カテゴリ:韓国人問題( 70 )

韓国人が神社乗っ取り

韓国人が宮司を強迫の上、神社乗っ取り、石鳥居が撤去 神社本庁が刑事告発

(当ブログのコメント欄で知りました)


神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
(中略)
★ 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。
 紙面
http://www.vipper.net/vip146262.jpg
ソース:神社新報
神社新報社:http://www.jinja.co.jp/
神社本庁http://www.jinjahoncho.or.jp/

参考サイト
mumuruブルログ 他
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50710537.html
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/




宮司(ぐうじ、みやづかさ)を脅して代表役員に韓国人三名を入れ、神社を潰すなどと脅迫し、鳥居を撤去したと。記事だけではそれ以上の詳しい事が分からないのですが、朝鮮人が神に使える者を脅迫し暴力で破壊したということですな。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
(権宮司 から転送)
移動: ナビゲーション, 検索
宮司(ぐうじ、みやづかさ)とは神官や巫女をまとめる神社の長(おさ)である神職の職階(職名・職称)である。

古くは、宮は皇族の住まいを指し、宮司は春宮・中宮などの宮につかえる官のことを指した。後に神社の造営や徴税を行う者のことになり、さらに祭祀を行う神職者のことを指すようになった。

明治以降の神社制度の下では官幣社・国幣社の長のことを指した。第二次大戦後、社格がなくなってからは、広く一般の神社の長を指すようになった。

伊勢神宮では、最高位の祭主に次ぐ役のことを宮司といい、大宮司と少宮司に分けられる。





・   ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )   天罰が下りますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |




この国の内の中に沢山の鬼畜がいる。鬼畜には鬼神を呼ぶしかあるまい。


日本から叩き出せ!と思われる方は怒りと正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-20 00:58 | 韓国人問題

姜尚中が工作員養成講座を開く

f0091252_1142659.jpg英雄 石原都知事に”怪しい外国人”と言うニックネームを授けられた 韓国人の姜尚中(カンサンジュン)が”開き直って”工作員養成講座を開いたようだ。



・・・・・・引用開始・・・・・・

■「拉致を非難する日本、強制徴用の話はどうしてしないのか?」 (姜尚中)

「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか? 北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。」

<中略>東京大の姜尚中教授(56)は、最近急変している東北アジア情勢や日本国内の北朝鮮批判世論などについて自分が抱いてきた考えを、率直に語った。11月25日、世界海外韓人貿易協会東京支部(会長:趙漢喆(チョ・ハンチョル))は設立25周年記念特別講演を開催した。<中略>「東北アジアの平和と繁栄 - 在日の果たす役割とは?」という主題で講演した姜教授は、特有の穏かながらも力強い声で、東北アジアの平和、六ヵ国協議、拉致問題、太陽政策などについて1時間にわたって講演した。
<中略>

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』、と。」

「私は、日本の言論・世論が一方向に突き進んでいる今日の偏向性を乗り越えるために、この世論を変えねならないとずっと思ってきたし、実践してきた。今までもそうだったし、今後もそうだろう。米国の外交路線の変化によって日本の外交はたぶん変わるが、日本国内の世論を変化させるためには、まさにあなたと私、私たちが努力しなくてはならないのです。」<後略>

全文はココ(2ちゃんねる)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165143689/
▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-12-01 13:20)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・



この国の不思議な所は日本を世界的に不利な立場に落とし込むような会議が堂々と行われておりそれが歴史的に確定している事実ならともかく信憑性に疑いのあることをまるで正しい事でもあるかのように論じられしかもそれをマスコミが、ある時は捏造で?!またある時はサブリミナルを駆使して報じ、バレてもほとんど何の処分も無くいけしゃあしゃあと生きていけるという日本の現実が不思議でなりません。


そのような国を売る報道や会議は 彼らが信奉する中国・朝鮮であるならとっくの昔に国家反逆罪として公開処刑され韓国なら個人情報が公開され事実上の村八分にされる。


しかしこの国だけはなぜか、自国が不利になって行くのが好きな害基地がたくさんいらっしゃるのか?


どう考えても不思議だ!教育基本法改正反対を唱えれば唱えるほど将来自分の子が朝鮮人や中国人と結婚して行く可能性が増えるのだ!自分の家系が自分の子から他国の血が混ざるのだ!下記のビデオの教育基本法改定反対派の人達はいい大人だが分っているのか?工作員の目論見を分っていないとしたら、御目出度いにもほどがある。


●動画 11・28国会前集会~ZAKIさん頑張る(3分50秒)2006/11/29up
11月28日、教育基本法改悪案が参議院で審議真っ最中の国会前で、9回目の集会(主催:教育基本法の改悪をとめよう全国連絡会)が開かれた。世紀の改悪法案は、今最大の山場をむかえている。ZAKIさんは警察の妨害はねのけ歌をうたった。撮影・編集/湯本雅典
http://vpress.la.coocan.jp/1128.wmv

●動画 反戦と抵抗の祭~路上パーティ(3分01秒)2006/11/27up
11月26日、反戦と抵抗の祭<フェスタ>が東京で開催された。夕方からは、渋谷に向けて「サウンドデモ・路上パーティ」が展開され、注目を浴びた。「戦争と格差社会」に反対する若者の声がこだました。
http://vpress.la.coocan.jp/1126.wmv




上の動画 「反戦・戦争反対」と言えば聞こえがいいが、工作員の目論見を知らない若者は この耳障りのいい言葉を巧妙に使われ集会やデモに気軽に参加しているうちに知らぬ間に 反日思想がスリ込まれる。デモ中は「愛国心を強制する奴はいないかー!」という掛け声をかける工作員?がいて、まんまんと洗脳されて行く ”愛国心=戦争(悪い事)”と!世界では愛国心を持つ事と戦争とはまったく関係無いものなのに愛国心を戦争と直結して結びつける共産党・民主党の戦術は悪意的で問題だ!




お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!




参考サイト

mumuruブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50697700.html
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/868226.html

ビデオプレイスTV
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-05 02:17 | 韓国人問題

電突!日本人船長死亡事件

日本の漁船が韓国の大型貨物船に衝突され日本人船長が死亡した事件に関して、なぜテレビで取り扱わないのか?取り扱ったとしても少なすぎるのでは無いのか?ロシア警備艇に日本人が発砲されて死亡した時、マスコミ全部がいつまでも大騒ぎしてましたね。つまり相手がロシアだと大騒ぎして、韓国だと報道しないのではないのか?と、追及しました!

唯一取り扱った日本テレビも続報を報道していないのでまずは日テレから電話してみました。また尖閣諸島のニュースも取り扱いが少なすぎるのでは無いのか?!合わせて苦情!


第一報のニュース
http://youmenipip.exblog.jp/3563096/


日本テレビへ


日;はい、もしもし日本テレビです
俺;ニュース番組全体への質問と意見ですが。
日:はいどうぞ。
俺:13日の未明に九州沖で日本の漁船が韓国の大型船に衝突され日本人船長が死亡されたのですが、日本テレビでは事件が発生した翌日くらいに一度だけ報道されましたが、その後続報を放送されていないと思うのですよ。なぜですか?
日:あっそうですか?ちょっと調べて見ます。船の名前と船長のお名前は分かりますか?
俺:はい、「第3国秀丸(くにひでまる)」船長は寺岡OOさんです
日:お待ちください。
(パソコンで調べているようだ)
日;はい、「第3国秀丸(くにひでまる)」の事件は分かりました。
その後の報道がされていない。ということでしょうか?
俺;はいそうです。
日:それはですね。毎日毎日いろいろなニュースが舞い込んで来るので番組の時間枠の問題で世の中で起こる事を全部取り扱うことはできないので、そうなっていくのです。
俺:他国の船と衝突して日本人船長が死亡したというのは国際問題ですよ!ロシア警備艇に発砲されて日本人が一人死亡した時、長い期間追っかけて報道してましたよね。この差は何ですか?おかしくないですか?
日:そ、そうですね~ (トーンダウン)
俺:相手が韓国の場合、すぐニュースから消えて無くなる事件が多くないですか?
日;そうですかね。それは無いと思うのですが。
俺:実際にロシア警備艇事件とは取り扱い量が違うでしょう?
日;そうですね~
俺:なぜですか?
日:なぜですかと言われましても今この場では分かりかねます・・・・
俺;分かる人と代わってくれませんかね!
日;今の時間帯はそれが出来ないのと、今回は視聴者様の意見を受け付けるということで・・・・
俺:そうしたら、しっかりと上に伝えてもらえますか?
日:はい。
俺:ついでになのですが。
日;はい
俺;日本の尖閣諸島に台湾だとか中国(香港)だとかの抗議船が今日尖閣諸島の魚釣島に上陸するはずなのですが、この件も取り扱いが少なすぎるのですよ!
日:は、はい・・・・(トーンダウン)
俺;どういうことですか?
日;はぁ・・・
俺;相手がロシアの場合と偉い違いですね!
日;は、はい・・・・
俺;いいかげんにしませんかね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TBSに電突
  ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-25 19:08 | 韓国人問題

同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!

またもや韓国籍船の衝突事故か?


f0091252_2353194.jpg
今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。

ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=yDXROQPzkv4&eurl=

参考サイト 「厳選!韓国情報」さん
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c48d0de304b882e3db9c9b61b0d1d75e 




もしそうなら異常に多すぎる。日本政府は韓国政府に対して「韓国の反日政策、反日教育のせいで衝突事故が多いのではないのかぁ?!」と怒らねばならない!安倍おまえなら言える!拉致被害者の家族の立場に立ったように船長の遺族の立場に立ってくれ。おまえしかいないのだ。頼む!


それと、同胞が一人死んでいるのにマスコミ各社の取り扱いが少なすぎやしないか?

そうかいそうかいマスコミも在日だったかい?! やっぱり潰しませんか?この鬼畜どもを!
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 23:41 | 韓国人問題

韓国にも皇室を?!何でも日本のマネ?ここに極まる!

歴史は作るものである!・・・・・さぞ美しい文化と皇室をつくるんだろうね!

・・・・・・・・・・・・何でも好きにせーよ!好きにつくったらええがな


韓国にも皇室を「親王ご誕生」沸く日本にあやかりたい
(復活に賛成は半数以上、若い世代はドラマで火!?)

悠仁さまのご誕生にわく日本列島。実はお隣、韓国でも自国の皇室を再建したいという機運が高まっている。先月、同国の調査機関が行った調査では過半数が皇室復活に賛成。かつて自国の旧皇族を「日本の手先」として冷遇した韓国で、何が起こっているのか?

 「大韓帝国皇室の復元に賛成54.4%」

 韓国の全国紙「京郷新聞」電子版に衝撃的な数字が躍ったのは先月15日。同紙によると、SBSラジオ「ニュースエンジョイ」が世論調査専門機関「リアルメートル」に依頼して先月2日、全国の19歳以上の男女460人を対象に電話で調査。自国の皇室復活に「賛成」が回答者の54.4%を占め、「反対」は、同30.5%に留まった。

 年齢別で最も賛成の割合が多かったのは50代以上で62.8%。次いで20代が56.8%だった。同紙は「韓国社会の核家族化が進んで伝統などが希薄になったことへの反動」と分析している。

 産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長は「ここ1、2年、ドラマや小説で旧王族を扱ったり、子孫が芸能界デビューしたり、大衆的な話題になっている。現実的に共和制から立憲君主制への移行を望むわけではなく、失われたものに対する郷愁のような気持ちが背景にあるのでは」とみる。

 1910年の日韓併合条約で消滅した大韓帝国は、李王家として日本の皇族に準ずる形で組み入れられ、最後の皇太子が日本の皇族の王女と結婚。日本で生まれた息子の李玖(イ・ク)氏も世継ぎと認められた。

 だが、終戦後の旧王族は「『日本の手先はわれわれの代表ではない』と韓国民に拒絶された。帰国後もまったく国家から面倒を見てもらえず、米国に移民したり、一私人として隠れて暮らした」(黒田支局長)。

 当主の李玖氏は昨年7月、東京都内のホテルで心臓まひを起こし波乱の生涯を孤独な死で終えた。現在は李玖氏の親族の40代会社員が養子に入り、家督を継いでいる。

 戦後60年を経た韓国社会の意識の変化には、日本の皇室報道も一役買っていると黒田支局長は指摘する。「日本の女帝問題は男系社会の韓国でも大きな関心を呼んだ。韓国では日本や英国の王室にちょっぴりあこがれもある。それに親王誕生で国民みんなが喜ぶような団結がうらやましい」。

 京郷新聞は特に20代に皇室賛成派が多い理由として、「最近終了したドラマ『宮(クン)』で皇室に対して若い世代たちがファンタジーなイメージを持つようになった」と指摘している。「宮」は人気漫画を原作とした「もし韓国が立憲君主国で王室が存続していたら」という設定の現代ドラマ。皇太子と庶民の女子高生の結婚から始まる王室ロマンスで、最高視聴率30%に迫り、今年3月に終了した。

 日本でもスカパー!の「Mnet」(Ch792)などで7月から放送中だが、同マーケティング部は「英国や日本のように王室があったら-という設定が韓国では斬新で受けた。日本でも反響が大きく、10月から再放送する」と話す。

 黒田支局長は「日本の親王ご誕生は今回、韓国でも好意的に受け止められた。李王家の子孫たちへの関心を、さらに高めるきっかけになるのでは」と話している。

ZAKZAK 2006/09/19


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091909.html


しかし

韓国は紀子妃の日本王室最初の男子王位継承者出産に対し、祝辞を送らないことを決定した(〃*`Д´)

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-20 00:05 | 韓国人問題

「怪しげな外国人」 ^^ 姜尚中って何?

石原都知事に「怪しげな外国人」 と言われてしまったこの人って・・・・


朝日新聞記事より
姜尚中(かんさんじゅん)氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」


 五輪の国内立候補都市を巡り、石原慎太郎・東京都知事が、福岡市の応援演説をした姜尚中・
東大教授に激しく反発、「怪しげな外国人」などとかみついた。

 姜教授は演説で「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」と
東京を批判。すると、続く東京側のプレゼンテーションで石原知事が「さっき、どこか外国の学者さんが
東京は理念がないとおっしゃっていた。何のゆえんだかわかりませんが」と発言。
その後の祝賀パーティーのあいさつでも「怪しげな外国人が出てきてね。生意気だ、あいつは」などと述べた。

 姜教授は在日韓国人2世で、熊本で生まれ育った。



まあ、最近ニュース23の後半で筑紫に代わって番組を締めくくったり、NHKの歴史討論番組では「日本は昔韓国や中国で悪いことをしたニダ?!」と姑(しゅうと)みたいに口うるさいので、こいつ何様?!と思ってたら、東大教授だったのね(´・ω・`)


各種動画あり↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-01 02:31 | 韓国人問題

竹島は韓国領土だと教えている教師がいる件について

TBS問題にハマってる間に・・・・・・シャバではあいも変わらずトンでもねえもんがいるな・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
少し遅いけど取り上げないわけにいかんでしょうが(〃*`Д´)

■韓日教師、「独島」問題をめぐってシンポジウム

韓国と日本の高校教師らが、独島問題をめぐって討論を行なった。

今回のシンポジウムは、全教組(訳注:日本の日教組に相当)忠南支部と姉妹提携を結んでいる日本の熊本県高等学校教職員組合が訪韓したことによるもので、瑞山(ソサン)女子中の吉埈用(キル・チュニョン)歴史教師の主題発表に続いて討論が行なわれた。

吉教諭は、「独島に関する考察」という主題の発表を通じて、韓日両国がそれぞれ独島領有権を主張する根拠を、近代以前と20世紀初頭、太平洋戦争以後に分けて取り上げ、解決策に対する原則を提示した。

吉教諭は、「解決策としては、実効的支配論(韓国側の主張)、国際司法裁判所提訴論(日本側の主張)、共同利用論などが解決策として提示されている」と紹介した。

吉教諭は更に、「しかし誰が実効的に支配しているかが重要な考慮要素にならなければならない。これは、日本が中国・ロシアとそれぞれ紛争中の尖閣諸島・北方四島問題にも示唆を与えることができる」と主張した。同教諭はまた、「より重要なことは、現在の領有権対立状況を現実のまま認め、これが他の対立に転移されるのを阻むこと」と付け加えた。

しかし、予想とは違って日本の領有権を主張する日本人教師は無かった。

水俣高校の歴史教師であるジンジ・シゲトは、「日本で生徒たちから独島領有権の質問を受けて、韓国領土だと話した。しかし東アジアがヨーロッパ連合(EU)と同様に共同体に変化することが、独島問題の解決策だと思う」と述べた。

熊本県高教組所属の9人の訪問団は17日に全教組忠南支部を訪問した後、瑞山の海美邑城と磨崖三尊仏、天安の独立記念館、公州国立博物館、ソウルの安重根記念館、民俗博物館などを訪問し、21日に帰国する予定だ。



ソース元↓

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-08-28 23:08 | 韓国人問題

卑怯者韓国人、島根県へ大量メール

やってることがガキじゃねえか!こりゃ!

韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」
 島根県のホームページ(HP)やHP上のメールアドレスに、韓国のプロバイダーを経由したとみられる大量のアクセスや、ハングルなどで「独島(トクト=竹島の韓国名)は韓国の領土である」などと書かれたメール受信があり、同県は1日、当面、集中的なアクセスを遮断する措置を取った。

 県によると、5月31日のHPへのアクセスは通常の100倍以上の約213万件。メール受信は午前9時46分から11分間に1168件もあった。島根県は昨年3月、「竹島の日」(2月22日)を制定している。
(読売新聞) - 6月1日21時34分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000113-yom-soci

f0091252_9183939.jpg










さらに、腐っているのは国民だけでは無く、国も腐っている。↓



韓国、独島近海の海底地名登録を再度推進へ
 韓国政府は独島(日本名竹島)近海の海底の韓国式地名を国際水路機構(IHO)に登録する方案を再度推進する方針で準備作業に着手したと、匿名を条件に取材に応じた政府幹部が28日明らかにした。

 韓国政府は今年4月、独島近海の海底地名の登録を推進したが、日本との外交摩擦に発展し、いったん保留することで合意していた。

 韓国政府は登録推進に向けた措置として、18ある海底地名のうち、歴史上の人物の名を冠した5つの地名を他の固有名詞に置き換える方向で積極的に検討していると、この政府幹部は語った。朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/30/20060530000005.html

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



国民も国民なら国も国だ!政府間協定というものを簡単に破棄していいものだろうか?

曲がりなりにも一度は軍事衝突寸前まで行きそうなところをお互い紳士的に話し合いで、決着したのではないのか?! 子供と子供の話し合いじゃあるまいし、政府トップクラスの要人がわざわざ出向いて一応は大人の解決作を選び世界中が(たぶん)戦争回避に向けてホッとしたはず。

それを簡単にやぶっていいものだろうか?!

また、ちょうどタイミングよく、韓国留学生の美談捏造疑惑も登場したが日本のマスコミはこの竹島問題を日本人の目からカモフラージュする為に、韓国留学生の美談を盛り上げたのかもしれない?! 捏造好きなヤツラなら有り得る。

f0091252_225379.jpg教科書には韓流を載せ、NHKもアニメチャングムで子供達を洗脳し、国内の工作員は韓国美談を盛り上げ、逆に韓国政府は、靖国参拝反対を煽り日本の国内政治を揺さぶり、まさに韓国は官民一体となり、この日本を内と外からガタガタに揺さぶり、最後に領土問題で勝負に打って出る!

f0091252_2435434.jpg日本で韓流などにハマっている婆どもは、この朝鮮人のシナリオに早く気付かなくてはいけない!
いずれ自分の娘が朝鮮人に憧れ、朝鮮に行き、そして最後に土下座老人ホーム周りをしている姿を見たくなければ、NHKの韓流電波を止めなくてはならない!また、自分だけの問題では無く日本人の韓流ファンのやっていることは、日本の国内政治・国内情勢を弱体化させる行為なのだ!

f0091252_2514278.jpg中国・韓国の卑怯者、ならず者国家は、”国ぐるみ”で情報テロを仕掛けてきており、それに対して日本はスバイ防止法一つ無く、元在日政治家と在日放送局が常に中・韓有利な発言と行動を行っているのだ!韓流の登場とピザの免除等で、状況は数年前の数倍は厳しい状況なのだ!一握りの良識派の政治化だけでは、ほとんど何も出来ない状況なのだ!

土下座祭り参考サイト
http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html

http://youmenipip.exblog.jp/2179981/

日本の国会では「朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政治」を行っていたマンセー土井
f0091252_3324999.jpg日本の鬼畜サヨクマスコミは、中国・韓国に不利なことはほとんど公表せず、日本の不利になることばかりを、取り上げる。島根県では40人以上の漁師さんたちが韓国警備艇に銃撃され死亡しているということを知っている日本人は何割いるんだろうか?日本人の”死”すら(同胞の死すら)隠蔽する日本の鬼畜左翼マスコミと鬼畜左翼政治家をもう許してはならない!f0091252_3332987.jpg

多くの日本人死亡者の怨念で首がロクロ首のようになってしまった左翼売国キャスターの筑紫哲也売国奴⇒
引退間際に日本に対して大変悪質な事をやってのけるかもしれないので、最重要危険人物として監視が必要

冗談じゃない、公安からもしっかりマークされてるよ。


ご協力ください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。


(コピペ転載 自由にどうぞ)
[PR]
by youmenipip | 2006-06-02 02:06 | 韓国人問題

竹島が日本領とする有力な資料が韓国で見つかる?

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


f0091252_1452197.gif
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国(韓国)で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。

(←先日韓国の歴史博物館で発見された独島は国外と記された教科書)



そうとも知らず、のむ がまた日本を愚弄している。まずはこれをご覧ください

盧大統領、アナン事務総長の前で日本を正面から批判

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が16日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で、訪韓中のアナン国連事務総長と会い、独島(ドクト、日本名・竹島)問題など日本の過去の歴史に対する態度を正面から批判した。
(中略)
 盧大統領はこれに対し、「われわれは北東アジアの平和・協力を最も望む国家」とし、「そういう次元で金大中(キム・デジュン)政権時にも韓日新パートナーシップ宣言をし、私も就任後、小泉首相に会って未来のための約束をしたが、むしろ日本が過去の問題を持ち出して難しくなっている」と指摘した。
 盧大統領は特に、東海(トンへ、日本名・日本海)周辺の地図まで描きながら、アナン総長に「独島は日本が日露戦争当時に強制的に占領したものだが、日本の指導者がこれを忘却している」と説明した。
 盧大統領はまた「現在の状況は、歴史問題に対する日本の一部の政治家の認識から始まったもの」とし、「日本側が歴史を認めて誠意ある態度を見せることが重要だ」と繰り返し強調した。
 アナン総長は「今回の訪韓で、韓日関係が非常に重要な問題であることを改めて感じた」と述べた。
崔勲(チェ・フン)記者
2006.05.16 17:53:41
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75782&servcode=200§code=200



・・・困った のむだ・・・

ところが、その、のむがアナン事務総長の前で大口を叩いている、ちょうどその足元で「竹島(韓国名;独島)が日本領土であると記された、韓国文部省の教科書」が発見されたというので、日本の某巨大掲示板ではお祭り騒ぎになっているのだ!

それがこれだ↓
f0091252_613332.jpgクリックで画像拡大












f0091252_6143145.jpgクリックで画像拡大










 

(サイト↓が開かない場合があります。アドレスをコピペしてプラウザに貼り付けるなどしても開かない場合は下方にある参考サイトから入ってください)

1899年の大韓帝国の地理の教科書に、竹島は国外と断定の記述
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=267973
訳) 大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分、東経124度30分~130度35分

※1 竹島(独島)は東経131度52分。1度以上も離れており誤差とは言えません。
※2 1899年は下関条約の4年後、乙巳保護条約の6年前で、韓国が完全に独立していた時期です。
※3 更に1907年の『大韓新地誌』でも同じ事が書かれています。(日韓併合は1910年)
※4 1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)にも同様の記述があります。(第二次大戦は1945年終戦)
※5 なんと原本が韓国の独立記念館のサイトで閲覧出来ます。(下のリンク参照)

独立記念館
http://www.independence.or.kr/JP/
大韓地誌(上) -開化期の初等地理教科書-
この地図は我が国で作った現代的な経度と緯度線が表示された最初の大韓全図に推定されている。
http://www.independence.or.kr/JP/Inspect/Exhibition/appl/ExhibitionResult.php?nK ey=1-000480-000&type=
該当する記述のあるページ



参考サイト(2ちゃんねる です)
( ´・ω・)つhttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147615664/

ヤパーシ。結局、こういうことだったのね。( ´・ω・)

それにしても自国の歴史記念館のような所に普通に陳列してあるとは?! この韓国という国は、かなりいい加減な国ですな。こうやって後からバレてきて、ネットで騒がれて、そして一生懸命ネットの削除を始めて・・・・(現在ほとんど見れないようなっているとか)(日本政府に通報ずみだそうです)

国を挙げて異常に竹島にこだわるのは、何か心に疾しさがあるからなんだね。”日の丸”を焼いたり棒で叩いたり、ある時は”日の丸”を食べたり・・・・・(~Q~;)
自分の領土を他国に返せと言われて、その他国の国旗を食べだす国民は皆無だろう?

・・・・・・

1799年にはすでに「竹島」として日本の地図に登場している。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=3&nid=1645644&st=writer_id&sw=daitai

f0091252_2349293.jpg











次回「 ”日の丸”って生(なま)で食う物だったの?」をやりましょうか(-.-;)y-~~~

つづく

"日の丸"を食う韓国人をキモイ(-.-;)と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に知ってもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です(゜дÅ)ホロリ

差し支えなかったらコピペ普及よろしくですY(^^)!

>>>>>>>>>>>>>>>>>

おまけ↓

「隣の客はよく柿食う客だ!」 ハイ、早口言葉で10回言って!っていう遊びが昔あったけど、 「隣ののむはよくお茶のむのむだ!」を早口言葉で今後100回は言わせられるかもしれない輩がここにおいでなすったのだ!

ぬらりひょん
f0091252_2347438.jpg
妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこからともなく現れ、勝手に他人の家の座敷に上がり込み、勝手にタバコやお茶など飲んだりする。






http://www10.ocn.ne.jp/~hiko/nurarihyon.htm

のむぴょん

f0091252_5321237.jpg韓国の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。日本人に悪事をすることが無上の喜びで、日本人の隙を狙うのが巧みな人間。戦後の忙しい次期にどこからともなく現れ、勝手に他人の竹島などに上がり込み、勝手にタバコやお茶などを飲んだりする。


フラッシュ
のむひょん数え歌♪
ふぁびょーん大魔王♪
[PR]
by youmenipip | 2006-05-18 00:55 | 韓国人問題

日の丸って焼いたら美味しいの?竹島問題     (マジやめてよね~~;)

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


”日の丸”の泳がせ焼き
f0091252_224514.jpg










よ~めんのブログ へようこそ!他トビから飛んで来られた方は下記の目的別カテゴリーをクリックしてください。
ぺ・ヨンジュン日本の教科書に登場(電突しますた)(4月26日更新)
NHK 対 朝鮮バウネット裁判はココ/
朝鮮バウネット裁判潜入レポ実況はココ
反中国デモはココ
たかじん倉庫はココ
筑紫哲也の従軍慰安婦ケヌムの家 騒動はココ
キッズgooの有害認定騒動はココ
犬HKに電突(荒川選手の"日の丸”ウイニング隠蔽騒動について)
国旗・国歌問題について


日の丸って焼いたら美味しいの?(竹島問題)はココから↓
 (下方に韓国フラッシュ特集あり)

日の丸の激突焼き
f0091252_22165314.jpgなぜこんなことをするんだろう!国内の法律で「他国の国旗を焼く事を厳重処罰」する法案って無いの?




日の丸のあぶり焼き
f0091252_22192063.jpgその国の品格というか!知性と言うか!自由と民主主義を履き違えとるよね。





小泉さんのカバ焼き
f0091252_22413976.jpg「自由と民主主義の穿き違え」は我が国、日本もなんだけど、礼儀・礼節・マナー・道徳というのは失ってないよね!



他国の首相の写真や人形を焼き払うのを国が黙認する国って何なの?どうしてこんな事がまかり通ってるの?

つーか黙認しているというのは国がやらせているんだよな~、こりゃ。。

韓流ドラマ?はぁ~?! 一方では国を挙げて日の丸を燃やして一方では韓国ドラマを放送する?! これってどうよ?普通かって!

一方では、首相の写真焼き払って、もう一方では、韓国お見合ツアー番組で日本の女を韓国に連れて行く?! これって何?日本人をどうするつもりよ!TBSよ!

一方では、韓国、人気女優を連れてきてドラマ作って、一方では日本ドラマの放送禁止?!これってどうよ?

一方では、反日煽って、一方で゜は韓国友好を煽って?コレってどう?



香典返し焼き
f0091252_23113165.jpg











日の丸との心中焼き(マジかんべんして ~~; )
f0091252_23435832.jpg韓国国民がそこまでするのなら竹島(独島)は我が領土というのなら、なぜ国際司法裁判を逃げ回るの?どんな事件でも自分は絶対に犯人では無い!という自信のある人は自ら進んで警察に通報したり裁判をしたりするものです。

例えば・・・・

Aは長年空家になっていた、ある家に侵入し居座りました。それを元々の家主が発見し返せ!と言いました。Aはココは元々は自分の家だと言い張りました。元々の家主が警察に通報しました。Aは、警察にも出頭しないし、裁判もいやだし、出て行くのもいやだ!と言いました。元々の家主が、なんじゃぁそりゃぁ~と、詰め寄ると Aは、その元々の家主の写真に火を付けたり、棒で叩いたりし始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・(^┰^;)ゞ

これって何なの? ウヌはフセインかい?
ここまでめちゃくちゃなら、もう話し合いの段階は過ぎてるだろう!
これってもはや世界の警察官に退治してもらわないといかんでしょうよ!


★韓国フラッシュ特集↓全部フラッシュ動画(音と映像をダウンロードします)


ダイナミックコリア

コリアはええで

キムチ大作戦

バクリ王国


wカップイタリア戦(イングリッシュバージョン)


韓国蹴球団(審判を買収するニダ)


[LIAR(うそつき)]


パクリじゃない

NABER戦記

記憶せよ!玄界灘事件

( コピペ用 広めてね↓)

゜日の丸って焼いたら美味しいの?゛ 
http://youmenipip.exblog.jp/1899222/

↓クリックで順位表アップすればこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます。ご協力下さい。
人気blogランキングへ
現在はまだまだ下の方です。
[PR]
by youmenipip | 2006-04-23 23:51 | 韓国人問題