カテゴリ:韓国人問題( 70 )

悪いのは日本 竹島問題

不届き者韓国
   しかし一番悪いのは日本政府

日本は領土を取り戻す意思はあるのか?

機関銃には機関銃を軍艦には軍艦を出して交渉をしない限り上手く行かない。
f0091252_1935430.jpg

高射砲の前で機関銃を持って構える韓国警備隊

武器を持った相手と交渉するにはこちらも武器を持って交渉しなければ話し合いは上手くいかないものだ!

日本は軍艦を周辺海域に一度配備してみればいい!始めは大騒ぎになるけど、相手はすぐ話し合いの席に着くさ。武器を持った相手にこちらは丸腰で行って話し合いをさせようと言うのがそもそも無理な事なのだ!


軍艦を出しても 日本から戦争を仕掛けなければ良い訳だから、出すだけでも出した方がいい。その方が問題は早く解決する!

日本は機関銃を突きつけながら言うのだ!裁判をしようぜ!と。
(よーめんが、「革命は銃でのみ達成でき、銃でしか達成できない!」と言う理由)


[動画]昨年韓国警備艇が日本のEEZをのうのうと航行している動画

[動画]社民党 阿部知子 竹島を”独島”と抜かしている基地害政治家
本性現す!


f0091252_21164753.jpg

島根県が立てた“竹島杭”

後からやってきてそれを引っこ抜く卑怯者
f0091252_21184249.jpg

1953年10月15日竹島(独島)に上陸 日本人が立てた杭を抜く韓国山嶽会会員有志

f0091252_21253719.jpg

http://hwabyung.exblog.jp/2079637/



外務省のHP↓


竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場

1 竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
2 韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。




と、日本は最近ホームページ上では勇ましい事を言うようになったが、今日の竹島の日はテレビも取り扱わず政府談話も無くお寒い状況だ!昨年の韓国の日本側EEZの強行海洋調査では何もしなかったに等しい。日本側の抗議?って言うのは「抗議はちゃんとしている?!」という実績作りのアリバイ作りでしかない。こうやってこのまま何十年も経過するのだろうか!




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


参考 朝日新聞
http://www.asahi.com/special/060419/index.html
知れば知るほど嫌いになる国
http://hwabyung.exblog.jp/2079637/
フィオリーナの以心伝心
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-253.html

竹島メモ > 「独島に対する日本の領有権主張が誤りである理由」独島学会編
http://toron.pepper.jp/jp/take/kanhan.html


竹島フラッシュ
特許庁は竹島ものがたりにひどい事したよね(´・ω・`)
http://www.geocities.jp/project_p_pics/takeshima.html
キャプテンハーングック
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/sea_of_japan.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-22 21:29 | 韓国人問題

独島に村造成へ

ついに来ましたね~!これは喧嘩だ?! マスコミは報道するかどうか楽しみだよ!
(憂国の柔道家様のコメント投稿からの情報です。ありがとうございました)




独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。

大邱=チェ・ジェフン記者

朝鮮日報/朝鮮日報


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html



f0091252_22173330.jpg

           日本海に実践配備された韓国軽空母”独島”



日本政府はどう動くか!領土問題こそ”主権”です。政治家の踏絵(ふみえ)です。マスコミは徹底して隠蔽するとしたら”左翼云々”関係無しに日本の企業ではありません!では政治家で領土問題を隠そうとする者は、日本人で無いか?日本人の魂を売り払った鬼畜です。





軍艦を出せ!




このニユースも飛ばしてください!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



ありとあらゆる場所に猛抗議するべし!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-15 22:25 | 韓国人問題

日本のタクシーは轢き逃げするんか?!

日本のタクシーは轢(ひ)き逃げするんか?

日韓文化交流&日韓友情年記念映画「あなたを忘れない」を見て、「日本のタクシーっていつも普通に轢(ひ)き逃げするんか?」と思い電突シャワー状態に入りました。


なんだありゃ?あのタクシー運転手は?!人を跳ねたらまず救急車を呼ばないといかんだろう?その次は警察だろう?実話を元にした映画という事なら東京ではとんでも無いタクシー運転手がいやがるな?! あの映画の前半に「実話を元に映画化しました!」と言うテロップが流れたので、実話と言う事で見てたので、本当なら警察に届けないといけないでしょう!


文化庁は警察に届けたのか?映画にはフィクションとしての表示が無い。

>>>>>



オレ;もしもしトンデモ無い映画が入ってます!
タクシー会社:はぁ?
オレ;某日韓文化交流映画の中で「日本のタクシーは普通に轢き逃げしているような印象を与える映画が上映されています!」映画の前半に「真実を元に映画化しました」とテロップが流れたので不安になって電話しました。


>>>>>>


たしかにあの映画を見た人は「日本のタクシーは普通に轢き逃げをするもんだ?!」というイメージが意識の中に根付いてしまいます。日本国民と日本のタクシー会社を著しく侮辱する映画で大変問題です。フィクションと言い訳しようが、映画の一番初めに「真実を元に映画化しました」というテロップが流れているので大変問題のある映画です。



ましてやここまで日本の社会を侮辱した内容で”文部省選定”などはトンデモ無いです。






(また不法トラバ不法コメント攻撃を喰らうのかな?オレは^^)



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


飛ばしてください!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-13 22:59 | 韓国人問題

重体の警官死亡 線路内の女性救助警官

救助中に誰も非常停止ボタンを押さず!



線路内の女性救助、重体の警察官が死亡
(読売新聞 - 02月12日 16:01)

事故現場の踏み切りで献花をする宮本巡査部長の遺族ら

f0091252_20475727.jpg

 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で今月6日夜、線路内に入り込んだ女性(39)を助け出そうとして電車にはねられ、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が12日、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。

 同署によると、宮本巡査部長は頭の骨を折って重体となっていたが、同日午後2時25分、死亡した。

 事故後、同交番には、近隣住民や地元小学校の児童らが、回復を祈って作った千羽鶴や花束が続々と届けられ、同署にも連日、激励の電話が寄せられていた。







<踏切事故>非常通報装置、誰も押さなかった
2月8日3時6分配信


 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で6日夜、自殺を図ろうとした無職女性(39)と、救おうとした警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が急行電車にひかれた事故で、ホームにあった非常通報装置を誰も押さないまま、2人は1分間ももみ合いを続けていたことが分かった。重体の宮本巡査部長は「正義感の強いお巡りさん」と評判。一夜明けた7日、回復を祈る人が交番を訪れ、小学校から折り鶴が届いた。【佐々木洋】
 宮本巡査部長は、踏切内にいた女性をいったん交番まで連れてきたが、女性は飛び出し、遮断機が下りていた踏切に再び入って、「死んでもいい」と叫びながら線路を走った。宮本巡査部長は、線路にとどまろうとする女性を、ホーム下の避難スペースに押し込もうとしていた。女性は巡査部長の腕を振りほどき、線路から離れようとしなかった。電車にひかれるまで、もみ合いは1分も続いていた。
 急行電車の接近に気づいた巡査部長は、電車に向かって大きく手を振り、「止まってくれ」と何度も叫んだ。しかし、ときわ台駅は急行の通過駅。電車はスピードを落としていなかった。「2人に気付いてブレーキをかけたが、間に合わなかった」と運転士は話しているという。
 宮本巡査部長は意識不明の重体、女性は腰を打って重傷を負った。東武鉄道によると、女性が線路に入り込んだ踏切には、人や車を自動感知するセンサーが設置されている。遮断機が下りた後でも6秒以上立ち止まっている人や車に、センサーが反応し、40メートル手前の信号機が運転士に異常を知らせる。しかし、女性と、その後を追う巡査部長が踏切にとどまった時間は短かった。そのためセンサーは作動しなかった。
 またホームには、4カ所にボタン式非常通報装置があった。誰かがボタンを押せば、1キロ以内にいる電車に警報を伝えることができた。しかしラッシュ時が過ぎたホームには、たまたま駅員がおらず、もみ合いを見ていた多くの利用客たちも、とっさの判断でボタンを押すこともなかった。
   ◇   ◇  
 宮本巡査部長は、熱心な仕事ぶりで、近所の人たちからも信頼されている。近くでうなぎ店を経営する男性(51)は、宮本巡査部長が進入禁止の道に入った車を追いながら、「止まりなさい」と大声をあげて走る姿を記憶している。「正義感が強いが、ふだんは気さくにあいさつする人で、親しまれている」という。
 近くの主婦(45)は、不審者に追われて交番に駆け込んだとき、宮本巡査部長の対応を受けた。「『何かあったらすぐに相談してくださいね』と優しく声をかけてくれた」という。
 交番には、近くの小学校から届けられた折り鶴が飾られた。同僚の警察官は「早く回復して。それがみんなの願いです」と一言だけ残し、寒風のなかパトロールに出かけた。




f0091252_21151870.jpg

宮本巡査部長に追悼の意を捧げます!






非常ボタンを押す事にまったく触れず韓国人のみを賞賛していた鬼畜マスコミ

もし、韓国人留学生と日本人カメラマン救出死亡事故をマスコミが賞賛ばかりせず「万一の場合必ず非常ボタンを押してください!」と啓蒙していれば、このような自己は防げたのではないのか?マスコミは誰から何を言われたのかしらないけど?韓国人留学生を賞賛ばかりし、日本人カメラマンを無視するばかりか、線路上に人が転落した場合のJR側の注意事項を無視し線路上に降りる事は、本来は規定違反行為であることを視聴者に伝えず賞賛のみを繰り返したことにより、「多くの国民は線路上に人がいる場合はまず非常ボタンを捜す」という事を知らないまま時がすぎたのではないのか?



本来の日本人がするべき正しい発想と行いを捻じ曲げ二次災害を出したのはマスコミとそれを煽った韓流資金に群がる輩達の責任では無いのか?




タクシーの件やりましょう!


(タクシーの件とは)
Commented by ぁ ぺいとりおっ at 2007-02-11 13:58 x
 この映画に関することをタクシー協会に電凸するっていうのはどうですかね?
 話を読む限りでは、日本のタクシードライバーが「言われなき侮辱」を受けているように見受けられるので、タクシー業界の名誉のことを考えれば彼らも座視できないとは思うのですがどうでしょう?
Commented by マック at 2007-02-11 14:21 x
>ぁ ぺいとりおっ さん
>タクシー協会に電凸

面白いですね。
確かに彼らに対する名誉毀損とも受け取れる内容でした。





誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-12 21:16 | 韓国人問題

電突 文部省選定になったかどにつき電突

最近危険人物と認定されたばかりの わたくし電突シャワーことよーめん^^がお届けする今日の電突紹介コーナーはマック氏が日韓合作映画の文部省選定認可について文部科学省にほぼ完璧な電突をやられましたので熱いうちに紹介します。「続き画面」と二ヶ所に分けました。本当にいい感じの電突でよーめんも見習う所が多い紳士的で理想の電突です。ぜひ全部ご覧下さい。



マ:マック氏
文:文部科学省
教育映像等審査規程
http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/movie/main9_a1/05033001.htm
マ:「あなたを忘れない」についての質問と意見があるのですが、よろしいですか?
文:どうぞ。
マ:教育映像等審査規定違反ではないかと思うんですが、何さんとお呼びすればいいんでしょうか?
文:○○です。
マ:○○さんはこの映画を見られましたか?
文:見ておりません。
マ:私は気になりましたのでこの映画を見て、パンフレットも買って詳しく見てみたんですけれども、中に、明らかに正確で無い表現というものが出てくるんですが、今までも指摘が在ったんじゃ無いかと思いますが、どこであるかは理解しておられますか?
文:いえ。具体的にこの場面のここということは存じ上げませんが・・・
マ:まず大枠の話をしますと、この映画は殆どフィクションであって、実話を元に作られていると語られていることが大問題であるという認識は在りますか?
文:こちらの作品はフィクションであると認識をしているんですが?
マ:ただ、実話を元にしていますというテロップが入りますよね?あと、パンフレットに関しても当時のニュース報道、新聞記事などをいっぱい載せて在りまして、明らかに印象操作であると感じるわけですよね。
文:印象操作ですか?
マ:私もあの事故はよく覚えているんですけど、一緒に亡くなった関根さんのことが殆ど描写されて居なかったり、あの事故現場にたまたま居合わせた方の記事を読ませていただいたんですが、例えばホームに殆ど人が居ない状態だったのに、オロオロする日本人を掻き分けて彼だけが線路に降りて行く表現だとか、殆ど間に合うようなタイミングではなかったのに、亡くなった方の行動を批判する事は日本人の感覚としてできないですけれど、無茶なタイミングであったとか指摘されているわけです。
あくまでもモチーフとして使われたということであればいいんですけれど、選定された方々がちゃんと内容を見て判断されたのかなというところに疑問を感じるんですよね。

(中略)

マ:明らかにこれは印象操作、捏造だなと感じるところなんですけど、これも非常に巧くできてまして、さりげなくなんですけれども、例えばセリフの中で「韓国人がベトナム人に嫌われている」というところがあるんですよね。それの理由が、「ベトナム戦争で単に敵国だったから嫌われている」というように、ベトナム人の心が狭いかのような表現をしているんですが、ベトナム人が韓国人を恨んでいる理由を○○さんはご存知ですか?
文:いや・・・存じ上げておりませんです。
マ:戦中、韓国人がベトナム人にたいしてレイプや略奪を働き、多数の混血児が生まれたという事が問題になっているんですが、普段韓国側が、存在しなかったにもかかわらず、従軍慰安婦だとか日本に対して文句を言ってきている一方で、自分達のやってきたことは棚に上げてというのが明らかにおかしいわけなんですよね。
○○さんほどの方がご存じなかったと言うことは、よっぽど情報統制されているということだと思うんですが、この「ベトナム戦争で単に敵国だったから」というのは明らかに事実誤認だと思うんですが、どうですかね?
文:まとめますと、韓国人がベトナム人に嫌われているというのが、戦中いろいろあったのに、単に敵国だったからと言う風にされているのがおかしいということですか?
マ:おかしいと思いませんか?現に混血児が多数生まれてしまって、その問題も存在するわけです。その辺をすっ飛ばして、あたかも韓国は何も悪い事をしていないかのように表現するのは、感情以前に事実ですから、おかしいのではないかなと思うわけです。
文:それは単に登場人物の見解ということではないでしょうか?
マ:ですから、内容的に酷い所が在っても、これが韓国で作られて韓国内で「韓国人最高!日本人最低!」ということを喧伝するための映画であれば、我々もケチを付けるいわれはないんですが、これに各関係省庁さんがお墨付きを与えてお金を出し、選定しているのがおかしいなと思うわけです。先程の第五条の「宣伝意図」というものが感じられるなと思うわけです。嘘を言って既成事実化するいつもの彼らのやり方と同じじゃないですか?従軍慰安婦にしても強制連行にしても、あったあったと騒いで、それに対して不勉強な政治家が謝ってしまって結果、国益を削ぐことになってしまっているわけですよね?
文:その問題は存じ上げております。
マ:こんな正確で無い、政治的な宣伝意図の顕著な、中正を欠く意図が感じられるものを選定した学識経験者にこそ問題が在ると思いますね。なんでこれが選定されたかが解らないんですよね。全体的に見て判断した、という意味は解りますが、明らかに悪意に基いて作られていると言うのが、私のようなシロウトが見ても一目瞭然ですから。

(中略)

歴史教科書問題についても言及。
マ:教科書の内容に問題アリとの前提の映画に文部科学省がお墨付きを与えると言うのも変な話だなと思うわけです。

(中略)

パチンコ店の描写に付いて言及
マ:今、北朝鮮の問題がクローズアップされている中で、パチンコマネーが北に流れていたり、脱税も問題になっている、社会悪であるパチンコ屋の景品をわざわざ子供達にあげるという表現がおかしいなと。元々パチンコ屋は戦後のどさくさに紛れて朝鮮人が一等地を略奪して始めたとか、その辺の経緯はご存知ですか?
文:お金の問題は知っておりましたが、土地の略奪と言うのは初めて聞きました。
マ:劇中ではパチンコの景品を子供達にあげて、ほのぼのとした雰囲気が流れるわけですが、それって社会悪のパチンコを持ち上げて居ないかと。わざわざパチンコで景品を出してあげなくても、普通にプレゼントを買ってあげればよかったんですよね。この点も公正であるとは思えませんし、風教上良いとは思えませんし、宣伝意図も感じますね。安易な模倣を誘発し、社会的悪影響を及ぼすとも言えますよね。社会悪ですから。細かい話ですけどね。
文:いえいえ。パチンコ店が美化されてるということでしょうか?
マ:仰る通りです。


(つづきは下のMoreをクリック)

この電突を多くの人に知らせよう!

誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



電突のつづきは↓

More つづきはこちらクリック宜しくです!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-11 03:13 | 韓国人問題

攻撃を受ける よーめんブログヽ(`Д´)ノプンプン

鬼畜左翼の攻撃

韓国人賞賛映画「あなたを忘れない」を取り扱った頃から毎日数百件レベルの不法コメント不法トラバ攻撃を喰らっていまして、貰ったウイルスは4種類(もちろんその都度初期化してます)もろに威力業務妨害罪!すでに犯罪・テロの次元です。最近減ったかな?と思いきや左翼政党の”言葉狩り”の件を取り扱ってからまた増えました!

よーめんブログの管理画面↓ 1ページにコメント200件表示画面に数ページ分同じ輩から投稿されている。
f0091252_2263396.jpg

今までこまめに削除していたのですが、面倒なのと鬼畜左翼の正体を包み隠さず皆様にお伝えした方が良いと思い、”たまに”そのままして置く事にします。

よく考えたら、左翼・在日はいかに卑怯かを、長い文章を用いて説明しなくても、これで証明出来るわけだ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本の政治家さんや公安・警察関係者の皆様にここの政治ブログランキングをチェックして頂けるように普及させて下さい!ここの鬼畜左翼・在日の親日派日本人ブログへの攻撃を知らせる?!と言うよりも 今、国民はどのような問題を議論しているのか?を政治家さん達や公安の人達が知っておく事は大切な事です。


鬼畜左翼がなに故に”鬼畜左翼”と言うのか?!


☆こちらは不法トラバ攻撃!現在もしぶとく進行中!
”主権回復を目指す会”が週刊金曜日を謝罪させた事が気に入らないようだ!
Trackback の数をご覧下さい・・・・(・A ・)
↓よーめんブログ 2006-12-06 20:51
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/



皆様はこちらで援護射撃をお願いします


誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-10 02:26 | 韓国人問題

紅の傭兵を吊し上げよ!

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話は、1993年(平成5年)8月4日に、宮澤改造内閣の内閣官房長官・河野洋平が発表した談話。河野談話ともいう。

この談話は、同日に内閣官房内閣外政審議室から発表された「いわゆる従軍慰安婦問題について」(PDFファイル、外務省のサイト)を受けて発表された。

この調査結果と談話が発表された前年の1992年(平成4年)7月6日には、宮澤内閣の内閣官房長官・加藤紘一が、「朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表」(PDFファイル、外務省のサイト)を発表している。

河野談話を受けて、翌1994年(平成6年)8月31日に、村山富市・内閣総理大臣が「「平和友好交流計画」に関する村山内閣総理大臣の談話」(PDFファイル、外務省のサイト)の中で、「いわゆる従軍慰安婦問題」に関して「心からの深い反省とお詫びの気持ち」を表し、平和友好交流計画の実施を表明している。この計画の一つとして、1995年(平成7年)7月には、女性のためのアジア平和国民基金が発足し、元「慰安婦」に対する償い事業を行っている。

結果的にこの談話をもって、日本政府が従軍慰安婦の存在を認めた形になった。当時の従軍慰安婦問題は専ら吉田清治の証言した「慰安婦狩り」のような「慰安婦の強制連行」の有無が焦点となっていたが、日本政府の調査では「強制連行」や、慰安婦政策に日本軍が直接かかわっていたという証拠は何一つ確認されなかった。また、90年代半ばには、学術レベルでも「強制連行」はなかったことで決着がついた。秦郁彦らの調査において、「吉田証言」の舞台の済州島の住民でさえ「性奴隷狩りはデタラメだ」という声もあったぐらいである。だが、その有無に関係なく自民党政権崩壊による38年振りの政権交代の5日前「ドサクサ紛れ」に日本政府の責任を無理矢理認めて、後々まで韓国の対日外交カードの一つとされてしまったことに対し、保守派からの自民党と河野に対する批判は多い。そもそも戦前の補償等は日韓基本条約で解決済みであるとする意見もあるが、歴代首相は韓国に対し謝罪を繰り返した。 日朝平壌宣言に調印した小泉純一郎首相(当時)は、経済協力方式での戦後補償を認めたもののそれぞれの謝罪の行為は「結果的に韓国側に条約を守らせなかった失礼な行為」とする面もある。

なお、2006年10月5日には内閣総理大臣安倍晋三は河野談話を「私の内閣で変更するものではない」とし、引き継いでいくことを明言した(「狭義の強制性」は否定した)。それに対し、下村博文官房副長官が「個人的には、もう少し事実関係を(韓国などと)よく研究し合って、その結果どうなのか、客観的に科学的な知識を収集して考えるべきだ」と、事実関係についてのさらなる解明が必要という考えを述べた。

2007年1月26日には自民党の日本の前途と歴史教育を考える議員の会小委員会は、米国下院で従軍慰安婦問題に関する対日非難決議案が提出される見通しから、採択阻止に向けて訪米するなど活動している。ちなみに、同会メンバーの一人は安倍晋三首相の本心は河野談話に否定的だと述べている。
参考 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



>>>>>>>>>>



一番の問題点は日本軍(日本政府)による強制しての慰安婦だったのか?と言う事になります。戦地売春婦と言う物は日本だけでは無く米国にも英国にも韓国にもいたわけで、売春婦の存在が問題なのでは無く、それが果たして日本政府としての組織的な強制制があったかどうかになります。

戦地売春婦として被害にあったと言うなら、そしてそれが第二次大戦中最大の人身売買事件と言うなら、彼女らは少なくとも半数または最低でも数割の女性が無理やり強制連行されていなくてはいけません。


そこで下記のビラをご覧下さい。


慰安婦募集中・・・給料は月収最低300円
( 三食食事付きの住み込みの家政婦が月収13円の時代です。 )
f0091252_23175746.giff0091252_23182285.gif












慰安婦の女性が民間業者によって「募集」されていたことは
韓国政府も認めています


月収300円・・・当時の激しい労働をしてる男性でも稼げない金額です。 
女性の工場労働者は月収20~50円くらいしか稼ぐことが出来ない時代に、 
学歴の無い女性が「京城紡績」で働き始めても、馴れるまでは月収20円以上は稼げませんでした。

募集の広告には「売春」とは書いていませんが、
異常に高い給料で「慰安(なぐさめる)」ということは普通の仕事ではありません。
現代の社会でも直接的な表現はしませんが普通の女性が非常に高給で接待して稼げるのは特殊な仕事だと解る筈です。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/ianhu.htm

http://mussen.fc2web.com/kako/09_06kako.htm


上のサイトにあるように、韓国政府公認の民間業者により慰安婦の募集が行われていたことは隠しようの無い事実です。そうですつまり慰安婦狩りによって韓国人女性を連行したのでは無く韓国政府公認の業者が韓国人女性を募集広告で集めたに過ぎないのです。(もちろん日本人売春婦もいたが)仮に「慰安婦とは炊事選択する家政婦や看護婦の補助的な仕事の事かと思った?と勘違いしたり勘違いさせられたりして騙されて慰安婦になった人」がいたとしても日本軍が軍靴で人の家に入り込み勝手に女性を連れて行ったというものとは大きく異なります。


また、このような韓国政府公認業者の募集以外に「日本軍が無理やり強制連行したのだ!」と言う場合があったとしても、上にあげたようなビラの存在がある以上は、日本軍による全面的な強制連行とは到底言えません。しかし当時は戦争という極限状態の中である為に、そのような強制連行が本当に無かった!とも言えません。もしかしたら部隊レベルであったのかもしれません。しかしその場合は最低でも売春婦のほとんどか数割の人数が強制連行でなければ軍・日本政府による組織的な物とは言えません!

もしそれほどの大人数の被害者がいるのであればアウシュビッツのように戦後即座に問題にならなければなりません。韓国政府がそれほど悪質だというほどの事件を1990年代になってから下記で紹介するように、日本の左翼団体の朝日新聞が日本政府転覆の為にネタとして取り上げるまでは、韓国で問題にするなっていないどころか、そのような事件は存在すらしてなかったというの事がこの事件は捏造だという何よりの証拠になるでしょう。


米国下院議員はこれを第二次大戦中最大の人身売買だとか人権侵害と言って戦後60年も立って蒸し返し謝罪どうのこうの言うならば、相当の被害人数がいないといけません。この辺の確証はどうなっているのでしょう?もしかしたらその被害人数は韓国兵がベトナムでやった強姦の方が多いのでは無いのか?

今度と言う今度は日本政府は米国に乗り込んで大暴れしないとけません!デタラメ捏造事件を好き放題に騒がれては溜まりません!

「黙っていることはそれを認めた事になる!」と言う過去の失敗を繰り返してはいけません。


我々は後方支援として、電突・抗議メールの嵐にしないといけません!


下記動画ご覧下さい。


動画 南京虐殺も従軍慰安婦も朝日新聞の捏造から始まった。チャンネル桜
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE

動画 戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態 チャンネル桜(強制連行目撃者無し)
http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY


「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」とたしなめる息子。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea

小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html




誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-06 00:38 | 韓国人問題

日本政府よ、よく見ろ?! 戦地売春婦土下座祭り

ホレ!これが日韓文化交流3000万円のお返しだ!

従軍慰安婦決議案、米下院通過の可能性も


日韓文化交流だとかに3000万円提供し、天皇皇后両陛下、安倍首相夫人までお出ましあそばし、そしてこのありさまか?人のいいのもいい加減せえってよ?!



米7議員が従軍慰安婦決議案を提出、日本に謝罪求める
 【ワシントン=五十嵐文】米下院のホンダ議員(民主党)ら与野党議員7人は31日、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪を求める決議案を提出した。

 共和党が多数を占めていた昨年も、同様の決議が提出され、国際関係委員会で採択されたが、本会議での採決は見送られた。今回は、民主党が上下両院で多数を占めており、本会議で可決される可能性がある。

 決議は、自民党有志議員が、慰安婦の「強制連行」を認めたような河野洋平官房長官談話の見直しの動きを見せていることを強くけん制し、日本の首相による「公式かつ明確な謝罪」を求めている。

記事元
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070201i105.htm?from=main1
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/02/20070202000012.html



参考サイト 博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-379.html
アジアの真実
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10024724352.html


韓国の売春婦のデモ2004.10.18
f0091252_23225618.jpg


この写真は韓国の売春婦数千人が一同に集まりデモをしているのだ!世の中いろいろなデモがあります。私は当初この写真の売春婦がデモをしているのを見て、「無理やり売春させられている可愛そうな乙女達が雇用主に売春させるな?!」と言ってデモをしているものとばかり思っていたのですが、”あにはからんや”ところがどっこい?!なんと”売春させろ?!”と言ってデモをしていると言うのだ!いやはや恐れ入る話しでは無いか?世の中一体どこの世界に売春婦がもっと売春させろ!と言って数千人集まってデモをする国があると言うのだ?! ひ~凄い!

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html
中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56855&servcode=400§code=400


韓国よ?! このざまあ何だ?! 従軍慰安婦もクソもあるかってよ。単なる戦地売春婦を何をかこつけて従軍慰安婦なんだい?あ~おい!表の顔では日韓文化交流、裏に回れば日本叩き!あまりの汚さに反吐がでらぁ。




明日からまた電突が荒れそうだこりゃ!




誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁  (文部科学省の電話番号と同じです)
http://www.bunka.go.jp/

文部科学省 03-5253-4111
http://www.mext.go.jp/

首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-04 23:46 | 韓国人問題

読者の感想紹介(マンセー映画)


マックさんが昨日韓国プロバガンダ映画「あなたを忘れない」を見てこられ感想を書いておられますので紹介します。

>

さて、本日、例のクソ映画を観て参りました。

早速感想を述べたいと思います。

既にしきしまさんやよーめんさんがレビューを書かれて居ますので、そちらも合わせて参考にしてください。

しきしまさんのレビュー
http://youmenipip.exblog.jp/4485981/

今まで各所で内容に関して評されているものと被るところはご容赦を。

1.客層等

私は渋谷に観にいきました。
客席数300のところ、客の数は50人弱くらいだったでしょうか。
世代はまんべんなく学生から年配の方までいらっしゃいました。
外国語を喋っている方の比率は1割ぐらいだったでしょうか。
ラストシーンでは、かなりの比率で泣いている方が多かったです。
終演後、実話と思い込んでいる方を何人も見ました。
感動して又来るとか言ってるおばさんもいました。
携帯のカメラで皆ポスター撮影してました^^;

2.ストーリー展開

兵役を終えた主人公(イ・スヒョンさん)は、音楽とスポーツの好きな青年。
大阪生まれの父の影響で日本に興味を持ち、留学を決意する。
日本では、ストリートミュージシャンのユリやその友達との交流が中心。
彼女との出会いは、彼女が路上ライブ中に因縁をつけてきたチンピラから助けてあげたのがきっかけに。
しかしユリの父親(平田)は韓国人嫌い。
主人公とユリ達は音楽を通じて心を通わせて行く。
2000年夏、主人公はマウンテンバイクで富士土山へ出発、その後名古屋でユリと合流し、一緒に大阪を目指す。
名古屋ではユリの別居している母のもとへ立ち寄り、パチンコの景品を渡す。
父や祖父が暮らした大阪では、祖父の知り合いだったおばあさんから日本で生きてきた韓国人の苦労話を聞く。
東京に戻ってから、主人公はスポーツと音楽で世界を一つにしたいと夢を語るが、その矢先、マウンテンバイクに乗っていたところをタクシーに撥ねられる。
しかし、彼が韓国人とわかるや、タクシーの運転手も通行人も見て見ぬフリをする。
傷ついた主人公は、ここでいったん帰国する。
故郷で家族と過ごす中、わだかまりが吹っ切れて、年明け、ユリの待つ東京へ。
店が倒産した平田に、親子で仲良くするよう話をして、次第に彼にも認められていく。
運命の1月26日、ユリのバンドがコンテストの決勝戦に出るが、主人公は残業で少し遅れてしまう。
途中、雪の降る新大久保駅のホームでユリに留守電を入れると、酔っ払いが線路に落ち、大騒ぎになる。
線路を覗き込む人を掻き分けて主人公は線路へ。
その背後に関根さんも飛び込む。
酔っ払いを持ち上げようとするが失敗。
そこに電車が接近してくる。
主人公は電車に対し両手を上げるが、その数秒後電車に轢かれる。
ニュースで主人公の死を知ったユリは泣き崩れるが、主人公が名古屋から呼んだ母が会場に来ている事を平田から聞き、力いっぱい歌う。

3.前提条件についての問題点

[韓国人がベトナム人に嫌われている]
劇中では、ベトナム戦争で単に敵国だったから・・・というニュアンスのセリフが出てくるが、実際はといえば、韓国人がベトナム人に対して行った、強姦、略奪行為に対して嫌悪されているのであり、事実誤認と言わざるを得ない。

[歴史教科書問題]
新しい歴史教科書の内容に問題があるという前提で取り扱われている。

4.印象操作ポイント

気がついた点を挙げて行きます。
しきしまさんの指摘されている点は全くその通りなので、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=331397445&owner_id=7790496
それ以外で、私が深読みした部分は・・・

[家族]
全編を通じて、韓国人は家族を大事にし、仲も良いが、日本人は家族がバラバラで、親は子を、子は親を大切にしないとの印象の「連続」。
まあ、確かにおかしな家庭内殺人は最近多いが・・・劇中ではこれだけでなく、とにかく日韓の比較表現が多い。
家族愛が、韓国人にはあって、日本人には無いんだという一方的な決め付けの印象。

[米国女性シャノンが酷いし、ユリの態度もあり得ない]
ユリの唄を米国女性プロモーターに売り込みをする父、平田。
演奏中にゴキブリが出てきて大袈裟に騒ぐ米国女性シャノン。
その態度に切れ、ライブ演奏を止めて水をぶっかけるユリ。
当然、シャノンは怒ってサイナラ。
てか、暗いライブハウスでゴキブリが出たくらいで演奏中にあそこまで騒ぐ業界人(インディーズ専門らしい)もいないと思うし、演奏途中なのにキレて水ぶっかけるミュージシャンも在り得ないと思う。
韓国ではよくあることなのか?

[パチンコ礼賛]
名古屋のシーンで、パチンコ店の景品のぬいぐるみを託児所の子供達にプレゼントして、良いイメージをアピール?
あれほどの社会の迷惑もあったもんじゃないのだが・・・

[過去のあんなことって?]
大阪のシーンで「あんなことがあったなんて知らなかった」と、暗に日本が朝鮮に対して悪事を働いていたかのようなセリフ。
既成事実化するいつもの手法。
まあ、歴史洗脳が解けて居ない者にはデフォルトな表現ではあろうが、ムカついた。

[スポーツと音楽で世界を一つに]
国境を無くしたいというメッセージに、サヨクと同じ臭いを感じた私は過敏症?^^;

[タクシー事故の件]
しきしまさんの解説参照。
日本では在り得ない!
韓国ではよくあることなの?

[日本人男性は全員情けないし、気も利かない]
全編を通して、主人公は誰からも愛される完璧な好青年であるのに対し、日本人の「男性」は端役も含め、例外無くどこかダメな人間ばかり。
甘い、度胸が無い、卑怯、優しく無い、思いやりも無い、自分勝手、不親切、喧嘩も弱い、決断力も無い・・・とにかく程度が酷い!
たしかタクシー事故の時の人でなし共も全員「男性」。
これじゃあ全ての日本人女性は日本人男性より韓国人男性に魅力を感じるに決まってる!
モテモテな訳ですな~^^;
主人公はよっぽど特殊な日本に暮らしていたと感じざるを得ない。
ちなみに日本人女性は可愛く描かれている。
なんか統一教会とか、摂理とかに通じる「願望」が背景にあるように感じてしまうのは、私の心が疚しいからであろうか?^^;

[問題の事故シーン]
関根さんらしき人は確かに線路に降りるが、顔は見えず。
実際の目撃者証言からすれば落下後長くて7秒としても、救助する間も無く電車が入って来てしまったとのこと。
しかもホームには殆ど人はいなかったので、オロオロする日本人達を掻き分けて・・・というのは物理的に在り得ない。
手を挙げて電車を止める動作は創作で最後まで救助していたらしい。
あっという間の出来事だったみたいですが、映画では体感30秒くらいの動作が在ったように感じました。
この辺りは「フィクション」と謳っている以上、とやかく言うべきではないのかもしれませんが、実際の目撃者によれば、無謀なタイミングであったとのこと。

[オマケ」
大阪のシーンで、在日のおばあさんが、過去お金を貯めて祖国へいったん帰ったが、居場所が無くて日本に戻ってきたことを告白。
この辺本音かも。

5.総括

これを実話ベースと公言するのは酷いと思う。
実在する人物の名前を使っただけのフィクションであるのは間違い無いです。
「実話」のイメージだけ利用された感じ。
ここまで創作するなら、いっそのこと実話の件を一切語らないでいただきたい。
「この映画を故李・秀賢さん関根史郎さんに捧ぐ」というのは関根さんの死に対しての冒涜と思います。
ちなみにパンフも嫌々買いましたが、キャストに関根さんの役の記載は無し。
公式サイトで最初に表示してて公開と共に消したのも頷けますね。
汚い。

どうせ韓国が描く日本人「男性」なんて、いつもこういう情けないキャラでしょうし、その辺は一笑に付すこともできますが、これを実話であるかのようなイメージで行幸啓と絡め、プロパガンダに利用しようというのはいただけない。
エンドロール最後に出てくる「支援/文化庁」ってのには本当に腹が立ちます。

何も基礎知識無しでこれを観たら、知らない間に日本人「男性」より韓国人「男性」の方が素晴らしい!という印象を刷り込まれることうけあい。
きっとかの国の方々は優越感を感じながらこの映画を観るんでしょうな~(嘲笑)









誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁  (文部科学省の電話番号と同じです)
http://www.bunka.go.jp/

文部科学省 03-5253-4111
http://www.mext.go.jp/

首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-04 09:07 | 韓国人問題

反日映画見てきました!{電突付き)

電突

オレ;あなた方は「これは武器を使わない戦争を仕掛けられて来た!」という認識ってあります?

文;いえ、無いです。

オレ;危機感ゼロですか?

>>>>>>>>>>>

昨日見てきました。巧妙な反日映画でした!

みんなも見て来て、「見た者の事実の感想」として抗議電話した方が説得力があるでしょう。売上が上がってしまうのは残念ですが、ビデオ化されてからでは全てが手遅れになる場合もあります。

全体的な印象としては「巧妙な反日映画です」

主人公の韓国人がタクシーで交通事故に合った時も日本人は知らぬ存ぜぬを決め込み。

路上ライブの時もガラの悪い日本人チンピラが暴れた時も主人公の韓国人留学生が軽く片付けたり。

主人公の爺さんは強制連行された爺さんだったり。(これは本当か?)

主人公の彼女の父親は韓国人嫌いだったり、そしてその父親を韓国人が教え諭したり(これ本当か?)

ホームに人が落ちてもオロオロして何もしない日本人をかき分けて救助に飛び降りたり(日本人も救助に降りているのに)


デタラメじゃねぇーか!!!当たってるのは本人が救助に降りて亡くなったという部分だけ

しきしまさんが初めに書かれ頂いたレポそのままです。日本人を舐め切ってます。



最後は韓国人留学生に対してかなり感動する終わり方になってます。韓国人のイさん可愛そう!みたいな。(日本人も救助に降りて死んでるのに・・・)事実と異なるストーリーなのに「事実を元に映画化しました」という映画の初めのテロップは卑怯です。卑怯者韓国人。お馬鹿さん日本政府。


バッチキをのうのうと生徒に見せてる高校があるのなら、時間の問題でしょう。




文化庁に電突


文→文化庁


文;はい文化庁です。
オレ;日韓合作映画について意見と質問があります

文;はい代わりました。(三十代男性)
オレ;日韓合作映画「あなたを忘れない」の件についてですが、よろしいでしようか?
文;はい
オレ;昨日大枚1000円もはたいて、その映画を見てきたのですが
文;はい
オレ;反日映画でしたね!
文;そうですか?!
オレ;あなた方は知らないのですか?反日映画だという事を?
文;制作の段階で脚本を見せてもらってますので内容は知っています。
オレ;では反日映画だと分かって3000万円出したと言う事ですね。
文;いやいや、は、反日映画とは思ってませんので。。
オレ;はあ?(少し大きい声で)
文;えっ、いえ反日とは・・・・ムニャムニャ
オレ;最後の終わり方が、救出に降りて亡くなっているのでたしかに感動する終わり方ですが、そこに行き着くまでの設定が「日本人は情けなくて、韓国人は素晴らしい!」という設定では無いですか?
文;・・・モニョモニョ
オレ;あなた方は完成した映画は見られたですか?
文;・・・みますた。。
オレ;それは話しが早い!では、主人公の韓国人がタクシーに轢かれた時、周りの日本人は関わり合いたく無い!という態度でしたね。その時主人公の仲間の韓国人が日本人に何やら捨てゼリフのような言葉を吐きましたね。覚えてますか?
文;うーんとどうでしたかね。
オレ;日本のバンドマンのリーダーが主人公の韓国人にギタリストで入ってくれないかと頼んだ時も、断るときに何やら捨てゼリフを吐いて去って行きましたね。
文;えっとフィクションだと聞いてますが。
オレ;えっと、実話だとテロップ表示されてましたが?!

オレ;フィクションの反日映画なら3000万円返してもらえませんか?
文;ブギャ
オレ;どこの世界に反日映画の制作費にご丁寧に3000万渡す国があるのですか?
文;・・・・
オレ;あれでは映画を見た普通の日本人は、知らぬ間に「自虐思想」を植え込まれる事になりますわな!情報テロ。印象操作テロですね!
文;・・・
オレ;3000万出す決定は文化庁内で何人で相談して決めたのですか?
文;・・・複数で審査しました。
オレ;反日映画なのであなた方のポケットマネーで支払ってくれませんかね。
文;意見として聞いておきます。

オレ;主人公の彼女の父親は韓国人嫌いで、その父親を韓国人が教え諭したりしてましたね。
文;はい
オレ;何様のつもりですか?あれを一般の人は事実だと思って見ているのですよ!映画の初めに「事実を元に映画化しました」というテロップが入るではないですか?
文;そうでしたか・・・・

オレ;あなた方は「これは武器を使わない戦争を仕掛けられて来た!」という認識ってあります?
文;いえ、無いです。
オレ;危機感ゼロですか?そんなんじゃ困りますね~・・・逆では無いですか?
文;はぁ?
オレ;国民の方が危機感を持ってますね。役所の人間は「日韓友好だとか日韓文化交流」と言われればその言葉通り引っかかってしまうんですね・・・

オレ;戦争は何も武器を持って攻めて来るだけが戦争ではありませんので。
韓国人の日本人への精神侵略戦争という認識を持ってもらわないと敵いませんな。

オレ;これは精神侵略ですよ!


・・・・・・・・・・・



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁  (文部科学省の電話番号と同じです)
http://www.bunka.go.jp/

文部科学省 03-5253-4111
http://www.mext.go.jp/

首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-02 15:18 | 韓国人問題