カテゴリ:朝鮮封建主義人民虐殺狂和国( 26 )

誰に向かって物を言う取るんじゃ!と恫喝してますが。。

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


f0091252_1315744.jpg
【平壌7日共同】北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)日朝国交正常化交渉担当大使は7日午前(日本時間同)、平壌で共同通信など日本メディアなどと会見し、5日の弾道ミサイル発射に対する日本政府の制裁発動について「誰に対して制裁すると言っているのだ?!言語道断だ。後に破局的結果を招きかねない」と強く反発し「もっと強い別の対応をせざるを得ない」と述べ、対抗措置を警告した。

ニュース動画(2~3日で削除されます)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060707/20060707-00000049-jnn-int.html



More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-08 01:56 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

空が赤く染まって、ゴー!という奇音を聞いたら日本人は目を覚まさなければならない

ここをクリックすると当ブログ最新トップページへ飛びます!


戦争が目の前に迫っているのだよ!
f0091252_11392917.jpg
水島さんは、同港で夜通し磯釣りをしていた。同日午前4時20分ごろ、「ゴー」という小さな音が聞こえて、空を見たところ、飛行機雲のような雲が2本横に走っており、空が急にオレンジ色に明るく光った。水島さんは、季節に関係なく同港にたびたび磯釣りで訪れているが、このような現象は初めて見たといい、「異様だったので写真に撮った」と話している。


(ここにあった長野のライブカメラの動画、削除しました。場所が異なるそうです)

イメージ画像
f0091252_1265817.gif

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-07 17:04 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

本当の着弾地点はどっち?

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!


あれ?はんちゃんからの貰い物だけど、最近のテレビの着弾地点の図面と違わない?
しかもこれほとんど北海道を狙ってるんじゃない?
★新情報!第一報のニュース動画(クリック)★
f0091252_1261533.jpg

おやっ?クリックで拡大します。稚内から110kmって危ないやんか?
朝一番早朝のニュースでは、たしかにこの画像で北海道からかなり近い海上で着弾しているな~と思ってみていたのに????
また在日マスコミの情報操作? ちょっと、、何か嫌な予感がしてきたよ・・・・・

☆動画・新情報追加↓☆

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-06 01:52 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

ミサイル発射は、国内の防衛体制の整備だぞ~!

ここをクリックすると当ブログ最新トップページへ飛びます!



船、航空機へ警報遅れる 国交省に情報伝わらず。(共同通信)

f0091252_20274984.jpg 北朝鮮のミサイル発射を受け国土交通省は5日午前、ミサイルが落下した日本海などを航行する船舶や日本の空域を飛行する航空機に対し、警報や注意情報を出した。しかし、ミサイル発射の一報や着弾点の情報がなかなか国交省に伝えられなかった上、省内での対応にも手間取り、船舶への警報が1発目の発射から5時間以上かかるなど対応が遅れた。
 ミサイルは同日午前3時半すぎから断続的に計6発発射されたが、海上保安庁が警報を出したのは午前8時53分。海保は「着弾点の情報が入らず、警報の対象地域が特定できなかった」と説明している(共同通信) - 7月5日13時47分更新

・・・・経済制裁は分かるんだけど、その前にやることがあったんじゃないかな?

(テポドン発射騒動で下記、一段下のエントリーの"鬼畜TBSへの抗議"を忘れないでね!)

More テポドン騒動の続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-05 20:30 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

ミサイル発射したら圧力では無く防空避難訓練でしょう!

ここをクリックするとブログ最新ページへ飛びます!

テポドン発射なら北に圧力…日米首脳「新世紀の同盟」

f0091252_312099.jpg歓迎式典で大きなジェスチャーを交えてスピーチする小泉首相(ホワイトハウスで)=清水健司撮影
  (中略)
 両首脳は会談後の共同記者会見で、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射を自制するよう求めるとともに、「発射した場合に圧力をかける」との考えで一致したことを明らかにした。
  (中略)
ブッシュ大統領は共同記者会見で、北朝鮮のミサイル発射について「受け入れられない。北朝鮮の指導者は(発射準備の)意図を我々に説明する義務がある」と強調した。発射した場合は、国連安全保障理事会への付託を検討する考えを示した。
(読売新聞) - 6月30日1時58分更新



    たしかにそうなんだけど・・・・・

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-30 04:48 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国

この糞めぇ!北がミサイルを発射したら日本は核自衛せよ!

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



ならず者国家の、朝鮮封建主義人民虐殺共和国は自国(北)の国民の為に一日も早く国連軍から攻撃されて速やかにバンザイしろ!
{ほうけん‐しゅぎ【封建主義】
f0091252_1245535.jpg


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-18 14:41 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国