カテゴリ:韓国人問題( 70 )

対馬集会の動画です

遅くなりましたが、9月2日の対馬集会の動画です。


ドガログ版
1/3【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200582.flv


ドガログ版2/3【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200583.flv


ドガログ版3/3【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200587.flv



【東京都議・吉田康一郎】<対馬視察に関する特別報告>ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200588.flv


【質疑応答編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200590.flv


【酒井信彦編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200592.flv


YouTube版
1/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=KIHvR6HmHtk
2/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=MnI3i-f906M
3/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=poEOCRc8xrg
4/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=bukWenpxV-M
5/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=Qm-ZNk-iKQM
6/6【友納徹編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=cwnzHPQrobQ

1/3【東京都議・吉田康一郎】<対馬視察に関する特別報告>
http://jp.youtube.com/watch?v=vhUxBsQ4l1U
2/3【東京都議・吉田康一郎】<対馬視察に関する特別報告>
http://jp.youtube.com/watch?v=PVvoJu-SsEo
3/3【東京都議・吉田康一郎】<対馬視察に関する特別報告>
http://jp.youtube.com/watch?v=hN5mxIhxQpA



1/2【質疑応答編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=MVeBRjkScIE
2/2【質疑応答編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=06fAhPmz2F8


1/2【酒井信彦編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=f6WAn3W-yqI
2/2【酒井信彦編】 <韓国が席巻する対馬の現状とは>
http://jp.youtube.com/watch?v=Wyn9R5XkAvU


>



シナ人が朝鮮人を手先に使い日本を完全支配!

怒れ!日本人!


在日工作員による 精神侵略達成国

スレ違いになるのでほどほどにしておきますが。指を切ったり暴れたりする朝鮮人は醜いが、日本人はそれ以下 日本人は見たくれを気にしすぎて何もしない民族になり下がった。

何もしないのならまだしも・・・・・

・・・・・

お知らせ

入国粉砕です。 西村修平
>
◆昌原市「11月日対馬島探訪」  (聯合-韓国語 2008/9/3)  
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002249964

 慶南昌原市は昌原府誕生600周年記念行事の一つとして来る11月、日本の対馬島を探訪する事にした、と3日明らかにした。  昌原市によれば今回の探訪は朝鮮世宗の時代、昌原出身の崔潤徳(チェ・ユンドク)将軍(1376~1445)が征伐した対馬島の征伐コースを踏査する日程で進行される。また対馬島現地にある朝鮮の文化遺産と足跡を見て回わる予定だ。昌原市はこのために来月中に具体的な日程を準備して、探訪人員規模などを決める事にした。(後略)
主権回復を目指す会代表 西村修平(090-2756-8794)
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
info@shukenkaifuku.com
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502電話03-5281-5502Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

>


大和魂を復活させよ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-09-15 19:50 | 韓国人問題

おい そこの朝鮮人!竹島を返しなさい!

本日行われた韓国大使館へ抗議活動
f0091252_15174891.jpg

そこの朝鮮人!竹島を返しなさい!

f0091252_15182511.jpg

生きたキジ叩き殺す韓国人動画 1 世界に広めよう!
http://jp.youtube.com/watch?v=epjcWY4p_Bs&feature=related
f0091252_15184864.jpg

生きたキジ叩き殺す韓国人動画 2 世界に広めよう!
http://jp.youtube.com/watch?v=isNiMhNMHU8
f0091252_1519513.jpg

生きたキジ叩き殺す韓国人動画 3 世界に広めよう!
http://jp.youtube.com/watch?v=JWzkJfiZFV0&feature=related
f0091252_15195485.jpg

ロイターとアリラン?とかいう韓国メディアです。
f0091252_15205578.jpg


こう言う動画は↓小学生や中学生、高校生が集まるサイトに貼ろう!

メタル戦士「竹島の歌」教科書検定動画
http://jp.youtube.com/watch?v=I2O56KVH46M&feature=related

f0091252_15193398.jpg


本日の動画 ご期待ください!



コチラは昨日行われた 第一回 毎日新聞変態祭り 動画


第一回 毎日新聞変態祭り

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee181848.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=f9iALYGYiAg
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4038608


毎日新聞社との話し合いで、「謝罪は無いのか?」と聞いたところ「あの事件はもう終わったので謝罪はしない!」と言う。「毎日新聞のそう言う悪い態度を皆に広めても宜しいですね?」と確認したところ「はい!」とはっきり返事

次回は毎日新聞社の社長宅に行ってやるしかありますまい。

これは皆来て下さい。

↑広めて下さい。



取り急ぎアップしました。皆に知らせよう!

「不良朝鮮人と不良中国シナ人、鬼畜新聞を日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!

そろそろ 小学生や中学生、高校生が集まるサイトに貼って行こう!
        と、思うのだが・・・(・∀・)‏
[PR]
by youmenipip | 2008-07-22 15:29 | 韓国人問題

舐め腐っている朝鮮人達

諸悪の根源!日本の癌細胞!卑怯者の巣!

韓国民団の前での市民団体の抗議デモは歴史上初めて?!

民団前抗議動画 1 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=UZ7e8Jt8CfI&eurl

民団前抗議動画 2 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=0dRODB1cEtw&feature=related
f0091252_4245577.jpg意義のある日です。

延べで、120人もの人が集まり 日本の諸悪の根源の前での日本人愛国者による抗議デモは歴史に残る日になったのではないでしょうか?!

4団体ですか?! 在特会・主権・NPO・参政権反対・・・その他ネットで知った人達

一昨年、韓国は北朝鮮が日本海にミサイルを撃った時、そのドサクサに紛れて竹島周辺海域の海洋調査をこっそりやったり、東海表記させる為のサイバー攻撃を世界中に行ったり、ありもしない強制連行を主張したり、慰安婦謝罪決議を世界に広めたり、


f0091252_436424.jpg韓国反日映画の制作費を日本側に寄付させたり・・・・
その反日団体がぬけぬけと日本で参政権をよこせだとか、年金を掛けてもいないクセしやがって年金をよこせだとか。上げたらキリがないくらいに日本で目障りになっている。
こいつら もう日本で好き勝手は許されない。これ以上好き勝手はタダでは済まされない。

参考;せと弘幸のbrog


主催の在特会 桜井誠氏より doronpaの独り言

史上初めての民団前での日本国民による大規模な抗議活動を行った意義は大きかったと思います。在日側へ堂々と抗議することももちろんのことながら、不正不当な行為に抗議する国民としての当たり前の権利を行使することに何らとして臆する必要はない、ということを主催者として今回一番示したかったのです。




反日政策をやめろ!


日本人が死ぬだけだ!

そのままでは中国人と同じように、日本人との間に摩擦を引き起こし、毒を入れたり 些細なことで傷害事件や殺人事件が発生し日本人が惨殺され 食われ、ホームから突き落とされ マンションの屋上から放り投げられ、拉致され 強姦され 精神的苦痛を与えられ 経済的な損失を被ったりする!

そのような、日本に居ながらにして日本人に対する憎悪を刷り込み、日本人とトラブルを起こすように仕向ける団体の存在は一秒たりとも許されない。道義的にも法的にも許されない。また援護する政治家もマスコミも、それをいつまでも許す日本政府も許されない。




デモで人が増えれば、もっと面白いことがある。

もっともっとたくさんの人の参加を!


4団体の他に、今まで共闘して街宣やデモをやって来た団体があったでしょう?!

中国オリンピックを反対する会や台湾の 馬 英九の糾弾の為に馬の着ぐるみを着ていた団体。
みんな呼べば良い!いや絶対呼ばないと勝てない!(博士の独り言のブログの博士もNPOを作り組織化して行くはずなので、参戦すれば良いと思うのですが・・・・・・それから絶縁になっている所とか・・・

f0091252_515086.jpg

それから全マスコミにファックスや電話で知らせる。野次馬も必要なので街宣する前日や当日の朝に”街宣を告知する街宣”と言うのも必要です。こうなるとあきらかに人が足りないけど・・・


以前、わたしよーめんは右翼団体と共闘すればもう少し人は集まると書きましたら、特攻服、黒い街宣車に抵抗がある市民が多いのでやめた方が良いと言う意見を頂きました。


では、彼らプロには市民団体のデモでは私服を着てもらったらいいんじゃないでしょうか?!




よーめんが そうまでして集まりに拘るのはなぜか?

今のままでは永久に何も変わらないと見ています。

みなさん薄々気付いている人もいると思いますが、貴方の生きているうちに日本の再生を見れる確立は0%!




よーめんの言っている事は大筋で理解出来る!と言う方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


参考

チャングムの真実 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
チャングムの真実 ユーチューブ版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y

韓流もクソもあったもんじゃない。
[PR]
by youmenipip | 2008-02-10 05:25 | 韓国人問題

今度生まれ変わったら韓国人にはなりたくない!

古い記事ですが、韓国人の全てを物語っているような気がして・・・・

参考資料: 朝鮮日報 2001/11/5(木)
 高麗(コリョ)大学生の半分以上(51.4%)が「今度生まれてくるとしたら、韓国に生まれたくない」と思っていることが分かった。反面、フランスの学生は80%が、ロシアの学生は78.6%、カナダの学生は75.9%が「今度生まれてきても、母国に生まれたい」と答えた。




世 界 で 嫌 わ れ る 韓 国 人
f0091252_0474651.jpg
参考資料 : 祥伝社 「韓国民に告ぐ!」著者 金文学 金明学 第6章「見かけばかりで内実のない国・韓国」214P~215P
【中国のホテルで見た韓国人の醜態】
 また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。するとそこは超満員の客でごった返していた。
ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。
おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が>「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。
やはり思った通り、本当は韓国人であった。私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。
まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。



世界で嫌われる韓国人旅行者
韓国人旅行者かどうかを直ちに調べる外国人が多い。行動があんまりおかしく映るからだ。カナダ西部ガイドの耳打ちは圧巻だ。“中国人たちは格好が安物でも食事はまともにする、一方皆いい洋服を着た韓国人は食事に金をかけません”
2005年 1000万名に引き続き 2007年 ‘海外旅行1200万名時代’に入ったが韓国人旅行者の行動は相変らず落第点水準だ。一年4兆ウォンを上回る観光収支赤字を出しながら ‘アグリーコリアン’の汚名だけ拡散するわけだ。国内旅行社職員,ガイドたちは “これ以上このままではだめだ”と口をそろえて言う。これらの経験話をまとめて非常識行動を取りまとめて見た。

世界で嫌われる韓国人旅行者
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/159755/


中国人の目に映った一部韓国人の醜態

 「一部韓国の企業家は、職員には1~2元(130~260ウォン)まで計算しながら、ケチな行動を見せるが、飲み代には1000~2000元を惜しまず使っている」(陸武)

 今年6月中旬、中国山東省・青島の韓国人商工会が発行する「青島ジャーナル」には、韓国人の顔を火照らせる内容の記事が掲載された。

 韓国企業に勤める20~40代の中国現地人らは、匿名を前提にした座談会で「韓国企業に勤めながら韓国に対するあこがれが消えた」とし、韓国人を批判した。

 「韓国人の中には自分が一番偉いとし、中国人は貧しいからと蔑視する人がいます。私の接した人は主に女性でしたが、いつも『中国製の品物は質が悪い。中国人家政婦は仕事もできず、怠っている』と不満を言います」(張正男)

 「韓国人はそんなにたくさんお金を稼ぐようでもないのに、支出がものすごいです。相当数の韓国人は食事の後、必ず2次会を行きます。時間に関係なくカラオケに行っては、爆弾酒を飲みます」(周明)

 「韓国企業文化は専制的、独善的だと感じました。上司の指示に対して『はい』だけあって、『いいえ』はないんです。職員に対する態度も厳格さを通り越し、怒鳴りつけたり、悪口を言う人も多いです」(劉平)

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20050630000006


アジアニュース『下載共有日報』によると、韓国人観光客のマナーの悪さに対して、アジア諸国から非難の声が出ていることがわかった。フィリピンのレストランに訪れた韓国人観光客がミネラルウォーターのボトルを持っていたので店員が注意しようとしたものの、「水くらいは」ということで真心で黙認していたところ、30分もしないうちにその韓国人は酔っぱらいだしたという。どうやら、ボトルの中身はお酒だったようだ……。

タイでも問題が勃発している。タイ・プーケット県知事に対して韓国大使館から「タイ人のツアーガイドは韓国人観光客の要求を満たすことができない。だから韓国人ガイドの雇用を許可せよ」という内容の申し出があった。もともとツアーカイドを外国人にやらせない取り決めがあるプーケット県では、それを無理な話として拒否。韓国人観光客は、いったいどんな要求を求めるのだろうか?

また、インドのバラナシ(聖地・ベナレス)でリキシャ業(自転車の人力車で人を運ぶ仕事)を営んでいる老人は、「韓国人観光客は私を客席に乗せて、勝手に自分でリキシャをこぐんです。しかも暴走リキシャ状態ですよ。クルマはたくさん走っているしバランスをとるのも難しいのに、私の商売道具でいつ交通事故を起こされるか心配でした。お金を払っているのだからいいだろうというけど……」と困惑気味に語る。

韓国人を非難するつもりは毛頭ない。日本人観光客も、海外でのマナーの悪さを指摘されることが多々ある。旅行で気持ちが大きくなるのもわからなくもないが、他国にいる場合は“あなた自身の行動が国の評価に繋がる”ということを忘れてはならない。
[詳細記事]
http://news.livedoor.com/article/detail/3319000/

協力:アジアニュース『下載共有日報』
f0091252_0483063.jpg
買春韓国人大暴れ! 変態プレイ三昧でカムサハムニダ!
韓国において「性売買特別法」が施行されて以後、海外での遠征性売買に励む男が増え続けている……。しかも彼らのモラルは地獄の獄卒並みといったところ。タイ・フィリピンでは「気が荒く、攻撃的かつ暴力的な最低人種」と悪いイメージが広まっており、韓国の国際イメージ劣化にも繋がっている。

「青少年のための女性センター」で理事長を勤める金敬愛さんがタイの性売買女性をインタビューしたところ、3/4以上が韓国男たちに激怒していたそうだ。その一番大きな理由が「コンドーム使用拒否」にあるというから、奴らの生・中出し信仰の根強さが伺える。

金さんの資料によると「娼婦たちはコンドームを使わなければ性関係を拒否する。しかし、それを言うと韓国男はひどく気が荒くなり、化けの皮が剥がれ、バッキュー! と叫びながら荒っぽいセックスで責め立てる」と、これはフィリピンの性売買女性たちにも共通する意見。大部分の韓国顧客がいつも酒に酔ってうるさく、尊大で傲慢で差別的で、そのくせ自分たちを最高の人種と勘違いしているとのことだ。(ソースはこちら)
http://www.downloaders.cn/2007/11/23150336.html#more



悪いことをする時は“日本人”と言うニダ!の動画
http://specificasia.seesaa.net/article/35423238.html


参考資料: 朝鮮日報 2003/2/13
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
(略)特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

※ ネット上で「韓国人は日本人の671倍嘘つき」という文章があったら、その根拠はこれである。



参考資料: 「読売新聞社と韓国日報社がアジア各国でおこなった共同世論調査」
         (1995年5月23日・読売新聞)
『日本と韓国に対してそれぞれ否定的な印象を持っている各国人の割合』

中国人         対日37.8%   対韓31.1%
インドネシア人     対日13.9%   対韓33.3%
マレーシア人      対日 2.9%   対韓33.3%
タイ人         対日21.6%   対韓61.2%
ベトナム人       対日 1.1%   対韓41.3%

参考資料: 「戦後50周年アンケート」(1995年読売新聞の世論調査)
『第2次世界大戦中に行なった行為は、今でも日本との関係の発展を妨げているか?』

妨げている
韓国     71%
中国     49%
タイ      36%
マレーシア  25%
ベトナム   13%
インドネシア 12%

日本に対して良いイメージを持っている
ベトナム   95%
マレーシア  94%
タイ      80%
インドネシア 72%
中国      53%
韓国      30%








韓国人に生まれたくない!と思った人はクリック↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


サンマン オマエもクリックするかい?
[PR]
by youmenipip | 2007-11-27 01:24 | 韓国人問題

舐め腐っている朝鮮人達

朝鮮人どもに日本で好きな事をさせるな!
下記エントリーで紹介した朝鮮人のクソガキどもが日本で慰安婦抗議デモをしに来ると言うブチふざけた情報はどうやら本当のようでした。

洗脳された・・・
小中高生、慰安婦抗議デモのため日本へ出発
聯合ニュース8月13日
>
15日上野公園・市ヶ谷ルーテルセンターでデモ予定
靖国国営化反対集会に参加,音楽会も開催

小中高校生11人が日本軍慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪を要求するために13日午前日本に発った。
>

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/266087
f0091252_13484167.jpg

f0091252_3175223.jpg


昨年も韓国のどこぞの高校生が日本に修学旅行に来て名古屋城の前だったかな?! 日本政府と日本人を糾弾する横断幕を前に記念撮影をしていましたね。


今回は、8月13日に日本入りするらしいので今頃は日本のどこかで旅行中なのだろうか?

15日の終戦記念日に合わせ明治公園で慰安婦抗議イベントを行い、その足で靖国神社の英霊に唾を吐きかけに来る計画なのだとか。

詳しいサイト”特亜を斬る”
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/260197


追加:上で紹介した団体とは別の↓団体なのか?
>
---引用開始---

【慰安婦問題】 「お婆さんたちの血涙止めるため」~韓国の青少年、訪日して謝罪と賠償要求

(ハンギョレ)六十周年の光復節を迎え、韓国青少年たちが日本を直接訪問して日本軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と賠償を促す。
『平和を愛する韓国青少年の歴史の集い』(代表、金ミンハ、京幾城南外国語高等学校1)は12日、小学校4年生から高校2年生まで11人で構成された抗議訪問団が今月15日、日本の東京上野公園に集まって「日本政府と安倍晋三総理に送る公開手紙」を朗読して、<アリラン>と<ふるさとの春>などを演奏する簡易音楽会を開くと明らかにした。
(中略)
彼らは13日出国して①14日には靖国神社を訪問し、②15日東京上野公園と③市ヶ谷ルーテルセンターの前で抗議デモをした後、④日本キリスト教教会協議会が主催する日本軍慰安婦写真展示会と⑤靖国神社国営化反対集会に参加する予定だ。

[嫌韓のススメ]
http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/265880/

これちょっとたくさんの愛国者(有志)の協力が必要ですね。この団体は一日に数箇所の場所を徘徊するらしいので監視する人間も複数必要です。

>

逆に我々日本人が修学旅行でそういう事をやっていたら半殺しにされるよ。

韓国の日本人幼稚園襲撃される
http://www.geocities.jp/koreanurupo/
f0091252_4112673.jpg

←犯人

斧で日本人の子供の頭殴ぐる












f0091252_3212267.jpg

朝鮮人どもに土下座を強制される日本の高校生達









>


こちらはドジョウの掴み取り格闘大会?

f0091252_3235438.jpg

あなたはドジョウを素手で掴めますか?









f0091252_2251767.jpg

朝鮮人どもに汚された格闘技














f0091252_250449.jpg朝鮮格闘技イベント
HERO’S


ヌルヌル秋山が復活か?




関係者全員の顔をメリケンサックでボコボコに殴ってやりたい。



メリケンと言うより、反則が許されるのならメリケンに拘る必要は無く、こんな感じでやらせてくれよ。いいだろう?前田よ?!f0091252_2511691.jpg



おまえ格闘技とブロレスを混同しとるか?


少なくとも桜庭が受けた反則パンチと同じだけ殴らせろや!オレによ。


無期限停止の秋山成勲、年内復帰が濃厚-前田氏、谷川氏が明言=HERO’S



無期限出場停止中の秋山成勲に関し、年内をメドにした復帰を考えていることを明言した前田日明HERO’Sスーパーバイザー
f0091252_2275686.jpg
7月16日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~」の対戦カード発表会見が2日に都内で開かれ、無期限出場停止中の秋山成勲に関して前田日明HERO’Sスーパーバイザー、HERO’S実行委員会でK-1を主催する株式会社FEGの代表取締役である谷川貞治氏がともに年内をメドに、早ければ今年9月に復帰させる意思があることを明らかにした。
スポーツナビ

谷川 朝鮮人に魂を売ったイモ虫。

谷川よ!メリケンで同じだけ殴られてみろや!

“ヌルヌル”秋山復帰は目安箱で決定

谷川↓
f0091252_2103239.jpg 【HERO’S】“ヌルヌル”で無期限出場停止中の秋山を9月に復帰させるかどうかの判断を、16日に行われるHERO’Sの会場に設置する目安箱の意見で決めることになった。谷川貞治FEG代表は「事件が起こった頃に比べればだいぶ賛否が変わってきた。しかし、まだ反対派が6割いる感じ」と時期尚早であることを強調。そのうえで判断材料として「会場に目安箱を作って、来てくれたファンの声を聞きたい」と話した。

 実際に会場に足を運んでくれたファンの意見を目安箱に集め、その結果を参考にスポンサーやテレビ局などと相談し、9月16日のHERO’Sに秋山を復帰させるかを決めることになる。
[ 2007年07月06日付 紙面記事 ]
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/07/06/01.html

そして↓

秋山復帰問題の目安箱、賛成353・反対273=HERO’S

賛成353・反対273、投票されたアンケート用紙を前に谷川貞治FEG代表取締役は秋山復帰問題に関して意見を述べた【スポーツナビ】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070720-00000020-spnavi-fight.html
昨年大みそかDynamite!!の桜庭和志戦で全身にクリームを塗布していたことにより無期限出場停止処分を受けている秋山成勲の復帰問題の是非に関して、HERO’S実行委員会は7月16日に開催されたHERO’S(横浜アリーナ)で「目安箱」を設置しファンの意見を求めたが、この投票結果を受け20日、HERO’S実行委員会の谷川貞治FEG代表取締役が東京都内の事務所で囲み取材を開いた。

>




谷川は「秋山の年内復帰は無い!」と断言していたわけだから、目安箱で投票と言う事をしては駄目なのだ!  本来傷害罪で刑事告訴するべきなのだ。


>「一方、谷川氏は「制裁というのなら、僕はリングの上で制裁した方がいいと思っている。秋山選手のことを気に入らないと思っている選手もいるでしょうからね。そういった選手とやるのもいい」

制裁は刑務所の中だろうが?


>また、前田氏は秋山が十分に反省していること、さらに「人間社会の上で大事なのは、素直に罰を受けて謝ったヤツを許すこと。反省している人間に対して、さらにこれでもかと非難するのは間違っていると思う」と語った



日本から出ていけよ。母国で好きなだけやれよ。日本でやってくれるな。


すっごい滑るよ!
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/


>




さて、右派ブログに戻ります。(笑)

上で紹介した、秋山問題検証サイト"すっごい滑るよ!"の愛国サイト版"すっごい嘘だよ(仮)"の制作をしている人達がいます。元々格闘関係者から広まった為に政治問題などで苦労しているらしいのです。

有志の協力を、わたしよーめんからもお願いします。

↓本スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1183264081/

すっごい嘘だよ! 1ウソ目

↓まとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia
すっごい嘘だよ!

↓まとめサイトを作る目的
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/27.html

↓「まとめサイト連合」という考え方

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/30.html

上記プロジェクトが進行すれば、反日勢力によって日本が侵されているという事実を知らない国民に真実を認知させることが出来ます。


どなたでもサイトの編集が出来ますので、是非お力をお貸しください。

↓編集の仕方など
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/28.html

>



この↑サイトのキッカケはサイトのタイトル名から察しが付くように秋山問題の"すっごい滑るよ!"がキッカケになっているようです。これは、コレまで政治には興味の無かった人達など新しい層を開拓して行ける!と言う宣伝効果も大きいです。もっともっとこの政治ブログランキングに多くの人の興味を向かせる必要があります。


クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-13 03:37 | 韓国人問題

子供に売春婦デモ 韓国

三つ子の魂 百までも

性行為の意味を理解していない小学生にこんなことまでさせるなんてふざけるにもほどがある。

(参考;2ちゃんねる)

韓国では幼いうちから反日を叩き込む!
f0091252_22355296.jpg



8日、日本大使館の前で行われた、日本軍による『慰安婦』問題解決の為の
第773回水曜デモで、『平和を愛する韓国青少年の歴史の集い』に所属している
小学生達が、日本政府の謝罪を促す文章の書かれたプラカードを持ち、集会に
参加している。

この青少年らは第62周年の光復節に当たり、来る13日に日本に出国、日本政府
の謝罪と賠償を促す集会を行う予定。


また↓

f0091252_2333533.jpg


f0091252_2237404.jpg


ソース:NAVER/韓国日報/ソウル=連合ニュース(韓国語)
http://photoi.hankooki.com/photo_view.php?gisa_id=00061586&cate_code=0105

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186559544/
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fa7dc19a1ff0919417cc7846d483a5e2



  
 幼稚園児↓
f0091252_23101231.jpg
「独島(竹島)は韓国領土」と、吹き込まれる子供達











f0091252_2383841.jpg「独島は明らかに韓国領土なのに・・・・日本が歴史を捻じ曲げている事が気に入りません!」

だって。









そして、日本は

f0091252_23141351.jpg
















f0091252_2315382.jpg


    ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ○○○まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/


お後がよろしいようで、チンチン♪(笑)


何かを感じた方は↓よろしくです!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


[PR]
by youmenipip | 2007-08-10 23:17 | 韓国人問題

よーめんの逆襲(苦笑)

よーめんスタッフの自宅襲撃される?

最近、反日映画バッチギの件で文化庁へのリアル突撃のエントリーを立てたところ誰が何の理由でかは分かりませんが、よーめんスタッフの一人の自宅が何者かに投石を受け破壊されたようです。

f0091252_13134223.jpg大きなヒビが入ったガラス

鉄線が入ったガラスがこんな風になるには相当の強さで投げなければならず犯人の鬼畜度が伺いしれる。

警察に通報したそうです。 (最近はそれが一番逆効果だったり・・・{苦笑})







f0091252_1342887.jpgベランダに転がっていた石

鉄線入りガラスの破損度から見てこの石でここまで破損させるのは難しく実際はこれよりもっと大きな石を投げた可能性があるものと考えられます。




思い当たるふしは無く、あるとすればよーめんブログを手伝っていたからとしか考えられないそうです。 (TBSまで取材{文化庁}に来るくらいなので注目を浴びていたことはたしかですが・・・・)
最近のエントリー
6月12日 明日突撃します
6月13日 突撃しました
6月14日 突撃動画



だとすれば、由々しき問題です。


近所に異常者やイタズラ小学生が住んでいるのかも知れないし、”何だったのか?!”分からないのですが、ただはっきりしていることは、「誰かが渾身の力を込めてガラスを破損して行った!」と言う事実は不気味です。

今後些細な事も常に報告して行きます。

ペンの暴力にはペンで!力には更なる力で!

ということでコレ↓普及させよう!

反日映画バッチギに3千万円支援の怪(文化庁にリアル抗議)

昨晩から徹夜で編集作業をして頂いたスタッフに感謝です。

ダイジェスト版だけど19分あります。ガツンと行きましょう!

☆この動画と、このページ よろしければ広めてください。

コピペ用↓


文化庁にリアル突撃(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee50961.flv

文化庁に電突フラッシュ(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/






クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


追加;警察に行って来ました。

警察の見解

隕石の可能性も捨てがたいそうです。世界で年に一人二人マレに宇宙から飛んで来た隕石に当たって死なれる人もいらっしゃるそうですwww  


ご報告しておきます。

[PR]
by youmenipip | 2007-06-15 13:26 | 韓国人問題

突撃動画アップしました!

文化庁へ直接抗議の動画



反日映画バッチギに3千万円支援の怪(文化庁に乗り込む)

昨晩から徹夜で編集作業をして頂いたスタッフに感謝です。

ダイジェスト版だけど19分あります。ガツンと行きましょう!

☆この動画と、このページ よろしければ広めてください。

コピペ用↓


文化庁にリアル突撃(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee50961.flv

文化庁に電突フラッシュ(バッチギ3000万円支援の怪)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/



f0091252_13313621.jpg正面玄関での街宣












f0091252_13321011.jpg中に入って抗議




ここでの討論が面白いので

youtube版では後日数本に分けてアップします。



突撃の画像と説明のブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5605371/

抗議文全文のブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5593551/



f0091252_13383026.jpg隣の国の悪口を言ってはいけないと思います・・・・・









そうですか、日韓友好ですね。

f0091252_1344572.jpg
f0091252_13471845.jpg









画像左;行列を組んで日の丸を踏んで歩く韓国国会議員達
画像右;「独島は韓国領土のプラカード」(自衛隊員を騙して記念撮影)








クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-06-14 13:59 | 韓国人問題

突撃しました!

韓国・北朝鮮と結託する文化庁

これは「韓国のブロバガンダ映画では無いのか?」と思われるほど一方的な歴史認識の映画バッチギに日本の文化庁が3000万円という大金をタダで差し上げたという不可解な事件で、よーめんの呼びかけに応えてくれた”主権回復を目指す会”が今日13日11時30分に文化庁に”直接抗議”に乗り込みました。その模様を我らがよーめんスタッフの有志らが密着取材し画像はもちろん1時間半の全ての動画を撮りました。
抗議文全文はココ

動画は見れば見るほどカットする部分が無く、何本かに分けることにした為に編集作業時間が必要で動画は後日アップし本日は画像のみ紹介し説明します。

よーめんブログを見てやって来たという方もいらっしゃったようで誠にご苦労様でした。


主権回復を目指す会に密着取材

文化庁・文部科学省の正面歩道での抗議街宣
f0091252_20341668.jpg

シュプレヒコールを先導する西村代表
f0091252_2035590.jpg

「反日映画バッチギに補助金の怪」
f0091252_20363067.jpg

都議会議員の古賀議員の熱弁が分かりやすく道行く人を説得する。
f0091252_20365547.jpg

抗議文を読み上げる  この頃から警察官がバスに乗って続々集まって来るが何も出来ない。これが市民団体の強みか・・・
f0091252_20372227.jpg

さていよいよ正面玄関から堂々と入る(もちろんアポなし)
f0091252_20374119.jpg

慌てて出てきた担当者 ここで青木長官はいるのか?と聞くが”居るとも居ないとも”はっきり言わない職員
f0091252_20412338.jpg

会議室に通される時に、文化庁職員が西村氏に失礼な態度をとったとかでイザコザ発生!往生際の悪い文化庁↓中央の男 朝鮮人ですか そうですか
f0091252_20382960.jpg

会議室で担当責任者の山崎と名乗る人と名刺交換
f0091252_20414227.jpg

その山崎氏の後にぞろぞろいるのが公安の人達 監視ご苦労様です。
f0091252_20415831.jpg

対面して質問
f0091252_20421751.jpg

手前で白い半そでワイシャツの後ろ向きの人は、こちら側の人で朝鮮総連との関係を徹底して糾弾する人です。
f0091252_20434893.jpg

朝鮮総連だと分かって寄付したのか?!「国を滅ぼすのに一番簡単な方法はその国の国民から誇りを奪うことだ?!と言う言葉を知っているのか?」など血税を奪い取られた怒りの国民のトークが炸裂!


そして最後はもう一度外に出て仕上げの街宣をして終了です。


一足違いでTBSが取材に来ていたそうですね。

みなさん 本当にご苦労様でした。明日はここでの動画をダイジェスト版とロング版に分けてアップします。


主権回復を目指す会の過去の抗議活動 (韓国テレビ)
 韓国議員団が靖国神社に堂々と抗議にやって来た時
http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000125233



立ち上がれよ日本人!自分の国を守るのに何の遠慮があると言うのだ!(動画)
                                    byよーめん






クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



当ブログの不具合ご迷惑をおかけしております。
本日13日深夜(木曜早朝)からブログメーカーがメンテナンスをするようです。

6/14(木)AM1;00~10;00 メンテナンスのためサービスを一時停止いたします
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

--

また、現在頻発しております表示に関する不具合についても原因究明作業を行っております。
ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。


[PR]
by youmenipip | 2007-06-13 21:18 | 韓国人問題

明日突撃します!

文化庁への突撃の準備が出来たようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆文化庁に三千万円の返還を求める抗議街宣のお知らせ

<反日映画「パッチギ!」に支援金三千万円!文化庁の売国を糾弾する>



 ●日 時 平成19年6月13日(水) 街宣開始11時半から
    (抗議・要求文の手交)



 ●場 所 文科省(文化庁)前  東京都千代田区丸の内二丁目5番1号

  東京丸の内中央口から丸ビル隣り03(5253)4111

 (地図は下記で参照を)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.67677194&lon=139.76639389&ac=13101&az=55.2.5.1

●呼び掛け:主権回復を目指す会、文化庁に支援金三千万円の返還を求める市民会議

  代表 西村修平(090-2756-8794)

  東京都千代田区西神田1-1-2

     パトリス26-502

  電話03-5281-5502

  Fax03-5281-5603




          公開質問状・抗議文

<反日映画「パッチギ!」に補助金の怪!文化庁は支援金三千万円を国民に返還せよ>




青木 保 文化庁長官 殿



平成19年6月13日

文化庁に支援金三千万円の返還を求める市民会議
主権回復を目指す会



代表 西村修平(090-2756-8794)

東京都千代田区西神田1-1-2

                              パトリス26-502

電話03-5281-5502

Fax03-5281-5603

【週間新潮07.6.7】
<『泣き叫ぶ朝鮮人の若い女性たちを日本の官憲が無理矢理にトラックの荷台に押し込み連れ去る。すでに実証的に否定されているにもかかわらず、慰安婦狩りを連想させるシーンを映し出す』と。何たる映画であろうか。
同映画では、在日役の人物の台詞(せりふ)が次々と飛び出す。『紅白歌合戦は、在日が参加しなかったら、紅組も白組もあったもんじゃない』。『野球選手、一流のスポーツ選手もみんな在日』。『日本人は力道山を日本人だと思い込んでいた』>

【反日映画に支援金三千万円の怪!】
現在、上映中の映画『パッチギ!LOVE&PEACE』(制作・シネカノン、監督・井筒和幸)を見た国民の圧倒的多数は、日本を意図的に貶めるあまりの「反日」振りに怒りを抑えきれないでいる。何と文化庁はこの反日映画に、あろう事か三千万円という巨額の補助金を与えている。いうまでもなく補助金は国民の「血税」である。この「血税」が国民の文化・芸術振興にではなく、「血税」を支出している日本国民を愚弄・蔑(さげす)む反日映画に、気前よくタダで差し出された。
シネカノン代表取締役の李鳳宇氏と監督の井筒和幸等は、幾多の場で「在日という立場は決して不利なものではなく、目標を定めその実現のために努力すれば、必ず夢はかなえられるということを強調した」【朝鮮新報 2005年9月15日(同社サイトより)】とあるように、二人が正真正銘の在日朝鮮人である。しかも李鳳宇の父親は歴とした朝鮮総連幹部である。さらに、井筒和幸は平成3年に起こした撮影死亡事故で巨額の慰謝料を背負っていたが、李鳳宇にその慰謝料を全て肩代わり・精算して貰った借りがある。
朝鮮総連は、云うまでもなく多くの日本人拉致に深く関与しては、我が国の治安並びに安全を著しく脅かし、金正日独裁体制を支える準「破防法」適用組織である。これらの組織と密着した輩の反日映画に、国民の「血税」三千万円が補助されたのだ。
どう考えても、誰が考えても、逆立ちしてもおかしい。おかしいというよりも、文化庁が狂っているとしか言いようがない。文化庁が朝鮮総連に乗っ取られたとしか言いようがない。在日朝鮮人が企てる「補助金」を装う血税の詐取と、チェック機能を放棄した文化庁の怠慢を我々国民は決して許さない。

青木長官は以下の質問・要求事項に可及的速やかに返答されるようお願い申し上げる。



          質 問・要 求 事 項

1,『パッチギ』が補助金の対象となった経緯並びに選考過程。

2,青木長官が補助金支出の決済を与えるまでの最高権限者は誰か。

3,補助金が「三千万円」の金額に決定した根拠並びに理由。

4,青木長官は「公序・良俗」を著しく害する映画『パッチギ!』をどのように評価す
るか、また今回の不祥事に対する責任をどのように取るのか。

5,文化庁は今後も同映画と似たような反日作品に、補助金を支出していくのか。

6,反日映画に補助金を支出した職員の怠慢・不作為を厳重に処罰すること。

7.上記6の事由に鑑み、支出した補助金三千万円を文化庁は、長官を始めとして全職
員が自弁でもって全額を国庫に返還すること。

                              以 上


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


抗議活動に参加したい方は明日水曜日11時半に文科省(文化庁)前に集合し抗議街宣参加の意思を主権回復を目指す会の西村修平に申し出て指示に従って下さい。(特攻服などは禁止 自前プラカードOK!)



やはり、案の定だったか!

なんだかんだ言っても今の日本で直接抗議する集団は決まっている。
というのが問題ですね。


韓国系の政治ブロバガンダしたい人達や韓流で金儲けしたい人達などが文化庁の役人らにくっ付いてよからぬ事をしているという異常事態にあっても誰も止める者がいない。まさに好き放題。

もう好き放題はさせねえ。審議した審査委員や文化庁、文部科学省の売国職員らを全員国民の前にさらし問い詰めなければならない。韓国のブロバガンダ映画のどこが文化的価値があるのか?日本の子供達にどんな影響があるのか?何を基準に審査しとるんだ?



明日の抗議活動の動画は当ブログでアップする予定です。

右の人が西村修平
f0091252_10303337.jpg


文部科学省/文化庁への電突
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金








クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


当ブログの不具合ご迷惑をおかけしております。
明日水曜深夜(木曜早朝)からブログメーカーがメンテナンスするそうです。

6/14(木)AM1;00~10;00 メンテナンスのためサービスを一時停止いたします
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

--

また、現在頻発しております表示に関する不具合についても原因究明作業を行っております。
ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。


[PR]
by youmenipip | 2007-06-12 11:09 | 韓国人問題