カテゴリ:T豚S(鬼畜左翼放送局2)( 34 )

TBSと総務省に電突(TBS毒ガスゲリラ番組事件)

ここをクリックすると当ブログトップページへ飛びます!



安倍氏写真で意図的編集か=TBS番組で、総務省が調査 (Yahoo)

 総務省は26日までに、TBSの番組が安倍晋三官房長官の写真を使って意図的な編集をした可能性があるとの外部からの指摘を受け、事実関係の調査を始めた。TBSは同日、番組で安倍氏の写真が映し出されたことを認め「決して意図的ではないが、報道の趣旨と全く無関係な方に迷惑を掛けたことをおわび申し上げる」とのコメントを発表した。 
(時事通信) - 7月26日13時2分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000046-jij-pol

f0091252_2231853.jpg先週末TBSは夜のニュース番組の中で「旧日本軍の毒ガスゲリラ」を取り上げた番組の前半部分に安倍官房長官の顔写真(ポスター?)をスーッと三秒ほど映しこみ、またもやオームの時のようなサブリミナルをやってのけ安倍官房長官に対して悪印象を与えようと視聴者の潜在意識の中に無断で進入しようとしたのです!

その後、いろいろネットを見ているうちに沸々と怒りが湧き、自分は(国民は)いろいろな場所にせっせとメールをしていたのですが、恐らく相当多くの国民が自分と同じように抗議メールをしていたものと思われます。

また今回、総務省が早く動いたということは、相当量の苦情があり、また問題の悪質さが大きいということです。


TBS毒ガスゲリラ安倍氏落とし込み事件って何?って方は 特集よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/

電突はココ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-26 22:26 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

TBSサブリミナル画像流す?!(安倍氏落とし込み)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


はっきりと本性を表した左翼情報テロ放送局 TBS
画像クリックで拡大↓
f0091252_15281925.jpg

この番組自分も見ていたのですが、先週末TBSのニュース番組(各地区により番組名や放送時間帯が異なる)で終戦直後の日本で毒ガスゲリラ?(旧日本軍毒ガス部隊)の番組を放送していたのですが(動画あり)その番組の始めの方で安倍官房長官の顔写真がスーッと写りました。毒ガス部隊というオドロオドロシイ内容と安倍(晋三)さんと何か関係があるのかと思いきや、もちろん何の関係も無かったのです。つまりTBSは一種のサブリミナル効果のようなつもりで安倍さんの顔写真を使用し安倍さんイコール軍国主義という悪印象を視聴者に与える為に視聴者の潜在意識に刷り込んだのです!TBSはこういうことを平気でやるのだ!

何回も申しますが、石原都知事のように即座に警察等に告発するべきなのだ!

動画あり
 ↓
http://tech.heteml.jp/054_56328.wmv

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-22 20:35 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

韓国大使館に電突しました!(韓国大使館番組改編問題で)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


皆様!電突オツ!です。各自至る所で電突が行われているようで何よりです。

電突は勇気だけです。

その昔、自分よりも若い少年兵が日本の為に!と思って爆弾を抱えて敵艦隊に体当たりして死んで行ったことを考えれば何ともありません。だって電突したからといって死ぬわけではありませんからね!でも自分は始め電突を始める前に名作フラッシュ”真実はどこへ”などの優良フラッシュ(優良フラッシュコーナー参照)を何度も見て受話器を持ちました。敵艦隊に体当たりして死んだり、その前に空中戦で撃ち落されて鮫の餌になって死ぬことを考えれば本当に痛くも痒くもありません。迷った時は「英霊の皆様どうか私に力を下さい!」と念じてやります。特に左翼朝日との対決の時などは念じましたね。



永田メール問題のような大変胡散臭い臭気を漂わせている元宮内庁長官なる人のメモ(やけに真新しいのがカラーで見るとよく目に付く)(この件情報収集中です。たくさんの情報下さーい!)
f0091252_2010586.jpg










電突はココ↓をクリック

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-21 23:10 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)

韓国大使館が電突!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


韓国大使館番組改編問題

韓国大使館が日本のテレビ局に電突し韓国に不利な放送を中止させるなどの言論弾圧をしたそうです。一段下のエントリーのコメントより頂きました情報で、案の定だったか?!と思うと同時に勝谷氏の勇気のある発言をムダにしない為に取り上げる事にしました。

f0091252_813422.jpg対馬の現状を勝谷氏がレポートした番組を東京の某テレビ局が放送しようとしたところ韓国大使館がクレームを付け番組を改編させたと勝谷氏はたかじんの番組で告発しています。

これ、もし本当ならこのテレビ局はもちろんですが、「政府へ抗議→韓国大使館に抗議」してもらう。という必要があります。私がこのブログで再三言っているように日本政府は今後、左翼や敵国の法に触れる可能性のある、ありとあらゆる問題を見過ごしてはいけません!NHK番組改編裁判で朝鮮総連が指摘して来たように、日本政府は逆に「韓国政府の番組への介入」の敵国バージョンとして抗議・告発が必要です。(黙って見守る?民間に任せる?バカ言っちゃいけない。それでここまで酷くなったのだよ)

続き↓各種動画あり

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-20 08:36 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)