「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:僕らの安倍晋三( 9 )

負け戦(いくさ)

安部首相のことは負け戦(いくさ)

負け戦を見ているようで痛いので、もうブログで触れたくない。と思っていた矢先に身を引いたので、よーめんも昨日を悟っていたのだろう?!と言うより、安部支持だった国民は昨日の辞任劇をビックリしつつも内心はホッとした人もいるのではないかと思います。

昨年首相になってから国会やマスコミの前で不利なことを突っ込まれるたびに弱さをかもし出す答弁をしているのを見て一年持つのか?と思いつつも米国下院議員の慰安婦謝罪決議を国会で民主党の小川議員に責められた時等(動画)は開き直ってしたたかに応戦していた姿を見てなかなかしたたかな奴だな~。と思って見ていたもののデリケートな体質は首相という激務には向かなかったのか。それでもゆっくりと落ち着いた雰囲気で話す姿は年齢の割には堂々としているように見えてもやはり”張りこの虎”だったのか。一旦退却し起死回生を待つと言う戦術を取ったのか?いずれにせよ今のままでは泥沼なのでここで一気に引くことも今後を考えた戦略だったのでしょう。


時期首相は麻生氏?!なのか。


誰でもいいんだけど、首相が本当の事を言える基礎を作らなければ同じ事を繰り返す。

やはりこの日本と言う国は相当大きな壁が立ちはだかり日本の再生を拒んでいるようです。安部首相は首相になる以前から自民党内では慰安婦を否定したりA級戦犯は犯罪者では無い。と言っていたのに首相に着任してすぐに河野談話・村山談話を継承するスタンスを取り支持者を唖然とさせました。あきらかに首相になる前と後とが異なるのです。これは日本の首相は本当の事を言えない状況に貶められているようです。

河野談話は正しくないと分かっていながら、それを継承しなくてはならないこの日本の状況を変えなければ誰が首相になっても同じでしょう。



日本全体が大自虐国家

在日が国の重要機関の要所要所を押さえ。その周りには、謝罪・賠償・反省したい人やノーテンキな人やおバカさん、綺麗事を言いたい人、等がひしめき合い。それでも最近、やっと立ち上がるようになったかと思えば、仲間の足を引っ張る人、融通の利かない人、がいてどうでも言い事でスッタモンタ゜する。マスコミは悪質印象操作を垂れ流し、平和団体と称して結果的には日本を貶める人達、そしてそれをニヤニヤして眺めるサヨク達。



同胞同士貶め合う事の異常


何をやってるんだ~!!!


f0091252_11275575.jpg







クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



尖閣諸島 魚釣島の山羊(ヤギ)問題
http://nihonseine.exblog.jp/6153745/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-13 10:19 | 僕らの安倍晋三

「命令」という表現はおどろおどろしいので見直します(´Д`υ)

「放送法:「命令」の表現、見直し検討する考え示す…総務相」


なぬ?「命令」と言う言葉は”おどろおどろしい”ですか?!そうなのですか?!

なんともビクビクした政府だこりゃ?!・・・・



放送法:「命令」の表現、見直し検討する考え示す…総務相
 菅義偉総務相は12日の衆院総務委員会で、NHKに対して短波ラジオ国際放送で拉致問題に特に留意して放送するよう放送法に基づいて命令したことに関連して「(同法上の)『命令』という言葉が問題だという意見もあった。そうした見直しの必要性も含めて検討し適切に判断したい」と述べ、「命令」の表現の見直しを検討する考えを示した。自民党の石田真敏氏の質問に答えた。

 放送法33条は、総務相がNHKの国際放送について放送区域や事項などを指定して命令できると規定。菅総務相は11月10日、この条文に基づき拉致問題について特に留意して放送するよう命じたが、自民党内から「報道機関に対して『命令』というのはおどろおどろしい」などと法改正し他の文言に見直すよう求める声が上がった。【川上克己】

毎日新聞 2006年12月12日 18時55分
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20061213k0000m010037000c.html





総務省は我々の抗議電話を今までなんのつもりで聞いていたのだ!

こう言った自民党内で、きれい事を言うような人達のせいで、元々あった法律の強制力すら弱まらせてしまうのだろうか?

左翼・在日にとって、何とも楽な国だこと。ちょっと騒げば自民党内でかってに転がってくれる。


命令を拒否するマスコミは放送免許停止にすれば良いのに、左翼在日放送局の情報テロを押さえにくくする人達がいるのか?総務省は我々の電話抗議をいつもなんのつもりで聞いているのだ?!免許を管理しているのは総務省なのだから、バシっと行けばいいのだ!交通違反だって違反金を無視すると出頭命令が来るのだ!税金だって滞納すると差し押さえになるのだ!全て命令なのだ。マスコミだけを特別扱いしてどうする。


自衛隊内(軍隊)で”命令”なんておどろおどろしく抵抗感があると歩兵が騒ぎ出したら上官は命令を引っ込め検討するのか?!組織・職場で社員が会社の業務命令を拒否してもいいのか?税金を滞納した国民には支払い命令ではなく”支払いのお願い”にするのか?

最後に「”拉致問題の放送などしたくない”と言えばどうするのか?!」

おかみが(政府が)自ら”命令”という言葉の権威を安易に弱める事をしてほしくないですな。


明日は総務省に国民の本当の声を少し大きめで聞かせてやろう!



それにしても笑っちゃうよね↓

「命令」という表現はおどろおどろしいので見直します(´Д`υ)


政府よ!命令を遠慮するな!と思われた方は!クリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックすると票数がアップし この問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


鬼畜左翼

日放労
http://nipporo.com/index.html

共産党 しい
http://www.shii.gr.jp/pol/2006/2006_11/D2006_1110_1.html
共産党
http://www.haruko.gr.jp/report/soumu/2006/soumu_061031.html
日本弁護士連合会
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/061120.html

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/news/061127_nhk/
朝鮮新報
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/05/0605j1202-00002.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-12-13 01:30 | 僕らの安倍晋三

いじめた生徒は出席停止に

遅いんだよ。当たり前だ!何でいじめられる方が転校しなきゃならんのだ?!



いじめた生徒は出席停止に…教育再生会議が緊急提言へ

 学校でいじめによる自殺が相次いでいる事態を受け、安倍首相直属の教育再生会議(野依良治座長)は25日、いじめ問題に対する緊急提言を来週にもまとめ、公表する方針を固めた。

 都道府県や市町村の教育委員会に対し、〈1〉いじめた児童・生徒に出席停止など厳しい対応を取る〈2〉深刻ないじめ問題が起きた場合に備え、緊急に学校を支援する態勢をつくる――ことなどを求める。

 同会議は来年1月に中間報告を作成する予定だが、自殺問題を重く見て、法改正などが不要の緊急対策を早急に打ち出すことにした。文部科学省も速やかに対策を講じる考えだ。

 学校教育法では、「児童の性行不良で、他の児童の教育に妨げがある時」は、市町村教委は保護者に対し、その児童の出席停止を命じることができると定めている。具体例として、傷害、心身の苦痛、財産上の損失などを与える場合を挙げている。
(読売新聞) - 11月25日14時41分更新




「虐められる側に責任なし!」

たまに「虐めは、虐められる側にも責任がある!」という言葉を耳にしますが、そのような論理を一切認めてはいけません。吐いた奴を吊るし上げ葬る必要があります。なぜなら、虐めらていた側は奈落の底に突き落とされるかの恐怖がやってくるのです。事実、燃料投下により明日からさらに過激な虐めになるのです!


虐めは大人が介入し法的措置を取る。場合によれば(虐めの程度により)力にはさらに強い力を与える事も検討する。

虐めた相手と親を裁判所に引きづり出す事を視野に入れ子供に証拠を集めるように支持し法廷で戦う準備に入る。暴力を受けた場合、医師の診断書を準備。警察に被害届けを出す。言葉の場合、録音。文書(落書きの)場合保管。等の証拠の収集を徹底させる。

内容証明郵便で相手の親と子を弁護士事務所や学校に呼び出す。

自分の子が自殺しそうになっていたら相手にそれに見合う報復を与える事も検討させる。「話し合いは後でいいまず相手をのばすことが先決の場合もある」ことを教える。



ここでも ”きれいごと”はさらに虐めを加速させ取り返しのつかない事になることを大人は知る必要がある。自分の子が死んでから後悔しても遅いのだ!


以前に「自分(よーめん)の近所の中学では生徒達の父親が毎日交代で教室の後ろで二人一組で監視している中学校がある」という話しを書きましたが、まさにセルフデフェンンス!ここまでやる必要がある。



自殺した生徒はブログでこういう形で取り扱ってほしかったはずだ!それを死をもって知らせたかったのだ!

子供の自殺を無駄にしてはいけない!



>>>>>>>>>>



まあ、こんな感じで虐めはホント難しい問題です。


左翼やカルトはこの意見になんて反応するんだろう?!



子供の自殺を無駄にしてはいけない!と思われた方は。
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-26 01:39 | 僕らの安倍晋三

村山談話 河野談話認める?お坊ちゃま

ガタガタ騒ぐなって!安倍首相が村山談話、河野談話を認めたからってそう慌てふためくこたーねえ?!なーに左翼売国奴どもへ沈静剤代わりに、ちょいとおいしい毒入りまんじゅう食らわしただけだって!想定の範囲内さ。


まあ、取り合えず左翼どもは暫く黙れよな?!


これかい?
  ↓

◎安倍首相、「植民地支配」「侵略」認める=靖国参拝は公表せず-衆院代表質問
(時事通信社 - 10月02日 17:10)
 安倍晋三首相は2日午後の衆院代表質問で、先の戦争をめぐる歴史認識について「わが国はかつて、植民地支配と侵略で多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた」と述べ、過去の植民地支配と侵略戦争を謝罪した1995年の村山首相談話を基本的に踏襲する考えを表明した。一方で首相は、自らの靖国参拝に関しては「参拝したかしないか宣言し明らかにするつもりはない」として、公表しない考えを重ねて示した。


<衆院予算委>開戦決断めぐり指導者の責任認める 安倍首相
(毎日新聞 - 10月05日 21:31)

 安倍晋三首相は5日の衆院予算委員会の基本的質疑で、先の大戦の開戦決断をめぐり、祖父の岸信介元首相も含めた指導者の責任を認めた。また、戦争・植民地支配を謝罪した村山富市首相談話(95年)と従軍慰安婦問題でのおわびと反省を表明した河野洋平官房長官談話(93年)について「私を含めて政府として受け継いでいる」と述べ、首相個人としても継承する見解を明確にした。民主党の菅直人代表代行の質問に答えた。

 首相は、岸元首相が東条内閣の商工相時代(41年)に日米開戦詔書に署名したことについて「開戦で多くの日本人は命を失い、家族を失った。アジアの人たちに大きなつめ跡を残した。指導者は、私の祖父も含め、責任があったと思う」と指摘。「政治は結果責任だから、祖父の判断は間違っていた」と述べ、岸氏ら戦争指導者の責任を認めた。その上で「責任の取り方はいろいろあった。だからこそ、命をかけて日米安保条約改定に取り組んだのだろう」とも述べた。首相は2日の代表質問で、A級戦犯の戦争責任について「具体的に断定することは適当でない」と答弁していた。

 また、さきの大戦について「村山談話」にある「国策を誤り」の表現を菅氏が指摘し「個人としても(そう)考えているか」とただしたのに対しても首相は「侵略、植民地支配された方々には談話で示した通りだ」と答弁。「河野談話」とともに「私の内閣で変更するものではない」と述べ、両談話を維持する考えを明確にした。8、9日に日中、日韓両首脳会談が控えていることもあり、外交的配慮を優先したとみられる





こんなもの見りゃー、お坊ちゃんは頭がおかしくなったのではないのか?と思っても致し方ないかもしれないけど、まあ待って。


本当にお坊ちゃまは大丈夫なのか?
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-08 00:48 | 僕らの安倍晋三

田中真紀子の口 金属バットで狙われる。

<脅迫電話>田中真紀子議員に相次ぐ 脅迫事件として捜査

 田中真紀子衆院議員(無所属)の東京都文京区内の自宅などに同一人物とみられる男から脅迫電話が相次いでいることが分かった。田中議員は被害届を出しており、警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。
 調べでは、電話は最近では今月9日午前あり、「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやる」などと自宅の留守番電話の録音テープに吹き込まれていた。関西なまりのある声で、以前から自宅と事務所に同じ男からと見られる脅迫電話があったという。田中議員は9日、被害届を提出した。
(毎日新聞) - 9月20日13時21分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000063-mai-soci

f0091252_22343326.jpg

←どの口が狙われたかと申しますと、この口でごいます。

この口がご迷惑をおかけしております。
失礼しますた・・・(´・ω・`)







この口が何を抜かしたかと申しますと ココ
 ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 22:53 | 僕らの安倍晋三

美しい国 来ました!

f0091252_144215.jpg


f0091252_14434386.jpg安倍自民党新総裁決定ですね。圧倒的な票数ですね。人気が下がっていると言えども完全な保守派のしかも若い安倍氏が圧倒的に勝利するというのはまだまだこの日本も捨てたもんじゃないと思っていいでしょうかね。




       議員票       党員票    合計
安倍 晋三  267       197    464

麻生 太郎  69         67    136
谷垣 禎一  66         36    102



安倍新総裁の誕生祝い花火動画です-☆ 
http://www.youtube.com/watch?v=IVEbWgsv0R0

狙ってたのよね。この瞬間この動画を!


鬼畜らの妨害工作

糞にもならんほどのどうでもいいような、献花事件?はぁ~?!

安倍氏にシンガンス釈放署名をテレビで追及されチビリながら釈明している官直人の動画はココ
  ↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 15:24 | 僕らの安倍晋三

A級戦犯は犯罪者ではない!安倍晋三 3

日本を再生出来る可能性のある人間は安倍氏以外には思い付かない。再生とまではいなかいにしても今までの情けない日本から脱却出来る可能性がある。

八月十五日に小泉首相が靖国参拝しました。それまでのマスゴミはこぞって「中国は大騒ぎするぞ!」と脅したり、富田メモという世紀の大放屁までかまして首相の靖国参拝を封じ込めようとあの手この手を使って異様・異常な状況でした。そのマスゴミの策略もすべて失敗に終わり、国民世論はあれだけのマスゴミの小泉批判・靖国参拝批判を見せられたにも関わらず、首相の支持は高く。15日放送のNHK「日本のこれから」のインターネットアンケートでは70%の参拝支持など。あきらかに、国民はこれまでの日本とは違う動き、つまりマスゴミの世論操作・世論誘導とは異なる動きを見せるようになってきました。つまり自主独立の動きを見せるようになってきたのです。(あともう少しなのだが?!)


日本は民主主義とは名ばかりの「左翼マスコミ共産主義誘導国家」であり、日本に少しでも左翼に”はむかう”者が現れると、一斉に集中放火を浴びせられ、森総理の時のように完膚なきまでに叩かれ消滅させられる運命にありました。また他の政治家どもは異様に中・朝・韓に媚びへつらう政治家が多く、まるで日本人のための国ではないような所がありました。


この国を変えるにはまずは左翼マスコミ問題と左翼政治家問題。そして強力なリーダーの出現が必要でした。



安倍氏は、これまでの歴代の首相が言わなかった「A級戦犯は犯罪者では無い!」をはっきり言える人です。これは小泉首相も言わなかったことで。さらに東京裁判の呪縛に取り付かれて無く、東京裁判の判決を否定できる人です。

これは我々の言っている事そのものもで、我々の代表です。もし首相になれば、ここまで言う首相は今後はもう出て来ないでしょう。彼がここまで言えるのは政治的なバックボーンがあるのでしょうね?!つまり日本を再生出来る唯一政治的に力のある人です。彼は韓国や中国のトップを相手にしてもはっきり言うでしょうね。


例えば、国際舞台で「東京裁判は勝者による敗者への報復リンチ裁判でしょう?事後法?はぁ?!先制攻撃した国が悪いならアメリカは超戦犯でしょう?日本が勝っていたらアメリカと中国のトップがA級戦犯になっただけだろ?違うか?」と、言える人でしょうね。(さすがに、これはちょっと難しいかな・・・)


我々はなんとしても彼を守らねばならない。


安倍氏のA級戦犯に関する見解 



More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-15 02:13 | 僕らの安倍晋三

安倍氏は「美しくない」=亀井氏が酷評 (安倍晋三2)

>>
安倍氏は「美しくない」=国民新党の亀井氏が酷評

 国民新党の亀井静香代表代行は3日、テレビ朝日の番組で、ポスト小泉に有力視される安倍晋三官房長官について「自分も政権の中枢にいて今の日本がどうなったか、謙虚な反省をせずに改革を継承すると言っていては、『美しい国』と言っても美しくない」と酷評した。
 亀井氏は、安倍氏には小泉改革がもたらした負の側面の共同責任があると強調。また、「史上まれに見る暴君(小泉純一郎首相)に仕え、擦り寄った連中が暴君の後の将軍になる」と、小泉内閣の現職閣僚で争われている自民党総裁選を批判した。 
(時事通信) - 9月3日15時0分更新

山崎氏ら、靖国問題で安倍氏を批判=町村氏は全面擁護-自民総裁選

 自民党総裁選に出馬する安倍晋三官房長官が、靖国神社参拝の有無を公表しない考えであることについて、同党の山崎拓前副総裁は3日、フジテレビの番組で「安倍氏は若いし、はっきり物を言う人だと思われていた。あいまいな戦略を採っており、彼らしくない」と批判した。
 これに対し、安倍陣営の町村信孝・森派事務総長は「すべてのテーマを一刀両断のごとく切って捨てるのが安倍流ではない。靖国問題は外交的イシュー(論点)にしてはいけないとの判断は正しい」と安倍氏を擁護した。 
(時事通信) - 9月3日15時0分更新
>>


やってる、やってる!やってますね~。

「史上まれに見る暴君(小泉純一郎首相)に仕え、擦り寄った連中が暴君の後の将軍になる」

ですか?!(,,゚Д゚)†

まあ、政治家は、何もしないのが一番批判されないんだよね。何もせずただ誰かの行動を批判して評論家のようにさも自分が一番分かっているような顔をしてればいいよね(´Д⊂

>>

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-04 11:18 | 僕らの安倍晋三

安倍晋三 1

安倍氏総裁選に出馬
f0091252_1954754.jpg売国奴古館や筑紫はかなり慎重に言葉を選んで話してるようだけど内心は面白くないんだろうな。だって憲法九条改正を打ち出してる総理候補だからさ?!

それに小泉首相との大きな違いも・・・・

ウッシッシッシッ^▽^)



安倍晋三氏報ステ出演動画
060901報ステPt.1
http://www.youtube.com/watch?v=7Ytv7GiUMvA
060901報ステPt.2
http://www.youtube.com/watch?v=4QqTyubyeAs
060901報ステPt.3
http://www.youtube.com/watch?v=QMUlabxMazU



安倍晋三氏NEWS23出演動画↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-03 19:54 | 僕らの安倍晋三