カテゴリ:極右軍事政権を作ろう!( 43 )

鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

少し前に谷垣氏を中心に国会議員が靖国神社を参拝した時、鮮人達はファビョって戦争準備していたそうな。


日本の国会議員54人が靖国神社に参拝したとニュス速報が流れると韓国に緊張が走った
更に麻生元首相も参拝したとの情報が流れると韓国軍は緊急配備で自衛隊の攻撃に備えた特に最前線の砦である独島警備隊は戦闘態勢に入った。韓国空軍は独島上空にF15k攻撃機を派遣して日本の動きを警戒した。

靖国神社は戦争遂行神社として韓国民に恐れられています。戦争体勢に入る前に靖国神社に参拝して勝利を誓うのです。ですから国会議員の参拝は即戦争に繋がる挑発行為です。


朝鮮人のブログによると。
なんだか朝鮮人達は日本の国会議員が靖国神社に参拝する時は日本が戦争準備に入ることを意味するというのです。(韓国マスコミがかってに作った偽情報だ)故に小泉首相が靖国参拝した時は一国首相なので日本は当然戦争するものとして韓国中が大騒ぎとなり学校は休校になり人々はファビョリ、水や食料の備蓄を始めたというのです。

なんとも基地外どもが。


韓国は国民に反日感情を煽り日本との戦争意識させ。 その横で日本国内ではこの問題を隠し竹島問題を隠蔽し韓流を煽る。


ポヨヨ~ンと生きている日本民族

これでは日本国民はどんどんノンポリになって行く、自分の周りでは民主党は反日朝鮮政党で議員の半数以上が旧社会党・社民党の議員だということを知っているものは、ついに一人もいなかった。ポヨヨ~ンと生きていらっしゃるのだ。のほほ~んと。一見しっかりしていたおっさんも自民党は駄目だから一度民主党にやらせてみようと言っていたのにはガッカリ来ました。

”新聞は嘘を書かない”と、いい年こいた人も言っていたりする。テレビが嘘を付くわけか無い。とか。

社会問題に詳しい人も一度民主党にやらせてみようという発想が出るのはなぜだろうといろいろ考てみると。やはりネットに入っていなかったり入っていても問題の矛先の見方が違うのだ。

以前化粧品や健康食品の仕事をしていた時、コマーシャルしてない物は信用出来ないという人がたくさんいました。資生堂はCMしているから信用出来るとか。平気で言っています。


国民とはそういう人達なのだと分かっていないといけない。マスコミはさすがに分かっている。NHKやTBSに対してどれだけ抗議をしてもテレビを見ている多くの視聴者は何も知らない事を知っているのでTBSは抗議を受けて謝罪しながらその横で捏造放送をくり返している。NHK等は謝罪すらしなくなったではないか。完全にNHKは左翼在日の手に落ちたのだ。


国民にいかにして事実を知らせるかということが今後の課題です




>>>>>>>>>>>>>>


自衛隊のクーデターによる武装決起

面白い動画を見つけました。自衛隊がクーデターによる武装決起する映画です。

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐ニコニコ動画ββ


憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!



うわ~!しびれるな~!

途中創価の信者らしいという俳優が自衛隊員の演説を聞いて”狂っている?!”とボソッとつぶやいてますが。狂ってなんかいない。自衛隊員の言っている事は”正論”というのだ。

正論なのだよ正論!


(上の動画はニコ動画にあったものをよーめんの呼びかけで親衛隊有志達に徹夜でyoutubeに変換してもらいました。ご苦労様でした!)

コピペ拡散よろしくです。




注意;これより先 よーめん節 入ってます。

>>>>>>>>

もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-27 12:19 | 極右軍事政権を作ろう!

無血革命は賛成するのか?

無血革命は賛成するのか?

初めにクリックを!
人気ブログランキングへ


日本を再建するのにクーデターをすれば当然両者に死傷者が出る。だから反対なんだ!という人もいると思いますが。

ならば「銃は威嚇に使って抵抗するものは逮捕拘束する」ぐらいにしておくという方法もあります。


それなら賛成するのか?


反対者さん?



この回答で、今まで反対していた人の本質が分かります。


何の問題もないはずなのだが、これでいろいろな理由を付けて反対するとしたら。論外です。

まさかと思いますが”語る活動”で日本が再建するならとっくにしているのです。


どうでしょうか?!貴方の周りにいるクーデター反対者同士で話し合ってください。


結果が出ればよーめんもそれで構わないのですが。いずれにせよ、大量の武装した者の威嚇が必要です。デモや街宣と間違われたら結果は出ませんので(笑)



>>>>>>>>>>>>>>


必ず成功する。貴方が成功させるのです。

前回のエントリー記事や親衛隊募集動画見ましたか?! この日本でこのようなことをやっている者はいない。今までもいない。例えば身内同士であったり、ちょっとした演説で口走ったりした人はいると思いますが。パロディーにせよ本格的にやろうとしている者はこのよーめんしかいない。それはなぜか?


何回も言いますが、頭を取らなければなりません。
「言い続ける事により実現する」ということを知らねばなりません。


頭を取る?とは、
「今までの常識や固定観念がややもすればブレーキを掛けている」かもしれないのです。そんなバカな?! アハハ、面白いジョークだ?! 不可能な夢物語だ?! 常識的にあり得ない。100%あり得ない。論外だ!絶対ムリ! 

このような固定観念を捨て頭 真っさらの状態で考えられることを”頭を取る”と言います。こういうのって若い人ほど出来るのですね。


人が集まって来てます。「もっともっと集めてクーデターをやる為の訓練をしている人達がいる」と。社会問題にしてください。


声に出せば実現する
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/

声に出せば実現するより

以前から申しております。「日本の極右軍事政権化を大きな声で叫んでいると実現する」という原理ですが、今回はそうなる過程を詳しくお話します。

今は見えなくても自然の流れの中で自然に見えてくる現実化への過程

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
この場合しっかりとした理論武装をしてから言わなくてはなりません。
ポイントは女性を味方に付けることです
例えば
「もし日本が軍事大国ならそもそも北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃って来ない!」とか
「日本が侵略されたらまず先に女性が通州日本人村虐殺事件のようになる」と言い女性の恐怖を煽る。そして「しかし日本が軍事大国なら有り得ない」と言い続ける。
(通州日本人村という素人のしらない単語を使い勉強させるのも重要)
また日本経済が発展する事を訴える
「当然日本が軍事大国になって行く過程で工業分野の拡大が急務になるので日本の失業問題派遣切り問題の完全解決になり豊かで保障も大きい国になる事を訴える」
単純な所では「スウェーデンのような軍事国家は同時に高齢者や病人への保障がしっかりしているように日本も軍事政権なら将来の保障がしっかり出来る」等、仮にそれが現実的に難しくとも嘘も方便で言い通す。
 ↓
②同じ仲間が出来る。
しっかりとした理屈があれば「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言う人達が増えてくる。

普通の人達が今まで抵抗感のある言葉を口にするには「なぜ極右軍事政権なのか?」と言った理屈・理由付けをしっかりと与えてあげると同調しやすい。例えばこのブログのこのページの「声に出せば実現する」を見せるのも安心材料になる。

③支持者が増える。
元々の右派系の支持者以外に、普通の国民の支持者が多く出来る。
「この考えはキチガイじみた事では無く日本の国民の生活の為なんだ!」って事で何も知らない人達を愛国の世界へといざなう。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
始めマスコミはネガティブに扱うが、インダビューでは愛国的な事ばかり言いテレビの電波を利用させて頂く。マスコミに不利な事は取り上げない可能性もあるが、あまり取り上げない場合は、事件を起こし取り上げざる得ない状況に持って行く。(この件はまたの機会に話したい)
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
日本の極右軍事政権論は景気対策生活保障対策として今後の日本の方向の一つの考え方として市民権を得る。つまり普通に口に出しても良い風潮が出来る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
愛国的な発言を口に出す人が増えている事が必要 
左翼的な事を言うことがダサイ!という風潮を作る。今と逆の流れを作る。愛国的な事を言えば格好が良いような風潮を作る。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 若者の間で愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
芸能人への落とし込みを何としても実現する。
自分の好きな歌手や俳優が「国旗・国歌"日の丸"や"君が代"はダサイ!」と言えばファンもそうなるし逆に「日の丸・君が代が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんじゃないかい?!」と言えばファンもそう言い出す。ファンとはそういうものだ。
小中学生が普通にそういうようになると日本は決定するのだ。
高校では「反日教師をたたき出すデモや集会が当たり前に開催される」と面白い。
また教師が反撃して来た場合は「横田めぐみさんを返せ~!」と言うシュプレヒコールが効果が大きい事を教えておく。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
ここら辺になると普通に現れるはず。面白いな~
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
時の政権政党というより、党派を超えて、自民・新風・民主・社民・共産党等の比較的過激な政治家がニコニコとやって来て勉強会を行う。課題は「日本で軍事政権をどうやって作るか?!」だ。会の名は紺碧会(コンペキ)がいい。アニメ紺碧の艦隊より(笑)
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。
クーデター直前になると左翼から右翼に転向する人達が全国で大量に発生する。極左と極右は紙一重?!(笑)最終的に右派的な考えが正しいと理解されるのだ。つーかココまで来ると右派・左派はもうどうでもよくなっているのだ。

そしてついに2013年11月15日 軍事クーデターが発生する。すでに新しい政権政党は決定している。勉強会に集まっていた政治家を中心に人気政治家と比較的 国民に人気のある芸能人・キャスター 有名人らが要職に付く事が決まっており新政権はスムーズに行く。その為の研究チーム・勉強会だったのだ。


日本の完全軍事政権化の誕生!



*これは全てが始めの①番があればこそ⑩番まで行くのだ!だからマスコミと工作員らは命がけで①の言論弾圧をしてくるのだ。マスコミの言論弾圧に負け 良い子ちゃんにならないようにね。


>>>>>>>>>>>>>>>



親衛隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!うわっカッケ。ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」 未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-26 23:15 | 極右軍事政権を作ろう!

日本が強ければ解決する2

日本が強ければ全て解決する2

日本が強ければ解決する1

領土なんて今のままだったら永久に返って来ない。返って来ても返還の見返りとして毎年一兆円規模のODAをふんだくられたり、地下資源がある場合は毎年リベートをもぎ取られるはず。

日本は自国の領土を返してもらう事がタダでは出来ないのです。


FNN動画ニュース
前原沖縄・北方担当相、国後島など北方領土視察 閣僚の洋上からの視察は5年ぶり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164940.html
f0091252_18553358.jpg

   国後島から眺める北方領土


北海道を訪れている前原沖縄・北方担当相は17日朝、海上保安部の巡視船で根室港を出港し、国後島など北方領土を視察している。就任後、初めて北海道・根室を訪れた前原沖縄・北方担当相は、関係者が見送る中、17日午前8時半、海上保安部の巡視船で、根室港を出発した。閣僚が洋上から北方領土を視察するのは5年ぶりで、国後島などを視察し、17日昼ごろ、知床半島の羅臼港に戻る予定。この視察に先立ち、前原沖縄・北方担当相は、領土問題に関する資料などを展示している納沙布岬の「北方館」を訪れ、元島民ら数百人の熱烈な出迎えを受けた。前原沖縄・北方担当相は16日、概算要求で自由訪問について、年間5回に増やすことを明らかにするなど、領土問題に積極的に取り組む意向を示している。
(10/17 12:32 北海道文化放送)




日本が強ければ全て解決する

よくこんな意見があります。
>普通の日本人は「日本こそ極右軍事政権であるべきた」などと聞くとドン引きしたりマスコミに叩かれるのではないか?!

と危惧する人は沢山いると思います。




それでも言い続けて行かなくてはならないのです。その理由はよーめんの過激な発言に慣らされて来た人達のようにいずれ違和感が無くなり普通の選択肢として定着して来るのです。(そうさせるのです。)

今の現時点では選挙で政治家が「日本は大日本帝国まで戻るべきです」とか「日本は一党単独の極右軍事政権になるべきです。」と選挙演説で言えばそこにいる人達はドン引きするでしょう。マスコミは糾弾するでしょう。あの男からは軍靴の音が聞こえる。とか。


それで今まではそれを口にする事がタブーだったのです。


しかし世界では別に悪いことでは無いのです。日本人だけがマスコミに価値観まで変えられているのです。マスコミに作られたタブーを持ち続けていても永久にこのままです。


軍国主義がいかにしたら普通の国民に支持されるか?

軍国主義の復活も理由付けが納得の行く理屈であれば誰も反対しない。なぜ軍事政権なのかの理由付けがしっかりしていれば良いのです。今まではここが出来てなかったのです。日本の核武装も主婦やOLが納得行くしっかりとした説明がなされれば取りあえず納得するのです。

日本が強ければ戦争は起きない

そればかりか世界に平和がやって来る。

経済は復興する。年金問題解決する。


テレビや新聞、雑誌、ラジオ、演説、講演ではこのようなことを言い続けるのです。

もし日本が6000発の核ミサイルを保有し200の原潜を持つ巨大な軍事大国なら。

日本が世界一の軍事大国になると戦争が起きると思ったら大間違い、その逆で戦争が起きなくなります。
まず中国は過去の日本の戦争犯罪や靖国問題を追求することはなくなり反日教育もしなくなります。なぜなら自虐史観の植え込みは日本に再軍備化をさせない為の工作活動だったのですでに軍事大国になってしまえば自虐史観など何もならないのです。

韓国は世界有数の親日国となり国内の在日韓国人と日本人は恒久的な親友になるでしょう。北朝鮮は金正日将軍が拉致被害者全員を連れてニコニコと笑顔でやって来ます。日本に来日するということです。また今まで世界で行われていた日本を貶めるロビー活動は無くなります。

これが力です。
一党独裁の北の軍事政権の暴君に背広ネクタイで交渉に行っても奴ら端から我々を相手にしていません。我々は違う人種に見えているはずです。しかし日本の上層部全員が軍服の正装で行くと話しがまた違って来ます。相手も軍事政権 こちらはそれより上手の超軍事政権。「拉致被害者の見返りに”米を提供します”というより米国まで届くミサイル3000発ほど提供しましょうか?! どう?」と言うのとでは話のニュアンスがまた少し違って来ます。いや少し違うというレベルじゃない。全然違って来ます。

世界での日本叩きが無くなることにより日本経済は安定し景気が回復し失業者がいなくなります。経済的に世界一に返り咲き裕福になることにより医療福祉や年金生活者の保護が手厚くなります。

このような事が日本が軍事政権になると簡単に実現するのです。



と締めくくります。

ややオーバーなところがあっても構いません。言い続ける者が勝利するので


クーデター 革命 決起 という言葉を普通にするテクニック

大変恐縮ですが。
決起という発想が無くて虐殺されたユダヤ人の例を使わせてもらう


知識人の集合体のユダヤ人はなぜかナチスに好き放題されました。毒ガス室の前で一列に並んでそのまま入っていったり、機関銃で機銃掃射されたりしても誰も決起しなかったのです。バカだったわけではありません。知識人だったのです。ああなると暴力は知識人よりも強かったのです。一度頭を抑えられた民族は”まずい”と分かっていても立ち上がれないのです。これ典型的な精神侵略というやつです。


なので国民はイザとなれば決起!クーデター!革命!
  といった (心の準備)
選択肢を持っていないといけないのです!

そうでないと逆に危険なことになるのです!

お分かり?



と普通の人達に言いつづけるのです。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


完全に制空権を持った日本の極右軍事政権の超重力重爆撃機が米国や中国の空を飛ぶ日もそう遠くない。
f0091252_19353094.jpg

これに乗って世界の安全と平和を上から監視したくたくないかい?

監視したい人は↓

いろいろ研究しなくてはならないことが沢山あるんだ。
よーめんを強く支持するって方
[PR]
by youmenipip | 2009-10-17 19:51 | 極右軍事政権を作ろう!

極右軍事少年育成アニメが実写化

極右軍事少年育成アニメ宇宙戦艦ヤマトが実写版になり
              よーめんの元に返って来る!


人気ブログランキングへ

こういった優良アニメを子供に見せると将来「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!」とか「銃を持ってクーデターをしよう!」とか言い出す。かなり熱い人間を作ります。そんなアニメが実写版として製作が開始された。



・・・・・引用開始(朝日新聞)・・・・

キムタク古代進、メイサ森雪でヤマト発進2009年10月3日
f0091252_2212315.jpg
 人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」が実写映画として製作され、木村拓哉(36)が主人公古代進を演じることが2日、発表された。ヒロインに沢尻エリカ(23)が内定していたが、所属事務所の契約解除問題で白紙になる波乱もあったが、逆境こそヤマトの出番。森雪役に黒木メイサ(21)を迎え、製作費20億円以上の壮大なスケールで出航する。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)。東宝系で来年12月公開。

 「ヤマト」が初めて実写化される。物語は74年に放送開始したアニメシリーズ全26話がベース。放射能に汚染された地球を救おうとイスカンダル星へ旅立つ宇宙戦艦ヤマトの旅を描く。

 古代進はアニメでは18歳。山崎監督は「きつい戦いが続くヤマトで木村くんなら何とかしてくれるのでは、とリアリティーを持って説得力がある。設定的にも人気、実力を持つ人物として、彼以外にいない」と実写版のリーダーとしても期待を寄せる。沖田艦長を山崎努が演じるほか、西田敏行、堤真一ら主演級俳優が顔をそろえる。

(後略)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910030026.html

・・・・・引用終了・・・・・



宇宙戦艦ヤマトというと

ヨーロッパではすでに神格化している松本零士先生の代表作で、後によーめんという日本でクーデターを行い日本に極右軍事政権を樹立させる事になる救世主を世に送り出すに至ったアニメです。(笑)


このアニメで特に印象深かったのが、さらば宇宙戦艦ヤマトで仲間の一人が古代進を逃がす為に行った自爆攻撃とヤマトの特攻シーンです。最後のシーンのヤマトの戦艦特攻のシーンは自分の命と引き換えに宇宙を救うというもの凄く大きな宇宙愛というものに子供心にも感動で打ちのめされました。


子供の頃の人格形成の重要なある時期に良い映画を見ることは重要なことです。



宇宙戦艦ヤマトの他に子供を将来極右軍事青年にするアニメは


キャプテンハーロック

クイーンエメラルダス

銀河鉄道999

戦場アニメシリーズ コックピット




朝鮮人が妬む 僻む 日本の特攻シーン

キュプテンハーロックは戦う男というものを徹底して美化しています。男は決闘を避けない。死ぬことを恐れない。宇宙の戦いの中に日本人が忘れているサムライの精神が入っています。日本の大和魂とか。これがヨーロッパで受けるというのも不思議ですが、戦う男の精神というのはどこの国でも同じなのでしょう。


結局 特攻という精神はサムライの精神が入っているのです。ゆえに欧米人はなかなか出来ないでしょう。それが簡単に出来る日本人は不思議に思ったでしょう。それはサムライの精神があるからです。


死ぬ事を恐れない精神を子供に刷り込むアニメは どれほどgoodな教育か?!


このようなアニメは日本人の中立化に重要です。


銀河鉄道999
メルヘンなのですが所々にハーロックが現れ主人公星野哲郎を助けたり励ましたりする渋いセリフを言い残して去って行く。髪の長いスラリとした長身の女性を好む男になったりもする(笑)



よーめんの起源
http://youmenipip.exblog.jp/10197170/


同じ物を見て左翼になるアホもいる。

何処かのブサヨ鮮人が”ヤマトは平和主義の映画”だと言っている人もいました。ヤマトの言いたいのは平和だ。戦争ではないとして戦争の悲惨さを訴え日本が二度と戦争をしないが為のものなのだ。と言っていた人達がいました。

しかし松本零士先生は戦争や特攻を美化しています。愛国心が芽生えます。



ところで
日本が物資豊富な国であれば100%勝利していました。

あの戦争で日本が勝利していると。

チベット問題も東トルキスタン問題もありません。中国に勝手なことをさせません。そればかりか世界に平和が訪れます。北朝鮮の数百万人の餓死者は出ません。朝鮮半島は分裂せず日本のような近代国家になり国民は幸福になります。


今からでも遅くない日本が超軍事大国であるならば世界に平和が訪れる。



その為には子供に愛国アニメを見せよう!

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-05 03:35 | 極右軍事政権を作ろう!

日本の大日本帝国復活論

日本は大日本帝国を復活させるべきだ!

日本を大日本帝国を復活させ戦前の軍国主義に戻すべきだ。

人気ブログランキングへ

一旦大日本帝国憲法に戻す 天皇制・皇室制度を強化 左翼思想左翼団体の禁止 富国強兵主義の復活

首都東京を帝都と呼び 日本の一流国立大学を帝国大学と呼ぶ 国会を帝国議会と呼び

外出時はなるべく着物や羽織袴での外出を重視し軍服を着て歩いている軍人に対しては敬礼 女性は会釈をする。

露西亜と もう一度開戦し北方領土を返してもらう。

日露戦争 FNN日本海海戦報道シュミレーション



徴兵制度を復活 愛国心教育を強化 地下資源を徹底して掘り抜き原子力エネルギーの友好活用。太陽光・風力・水力エネルギーの徹底活用

食料と工業材料を極力日本国内での自給自足体制を確立する。


餓死者等 日本国民に多少の犠牲が出ても世界一の軍事大国になるまで軍拡を徹底する


竹島奪回に向け理工学系以外の大学生を学徒出陣させる。
学徒出陣 韓国程度は学生の練習相手




自宅では毎朝国旗掲揚番組を直立低頭にて拝聴しその後天皇陛下万歳三唱を行う
国歌 ”君が代”はよーめんの好きなスローバージョンで↓




因みに これらを実現する為には

一度この国をクーデターによる革命でリセットし極右軍事政権にしなければならない。



実はその大一歩はここ↓をクリックする事から始まるのです。 天皇陛下バンザイ



日本は大日本帝国を復活させるべきだ!
と思われた方
人気blogランキングへ



下記:yahooニュースで紹介されたのか?! 取り合えず数千万円レベルの宣伝効果です。
計画立案者には後日 副賞のハワイ旅行とよーめんからの抱擁 女性の場合は熱いディープキス(笑)


Commented by 特アの非難は私達への称賛と同義 at 2009-10-01 01:49 x
>敵は国家プロジェクト 我々は個人
中国のアンケ 日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn

よーめんの主張を向こうから(特定アジア今回のは支那側が)証明してくれたような記事です。
非難殺到なのだそうですよwww!
もうなんか誉められている様で照れくさくなって来ますね(笑)


この件のことです↓
★池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M


・・・・引用開始・・・・・
【中国のアンケ】日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到
9月29日18時42分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn
魚拓

2009年9月28日付環球網に、日本東京で30名の日本人右翼団体が、在日中国人の店舗で反中運動を行ったと伝えた。

 警察は暴力行為、破壊行為はなかったとして逮捕等法的措置をとらなかったことから、中国国内では物議を呼んでいる。

 中国の国営テレビ、中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)のCCTV網でも「今回の右翼による」反中運動をどう思うか?とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

 09年9月29日、現地時間11:30現在投票数は58票。始まったばかりのためまた投票数は少ないが、結果には開きが出ている。

 「中国では外国人をとても手厚くもてなすのに、我々は諸外国で酷い扱いをうけている」36.1%、「負傷者がなくても安全を守るべきであり、日本の警察に強烈に抗議する」32.7%、「日本は全体的に見れば反中国家であり、友好関係は表面的なものに過ぎない」27.5%と批判意見が相次いだ。「日本の警察の行動は正しい」はわずか3.4%であった。

 寄せられた意見には「日本の右翼は中国に対して一度も紳士的であったことがなく、今後も改善されることはないだろう」、「日本の首相はアジア協力を夢見ているようだが、この状況では話にならない。外国人の身の安全も保障しない国とは友好関係を築けない」など過激な意見が目立った。(編集担当:吉川智香)

・・・・・引用終了・・・・・


「数千万円レベルの宣伝効果!あるいは一億円レベルの宣伝効果 または100億円レベルの宣伝効果」という発想!

「良くも悪くもテレビや新聞に愛国者の活動が紹介される事は批判者も出る反面支持者も出る訳なのでマイナスの部分は無い!」等という発想はマスコミに振り回されていた保守の臆病病を解決する考え方です。マイナスは無いのです。保守は何も失うものは無いのです。

「失うものが”ある”」と思っている人が過激な活動に反対するのです。困ったものです保守に失う物など何も”無い”のに・・・・(笑)




よーめんバンザイって方↓

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-01 02:05 | 極右軍事政権を作ろう!

もし日本が軍事政権なら?!

もし日本が軍事政権なら?!

いよいよ日本の運命が決まる選挙が近づいて来ました。結果はどうあれどの道日本は軍事政権以外はどの政党・政治家がやろうとも日本を立て直すのは不可能なのです。そこで今日は「もし日本が軍事政権なら?!」を想定してどんな事が出来るかを考えて見ました。

_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________


もし日本が軍事政権なら?!軍備に力を入れるだけで無く数多くの歴史諸問題を改善出来る

このような事は普通は当たり前に行われていなくてはならないことなのに日本の場合軍事政権でしか出来ない事です。


歴史認識問題の場合

①中国韓国の教科書への内政干渉

己の国が有利になる歴史教育はデタラメとして糾弾する。今まで日本がやられていたことをやり返す。


②日本は良い国だったという政府談話発表

南京虐殺事件は無かった。慰安婦問題は無かった。アジアを開放したのは日本の大東亜戦争の結果だ。
日本は昔中国や韓国朝鮮で大変良い事もした。という政府談話を発表し教科書に記述する。村山談話、河野談話の破棄


③世界への宣伝

中国・北朝鮮がやって成果をあげたように外国の政治家や知識人を日本に呼び日本の戦争犯罪説を改める教育を行うツアーを頻繁に行う。世界で日本の味方をたくさん作る。また海外でのロピー活動を活発に行う。


④昔 中国韓国を非難して解任された日本の政治家の謝罪と名誉の回復、保障・

田母神氏や他の多くの本当の事を言って解任された日本の政治家の復帰と謝罪・保障を行う。逆に日本を非難している他国の政治家の謝罪と解任を要求する。


⑤従軍慰安婦と称して日本から金を騙し取った元戦地売春婦への損害賠償

ありもしない慰安婦問題で日本政府に虚偽の申告をしてお金を騙し取った元朝鮮売春婦に返金を求め返せない場合は逮捕 国際指名手配


⑥南京虐殺記念館の建設を推進した日本の政治家の逮捕

中国や韓国で南京事件や慰安婦問題などを誘発させた日本人を逮捕 損害賠償


⑦通州日本人村虐殺記念館の建設

昔 中国人は悪いことをしたという歴史の事実を教える


⑧愛国専門教科書と愛国専門教育

愛国心を高める教育を行う


・・・・・・・・・・




大体こんな感じでしょう。



他は

反日テレビ局・反日新聞社への破防法適用で解散と逮捕

国内の左翼政党の解散と左翼政治家の逮捕

左翼知識人の隔離と教育


外国人政策の強化

中国韓国への企業進出の制限と縮小

一人一日一回の愛国活動の義務化

職と雇用の政府運営

日本人の生活保障 医療保障等の社会保障の強化




軍備面

完全なる軍事政権と軍事大国を目指す

核ミサイル最低3000発保有とシェルターの確保

軍備の増強 兵士の増員

徴兵制の復活

いつでも即座に戦争を行えるように法整備





まだありましたら提案ください。



バカげた事ではないでしょう?これらの政策は日本が今のままでは逆立ちしても出来ないことなのです。






>>>>>>>>>>>>>>


話題を変えて

昨日8/28東京地裁でまきやすともさんの創価との裁判があり同士達が応援に駆けつけたようです

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画


カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>



ちなみに、
8月6日、「『河野談話』の白紙撤回を求める市民の会」並びに「『村山談話』の白紙撤回を求める市民の会」は全国から寄せられた署名簿を内閣へ提出しました。

 内閣府へは署名運動に取り組んでいる<『語る』運動から『行動する』運動へ>の女性らと西村修平代表が赴き、「河野談話」の署名1,104名(累計18,981名)と「村山談話」の署名1,718名(累計3,504名)を届けた。

http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/200


週末は在特会イベントがあるようですね。

doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01





やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-29 07:45 | 極右軍事政権を作ろう!

クーデター成功の条件

クーデター成功の条件

今回は久々に よーめんのクーデター論 行きます!

_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________


クーデターを確実に成功させる条件


①よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件


②過半数の国民の支持が絶対必要


③警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要




この三つは最低限度必要です。


では解説します。


まず一番目の「よーめんのブログが人気ブログランキングで一位にいる事が絶対条件」という事ですが
バカげた話でも自惚れでも何でもありません。よーめんのブログが書籍・新聞・チラシ・小雑誌・動画・講演会・勉強会・研究チーム・街宣・署名・実行隊の活動を行い国内世論を煽るところからすべてが始まるのです。

国民の多くはこれまでタブーとされていた発言を聞き。日本でこのような運動をしている人達がいるんだ?!とショックにも近い刺激を受け。徐々にサヨク思想・自虐思想の呪縛から目覚め。一般人の中から軍事政権支持者が一人二人と出て来ます。

またクーデター論や日本の極右軍事政権化を大声で唱える人間はここ(よーめんのブログ)以外に現時点でいなかったという現実も問題で、これもまた一種の精神侵略と見ています。

これは現段階までに「日本は一党単独の極右軍事政権であるべきだ」しかもそれをクーデターで!という事を言う事が誰もできない・思いつかない・思っていても口に出せなかった。それほど精神侵略の壁は厚くそのような日本人では、例え後からよーめんの物真似が出て来て真似たようなことをやってもブレーキがまったく無いよーめんの行動に勝るとは考えられないのです。


ではよーめんが単なるブロガーだったらどうか?
よーめんが単なるネットだけの人間ならば二の足を踏むでしょうが、行動する人間なので心配無用。



二番目の「過半数の国民の支持が絶対必要」について

成功か否かは国民の支持が必要です。なぜならそれなくして警察・自衛隊・愛国政治家の協力者は現られません。

その為には少なくともよーめんのブログ位は高い位置にいなければ話になりません。相当の高い数値です。極端な話 週間INで100万ポイントとか。

それで初めて実際に行動してくれる支持者が数百人集まり。様々な資料が作れ準備活動に入れるのです。

その宣伝活動の出来で国民世論がどうなるかが決まるのです。




三番目「警察・自衛隊・愛国政治家の協力が絶対必要」について


実際にクーデターを行い危険な仕事をするのは警察・自衛隊と愛国政治家が中心です。一般のクーデター支持者は後方支援活動にまわります。

民間からの志願兵で訓練を繰り返しておくことも必要ですが武器を扱う本職の人達が行うのです。



自然の流れの中で自然に発生する革命への道

よーめんは警察・自衛隊・愛国政治家に知り合いがいるわけではありません。いても筋違いが一人二人です。ならばどうするつもりか?とお考えの貴方!


皆さんは頭を取らなければなりません。頭とは固定観念や常識です。

先の先まで考えすぎて、出来ない。動けない。口にも出せない!状態だったのです。

固定観念や常識を取ることをよーめんは頭を取る と言います。


まず

言葉に出す所から始まり

行動を行い

世論が出来

支持者が増える

支持者は支持者を生み

組織が出来る

組織は行動隊を作り

さらに大きな組織になり

ついには国民世論がクーデター支持に動き

目標は実現する。



一番初めの ”言葉に出す”ところが無ければ最後の方の「・大きな組織になり・ついに国民世論が動き・目標が実現する」ことはありません。


警察も自衛隊も協力します。日本にいて日の目が出ない多くの愛国政治家が立候補して来ます。先の先のことまで考えなくても事が進めば自然の流れの中で自然に生まれて来るものもあるのです。





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/



やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

参考

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 03:02 | 極右軍事政権を作ろう!

年々悪くなっている日本

年々悪くなっている日本

のうのうとお盆休みを過ごしている場合では無い。

まずはこれ↓
人気ブログランキングへ

________________________________


ネットがこれだけ普及し一方的な反日情報を流すことができないはずなのにますます悪くなっている。


NHKがかなり悪質な反日番組を放送したり

親日のはずの台湾人らが靖国神社で暴動を起こしたり

反日映画に日本政府(文科省)が資金を提供したり

日本の頭上がテポドンの実験場になったり

ビラ配ったら傘で目を突かれたり

一度潰したはずの反日集会が生き返ったり(三鷹市の慰安婦展示会・朝鮮総連の会場使用問題)



そこに持って来て民主党政権が誕生したら

靖国神社をないがしろにしようとしていたり

在日参政権や人権擁護法案を始め数多くの危険な法案が登場しようとしていたり。



年々悪くなっているのです!



_________________



左翼・在日連合に対してネットの力は無いに等しい状況です。


そしていよいよ民主党が政権を持とうしています。


民主党議員の七割が元社民党議員でその民主党は社民党と連立政権を組めばもう日本は共産国だ。
f0091252_18561569.jpg

反日台湾シナ人達を拍手で迎える基地外社民党!
反日人間を呼び日本人の聖地で大暴れさせる?!こんな馬鹿げた国は日本しかない。このような政党が民主党と連立を組めば日本はどうなる?


考えただけでも末恐ろしい。


ぼんくらノンポリ日本人が選んだ事だ!いや左翼マスコミの道筋に誘導されたパボット民族が鬼畜左翼のシナリオ通りに進んだのだ。


自爆特攻作戦しかないのだが

左翼に対して頭を抑えられ何の効果的な反撃も出来なかった右派系首相達
最後に生き返るチャンスがあるとしたら首相始め閣僚で靖国神社参拝を15日にやってのけ中国韓国に暴れさせるショク療法しかないのだが完全に左翼に頭を抑えられているのでそれが政権交代を防ぐ作戦になるとは考えられないほど萎縮させられている。油に水でとんでもないとなっているのだ。

自爆特攻作戦しかないのだが。




河野談話を自民党が作ったのなら、基地外政党なら今後河野談話を超える基地外談話や法案がどんどん浮上して来るだろう!


もう止める事は出来ない。


ネットがあってでさえこの有様なら、今後ネットの中身が今までと同じでは何も変わりはしない。

変える事が出来きるとしたらここ↓だけなのだ早く気づけ!



よーめんがトップにならない限り日本は変わらない。

なんて~ 自惚れた野郎だ!と、お思いでしょうが、実にそうなのだ。
過激なことを言うブログがトップとはそれは何を意味するのか?どんな事が行われるのか?

それでしか日本は変わらないのです。

そこでなのですが、今の政治ブログランキングに来ている閲覧者だけでよーめんがトップを取るのは不可能なのです。

ではどうするか?

新たな層を取り込むしかないのです。

そこで、ツボにハマったお気に入りのエントリーがありましたらその都度このブログのアドレスを政治ブログランキング以外の何処か違う場所で紹介して新しい支持者層を増やすのに協力してほしいのです。


コピペ例;最近のエントリー

日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人

舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ

http://youmenipip.exblog.jp/11726713/



革命をするしかないのです。

まずは言論革命から。今より悪くなることはありません。
それぱかりか・・・・

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



台湾人の靖国神社暴動 シナ人撮影(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58
台湾人の靖国暴動 シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg

シナ人と台湾人を逮捕出来ない日本警察

8.12 それに対して日本人勇士らが台湾代表処へ突撃 

PeeVee.TV版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://peevee.tv/v?5s8088
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://peevee.tv/v?5s871b
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://peevee.tv/v?5s8814

YouTube版
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=p7pOGZ_XVMQ
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4M8FOaGa3TI
警察の庇護の下行われた靖國神社へのテロ攻撃(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=yERmjo6eJhQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A74899485414615




明日は更新一日休みます・・・
・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ランキング応援クリックを宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-14 19:14 | 極右軍事政権を作ろう!

よーめんがトップになると何が行われるのか?

よーめんプログがトップになれば、

なぜ日本は変わるのか?




少し前から私よーめんはこんな事を言っています。

よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓


それはなぜなのかをお話しします。



よーめんのブログがトップになると何が行われるのか?

いろいろありますが下記の三つが主力です。


1,超過激なデモや街宣が行われる。

2,強力な自警団の登場

3,日本の極右軍事政権誕生を促すイベント(講演・集会・勉強会)等を開催する。


この三つ これらは間違いなく行われます。




まず1番の超過激なデモや街宣ですが。

べつに暴力を振るう訳ではありません。過激な言葉・シュプレヒコールです。これに関しては現在はなかなかいい線行ってます。西村氏だけではなく最近は桜井氏も熱いです。

もしも暴力を振るわれたなら全員で反撃する。これも現在の桜井氏も同じ事を言っています。




2番目の”強力な自警団”ですが、武闘派集団といった方が良いでしょう。”力なき正義は無能なり”ってことで日本国の自衛に当てはまる言葉ですが、デモや街宣・集会等で妨害が現れます。話して分かる相手ではありません。排除するしか無いのです。

また警察が動かない場合は自警団で対処するしかないのです。場合によっては警備員のような服装をしていても良いでしょう。これは今まで無かったことだと思います。また暗殺者がやって来られた場合はオカルト返しの戦法を用いこちらの犠牲者一人に対して向こうは100人の血であがなってもらう予定です。つまり全滅してもらいます。クーデターする者はコレくらい出来なきゃ話しにならないでしょう。



3,極右軍事政権は可能か?といった集会や勉強会・講演会を全国津々浦々で行う。
好きそうな爺さん集めて村の公民館でお茶のみながらやる。(笑)

いやいや、おチャラケはさておいて、「日本に極右軍事政権誕生は果たして可能か?と題した集会や講演会が行われた等という話しは今まで聞いた事がありません。」真面目な日本人相手にあえて真面目に勉強会を行いあえて真面目に検討して貰うのです。

五年間という準備期間を設けて最後は全員重火器を手にして事に挑むわけですが、全員が生きて成功させるには一体どういう過程で行けば成功するのか?多少の犠牲は免れませんが双方の犠牲者も究極的に少なくしたいし自衛隊や警察の統率の問題。武器調達の問題、資金調達の問題等、課題は山積みで最近睡眠不足になっているのです(笑)



まあ、これらこの三つは公約です。



その他の活動は↓
参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/



よーめん親衛隊S・Sや機械化街宣歩兵部隊S・A(極秘)等の養成には特に力を入れ高給優遇する予定




シュミレーション


2010年4月 よーめんブログランキング上位を争う この頃から準備が始まる。

2010年11月ついによーめんブログが政治ランキングで1位になり独走態勢に入る。怪しい左派のブログは恐怖に恐れおののき脱糞と失禁を繰り返し遁走しすでに撤退していない。

その年 12月 おそらく日本初になる「日本の極右軍事政権誕生を研究する市民の会」が誕生し全国で講演会や集会・デモ・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

2011年4月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が入隊する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

2011年 7月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班 結成式を行い 高品質の宣伝物を作る部隊が誕生

その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

2011年12月小雪ちらつく夜についに紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター、大学教授 法律の専門家多数  料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。(失礼しました(笑))この時点でよーめんブログランキングトップから一年(早い!)

2012年 4月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。

2012年5月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり新聞が優良になる。貴重な資金源だ。

この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。

2012年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名 東京プリンスホテルで行われる。
f0091252_548193.jpg

画像はイメージ 拾い物です(汗)

2012年12月 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。

この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つ。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させ破壊するのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。

2013年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態に持って行く。これでいつでも占領出来る。
この時点でよーめんブログランキングトップから二年


2013年4月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイが浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。


2013年4月 この頃から一般のよーめん支持者によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。

2013年4月頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。

f0091252_51505.jpg

2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。


この後 早けれは1年後の11月15日に行う


2014年11月15日は よーめんがクーデター十五ヵ条を発表して六年後になる。


クーデター時の基本的な方法はクーデター十五ヵ条の精神でやれば必ず成功する。


全員生きて必ず成功するのだ。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/


お知らせ 追加 



デモ行進】絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会を・・・主権回復を目指す会事務局
----

デモ行進!

    絶対に許さないぞ!中学生のための「売春」展示会

   <子供達を売国・極左の魔手から守れデモ行進>


◆一旦は中止となった三鷹市での「中学生のための「売春」展示会」が再開・強行されることになった。

◆8月1日から三日間に亘って行われる展示会の主催は「フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩」(略称「ロラネット」)となっているが、実質的な運営・企画、仕切り役は「wam-女たちの戦争と平和資料館」であり、初日1日はここの事務局長務める渡辺美奈が担当する。

◆女たちの戦争と平和資料館、それは平成12年12月8日から6日間に亘って東京・九段会館で行われた「女性国際戦犯法廷 」を一手に仕切り、企画運営をした松井やよりの意志を具現化する施設である。

◆三鷹市の協力で開催される「中学生のための『売春』展示会」は、10年前に行われた{女性国際戦犯法廷 」を中学生にターゲットを当てた大胆且つ恐るべき企画である。中学生への「女性国際戦犯法廷 」を許してはならない。


日時:平成21年7月26(日) 13:30集合 14:00デモ出発

場所:三鷹市民協働センターhttp://www.collabo-mitaka.jp/access.html
東京都三鷹市下連雀4丁目17ー23 0422-46-0048


呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、
    NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京、日本を護る市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)桜井070-5021-5975()

※雨天決行 プラカードの持参歓迎



主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





       
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 05:20 | 極右軍事政権を作ろう!

ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!

ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!


まずは昨日の動画をどうぞ。

18日の創価公明党代表不正追求動画が送られて来ました。遅れましたがどうぞ。


太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)


PeeVee.TV版
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)
http://peevee.tv/v?5ouj3d
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(2/3)
http://peevee.tv/v?5ouk40
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(3/3)
http://peevee.tv/v?5oulb3

YouTube版
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=SYX8KCjySxU
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=k_K883eYWak
太田昭宏・公明党代表がガソリン代の不正請求!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=siSq3HoKwBI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C2CCF22EBDCF531



>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

ここが盛り上がらない限り、日本は変わらないんだぜ!


おっと、よーめん大きく出た!(笑)


「ここ」とはよーめんのブログの事 「盛り上がらない限り」とはブログランキングでトップになる事 「日本は変わらないんだぜ!」とはどん尻ではクーデターが出来ないから。(笑)日本は変わらない。


一段下のコメで綺麗事保守に扮したコシミーズとそのブラジャー達が”じゃ クーデターは有り得ん?! ”と喜んでいましたが。

自分のような特殊な発言をする人間は反対者もつきものなのだ。仕方が無いが後に全部このよーめん様が纏めるから ニヤリッ



で、極右軍事政権 クーデターの件ですが。

始めはギャグやネタ・受け狙いとしても、徐々に突破口を探して行かなければならないのです。

よーめんは結果を出す活動しなくてはならない。とよく言いますが、これにおいても同じです。本当にやる為の研究をする。

まだ絵空事に聞こえますか?!


それを現実化に近づける為に。

よーめんの支持者が増えればこんな事が出来るのです。


①「日本に極右軍事政権は可能か?! 革命は可能か?」と題した集会・勉強会・公開討論会・講演会等を開催する。

②日本人への問題提起用のビラ制作配布・新聞制作配布・小雑誌制作配布・ポスター制作・DVD制作配布・フラッシュ動画制作拡散班、等の宣伝活動を徹底し支持者を爆発的に増やす。いざという時に独自に政党を持てるように。

③簡単なネット放送局・ラジオ局(簡単なもの)(電波ジャック班)


人数がいれば何でも出来る

④諜報班 ゲリラ班 格闘班 突撃班 自警団 武器調達班 法律司法班(弁護士等) イベント班 芸能界推進班 政治班 資金調達班

⑤話し合い隊 よーめんも人の子 過激な事はどうしても好かないという人の為に活動の場を用意しました。凄い器だ。

⑥よーめん親衛隊(S・S) 機械化街宣歩兵部隊(S・A)


すいません。調子にのってまたあっちの方に行きそうになりました(苦笑)ので話しを戻しますが。

参考
http://youmenipip.exblog.jp/11390308



熱狂的な支持者は1000人いれば何か出来ます。いや軽いイベント程度なら100人で集会が出来る。



数千人集まればかなり本格的に何でも出来る。

マジやるから。


ここで書けない詳しい事は山ほどある。


うーん。体中熱くなって来たぞ。どうですか。




あのー マジで今のままでは100年経っても日本をどうする事も出来ない事は内心みんな気付いてますよね。

スイカをがぶりと行き心と頭を冷やしましょう↓
人気ブログランキングへ



教員の起立斉唱は義務と認定/横浜地裁

この判決に対して弁護団代表が、「国民の常識に著しく反している。」などと寝言を言っている。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjul0907399/
この件で”暇人突撃隊”氏が電突等をしている。
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/1135235/
なおこの”暇人突撃隊”氏は様々な問題で相当量の電突を精力的に行っています。電突回数日本最多か?!
もっと上に上げなければなりません。
[PR]
by youmenipip | 2009-07-20 01:47 | 極右軍事政権を作ろう!