カテゴリ:T豚S(鬼畜左翼放送局2)( 34 )

電突;TBS関係で総務省と民放連

TBSの捏造は今年入って確認出来ているだけで5回目?6回目?そろそろ爆発しますよ!

またやった サブマリン!
f0091252_22452532.jpgTBSドラマ「華麗なる一族」で公明党のサブリミナル

昨日一つ下のエントリーのコメント欄でいつも有力情報下さるMさんからご報告頂いた問題です。

・・・・・・引用開始・・・・・・
Commented by M at 2007-04-01 21:36 x
TBSドラマ「華麗なる一族」で公明党の宣伝
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1175417401/
2月25日放送のキムタクさん主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、
西日新聞の一面記事の中央に、

「公明党も『非武装中立』」
という見出しが書かれてるのが見える

TBSの親会社である毎日新聞は、創価学会と公明党とは、機関紙(聖教新聞・公明党新聞)の
印刷を請け負っていたりのズブズブの関係で、TBSも創価学会とは結び付きが強いと言われています。

この件の実在する特定の政党名をフィクションのドラマに使うのとかって、公職選挙法とか
放送法だとかなんかの法律で禁止されているんじゃなかったかな?
印象操作を狙っているんだろうけど、こんなやり方はマズいだろ、常識的に考えて・・・
でもまぁ創価学会がマスコミに圧力をかければ報じられないし騒がれないからいいのか

http://hikoma.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html

・・・・・・・引用終了・・・・・・・


参考;博士の独り言
こちら豊平区月寒公園前観測所


食いついたら放すな!

問題なのは、ドラマで使用する新聞である以上は、新聞の内容をドラマ制作者が制作しているわけであきらかに意図的に公明党の記事を作り意図的に番組内に入れたということです。元々サブリミナルというのは本来の目的とは異なる趣旨の画像を使用しサブリミナル製作者の目的を視聴者の潜在意思化に刷り込み自己暗示のような心理を利用し、製作者の意図する方向に視聴者を誘導することにあります。この手法が世界的に問題になっているわけで、もちろん法に触れるかもしれませんし視聴者から訴えられてもTBSは文句の言いようが無いでしょう!

昨年の安倍首相の毒ガスゲリラ番組事件やオーム浅原の顔写真サブリミナルと似ており、総務省の注意→謝罪→繰り返し→総務省の注意→謝罪→繰り返し・・・を毎月繰り返しており総務省の”注意レベル”の指導ではまったく効き目が無く、「というより鼻から改善する気が無く」今年になり「風鈴の音を聞くと学習効果が上がるという番組捏造事件、サンジャポ柳沢厚生労働大臣の動画捏造、2ちゃんねる掲示板捏造、朝ズバ不二家捏造、そしてついに今回は公明党の宣伝記事を人気ドラマに刷り込んだわけです。TBSと公明党は何らかの形で繋がっている以上は、選挙シーズンであるだけに、許されざる行為です。

もし他局が、そこに「維新政党新風の宣伝記事」を刷り込んだとしたらTBSはどうしただろう?!いや新風とは言いませんが、自民党を宣伝する記事だったら TBSは”鬼の首でも獲ったかのように”大騒ぎしているのは間違い無い。

「公明党も『非武装中立』」


やったな!


総務省に電突

総;はい総務省です。

オレ;TBSに関して意見と相談があるのですが。

総;それは放送免許に関する事ですか?(警戒している)

オレ;はい、放送免許取り消ししてもらいたい事件がありましてね。

総;し、暫くお待ちください。

総;はい代わりました。(三十代男性 疲れている様子)

オレ;お忙しい所恐れ入ります。TBSの件で電話したのですが、少しよろしいでしょうか?

総;はい

オレ;すみませんが二つあるのですが、まず みのもんた氏の朝ズバの不二家の捏造インタビューの件ですが、総務省としてはどうするおつもりでしょうか?

総;その件でしたらすでに調査を行っておりますので、慎重に対処しています。

オレ;TBSは今年入って何回目でしょう?その都度総務省は注意をしていますが、まったく変わりませんね!

総:・・・・・

オレ:もしもし、聞こえましたか?

総;聞こえてますよ。

オレ;これ放送法という法律に触れていると思うのですが、日本は法事国家ですよね?

総;そーですね。

オレ;目の前で堂々と”法の完全無視”をやってのけているのですが?

総;ですから先ほども申したように、こちらで慎重に調査しておりますので・・・・

オレ;それで今日電話差し上げましたのは、その件では無くて、もう情報を入っているかもしれませんが、TBSはまたサブリミナルのような画像を刷り込んだのですが、ご存知ですか?

総;いつのどの番組でしょう?

オレ;2月25日放送のキムタクさん主演のTBSドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、ドラマの中で新聞を映すシーンがあるのですが、その中の西日新聞という架空の新聞の一面記事の中央に、

「公明党も『非武装中立』」

という特定の政党の宣伝記事が載っていたのですよ。

これはドラマ用に作られた架空の新聞でその中の記事も架空のニュースであるので、内容はドラマ制作者集団が新聞記事を作ったわけですよね?


総;そーなりますね。

オレ;それは公明党とはまったく関係の無いドラマでのことなので、TBSはまさに公共の電波を使い番組とは関係が無いのに特定の政党を宣伝するような記事を放送したことになり極めて悪質なのと、もう一つがスポンサー問題も絡んで来ますね。正規にお金を払っているスポンサーはバカみたいですね?番組の中に知らないうちに異なる団体の宣伝記事があった事になるのですよ。

総;そうですね。

オレ;大変な問題です!

総;はい。

オレ;今から番組のスポンサー全部に”知っていたかどうか”聞いてみるつもりですが、よろしければ結果をお伝えしますが。

総;・・・・はい・・・(暗~い)

オレ;いい加減にやってくれませんかね。

総;何をですか?

オレ;放送免許停止です。

総;そーですね。視聴者の意見として承ります。

オレ;普通の企業がこういう業界不祥事を起すと確実に営業停止になりますよね?保険会社とか金融会社とか、販売会社とか。

総;・・・・はい


オレ;TBSだけがなぜ許されるのですかね?


総;視聴者の意見としてしっかりと承ります。


>>>>


カス民放連にも電突しています。とにかくカスなんで・・・明日もう一度するつもりです。テキストお越しは明日やります。


TBSを しばけ!って方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-03 00:17 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSをしばけ!

総務省 民放連は今度こそTBSを処分せよ。
(下記↓貰い物です)

不二家を捏造報道で中傷したTBS「朝ズバ」プロデューサー逆ギレ動画
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fSdNXPoisnE
f0091252_20473482.jpg(畜生の言い分)
「僕は心外なんですよ正直言って 嘘だとか捏造だとかといわれることが そもそも そんなことで僕ら放送してないし そもそもね いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ それをぉ先生に こうやってねんだ 捏造だとか 嘘だと言ってるTBSはとそういう風にいわれるのは非常に心外だからいずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ」
※口調はヤクザっぽいです

不二家、TBS「朝ズバッ!」放送内容で賠償請求も
3月31日17時0分配信 夕刊フジ
f0091252_2011717.jpgTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議は30日、不二家に「TBSに徹底調査を求め、対応によっては損害賠償請求などを検討すべきだ」と提言した。

 問題となっているのは1月22日の放送内容。不二家の元従業員とされる女性の証言をもとに、TBSは同社の平塚工場で賞味切れ期限のチョコレートを溶かし、牛乳を混ぜて新製品として日常的に出荷されていたと報じたが、不二家側は「商品の再利用はあり得ない」と主張していた。


みのもんたは左翼的な事を言うから、その罰として不二家はみの氏本人を訴えれば許してやる!というか一気に人気回復するんじゃないか?!不二家は。

安倍ちゃんもびっくり!
f0091252_20145135.jpg
f0091252_20345343.jpg
どこまで悪道を貫くのやら…。あちこちに貼りまくりましょうw
元祖TBSのサブリミナル放送  
http://www.youtube.com/watch?v=oIXcmwvAvoQ&eurl=http%3A%2F%2Fomomani%2Eblog53%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2437%2Ehtml



破防法

(少し古いけどニュースステーションの破防法に関する電話調査)
政府は、活動を活発化させているオウム真理教を念頭に、
破防法(破壊活動防止法)の改正を検討してます。
適用基準を緩和し、国が特定の団体を解散できるようにするものです。

そこで最後に聞きました。
あなたは、破防法の改正に賛成ですか?反対ですか?
f0091252_2011519.jpg坂本弁護士一家殺して松本と地下鉄でサリン撒いた明らかな殺人集団オームで破帽法を使えなかったので、この国は少し変だ!と、誰がどう考えてもそう思う訳です。異様に反対していたのはTBS系の左翼マスコミと社会党と公明党だったかな・・・・凄い!


現在も実在する赤坂サティアン
f0091252_2029396.jpgブサヨの人達が庇うTBS そろそろ総務省は立ち上がらないと国民は怒りますよ!なぜ関西テレビだけが叩かれ処分されるのか!なぜTBSは謝罪放送だけで終わるのか?

それはエコヒイキだし、世の中を舐めとるんだって。
TBSの畜生にすれば
「どうせ我々東京のキー局を免許停止にすることなんかありえねえんだ!バレたらまた御用聞き社長に謝罪させときゃいいんだ!」
こんな感じミエミエだろう!


これからはTBSへのデモというより、TBSに金をつぎ込むスポンサーと何もしない総務省、民放連を糾弾するデモをした方があきらかに良い!


そろそろ暴れませんか?と、思われた方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

民放連に電突 関西テレビは処分 TBSには何もしない
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/

民放連に電突2回目
http://youmenipip.exblog.jp/4641900/

民間放送連盟 関西テレビのような弱い所には何かするがTBSのような大組織には何も出来ない糞!これぞまさしく鬼畜左翼以下の糞 
http://www.nab.or.jp/
糞の電話番号→03-5213-7711
[PR]
by youmenipip | 2007-03-31 20:48 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSがゲロったぞ!

民放連はまたスルー?TBSは今年何回目?

何が関西テレビの謝罪やねん?関テレの前も後もTBSは不祥事のオンパレードだろが?!

TBSは完全に世の中のルールや日本国民を舐めとるな?!




TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 
J-CASTニュース2007/3/13
TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、事実上の「捏造」映像が放送されていた。J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれたインターネット掲示板と見られる映像が映し出された。しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、実際は担当ディレクターが作成していた。

2ちゃんそっくり掲示板に桜庭選手を批判する書き込み

2ちゃんねるそっくりの「掲示板」はディレクターが作成したものだった(TBSより) 番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に、“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

しかし、その「掲示板」の映像には「格闘技について語っている掲示板にもかかわらず、ハンドルネームが『通販さん』となっている」「テレビ的に読みやすいように書き込みの文章の行間が開いていたり、句読点がしっかりしていて、2ちゃんねるらしくない」など、不自然な点が数多くあったため、番組放送後、2ちゃんねるでは「掲示板や書き込みが捏造なのではないか」と指摘するスレッドが10本以上立ち、「祭り」状態になった。

J-CASTニュースがTBSに映像につかわれた「掲示板」の所在をたずねたところ、書面で次のような回答が寄せられた。

担当ディレクター作成認め、「お詫び」
「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と裁定された時期に、インターネットの書き込みでも、様々な意見が飛び交ったことを担当ディレクターが記憶しておりました。ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声がネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当ディレクターが作成したものです」
さらに、このような「捏造」とも捉えられかねない不適切な映像編集があったことについて次のように釈明、謝罪した。

「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものではありますが、視聴者の方々には、どこかに実在する掲示板であるとの誤解を与えかねない表現であったと考えております。紛らわしい映像で、視聴者の方々、及び関係者の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」
TBSは今後「イメージ映像であることを明確に表示するよう厳しく指導する」としている。
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html&date=20070314012850



実際の捏造動画ミニバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI

実際の動画ロングバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ipi0uHlXHwo&mode=related&search=
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1173794606/l50



画像↓上がTBSが作った偽者 下が2ちゃんねる パッと見分らないけどよく見ると上の偽者が行間隔が空いている。偽者はテレビで見やすいように「投稿者名の下の>>294と言う数字の下を少し間隔をあけて投稿コメントが記入されている。」本物は投稿者名の下の>>294と言う数字と投稿コメントの感覚が無い。

(画像クリックで拡大します)
f0091252_1334543.jpg



このような場合、”イメージ映像”とか”画像参考”と字幕を入れない以上は普通は本当に桜庭選手のマイナーな会話がされていたと思ってしまう。


テレビでは画像の流れが速くてそこまで(掲示板の会話の内容まで)気付かないのでは?!と思うかも知れないが、それを言えば安倍首相の顔写真を毒ガスゲリラ番組の冒頭に挿入させたのも”普通の人は別にそこまで注意してみていない”と言えばそれまでなのだ!


つまりそれがTBSなのだ!そんな小さな所などチョッパリどもは気付かないだろう!と日本人を舐めてけつかるから、浅原の顔写真サブリミナルを産み地下鉄サリンに繋がったのではないのか?!

普通のテレビ局が言うのならともかく殺人企業TBSはなんら過去の反省をしていない。ましてや関西テレビがその横で会員活動を自ら停止し謝罪会見をしているのを鬼の首でも獲ったかのような面をして報道しておきながら、てめーはいけしゃあしゃあと捏造しまくりで、どういうつもりなんだい!


いい加減警察の介入は無いのかい?!

と、思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-14 02:00 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

おぞましきかなTBSと民放連の関係

今、民放連に二回目の電突しましたが、対応が前回より酷くなってました。

関連ページ
TBS その恐ろしき犯罪組織の野望
http://youmenipip.exblog.jp/4633872/
関西テレビが活動停止ならTBSは解散命令出してよね
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/


民放連に電突(2回目)

民放連→民


民;TBSを処分する事は100%ありません!民放連はTBSを処分する場所ではありません。
オレ;では関西テレビはなぜ処分するの?
民;関西テレビも処分していません。関西テレビは自ら申し出て来たのです。
オレ;悪質さはTBSの方が上だからTBSを処分しないのなら関西テレビも処分したらダメでしょう?
民;ですから関西テレビは処分していません。
オレ;毎日新聞のネットニュースに”処分”どうのこうのと会長が言っていますが。
民;それは知りません!
オレ;不公平でエコヒイキですね!
民;全然そうは思いませんが!
オレ;何回も言うようにTBSだけ処分していないではないですか?
民;TBSは処分しません!
オレ;なぜ?
民;我々は処分する立場には無いですから?
オレ;関西テレビは処分してるじゃないですか?
民;関西テレビも処分してません。
オレ;何を言ってるのですか? 関西テレビだけ処分してTBSをしていないので、問題になっているんじゃないですか?

(完全に論理破壊してますでしょう)

(あげくTBSを援護してきました。)

オレ;関西テレビはバラエティー番組で、TBSは警察問題ですよ(石原都知事の時に4人が書類送検されている件) それで関西テレビだけを処分することはあってはならない事です。

民;なぜですか?

オレ;はあ?警察問題の方が重くないですか?

民;”重い軽い”は関係無いです。

オレ;意味が分かりませんね?!

オレ;あなた方は罪の軽い関テレを処分したという事ですよ!

民;処分してません!

(ここでネットの毎日新聞の記事を読み上げてやる)
(民放連会長の『除名もありうる』と言う部分を読むと少し怯む)
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓


オレ;関西テレビが問題を起したとほぼ同じ月に、TBSは二つの問題を起しているのですよ!
一つが「学習塾で風鈴の音を聞かせると学習効果が上がる」という捏造

民;それは捏造ではありません。

オレ;はあ?

民;あれは「そういう効果をテレビで使用しないでくれ!」という相手との約束を忘れて放送しただけのミスです。

オレ;TBSは都合の悪い事は全部ミスと言うのは今に始ったことではないでしょう?ならば関西テレビも「勘違いミスだった?!」と勘違いミスにすれば良かったことになるのです。TBSだけがミスと言えば許されるのですか?柳沢大臣の動画のすり替えも”勘違い・思い違い”と言ってたでしょう?

(注;『頭の良くなる音』という表記はもろに薬事法違反!)

オレ;なぜTBSだけが許されるのですか!納得行きませんね!

民;TBSは関係ありません!

オレ;何を言ってるのですか?なぜTBSだけが関係無いのですか?

民;あなたは「TBSは意図的に捏造していた」と証明できますか?


オレ;ほほ~?! そうなると、問題の起した回数になりますかな。TBSは一回や二回では無いでしょう!

民;そうかもしれませんが、TBSには処分しません!

オレ;非常に不公平で悪質ですね!

民;いいえ不公平でも悪質でもありません!ここは処分をする場所ではないのです!

オレ;何回も言うように関テレにしたじゃないですか?


民;関西テレビにもしてません!

オレ;あなたが何を言おうが現実問題として関西テレビには処分をしてTBSにはしていないと言う現実が今現時点で存在している以上はあなたが私に1000の言葉を使って言い包めようとしても、この現実は変わらないのですよ!

民;そうでしょうね。

オレ;変えるには、TBSを処分するしかないのです。

民;TBSを処分する事は今後100%ありません!

オレ;それでは国民が納得いかんと言うとるのです!TBSを処分出来ないのなら関西テレビの処分を取り消して下さい!

民;それはできません!向こうから申し出た事ですから。

オレ;TBSは申し出ないから処分しないというのも不自然な話しですね。

民;いいえまったく不自然ではありません。ここは処分する権限はありませんので!

オレ;あなた先ほどから何を言っておられるのですか?さっき新聞の記事を読んだでしょう!

民;新聞が何を書こうが関係ありません!

処分する場所で無いと言うなら関西テレビに対してはどう説明するのですか?

オレ;それとそんな事をやってて総務省が納得すると思いますか!

(ここが弱点です)

民;総務省は関係ありません!

オレ;関西テレビだけ処分したように見せかけてこの問題を終わらそうとしても、関西テレビの一回の捏造問題よりTBSの方が数も多いし悪質さは上なので、総務省にしても臭さが漂って見えるだけですよ。「民放連はやるだけのことをやっているな!」とは思われませんよ!

民;総務省にどう思われようが関係ありません!

オレ;では国家権力の介入を許すことになりますね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

電波が正常化されるのなら我々はそれでも構わないのですが、あなた方が困りませんかね? (゚∀゚)ニヤニヤ

民;それは最悪で一番困るので、注意しているところです!

オレ;そのためには一番の問題会社を処分しないと話しが進まないでしょうな!

民;何回も言いますがTBSは処分しません!

(・・・・・こいつ)

オレ;では、関西テレビの処分を止めてください。

民;それは出来ません!

オレ;言ってる事が意味不明ですが・・・

民;いいえ意味不明ではありません!

オレ;分った!「民放連の役員にTBSがいるので出来ない」ということでしょう!

民;それは全然関係ありません!関西テレビも役員になっていますから!

オレ;そうなると余計不審だ!ならばなぜTBSを処分しないのか?

民;ですからTBSは処分しません!

オレ;おたくさん何なのですか?そいう訳の分らない理論を言われても分りませんね!


>>>>

こんな感じです。

どう?


電突後の感想 

この「不正を処分出来ない体質こそ、日本の癌なのか?!」と強く感じました。殺人事件に関与してる組織に手を出せないなら、この民放連なる組織も問題で、まずここも改造する必要があるでしょう。奴らは国家権力の介入を警戒してたけど、マスコミと言うより、”TBSと民放連”にだけ国家権力の介入が必要でしょう!

総務省と国には「TBSと民放連に対してのみ政府の介入があっても良い!」と言っていいでしょうね。この記事を読んでいる人の中には、”報道に政府の介入”という事に対して抵抗がある人もいましょうが。では聞こう?ではどうやってTBSを正常化しろと言うのだ?!ネットでこうやって騒いで変えるのは相当難しい。 byよーめん
                         
またはTBSには破防法の適用で解散しか無いでしょうね。




民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-19 13:32 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSはスルー民放連

TBS その恐ろしき犯罪組織の野望


民間放送連盟が先日、関西テレビを活動停止処分にし除名も有り得るという懲罰的決定をしたが、しかし偏向・捏造しまくりのTBSに対しては何もしていない。

TBSは、関西テレビの番組あるある2の捏造問題が騒がれているその最中にも、「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚番組打ち切り。サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。などを起し総務省からまたもや調査されている。

TBS「風鈴学習塾」はやらせだった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000041-nks-ent
魚拓
TBS系「人間!これでいいのだ」過剰演出で打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000033-sanspo-ent
魚拓
「頭の良くなる音」についてのお詫び(TBS)
http://www.tbs.co.jp/korede-e-noda/
魚拓
またまたTBS…あの柳沢発言を不適切放送してた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/39270/
魚拓
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓



関西テレビの非では無いTBSの過去の犯罪集

坂本弁護士一家殺害事件
「TBS社内で何度確認しても、見せた!(オームへ)という事実は無い?!」と国会でいけしゃぁしゃぁと嘘を付く犯罪組織TBS その後、早川容疑者が”自白”したことにより、急遽”やっぱり見せました”と釈明する鬼畜左翼TBS
オーム村井幹部刺殺事件
オーム真理教幹部の村井が刺し殺された時、TBSはその一時間以上前から犯人をアップで撮り続けその犯人がカバンから包丁を出し殺人を犯すまで止めもせず延々と撮り続けていたマスターテープの存在が明らかになり殺人事件に深く関わっていた事が発覚。
松本サリン事件誤報第一報
松本サリン事件の時、TBSは「サリンは農薬から簡単に作れる」と報道し事件の第一通報者を犯人に仕立てることになる。今にして思えばTBSはオームと深く繋がっていたのなら警察の捜査の矛先をオームから反らす行為だとしても不思議では無い。
オウム事件真っ盛りの95年“サブリミナル”事件が起こる。
サブリミナルとはビデオ映像の中に一瞬だけ無関係なコマを紛れ込ませ、視聴者の気づかぬ情報を与える手法。TBS『報道特集』のオウム報道の中とオーム問題とはまったく関係の無いアニメの中などに、何の為なのか麻原の映像を挿入したことが発覚したのである(ここまで見てもTBSは犯罪カルト集団だという事が分かる)
筑紫哲也謝罪(96年)
 いろいろな犯罪がバレてしまった、筑紫哲也はニュース23の中で神妙な顔をして「報道のTBSは死んだ!」と、抜かした。が、まったく死んでいなかった!いや、死ぬどころ巧妙さがパワーアップしていった!(死んだ!というなら死ねよ!解散しろよ!)
動画1 TBSは坂本弁護士一家を殺した(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U
動画2 TBSは北朝鮮の情報機関(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I



(97年~99年の間ネットが流行っていなかった事もあり情報がありません)

そして2000年ネットが普及した事により数々の捏造報道が明るみに出

白インゲン豆事件では国民2000人を病院送りにし150人が入院
(障害事件)

TBS正社員4人を警視庁が書類送検 都知事発言字幕捏造
キャッシュ
http://nokan2000.nobody.jp/mas/cache/kyodo001.htm
日韓併合に関する石原慎太郎・東京都知事の発言について、TBSの情報番組「サンデーモーニング」で誤った放送をしたとして、警視庁は14日、名誉棄損容疑でTBSのプロデューサー級社員ら4人を東京地検に書類送検した。 石原知事は放送内容を「ねつ造」と批判し、2月にTBSの「氏名不詳者」を警視庁に告訴。刑事訴訟法の規定で、告訴を受理した警察は書類・証拠物を検察官に送付することを義務付けられている。 今後、地検が4人の刑事責任の有無を判断する。警視庁は、TBS側が意図的に発言内容を歪曲(わいきょく)、ねつ造した可能性は低いが、結果的に発言を誤って伝えた過失はあったと判断しているとみられる。 石原知事は昨年10月28日の集会で「日韓合併の歴史を100パーセント正当化するつもりはない」と発言。同年11月2日放送のサンデーモーニングは、この部分の映像に「100パーセント正当化するつもりだ」と反対の意味の字幕を付けて放送した。
参考;マスコミに騙されない
http://nokan2000.nobody.jp/mas/tbs01.html


2006年ハイド議員の字幕捏造
http://youmenipip.exblog.jp/2712096/
「私は小泉首相の靖国参拝を反対しないが!」→「強く反対する」捏造番組

毒ガスゲリラ番組安倍氏顔写真挿入事件
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/

亀田八百長疑惑TBSに六万本の抗議
ガッツ石松神発言 (8月4日・テレ朝モーニング・14分あるで2分割)
誰も知らない雄弁なガッツ バナナ無し
http://www.youtube.com/watch?v=h6IncorEdLw
http://www.youtube.com/watch?v=bz20-eH5Ksk

ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
ヌルヌル秋山を警察に突き出せ
http://youmenipip.exblog.jp/4317087/
すっごい滑るよ
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

今年に入り
「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚。
番組打ち切り

サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。
などを起し総務省からまたもや調査



これら以外にも多数の事件事故あり



ここまでやっても民放連の処分は無く、関西テレビだけをたった一回の捏造で処分するのは異常で、許してはいけない!




さて皆様にお願いがあります。抗議メール、電凸をお願いします。

民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


公正取引委員会、総務省の電突のテキスト起しはもう少しお待ちください。

参考

よーめん民放連に電突
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-18 14:59 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSその他の偏向報道

TBSのこれまで紹介してきた偏向・捏造報道の他にまだどんなものがあったかをおさらいしておきましょう。

TBSの偏向体質を表すのに有名な画像です。集計結果の数値と横棒グラフの比例関係に着目して見てください。賛成は反対の1/3.5くらい(賛成は約1万1千票、反対は約3万8千票)あるのに、横棒グラフでは賛成が極端に少なく見ますね。これでは調査結果そのものの信用性も疑わしくなる。(2004年放送)
f0091252_19264539.jpg



各種、画像動画サイトあり↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-27 20:05 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSよ解散せよ!TBSデモ成功!

後の日本の為に!と思って死んで行った英霊を"無駄死に"だったことにしようとする日本人を絶対に許さない!自衛の戦争だったものを残忍卑劣な侵略戦争だったことにしようとする輩を絶対に許さない!そしてそれらを公共の電波を使って洗脳している組織の卑劣さを永久に許さない!

極左情報テロ組織よ壊滅せよ!

f0091252_20121445.jpg


f0091252_20123277.jpg













More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-21 01:14 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSに正義の鉄拳を!

TBSの安倍次期総裁候補へのサブリミナル殺法

逮捕者が出てもおかしくないTBSの悪質情報テロ。公平に割り当てられた公共電波を使い下記のような印象操作・情報操作・世論誘導を繰り返す悪質政治結社TBS。

石原都知事との字幕捏造事件も関係者数名が書類送検され「TBS側が充分に謝罪し反省した」として裁判を示談してもらっておきながその一週間後に「ハイド議員の字幕捏造事件」一ヵ月後には「毒ガスゲリラ安倍氏落とし込み事件」と、訂正放送、謝罪会見と形だけ行うが、まったく反省する気もなければ、偏向度をペースダウンさせる気もない!安倍氏も訴訟するべきなのだ!
[↓クリックすると拡大します]
f0091252_06190.jpg


More 続きはココ 
[PR]
by youmenipip | 2006-08-19 00:34 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSデモ決定!

スタッフ不足で開催が危ぶまれていたTBSデモが締め切り土壇場で有士達が駆け込み、開催決定!

コピペ普及よろしくです☆
>
゜・*:.。. .。.:*・゜ 8/20だよ、渋谷デモだよ、TBSに不満のあるやつ全員集合!! ゜・*:.。. .。.:*・゜

【スケジュール】 8月20日(日) 16:30集合→17:00集会開始→17:30デモ出発→18:30デモ終了解散 
【集合・集会場所】 宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10 渋谷駅東口から徒歩3分)
地図
http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=l_00002000
フットサルAコート南側(駅側)広場
【デモコース】 宮下公園→公園通りやスクランブル交差点など渋谷市街を行進→宮下公園内中央口にて解散

・集会途中、デモ途中からの飛び入り・離脱も大歓迎
・ただ出来れば事前(前日まで)に参加希望の方は下記メールアドレスに参加意思を知らせてください。(HNでいいです)
主催者連絡用メール info@powup.jp (注:主催者はデモ当日はメールチェック出来ません)

<参考映像>北朝鮮人権法 6条反対 東京デモ (今回と同じコースで行われたネット発のデモの映像)
http://video.google.com/videoplay?docid=5441782411337279172&hl=en

★ボランティアで当日の誘導、警備、掛け声、ビラ配布などのお手伝いをしてくださる方も求めています。★
お手伝いいただける方は、上記メールアドレスや下記OFFスレッドにてお知らせください。質問にも答えます。

その他デモについての詳細は下記スレをご覧になってください(馴れ合い→大規模OFF板)
【デモ決定】TBS放送免許剥奪を求める署名OFF21 (注:工作員多し)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1155805122/ >

f0091252_23241152.jpg
今こそ国民の怒りを!関東方面に住んでる日本国民はGO!





More 続きはココ 各種動画あり
[PR]
by youmenipip | 2006-08-17 23:47 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBS過去の犯罪動画めっけ♪

TBS許すまじ

総務省の厳重注意のあったその日の夜も反省の色も無く、またもや旧日本軍の毒ガス部隊の番組で締めくくり、さらに親日派掲示板に 畜生会社や工作員を使って度を越した犯罪レベルの妨害工作を行うなど、悪党の本性をあからさまに放出しだした極左政治結社。

しかし、そんなことをやればやるほど逆効果であることを後で思い知ることになるだろうよ!



面白い動画、みっけ♪一応貼っておきます。

坂本一家殺害事件シラキリ動画
f0091252_1524119.jpg
「TBS社内で何度確認しても、見せた!という事実は無い?!」と国会でいけしゃあしゃあと嘘を付く犯罪組織TBS

その後、早川容疑者が自白したことにより、急遽”やっぱり見せました”と釈明する鬼畜左翼達

鬼畜動画(坂本弁護士一家殺害事件)
http://www.youtube.com/watch?v=Ii-YviHUgb4


オーム村井幹部刺殺事件
f0091252_203663.jpg
ナイスショット!

なかなかいいアングルで撮影してますな~






オーム村井幹部刺殺事件動画
http://www.youtube.com/watch?v=wbsNEHSenP4&mode=related&search=

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-14 02:21 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)