カテゴリ:極右軍事政権を作ろう!( 43 )

やっちまおうぜ?!

シナ・朝鮮の犬のような youtube Yahoo Googl いつの日か国民が結集し日本から叩き出す日が訪れるのを期待したい。

>
各位 YouTubeより、以下のメッセージが来ました。
(以下引用)
ご注意くださいあなたのアカウントからアップロードされた次の動画は、YouTube コミュニティ ガイドラインに違反しているため無効にされました。

宇都宮は凶悪支那人の楽園か?
【前編】※後編も必見! - (shukenkaifuku1)
http://jp.youtube.com/watch?v=Su5o2opxrGo&watch_response


あなたのアカウントに対し、コミュニティ ガイドライン違反警告が送られました。これは 6 か月で期限が切れます。違反が繰り返された場合は、一時的に YouTube へのコンテンツの投稿ができなくなることがあります。また、アカウントが停止されることもあります。 このメッセージのコピーは、このアカウントに関連付けられたアドレスにも送信されます。
(引用終わり)


久しぶりに削除されましたが、支那人(特に工作員個人)批判の動画の再生数が1万を超えると削除されるようですね。直近では靖國で暴れた支那人糾弾街宣の動画が削除されていますが、それも1万8千で削除されています。






以前は勝手に削除して連絡も無く 問い合わせしても無視していたのだが最近は上のような物を送りつけてくる。いつの日か必ず天誅を食らわせてやる!



ドガログ版 は生きている
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185942.flv

>>>>>


お知らせ


チマチマしててもしょうがないやっちまおうぜ!

売国企業襲撃のご案内(笑)

注意;ここから先はネタです^^


襲撃先 

youtube Yahoo Googl 朝日新聞 毎日新聞 東京新聞 北海道新聞 TBS テレビ朝日 NHK 

(地方の新聞社 テレビ局で粛清しなくてはならない所を教えて下さい。)



【売国企業を襲撃しよう!】

【日時】
平成20年Ⅹ月Ⅹ日 18:00開場、18:30開始

【場所】
代々木野外ステージ(最寄駅:JR原宿駅)
http://www.diskgarage.com/hall/map/01184.html

【所持品】
各自武器持参 (強力な武器歓迎)

【内容】
日本を他国に売り渡す売国企業をこれ以上そのままにしていてはいけない!襲撃し首謀者を拘束し粛清しよう。日比谷野音に集合後 各襲撃先に

【参加費】
無料、どなたでもふるってご参加ください。
なお、会場には募金箱を設置する予定です。(笑)


【主催】
極右軍事政党

【襲撃実行委員長】
妖面襲撃委員長

各襲撃先での状況は”この国は少し変だ!よーめんのブログ”で随時報告 
直当日はstickamでの生中継もあります(笑)
http://www.stickam.jp/

【協賛】
ブサヨ監視委員会
(協賛団体 協賛者募集)



【連絡先】
妖面襲撃委員長
メール 
youmenipip@hotmail.co.jp







Ⅹデーはいつか?! いつの日か これが現実になりますように・・・

極右軍事政権が全部引き受けた!

「売国企業を日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お知らせ2

注;こちらのお知らせは本当です(苦笑)

8・8北京虐殺五輪反対国民大集会
アジア諸民族の独立を断固支持!

【日時】
平成20年8月8日 18:00開場、18:30開始
【場所】
代々木野外ステージ(最寄駅:JR原宿駅)
http://www.diskgarage.com/hall/map/01184.html

【内容】
 日本、チベット、東トルキスタン、モンゴル、ベトナムなどアジア各国の民族が代々木の野外ステージに集結し、各地を侵略し続ける支那中共の貪欲な欲望にまみれた北京五輪に断固反対の声をあげます。
 各民族代表によるリレートークほか、ゲスト講演者によるミニ講演を予定しています。
 そして、2008年8月8日午後8時8分に会場全体で北京五輪反対の大シュプレヒコールを行う予定です。


【参加費】
無料、どなたでもふるってご参加ください。
なお、会場には募金箱を設置する予定です。

【国民大集会実行委員会】
実行委員長 殿岡昭郎
同事務局長 村田春樹

【連絡先】
事務所 049-237-6217
携帯 090-7055-2500
メール haruki07@guitar.ocn.ne.jp
[PR]
by youmenipip | 2008-08-06 01:30 | 極右軍事政権を作ろう!

在日工作員政党が政権を持つと?

在日工作員政党が政権を持つと?

奴らが野党だった頃は自衛隊を反対し警察の拳銃使用を非難していたが、奴らに一度でも政権を渡すとその自衛隊、警察の武器は在日工作員政党のオモチャになります。


このブログは勿論、右派系保守派の活動は全て暴力で弾圧するのは確実で、過去の旧ソ連やチャイナを見れば一目瞭然です。左翼・在日とはそう言う卑怯な生き物です。

インターネットの言論弾圧は当たり前 ネットやチラシで民主党を批判すると即座に警察が動き逮捕拘束は2000%です。←これホント

言論の完全統制がまかり通ります。

愛国心禁止法 国旗、国歌完全撤廃 新国歌誕生 在日参政権 人権擁護法案 ジェンダー教育 日教組の天下 移民政策 日本の主権の放棄 沖縄の譲り渡し 日本国土を2分割しての朝鮮国家設立 ハングル語、シナ語の道路標識 ハングル語、シナ語の義務教育化  全国チャイニーズタウン建設の日本国援助 政治家の靖国神社永久参拝禁止法案 靖国神社A級戦犯排除法 河野、村山談話謝罪文追加と強化 慰安婦償い金の強化と永久保障 慰安婦記念館の日本国内建設 南京虐殺謝罪決議 南京虐殺記念館日本国内建設日本の小学生中学生への社会見学コース強制化 


ありとあらゆる反日のスペシャルコースが待っています。




>よーめんさん!それは考えすぎですよ。等と言うお花畑の保守綺麗事派はもうすっこんでいた方が良い。今上げた悪夢のような現実がもうそこまで来ているのだ。



亡国を救うには

一度この国を極右軍事政権による一党独裁政権で支配するしか この亡国日本を救う方法が無いのです!



軍事政権と言う名称 

一党単独政権(独裁)と言う名称


この呼び名は普通の人々には拒絶反応を示す呼び名ですが、それに負けてこの主張をやめてはいけない。

なぜ極右軍事単独政権が必要なのかをしっかりと布教すれば良いのだ!

日本こそ一党独裁軍事政権が必要な訳 それは↓

現在の日本国の政治家は北朝鮮や韓国 中国に買収された政治家が多い為 日本人の国益を守る政治をせず他国が有利になる政治をしている。この日本の政治の現状をクリーンにするには通常の方法(選挙等では普通の国民はあまりにも政治に無知である為)不可能であり手遅れになる為に一度、一党単独政権にして買収されている政治家や政党 在日工作員政治家、在日工作員マスコミを逮捕拘束する必要が不可欠でありその為には一時的に武力による統制が必要であります。


日本人を拉致し今も返さない犯罪テロ指定国家の出先機関である朝鮮総連や人権ヤクザである解放同盟等の犯罪組織に警察権力を渡そうとする政治家がのうのうとしておりマスコミもシカトする

このような異常国家日本の状況を変えるには、今までの方法では不可能なばかりか悪くなる一方で、在日工作員政党が一度でも政権を取ると大変な事になります。



お勤めご苦労様です 朝鮮工作員様 

Commented by 匿名 at 2008-07-28 11:35 x
その思想には反対するが、
だがしかしその思想を主張する権利だけは命がけで守るつもりだ。

だがしかしなんで小学生中学生まで巻き込まなければならない。
未来の十字架を今から背負わすな。
しかも朝鮮人をヒトモドキってお前、
あれでも人権はあるししかも良い人も居る。
なのになんでまとめて言うんだ。

軍事政権もどうせなったところで
世界中から警戒されてまた第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。
もう少し別のほうほうでも思いつかないか?
例えば自衛権をもうちょっとはっきり認めて自衛隊を強くするとか。
まさか他の国まで攻める訳じゃあるまいし。






>だがしかしなんで小学生中学生まで巻き込まなければならない。

貴殿ら左翼・在日も日本の子供達を巻き込んでおるだろう?! 知らぬとは言わせんぞ


>未来の十字架を今から背負わすな。

愛国心教育が 十字架を今から背負わす・・・・・???

狂っとるな おまえ?! 狂ってないか?



>しかも朝鮮人をヒトモドキってお前、
あれでも人権はあるししかも良い人も居る。


良い人も居るっておまえ・・・・ そりゃ~、国際テロ組織アルカイーダにも良い人はいるし(笑)

連合赤軍にも良い人はいただろう?(笑)


ブサヨが人権問題と絡めて言論弾圧する手法とソックリだな・・・・・



>軍事政権もどうせなったところで
世界中から警戒されてまた第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。




「第二次世界大戦の失敗を繰り返すだけだ。」この部分が左翼ちっくなのよ。



>まさか他の国まで攻める訳じゃあるまいし。

この部分↑は他国の工作員の臭いがするのよ。


北朝鮮や中国が核ミサイルを日本に向けて発射しようとしているミサイル基地を専制攻撃して発射の阻止を出来ない自衛隊はカスで意味が無い!

在日工作員は日本の軍艦や航空機の武器の攻撃システムを使えないようにしたいのは本国からの絶対命令であり工作員の印象操作の一番重要なところ もうミエミエ 



以前 よーめんブログに書き込むと工作員扱いされた?! と言う人達がたくさんいたが・・・


保守綺麗事派よ!上で上げた内容は敵工作員が書く内容なのだが 貴殿ら保守綺麗事派 綺麗事保守は工作員らの書く内容と寸ぷん違わないのだ!その事をどう思っておるのだ。

 「よーめんさんの為に よーめんさんを応援していたのに、以前はよーめんファンだったのに、君ら(よーめん達)の為を思って書いた忠告を工作員認定するとはけしからん!」

 「何も知らない一般の人達がドン引きしないように よーめんさん達の為に言ったのにその私を攻撃するとはけしからん!」

と思うお気持ちは分かるのですが、貴殿らの言う事は敵工作員らの書く内容とまったく同じなのよ。まだ分からぬか?もう分かったか?!



目を覚ませ日本人!亡国が現実になるのだ。



よーめんブログ 更新が遅い訳は

ブログの内容が他とバッティングしないように”時事ニュース”をやらないようにしています。その為に本ブログの記事更新ペースが落ちるかもしれませんが、一日一回の愛国活動はこのよーめんブログのランキング応援クリックを一日1回でもやればノルマが達成されます(苦笑)よろしく↓

「朝鮮ヒトモドキ・日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!


保守派政治ブログの低年齢化 正しい思想教育をインターネットで行う!

よーめんブログの小学生ファンの構築を・・・(笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-07-29 23:09 | 極右軍事政権を作ろう!

日本こそ極右軍事政権でなければならない。

日本こそ"極右軍事一党単独政権"でなければならない。


その訳は?!


在日工作員政党を相手に政治をする必要は無いから!




在日朝鮮人に参政権や人権擁護法案を通そうとする政治家は、日本人では無く、たちの悪い朝鮮ヒトモドキなのは誰が考えても分かる事です。





トンマな日本人サヨクと日本人モドキ


また、以前に申したように左翼活動は元々在日朝鮮人と朝鮮工作員らにより始まり、それを間に受けている日本人はバカやトンマを通り越して”キチガイ日本人モドキ”と言って良いでしょう。日本からの数兆円のODAを使って大量の核ミサイルを作りその弾頭を日本に向けている中国を非難せず米国の軍艦の入港だけを非難する発想は正常な日本人の発想では無く、キチガイと言う他ありません。


これを”キチガイ日本人モドキ”と言わず何と言うのでしょう!





さて、このような在日工作員政党らの工作員政治家らに国民の血税が支払われ国民の血税で工作活動をしている政治家は国会で話し合う相手では無く、撃ち殺すべき相手なのです。いやいや失礼(苦笑)逮捕拘束する相手なのです。在日朝鮮人政治家に何を言おうと意識は朝鮮人の気質で本能的に同胞を有利にしようとしている気質は取れません。

朝鮮人相手に国会で国の政治を決める事は不可能です。


日本こそ一党単独政権でなければ正常な政治は不可能です。



一党独裁政権と言えば聞こえが悪いが。


今後、その部分を敵は突いて来ます。しかし、はっきりと言えば大丈夫です。


在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!と。



マスコミも在日工作機関だと。




左翼政治家、左翼団体、鬼畜左翼マスコミは解散し逮捕、悪質だった者は処刑


左翼思想の禁止を法制化


左翼思想を日本から完全に根絶する




綺麗事は抜きで。このままでは生きている間に日本再生を見ることはありません。永久に不可能です。


これらを実現する事は通常の方法では不可能と思われますがまずは声に出して行くことから始まります。

在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!


平和思想とは名ばかりの朝鮮工作員思想




よーめんさん 貴方の言う極右独裁政権はいかなるもので一体どうやって実現するのですか?そのようなたわ言を言う事により一般の人がドン引きするだけです・・・



このようなたわ言にいちいち動揺する必要はありません。

方法が無いからと言ってこのまま「在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!」と言い続ければ良いのです。



そうすると一般の人は「一党独裁」や「軍事政権」と言う言葉に拒絶反応するものの、"ザイニチ工作員政党"とは何処だ?と調べる人が出て来ます。



そうなるともうこちらのペースです。



小学生も中学生も高校生も皆で叫ぼう!
日本こそ"極右軍事一党単独政権"でなければならない。
その訳は?!
在日工作員政党を相手に政治をする必要は無いから


と日本人の過半数が口癖になるような明るい日本の未来を作ろうではありませんか?!





「日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!


保守派政治ブログの低年齢化 正しい思想教育をインターネットで行う!

よーめんブログの小学生ファンの構築を・・・(笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-07-28 01:39 | 極右軍事政権を作ろう!

よーめんに20の質問(笑)

まず、声に出して言い続ける事ではないか?!

取り合えず 常識とかヘチマとか置いといて


極右軍事独裁政権?

この一見して馬鹿げた事も 意外に馬鹿げた事では無いこの国の異常な現実



先のエントリーで言ったように、この国は 朝日新聞はおろかオームにすら破防法を使えない世界的にみても他に類をみない史上最低・最悪・基地外奇形超常異常国家である訳なので、通常のやり方では何も変わらないのは見えています。


満員の地下鉄車内に毒ガスを撒き大量殺人をやり、さらに兵器の製造・輸入を行い日本を転覆させようとしていた組織を庇う人達(マスコミ・政治家)がこの国を支配している。

このような常軌を逸した国がサミット等の国際舞台でスピーチ抜かす映像を見るとチャンチャラおかしくってしょうがないのです?!

「お前ら、ちょうちん政府は自国の国内の犯罪組織を庇い、工作員に支配され 何を偉そうにテロ云々の演説垂れとるのか?!」と。


このよう超常異常国家を支える鬼畜らは100人や1000人というレベルで無く数千人レベルで存在し、しかも日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミと言った重要な部分を抑え、もうどうする事も出来ないのが本当の所です。



ではどうやって、この国を再生するのか?

数千人レベルの鬼畜左翼在日が日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミを抑えている状態では何をやっても空振りしてしまいます。数十数百万名分の署名も握り潰されます。



この国は一度、仕切り直しが必要



話し合いは不可能なのと話し合いする必要も無い。在日工作員相手に話し合う必要は無いでしょう。裏金を貰っている政治家と話し合う必要は無いでしょう。逮捕・粛清あるのみ。




よーめんに質問


Commented by ようかん at 2008-06-06 11:07 x
私は左翼を否定する。
なぜなら連中はファシストだから。
左翼を否定するファシストももちろん容認できない。
結局それは原理主義テロリストの潰しあい、中核派と革マルのウチゲバにすぎない。

で結局、軍事独裁政権とは一体いかなるものでそれは何をするんですか?
逃げないで答えて下さいよようめんさん。
まさか「朝日新聞をつぶす」しか考えてないってことはないですよね。




極右軍事政権とは愛国心中心の軍事軍国主義的な政権で、60年以上前の戦前の日本のような国家です。それによりこのようなブログも規制が出るかもしれませんが、当たり前の事ながら 日本の国旗・国歌を尊重し領土問題で強気の交渉をしたり売国新聞社を粛清したりするので愛国者なら別に構いません。

毎日・TBSは解体し首謀者を逮捕・粛清 他のテレビ局の全てに戦車・重武装の兵士を常駐させ田原・筑紫・みの・鳥越等の鬼畜らが喋る時にはコメカミに銃を押し付けた状態で喋らせる。

町の至る所には武装兵士・戦車・装甲車が凶悪シナ人や鬼畜左翼を見張る。

日教組は破防法で解体し首謀者らを逮捕・粛清


質問

テレビ局の占拠が先決なのですか?

それが全てです。


質問;よーめんさん!ではその兵士は?自衛隊なの?ならばテレビ局の占拠より 自衛隊の決起が先なのですか?


う~ん。悩むとこです・・・・(笑)


質問;極右軍事政権はどうやって作るのですか?

と言う事に関しては、全く見えません。と言えば、やっぱりよーめんは単なる愉快犯だったか?! と思われるかしれませんが、

まずは 声に出して言い続けると少しずつその方向に進んで行きその先が見えて来るのです。


10年くらいかけて実現させるのです。

核武装論よりも、日本の軍事政権論を議論した方がより現実的で逆に話題性を作れるのです。核武装論は分かりやすすぎて逆に興味が薄いのです。

軍事独裁政権論を唱える政治家で誰か勇気のある政治家はいないか?!



質問;よーめんさんの計画ではそれは新風が主体なのですか?


う~む。10年後の事なので何とも言えませんがその時に日本がどうなっているか いろいろな事が変わっているはずです。



質問;10年間言い続けると本当に日本は極右に変わるのですか?



ここでもう一度言いますが、

自分が住んでいるこの国は 朝日新聞はおろかオームすら破防法で解散出来ない超常異常国家のクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?

と言う事ですが、日本の政治家が日本を売ろう売ろうとしているこの異常な現状では「保守の誰もが批判出来ない」と思います。

日本の軍事独裁政権化と言った非現実的に見える事も一年後二年後の状況は誰も分かりません。先日の「主婦のみの”エプロンママの毒入りギョーザデモ”」も1年前にはあり得なかった事です。あり得たのはそれを”やりやすい環境”になっていたからです。故に数年後、十数年後にそれをやりやすい環境を作っておく必要があると考えます。


質問;軍事独裁政権と言えばその名前の響きが悪くないですか?

左翼・在日がここぞとばかり反対するのと、何も知らないサヨクちっくな国民に聞こえが悪く 左翼・在日らに格好の攻撃材料を与える事になる事も考えられます。故にそれに脅えた人達が遠慮して口に出来ないのです。


橋本大阪府知事の選挙の時に鬼畜左翼マスコミが「橋本氏は以前に日本の核武装に賛成していた」といかにも悪い人のように聞こえるようなマイナス的な印象操作報道をしていました。


これが軍事独裁政権となれば、どうでしょう?”なおの事”叩かれる可能性があり政治家は口には出せません。

しかし、国民が口にしても問題ありません。

「左翼政党とは 在日工作員政党」である以上は、工作員と国会で話し合っても仕方が無いのです。話し合う相手では無く撃ち殺すべき相手なのです。そのような相手が国会でしかも国民の税金でうごめいている状況で何をかいわんや。



{それにしても長い間、国が不利になる事をして来たな~。あいつら。とシミジミ感じる今日この頃です。(苦笑)}


質問:よーめんさんは日本に極右軍事独裁政権が本当に出来ると思いますか?

このまま行けば、形はどうあれ出来ると思いますね。


質問;よーめんさん 極右独裁政権になった場合 在日の方々はどうするのですか?

最近入って来た凶悪シナ人やチャイナマフィアは強制送還ですが、以前からいらっした在日の方々に対しては逆にある程度保護をしても良いかと思いますが、それもその時点の状況によりけりですが。






質問;よーめんさん!記事ネタが無くなって来たのですか?最近このような記事ばかりです。(笑)


と言うご心配の声がありますが

極力、”時事ニュース”をやらないようにしました。理由は同じ内容のブログが政治カテゴリーに続くと飽きられてよくないからです。

皆さんは 他の優良ブログで取り上げられる日本で発生する多くのブチふざけたニュースを知り、その後どうするか?! その為には・・・

と言った事が重要なので自分はここで保守が立ち上がる事の重要性を語り煽る事にしました。


よーめんに20の質問(笑)次回につづく


時事ニュースをやらない分 ブログ更新が遅いのですが、ランキングクリックはよろしくです!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-06 16:44 | 極右軍事政権を作ろう!

極左軍事政権の人達が極右軍事政権を反対 する ってか?

「極軍事政権の人達やその支持者が極軍事政権を作るな!」と言う この国 日本


日本のマスコミの工作活動

左翼団体の工作活動

在日団体の工作活動

本家工作員による工作活動

それに引っ掛かる おっちょこ日本人?!


バカもたいがいにしとけや。



インターネットは天からのプレゼント

インターネットが登場したおかげで、マスコミの工作活動や在日の工作活動が白日の下に晒されました。また愛国者なのに「味方なら攻撃出来るが敵には何も出来ない」保守綺麗事派・保守左翼派・保守穏便派・保守総評屋の存在が分かった事もインターネットの恩恵で 今後日本の再生に有利に進みます。

これを神からの贈り物として日本を中道に戻す武器として使っていかねばなりません。


わたし、よーめんとすれば、昨年一年間の状況を見て、まず何よりもまずく何よりも改善が必要だと痛感したのが 保守の綺麗事派のような”おっちょこ日本人”の存在です。


敵は日本の再生を妨害するのは当たり前なのです。しかし、敵と一緒になって愛国活動を批判する保守はやってる事と結果は工作員と同じ。それだけでは無く マイナス要素を持つおっちょこ日本人に電波を飛ばし仲間を増やします。



日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない。

朝日新聞を破防法で解散!

この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?


おい!そこのおっちょこ?! 現実を良く見ろ!


反論するなら、解散させてみろ!



オームを破防法で解散させれなかった日本

密室状態、満員の地下鉄車内にサリンを撒き大量殺害を組織的にやってのけ、さらに日本を攻撃する為の兵器の輸入・製造までしていたオーム真理教に破防法を適用できないトンデモな国 日本


これでもまだあなたは通常の方法で何とかなると思っているのか?

どちらが頭がおかしいのだ? どちらが夢想・妄想しているのだ?どちらが基地外だ?言うまでも無かろう!

ヘソで茶を沸かすワハハ


冷静に考えてみればみるほどどうしようも無い国だろうが?! 違うかい?


逆に言わせて貰うよ。

ありえもしない事を夢想・妄想しているのはお前だ!白昼夢を見るな!目を見開いて己の国の異常な現実をよく見ろ!基地外国家だ!





お前ら 身も心も精神侵略されまくっとるのだ!目を覚ませ!



朝日新聞とオームを破防法で解散!
この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?!
と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-05 12:06 | 極右軍事政権を作ろう!

言論には暴力で!

今、日本では フリーチベット!と叫ぶだけで複数の警官に地面に押し付けられたり、引きずり回されたりします!


日本国民を舐めるなや!福田警察や!
動画1

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161189.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bDtm0w2U5vE


この動画 珍しく地上波で紹介↓ぜひご覧下さい。
【ムーブ!】 080512 胡錦涛奈良訪問 大手マスコミが隠蔽した裏舞台
http://jp.youtube.com/watch?v=hZ5YRwveF5I

削除されるかもしれませんので各自保存とアップをお願いします。


↓警察に泥まみれの地面の上を引きずり回された男性のその後の惨状

奈良市内で「フリーチベット」と叫んで警官に強制排除された男性
動画2

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee161223.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Fw1jO6cxHxo



言論に対して暴力で来るのなら 今後よーめんは楽しい事になります。

今回コピペ普及宜しくお願いします!


>>>>>>>>>

以前にチベット人女性殴られる?!と紹介した動画は日本人女性でした。

動画3

シナ人に顔面を殴られ たすけてー!と叫ぶ女性は日本人女性でした。
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee154996.flv


↑犠牲者本人と思われる日本人女性から連絡ありました。




取り敢えずこれ↓

日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



☆定例街宣のお知らせ

<怒り爆発だ!殺人未遂現行犯(シナ人)が保釈されたぞ!!>

毎月22日は凶悪シナ人追放街宣日です。

日時:平成20年5月22日(木) 11時半集合・開始

場所:JRお茶の水駅(水道橋より改札)


【主催】
主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
毎月恒例の凶悪シナ人を追放する街宣をおこないます。
シナ人による「お茶の水駅事件」では、犯人の李志が既に釈放されるという信じられない司法の判断が下されました。
「殺人未遂」の現行犯で外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百万円の保釈金で保釈である。
誰が見ても、誰が考えても信じられない事態が起きている。今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の領域にも露骨に現れている。「4・26長野暴乱」と合わせ、この危急の問題を多くの国民に訴えよう!

【参考】
昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。

しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないととする。驚くべき地検の対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注目しなければならない。

せと弘幸blog
主権回復を目指す会
侍蟻 SamuraiAri





まだ、押して無い人は↓

日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-21 22:18 | 極右軍事政権を作ろう!

日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!(2)

                    ↑以前の同名の記事と区別するのに(2)を追加しました。        

保守綺麗事派と工作員の識別は不可能です。

保守綺麗事派の人は工作員や左翼・在日と投稿内容がまったく同じであると言う現実を見て 早く悟って頂きたい!

己の発言が日本をダメにしたのだと。


>

Commented by 龍眷 at 2008-05-19 21:04 x
そもそも、ここにいるネット右翼らに愛国心など無いだろ・・・
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」にそれが垣間見れるのではないか?w

言っておくが、「どうすれば、日本が良くなるのか?」と自問自答し続け、実現の為に活動するのが、「ホンモノ」の愛国者。愛国者に右翼も左翼も関係ない。
それに比べて、「日本のプライド」だけを考えてお祭り騒ぎする「自称」愛国者は、小泉の政策を鑑みずに、外交だけを見て、劇場に踊らされ、盲目的に支持する。その姿は、「中国のプライド」を第一に喚く「憤青」(中国版ネット右翼)と一つも変わりは無い。

一度だけ、右翼系のブログで「日本の未来」について熱く討論している事に感動した事があるが、「感情論」や「レッテル貼り」のお祭り騒ぎばかりで「愛国心」を語るのはおこがましい、と思うぞ。

>
>





「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」

龍眷が、どう言おうが、この政治ブログを見ている人のほとんどが「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」と言うよーめんの意見に賛同されているのは事実です。

過去にも、このエントリー記事を取り上げた時は特に「人気blogランキング」応援クリックが普段より多くなります。

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/






極左軍事政権の使者 りょーたろー等は、



Commented by りょーたろー at 2008-05-15 12:17 x
<山口さんと提携したと言う噂は本当なのか?
むしろ、あなた方右翼の方が昔から山口さんと提携しているのでは。
こういうと「ここは右翼でなく保守だ」などと
屁理屈をこねて逃げる場合がよくありますが、
3月16日に「日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!」と思い切り書いてますので言い逃れはできません。それとも「右翼」よりタチの悪い「極右」だという意味でしょうか。




などとご丁寧に3月16日のエントリー記事を紹介しているが、よーめんにとってはありがたい予習・復習の宣伝でしかない。

君、専門の見張り役を意識して言わして貰うが

りょーたろーの内容(日本は昔中国や韓国で悪い事をした?!)は一昔前の工作活動なので、このプログの読者を洗脳するとしたらあまりにも内容がお粗末だ。

ネットがこれだけ普及し情報化社会になっている現時点ではもう古い。



また「自分が”綺麗事保守”になるのならそれでも結構!」とタンカを切っている者もいますが「自分の投稿は工作員の印象誘導コメントと同じでも結構!」と言ってみたらどうだ?

綺麗事派の内容は

天木君なる者の記事とあまり変わらないではないか。


今、現時点で喜ぶのは、りょーたろー等の真性の工作員かアンチ○○派くらいなのだよ。




こびり付いて離れない、綺麗事を言おうとする弱い精神


そう!綺麗事は、マイナス思考なのだ!それを隠す為の綺麗事なのだ!


胃から・腹の奥底から、胸焼けの時の胃酸のように沸き上がってくる、綺麗事は、噛み砕いて飲み込め!


己の心に潜むオマルニー心理を叩いて砕け!







日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-20 00:21 | 極右軍事政権を作ろう!

日本が強ければ解決する。

日本が強ければアジアは平和になる!


今回のチベット問題にしても日本が世界最大の軍事大国&軍事政権であったとしたなら、当然国連軍等が日本中心であったりするので、また少し違っていたかもしれない。

中・韓の反日政策・反日教育と言うものも発生していなかったかもしれないし発生しても政治交渉で強気になれる分、抑えられた可能性もある。

今頃になって慰安婦謝罪決議等を可決する国はあらゆる角度から揺さぶりを掛けその国を世界で孤立させる政策を取れたかもしれない。


竹島と北方領土周辺には大艦隊を常に集結させ大軍事訓練を行い。たまに威嚇発砲や誤射したり(笑)日本側の海域に侵入した船を拿捕撃沈したりすると良いでしょう。尖閣諸島は日本軍の大軍事施設を作り要塞化すると良いでしょう。


まあ最大の癌は実は国内にいる「在日工作員政党と在日工作員マスコミ」ですが。

破防法と国家反逆罪、国家転覆罪で解散してあるので妨害も無くスムーズに行くでしょう。


国内に残った不満分子の方々には不満を解消するパラダイスと呼ばれる健康ランドのような施設を用意し(笑)健康で快適な生活を保障する。そして「極右はやっぱり良かったニダ!」と思って頂く(笑)まあお金が掛かるが今の時代虐殺する訳には行かないので・・・


    |   温泉     .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________(__| .\|
   /―   ∧_∧  @@@@\≒
 /      (     ) <∀´# > \ <極右は良いニダ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|




今の日本の政府のあり方は毒入りギョーザ事件の福田首相の「中国は前向きだ!」の発言を一つ取って見ても分かるように今の日本の現状は中国シナの下僕で属国と同じです。

このまま中国の横暴を許してはいけません。



・・・・・・・




ところで真面目な話ですが



日本国民は「日本は世界一腰抜けの国」だと言う自覚を持たなければならない。
これも本当の事です。


腰抜け民族?


日本はサムライの国であり、国の為に特攻隊で死を選ぶ民族のはずなのに???

しかし、それは60年前の日本人であって今は世界最低の腰抜け民族の可能性があります。


変に「日本人はカミカゼの国」等と夢想しているから、変な発言が出るのだ!


体の中に染み付いた綺麗事が抜けないのは恐らく相当の履き違いから来ている。


あの動画(中国大使館抗議)を見ただろ?! 罵声や怒声があったから警察を説得でき中国大使館前まで行けたのだ。もし、よーめんがここで逆の事を言っていたらどうなったと思う?毎日毎日、あのデモ隊に紳士的にやるように言っていたり、西村氏の暴言を控えるようにと言っていたらどうなっていたと思う?明らかに全てが弱体化して行ったであろうと考える。

今の日本人にとってほんの少しの綺麗事の電波も許されない!

”マッチ一本火事のもと” 綺麗事一言ジェノサイドの元!


.断じて行えば鬼神もこれを避く(だんじておこなえばきじんもこれをさく)
 決断して、くよくよためらわず、勇敢に行えば恐ろしい鬼神でさえも道をよけて通らせる。強い決意と勇気で事に当たれば、どんなこともできるということ。秦(しん)の趙高(ちょうこう)の言で、本来は、悪事を断行する時にいったもの。



愛国政治家はいずこへ? 

民主党の中に居る愛国政治家と言われる人達は日本の為に反乱を起こす勇気はあるか?自分は民主党の政策には反対だとその場しのぎの言い逃れをしながら生きているように見える。日本の為に政治生命を掛けることなど出来ない!と言うのか?では、我々デモ隊のメンバーが逮捕されるのはいいのか?



自民党の中にも愛国政治家はいるはず。古賀誠に制裁を食らわす奴はいないのか?制裁と言っても暴力だけとは限らない。合法的にギャフンと言わせるいろいろな方法があるだろう。奴らは部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしているのだ。

なぜこのような事がいつまでも許されるのか?


>>>>>>>>>

お知らせ

第二弾【今日のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議を!】

 ーシナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!! ー
<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>


日時:平成20年3月22日(土)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ(メトロハット前、チベット国旗と日章旗を目印に)、地下鉄・六本木駅下車


蜂起を武力鎮圧したシナ・中共は、各地で徹底的な摘発に乗りだし、チベット人の圧殺に取り組んでいる。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信・交通が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺が進行しているからこそ、シナ・中共の非道に沈黙してはならない。虐殺抗議の声が戦うチベット人の命を救うことができる。

今日のチベットは明日の日本だ!中国大使館へ直接抗議を

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎


>>>>>




<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-20 18:37 | 極右軍事政権を作ろう!

日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論

日本は《極右軍事政権》による一党単独政権でなければならない!

以前は「一党”独裁”政権」と言っていたのですが、”独裁”と言う表現が毒々しいので「一党”単独”政権」と言う表現に変えて見ました。やや柔らかくなりました。

聞こえが毒々しいと言えば「極右軍事政権」と言う表現も毒々しいのですが、それに関してはいずれ取って行けば良いでしょう。

しかし、よーめんがあえて刺激的な表現をするようにしているのは話題性と、ショック療法と言えば良いでしょうか?! 現状のほとんどネットをやる人間しかこのような情報に触れない状況では何でもありではないかと思います!

しかしネットだけと言えども「”なぜ単独政権”でなければならないかの”理由付け”」は初めから最後まで、しっかりと主張して行かなければならないと思います。



日本は”愛国政治家のみ”による一党単独政権でなければならない理由

はっきりと

「在日工作員政党(政治家)を相手に政治をしてても仕方が無い!」

と言い続ける事です。

こうであれば政治の問題を知らない普通の人でも ”なに?!”と思うでしょう!


えっ?! と思わせ。

疑問を持たせる。

聞く耳を持つ 調べる気になる!

ネットには真実がある。

真実はネットの中にだけある!





ネットを調べると、左翼やサヨク、在日や工作員のブログやサイトもあるでしょうが、「右・左両者の意見を調べて、その上で左や在日の意見が正しいように思える人達」等はどうでも良いのです。

ゴリゴリにサヨクサヨクした人間を相手にする必要は無いしその手の人間の発言に振り回されるのは愚の骨頂なのです。「コメント欄の批判や反論を見て振り回される人はいませんか?」また「批判も反論も無いのに批判や反論があるだろう?!と勝手に想定してオドオドしてよーめんの言論弾圧する人」は いませんか?おしっこタレタレになる人?! いわゆる金玉の小さい人や気が小さい人 は今後の日本再生の政治に向いていません。



普通の事をやったり、言ってては逆立ちしても永久に・・・・・・です。

永久ですよ!



日本が軍事政権・軍事大国でなければならない理由


「軍事政権・軍事大国」この表現も毒々しいと思いますが、「軍事政権・軍事大国で無ければならない理由」もバシっと主張し続けなければならないと思います。


①世界最大の軍事大国相手に戦争を仕掛けようとする国はそう無い!

②仮に某鬼畜惨殺国家と戦争になった場合でも一方的に負け一方的に強姦・惨殺される可能性は少ない!

③しかし今のままだと一方的に強姦・惨殺される!



このような”本当の事”をかなり大きな声で主張し続けると、状況は一年で違って来るでしょう。

(よーめんブログの反応が一年でガラっと変わったようにです。)



なぜ核武装なのか?の理由付けが手ぬるいと、在日工作員や鬼畜左翼マスコミ、左翼政党、ブサヨ、鬼畜カルト政党に揚げ足を取られ、普通の主婦に勘違いされるのです。


遠慮等は一切入りません。

(この期に及んで遠慮?バカ言っちゃいけません。生きているうちに日本再生を見る気はあるのか???それとも政治活動を格好付けでやっているのか?! と思ってしまう)

本当に引っくり返すとすればどうしなければならないのか?!


はっきりと
「一方的に負けて一方的に強姦・惨殺と言うのを避けられる。戦争に負けるとはそう言う事なのだ。」

と言い続ける事です。


また、
「世界最大の軍事大国相手に慰安婦謝罪決議や南京問題、捕鯨船テロ等も発生し難く、日本を取り巻く国際情勢もいずれ円滑になって行く可能性が少なくとも今より高い!」

と言い続ける。


事です。

シーシェパードの日本攻撃などは平和ボケ解消の格好の教材なのだ。


この件 つづく


>>>>



<よーめんの《極右軍事政権》による一党単独政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-19 21:48 | 極右軍事政権を作ろう!

一党独裁に高い支持

昨日のエントリーでは高い支持がありました。そのエントリーはこれ↓

日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

よーめんブログのブログランキングの一日の集計を表す週間INがいつもは43000~45000ポイント位なのですが昨日の夜11時30分の最終が49650ポイントでした。

つまり普段クリックしていなかった方々も昨日は応援クリックの支持をしてくれたのです。

しかも昨日は日曜日でした。日曜日は普段よりも政治ブログ全体の訪問者が少ないのです。にも関わらず、よーめんブログの応援クリック数が多かったと言うのは、普段閲覧だけの方々も昨日はかなりの方々が応援クリックをしてくれたと言うことです。


では、昨日よーめんは何を書いたのか?

昨日はコレ↓

「日本は一党独裁の極右軍事政権で無ければならない!」

と書いたのです。この意見に支持する方にブログランキングの応援クリックをお願いしたのです。


ご存知のようによーめんはこのような事を定期的に言っているのですが、最近になって皆様方も分かって来られたと言う事なのでしょうか?

昨日のエントリーではなぜ一党独裁なのか?なぜ極右軍事なのかの理由も書きました。

日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。
>
考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!


>



在日工作員を相手に政治をすると言う事がいかに馬鹿げた事であるか?この当たり前の事を皆様方は気付かれたのです。

話し合う相手では無く、撃ち殺すべき相手だと言う事を!(笑)いやいやそんな事を言ってはいけません。話し合う相手では無く破防法、スパイ防止法、国家転覆罪で逮捕・留置するべき相手なのです。

朝日新聞やTBS相手に話し合っても自爆テロをしてもダメです。解散させるしか無いのです。一党独裁政権の支配化にある総務省が放送免許停止命令を出すのです。その後放送免許は更新制にして言う事を聞かない局は更新しないのです。朝日新聞は破防法です。

銃を持って乗り込む必要もありません。合法的に始末です。


NHKに対しては軍と警察が常駐する必要があります。始めはディレクターやプロデューサーのコメカミに銃を押し付けて番組を監視する必要があります。この場合引き金をすぐ引いてしまいそうな人間が必要です。朝は今は中止されている国旗掲揚国歌演奏番組を復活させ、皇室番組、軍・警察の応援番組、募集CM 売国奴リストの発表 等、楽しい限りです。



前回の選挙で新風の『核武装論』が普通の主婦に評判が悪かったそうですが、注意しなくてはならない事は、元々票を入れるはずも無い人達の発言に振り回されてはいけないと言う事です。(票が減るも何も無い票などは元々無いのだ。{笑})

よく、「路上の普通の人々が過激な演説を聞いて引くとか引かないとか?」ありましたよね。

(アフォですか?誰がお経や念仏のような演説を聞いて票を入れるんだ?入れる奴がいたとしたら元々入れる予定の奴を街宣に呼んでいただけの話。)

道を歩いている普通の人が引くだと?恐ろしく浅い発想!なんと言う愚か!なんと言うレベル!




一年前のよーめんブログで「極右軍事政権」と言っただけで非難されましたが、今は支持に変わったのです。


警察・公安・自衛隊・政治家さん。これが今の状況です。支持の理由は在日工作員政党相手に政治をしても仕方が無いと言う事が分かって来たからです。



ここが共産国なら民主党あたりはこのブログを言論弾圧で叩き潰しに来るだろう。


民主党には愛国心のある政治家もいると言う意見もありましょうが、政党の方針があれではダメです。一党独裁になってから移動してもらうかそろそろ引越ししてもらうかしかない。



中国の核弾頭搭載型原潜↓
f0091252_6171276.jpg

間も無く東シナ海・太平洋支配を目論み実践配備される中国海軍の空母(↓同型船) 
  日本からのODAがこんな所に使われていた。
f0091252_625473.jpg

日本は台湾と軍事同盟を結び 中国艦隊を太平洋に出してはいけない。日本はチベットに義勇軍を!



<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-17 06:21 | 極右軍事政権を作ろう!