カテゴリ:極右軍事政権を作ろう!( 43 )

白眞勲vs西村修平

白眞勲vs西村修平!

怒鳴りあい!
f0091252_2323529.jpg


白眞勲(ハクシンクン)なる朝鮮国会議員が今から1年9ヶ月前に路上で西村氏と場所を変えて公開討論しようという約束を果たさず逃げ回っていたところ調度昨日公明党の犯罪議員を糾弾しに中野に行ったところ民主党の街宣者に乗ってハクがやって来たのでソバ屋の前で西村氏と熱いバトルになりました。

今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!


(動画サイト説明より)
平成19年9月20日、議員会館前で慰安婦強制連行についての意見交換のための再会を 、固く約束した白眞勲参議院議員と西村修平であったが、その後連絡をくれるという白先 生からは全く連絡が無く、こちらから連絡をしても不在、連絡が取れなかった。

去る平成21年6月17日、中野駅前で創価学会・高倉良生と議会議員糾弾街宣を敢行し ていた我々の前に、街宣車に乗った白先生が登場!
さっそく白先生が街宣車から降りてくるのを待ち構え、再度意見交換を申し入れた。
1年9ヶ月ぶりの再会であったが、白先生は快く了解。
今懸案の売国法案「外国人参政権」とともに、今度こそ意見交換の場を設けていただく確 約を取り付けた。

PeeVee.TV版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://peevee.tv/v?5lgxa6
YouTube版
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I
>

--

民主党の街宣車でのうのうと演説してやがる。

f0091252_21542873.jpg

マイクを持って横を向いているのが白眞勲 (右から二番目)

 所詮 鮮人は鮮人

西村氏の挑発に即座に反応しファビョるところはさすがに朝鮮人 どれだけ日本人に帰化しても血は隠せない。

在日朝鮮帰化人(韓国)の議員が日本人の為の政治をするとは思えない。在日韓国人の為の政治をする為に国会議員になったはず。


民主党が政権を持てばこのような奴の言い分が普通に通るようになる。

暗黒の世界だ!



政治結社 日本のマスコミ

なぜ民主党が国民に指示されるかというとマスコミの世論誘導・印象操作に他なら無い。マスコミの世論誘導それそのものが放送法違反 政治活動をしている。NHK等は国民の受信料で政治活動してやがる。必ず破壊してやる。


日本人も日本人とて「自民党にはロクな政治家がいないから民主党に票をいれる」と言う。このような日本人の発想そのものがトンマだ。

ロクな政治家という本当の意味を国民は分かっていない。ロクな政治家という意味合いなら民主党にもロクな政治家はいない。自民党の比ではない。


    立川駅前(カルト裁判)と中野駅前での勇士達の画像
f0091252_2281046.jpg

   中野駅前
f0091252_10553824.jpg

f0091252_2283361.jpg

   野方駅前
いつものように因縁付けて来る奴も現る
f0091252_10542430.jpg


明日は動画を上げられると思います。

>>>>



ところで、先日二つ前のエントリー投稿におっちょこが現れましたので紹介します↓
(カルト批判を書けという人です。) (青文字がよーめんのレス)
>
Commented by a at 2009-06-16 23:07 x
つーか似非保守とやらに勝手に悪態つくのはわかったから、カルト批判記事はないの?最近めっきりさぼりぎみだね。


Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:12
それを他のブロガーにも言ってみたら?(笑)

Commented by youmenipip at 2009-06-16 23:50
どうした? 他のブログにも書いてるか?あと一時間したら全部チェックしてみるぞ!

>


結局他の人気ブログにそのようなコメントはありませんでした。

何なんでしょうか?(笑) なぜよーめんにだけ言うんだ?! 他でやれよ。徐々に目を覚ます人も出で来るだろ?!



>>>>


次の話題行きます。よーめんお決まりのこのネタ日本の極右軍事政権樹立について


必ずやって来る

日本のいちばん長い日

ここでよーめんが言うところの"日本のいちばん長い日"とは

日本が軍事クーデターを行い極右軍事政権樹立を宣言する日の事だ。

"日本のいちばん長い日"という名の映画があります。それを頂いた物です。

だとすると、映画226事件や三島由紀夫事件を引き合いに出した方が良いかもしれませんが、失敗しているので使いたくないのだ。


映画、"日本のいちばん長い日"もポツタ゜ム宣言受諾を決意する日、つまり敗戦の日なのですが、言葉の響きが良いのと戦後64年大規模で本格的な革命は実現出来なかった事と、その革命の日を境に日本が極右軍事政権という180度異なる政権が誕生するという大事件だから恐らく実行する日は寿命が10年縮まるほど長く過酷な日になるだろうと思い "日本のいちばん長い日"という名が相応しいのです。
f0091252_23453825.jpg
f0091252_2346569.jpg

このよーめんのブログを見ている人の中に「バカな事を言ってるな~」と思って見ている人いるでしょう。しかしその人もおそらく心の中では「日本は今のままでは逆立ちしても変わらない?」と分かっているでしょう?!「 今更何をどうあがいても通常の方法で日本を立て直すのは難しい」のだと。まず不可能だと気付いていますよね?!

気付いているならもう立ち上がろうぜって事なのです。

20年以上前からこのような活動している行動右翼さんに聞きました。「20年前と比べてどうですか?」と。すると「"悪くなっている。"」という返事です。「今から20年頑張ったら日本は変わりますか?」と聞くと、「いや~。」と渋い顔。

本当のところ今のままではもうダメなのだ。日本は。

・・・・・・・

やはりどう考えてもダメですね。今のままでは。

20年経ってわたし何歳になっているのだ?貴方は何歳になっているのだ?

人間には寿命があって、いい加減の歳で死んで行くのよ。ここ十年で大物保守が何人か亡くなって行かれましたが、少しも良くなっていない日本を見て旅立って行かれたのだ。

自分の生活費や老後の資金が確保され。安泰した人生を送る。だから危険な事をしない!というのか?それは自民党の政治家の老後ではないか。

一枚の畳の上に寝かせてドンブラコッコと川に流してあげたい。


カーーーっと。煮えたぎるようにな男は出現せんのか? 男なら畳の上や病院のベットの上でくたばろうとせず、戦場で銃を持って死ね!

やらないなら俺一人でやる。

 俺はもう20年待てんのだ。


民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ


参考;二二六事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/226.htm
[PR]
by youmenipip | 2009-06-18 23:11 | 極右軍事政権を作ろう!

この国は呪われている。

この国は呪われている。

シナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人達


朝鮮人と人権893(部落開放同盟)に警察権力や参政権を渡そうとしている政党が日本にあります。日本のマスコミは国民にその危険性を一切知らせず逆に強力に援護します。

さらに日本の政治家は日本人に自虐思想を植え付け日本の国旗・国歌を憎むように仕向けます。

この国は異常国家です。


この国は呪われています。朝鮮・シナ・ソ連・GHQの怨霊・生霊に憑依されています。

祟られた人達

日本の国旗にウンコのイラストを書いているシナ・朝鮮の生霊に憑依された日本人
f0091252_14205861.jpg


自国の軍や警官に対して
f0091252_14234340.jpg


身内にだけ強気に出れる日本の警察(長野聖火リレーで中国人の暴行者を逮捕せず日本人と台湾人だけ逮捕出来る日本の警察。というよりシナの警察)
f0091252_14254913.jpg


在日の横暴を追及すると
f0091252_14291560.jpg



その祟りはデモや署名で”お祓い”出来るモノではありません。


どうすれば良いのか?



一度この国を極右軍事政権にしてリセットすればシナや朝鮮の生霊からの憑依・祟りから解き放たれます。


実現可能な極右軍事政権



読者コメント



Commented by 自由主義者 at 2009-06-17 02:48 x

400年前に、徳川幕府がキリシタン禁止令を発布して、白人の侵略を未然に食い止めたことがありました。
民主主義が外国人に利用されて弱体化している現代日本では、強いリーダ^シップの指導者と強い愛国政党が、議会で多数派を形成しないと難しいでしょう。
現在の困難な局面を打開し、平和な日本にするには、極右軍事政権を樹立するしか方法はないと考えます。






民主党に政権が行った場合 もう日本は亡国決定です。在日参政権が悲願と言っている政党は悪魔に魂を売った人達です。一度でも政権を持たすと人権擁護法案や在日参政権はおろか自分らの天下が永久に続くようにありとあらゆる言論弾圧の異常な法案を通して行きます。シナ・朝鮮・旧ソ連と同じ。我々は政治犯として牢獄行きです。


多くの右派系保守・極右・超極右・究極右(キュウキョクウ)の思想家や活動家がいわれの無い理由で逮捕され長期牢獄を余儀なくされます。

これは事実先日も我々の仲間が逮捕直前まで行っていたわけですから、全く大げさな話しではありません。七年前西村氏がシナ・朝鮮工作員と戦って七ヶ月留置されているわけなので民主党になれば現在のレベルの活動でほぼ120%確実に持っていかれます。

(それにしてもそれもまた変な話ですね。日本の為に活動して逮捕留置されるとは!相手は敵国がバックに付いているのに。自民党政権でさえそれなのでシナや鮮人と結託している民主党では話しにならない。)


最近は左翼団体の妨害者が逮捕されていますが、それが逆転するわけです。

と、こういう注意を促すと決まって下記のような人も現れます。↓


>よーめんさん。民主党が政権持ったからといってもそう悲観的に考える事もありませんよ。現行法さえ変わらなければ何でもかんでもそう簡単に逮捕出来ませんよ。



こういう人たちは、戦後64年こういう事を言って来たのでしょうね。そしてついに狂気民主党が政権を持つ日の秒読みが始まったのです。そしてこの期に及んでまだノーテンキな事を言うのでしょうね。


人権擁護法案や在日参政権といったキチガイ法案が悲願の政党である以上は現行法などは簡単に変えるわな。




クーデター・革命の現実化を模索する時期に入っています!



民主党が政権を持とうという今、 クーデターを視野に入れなければならない時期に来ているのです。


日本の完全軍事政権化です。

政府系機関の要所要所に最低一割から二割の軍事政権実現に向けての同志や協力者がいれば成功します。なぜなら邪魔な反対者を処刑しますから。妨害が無いのです。


「”処刑”と聞いて話しにならない」と怯む人もいましょうが、これは軍事クーデター・革命なので別に特殊な発言をしているのでは無いのです。まさか”話し合い隊”を作って軍事政権を持とうとは考えませんわな。(笑)

「声に出せば実現する」より。
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/


どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。

「言葉に出していけば、実現する。」

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!


言葉に出していけば、実現する。





そして実行は

よーめんの伝説のエントリー
 「クーデターをやるしかありますまいて。(クーデター十五ヵ条)」
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


といった流れになるわけですが、クーデター十五ヵ条の13条に核弾頭発射設備を大量購入と書いていますよね。これも現在の常識では実現不可能な話しなのですが、こういう問題を現在の日本の現状や常識で考えてはいけないのです。声に出していけば実現するという原理と同じ。現在の日本の現状で見ると絵空事になって見えるのですが。本当にクーデターを行う現状は当然今の日本の現状とは異なるはずなので今は先を考えて結果を出す時期では無いのです。

お分かり?


世界の問題の半分が解決する。

日本が極右軍事政権になれば日本と世界の問題の半分が解決されたも同然で、それを世界が望んでいたことなのです。アメリカ・イギリス・フランスはもちろんオーストラリアもオランダも東南アジアの多くの国々が表立っては賛成していなくても実は密かに望んでいたことなのです。

中国シナ・韓国の横暴に歯止めを掛ける強い日本の軍事政権誕生は世界平和そのものなのです。


ここに大きな正義がある限り必ず実現するのです!






民主党政権誕生が近づいた今 クーデター実現を模索して行く時期に入っている!
と思われる方は


大変恐れ入りますが"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-17 14:06 | 極右軍事政権を作ろう!

声に出せば実現する

声に出せば実現する


以前から申しております。「日本の極右軍事政権化を大きな声で叫んでいると実現する」という原理ですが、今回はそうなる過程を詳しくお話します。


今は見えなくても自然の流れの中で自然に見えてくる現実化への過程

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける

この場合しっかりとした理論武装をしてから言わなくてはなりません。
ポイントは女性を味方に付けることです
例えば
「もし日本が軍事大国ならそもそも北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃って来ない!」とか
「日本が侵略されたらまず先に女性が通州日本人村虐殺事件のようになる」と言い女性の恐怖を煽る。そして「しかし日本が軍事大国なら有り得ない」と言い続ける。
(通州日本人村という素人のしらない単語を使い勉強させるのも重要)
また日本経済が発展する事を訴える
「当然日本が軍事大国になって行く過程で工業分野の拡大が急務になるので日本の失業問題派遣切り問題の完全解決になり豊かで保障も大きい国になる事を訴える」
単純な所では「スウェーデンのような軍事国家は同時に高齢者や病人への保障がしっかりしているように日本も軍事政権なら将来の保障がしっかり出来る」等、仮にそれが現実的に難しくとも嘘も方便で言い通す。


 ↓

②同じ仲間が出来る。

しっかりとした理屈があれば「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言う人達が増えてくる。

普通の人達が今まで抵抗感のある言葉を口にするには「なぜ極右軍事政権なのか?」と言った理屈・理由付けをしっかりと与えてあげると同調しやすい。例えばこのブログのこのページの「声に出せば実現する」を見せるのも安心材料になる。



③支持者が増える。

元々の右派系の支持者以外に、普通の国民の支持者が多く出来る。
「この考えはキチガイじみた事では無く日本の国民の生活の為なんだ!」って事で何も知らない人達を愛国の世界へといざなう。

 ↓

④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。

始めマスコミはネガティブに扱うが、インダビューでは愛国的な事ばかり言いテレビの電波を利用させて頂く。マスコミに不利な事は取り上げない可能性もあるが、あまり取り上げない場合は、事件を起こし取り上げざる得ない状況に持って行く。(この件はまたの機会に話したい)

 ↓

⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。

日本の極右軍事政権論は景気対策生活保障対策として今後の日本の方向の一つの考え方として市民権を得る。つまり普通に口に出しても良い風潮が出来る。

 ↓

⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。


愛国的な発言を口に出す人が増えている事が必要 

左翼的な事を言うことがダサイ!という風潮を作る。今と逆の流れを作る。愛国的な事を言えば格好が良いような風潮を作る。

 ↓

⑦この考えの低年齢化の実現 若者の間で愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。


芸能人への落とし込みを何としても実現する。

自分の好きな歌手や俳優が「国旗・国歌"日の丸"や"君が代"はダサイ!」と言えばファンもそうなるし逆に「日の丸・君が代が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんじゃないかい?!」と言えばファンもそう言い出す。ファンとはそういうものだ。


小中学生が普通にそういうようになると日本は決定するのだ。
高校では「反日教師をたたき出すデモや集会が当たり前に開催される」と面白い。
また教師が反撃して来た場合は「横田めぐみさんを返せ~!」と言うシュプレヒコールが効果が大きい事を教えておく。

 ↓

⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。

ここら辺になると普通に現れるはず。面白いな~

 ↓

⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。

時の政権政党というより、党派を超えて、自民・新風・民主・社民・共産党等の比較的過激な政治家がニコニコとやって来て勉強会を行う。課題は「日本で軍事政権をどうやって作るか?!」だ。会の名は紺碧会(コンペキ)がいい。アニメ紺碧の艦隊より(笑)

 ↓

⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

クーデター直前になると左翼から右翼に転向する人達が全国で大量に発生する。極左と極右は紙一重?!(笑)最終的に右派的な考えが正しいと理解されるのだ。つーかココまで来ると右派・左派はもうどうでもよくなっているのだ。

そしてついに2013年11月15日 軍事クーデターが発生する。すでに新しい政権政党は決定している。勉強会に集まっていた政治家を中心に人気政治家と比較的 国民に人気のある芸能人・キャスター 有名人らが要職に付く事が決まっており新政権はスムーズに行く。その為の研究チーム・勉強会だったのだ。


日本の完全軍事政権化の誕生!


*これは全てが始めの①番があればこそ⑩番まで行くのだ!だからマスコミと工作員らは命がけで①の言論弾圧をしてくるのだ。マスコミの言論弾圧に負け 良い子ちゃんにならないようにね。



*2013年11月15日
このクーデターの日はよーめんがクーデター十五ヵ条を発表した2008年11月15日から調度五年後になるが2013年の実行はちょいキツイかもしれない。


よーめんの伝説のエントリー
 「クーデターをやるしかありますまいて。(クーデター十五ヵ条)」

http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


言葉に出すことの重要性をお分かり頂けましたでしょうか。遠慮する必要は無いのです。その遠慮はマスコミと左翼の言葉狩り(愛国発言言論弾圧)により精神に杭を打たれたものなのです。もう抜いても良いのですよ。


安心して抜いてください。


ヌポっ!




★ページ最後に知らせ2を追加しました。

日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



お知らせ①

>
デモ行進のお知らせ

      警察官よ!凶悪シナ人への発砲を恐れるな!

      <国民は警察官の発砲を断固支持する>

       凶悪犯罪者から訴えられる警察官を守れ!


日時:平成21年6月7日(日) 13:30集合 14:00出発

場所:渋谷・宮下公園


警察官の携帯する拳銃は、国民の生命・財産・安全を守るため、さらには自らを凶悪犯から守るために国民から貸与されている。然るべき状況において、躊躇なく発砲してこそ貸与されている意義を全うするのである。

今この警察官の発砲が、犯罪をしでかした当の凶悪犯によって訴えられ、裁きの場へ引きずり出される異常事態が起きている。

◆平成18年、栃木県警の警察官は不法滞在シナ人が抵抗するのでこれに発砲、このシナ人が死亡した。今この警察官は民事では完全勝訴したが、不審判という刑事事件でもって法廷に引きずり出されているが、原告は犯罪者シナ人の家族。
◆平成平成16年、急発進を繰り返す車がパトカーに衝突させるなど激しく抵抗。これに対し、神奈川県警の警官が発砲、犯人は右脇腹を弾丸を受け下半身不随となった。これを犯人側は裁判に訴え、判決は犯人側が千百五十万円の勝訴なった等々・・・。

国民の生命・財産・安全を守り、警察官の使命を全うした警官が表彰されるどころか、犯罪者から逆に裁きの場へ引きずり出され、罪人に仕立て上げられる奇怪極まる異常事態と言わざるを得ない。この異常は即、職務遂行にかける警察官の士気を萎縮させると共に、治安を根底から破壊する恐るべき事態へ進行する。

警察官が体を張って国民の生命・財産・安全を守るからこそ、我々国民は警察官を信頼する。その信頼関係の上に世界に誇る日本の治安が維持されているのだ。発砲警察官の職務を断固して守ることは国民に課せられた義務でもある。

【呼び掛け】主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会
     外国人参政権に反対する会・東京など

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
>

お知らせ②

>
ブログ「doronpaの独り言」の人気ブログランキングをもっと上に上げよう!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10273991553.html

在特会主催の6.13京都デモを左翼がトドを組んで妨害しようと動因掛けているようです。

日本を憂い日本を愛する勇士は京都に行きましょう!


また以前から不思議に思っていたのですが桜井会長直々に書いているブログが下にあるのはよくありません。ランキング応援クリックをして上に押し上げましょう。

>

大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-06 01:27 | 極右軍事政権を作ろう!

ネオナチを日本に呼ぼう!

ネオナチを日本に呼ぼう!


^^v


ワッハッハッハッ!



f0091252_050542.jpg
マスコミからのインダビュー目的です。

つまりハデなパフォーマンスをやればどうかということです。

例えばマスコミからのインタビューで

なぜ、ネオナチを呼んだのか?

と、当然この質問が我々に来ます。

この時に口から発する発言全て愛国的な発言をするのです。例えば「NHKの反日番組JAPANデビューに抗議する為だ!」と言っても良いですし。「日本の反日思想に警告する為だ!」と言っても良いでしょうね。彼らがインダビュー受けた時もそのような趣旨を答えてもらうのです。「日本の左翼化・反日化に警笛を鳴らしに来た!」と。マスコミはニュースに使うかどうか分かりませんが。新聞や週刊誌くらいは取りあげるかもしれません。


スキンヘッドのお兄さん達が日本でハーゲンクロイツの旗を持ちハイルヒットラー!ジークハイル!


等と気勢を上げてデモをすれば当然評判になります。



仮に日本の大手マスコミが取り上げなくても他の何処かが取り上げるかもしれませんし、取り上げるように仕込みをする必要もありますがね。頭のいい人はマスコミから彼らの取材費と称して交通費くらい取れればいいんですがね。日本の右派系保守は頭を実現する方向では使わず実現しないように使う習性があるのが困りますがね=★



パフォーマンスですがな。

これやってもらいましょう↓

http://www.youtube.com/watch?v=8GOmkF23MJA&feature=related
関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=i_sTfvt4ta4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oXNqJSTv1BQ



平和ボケ日本人へのショック療法と言いますか。




仮にイベントが失敗したとしても、(ココ重要→)もう日本の保守は終わっているのだ!という認識があれば何のデメリットもありません。

つまりこのようなハデなパフォーマンスにオッかなビックリな人は、保守はまだ終わっていないと思っているから反対意見が出るのです。!(←ネオナチは別として、これが西村氏酒井先生よーめんの共通の認識なのです)


いわば、旧保守は「落ちるとこまで落ちた人間がまだ世間体を気にしているようなものなのです」裸の王様保守



だから、世間体を気にしているような意見を聞くと実はこっけいに見えるのです。ワッハツハッ(笑)


左翼や在日じゃなくて、"真面目な保守"と思われる人が。よくいろいろと真面目な反対意見を書き込むじゃないですか。


本当に奇妙に、いや、珍妙に見えているのですよ。実は。。(笑)


おぬし。もしかして日本人は勝っていると・・・・・・

だからズレている人がいるのですよ。

真面目な組織があるじゃないですか。10年経っても結果は出せないですよ。出せてもウサギと亀さんの競争みたいなもんですよ。ウサギは左翼・在日 亀は保守温厚派です。


いや今回はその話題でないので、それはもういい。


このような変わったイベントを計画しても良い時期ですが、世間体を気にしている団体には呼べない。


>>>>>>>>


次のネタ行きます。


口に出して発言して行く事は必ず実現する。

よーめんがここで書いて来た事が実現しているではないですか。


日本の極右軍事政権化も実現します。その為にはまず頭を取って口に出して行くことから始まります。

どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。


まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。

これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!



言葉に出していけば、実現する。




日本でただ一つ 過激な意見を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ



大変恐れ入りますが、六月は"虹"をクリックしてください!

よろしく↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-06-03 01:35 | 極右軍事政権を作ろう!

もし日本が軍事政権なら

もし日本が極右軍事政権なら

日本に向けてミサイルを撃つ国は無い!



すなわち軍事大国は平和大国を意味する。



核兵器を最低3000発ほど保有する。核弾頭搭載型原子力潜水艦は100隻 五つの海に展開し世界に睨みを効かす。そうなるまで我々国民は例え餓死者が出ようとも歯を食いしばって耐える。日本列島全体を不沈空母にする。もちろん軍事演習は国民全員参加。学校教育では軍事科目軍事訓練を必須科目にする。新兵器の開発に力を入れるために子供達の科学分野の育成に力を入れる。

学校職場の週休二日制の廃止 月月火水木金金である。んま日曜は休みにしよう。


シェルターの確保 地下鉄等有事の際にシェルターに代用出来る場所の確保 緊急食料医薬品の備蓄

防空避難訓練の徹底 左翼政党・左翼団体(日教組も含む)の解散 左翼思想団体の法律での禁止法案

石油基地の確保 先の大戦での失敗を充分に研究し、石油の自給自足体制を確立しておく。一応米露とは仲良くしておく。仮にハルノートを突きつけられても自給自足体制のため痛くも痒くも無い状態にしておく。




ちょっとそこの貴方。本当はよーめんの言っている、日本の極右軍事政権化に賛成したいのだろ?

考えてもみたまえ。拉致被害者も日本人妻も帰って来るのだ。領土問題も解決し韓国はニコニコして擦り寄って来て中国は贈り物をして来るのだ。

今やっているようにブログでなんやかんや書く必要も見る必要も無い。国民は明日の軍事演習の事を考えて早寝早起きさえしていればいいのだ。愛国ブログはもういらない。






日本でただ一つ 日本の極右軍事政権化を堂々と述べているブログに応援を!
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

日本人の愛国心は鮮人より低い!
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/

参考
おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9

日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/


◆全員集合せよ!民団の我が国侵略を粉砕せよ!!
 日時:5月31日 13時
 場所:中央区役所(東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ)

詳しくはココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/



大変恐れ入りますが、五月なので”こいのぼり”をクリックしてください!

よろしく↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-05-31 00:41 | 極右軍事政権を作ろう!

日本が極右軍事政権なら。

日本が極右軍事政権なら
f0091252_0202037.jpg


今回の北朝鮮のミサイル騒ぎは日本の再軍備化を検討する上で頼もしい事件なのです。

いわゆる祭り!なのですw
 
ここで煽らないとどこで煽るのだ?!


また何回も言いますが、大変不謹慎かもしれませんが、 「日本が再軍備化するには大勢の日本人の血を見せない限り日本人は目を覚まさない」のです。見ても覚まさないほど腐りきっているかもしれませんが、血を見せないより見せた方が変わる可能性はあります。

”再軍備化もやむなし”と思うでしょう。(思う国民が増えるでしょう。)





最後に一つ。

これも何度でも言いますが、”綺麗事発言は百害あって一利無し”です。


今の日本にとって何のメリットも無いのです。宜しいでしょうか?! なんのメリットも?! ですよ。そればかりか重大なデメリットが沢山あるのです。

言わんとしている事を早く汲み取って頂きたい。


また、このよーめんブログの位置なのですが、
初心者も多いようなので解説しておきますが、あえて突拍子も無い事を言っていると思ってください。理由は「沢山ある政治ブログで一つぐらい突拍子も無いほど過激な事を言うブログが無いとバランスが取れないから」です。また皆で硬い事ばかり言っていては、どうでしょう? いずれ飽きられます。また幅広い層にも落としたいのですが。普通の人は、政治ブログ等は興味を持ちません。故に話題性の為にあえて頭がぶっ飛んでいるのです。{なかなか炎上しないもんですな~。(笑)}



工作員は疾(と)うの昔に気づいているわさ。 

巧妙なデムパだって事を

だから、普通の人が極右にならないように、何としても”トンデモ無い事を言っている非常識なブログ”にしたいのだよ!

今となれば、どの投稿が工作員でどれがオメデタ保守かはすぐ分かる。言魂とか身魂と言って書く事によりその言魂から相手が見えるからだ。よーめんその手の能力を持っているよ/!

工作員とオメデタ保守が全く同じ内容の文章を投稿しても見えるんだ。工作員の文章には文字から醜い顔の画像が発射されてる。お前の顔だけでなく着てる服やどんな部屋かも見える。

在日工作員や左翼も自分でブログ立ち上げてデンパやればいいんだが、いかせん誰も見ないのでデムパにならない。(笑)見ない以上はどうしょうも無い。なので皆が見ているブログに参上つかまつるわけだ。


真面目な読者にしてみれば「始めから過激な事を書かなければ工作員も来ないのでは?」と思うでしょうが、それだったら、このブログは支持されていなかったのだよ。(苦笑)過激でぶっ飛んでいたから受けたのだ。始めから受けると分かっていたけど。みんなもそのノリに合わせて協力してくれたのがよかった。

過激でも理解されて問題にならなかったのは、あえてぶっ飛んでいるからかと考えられます。つまり”ギャグネタ 受け狙い。”の類になるから。しかし民主党政権なら閉鎖に追い込まれてます。その確立200%。それはこのよーめんだけで無く目立つ保守のブログは全部です。自分らの都合の悪い物は始末する。どこかと同じです。


工作員とアンチ西村派やアンチ瀬戸派は日本人保守が立ち上がる”ようになる事をもっとも避けます。なので特にエゲツナイ事を書き込みます。最近そのような投稿を見かけないのはアク禁しているからです。しなければここはトンデモ無い事になっています。
(お見せする為にアク禁解除するかもしれません)


もう一度言いますが、工作員やアンチはこのブログの趣旨をとっくに見抜いているのです。なのにそれを見抜けない保守は実に情けないのですが、まあ勉強期間を与えるしかないのか。

以前から言っている事ですが、綺麗事保守と工作員は、”書く内容が同じ”という事は、大きな問題なのですが、早く気づいてほしいものです。(工作員は気づいているのだよ。貴方は工作員にドンキホーテにされているということを。恥ずかしーーーーい。)


若年層に落とすには真面目に記事を書くべきですが・・・・

保守と称した左翼ナイズされたブログに感化され綺麗事保守になって行けば日本は今来た道をぶり返す。すなわち戦後60年の悪夢を繰り返す。左翼・在日が日本を支配する国。

貴方は若い頃 政治に興味ありましたか?率先して選挙に行っていましたか?

そもそも若者は政治ブログ等見たくも無い。ヘドがでらー。という若者は多いと思います。そんな政治の事を考えたくも無い。今は女の事や明日のサッカーの事を考えていたい人達です。そこに真面目なお硬い内容でしかも記事中心のブログを見せて見るとでも思っているのですか?


今ある政治ブログは面白くない!

と言えば、工作員はまた「よーめん他のブログは面白くないと批判!」と分裂工作が始まり格好の夕食の材料を与えてしまうのですが、でもやはり面白くない。

「元々政治は面白くない。興味の無い人や誰かに受けようと思って書いているわけでは無い。」という声も聞こえますが。そうであるなら、国民は立ち上がっているのか?立ち上がらない限り何もならないのだよ?! お分かり?抗議メールをTBSに七万件送ってもダメだったのだ。


直接行かないとダメなのだ。しかも相当な過激さを持って。そうしない限り変わらないのだ。

少し前の集会で、西村氏が言ってましたよね。週間金曜日が天皇陛下を侮辱する鬼畜劇をやってのけた時。直接事務所に押しかけたのは自分達だけだ!と。その後、鬼畜左翼らはサイトで謝罪しても、謝罪の仕方が悪いとまた怒やし付けられ、何度も訂正させ最後はキッチリと謝罪させました。鬼畜左翼らにすればいやいやでしょうが、いやいやでも今後注意して劇をするでしょう。あれが抗議メールだったら効果はどうだった?何もしないよ。

また、犬HKが”女性国際戦犯法廷”と称して左翼・在日連合が行っている模擬裁判で「慰安婦強制連行で天皇陛下を裁く裁判の判決」を当初そのまま、ノーカットで放送するところ。西村氏らが毎日抗議に押しかけ、ついに肝心の部分 「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪という判決を下す部分」をカットさせました。これが抗議メールで犬HKはカットしたと思いますか?言うまでもないでしょう。直接押しかけたからなのです。たった数人で変わるのです。

集英社の劇画マンガ”国は燃える” 腐れ左翼本宮ひろしが書いた南京虐殺トンデモマンガの連載終了も。



しかし、よーめんさん。「東京を火の海にしてくれ?! 」では初心者や若年層はドン引きしませんか?って事でしょうが。その心配はいらないということです。その文章だけ取り上げれば腐れ左翼のご馳走でしょうが。しかし本文はその後、解説している。今の若者はバカでは無い。その後を読めば言っている事の主旨は分かる。


仮に叩かれても俺は政治家では無いので構わない。政治家になる時は極右軍事政権の時だけだから(笑)

注意を引き 興味を抱かせ 欲求を湧かせ 比較検討させ 決断させる!(・∀・)v

決まった~!決まったぜ!



よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

急抗議活動のお知らせと参集のお願い

 皆さまご承知の通り、北朝鮮は4月4日から8日にかけてテポドン2号と思われる弾道弾を発射することを予告しています。弾道弾は発射されれば10分程度で日本を飛び越え太平洋に落下することが見られていますが、98年に発射されたテポドンのように打ち上げ失敗で途中墜落という万が一の事態に備えて日本政府はミサイル迎撃能力を持ったイージス艦および本土各地にPAC3を配備して二段構えの防空体制を敷いています。

 ならず者国家北朝鮮がこともあろうに日本へ向けて弾道弾を撃つこと自体が戦争行為であり、平成18年に採択された「北朝鮮に対しミサイル関連計画の停止、ミサイル発射モラトリアムの再確認」を求めた国連決議1695に明確に違反します。北朝鮮の国連決議無視の無法行為によって日本は安全保障の危機を迎えており、国民としてこの事態を看過することはできません。

 よって在日特権を許さない市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、外国人参政権に反対する会・東京の各保守系市民団体は北朝鮮がミサイルを発射した場合、即日北朝鮮の在日代表機関たる在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)中央本部に対して断固として抗議の声をあげます。


北朝鮮の無法行為・戦争行為を許さないぞ!
悪質な敵国人を日本から叩き出せ!

【日にち】
平成21年4月5日~8日のいずれか北朝鮮がミサイルを発射した当日

【時間および集合場所】

発射の第一報から1時間30分後までに靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前に集合してください

例)発射第一報が5日11時30分だった場合、茶屋前に5日13時までに集合
集合後に朝鮮総連中央本部前にて抗議活動を行います。

その他】
プラカード、日章旗など持参歓迎

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に
反対する会・東京

【問い合わせ】
桜井誠 (070-5021-5975)
西村修平(090-2756-8794)


[PR]
by youmenipip | 2009-04-05 00:16 | 極右軍事政権を作ろう!

軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。

前回発表し多くの国民から歓喜の涙を誘う等の強烈な支持がありましたクーデター・革命十五ヵ条(下記参照)ですが、軍事クーデター当日と周辺の状況をもう少し詳細に指示してほしいとの声に答えまして。


軍事クーデター・革命当日とその周辺の報道について。

関係各位

クーデター翌日と当日の新聞記事(号外記事を含む)一面での「軍事クーデターへの国民への説明と支持のお願い。」の政府発表記事のサンプルを作成しましたのでご査収下さい。


>


           国民の皆様へ

軍事クーデターと極右軍事政権支持のお願い


拝見、前略

日本国民の皆様 私達は日本に新しく誕生しました政権政党であります極右軍事政権〇〇です。

この度、テレビ、ラジオでの緊急放送でご周知のように、私達国を憂う自衛隊員・警察官・国民らで、大規模な軍事クーデーターを行い日本全国にあります 政府系機関・公共施設・放送局・新聞社を完全支配下に治めました。その時、これまで日本を貶めていた在日工作員組織である 民主党・社民党・共産党、TBS・朝日毎日新聞等の反日マスコミ等に対して破防法を適用し解体し主犯者の逮捕拘束を行いました。また自民党内の所謂売国奴と言われる政治家等も逮捕拘束致しました。一部銃撃戦等もあり双方に多少の犠牲者も出ましたが、昨日午後には全地区完全鎮圧し非常事態宣言を解除致しました。

日本の将来を憂う国民の皆様に対して、一時でも不安を与えました事をここに深くお詫び申し上げます。


私達は日頃から在日工作員組織である工作員政党や工作員マスコミ等を監視しておりましたが、ここに来て明らかな敵の工作活動と思える政策や報道が頻繁に発生している事を重く見てやむにやまれず決起致しました事に対して日本国民の皆様方には何卒ご理解ご賛同を切にお願い申し上げます。


あくまでも日本の完全民主化の為の決起(革命)です


今までの日本は民主主義の名を語った共産国です。
元々日本は民主主義・民主化と言う名において政治が行われ報道が行われていましたが、実のところを申しますと。日本は民主主義等では無く、日本はロシアや中国・朝鮮のような共産主義国です。日本では兼ねてから在日工作員政党や在日工作員マスコミ等が「民主主義に反する」だとか「言論弾圧は許さない」等と言っておりましたが、その者たちは民主主義と言う言葉を使って自由な言論を弾圧したり、愛国発言をしただけの無実の人間を処分したりして来ました。これは日本は中国・北朝鮮と同じかそれ以上の共産国である証拠です。最近でも田母神氏のような"日本を良く言う"愛国者が魔女狩りのような状態に貶められ犯罪者扱いされ糾弾されると言う事件が発生する等 共産国でもまれで、常軌を逸した異常な国になっておりました。

このような状況は誠に異常な状態でありこの状態を打開し国の安全を確保する為には、一時的にでも武力による統制が必要になり今回の決起に至ったものであります。


今後、私達極右軍事政権はその名の通りまずは武力による国の統制を行うものでありますが、この武力による統制は長く続けるものでは無く一時のものであり国民の安全と国の統制が確立次第、廃止して行く所存ですのでどうかご安心下さい。また明日から民間放送局におきましては通常放送に戻し、また国民生活に負担が掛からないように商店や企業は通常通り営業し今までの生活となんら変わらない事をお約束致します。

新聞報道におきましては暫くは政府主導によります指示(検閲)が入りますが基本的には時間の経過と共に自由な言論活動・報道活動を認めて行く所存です。




日本の核武装について 

日本はすでに核保有国です。

日本は世界で唯一の被爆国であり国際平和の観点から核兵器廃絶に向け努力をして参りましたが、昨今の国際情勢を見ている限り一向に核の廃絶や軍縮が進んでおらず中国等は核の廃棄を全く行わないばかりか空母や核弾頭搭載型潜水艦等の増設と増強を行っており日本の安全を脅かす状況になりつつあります。しかるに私達国の安否を気遣う要職にある者達は以前から核兵器発射設備の大量導入を計画しておりました。

そして昨日の軍事クーデーターに合わせまして核ミサイルと移動式核ミサイル発射設備搭載車を大量導入し日本各地に設置致しました。しかしこれは自衛の為に保有し設置したものでありこちらから先制攻撃として撃つ事はありません。しかしながら万が一でも近隣諸国等が日本に向け核を放つ事があった場合は容赦なく報復攻撃を行う所存であります。

国民の皆様におかれましては日本民族の根絶を企む不届きな国に屈服しないよう何卒、ご理解ご賛同をお願い申し上げる次第です。


今後とも極右軍事政権の支持に絶大なるご理解とご賛同をお願い申し上げます。



極右軍事政権 広報課 よーめん (笑)


>





まあ、こんな感じてす。



こういう物を作って行くと今まで"絵空事"だった、革命・クーデターも少しずつ現実味して来るから不思議だ・・・(笑)

                                           




革命は必ず成功するよーめんのクーデター・革命十五カ条
参考
クーデターをやるしかありますまいて・・
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

>

①政府系組織への突入 
首相官邸 民主党本部(自民党)左翼政党の施設を占拠する。
特に自衛隊、防衛省、警察庁内のクーデター計画を知らない幹部らに対しては反対者の処刑も辞さないつもりで強気で説得する事。今回、敵に仲間の田母神氏を売った浜田防衛大臣等の売国奴等は必ずその場で処刑する等、自衛隊、防衛省、警察庁幹部の左翼や綺麗事、決起反対者は必ず逮捕・留置・処刑を行っておく事。国会は暫く閉鎖 
(修正;2009年8月30日 当時の政権政党であった自民党が選挙で大敗北し民主党に政権交代になった事から襲撃対象を自民党から民主党に変更しました。また現在は銃は威嚇に使う無血革命に変更になりました。)



②日本全国のテレビ局をクーデーターと同時に占領する。クーデターはテレビ局の支配で決まる事を忘れるな!クーデター三日間はテレビはNHKしか放送させない。

③反日テレビ局のTBS、テレ朝等は武力による破防法で解散と破壊 内部にいる反日職員は必ず逮捕または処刑する。NHKは全国ネットなので施設や機材はそのままにして内部の反日職員を必ず逮捕または処刑する。その為に、放送局内の反日職員のリストは常日頃作っておく事。

④新聞は暫く検閲を行い 日本の極右軍事政権を批判させない。
朝日、毎日は破壊し幹部は見つけ次第 必ずその場で処刑すること。

⑤左翼政治家、左翼知識人の逮捕と処刑
日本を敵国に売った売国政治家や左翼(反日)知識人を逮捕し悪質な者はその場で処刑する。 裁判等は奴らには受ける資格は無い。

⑥在日団体を重要監視団体とし施設等から外に出さない。在日は全員テロの可能性がある為に隔離の必要あり。最終的に船に乗せて本国に強制送還させる。

⑦平和団体と称した反日・左翼団体や解同・同和・暴力団は解散と隔離。歯向かう者は必ずその場で射殺する事。

⑨創価学会等の鬼畜カルト団体は解散させ。幹部を逮捕・留置し過去の暗殺事件関係者は処刑する事。

⑩国民生活に支障が出ないよう官公庁 地方の県庁、市役所、役場 電気、ガス、水道施設、銀行、病院その他全ての政府系機関、公共機関には重武装の兵士、警官が待機し警備を行い不測の事態に備える。民間の商店、企業等はそのまま普通に営業させて構わない。

⑪海外に対してはあえて何も発表しない。米国くらいには言っておいてもよいかもしれない。

⑫警察、自衛隊の内部組織の強化 
必ず内部の造反者を粛清する。一般市民からの入隊を強化し人数確保に努める。その為には常日頃愛国者リストを作成しておいたり自衛隊体験入隊等の市民イベントを常に行っておく。

⑬核弾頭搭載ミサイルとミサイル発射装置搭載車の購入を急ぐ 
中国などが危機を感じて核攻撃をして来たり 国内の左翼の手引きで人民解放軍を投入してくる恐れがあるので、極右軍事政権発動日に合わせて即座に核ミサイル発射設備一式を大量購入出来るように根回ししておく事。

⑭天皇陛下へ事態の説明と協力をお願いする 


⑮学校教育施設の監視
安全の確保と愛国教科書の配布 クーデター日に合わせて簡単な愛国教科書等を準備しておくのもよい。


>




決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

参考

クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-21 16:32 | 極右軍事政権を作ろう!

革命をやるしかありますまいて・

革命をやるしかありますまいて・・・


普通は左翼政権に対して国民が民主化を求め行動を起こすのが革命なのですが、日本の場合は今まで、民主政治なので革命という言葉は合わないと思っていたのですが、ところがどっこい。この国は愛国発言を公然と禁止する国だったのです!つまり我々は愛国発言の自由と言うこの当たり前の発言を政治家等の要職にある人達が出来ないのです。

こんな民主主義はありません。日本を悪く言うのは良いが、よく言うと解任される。

誰もがどんな立場の人も左翼・在日工作員に遠慮せず話せる国。これが無い限り朝鮮や中国、ロシアとなんら変わらないのです。

保守活動家は何をさて置いても自分の命を掛けてでも愛国発言の自由を手に入れなければならないのです。


その為には
クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

と言うことになる訳です。


【政論】退職金返還求めるならなぜ懲戒免職にしなかったのか
2008.11.7 00:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081107/plc0811070008000-n1.htm

田母神氏の過去の論文、首相「極めて不適切」 参院集中審議で
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081113NTE2INK0113112008.html




解任、更迭、定年退職、退職金没収、政府自らがデタラメの村山談話に拘っている。これでは永久に村山談話の議論が政府内、政治家で出来ない落とし穴を掘っている。いや掘らされている。これが綺麗事の怖いところなのです。綺麗事は一度使うと左翼・在日の引いた線路に載せられ走らされてしまうのだ。



太平洋戦争においては日本は侵略国家では無く米国に戦争に引き釣り出されたのは歴史を勉強すれば分かってくる事なのに綺麗事を述べたばかりに謝罪し続けるのが紳士的なのだ?!とか、黙って罪を認めるのが大人なのだ?! と言ったクソにもならない理論が生まれるのです。

在日工作員が引いた路線です。


元々は在日工作員が引いた路線に喜んで乗っかった日本の左翼思想家とサヨク国民 少し考えて見れば政治的陰謀である事と、分かるはずの事が分からなくなるほど綺麗事に泥酔した心理になる。これが綺麗事はオマルニー心理とよーめんが名づけた理由です。


新聞社はもちろん東京のテレビ局は完全に在日工作員らの手に落ちている。


民間放送連盟 日本記者クラブ といったような左翼思想を普及させようとしている組合 こういう所を在日工作員は抑えている。なので東京のキー局は全部左翼になる。



先日仲間と会話していまして、日本はブラジルや南米でよくある、「人質を獲ってテレビクルーと有名レポーターを呼んで政権の不満をテレビ生放送する」と言うテロが無いね?!なんて話をしていたのですが、結局日本の場合はなんだかんだ言ってもみんなそこまで切迫していないから?!と言う結論になりました。


それと危機感の不足です。マスコミが反日洗脳電波を"平和"という言葉でオブラートを掛けて反日を見えにくくしています。


じっくりと考えて行きましょう。




クーデター 人員の問題 他国の問題 反対者の問題 政治統制の問題 ご意見ご感想をお願いします!


決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-18 17:11 | 極右軍事政権を作ろう!

クーデター論2公開討論

前回の続き 今回もクーデター論をやります。どちらさまも大いに語り合いましょう!

ところで、
反日勢力を斬る イザ!さんのブログで、16日のテレビで田原総一郎が自衛隊のクーデーターを危惧しているとの発言を紹介していましたのでまずはそちらを紹介します。

引用します。

途中の青文字解説はブログ管理者のコメントです。

>

(引用開始)

繰り返すのか?
昭和初期「時代の空気」

5.15や2.26事件の言論クーデターの再来だと田原総一朗があおる。

潮 匡人(元航空自衛隊幹部)
「政治に対する不信、政治的リーダーシップの不在という所はまったく同じだ」

田岡俊次(軍事ジャーナリスト)
「あの頃は軍に対する国民の信頼は凄かった」

田原
「今回は国民に馬鹿にされてるんだから自衛隊は」

志方俊之
「自衛隊が武力を使ってクーデターをすることは絶対にない。そのように徹底的に教育されているから。しかし鬱積した気持ちを言葉で言って(ここで腹を切るような仕草をする)辞めていく人は今後出るかもしれない」

田原
「しかも大事な事は97人も参加している。自分が命令したら1000自衛隊の人以上と言っている。自衛隊の殆どの人が共感していると思う」

浜田防衛相や他のマスコミは自衛隊の隊員は反発しているといっているが、田原氏のこの推測は当たっていると思う。


「私は細部のいくつかは別にして、基本的に論文に賛成だ。田母神学校の年代層は圧倒的に共感している」

田岡
「浜田(防衛相)さんの言うように大部分が偏向している。殆どが精神の変調を引き摺っている」


「ならばどこがどう間違っているか具体的に言うべきだ。村山談話についても政府は侵略の定義について聞かれて『おたずねについてお答えするのは困難である。確立された定義があるとは承知しておらず』。なんでこれに違反したという話になるのかまったく分からない」

田原
「田岡さん、自衛隊がみんなクレージーだって、それでいいの?」

田岡
「いや大変です。軍隊で大事なのは指揮官の判断で・・・教育を根本からやり直さないと・・・」

これから先の田岡氏の妄言は文字起こしする値打ちも無い。
なにせイラク戦争の予想を間違えて笑われた男で、うつみ宮土理の亭主キンキン(愛川欣也)と朝日ジャーナルのパックインジャーナルあたりで反日のおだを上げていればいいのだ。



「部内誌で書かれた一文で
『ものを言っただけで大騒ぎになり、職を辞さなければならないような時代は、いわば暗黒の時代である。民主主義というのはお互いの考え方を述べて意見を戦わす事が原点だ』
こう書いた人がまさに今こうなっているということだ」

田原
「大問題なのにマスコミも国会議員逃げている」

高野孟
「自衛隊の中はどういう教育をしているのか。(論文)は相当レベルが低い。研究論文とは言えない様な稚拙と言っていいほどのレベルの低い論文だ」

学術論文ではあるまいし、あらたな創意工夫や発見を期待するほうがおかしい。思索した挙句の思想的な表明には勉強した書物の影響が出てくるのは当たり前だ。
そういった意味では田母神論文は保守派の人間にとっては格別目新しい事ではない。
しかし、現役の空幕長が言った事に意味がある。


田原
「ただ怖いのはネットの世界では田母神氏は英雄になっている。ヤフーでも彼の支持率は高い」

既存メディアはインターネットという新しい意見表出のツールに恐怖を抱いているのだ。

田岡
「日本で近現代史を全然教えない。自衛隊も教えていない。白紙に墨汁を落としたようにあっというまに一色に染まってしまう」

志方
「田岡さんねえ、自衛隊の名誉のために言っとくけど、あなたは先程から自衛隊の幹部にはクレージーなヤツが居るという。そういう言い方をするのは一言論人として不適切である」

志方氏が怒った。


「なんでこんなに言論封鎖するのだ」

こういうとき田岡氏はおろおろして反論できない様子が卑屈でダメだな男だと思う。

田原
「ないというけど226みたいな事件が起こる可能性がある」


(引用終了)
>
参考
反日勢力を斬る イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/798321#cmt



さて今日も自衛隊と国民の決起・クーデター・革命について議論しましょうよ。


ただし下記のような卑怯な奴はアク禁にしました。

よーめんをデコパッチだのハゲだの高卒だのとさんざんこき下ろしておきながら、異なるハンドルネームではよーめんブログの品格を偉そうに批判しやがった。

下品な投稿はコレ
>
Commented by 大丈夫 at 2008-11-16 23:16 x
たかが「ブログごっこ」。
クーデターどころか、よーめん一人じゃ、街宣すらできないww
デコッパチのハゲよーめんは、高卒で社会人になって以来、
一度も自衛隊の門を叩いたlこともない。
なぜ、自衛官にならなかったんだ?
つまり、その程度の力量もないからこそ、
他人に依存するしかないんだよ。
>


そして、
紳士面したコメントはコレ

>
Commented by 通行人へ at 2008-11-17 01:23 x
その通り。クーデターってのは「街宣やデモ」とは違う。
だからこそ、覚悟のほどが問われるのはもちろんのこと、
軽々しく素人がブログで論じられるものでもない。
「射殺」だの「処刑」だの、その物言いは軽薄に過ぎる。
「男」としての言辞とすれば、あまりにも軽い。薄い。中身がない。
だいたい、尊王と民族派を自称する人間が、「天皇陛下へお願い」などという言葉をブログに書くか?
学歴が問題なのではない。知識と教養、覚悟と矜持が問われてしまったのだよ。
>


コヤツはこの他にもBOSSやa等のHNででもよーめんをこき下ろしている。(同一IPアドレス)


つまりよーめんのクーデター論を反対していたコメントの半分以上が一人だったようなもんじゃねーか。ヤレヤレ( ´・ω・`)< ショボいな


よほど、革命が怖いのだよ!

だから内乱罪のコピペまでしてくる奴がいましたよね。アホですか?(笑)

恐らく他のメディアも相当怖いのだろう?だから、田母神氏をあそこまで糾弾した理由が納得出来るのだ。政府も他の自衛隊員の思想教育に乗り出すなど、自衛体内でそれなりの空気が出来ていたのだろう!

あたりまえじゃねーか。自衛隊員は土木作業員じゃねーんだ(苦笑)

ネットの世界と現実のリアルの世界は全く異なり、実際に武器を持っているリアルの人間がよーめんや西村氏だったら怖いのは当たり前だ。


よーめんの革命論

①基本的にクーデターは自衛隊と警察の主導権により行われる

②よーめん等のそれを支持する国民はそれを強力にサポートする。

③多少の犠牲者は仕方が無い。無血はムリ。


よーめんの革命十五ヶ条
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


前回のコメントに「処刑・射殺はどうか?」というような意見もありましたが、それは綺麗事です。それこそクーデターは失敗するし大変な事になるのです。貴方の意見を間に受けて美しく革命をやったら失敗し最後こっちが処刑されてしまう可能性が高いです。


それと今はその部分でとやかく言う次元では無いのです(苦笑) その部部に関してはそれはもっともっと後の話なのです(笑)

またこの部分
②よーめん等のそれを支持する国民はそれを強力にサポートする。
これが重要なのです。

当然全国の放送局や政府系機関・公共機関をを完全統制するには相当の人数が必要です。それを自衛隊員と警察官だけでは人数が足りません。なので、今から全国の有志をピックアップするかその時点でどうやって人員確保をするかを良い案を出し合いしなければならないのです。


一部の自衛隊員だけで決起する事は簡単でもそれを持続し達成させて行くのは国民で無ければなりません。またそうでないと他国から反発を食う可能性もあります。だから革命は国民の手によるものだと言う形も必要でしょうね。

"馬鹿げた絵空事"のようなクーデーターをただ"現実離れした空想"として冷ややかに見るより少ない人数でどうやって全国を管理するかを考えると必ず良い案は出るものです。絵空事の革命をより現実身させて行くと自衛隊の実現が近づくというもんです。



人員の問題 他国の問題 反対者の問題 政治統制の問題 ご意見ご感想をお願いします!



決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-17 02:53 | 極右軍事政権を作ろう!

クーデターをやるしかありますまいて。。

クーデターをやるしかありますまいて。。

自衛隊、警察の諸君!遠慮しなくたっていいんだよ。鬼畜左翼らの頭蓋骨目がけて思いっきり銃の引き金を引いて構わないんだ!もう誰も君達の銃使用を大騒ぎする奴はいないんだ!だって銃の引き金を引く相手は反日左翼マスコミと反日左翼政治家だからさ!それとクーデターは奴らを処刑する事が前提だからさ。失敗はしない。なぜなら君らは武器を持っているが奴らは持ってないからさ。

三島由紀夫が過去に失敗したのは、演説をしたからなのさ?演説する事が決起・クーデターと考えたからなのさ。演説は後でいいのさ。全てが終わった後でいいのさ、まず武器庫を押さえ 反日左翼陣営の粛清が先なのさ。


反対者を全部始末しておき誰も反対する者をいない状態にするのさ。君達を非難したり裁く者を始めに処刑してしまうのさ。



クーデターを成功させたい場合は必ず以下の事を徹底すること

革命は必ず成功するよーめんの革命十五ヶ条

クーデター十五ヶ条

①政府系組織への突入 
首相官邸 *民主党本部 左翼政党の施設を占拠する。
特に自衛隊、防衛省、警察庁内のクーデター計画を知らない幹部らに対しては反対者の処刑も辞さないつもりで強気で説得する事。今回、敵に仲間の田母神氏を売った浜田防衛大臣等の売国奴等は必ずその場で処刑する等、自衛隊、防衛省、警察庁幹部の左翼や綺麗事、決起反対者は必ず逮捕・留置・処刑を行っておく事。国会は暫く閉鎖 
(修正;2009年8月30日 当時の政権政党であった自民党が選挙で大敗北し民主党に政権交代になった事から襲撃対象を自民党から民主党本部に変更しました。また現在は銃は威嚇に使う無血革命に変更になりました)

②日本全国のテレビ局をクーデーターと同時に占領する。クーデターはテレビ局の支配で決まる事を忘れるな!クーデター三日間はテレビはNHKしか放送させない。

③反日テレビ局のTBS、テレ朝等は武力による破防法で解散と破壊 内部にいる反日職員は必ず逮捕または処刑する。NHKは全国ネットなので施設や機材はそのままにして内部の反日職員を必ず逮捕または処刑する。その為に、放送局内の反日職員のリストは常日頃作っておく事。

④新聞は暫く検閲を行い 日本の極右軍事政権を批判させない。
朝日、毎日は破壊し幹部は見つけ次第 必ずその場で処刑すること。

⑤左翼政治家、左翼知識人の逮捕と処刑
日本を敵国に売った売国政治家や左翼(反日)知識人を逮捕し悪質な者はその場で処刑する。 裁判等は奴らには受ける資格は無い。

⑥在日団体を重要監視団体とし施設等から外に出さない。在日は全員テロの可能性がある為に隔離の必要あり。最終的に船に乗せて本国に強制送還させる。

⑦平和団体と称した反日・左翼団体や解同・同和・暴力団は解散と隔離。歯向かう者は必ずその場で射殺する事。

⑨創価学会等の鬼畜カルト団体は解散させ。幹部を逮捕・留置し過去の暗殺事件関係者は処刑する事。

⑩国民生活に支障が出ないよう官公庁 地方の県庁、市役所、役場 電気、ガス、水道施設、銀行、病院その他全ての政府系機関、公共機関には重武装の兵士、警官が待機し警備を行い不測の事態に備える。民間の商店、企業等はそのまま普通に営業させて構わない。

⑪海外に対してはあえて何も発表しない。米国くらいには言っておいてもよいかもしれない。

⑫警察、自衛隊の内部組織の強化 
必ず内部の造反者を粛清する。一般市民からの入隊を強化し人数確保に努める。その為には常日頃愛国者リストを作成しておいたり自衛隊体験入隊等の市民イベントを常に行っておく。

⑬核弾頭搭載ミサイルとミサイル発射装置搭載車の購入を急ぐ 
中国などが危機を感じて核攻撃をして来たり 国内の左翼の手引きで人民解放軍を投入してくる恐れがあるので、極右軍事政権発動日に合わせて即座に核ミサイル発射設備一式を大量購入出来るように根回ししておく事。

⑭天皇陛下へ事態の説明と協力をお願いする 


⑮学校教育施設の監視
安全の確保と愛国教科書の配布 クーデター日に合わせて簡単な愛国教科書等を準備しておくのもよい。





ここまでの過程を一日で行う
歯向かう者はその場で処刑して行けばそう難しくは無い。

その後、全テレビ局 全ラジオ局 全インターネットプロバイダーサイトを使って極右軍事政権樹立の政権放送を24時間三日間は行う。
国民に人気のある政治家や芸能人にもテレビ出演させ国民に極右軍事政権の支持を朝から晩まで訴え続ける。その時、”なぜ軍事政権なのか?”の理由もはっきりと言わせる。同時に「隣の売国奴を探せ!キャンペーン!」等を盛り上げ日本で反日発言出来ない風潮を作る

過去の売国奴 売国政治家、売国キャスターらの所業の解説
テレビ、新聞を使って過去の売国奴の所業の解説を行う。

愛国者による臨時自衛官、臨時警察官募集のテレビCMを頻繁に流す。入隊祝い金100万円時給2000円等 高給にする事



天皇陛下からのお言葉の玉音放送開始
テレビに出演して頂き、「日本は日本民族の安全と幸福の為に極右軍事政権樹立のやむなきに至った」事を告げて頂く。ここら辺で外国に向けて日本の極右軍事政権化を発表する。

極右軍事政権の政治家は誰?
選挙をして軍事政党の人数を確保してからクーデターしていたのでは100年かかってもダメなので、今ある政党の比較的愛国者と思われる政治家を利用する つまり極右軍事政権は始めはその時点での政権政党をそのまま人員を愛国者に変え政党名だけを変えて政治を持続させる。 


政治家には常に「日本は愛国的な発言しか許されない非常事態宣言中」だと言う事を周知徹底させる為。全政治家の頭の後ろには常に銃を突きつけて喋らせる。

町の到る所に重武装の兵士を待機させ在日らの騒動に目を光らせる。


確実に成功する為には
反抗する者は必ずその場で射殺する 銃使用をためらっては失敗する 成功の秘訣は撃ちまくる事である。必ず成功する!なぜなら日本人はパボット化教育が徹底されているので一旦決まった事には素直に従う民族だから。

しかし銃使用を変に遠慮すると失敗する 
一人の反抗者も許さない!と言う雰囲気が必要

強気でやれば絶対成功する 繰り返すが武器を持っている者が強いのだ!

実行時期は五年以内 



以上がクーデターをする場合の心得です。

・・・・・・・・・・・・・・


最後に


今改めて問う なぜクーデターなのか?

よーめんは「クーデター以外の方法で日本を日本人の手に取り戻す事は不可能」と見ています。これは今となれば皆さんもそろそろお気づきだと思いますが。皆さんは今回の田母神愛国発言糾弾事件を目の当たりに見て日本はもう終わっていて日本再生は永久に不可能だと思いませんでしたか?

あの状況は致命的で今後更に悪い状況になるでしょう。極端な話、日本は法律で愛国発言者に対する処罰が徹底されるでしょう。

この状況を打開するにはクーデターしかないのですが、今までクーデター?!と言えば”絵空事”のような所がありましたが、今回の田母神氏の問題で当たり前の事ですが、自衛隊内にもたくさんの愛国者が居た事が分かりました。少なくとも愛国的な論文を提出した人達だけでも100人いて、もし田母神氏が本当に論文提出を部下に促したなら1000人は居ただろうと言う事も救いです。

上下関係の厳しい自衛隊ならもし田母神氏が決起を促したら1000人の十分の一の人数でも100人です。半分なら500人です。これだけの人数が武器を持てばある程度結果を出せます。空軍だけでもそうなら陸軍 海軍も入れれば面白い事になります。


このような環境が揃っているのならぜひそれを利用させて頂きたい(笑)ぜひこのよーめんをクーデターの指揮の中枢に入れて頂ければ必ず結果を出せる。




全く何も怖いものは無い!戦車、機関銃を持っている者が強いのだ!

この国は銃で支配するのがぴったりだ。


国民は支持するだろうか?との心配はいらない。日本民族は今はパボット民族なのだ。間違いなく支持する ワッハッハッ



★クリック↓をして国民がそれを支持している事を知らせよう!

決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/
参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/




日本の不味さを 認識し一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-11-15 12:03 | 極右軍事政権を作ろう!