252_18305634.jpg
北朝鮮ついに最後のカードを出す!北の政治的交渉手段これが最終章


前回日本海にミサイルをぶち込んだ北朝鮮・朝鮮封建主義人民虐殺狂和国の金ブーこと金正日が今度は核実験をすると抜かした。それに対して僕らの代表”お坊ちゃま安倍君こと安倍晋三代表”は経済制裁を強力にする!と怒り。みんなのアイドル ウルトラマンガタロウこと麻生太郎氏は特徴の口を曲げながら”激しいことになる”と意気込み、さらに口が曲がってしまった!



おい?! なにやら国際情勢が面白くなってきたぞ!




この朝鮮封建(ほうけん)主義人民虐殺狂和国(北朝鮮)という国と日本は戦後(戦前)から付き合って来て、”良かった”と思うことは何かあったのか?日本人を誘拐して行って殺すし、麻薬・偽札は持ち込むし、従軍売春婦を慰安婦強制連行だというし、過去の経済援助を侵略だというし、謝罪、賠償せよ!というし、総連では今だ強烈な反日教育をして日本人への憎悪を刷り込むし・・・
最近は日本海にミサイル放り込むは、核による脅しはしてくるは!


取り合えずこの国とはもう縁を切ってほしい。韓国とも。

安倍氏ではダメなのではないのか?と思っている保守の方へ
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-07 00:20 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国