「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:韓国人問題( 70 )

在日本韓国YMCA前

在日本韓国YMCA前

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

韓国工作員議員白眞勲が参政権の講演会

在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開いた。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について講演会を行った。


粉砕しよう!

会館前に蠢く寄生虫
f0091252_149776.jpg

寄生虫を叩きだす為に多くの日本人有志が集まった。
f0091252_150916.jpg

f0091252_151146.jpg

f0091252_151167.jpg

桜井会長の名言で心に残ったのが北朝鮮がミサイルを撃った時の抗議街宣でそこに居合わせた韓国人に言った言葉。そこにいた居合わせた韓国人と問答になり。韓国人がゴキブリと言うな!と言って来た時、桜井会長は「ゴキブリにゴキブリと言って何が悪いんだ?!」
f0091252_1534553.jpg


動画等詳しくは明日になるかと。



>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



次のネタ行きます。

よーめん親衛隊の件


ところで、下記にあるよーめん親衛隊のイメージ映像見て、ビビッてる親衛隊員はいませんか?「まさかこんな事するなんて?! 」って。 今からクーデターするって時に行進してるの見て怯む人はいないよね。(笑)

若くて健康な人は よーめん特殊部隊に志願してね。

親衛隊と特殊部隊の違い

よーめん親衛隊はその名の通りよーめんの親衛隊でどちらかというと、よーめんの周りにいることが多い。もちろんイザと言う時は特殊部隊と共に突撃を行う。

よーめん特殊部隊は軍事活動中心に行う突撃部隊でクーデターの中心組織。 例えばクーデター当日、よーめんと親衛隊は警〇庁本部に行き幹部らの説得に当たっている時、特殊部隊はテレビ局を占拠しに行くなど。交渉の必要がある軍事活動はよーめんが行い。交渉がさほどいらない場所への軍事活動は特殊部隊独自で行う。また初期のうちはゲリラ部隊や格闘部隊も兼ねるので親衛隊のイメージ動画そのもの。体力がいり年齢制限がありますが、無血革命に変更になった事から年齢資格は50歳までに引き上げられました。最終的に街宣車と称したバルカン砲付きのジープに乗ったりロケット砲を使用したりする機械化歩兵部隊。

f0091252_23413316.jpg
f0091252_23415149.jpg

f0091252_2351364.jpg
画像上(左)は街宣車と称した装甲車 中古の4WD車を改造し迷彩ペイントして出来上がり。安くあげたい。
4WD車は迷彩色に塗装するといい感じで装甲車に変身する。普段通勤やプライベートでも使用出来るので車買い替えの時はみんな4WD車にしてほしい。この場合 サンルーフ付きで上半身出せればバルカン砲を取り付けた時いい感じになる。

右上は携帯用ロケット砲 左から二番目が映画ランポーなどに登場したロシア製のロケット砲

画像右下
街宣車と称した装甲車に取り付けるバルカン砲 映画ターミネーター2でシュワちゃんが撃ちまくってたやつ。

取り付け予定は画像のトイテック社製のバルカン砲(中古市場に出回っている) 
一秒に数十発のBB弾を発射する。

これら街宣車と称した装甲車もデモ行進の時に登場しノンポリ型サヨク序民の神経を逆なでする(笑)




こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


さて、借りて来たベルばらを見てフランス革命の勉強でもしよっと。(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

お知らせ1

12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-29 02:00 | 韓国人問題

薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!

シュプレヒコールが普通に

ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!

主権がやってくれました!

17日の主権回復を目指す会関西支部設立記念大阪鶴橋デモの動画です。
遅くなりましたが送られて来ました紹介します。

時間の無い方は二番目(2/4)のデモ行進だけでもご覧下さい。面白いです。


日本人おとなしすぎる。デモの前の演説で酒井教授が言ってます。

(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ


ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ



PeeVee.TV版
(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs3b1
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs40b
(3/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs521
(4/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://peevee.tv/v?5zs70d

youtubeが重たい場合 上のpeveeTVと併用してご覧ください。

YouTube版
(1/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=Wm28ngtzlZY
(2/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=51TMlPLv1H8
(3/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=KwXoq_78UCY
(4/4)主権回復を目指す会・10.17鶴橋デモ
http://www.youtube.com/watch?v=I3MOTKwXoVk
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F6A376F370AB33EC



精神侵略

中・韓が悪いのではない。日本人が悪いのだ!

普通の売春婦問題を強制連行性奴隷問題に摩り替えられている。これに対して日本人が文句を言えないような常態になっている。世界は敗戦国日本にいつまでも捏造を押し付けて攻撃している。日本の差別なのに、日本人は反論の声を上げる事を出来なくされている。精神侵略。


朝鮮人の横暴と戦え!おっちょこ日本人!

韓国が日本に対して行っている事実を日本人に伝えよ!

差別では無い!差別されているのは日本人だ!


デモ中のスピーチより

この卑怯な韓国人の蛮行とブザマなおっちょこ日本政府の醜態を白日に晒せ!世界に訴えよう!

竹島周辺海域で日本の漁業関係者44人の死亡と4000人の逮捕抑留

身柄の引渡しの条件に在日朝鮮人60万人を日本に押し付ける

日本に服役中の犯罪韓国人427人を無条件で釈放させられ特別在留資格を与えさせられる


韓国人の魔の手は今度は対馬に
韓国は2008年に韓国議員50人による対馬返還を求めて対馬返還要求決議案を提出
対馬では韓国人による。万引き、食い逃げ、タクシーの乗り逃げ、ゴミの不法投棄、釣り客による大規模な密猟、また傍若無人な韓国人の振る舞いより日本人観光客が激減。 この下劣な民族のまるで対馬を占領したかのような振る舞いに日本人は怒りの声を上げなければならない。




酷い!あまりにも酷すぎる日本人。

服役中の犯罪外国人 凶悪犯も含めて無条件釈放 特別在留資格の付与
*これはもはや主権国家ではない!属国の国がやる行為だ!
日本の政治家は恥を知らなければならない。特に凶悪犯を含めた在日韓国人の釈放を求める韓国の行為は国際常識に大きく反しているばかりかそれを受け入れる日本人の精神が普通では無く終わっている。しかもことの発端が日本人に何の落ち度も無い韓国による竹島の不法占拠であるのに。




怒りの
シュプレヒコールがなんと!

ゴミはゴミ箱へ!薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!


薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
ワッハッハッ!これはいい。今まで日本人が路上でこのようなシュプレヒコールを上げた事があったでしょうか?


日本人は今までこのような事を言う事がまるで悪い事のように思っていました。しかしそれは在日工作員と在日政治家・在日マスコミらに思わされて来た精神侵略なのです。

野蛮だ、下品だ、過激だ、日本人はもっと紳士的に・・・・とあろう事か在日工作員に言われて納得(しかも喜んで)していたのです。その間に日本国内では竹島問題などが社会問題にならないように日本人の意識を逸らされて行くのです。いかに日本人オメデタイか。マスコミや教科書は小泉首相の時代になるまでほとんど竹島問題を取り上げない。それに対して韓国は幼稚園児に”独島我が領土”と歌まで歌わせている。

その横で在日は韓流ドラマを徹底して日本で放送し韓国人に親近感やある種の憧れを抱かせるようにしている。しかも国民の受信料金を使って。そして韓国人が悪く言われないように仕向けている。

薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~!
実はこれらの発言は特に悪いものでは無い。、日本の領土が戦後日本が軍事解体されていたその隙に韓国が一方的に武力で攻め込み不法占領しその後付近で漁をしていた日本人漁師さんを一方的に領海侵犯として44人殺したのだ。これは薄汚いというレベルを通り越している。オームに殺された日本人が”薄汚いオーム”と非難しても誰も変だとは思わない。それと同じこと。大量殺人犯を薄汚いと表現することは取り立てて酷い発言ではない。ましてや今現在も占領しているのだ。酷いと思う貴方がまずいのだ。そこで日本人の美徳が出て来るのがおかしいのだ?領土が不法占領され人が殺されているのだ!

そして羊さんやロバさんのようにい子ちゃん発言する人が素敵であるかのような自己弁護行為にハマってしまった。

>>>>>>>>

2009.10.16 
東京地裁前 まきやすともさんと創価との裁判の日でした。


7月の都議選、選挙カーの燃料代3分の1に!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5zt9da
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=BWqiDvLyfEA





まきやすともさんの公明党への抗議の結果
今回の選挙で公明党は選挙カーの燃料代を請求していない。

個人でも一つの巨大な組織を動かすことが出来るのです。
しかしならがその結果 まきさんは訴えられることになりました。巨大な政党が一人の個人を訴えると個人は不利になります。相手は四人の弁護団を持ってして挑んできます。

今後個人が大組織相手にどうやって戦って行くかを考えなければ戦いを続けることができません。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


ちょっと実験的によーめん支持者を募集してみます。

前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
[PR]
by youmenipip | 2009-10-20 14:18 | 韓国人問題

寄生虫民団を叩き出せ!

寄生虫民団を叩き出せ!

ゴミはゴミ箱へ朝鮮人は朝鮮半島へ!

朝鮮民団が韓国に不利な教科書を使うなと教育委員会等を回っている件

f0091252_0544258.jpg総社市で片岡聡一市長(左から2人目)と桒田教育長に要望の趣旨を説明する金英雄団長(右から2人目)ら





まず岡山が先鞭

 【岡山】夏に迫った中学校教科書採択を前に、民団岡山本部(金英雄団長)は6月22日までに県内15市10町2村の各教育委員会を回り、来年度以降使用する歴史教科書の採択にあたっては、韓日両国間の友好を妨げない、最も望ましいと思われる教科書を選んでほしいと要請した。

 6月10日の県庁には民団側から金団長と孫泰欽事務局長、アジア国際センターから金昌男代表理事と許東郁副代表が申しし入れを行った。県議会の西岡聖貴文教委員長は「文教委員会を通じて良識ある判断を行う」と約束。岡山市教育委員会でも「良識ある判断」に自信を示した。また、総社市役所では片岡聡一市長が「総社市は以前の市長とはまったく違う。良識ある判断をすることは間違いない」と明言した。 民団は、扶桑社版ばかりか、今春の文部科学省検定に合格した「新しい歴史教科書をつくる会」主導の自由社版中学校歴史教科書についても善隣友好を深めるうえでふさわしくないとの立場に立っており、採択しないよう全国的に要望活動に取り組んでいる。

■□
扶桑社版の撤回迫る 東京でも始動
杉並区教委皮切り

 民団東京本部(李時香団長)の要望活動が6月29日、05年に扶桑社の歴史教科書を採択した杉並区教育委員会を皮切りに始まった。

 李団長、杉並支部の金勇光支団長のほか、中央本部の鄭夢周事務総長らが同区教育委員会の小林英雄事務局次長に対して、韓国併合の歴史的事実を正当化する扶桑社教科書の採択撤回と、つくる会の内部分裂によって新規参入した自由社の教科書の不採択を強力に求めた。青年会東京本部の朴裕植会長も青年会独自の要望書を手渡した。

 李団長は「来年の併合100年を前に、李明博大統領は、未来志向の100年をめざすと語っている。歴史の事実と合致しない教科書は多文化共生の時代の潮流に逆行する」と善処を求めた。小林次長は「皆さんの要望を教育長に伝える」と答えた。


関連;厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42f33514e3a55a072ff38031dfe306ff
2ちゃん
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246430839/



民団が居候の分際で内政干渉をするなら。

日本から叩き出そうぜ!



こいつらには「日本でデカイ顔をしたら日本人が怒るんだということを身を持って体験させないといけない」のだ。これをシツケという。いや。調教というそれをする人を調教師という。




寄生虫退治

シューしてチャイチャイ

ギョウ虫 サナダムシ 

ハエ蚊退治にキンチョール!朝鮮人には殺虫剤を!

ダニはダニアースを!朝鮮人にもダニアースを!


ハエ叩きで最後は チャイ!チャイ!



>>>>

次のネタも不愉快朝鮮人問題です。


>>>>>>>>>>>>>>>>




三鷹市でブサヨが何も知らない中学生相手に戦地売春婦(慰安婦)と称してポルノまがいの展示会を開こうとしていた件

f0091252_1421348.jpg

f0091252_148249.jpg

参考 doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10291441551.html
主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090701.html

その1

   東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!

  市の建物を私物化する反日極左とNPOの癒着は犯罪だ

使用申請書が未提出なのに「ある」と嘘を突き通した三鷹市市民協働センター



◆東京都三鷹市で市の建物(三鷹市市民協働センター)で中学生のための慰安婦展が7月29日から8月3日まで開かれる。
当会の西村修平代表と在日特権を許さない市民の会(桜井誠代表)は早速7月1日、同会場と市役所を訪れ、会場の提供並びに中学生対象に開く慰安婦強制連行の是非を糺した。

主催はフィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩であるが、実質的に展示会を仕切ってパネルを提供するのは札付きの極左団体の
wam-女たちの戦争と平和資料館である。女性国際戦犯法廷を開き、性奴隷制度が天皇制を構成する重要構成部分だとして、世界に慰安婦強制連行のでっち上げを喧伝した曰く付きのカルト的反日極左だ。

◆会場の三鷹市市民協働センターの管理・運営を委託されているのがNPO法人三鷹市市民共同ネットワーク。対応したのが事務局長
の伊藤千恵子氏と事務局方の高橋由紀子氏。二人へ主催者と展示会関係者ら、さらには展示の内容、その他事実関係を問い質すも「分かりません」に終始する無能・無責任を露呈した。

◆展示会の趣旨並びに使用申請書の有無を尋ねたところ、二人は我々へ「後ほどに」「探しておきます」などなど返答をあいまいにしてご
まかそうとする。ところが問いつめると、実は使用申請書は全く提出されていないことが判明した。すると、今度は提出されていないが口答で仮受付をしたので会場使用は有効と居直る始末。これに対し、事務所員(全員で6人)へ個別に誰が口答で受け付けたかを問うも誰も応えることが出来ない。つまり誰も受けた者がいないことが明らかになった。

◆伊藤、高橋の二人は端から口裏を合わせ「未届け」の事実を隠蔽しようとしたのである。嘘の上塗りで虚偽事実を隠蔽しようとした。極めて悪質と言わざるを得ない。この悪質極まるNPO法人へ、三鷹市は管理運営費として何と!年間3,800万円の補助金を与えている。たった6人のNPO法人へ、驚くべき実態も明らかになった。

◆我々の追及に観念した伊藤事務局長は、 「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩の会」の会場使用については「無効です」と答えた。
つまり7月29日から8月3日までの中学生相手の「慰安婦展」は出来ないこととなった。

◆その段階で即、当会と在日特権を許さない市民の会はその期間の会場使用申請を提出、伊藤千恵子事務局長はこれを受理した。今度は我々が同会場で独自の展示会を開催することを決定した。その詳細については近日中に報告します。

◆さらに市役所を訪れ、清水富美夫・生活環境部コミュニティ文化室長に「 NPO法人三鷹市市民共同ネットワーク」のデタラメ振りを指摘、管理責任を厳しく追及した。これに対し、清水室長は指摘を真摯に受け止めて指導を徹底すると確約、我々の7月29日からの会場使用を優先的に配慮する旨も確約してくれた。

※引き続き抗議を
「三鷹市市民協働センター」
TEL:0422(46)0048 FAX:0422(46)0148 kyoudou@collabo-mitaka.jp

三鷹市役所(コミュニティ文化室)
0422-45-1151(内線:2512、2513、2515~2517)
ファクス番号 0422-45-5291
komyunitei@city.mitaka.tokyo.jp


main:会場となる協働センター、この管理をたったの6人のNPO法人が何と!3,800万円で請け負っている


この時の動画は今日夜になるかと。

>>>>>>>>>>>


読者からのメッセージ紹介します。



よーめんさん

はじめまして。いつもブログの方拝見しております。
「軍事クーデター」と言う意見、まったくもって賛成です。同じ考えの方がいて心強い限りです。もはやここまで汚染された以上、言論による行動も限界ではないかと思ってます。
書ききれない位の問題が多く何を書いていいかわからない位です。

周りの人々を見れば明らかで、何の危機感も無くされるがまま・・・。
面倒は嫌、何事も無く平和に暮らしたい・・・。家族がいるんだ・・・。
そんな事あるはず無いだろ? おおげさだよ・・・。
決まった事だし、しょうがないよ・・・。仕事が忙しい・・・

テレビで垂れ流される信じ続ける多数の人々。そりゃ、テレビつければ勝手に適当な情報垂れ流してくれる。さぞかし楽だろう
ネットは様々な情報を自分で調べて考えなきゃならない。面倒かな?

こうゆう国民が多数になった時はもう亡国は必死。内にも外も敵はいる。
現状で行けば民主政権はほぼ確実です。
国民の知らない間に、まさかと言うような法案が可決されシナや朝鮮に侵食されていく。
こんな狭い国土、実効支配するのにそう時間はかからないでしょう。

朝鮮はシナに寄り添い、アメリカは混乱のさなかジャパンマネーを貪る。
平和なんてのは互いに銃を突きつけあって牽制してる間だけ。
初弾を入れずにいつまでもセーフティーをかけたままの日本は舐められっぱなし。
左翼の思想なんて、1ドルもしない銃弾一発で全て消し飛ぶ。

左翼の人間とわかりあうのは不可能ですね。何十年かかるかわかったもんじゃない。
その頃には自分は爺さんか死んでるか・・・。もう自分は三十路のおっさんですから。
容赦なく全力で排除しなければなりませんね。

よーめんさんが本気で考えているなら、いつでも立ち上がります。
一般庶民なので大した事はできないかもしれませんが・・・。どうせ一度の人生、命を賭けるなら自分の信念の元に死にたいものです。
先人から脈々と受け継がれる、強い信念と誇りを持って・・・。


駄文、失礼しました。細かい所まで書くとキリがないので簡潔に書いたつもりですが・・・。






ご声援ありがとうございます。

腰抜けの政治家が多い中で一般の市民の方にそのような意思(どうせ一度の人生、命を賭けるなら自分の信念の元に死にたいものです。)の方は貴重です。若い特攻隊員が未来の日本人に何を教えたかったのかを分かっておられる方です。よーめんはとっくに命を捨てています。ブログのテンションの違いはたぶんその違いでしょう。


他の皆様へ

 イザという時はまだですが、それまで

”生への執着心”が邪魔です。来るべき日まで捨てておいてください!


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください


メールはイタズラが多く暫くやめます。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

よーめん親衛隊(Y・S・S)や よーめん警護隊(Y・K・K){笑}の新設も急がれる。



この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-02 01:50 | 韓国人問題

確信犯でした。区役所職員を日本から叩き出せ!

反日団体の民団に区役所を貸す中央区役所

確信犯でした。


在日参政権集会を援護する。公共職員のこの生意気な言い草を見よ!


民団支持を強行する中央区役所を許すな!【前編】(1/2)


民団支持を強行する中央区役所を許すな!自動再生【前編】(1/2)→【後編】(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=xUruGezjNBs&feature=PlayList&p=E372E67B2978382C&index=0&playnext=1


民団支持を強行する中央区役所を許すな!【後編】(2/2)


PeeVee.TV版
民団支持を強行する中央区役所を許すな!【前編】(1/2)
http://peevee.tv/v?5gkr71
民団支持を強行する中央区役所を許すな!【後編】(2/2)
http://peevee.tv/v?5gks5c

YouTube版
民団支持を強行する中央区役所を許すな!【前編】(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=xUruGezjNBs
民団支持を強行する中央区役所を許すな!【後編】(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=lgR8c9L9Pg8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E372E67B2978382C
f0091252_22515285.jpg



H21.05.14

民団支持を強行する中央区を許すな!

民団支持を強行する中央区役所を許すな!
<居直り強盗も真っ青だ!これぞ、ザ・お役所仕事>
何がどうあっても「公序・良俗」に反しない居直り解釈に徹する中央区役所 行動する市民運動の追及に混迷する中央区役所は5月14日、抗議代表の当会に対して民団が強行する「永住外国員に地方参政権を!5・31集会」(銀座ブロッサム・中央会館)は、「区の条例の照らして何ら問題はない」と使用差し止めをしない旨を伝えてきた。

当会は直ちにNPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京並びに支援者らと共に、道理ある抗議を無視する区の事なかれ主義を質すため区役所へ急行。

銀座ブロッサム・中央会館の管理を区から委託されている業者は、デパート松屋グループの子会社である「アターブル松屋((株))であり、最高管理責任者は忍田支配人である。忍田支配人は3月に受けた民団からの仮予約の際、集会の内容を全く確認せずにこれを受け付けた。さらに、5月11日の会場セッティングの際に初めて、民団側から「参政権要求」の政治集会であることを認識するもこれを区への報告を怠っていた。

つまり、盲判を押したのである。我々は以上の経緯を直接、忍田支配人の口から聞いたのである。 席上、出席者からは「数ヶ月間にも亘って事態を放置してきた区は責任を自覚せよ、参政権要求の事実を認識していたなら許可など出せなかった筈だ」と厳しい追及が林秀哉・地域振興課長へ行われた。しかしながら、これについて林課長は決して区の「重大瑕疵」を認めなかった。 区の条例では「公の秩序をみだしまたは善良の風俗を害するおそれがあるとき」(第6条)、区長は会館の使用を中止させることが出来ると明示している。

にも関わらず、区は自らの責任を認めないごり押しのうえで、憲法に反して国家主権を害する「外国人参政権」の政治集会は第6条に該当しないとする強弁に終始した。これははっきり言って、納税者に対する居直り以外の何ものでもない。何がどうあっても「公序・良俗」に反しない解釈に徹する中央区役所は居直り強盗の類であり、在日朝鮮人の手先といっても過言ではない。 国民を嘗めきった中央区役所の不遜・怠慢、民団と癒着した体質をこのまま放置してなならないのである。

「永住外国員に地方参政権を!5・31集会」は民団が進める日本侵略の最重要を為す一環であることは言うまでもない。当会並びに<『語る』運動から『行動する』運動へ>は引き続き、民団の政治集会粉砕を焦点に据えて戦う。

下記へ「使用許可差し止め」の猛抗議をお願いします。

中央区区役所・秘書課 電話03-3546-5205、FAX03-3546-9560 hisho_m@city.chuo.lg.jp 銀座ブロッサム 電話03-3542-8585

>


お知らせ

緊 急 集 会

<『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る>


第一部 演題並びに登壇者 ※各自15分位

1 宇都宮警察官の発砲事件 その後の経緯と状況
             (西村修平・主権回復を目指す会代表)
2 治安の弱体化を担う凶悪シナ人の現在
             (有門大輔・NPO外国人犯罪追放運動代表)
3 蕨市デモ妨害事件の経過報告
             (桜井 誠・在日特権を許さない市民の会代表)
4 国家権力の弾圧と行動する保守運動のこれから
             (瀬戸弘幸・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)
5 開始したシナ人の日本列島への民族大移動
             (酒井信彦・元東京大学教授)

第二部 参加者の自由発言と登壇者との討論
             ※日頃の思い並びに疑問などを発言して頂きます

日時:平成21年5月17日(日) 17時半受付 開始18時

場所:文京区民センター(2-A)

※シビックホールではありません  ℡.03‐3814‐6731 都営三田線春日駅A2出口直ぐ 、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分、南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口 徒歩10分

会場分担金:千円

連絡:西村(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)

主催:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京






基本的に日本人は”おっちょこ”なのよ?!



在日援護のおっちょこを日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



突撃の勧め!


ネット保守の皆さん!

抗議メールではとも動じないのをもうお気付きでしょうか?

前日に行って抗議し、翌日にこの開き直った態度なのです。これがメールごときでは何にもならないのはお気づきですよね。痛くも痒くもないのです。行かないとダメなのです。行って相当のプレッシャーを掛け続けないとダメなのです。メールでは何のプレッシャーにもならないのです。

第二第三の組織・団体が順番に直接行って、ウンザリさせるのです。場合によれば自宅急襲もやむなしなのです。その繰り返しで二回目三回目は在日の集会を慎重に審査するようになるのです。


我々行動保守を批判している人達いますよね。メールで抗議してもだめなのですよ。(ましてや何もせずPCの前で我々行動保守を批判だけしている人などは論外です。)

日本は巨大な力に支配されているのです。それに太刀打ちして行くには、直接行かないとダメなのです。しかも我々だけで無く沢山の団体が怒涛の如く行くのです。恫喝集団が来たかと思えば、屁理屈の得意な集団が来たり、また主婦グループがいれば、真面目そうな人達の集合体が来たり。など何派も連続して行くのです。そして最後自宅急襲です。


毎日朝から晩まで反対の団体の相手をさせるのです。そこまでやってどうなるか?というところです。


まだわからんかい?いや、もう分かっただろ!






五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-14 22:54 | 韓国人問題

民団が公共施設で反日集会!

<民団への会場貸与、中央区の重大瑕疵が発覚!>

在日韓国人が日本の公共施設で”参政権をよこせ”等と訳の分からない集会を行おうというので「反日韓国人を公共施設から叩き出せ!」と言いに行きました。

一昨年 民団と総連に公共施設の使用指し止め要求が一旦通ったのに、日本の裁判所が使用許可を出した事件がありました。今回はなんとしても阻止する為に一人でも多くの抗議をお願いします。

政治集会を認識しながら民団へ中央区が特別配慮(1)

政治集会を認識しながら民団へ中央区が特別配慮(自動再生版1→3)
http://www.youtube.com/watch?v=5e36ODI8EBo&feature=PlayList&p=45435D0D3CF79A4B&index=0&playnext=1

堂々と反日集会のチラシが公共施設に置いてある。
f0091252_12158.jpg

政治集会を認識しながら民団へ中央区が特別配慮

PeeVee.TV版
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【前編】(1/3)
http://peevee.tv/v?5ge76b
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【中編】(2/3)
http://peevee.tv/v?5ge892
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【後編】(3/3)
http://peevee.tv/v?5ge98a


YouTube版
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【前編】(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=5e36ODI8EBo
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【中編】(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=0KRaXZjp_d8
外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!【後編】(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=YAHFTs1-O-Y
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=45435D0D3CF79A4B




【民団の外国人参政権を側面支援する中央区へ猛抗議を!】

中央区区役所・秘書課 電話03-3546-5205、FAX03-3546-9560 hisho_m@city.chuo.lg.jp
銀座ブロッサム 電話03-3542-8585


【政治集会を認識しながら民団へ中央区が特別配慮】

民団は来る5月31日(日)東京都中央区の銀座ブロッサム(中央会館)で「永住外国員に地方参政権を!5・31集会」を開催することになっている。

これは明らかに外国人による政治運動であり、法律上も許されない。それどころか、参政権を国民固有の権利として定めている日本国憲法を頭から無視する行為である。しかもその違法行為が区の公的施設を利用するとなれば、我々『行動する運動』として絶対に黙認できない。

5月13日、早速、当会は外国人参政権に反対する会・東京、在日特権を許さない市民の会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動と共に「施設使用許可差し止め請求」を求め中央区役所へ。

我々への面談に対して中央区は亀井清文・秘書室長(特命担当)、小池正男・区民部長、林秀哉・地域振興課長の三名が対応した。

三名は揃って、抗議文(差し止め請求)を目にして初めて集会の事実を知った。従ってこの集会が条例に反するか否かを、これから検討するという有様だった。憲法を否定する政治集会を外国人が、しかも公的施設を利用するとなれば由々しき大問題である。

どの様な経緯で許可が与えられたか、申請者と申請内容について応えるように要求した。しかしながら三名は口籠もるばかりで、「これから情報を収集する」というお役所仕事の体たらく、公務員として職務怠慢としか言いようがない。

そうしたなかで、肝心の集会場である「銀座ブロッサム」を視察を。ここで、とんでもない中央区の重大瑕疵が発覚した。
忍田・銀座ブロッサム支配人を問い質したところ、電話だけでの対応で申請内容は問うこともなく無条件で貸与許可を与えた経緯を明らかにした。その後の支配人を交えた打ち合わせにおいて、集会の目的が「外国人参政権を要求する政治集会で且つ主催者が韓国民団である事実をも把握していた。条例に反する事実を認識しながら、支配人はこの事実を区へは報告しないでいた。勿論、区は政治集会の事実を全く掌握していない。

会場である「銀座ブロッサム」には集会のチラシが堂々と置かれていた。チラシはハングルと英語で書かれ、「今こそ日本の民主主義が問われています!」と、あたかも我が国が民主主義体制を否定するかのような虚偽を煽っている。さらに、集会の支援登壇者が韓国ばかりではなくフィリピン、ブラジルアメリカ、シナなど「多国籍」に亘っていると豪語している。

当会は区へ職務怠慢で犯した失敗云々はそれとして、違法行為の事実が判明した段階で「使用許可の取り消す」を下すのが納税者に対する区の義務であることを強調した。三人は可及的速やかに結論を下すことを確約した。



民団を公共施設から叩き出せ!

一昨年 民団と総連に公共施設の使用指し止め要求が一旦通ったのに、日本の裁判所が使用許可を出した事件がありました。今回はなんとしても阻止する為に一人でも多くの抗議をお願いします。


下記へ「使用許可差し止め」の猛抗議をお願いします。

中央区区役所・秘書課 電話03-3546-5205、FAX03-3546-9560 hisho_m@city.chuo.lg.jp
銀座ブロッサム 電話03-3542-8585



主権回復を目指す会

info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




反日韓国人と反日民主党を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ


人気ブログランキングへ


次回その抗議に よーめんも参加させて。こうなるけど。↓ ^^

叫び、回る男?!

http://www.youtube.com/watch?v=K6i8J89qXAw&feature=related

ブハーーー!

やはり外国は荒っぽいね。しかし、ある意味こういうのも時として必要かと。交渉中や議論中に。

田原の番組でたまに叫ぶ人もいるけど、ここまで回る人はいない。。凄い気性!




魔界から来た小沢を叩き出せ!

http://www.youtube.com/watch?v=pmb04cdoFmk

なかなか面白くなって来たぞ! (なんのこっちゃ)



お知らせ

緊 急 集 会

<『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る>


第一部 演題並びに登壇者 ※各自15分位

1 宇都宮警察官の発砲事件 その後の経緯と状況
             (西村修平・主権回復を目指す会代表)
2 治安の弱体化を担う凶悪シナ人の現在
             (有門大輔・NPO外国人犯罪追放運動代表)
3 蕨市デモ妨害事件の経過報告
             (桜井 誠・在日特権を許さない市民の会代表)
4 国家権力の弾圧と行動する保守運動のこれから
             (瀬戸弘幸・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)
5 開始したシナ人の日本列島への民族大移動
             (酒井信彦・元東京大学教授)

第二部 参加者の自由発言と登壇者との討論
             ※日頃の思い並びに疑問などを発言して頂きます

日時:平成21年5月17日(日) 17時半受付 開始18時

場所:文京区民センター(2-A)

※シビックホールではありません  ℡.03‐3814‐6731 都営三田線春日駅A2出口直ぐ 、丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分、南北線後楽園駅6番出口徒歩5分、JR水道橋駅東口 徒歩10分

会場分担金:千円

連絡:西村(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)

主催:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京


よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-13 23:57 | 韓国人問題

朝鮮族とか鮮人と呼ぼう!

朝鮮族とか鮮人と呼ぼう!

国境の島 対馬で朝鮮族が悪さをしている件

対馬でのさばる韓国人動画

昨年11月の対馬遠征動画です。まだ紹介されてなかった物があったようで送られて来ましたので紹介します。

竹島の二の舞にするな!対馬から韓国人を叩き出せ!

http://www.youtube.com/watch?v=nbJPoSbe7F4&feature=PlayList&p=1A540CB2EC7CDC5A&index=0&playnext=1

昨年11月の対馬遠征動画をアップしました。
PeeVee.TV版
韓国人による対馬侵略を許すな!【対馬リゾート編】
http://peevee.tv/v?5btv49
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・前編】
http://peevee.tv/v?5btw96
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・後編】
http://peevee.tv/v?5bty34
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・前編】
http://peevee.tv/v?5bu07a
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・後編】
http://peevee.tv/v?5bu156

YouTube版
韓国人による対馬侵略を許すな!【対馬リゾート編】
http://www.youtube.com/watch?v=nbJPoSbe7F4
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=1Zr5TrBz124
韓国人による対馬侵略を許すな!【海上保安庁・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=gqauvU498UQ
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=GxOqLCc8nLI
韓国人による対馬侵略を許すな!【厳原港・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=kCwvFav9vcc

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1A540CB2EC7CDC5A

>>>



原始人に対しては朝鮮族とか鮮人 または最低でも南朝鮮と呼ぼう!

昨日は久しぶりに昔の友人や後輩らと飲み会があり飯食ってた時に、後輩らが米国で行われた野球の話になり「日本は決勝戦で韓国に勝って良かった!」という話になってたので。自分は「日本は朝鮮族に勝って良かったね!」と言いましたら後輩はキョトンとした顔をしてました。続けて後輩は「最近は韓国はスポーツやっても何やっても強い!」と、言ったので自分は「鮮人は気性が荒いからねw」と言いましたら。後輩は「?」ってな顔してました。


後輩らは「韓国人は基本的には朝鮮人ですか?」と聞いてきたので、 「うん普通、韓国民族とは言わないように朝鮮民族という意味でそう呼ぶんだよ!知らないの?!朝鮮半島はあっても韓国半島は無いだろ?!最低でも南朝鮮と言わなきゃ?!」と言いました。続けて「まあ大体からして奴ら原始人で野蛮なので、首狩り族や食人族のように朝鮮族や鮮人と呼んだ方がいいよ!」って、言いましたら。

後輩らは「じゃー自分もこれから朝鮮族とか南朝鮮人って呼ぶ!」という話になりました。

よかったよかった。


「ユーチューブは見る?」って聞いたら「見る」って言うのでユーチューブの検索のウインドウで「韓国人問題とか韓国の真実・チャングムの嘘」等で検索したら分かるよ。

って教えてあげましたら。後輩らは「じゃー 今から家帰って検索して見てみる!」と言って帰って行きました。

よかったよかった。


今日は一ついいことをしました。



f0091252_20332999.jpg
”朝鮮人参”は人の為になるが”朝鮮人”は社会悪だ!と思われた方はクリック↓
↓↓↓
人気blogランキングへ


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>


これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望
これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。


皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-11 08:48 | 韓国人問題

韓国人問題 身の程をわきまえさせよう。

あれは他国である日本に居候している者の態度では無い!


例の凶暴韓国人問題ですが、


考えれば考えるほど 時間が経つにつれて、日本国内の在日の態度が暴力的な事は重大な問題だと気付いてきました。



韓国の医師が研究発表した”火病”という朝鮮民族だけにある病気

自分を見失い狂ったように錯乱状態になる。

かなり以前、このよーめんも韓国人と派手な乱闘騒ぎを起こした事があります。相手はあのガキと全く同じ状態でした。韓国人のそのような態度は当ブログのコメント欄や他のコメント欄にも書いてありました。つまり朝鮮民族はほぼ全員ああいう状態になると思ってよいでしょう。

そこで、その在日の性質の危険を多くの日本人に知らせる必要があります。

あの動画の犯罪者のプライバシーの取り扱いに気をつけるとしてもこちらにも日本人の生命を守らなければならないと言う使命があります。2ちゃんで祭りになっているようですが、よーめんにすればもうあのガキの問題では無いのです。あのカギは単に一人ですが、在日は全国に60万人もいるのです。火病という錯乱状態に陥る危険な病を持った民族が日本全国に60万人いるとなるとどうでしょうか?

あの動画は日本人への啓発という意味において普及するのならば問題ないと思います。

綺麗事保守が何か言いそうですが、あの小僧(犯罪者の)プライバシーと日本人全員の生命とどっちが大事なのかと言ってやればよいです。


☆文部省推薦「暴れる韓国人動画」 都合の悪い言論を暴力で封じる醜い韓国人


これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)

ああいう場合の対処の方法はただ一つ大勢で押し返すのみ。

また在日は手を出すもんだと初めから想定しておかなくてはならない。


・近づかない。 ・職場にいたら要注意。

このようなタダでさえ危険な民族が、定期的に朝鮮学校や日教組が、また民団や総連で韓国歴史教育や独立記念式典と称して日本人への憎悪を持たされている。

貴方の周りにいないか?彼らはすぐに本性を現す!そして 日本人に殺意を持っている。

歴史教育自由だが

朝鮮人が!ここをどこだと思っているんだ。密入国し他国に温情で住まわせてもらっている分際で何様の態度だ。ならば日本人が嫌いだという在日韓国人全員を日本から叩き出せ!




そして、在日にああいう態度を取らせない方法は何でしょうか?

何か良い策ありませんか?


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人への啓発に!

これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望

これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。
[PR]
by youmenipip | 2009-04-09 00:27 | 韓国人問題

2月22日は竹島の日

2月22日は竹島の日

それに先立って国を憂う愛国者達による竹島奪還するぞ!デモ行進 が行われましたので紹介します。

韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進

<日本政府は軍事力を含めたあらゆる手段で竹島を奪還せよ>

竹島を韓国領という不逞朝鮮人を日本から叩き出せ
【日時】
平成21年2月21日(土) 13時半
決議文採択などのあと14時デモ行進出発


追加 韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】

f0091252_1744331.jpg

f0091252_1754461.jpg
f0091252_1767100.jpg

f0091252_1764727.jpg

f0091252_1771011.jpg

f0091252_178321.jpg


"ブサヨを蹴散らす主権回復二号"がデモ隊を先導していたようだ。
f0091252_17111782.jpg

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京、千風の会、日本を護る市民の会



その横で泥棒鮮人は日本に殴りこみを掛けると気勢を上げるが↓

・・・引用開始・・・・

(ソウル=聨合ニュース)
独島守護活動をして来た韓国の民間団体が島根県が定めた「竹島(独島の日本式表現)の日(22日)」を糾弾するために現地抗議訪問に乗り出す。

独島守護全国連帯(代表議長チェ・ジェイク)は22日午後、日本の島根県民会館と島根県庁の前で「独島強奪陰謀糾弾大会」を開く事にした、と19日明らかにした。この団体は集会を通じて日本の独島侵奪野望を糾弾し、島根県知事に抗議書簡を伝達した後、市街行進をする計画だ。 チェ議長は「日本政府は韓半島侵略史に対する真摯な謝罪どころか、中学校の学習指導要領解説書に独島領有権を明記させるようにするなど独島侵奪陰謀を露骨化している。7千万民族の自尊と尊厳をかけて日本に断固たる姿を見せる」と言った。

この団体は現地抗議訪問に先立って21日午後2時ソウル鍾路区在韓日本大使館の前で記者会見を開いて島根県知事への面談申込書とともに日本国内右翼団体の反対脅威に備えた現地身辺保護要請書を大使館に出す計画だ。 チェ議長は「今回は必ず島根県会館で開かれる'竹島の日'記念式に参加し、日本の歴史歪曲を糾弾する」と強調した。




逆なら日本人は生きて帰れない。

・・・・チョン鮮人に日本で好きかってさせるな!チョン鮮人を日本から叩き出せ!

メタル戦士「竹島の歌」教科書検定ver.



チョン鮮人を日本で好きかってさせるな!
と思う方↓よろしく
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

デモ動画 追加
PeeVee.TV版
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編1/2】
http://peevee.tv/v?54y7f5
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編2/2】
http://peevee.tv/v?54yb95
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?54yeb2

YouTube版
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編1/2】
http://www.youtube.com/watch?v=kYrg1WdYqtc
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【集会編2/2】
http://www.youtube.com/watch?v=KXt0KdQKHIs
韓国から竹島を奪還するぞ!デモ行進【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=dxCiXgYq18M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0D4DACF90FFE509F

[PR]
by youmenipip | 2009-02-21 17:21 | 韓国人問題

私を対馬に連れてって!

よーめんも対馬に連れてって・・・(爆)

現在、対馬に二回目の対馬遠征チームが入っています。途中画像が送られて来ましたので、今回は観光としての対馬を少々・・・

グルメなオレ、よーめんがこんな画像を見せられたんじゃ 次 行かないわけには行きますまいて・・・(・∀・)ニヤニヤ

f0091252_1241171.jpg

f0091252_1242939.jpg

新鮮な香りが画像からも伝わって来るくらいなので、実物はさぞ凄いのでしょうね^^

f0091252_1244377.jpg

f0091252_125688.jpg


飛行機から見えて来た対馬 かなりでかい島だ!
f0091252_129646.jpg

f0091252_1294974.jpg

f0091252_130828.jpg

f0091252_1311428.jpg

f0091252_1313117.jpg

f0091252_1314516.jpg

この島に日本企業はもっと力を入れるべきだ!
f0091252_132398.jpg


f0091252_1333530.jpg

朝食なのでしょうが、美味しそうな焼き魚ですね。朝は一分でも寝ていたいよーめんなので普段、朝は食べないけど。こんな朝食ならどんなに眠たくても這ってでも食堂にやってきて意地でも食うよ。。
魚の右上にある単なる味付け海苔と生卵もこのような雰囲気だとやたら美味そうに見えて来るから不思議だ。これだとご何杯でもご飯がいけそうだ。



このような美しい対馬も、実はどこかの民族の為にゴミ山になろうとしている。
                     下記はゴミに興味を示す魚
f0091252_1411043.jpg


ハングル文字のゴミ
f0091252_1412875.jpg

f0091252_141512.jpg


土人や野蛮人・原始人に”川にゴミを捨てるな?!”と言ってもムダだろうて?!

そんなことは常識のある”人間様”に言って初めて理解出来るんだ!ゴミは捨てちゃいけないんだってことは。


日本が統治し文明文化を教えってやったのに独立するともうこの有様だ?! ついさっきまで土人・原始人だったんだから仕方がない。この民族は国外に出したらだめなんだよ。


さらに、とんでもな画像が送られて来ました。
f0091252_157180.jpg


歴史博物館のような所にあった記念物をよく読むと 「昔、韓国の洗練された文化が日本に伝えられた・・・」と嘘八百が書いてある。

「朝鮮半島全域の日本統治前の画像ブログ等」を見てお分かりのように、朝鮮半島に日本人が入る前は原始人・朝鮮土人だったわけなのでその内容はとんでもないデタラメの記念碑なのだ。

このような物を誰が建てたのかと早速、市役所に抗議に・・・

こんな物でも既成事実とされたら大変な事だ!

市役所や博物館でも誰が建てたのか分からない?! と言うので、明日(今日)月曜日に我々の手で破壊する事を宣告する。もちろん器物破損罪にならないように念入りに許可を取っているとこ。
f0091252_23233.jpg

f0091252_232960.jpg


ぬけぬけと自衛隊基地付近に朝鮮調の宿泊施設を建てている
f0091252_241166.jpg

f0091252_242997.jpg

生まれたまんまの赤ちゃん それが韓国人だ!
韓国は、日本がお膳立てして何とか近代化出来たそうだが中身が伴っていない。 韓国人の中身はまるで生まれたまんまの赤ちゃんのようだ。本能だけで物をしゃべり我慢出来ない。すぐ怒る。周りと同調出来ない。自分の非を認められない、すぐに責任転換する。幼稚な嘘を付く。弱い者には強い。強姦率世界一。自分達が世界で一番優れていると何の根拠も無く自惚れている。等など、始末におえない民族。世界の嫌われ者。それが韓国人でその問題が世界中で問題視されている事を”韓国人問題”と言う!恥を知れ!韓国人!

世界に広めよう!チャングムの真実 日韓併合の真実 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y


朝鮮人が日本に文化を教えただと?

全部ぶち壊そうぜ!

日本の不味さを 認識し一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

日本からもっと多くの観光客が対馬に行けるようにしよう!
[PR]
by youmenipip | 2008-11-10 02:05 | 韓国人問題

対馬街宣報告会3

日本の将来の為にみんな熱く いい話をしてます。見ましょう!

日本人に現状認識させよう!

平成20年10月23日対馬街宣報告会【まき やすとも編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215028.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=hEKqwOQYJrw


平成20年10月23日対馬街宣報告会【質疑応答編①】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215031.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=qAmoFlaxPHk


平成20年10月23日対馬街宣報告会【質疑応答編②】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215032.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CEukEVTmvc4

平成20年10月23日対馬街宣報告会【終わりの挨拶編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215038.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=EJD-7l25j34





日本人に染み付いた綺麗事の精神侵略を完全に取り払わなければならない。


在日工作員から受けたマインドコントロールの除去は、年配者はもうダメだが、若い世代ならまだ間に合う!



在日朝鮮人らによる工作コメント 
徹底して日本人の美徳や道徳観を逆利用するゴキブリ朝鮮人による綺麗事日本人育成コメント

例;25日 よーめんブログ コメント欄より


Commented by これが日本の民度? at 2008-10-29 06:32 x
「わーい!パパ、ママ、見えてきたよ!あれが対馬?」
「この子ッたら、初めての海外旅行だからはしゃいじゃって。」
「よーし、着いたらおいしい魚をいっぱい食べような。」
            ・
            ・
            ・
「チョンどもよ、出て行けー!ここはおまえらの来るところではない!」
「パパ怖いよ、このおじちゃんたちすごぉく怒ってる・・・何て言ってるの?」
「何でもない。さ、早く行こう。あんまり見ないようにしなさい。」
「ママどうしたの、なんで泣いてるの?」




このような洗脳工作に振り回されない強い日本人を育成しよう!

綺麗事を取り払った愛国心の低年齢化の普及を!




行動保守の対馬での奮闘を評価される方はクリックしてください!
このクリックは保守の踏み絵?^^
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


朝鮮人に対するたった一回の罵声は、

ネットで数万の単語を述べるより効果は大きい。

                                    byよーめん


追加 

裁判の(名誉毀損)お知らせ
 「東村山の闇」に光りを!
      謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!

  <東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>
事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴える


◆第一回公判 平成20年11月13日(木) 13時30分から

◆場所 東京地裁八王子支部第一部302号法廷

駅:JR八王子駅北口・・・・・徒歩14分
 京王線八王子駅中央口・・・徒歩4分

創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝
木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている。それは事
件直後から、創価学会関係者らによる「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である。

中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千
葉英司元副署長が捜査に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明
する数々の証言と証拠である。「万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない。

この事件の時効が迫るなか、朝木明代さんの転落死事件が限りなく「謀殺」であ
り、且つ「万引き事件」も限りなくでっち上げに近いと街頭演説した西村修平氏(主権回復を目
指す会代表)が名誉毀損(賠償金百万円)で訴えられました。

訴えた人物は、何と疑惑の捜査を指揮した渦中の人!千葉英司元副署長です。

今こそ法廷の場において真実が公にされ、多くの国民の前で「東村山の闇」に光
りが当てられる。

西村修平と千葉英司、二人が法廷の場で対決する!


裁判支援呼び掛け人
瀬戸(080-1240-7123)槇(090-3135-4069)

主権回復を目指す会事務局info@shukenkaifuku.com
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by youmenipip | 2008-10-30 00:33 | 韓国人問題