カテゴリ:韓国人問題( 70 )

日本選手に嫌がらせ。韓国で

韓国で試合中の日本女子バスケットチームの宿泊先ホテルの各選手の部屋に早朝から嫌がf0091252_11284190.jpg
らせ電話が掛かっていたようです。ワールドカップの時の外国人選手の宿泊ホテルにも安眠妨害をして問題になっていたが、ヌルヌル秋山選手のようにこの国の民族は勝敗の意義を根本的に取り違っているようだ。(よーめん)



日本に嫌がらせ?=アジア女子バスケット
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007060600979
 日本チームにアウェーの戦いならではの出来事があった。
司令塔の大神によると、この日朝5時30分ごろ、宿舎の選手、スタッフの部屋に一斉に電話がかかってきたという。
嫌がらせと思われる行為に「出ても音楽がなるだけだった。アウェーとはいえまさかこんなことがあるとは」と、
大神は戸惑いを隠せなかった。(仁川時事)


f0091252_1111154.jpg女子バスケ
日本は銅メダルを獲得
 【ドーハ=吉見光次】アジア大会の女子バスケットボール3位決定戦、日本―韓国戦は14日ドーハで行われ、日本は74―70で勝って銅メダルを獲得した。

(2006年12月15日2時31分 読売新聞)






日本-韓国 第3クオーター、韓国・河恩珠(左)をマークする山田(14)=韓国・仁川(共同)



こういう記事を書くと左派の人達は↓             
f0091252_11175763.jpgf0091252_11423129.jpg









と、言うが・・・・


これって悪口?
                             んじゃこれは↑何て言うの?^^
                                  隣の国の悪口じゃないの?




▼ワールドカップの対戦チームに深夜の睡眠妨害攻撃を仕掛けた誇らしいホスト国
 【サンスポ】打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦 [02/5/25] 

 題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、選手を睡眠不足に陥れようというもの。ソルトレークシティー五輪・ショートトラックで発生した米韓の遺恨。五輪のカタキをW杯で…という仁義なき作戦だ。
f0091252_128327.jpg

 【サンスポ】ポーランド 眠くて負けた [02/6/06] 
 ポーランド関係者が韓国戦当日の4日午前3時ごろ、韓国サポーターに睡眠妨害に遭い「韓国がホームアドバンテージを巧みに利用した」と主張した。釜山市内の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、収まらずに警察も出動。



 ▼試合中でもやりたい放題。携帯着信音で邪魔する作戦
 【時事】集中力で「外敵」も味方に=銀メダルの山本〔アーチェリー〕[04/8/20] 

 アテネ五輪のアーチェリー男子個人で19日、41歳の山本博(埼玉・大宮開成高教)が自身20年ぶりのメダルとなる銀メダルを獲得した。山本はこの日、3回戦から決勝まで4試合で55本の矢を放った。「外敵」との戦いもあったが、研ぎ澄まされた集中力で克服した。(中略)

 山本は2002年釜山アジア大会で優勝。韓国選手と対戦したときは、山本が射るたびに携帯電話の着信音が一斉に鳴り響いたという。「でも、鳴ってほしくないな、というタイミングがずれていた」と意に介さなかった。 

参考;厳選韓国情報

おまえらバカかあ?!
f0091252_11342693.jpg

韓国ショートトラック選手が「白頭山(ぺクドゥサン)はわが領土」というカードを手に持って受賞セレモニーを行ったことに対し、中国当局が韓国選手団に遺憾の意を伝えた。


反日教育の実態 
f0091252_11484641.jpg
こういう教育をしているから、こんなことになるのだ。


韓国はすでに日本だけでなく世界中でひんしゅくを買うようになっている。






反日教育の実態 
f0091252_11514297.jpg

優秀な絵を描いた子供は韓国の地下鉄で展示される。











世界で恥をかけ!韓国!
f0091252_1203468.jpg

こういった教育をした時点でモラルや道徳・常識と言う教育は完全に破壊する。よって韓国人は世界でひんしゅくを買うことを平気言ったりしたりするようになる。もちろん彼らはそれを異常とは思わない。

悪い事をする時は日本人だと言う韓国人
f0091252_1216248.jpg


日本の自衛隊員を騙して”独島は韓国の領土”
f0091252_12163013.jpg
こういう事をするとモラルという次元を疑われるということが分からない国なのだ。

全てが反日教育から来ていると断言していい。

国そのものが病んでいる



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-06-07 12:22 | 韓国人問題

小さな成果! 応援のお願い

電突フラッシュはドガログの方で視聴回数ダントツ1位になったようです。

今回は記事を手短に致します。

ドガログランキング
http://dogalog.excite.co.jp/ranking.jspx?Term=monthly&Classify=1
ドガログ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv
f0091252_195666.jpg視聴ありがとうございます!これから続きをどんどんアップして行く予定のこの電突動画を見て、刺激を受けて電突が広まればよいです。

例えばこの動画を見た一万人のうちの数パーセントの数百人でも電突すれば事は動く可能性があります。100人では少ないです。500人以上が電突すれば少し動きます。



自分には何が出来るか?! と考えた時、出来る事をやって頂きたいのです。

例えばこのブログやこの電突動画の宣伝なども国を動かす大きな効果があります。簡単です。自分は電突しなくても電突をする人を増やすのです。

>>>>>>

コピペ宣伝はYoutubeが良いでしょう。

下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw

☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372

電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


>>>>>>>



☆文化庁への直接抗議の予定あり!直前にお知らせしますので よーめんブログを注目ください。

 よーめんブログのランキングクリックのお願い


マジでいろんな事をやります!


突撃体制が整いさあ!やるぞと言う時には、”時すでに遅し”左翼ブログがブログ上位にひしめいていては集合に影響が出ます。その為には左翼ブログの上位進出を防がねばなりません。

左翼ブログが上位に上がってくると面白くない状況が発生します。

例えば1位の博士のブログなどと並ぶと、たまたま見た何も知らない政治オンチの人が、その上位にいる左翼ブログを見て、こんなに人気のあるブログなら自分も次回選挙は民主党に入れf0091252_23445566.jpgよう!と何も考えずに例えば都知事選挙で民主党の浅野に入れる確立が増えたでしょうね。もちろん左翼政党はそれが狙いですし。左翼ブログが上位にいる状況は甘くありません。テレビの偏向放送を見て国民が左翼になるのと同じです。奴らの次なる目標は”ネットの世論誘導”に入ったのです。故に今後左翼ブログは増えてきます。要注意ですね。

では左翼ブログの侵入をどうしたら防げるか?少し考えれば分りますが よーめんブログだけではなく多くの保守派ブログのランキング応援クリックを強化し左翼ブログを弾き飛ばすのです。(笑)


小さな成果

琴浦町苦肉の決断 参考;有志のブログ


例えば 琴裏町の日韓記念碑に「日本海と東海の両方の文字を入れない」という決断も我々の小さな勝利です。日本海単独表記にならなかったのは残念ですが、あのままでは東海表記が復活し「日本の公共施設では東海表記している」という既成事実が出来ました。

事の始まり↓

f0091252_2318292.jpgf0091252_23195650.jpg












(写真左) 琴裏町役場に民団が抗議に訪れ抗議文を手渡される田中町長

(写真右)そして土下座しに民団に出向く田中町長


民団が町に抗議文 琴浦の「東海」削除問題
http://www.nnn.co.jp/news/070516/20070516006.html


「日本海」「東海」どちらも使わず 碑文再修正へ
http://www.nnn.co.jp/news/070531/20070531003.html




私は、電突の次はもう直接抗議に押しかけるしかないと見ます。1000人が動けば国は動きます。皆様方には今後更なるお願いをすることが多くなります。何卒お願い申し上げます。



ところで、コレ↓よろしくです^^

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。



これもよろしく!
電凸/文化庁/反日映画
☆ニコニコ動画版 (NEW)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372
[PR]
by youmenipip | 2007-06-02 23:23 | 韓国人問題

血税を反日映画に寄付(電突フラッシュ付き)

どう見ても「反日映画」なのに文化庁支援「パッチギ!」
f0091252_1125259.jpg
 いやはやなんともすごい反日映画である。北朝鮮や、韓国、中国で作られたものではない。現在、上映中の井筒和幸監督作品『パッチギ! LOVE&PEACE』のことである。前作『パッチギ!』の評判を聞いて映画館に足を運んだ人は、あまりの反日ぶりに唖然としたに違いない。しかもスクリーンを流れるエンドロールに“支援・文化庁”の文字。悪い冗談である。週刊新潮 6月7日(5月31日発売号より) /写真は同映画サイトより
参考;有志のブログ

文部科学省/文化庁への電突をフラッシュにしました。
(やや音声を変えてあります)
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金


下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw


携帯で見ている方や時間の無い方の為に簡単に電突内容紹介します


文部科学賞に電突


文化庁がバッチギと言う映画に3000万円寄付したと聞いたが本当か?

寄付では無くて支援だ!

寄付と支援はどう違う?

寄付は無償で渡すお金。支援はシナリオなどを審査して渡すお金。

返さなくて良いお金だろう?


そうだ

(同じでは無いかバカめ)

シナリオがネット上に出てるが反日映画では?

そういう意見が来ている。


以前「あなたを忘れない」という韓流映画にも3000万円出してその時も多くの国民から抗議が来ていたはずなのに今回もまたどうしてお金を出すのか?


この支援をするには、映画の専門家や製作現場の方の意見を聞いて審査して決めている。基本的には作品の芸術性や意欲性の審査になり総合的に審査して決めている。よほど公序良欲に反するとか無ければ芸術性や意欲性を審査して決める。



映画なので面白おかしく感動するようには誰でも作れる!だからと言ってそれを芸術性にこじつけることは出来ない。いずれにせよ反日という物を土台にした映画で日本の国益を損なうのではないのか?


そのへんもかなり厳しい意見が来ているが、見るものの主観により異なる!


この映画の監督は朝鮮総連から資金援助を受けていると聞くが?朝鮮総連がバックにいるのは本当か?


そのへんは調査していないので分らない!


いやいや、3000万という国民の血税が払われておるのだ!分らないでは困る。


いやいや、今始めて聞いた!


ネットで調べリャすぐ分かる!

(中略)

あなたを忘れないの時も相当な抗議があったはずなのに、納得行かない。次から次とどういうことなのだ?!

誰が決めてるのだ!


青木長官だ


取り巻きどもの名前を教えれ!

名前ですか?

日本人の抗議をここまで受けているのに、韓国側の意見だけを聞き反対派の意見を聞かないと言うことがあってはならない!公開しろ!

・・・・・・・・


詳しくはぜひフラッシュてご覧下さい。よーめんスタッフの力作です。



>>>>>>>>>>>>



下記が 日本人の血税を惜しげもなく韓流映画に使った人達。情報開示制度により有志らが文化庁に情報公開させた。



平成18年度文化芸術振興費補助金審査委員会委員

主査 
原 正人   アスミック・エース エンターテインメント株式会社 相談役
       株式会社シネマ・インヴェストメント 取締役

副主査
新藤 次郎  株式会社近代映画協会 代表取締役社長
       協同組合 日本映画製作者協会 代表理事

恩地 日出夫 映画監督

関口 裕子  株式会社キネマ旬報社 取締役編集長

田中 まこ  神戸フィルムオフィス 代表
       全国フィルム・コミッション連絡協議会 理事

西岡 琢也  協同組合日本シナリオ作家協会 理事長

林 海象   映画監督
       京都造形芸術大学教授

ちなみに今回の募集は18年11月20日~27日で、19年1月9日に審査委員会開催、同日決定、3月31日に完成した映画をチェックして、金額確定したとのこと。 

例の「あなたを忘れない」の時のメンバーもこいつら!(`o´)
18年2月10日~26日募集、6月15日審査、決定、19年2月26日確定だそうです。

2本の映画でほぼ同じ結果を出した、こいつらがどんな連中かをこれから調べよう(`o´)

更にちなみに・・・今年のメンバーは非公開。
委員に圧力がかかるといけないから、終わった分しか公開できないんだって
(´・ω・`)





怒涛のごとく発生する問題!

昨日は 広島の原爆記念館が中・朝・韓・米に乗っ取られ反日記念館になろうとしている問題など、次から次といろいろな事件が朝から晩まで毎日発生して休まる日が無いです。


さすがのこの私もそろそろしんどくなって来ています。よーめんブログを手伝ってくれているスタッフの努力が無ければ、二日から三日に一度の更新ペースになっていたかもしれません!



しかし皆様方の日本を良くしたい!という気持ちがある限り続けて行く所存です。


ホラー映画の題名のようなカルトブログに負けてなるものか!エイエイオー!(苦笑)






「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。
[PR]
by youmenipip | 2007-06-01 12:15 | 韓国人問題

電突;鳥取県庁・害務省に電話訪問

・・・・・・引用開始・・・・・・

Commented by 基準点 at 2007-05-22 21:53 x
 鳥取県と琴浦町には、国から強烈な指導をしていただく他無いようですね。
 地方自治の枠をはみ出しての幼稚な行動は許されるものではありません。

・・・・・・引用終了・・・・・・・・


私もそう思い鳥取県庁と外務省等に電話しました。

日本政府の主張
 「日本海」は、当該海域の国際的に確立した唯一の呼称であり、我が国政府としても従来からこの立場を取っております。このため、我が国としては、根拠のない主張に対して断固反駁するとともに、「日本海」の単一呼称を引き続き確保していくため、国際社会に対し、我が国の立場への理解と支持を求めていきます。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/



まずは鳥取県庁の電突を紹介します。電話の態度はここが一番まともな対応でした。害務省はその名の通りふざけた対応でした。



鳥取県庁に電話抗議

鳥取県庁→鳥



鳥;はい鳥取県庁です

オレ;日本国民です! 観光課のような所はありますか?

鳥;うーんとどのような内容でしょう?

オレ;琴裏町の東海記念碑問題はご存知ですか?

鳥;はい知ってます。そうしましたら、県民室に繋ぎます


鳥;はい県民室です。(三十歳代後半男性 対応 悪くない○普通)

オレ;日本国民です!琴裏町の記念碑の東海問題で意見があるのですが、よろしいでしょうか?

鳥;どうぞ

オレ;日本国民としての意見を言いますが、「日本国政府としては日本海は日本海!東海は認めない!と断固として主張して行く!」とHPなどで公言している物を、なぜ、東海表記が存在するのですか?県として注意しないのですか?


鳥;えっと、言われる事は分かるのですが その問題は難しい問題で、その施設は県で建設したものでは無いので口出し出来ないのです。少なくとも県も協力しているとか、何かが無いと指示は出来ませんね。

オレ;それは少し変ですね。”町”が日本国政府の主張を無視しているのに何も出来ないと?


鳥;少なくとも”法”に触れるとか何かが無いと、”町”独自の問題ですから。

オレ;法に触れてないので注意・指導出来ないと?!

鳥;そうです。県が口を出すことは出来ませんね。

オレ;何か少し変ですね!法に書いてあれば、注意・指導出来たと?

鳥;そうですね・・・・

オレ;そこですが!法に書いてあれば、注意や指導が出来るけど書いて無いから出来ないと言うのでは、今後発生する問題は法に書いて無い問題は全部許されると言うことになりますね。

鳥;・・・・・

オレ;「今後何が起こるか分らない問題を"予め予知して"初めに全部 六法全書に書いておく事は不可能」ですから、法律的書物に書いて無いからスルーと言うのは有り得ませんね!

鳥;まあ、そうですね。

オレ;法に”触れる触れない”と言う次元で考えれば、日本国政府の主張を琴裏町は完全に無視しているので、法に触れていると言う解釈も出来るのでは無いですか?

鳥;そうですが、今のところ県としては何か指示する等の計画は無いです。やはり県として口を出す問題では無いと・・・・


オレ;では視点を変えてみましょう?「”何なら”口を出せたのか?(どのような問題なら口を出せるのか?)」と言うことになりますが?

鳥;やはり明確に法に触れるとか。。もう一つが「多くの県民や町の住人から抗議があるとか」でないと。

オレ;そういうことでしたら 「そもそもあの施設は、町の住民全員からアンケートを取って賛成多数で作ったのか?それとも町の一部の者と韓国人の一部の者とで蜜室で相談して作ったのか?そしてその時に町の住民から東海表記して良いかどうか?投票でもされたのかどうなのか?!という問題を公開してもらわないといけませんね!」

鳥;・・・・うっ!
(と言う雰囲気)


オレ;まあたぶん政治的思惑を持った一部の人達が密室で決めたのではないのですか?

鳥;いや~。それは分りません。


オレ;困りますね~。「韓国側は ”日本では公共施設でも東海表記している” と海外で言いふらしますね。韓国人たちは!」


鳥;まあ、そうかもしれません。


オレ;しかも日本政府の主張を無視し、こうやって全国から苦情が来ているのですよ!
極めて社会性の高い問題を県として注意どころか状況報告も求めず 何もせずスルーと言うのは、何か不自然ですね。


鳥;やはり法に・・・・


オレ;”法に法に”って、法に触れなきゃ何しても自由と言う県も珍しいですね。普通は全国から苦情・抗議が発生しているので、琴裏町に状況報告を求める位はしますよ。普通の県は・・・


鳥;分りました。 そういう”案”として控えておきます。



>>>




いろいろな部門を動かさないといけない・・・・



外務省に電突はもう少し下の方の”つづき”にあります


ここらで読むのをやめておく人は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


1600年代の世界地図(クリックで拡大)
f0091252_23452815.jpg



この件 よろしければ広めて下さい!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


害務省に電突↓

More つづきはココ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-23 00:39 | 韓国人問題

琴浦町役場に電話

琴浦町役場に電話訪問

f0091252_12143597.jpg日韓友好交流公園にある記念碑から東海と言う文字を削除したところ大韓民潭から抗議され愚かにも謝罪しに出向き ”東海”文字を修復しようと言う件に関して あまりにも甲斐性が無い!と言うことで琴浦町役場に電話しました。



日韓友好交流公園 【風の丘・日韓友好資料館・物産館】
f0091252_12191652.jpg
1819年に韓国を出航した商船が嵐で難破し現在の琴浦町赤碕沖に漂着しました。鳥取藩は船長以下12名を保護し、手厚くもてなして長崎まで送り届け、無事本国へ生還しました。また、1963年にも釜山港を出航した漁船が機関の故障で漂流し赤碕沖に漂着、乗組員8人は地元民の介助と募金等の援助により船体の修理を終え無事釜山港に帰還しました。このような史実をふまえ、漂着地を見下ろすこの地に日韓友好の永続を願い、韓国との交流及び情報発信拠点として当公園が整備されました。

日本人の血税で作った立派な韓流施設
http://www.town.kotoura.tottori.jp/p/sightseeing/shisetsu/nikkanyukopark/ f0091252_11563390.jpg
琴浦町ホームページ
http://www.town.kotoura.tottori.jp/
お問い合わせ
琴浦町役場 --- 鳥取県東伯郡琴浦町
[本庁舎]
〒689-2303 鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2


f0091252_12164226.jpgTEL:0858-52-2111
[分庁舎]
〒689-2501 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1142-3
TEL:0858-55-0111
[代表メールアドレス]
info@town.kotoura.tottori.jp




琴浦町役場に電話訪問

琴浦町役場→琴


琴;はい琴浦町役場です

オレ;風の丘・日韓友好資料館の記念碑について質問と抗議の電話をしました。

琴;商工観光課と代わります

琴;・・・・はい・・・商工観光課です。(四十代男性 恐ろしく暗い)

オレ;もしもし!私、日本国民ですが。風の丘・日韓友好資料館の記念碑について質問と意見があるのですがよろしいでしょうか?



琴;・・・・・はい  (五秒間無言の後に 凄い小さい声で返事)


オレ;新聞などの記事によると「東海の文字を削除したら大韓民団から苦情が来て謝罪しに行った?」という記事を見たのですが。これは一体どういうことでしょうか?


琴;・・・・・・・・・(無言)


オレ;もしもし?一体何が合ったと言うのですか?


琴;・・・・・・(4秒後に)えっと、共同して作った施設なのに勝手に削除したと言う事についてです。

オレ;あのね・・・!まず。そもそも、オタクらは何の権限があって”東海”と言う文字を入れたのですか?日本政府の許可でも取ったのですか?外務省のホームページを見てみなさいよ!「東海表記は認めないと言うのが日本政府としの一貫した立場だ!」と書いてあるでしょう?

琴;・・・・・はい(三秒後に返事)


オレ;しかし、そんな所に東海表記をすると韓国人達は、国際舞台で「日本の公共施設にも”東海”と表記されている」と既成事実として世界で主張するのですよ!

琴;・・・・・・・はい

オレ;どうしてくれるのですか?


琴;・・・はあ

オレ;しかも、それを削除したまでは良かったけど、韓国人らから苦情が来て突っぱねる甲斐性が無いなら、警察に相談するとか、裁判すればよいものを 愚かにも のこのこ謝罪しに行った!と言うのが新聞で報道されとるんですよ!情けなくないですか?

琴;・・・・はい

オレ;しかも、「抗議をすれば日本は謝罪するんだ!」と言う既成事実をまた一つ作ったのですよ。彼らは、その事実もまた世界で公表するのですよ。「日本で東海表示を勝手に削除した奴がいたので抗議をしたら日本は謝罪して元に戻すことになった!」と

オレ;「日本海・東海呼称問題」は あなた方だけの問題では無いのですよ!公共施設だけに彼らは「日本としての対応」として事実化させるのですよ!

どうしてくれるのです?!


オレ;ここまで全国的に社会問題になってしまったら、我々日本人は絶対に東海表示は認められませんからね!

琴;・・・・・・・はぁ・・・・・

オレ;もしもし!

琴;・・・はい

オレ;ここは日本なのですよ?!大丈夫ですか?

琴;・・・・・モゾモゾ

オレ;あなたお名前は?

琴;・・・・・・・モソモソ

オレ;もしもし?私はOOと申します。あなたお名前言いなさいよ?!

琴;・・・・・・ooデス (蚊の鳴き声のような小さい声)

オレ;役職は?

琴;・・・・oo

オレ;OOさんね。今日の私の意見をしっかりと町長に伝えてもらえますか?

琴;町長と言うか。上に伝えます。


オレ;そこら辺も不誠実にならないようにして頂きたいのですよ。

韓国人の抗議は聞くけど日本人の抗議は聞かない?と言う事では困るのですよ!


オレ;東海表示を戻す事は絶対に認めませんからね!

琴;・・・

オレ;日本人の抗議を無視してね韓国人の抗議を優先するなら、あなた方、日本人では無いですね?!日本から出て行って下さいよ!

琴;・・・・はぁ・・・・

今の事も必ず伝えてくださいね!


琴;・・・・・はぁ


>>>>>>


だめだこりゃ!直接行って抗議しないとダメだこりゃ!現地の右の方 直接役場にアポ取って抗議しに行ってください!

このままでは東海の文字を付けるでしょうね。

(ちなみに首相官邸にも電話しました)

>>>>>>



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



一つ下のエントリーの読者の投稿コメントの琴裏町への抗議をそろそろメールに貼って送ります。
http://youmenipip.exblog.jp/5420602/

今回もよろしければ、送ります。抗議書いてください。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-21 13:07 | 韓国人問題

朝鮮人に謝罪するな!東海削除記念碑で土下座

琴浦町の東海文字削除で土下座 また一つ日本海が不利になる既成事実作る 
         マスコミが煽る?慰安婦問題を煽ったように?! 

有志のブログ等でもすでにご紹介されている問題ですが、あまりにも甲斐性が無く 情けないので当ブログでも取り上げ、今後このような甲斐性の無い日本人が発生しないように戒めの為に紹介します。
f0091252_10435465.jpg


琴浦町長ら民団に謝罪 「東海」削除問題

琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から「東海」を削除した問題で、民団鳥取県本部から原状回復を求められている琴浦町は十八日、田中満雄町長らが鳥取市行徳二丁目の同本部を訪れて陳謝した。
同町は同日、町議会全員協議会を開き、田中町長が議会に対して削除問題の経緯を説明。交流推進の方針を確認して、田中町長、福本宗敏議長ら七人が謝罪のため同本部に向かった。
(後略)
日本海新聞





謝罪のため同本部に向かった?!

謝罪のため民団に向かった?!

謝罪のため朝鮮人のアジトに向かった?!

謝罪のため反日団体に向かった?!




この謝罪バッタに扮した愚かな日本人の醜態は 東海表記を日本は認め 更に日本人の尊厳を貶めることになるのだ!




一度、決定した物を苦情が来たからと言って簡単に認めると、「朝鮮人が不利になれば大騒ぎすれば良い!」と言う既成事実を作ってしまうことになったのだ!どうしてくれる?!


朝鮮人が不利になれば大騒ぎすれば良い!と言う既成事実を作ったな!


また、それに対してこう言うふがいの無い問題を知った良識人は、明日から この琴浦町の田中満雄町長に猛抗議をし、朝鮮人に有利な事をすると日本人は怒るのだ! と言うことを教えねばなりません!


日本人も怒るのだ!と言う事を教えよ!


まず、そもそも 一体誰の許可を得て記念碑に”東海”の文字を入れていたのだ?日本政府の許可を取ったのか?ここを何処だと思っているのだ!

日韓友好と言うのなら、韓国の江原道の記念碑には当然”日本海の文字”が入っているとは思うが、もし入っていないのなら、民潭は抗議をする資格は無いが、そこら辺はどうなんだろう?!明日電話訪問で確認するが、もし韓国側の何かに日本海表記が入っていないとしたならば、また琴浦町はそれすら確認していないとすれば、一方的な抗議になんら反論せず、韓国軍の攻撃に対して撃沈したものと考えられる。いや敵前逃亡と言った方が良いだろう!


また、記念碑から東海文字を削り取ると言う行動は日本人として勇気のある行動なのだが、韓国軍の攻撃の前にあえなく撃沈するところを見ると、こやつら土下座虫は朝鮮人と左翼マスコミのエゲツなさを甘く見ていたのでは無いのか?!


外道どもは国歌”君が代”斉唱問題で高校の校長を自殺に追い込む殺人飢なのだと!

相当な抗議があった物と思うが本来 政治家とは日本の国益の為に他国と戦う物では無いのか!戦いを放棄するのなら、明日オレと戦え!どうせ日本人との戦いに対してのみ根性を見せると思うが?



よろしければ、皆さんもよーめんと一緒に戦いませんか!

東海文字の修復をすれば日本人は怒るのだ!と言う事を明日教えなければなりません。



「日本人の苦情を取るのか?朝鮮人の苦情を取るのか?朝鮮人の苦情を取るのなら日本から出て行け!」と。


民団側に謝罪する田中町長(左から2人目)と福本議長(左)=18日、鳥取市の民団本部」(同記事より)
f0091252_11303677.jpg琴浦町ホームページ
http://www.town.kotoura.tottori.jp/
お問い合わせ
琴浦町役場 ---
鳥取県東伯郡琴浦町
[本庁舎]
〒689-2303 鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2
TEL:0858-52-2111
[分庁舎]
〒689-2501 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1142-3
TEL:0858-55-0111
[代表メールアドレス]
info@town.kotoura.tottori.jp



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!


☆コメント欄に投稿された皆様の抗議の声のみをコピペして琴浦町長へ送ろうと思います!↓
[PR]
by youmenipip | 2007-05-20 11:41 | 韓国人問題

朝鮮人に嘘を付かすな!

昨日バッチギという朝鮮人と日本人の恋愛?映画がテレビで放送されていましたね。
f0091252_10454549.jpg

奴ら映画の中で常にこのような事を言っていました。

「日本は韓国を侵略したんだ。我々は強制連行されて来たんだ。好きで日本に住んでいるんではないんだ!」


目眩して倒れそうになりつつ我慢したけど 嘘・捏造を土台にして作られた映画は臭くて 最後まで見れませんでしたね。

現在ほとんどの韓国人は自分でそれは”嘘”だと分って言っているでしょう?!(最近彼らと会話していて ふとした事がキッカケでそれが分かりました。彼らは、日本人に自虐感を持たせて優越感に浸りたいようです。とっても低レベルな民族ですね。)


{チュンネル桜の映画紹介}
この監督って何?在日なのかね?国賊だね!
http://www.youtube.com/watch?v=CO5-zuya_7M&mode=related&search=


動画情報提供 日本平成維新さんより

井筒和幸の政治世相を辛口批評
http://www.youtube.com/watch?v=Ab5v8gDs6ec&mode=related&search=
f0091252_10274798.jpg←こいつ かなり悪質な嘘を垂れ流している。映画の俳優のセリフと同じことをテレビに出演して吐いている。「朝鮮学校の生徒は可愛そうだ。日本は韓国を侵略したんだ。我々は強制連行されて来たんだ。好きで日本に住んでいるんではないんだ!」

自衛隊CM井筒和幸「人命救助なんかどうだっていい」
http://www.youtube.com/watch?v=WtXtS9jbXKA
テレビ局は自衛隊のこのCMを井筒監督に見せて煽っている!(自衛隊のCMはもっと素晴らしいのもあるのに)
f0091252_1049915.jpg

朝鮮人のお前に自衛隊の事を言われる筋合いは無い!


こやつは何の権限があってそのような口を叩くんだ!敵性国家の人間が日本が強くなるのを嫌うのは当たり前だ!テレビ局は在日に物を抜かさせるな!

この嘘吐き!


朝鮮高校の生徒と日本の高校の生徒が仲が悪い?の件について

自分(よーめん)の高校のクラスにも普通にいました(韓国人が) 近所にもいました。職場にもいます。奴らはいつも不愉快そうな顔をしていつも怒っています。

理由は、「日本は昔、韓国に酷い事をしたんだ!」と言う事なのです!戦争が終って何十年も経って、普通の子供が今だにそのような事で怒っている と言う事が異常です。


例えば、日本人の高校生が米国人の高校生に対して「お前らは昔日本を騙して戦争に引きづり込んで酷い事をしたんだ!」と言って怒っている日本の高校生はいません。

これは恐ろしい事です。自国の国民に一生消えないほどの憎悪を徹底して刷り込むとは!

朝鮮総連や民団は反日情報テロ組織です。日本政府はそのままにしておいてはいけません!

またテレビで反日を煽る井筒和幸なる鬼畜朝鮮人もそのままにしておいてはいけません。


仲良くする教育をするなら居てもいいけど、デタラメの反日教育をして日本人への憎悪を煽るのならもう日本から出て行ってくれ!


それと日本は、これに対抗する映画やドラマを作る時期に来ている。つまり「嘘の反日教育だと言うのがバレて 韓国人達が涙を流して 日本人に謝罪するような内容の映画やドラマ」・・・



よーめんの日韓併合
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。
↓↓↓
人気blogランキングへ


日本青年社の尖閣諸島上陸動画の完全版がアップされているようだ
http://nihonseine.exblog.jp/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-19 11:35 | 韓国人問題

ストーカー韓国人の東海表記問題

嘘吐きは泥棒の始まり!
     と言う言葉があるけれど。

有志の多くが扱われている問題ですが、 隣の国があまりにも醜いのでその醜態は世界はもちろん日本国内に潜伏している左翼・サヨク・韓流ファン・普通の日本人に真実をお知らせする時期が来ました。

日本海呼称問題の政府広報動画↓がありました。良く出来ているので これを広めましょう!(三分ほどです ぜひご覧下さい)

日本海-世界が認める名称 パート1

※日本政府広報製作
 どんどん普及してください。
この広報動画は、「日本海」という名称が確立した歴史的経緯や、この名称に関する国際 機関の見解等、いわゆる「日本海呼称問題」の全般像について紹介するものです。政府と しては、「日本海」の名称の正統性について、引き続き国際社会に訴えていきます。

日本海-世界が認める名称 パート1
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42936.flv
日本海-世界が認める名称 パート2
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42937.flv

日本海-世界が認める名称 パート3
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee42938.flv

ストーカー韓国よ よく見れ!
1602年 イタリア人宣教師によって描かれた世界地図
f0091252_922319.jpg

拡大すると日本海と記されている
f0091252_961413.jpg

韓国の言い分として「日本海という名称は韓国が日帝の植民地時代に日本が世界に発表した物」という言い分だが、これで撃破される。

f0091252_9113019.jpg

1704年 パリで製作されたL‘ASIEと言う名の地図
f0091252_9205758.jpg

そこにも「日本海」を意味する呼称(こしょう)が記されている。

これは世界で いつから”日本海”という表記になったかを現す表 パート2より
f0091252_9475256.jpg

1800年代には世界の国々の地図のほとんどが日本海と記されている。1851年には世界のほぼ100%が日本海表記になっている。韓国の言う、「日本植民地時代(1900)に日本が世界に広めた」というのは根拠の無いデタラメであることが分る。



など、日本がかってに日本海と名づけて日本がかってに世界に広めた物では無く、大昔に欧米人達が名付け外国で使用されていたもので1800年代にはすでに世界で確定されていたということになる。

かってに名付けて?というのはおまえら朝鮮の方だろう?!

なんで嘘を付くんだ!

・・・・・・醜い韓国人・・・・・・



グワー!改めて腹が立ってきた!



ライブドアで転がっている工作員の電波
http://news.livedoor.com/article/detail/3155897/

引用 最後の三行

過去を云々することは簡単である。資料をもって主張するのも楽である。けれども、詔書で言うがごとく韓国を永久に併合しようとした事実を、日本は謙虚に認めなくてはならない。未来のために、この海域をなんと呼ぶか、2009年までに、日本・韓国・北朝鮮の国民が、それぞれに納得できる名称をつける必要があると、私は考える。 【了】
※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法人としてのライブドアの見解・意向を示すものではありません。また、PJはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。

パブリック・ジャーナリスト 鈴木修司【愛知県】



一般市民の衣を纏った工作員がさりげなく紛れ込んでるようだね。


{韓国を永久に併合しようとした事実を、日本は謙虚に認めなくてはならない}
???
韓国から求められて嫌々やってやった、日韓併合(ほとんど無償の経済援助)をさも侵略であるかのように歴史を捏造して行くやり方は戦地売春婦を従軍慰安婦にしたり自国内の内乱の犠牲者を南京虐殺に摩り替えたりするやり口と同じだ。

そして最後に「2009年までに日本海の呼び名を代えろ!」と抜かした。

いやはや、凄い。これがもし日本人だとしたら頭がイカレている。




また、この日本海呼称問題をマスコミはれいによって取り扱いが少ない。

皆様方におかれましては引き続き マスコミ等への抗議をお願いします。


日本海-世界が認める名称youtube版 コピペして広めましょう!

日本海-世界が認める名称 パート1
http://www.youtube.com/watch?v=LJ7hdK1HQxk&mode=related&search=

日本海-世界が認める名称 パート2
http://www.youtube.com/watch?v=cy0svdutPNs&mode=related&search=

日本海-世界が認める名称 パート3
http://www.youtube.com/watch?v=KZWmqitbq00&mode=related&search=





クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


外務省の日本海呼称問題のページ
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/

韓国側の脳内地図
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4076/koreanclaim.html


また、左翼・サヨクらの意見はどうなんだ? そうかい、都合の悪い事はシカトですかい。最近はウイルス攻撃ですかい?うんこだなそりゃ!
[PR]
by youmenipip | 2007-05-16 11:40 | 韓国人問題

|Д´)まさか? そんなバカな!2 韓国

韓国の冬季オリンピック招致活動ポスターの地図に日本が無い!


まさか?そんなバカな?!


f0091252_034102.jpg


おや?
f0091252_0344728.jpg


まさか?
f0091252_0354035.jpg


そんなバカな?

左が本物の地図
f0091252_037612.jpg



よし分った!戦争しようぜ!シロクロつけようぜ!


つー訳には行かないか・・・・・



まさか?・・・・・・・・・ そんなバカな?

f0091252_0444389.jpg
f0091252_0473564.jpg


それにしてもオリンピックの招致活動と言うと世界中の人達の目や耳に触れる活動なのに、こういう事をすると、世界中の人達が ドン引きすると言う事が分らないのだろうか?


このポスターはあまりにも酷すぎるので、本当の意味で”まさか?そんなバカな?”と思えるのです。誰かこれはイダズラだと言ってよ~。。(´・ω・`)ショボーンな人



昨日の能無ひょーんの親日狩りにせよ。今回の日本沈没地図にせよ(滝汗)グロテスクに喧嘩を売っているわけだろう?ここまでされても日本が抗議しないとしたら日本も異常だろう?!

それと毎回なのだけど左翼・サヨクはこれを見てどう思うのか。聞いてみたい。これがオマエラが援護している国だ!


世界一民度が低い国 
潰れろ~!韓国!


☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。



日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



参考サイト

The planet earth
韓国のトンデモオリンピック誘致
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-662.html
特定アジアに餌を与えないでください
反日の中国人と朝鮮民族を紹介
http://0ink.iza.ne.jp/blog/entry/163652/
そして僕は途方に暮れる
http://blog.kansai.com/mura/2837
韓国公式
http://www.pyeongchang2014.org/eng/main.html
[PR]
by youmenipip | 2007-05-04 00:58 | 韓国人問題

台湾防衛行進

2月25日二二八事件六十年 日台共闘!台湾防衛行進

昨日25日台湾防衛デモ行進が行われましたのでご報告します。
f0091252_17124697.jpg

皆さんご苦労様でした。

下記は本日の主旨です。

―台湾は台湾人の国だ! 中国の侵略を許すな!―
―台湾は日本の生命線だ! 台湾を防衛せよ!―

f0091252_1752254.jpg
現在、中国覇権主義は「中華振興」の掛け声の下、軍事的要衝である台湾を攻略し、東シナ海、南シナ海を「中国の海」として支配するともに、太平洋にまで勢力を伸張しようと軍備の近代化と拡張に総力をあげております。もしこの恐るべき戦略目標が達成されれば、中国によって台湾は併合されるばかりか、日本もまたシーレーンを制され、生殺与奪の権を握られて属国化することになるでしょう。


f0091252_176378.jpgしかしこれに対して日本政府は、ただひたすら「日中友好」を金科玉条とし、民主主義国家であって世界一の親日国家でもある「生命線・台湾」の存在すら忘れ、ほとんど無為無策であると言う危機的な状況にあります。
そこで私たち日本人と在日台湾人の有志は、中国国民党軍による台湾住民大虐殺事件である「二二八事件」勃発60周年を迎えることを機に、台湾の防衛を訴える日台共闘デモを下記の通り実施し、日台関係の強化と台湾防衛の重要性を日本の政府・世論に訴えるとともに、両国民提携の決意を中国政府に対して断固示したいと思います。

f0091252_17133883.jpg











詳しくはこちら

靖國会事務局日誌
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=132


>>>>>


>>>>>

お知らせ(2)

徹底抗議で中止を 投稿者:主権回復を目指す会(西村修平) 投稿日: 2月26日(月)13時43分45秒
徹底抗議で中止を

※抗議が集中しており、中止まであと一息です(今日中に)

「在日本朝鮮中央大会」なる集会が、東京都の日比谷公園にある野外音楽堂で開催されようとしています。
在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)のホームページによると、3月3日(土)午前10時に開場、午前11時に開会、午後1時よりデモに出発する予定です。
この大会は、「在日同胞(在日朝鮮人)」に対する「不当な政治弾圧と人権蹂躙行為に反対する」として、「日本当局」を「糾弾」する反日的政治集会です。
北朝鮮による拉致被害者の救出のため、核兵器の開発や保持を阻止するため、日本国が経済制裁を実施している中、朝鮮総聯のような反日集団に会場を貸すことは、利敵行為となります。

野音は東京都の施設ですが、「3・1節記念集会」として午前9時から午後4時までの使用を申請しているようです。
書類上は問題ないとして、東京都は朝鮮総聯に施設を貸し出そうとしています。

東京都は朝鮮総聯に「NO!!」というべきで、外国人に政治デモを許可してはならない。
東京都に毅然かつ適正とした対応に中止の声を怒涛のごとくぶつけましょう。

☆東京都建設局公園緑地部公園課
公園課長 岩渕和夫
03-5320-5375(直通)

☆東京都庁
03-5321-1111(代表)

>>>>>>

追加

都が使用を中止させたようです。
しかし
一旦中止になったからと言っても相手は所詮外道どもです。まったく侮れません。所詮「暴力団と素人職員」の関係。大人と子供のようなもんです。次は都の職員や音楽堂管理人の自宅近所への嫌がらせ、直接都への攻撃が始るかもしれません。

表の顔では裁判や抗議デモ、裏の顔では脅し。

根をあげて使用を認める可能性もあります。


暫くは、都への激励のメールや電話で国民の声を上げ続ける必要があります。


>>>>>

取り急ぎご報告しました。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

ところで
河野が、「あれは間違いだった!」と言えば日本は相当有利になる。(売春婦土下座要求)
河野への抗議よろしく!

米国下院議員の売春婦への土下座要求
(史上最悪の売国奴マイク・ホンダの動画あり)
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042

http://youmenipip.exblog.jp/4695400/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-26 17:17 | 韓国人問題