カテゴリ:極右軍事政権を作ろう!( 43 )

日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

調子に乗ってもう一言 言わせて貰っていいですか~?^^


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!



ヤッターーーーー(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ!パーンパーン


銃を持ってクーデターをする必要も無ければ、死人も出ませ~ん!なぜなら。

一党独裁だからです。軍と警察 マスコミ、日本の関係格機関の全部が完全支配下にあるのです。


このまさか?と思うこの発想も 一年後、二年後、と状況は変わっている物なのです。今はトンデモな事でも、一年後は分かりません。良い例が、一年程前は、自分がここでこんな事を言う度に炎上一歩手前のボヤ騒動を起こしよーめんはその都度火消しをするのに追われていました。(苦笑)

>
よーめんさん。過激な発言はダメです!よーめんさん罵倒・罵声は良くないです!
>


これも、ここまで支持されていませんでした。が今はまあまあ普通になっています。

一年後は一般の人が左翼在日マスコミが悪さをしないように銃を持って監視しているかもしれません。(笑)

みのもんたが中国を援護する度に引きずり下ろし、実弾入のロシアンルーレットの罰を与えるのです。その役目を貴方がしているかもしれないのです。

これって素敵じゃないですかねー☆

NHKには軍隊の常駐 TBS 朝日新聞社は破防法の適用で解体



日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。

考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!

以前、某有名ブログが新風の核保有論に疑問を投げかけたり、普通の主婦がドン引きして票が減るのを危惧したりしたそうですが。はっきりと「世界最大の軍事大国には誰も歯向かって来ないので戦争は有り得ない」として一般の人に徹底布教していかない事には新風に入れる意味が無いのです。
票が減る?!と言うこの件に関しては最後の方でも簡単に書きます。



>よーめんさん。それは良いのですが、では、どうやって一党独裁政権まで持って行くのですか?

等とあまり難しい事は聞かないで下さい・・・


このままでは左翼・在日大国になり中国・朝鮮の属国になるのは目に見えているのです。


なのでこの計画を10年位掛けて達成するのです。政治家を作るのでは人数が足りないので当然今居る愛国政治家にも協力して貰うのです。


この件 また次回に つづく


>>>>>>>>>>>>>>>


緊急通告!!

中国大使館へ直接抗議に集合を!シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!

<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>


日時:平成20年3月17日(月)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ前から中国大使館へ(日章旗を目印に)、地下鉄・六本木下車


※14日、チベットでシナ・中共の侵略に反対を叫ぶ僧侶を始めとしたチベット人が蜂起した。
これに対し、シナ・中共は武装警察(軍隊)を動員して鎮圧、未確認情報だけでも14人のチベット人が虐殺されている。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信が情報が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺を許してはならない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ> 今のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議に集合を!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



Commented by 必見 at 2008-03-16 01:36 x
世界各国のチベット独立運動弾圧報道 
最新版 mar, 15, 2008

【リチャー・ドギア状況を語る】⇒必見
Richard Gere 'Free Tibet' on March 14, 2008
http://jp.youtube.com/watch?v=GNqUVr-Omds
Protest in Tibet Lhasa
http://jp.youtube.com/watch?v=ApyJUV6Ukuo
BBC Lhasa in Flames
http://jp.youtube.com/watch?v=lCGRHRGf3f8
【日本語通訳放送】 ⇒必見
Protest in Tibet Lhasa Aginst China, News on BBC,
http://jp.youtube.com/watch?v=psZwfXKTRBI






最後にもう一度言いますが、今はトンデモな事でも言い続ける事によりそれが普通になって行く事を侮らないで下さい。


票が減る?!に関してですが 「票が減る とは、元々票があったはずの状態の事を言うのだ?! 」 これ以上喋る必要は無かろう。





<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これ票が↑上がったら面白いよ!政治家に見せてやれ!(日曜日は全体の訪問件数その物が減るのが残念だけど)








またキチガイ呼ばわりされるのですかね。。
[PR]
by youmenipip | 2008-03-16 02:57 | 極右軍事政権を作ろう!

共謀罪:成立こだわらず (楽しい電突付き)


共謀罪:成立こだわらず 片山参院幹事長

 自民党の片山虎之助参院幹事長は20日、岡山市内で記者会見し、安倍晋三首相が共謀罪を創設する組織犯罪処罰法改正案を通常国会で成立させるよう指示したことについて「野党が対決路線をとれば難航する。国会日程上どうかということも検討の要がある」と述べ、成立にこだわるべきではないとの考えを示した。

 また、角田義一参院副議長(民主会派を離脱中)の総合選挙対策本部が、2517万円の寄付を受けながら政治資金収支報告書に記載しなかった問題について「まず本人や関係者が明らかにするのが筋だ」と指摘、「事実なら出処進退の議論になるかもしれない」とも述べた。【中澤雄大】

毎日新聞 2007年1月20日 19時47分






共謀罪反対派って、↓何でみんなサヨクなの?
それにしても何! この布陣は?見れば見るほどそうそうたるメンバーだよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∞ ブーン
     ∧∧  /
     (;゚Д゚) 丿     ←元々 共謀罪になんとなく反対だったオレ
      |⊃ |つ         Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん こ
    ~| |
      UU
 

共謀罪反対派リスト

共謀罪の新設に反対する市民団体共同声明
http://tochoho.jca.apc.org/ut/kss0915.html (賛同団体 一部抜粋 )

在日韓国民主女性会大阪本部 ・在日韓国民主統一連合 ・無防備地域宣言をめざす大阪市民の会
品川無防備平和条例の会 ・アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会 ・「輝け!九条」新護憲市民の会・神奈川
アジア平和連合ジャパン ・生命を大切にしようねの会 ・改憲とあらゆる戦争法に反対する市民ネットワーク21
核燃やめておいしいごはん ・神奈川悪法を許せない会 ・教育基本法の改悪をとめよう!岐阜連絡会
グループ・武器をつくるな!売るな! ・在日韓国民主女性会大阪本部 ・自由大すき!市民の会
女性と天皇制研究会 ・土井たか子を支える会 ・日韓民衆連帯全国ネットワーク ・日本カトリック正義と平和協議会
日本キリスト教会横浜長老教会靖国問題委員会 ・「脳死」臓器移植を許さない市民の会
「歴史は消せない!」みんなの会 ・在日韓国民主統一連合

共謀罪反対署名 <共謀罪新設反対 国際共同署名>
http://www.kyoubouzai-hantai.org/ (呼びかけ人 一部抜粋 )
寺中誠(社団法人 アムネスティ・インターナショナル日本事務局長)
星川淳(特定非営利活動法人 グリーンピース・ジャパン事務局長)
子どもと教科書全国ネット21
清水俊弘(特定非営利活動法人 日本国際ボランティアセンター事務局長)
櫛渕万里(国連特別協議資格NGO ピースボート事務局長)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
森原秀樹(反差別国際運動日本委員会[IMADR-JC]事務局長)
色平哲郎(内科医師)
大谷昭宏(ジャーナリスト) 石原やめろネットワーク
鄭香均(東京都保健師)
槇枝元文(元総評議長) 元日教組委員長
武者小路公秀(反差別国際運動副会長) 人権擁護法案 ディエン報告書
安田好弘(弁護士) 光市母子殺害で「殺意なく、首に蝶々結びしただけ」と言った弁護士
梁石日(作家)
 +
よーめん(この国は少し変だ!の管理人)





よーめんが、共謀在に反対の理由。( ̄ー ̄)ニヤリッ


だってこういう↓楽しい会話が出来なくなるではないですか^^(フィクションです)

T豚Sへの裏電突


T;視聴者コールセンターです。
オレ;T豚S全体に対して意見があります
T;はいどうぞ
オレ;T豚Sは中・朝・韓を援護してると評判ですが。
T;そうですか。
オレ;例えば「週刊金曜日の天皇侮辱劇や毎日新聞在日記者の天皇侮辱発言」などを報道していませんでしょう?
T;そうですか
オレ;そこで我々国民は在日が鬼畜めいた事件を起こす度にこうやって電話したり抗議メールを送ったりしてもまったく改善されない事にいい加減頭がぶち切れた状態になっています。
T;はあ
オレ;そこでネット上ではすでに危ない動きが発生しています。
T;あ、危ない?
オレ;ええ、不穏な空気が流れています。
T;ふ、不穏な空気
オレ;ただ単に抗議電話したり抗議メールしたりしててもラチが空かないので直接押しかけようというグループがたくさん出て来てます。
T;そうですか
オレ;とにかく立ち上がろう!という話しになっています。
T;はい
オレ:相当注意した方がよろしいかと存じ上げます。ちよっと気になったので親切でお電話差し上げました。
T;ありがとうございます。抗議に押しかける?! と言う話しになっているのですね。
オレ;いいえ襲撃だと思います。
T;しゅ、襲撃ですか?! 。(´Д`υ)
オレ;ええそうなんです。私もやめておけ!やめておけ!と説得していたのですが、うるせーと怒鳴られヤツラどこか違う掲示板に引越し、していきました。ヤツラ本当にヤバイ奴らなんですよ。困ったもんですね。
T;それは私どもT豚S(=゚ω゚)ノだけですか?
オレ;だと思います。何か革命が起きるとテレビ局を真っ先に奪い合うように、まずは北朝鮮工作員の巣になっていると評判のT豚Sを虐殺し占拠するのだと。。
T;はあ (;゚Д゚)
オレ;ということですので、左翼偏向報道はやめられた方が良いような感じです。
T;( ゚д゚)アボーン


(フィクションです^^)

・・・・・・

ってな感じで
こういう楽しい会話も出来なくなるんじゃないかと、危惧しています。




面白い!と思われた方はクリックよろしく!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの楽しい会話を知らせる事が出来ます。

画像は フランス革命 パスチーユ牢獄の襲撃
f0091252_2111153.jpg

[PR]
by youmenipip | 2007-01-21 21:14 | 極右軍事政権を作ろう!

我々は大和民族としての誇りを失いかけている

下記 貰い物ですが、良かったので紹介します


・・・・・引用開始・・・・・


「我々は大和民族としての誇りを失いかけている。これは敗北を意味するのか?」
 否!
始まりなのだ!
サヨク勢力に比べ我が愛国者集団は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我の歴史観が正しいからである!
一握りのサヨク主義者がこれほどにまで膨れ上がった日本国を支配して60余年、我々愛国者が正しい歴史観の宣伝を開始して、何度サヨクらに踏みにじられたかを思い起こすがいい。我々愛国者の掲げる、大和民族のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
我々が愛する日の本の国が辱めを受けた、何故だ!
戦いはまさに佳境だ。諸君らはこの悲劇を見過ごすことができるか?見過ごすとしたら、それは重大な過ちである。サヨクは我々先祖を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをサヨクどもに教えねばならんのだ。
我々の先祖は、自国を守るため、自国の未来のため、欧米列強によって植民地にされた人々のために、辱めを受けた!戦いはこれからである。
我々の正しい歴史観の宣伝をますます進めるべきである。サヨクとてこのままではあるまい。
安倍内閣も、サヨクらの無思慮な抵抗の前に閣僚の首が切られ続けている。支持率も下げられている。この悲しみも怒りも忘れてはならない!我々の先祖は悲劇を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、サヨクらに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、我々先祖たちへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!日の本の国は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・日本!!

ジーク・安倍でもいいのかな・・・。
銀河 万丈の声でやってもらいたい・・・。




・・・・・引用終了・・・・・




誤解を恐れず書くとしたら

以前に、とある掲示板で「自分が目指している事はもしかしたら ナチスヒットラーと似ていなくもないよね?!」という事を話していた事があります。

強国日本を作る為には、まずマスコミを掌握し左翼マスコミは解体または壊滅させ、左翼政党、左翼組織も解体させ、一度左翼主義の言論統制を行わない限り日本の再生は有り得ないのではないか?! という結論に辿り着くのです。


一気に大手術する為の荒療治であり。もちろんナチスのような事をするわけではないのですが、初めの部分だけは多少の荒療治が必要ということです。



日本の再軍備化?というんじゃなくて、左翼を何とかする?!と言えばいいか、”国を売る事”を完全に禁止する?!と言えばいいか、それだけで国は再生すると思うのです。


最近は、民主党は国を売ろう 売ろう としているし、山拓は一人北へ旅立ったり、裁判をすれば、日教組が勝ったり・・・・こんなことやってたら永久に何も変わらないような気がするのです。ネットがある分以前と比べて大分違うと思うのですが、しかしそれと同等かそれ以上のスピードで左翼陣営も攻撃を強化してきています。




支持出来る部分もある!と思われた方は、
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。












[PR]
by youmenipip | 2007-01-17 20:54 | 極右軍事政権を作ろう!

一人一日一回の愛国活動

左翼根絶の為に「一人一日一回の愛国活動」

もしネットが無ければ、週刊金曜日を謝罪させ鬼畜劇を中止に追い込むのは不可能でした。また、少し前にTBSが毒ガスゲリラ番組の映像の中に安倍氏の顔写真を入れたことにより、総務省に厳重注意処分を出させたのも、もしネットと言うものが無ければ不可能でした。これ以外にも数多くあります。


このような動きに左翼陣営は驚異を感じ、2ちゃんねるやミクシーでは左翼陣営の書き込みが目立ち愛国活動を妨害する動きも目に付いて来たようです。

今年夏のTBS免許剥奪デモの妨害も大変目障りだったと聞きます。


このような鬼畜左翼の妨害が目にあまるようになって来れば日本の再生などは永遠に有り得ません。それに対して保守派・親日派も負けじと応戦しているものの、彼らはすでに組織化されている為、徹底しており、役割分担し、法を犯し、まさに死に物狂いで、妨害をしてきます。左翼団体、在日団体、鬼畜カルトです。

良識のある国民は、ここで眺めていては大変な事になります。今ココで立ち上がらなければどこで立ち上がるのか?!よーめんブログが参加しているここのブログランキングを見る限り右派、左派の比率から行けば我々右派・保守派が有利のようにも見えますが。キッコのサヨクブログが今だ週刊INで20万票集め1位を維持していたり、ミクシー上では左翼陣営、カルト陣営が強いとなると、保守派、親日派の唯一の活動の場も今後危うくなってきます。彼らは甘くはありません。

奴ら左派は、我々保守派はネットが無ければ行動が弱くなるのをいいことにネット上の自由を奪う規制を強化して来ます。ネット規制に関しては最重要事項です。キッズグーの保守派サイトの検索エンジンからの追放やYahooの保守派サイト・ブログの大量のリンク貼り付け禁止と検索追放。無断削除行為。このような行為は鬼畜の所行以外の何者でも無いので、良識のある全ての日本人は狂気と化し猛烈抗議せねばなりません。保守派からネットの場を奪う事は死を意味すると思っても大げさではありません!

次にマスコミです。日本人から愛国心を粉砕し日本人を左翼化させる為の報道を行い中・朝・韓を援護し日本が不利になるように仕向ける鬼畜。私はこのような敵国の放送局は、敵基地と同じなので叩きのめして(潰して)構わないと強く主張します。あれだけたくさんの在日社員がいては元に戻ることは不可能です。泳がして・・・紳士的に・・・云々の意見もありましょうが。敵の基地は無いに越した事は無いのです。



一人一日一回と言わずに、一人一日百回の愛国活動が必要です!”見て見ぬ不利”は自分は永久にしない!と心に決めてください。今やらなければいつやるのだ!と。



電突、抗議メール、抗議署名、抗議文、公開質問、掲示板への積極参加、ブログコメントへの積極参加、抗議街宣、抗議デモ、抗議集会、息が切れるまでぶっ倒れるまでやりましょう!



息が切れるまで!ぶっ倒れるまで!という意見に賛同して下さる方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-16 23:36 | 極右軍事政権を作ろう!

ネット連合 立ち上がる日本人

ネット連合「新風連」(組織だってきた日本人)

日本人が立ち上がる。

左翼(平和団体)だとか在日団体だとかは、組織として行動するという強みがありました。(またそういう左翼組織、反政府運動を左翼マスコミが市民団体という名称で報道してました)

それを多くの日本人は、まるで人事のように眺めていました。保守派・親日派の日本人も何か臭いぞ?と気付いていても個人ではどうすることも出来ずやきもきしているだけでした。

都教育委員会に押し寄せ恫喝する鬼畜左翼達(動画3分)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv
(つくる会教科書反対の時、こんなのが各地区の教育委員の自宅まで来て騒いだんじゃ生身の素人はたまらんな?!)
自称平和団体 米軍基地空母寄航反対派等
http://www.youtube.com/watch?v=O5NO4xZ_mgY&mode=related&search=
また普通の何も知らない日本人達はこういった左翼の抗議をマスコミは政府批判という印象操作で報道する為にそれを見ているうちに、まるで左翼が正しくて政府が悪いように思えてくる人もいるはずです。

こういったような運動は政治や国際情勢、東アジア問題を分っている者なら「左翼がまた暴れている?!」と分るのですが知らない人は引っかかってしまいます。左翼らは”平和”という言葉を使っている為に一見して”良い人達”に見えるかもしれません。


左翼らは、目的遂行の為には手段を選びません。表の顔は、一般市民を装い集団での抗議やシュプレヒコール、裁判などを行い、裏に回ると拉致・脅迫・暴力・殺人と普通にやってのけます。まさに鬼畜左翼!まさに鬼畜カルト!



このような組織力の前に個人の力は無いに等しく、実質上 左翼・在日はこの日本をそのやり方(暴力)で仕切っていた!と言って良いでしょう。


教科書をいじられ、領土をいじられ、慰安婦問題をでっち上げられ、南京虐殺記念館を作られ、ODAと称してお金を盗られ、石油を盗掘され、この日本は好き放題、食い放題でした。


f0091252_11352454.jpg

もう二度と左翼の好き放題にさせてはいけません。もう二度と昔の過激派のような数千人数万人規模のデモが有り得る国にしてはいけません。その為には若者を左翼思想に染めさせてはいけません。







保守派・親日派の日本人が組織だって集団で行動を起こすというのは大変意義のあることです。


その通りだ!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます)
[PR]
by youmenipip | 2006-11-09 11:37 | 極右軍事政権を作ろう!

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?

日本再生は 革命・クーデーターで達成できる?


その方法以外で この国を再生する方法はあるのか?


前回のエントリーでは、軽いジャブ程度にこの話題を取り上げましたが、もちろん全部ジョーク・ネタと言うわけではありません。どれだけ防衛庁を省にしてもどれだけ教育改革しても、どれだけ国民がデモをしたり署名したりしていても一向に進展しないはずです。なぜなら日本は重要な部分に左翼・在日などの勢力が座り込んでおり、前に進めない状態になっていて、横か、後ろにしか行けない状態になっているのです。小泉首相もよくやった方だし、今後安倍氏も奮闘するでしょうが反対勢力の抵抗は同等に強くなって行くでしょう。


警察・防衛庁幹部に聞きたい


自衛隊員は土木作業員?

左翼政党は「自衛隊はイラクに行っても武器を持って行くな?!とか、持って行っても使うな?!」と、鬼畜めいた事を言っていましたね。

自衛隊員は危ないですね。


左翼マスコミは「警察官が身を守る為に使ったピストルをまるで悪い事でもしたかのように」報道してますね。社民党も警察官は拳銃を使うなと言ってますね。

これもまた危なくないでしょうか?


警察官は何の為に拳銃を持っているのでしょうか?警察官の拳銃すら旧日本軍と結びつけるような印象を国民に与えようというのでしょうか?これでは犯人は警察を舐めきり犯罪幇助になりますな。彼らは自衛隊員、警察官の身の安全の事など眼中に無く、頭にあるのは、日本が韓国・北朝鮮より軍事的、政治的に強くならないような工作活動をしているだけなのです。

日本人の発言では無く工作員、スパイの発言なのです。

つまり彼らは日本の為ではなく中・朝・韓の為の仕事をしているのです。それに対して自民党内にも工作員を援護するような鬼畜もいます。また愛国心と言う言葉が嫌いな政党が与党に紛れ込んで日本の教育や教科書に悪さをしたりしています。

このような腐敗した政治とマスコミは手の付けようは無く、日本の良識派だけの力ではもうどうすることも出来なくなっています。

今まで60年間、スバイ防止法一つ作れず、尖閣諸島で威嚇射撃一つ出来ない国が、一体どうやって再生するのでしょう?再生どころかヘタをすると今後ますます悪くなる事も有り得ます。


このまま在日工作員らの都合のいいようにされていいのでしょうか?



最近の愛国心反対派の所業
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-30 10:39 | 極右軍事政権を作ろう!

日本再生は銃により達成できる!

日本の再生は銃により達成でき、銃でしか達成できない
                                 
この国は一度 リセットした方がいい

残念ですが日本再生は、話し合いだとか、署名だとか、街宣だとか、デモだとか、ではまず無理ですね。核の保有などは絵空事です。


核保有の論議も必要なことなのですが、何回も言いますがその論議をヘタに盛り上げては、日本は一向に作れず韓国を刺激して韓国だけが作ってしまう?!という最悪の状況になることも考えられます。つまりこの国には大変とんでも無い人達がいて、いつも中国・韓国だけが有利になり日本が不利なるように巧妙にコントロールする輩がいます。


方法は一つしかありません。それは銃によるクーデターを起こし軍事政権を作るしかないのです。

f0091252_2251412.jpg
ささ、一人一丁ずつ好きな銃を持って行ってください。







TBSとNHKには戦車を持って行け!
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-29 03:49 | 極右軍事政権を作ろう!

革命しかないのですかね・・・

革命って聞いて、何だぁ?!  出たーー!ッて、引いたあなた!

まあ待て

軍事政権しかないのです。軍国主義時代の治安維持法を再現させるもよし!共産党・社会党を法で取り締まるもよし!TBSと朝日に破防法適用するもよし、左翼運動家逮捕するもよし!憲兵隊よし。夢が叶うのです!

それしか方法は無いのです。タカ派だとか保守派だったはずの小沢や鳩山が民主党に行った途端に逆の事を言い出すとなると、こりゃーダメです。もう方法はありません。ただし、極右軍事政権といえども、侵略、侵攻は無し!核を持たない国への核攻撃禁止。という確固たる法律を作っておけば良いのです。


やはり半端な政権はダメですね。保守でもいろいろあるじゃないですか?首相の靖国参拝賛成派だけど国立追悼施設支持とか、国防軍はいいけど兵役義務反対とか。こんなんじゃーいつまでたってもこのままです、何も変わりませんよ!内部分裂し失敗します。それと左翼政党・鬼畜カルト政党がある限り日本は何も出来ないばかりか、どんどん弱体化して行くでしょうね。その確立100%!


それを打開し日本人が日本人の為の政治をして行くには、強力な軍事力で政治を維持する以外に本当の日本人の為の政治は不可能ですね。キッパリ


それを実現する為には、ほんのちょっとした妥協も入れてはダメですね。全て失敗するでしょうね。話し合いは不可能ですね。キッパリ


左翼らの「それじゃー軍国主義の再来だ!」とかいう言葉に引っかかって、腰砕けになっているようでは、左翼、在日、工作員らのいい”カモ”だということを本当に気付かないと、今来た道を戻りますね。


サヨさん達にすれば簡単ですよ。事あるごとに「アジアで犠牲になった人達の事を少しは考えて!」とか「広島・長崎の人達の気持ちを考えてあげて!」などと言っているだけで内部崩壊し革命は失敗するのですからね!

革命?

そうなのですよ。革命なのですよ!普通は自由と民主主義を取り戻す為に革命をするものなのでしょうが。極右軍事政権を作る為に国民が革命をしなきゃならんのです。

まことにバカみたいな話しですね。

前にも言ったように核の議論だけしていると韓国を煽って韓国だけが核を作り日本は作れない?!という最悪の状況になりますね!間違いなく!
この状況下では左翼らの存在はやはり日本がよりまずい状況に追い込まれるだけなのです。


つまりどういうことかというと、今現在の日本は偽者の日本、危険度は゜黄色⇒赤の点滅”だということです。


しかし、ネットの普及などで以前とは比べ物にならない位に日本は右傾化してきた!と思うかもしれませんが、鬼畜政党、鬼畜マスコミ、鬼畜カルトはそんなレベルではありません。



先日どこかで革命が起きましたよね。ホラね?! な~に、別にたいしたことでは無いのです。よくある話しです。


「日本の未来が見えた人」の話し
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-22 16:38 | 極右軍事政権を作ろう!

史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

お坊ちゃま安倍首相殿 辺見庸なるサヨク論者からメッセージ届いてます。

f0091252_15311332.jpg最近、鬼畜左翼カルトと対談したのではないのか?と騒がれてしまったお坊ちゃま安倍君。鬼畜左翼カルトには近づくだけでもロクなことが無い!ということを社会勉強されたのではないかと存じ上げます!

さて、最近いろいろなジャンルの人々から騒がれているお坊ちゃま。今度は反日団体である”左翼政治結社毎日新聞”に辺見庸(へんみ よう)なる左翼論者から「戦後生まれの首相へ」と熱いメッセージが送られ搭載されましたのでご報告申し上げます。

長いので抜粋しました。


特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか 辺見庸さん

<戦後生まれの首相へ>

 ◆既にファシズムかも
◇史上まれなウルトラ右翼、核武装の考え「美しい国」で隠している

「あの凡庸なファシスト(小泉純一郎前首相)は、憲法前文の一部を都合よく切り取り、派兵の法的な根拠にした。それに対し、政治部の記者たちは『総理、間違ってます』と声を上げない。これは、ジャーナリズムじゃない。人間の恥の極みだ。でも、自分が4、5年目の政治記者でそこにいたら、何が言えたのか自問もする」
(中略)
「小泉前首相は何もない人間で、社会がイメージで押し上げた言わばフィクション(虚構)だが、安倍首相は『ナチュラル・ボーン(生まれながらの)国家主義者』。史上まれに見るウルトラ右翼。憲法、教育基本法を本気で変えようとしている分、危うい。小泉前首相の方は凡庸な右派政治家で不見識な地金(じがね)をさらした。安倍首相は官房副長官の時、戦術核を持てると言っていたのに、いまは『美しい国』という言葉で隠している。小泉前首相に比べ狡猾(こうかつ)だが、オーラが小さい分、短命と思うね」
 (辺見さんの矛先はメディアに向かう)
「親子3代にわたり国民の税金でまかなってもらっているのがいまの首相の一族。それを問題にもせず、持ち上げるメディア社会とは何なのか。皇室に男子が生まれたのをあれほど騒ぎ、それを社会現象として分析しない。天皇制の問題は大正時代や70年代の方がもっと気軽に語れたんじゃないか」

(「夕刊とっておき」へご意見、ご感想を」とメアドfax番号が載っているのでご意見してみるのもいいかもしれません)
特集WORLD
http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/wide/&date=20061014123152





史上まれなウルトラ右翼(爆笑)

核武装の考え「美しい国」で隠している(黙れ!ブサヨがぁ?!)

失礼しました。興奮しました・・・・

辺見庸(へんみ よう)・・・ なぬ?「よう?」よう?!なんて名前珍しいよね、この人 日本人かぁ?
戦中戦後生まれの日本人の子に”よう”なんて名前付けるか?
    ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-14 15:41 | 極右軍事政権を作ろう!

左翼は市民団体で右翼は右翼団体って表記 なぜ?

片は 市民団体?片は右翼団体?

今回はマスコミの右翼表記問題を考えます。

マスコミの報道を見ていると、ここでも矛盾を感じます。例えば米軍の原子力空母やイージス艦などが横須賀に来る時は必ずといっていいほど、反対運動をしている人達がいます。その時マスコミは彼らを「市民団体」と表現していますが、なぜ左翼団体と言わないのか?

逆の場合 「右翼団体・政治団体」に対しては ”市民団体”と言わないくせに・・・・

例えば↓
>>

【神奈川】「基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」が横浜で準備会…沖縄の団体など参加

在日米軍再編や基地強化、原子力空母の横須賀基地配備が論議される中、連携して「ノー」の声を上げていこうと、県内、沖縄などの”市民団体”が参加し「米軍再編・基地強化と闘う全国連絡会(仮称)」の準備会を八日、 横浜市神奈川区のかながわ県民センねなんター・会議室で開いた。
参加したのは、「キャンプ座間への米陸軍第1軍団の移駐を歓迎しない会」、沖縄の「海上ヘリ基地建設反対・平和と名護市政民主化を求める協議会」など十団体のメンバー。
県内からは在日米海軍横須賀基地、厚木基地、米陸軍相模総合補給廠(しょう)に対して活動する”市民団体”も加わった。

最近の左翼動画
http://www.youtube.com/watch?v=O5NO4xZ_mgY&mode=related&search=



しかし、中・朝・韓を非難すれば↓

靖国参拝中止デモに”政治団体”が抗議   (12日00:01) [TBS]

☆デモ隊と”政治団体”が通りを挟んでにらみ合う場面もありましたが、目立った混乱はありま
せんでした。デモには来日中の韓国の国会議員8人を含む100人ほどが参加していました

>>
(☆正確には「靖国反対派政治団体と靖国賛成派政治団体が通りを挟んでにらみ合う場面も・・・」{となる})


平和運動と称してデモをしている市民団体は”私服”を着ているが、右翼は”隊服”を着ているからなのか?しかし、中・朝・韓を非難している人達は必ずしも政治団体とは限らない。私服を着た普通の人達の集まりもある。


政治結社として登録していていたり私服だけど政治結社の人間だったりしているのなら、右翼団体や政治団体と言っていいでしょう。しかし中核派、核マル派も左翼団体として警察に登録されている。その場合でもテレビでは絶対に中核派系OO運動団体とは言わない。


とにかく、マスコミの口から左翼団体とか反日団体という言葉を聞いた事が無い!

なぜだろう?
  ↓
>>>

「左翼団体、反日団体」と言う言葉が放送禁止用語でも無いし、「中核派、核マル派」という特定の名をあげることも放送禁止用語になっているわけでも無い。なぜマスコミは左翼団体・反日団体という言葉を使わないのだろうか?


答えは簡単、マスコミ自らが左翼団体だからだ!完璧な左翼政治結社だからさ。

あそこまで徹底して中・韓を援護し日本政府を非難するなら政治結社として公安に登録してもらわないと困りますな!国民に公表せず反日活動するのは国民を騙すことになる?! 政治結社テレビ朝日とか、政治運動団体TBSとか、朝日に至っては”極左運動団体朝日新聞”とか。。


ところで、マスコミが左翼団体なのか反日団体なのかが、どっちでもいいけど、一応はマスコミは公共性の高い機関であるから、どちらか一方だけを報道で政治団体と呼ぶのは公平では無い。それとも国から中・朝・韓を非難するものは全部右翼団体と表現せよ!支持があったのか?または知らないうちに法律で決まっていたのか?


たしかに、右翼は国民のイメージを損なう事をする場合もあるけど、それは右翼だけでは無く左翼はさらに酷く醜い。


f0091252_1414833.jpgやってる、やってる!
04/06/02 18:29
2日午前7時15分ごろ、東京都台東区三ノ輪1の路上を通りが かった男性から、「ヘルメットをかぶりマスクをした4人が、男性を 鉄パイプで殴っている」と110番通報があった。

警視庁下谷署員らが駆け付けたところ、現場で男性2人が倒れ、別の男性1人も頭に軽傷を負っていた。倒れていた2人は頭や顔などを殴られており、病院に運ばれたが死亡した。

警視庁公安部によると、現場前のマンションには過激派・革労協の反主流派の活動拠点がある。死亡した1人は、同派系全学連委員長、五十嵐章浩さん(31)で、残りの2人も反主流派の活動家とみられる。 公安部では、革労協内部の内ゲバ事件とみて、殺人容疑で4人組の行方を追っている。

f0091252_1382559.jpg
「浦和市車両放火内ゲバ殺人事件」
(昭和52年4月15日、埼玉) 

仲間同士で殺しあうというのが左翼の特徴



自民党へはロケット弾攻撃がよろし!
f0091252_13181813.jpg
マンションの一室から発射されたロケット迫撃砲。発射後は、証拠隠滅のために時限発火装置で周辺を焼くのだ。

中核派の羽根付き鉄パイプ弾、革労協・狭間派の金属塊弾、戦旗・共産同(現 BUND)のM53迫撃砲などが代表的らしい。


f0091252_13212261.jpg革労協狭間派の小平アジトから発見・押収された変装用具や偽装ナンバープレート類。ちょっとワクワクします。(笑)

左から2個目のお面は麻原ショーコーでしょうか?




f0091252_1391689.jpg
なんのこたーない!

日本青年社を非難している場合では無いではないか!

何人殺したんだ?100人?!



故に青年社への非難は妬みでしかない!ということが分かります。




過激派動画
http://www.youtube.com/watch?v=oIwCCuoWrJY
f0091252_13594710.jpgインタビューを受ける中核派活動家。
「一般の人が巻き添えになってもいいのですか?」

「日の丸の旗を振っていること自体が歴史的に犯罪的な行為であり、怪我をする事はその人自身の責任だ」

過激である。

また、「都政を革新する会」はこのような↓主張をしている政党である。

>中国、韓国の反日デモ(暴動)は全く正しい

>魚釣島(尖閣諸島)は中国の領土、独島(竹島)は韓国の領土

>>>>>>>>

左翼って基本的に在日なんだね・・・(マスコミも)


右翼は国を守り 左翼は売国奴?!と思われた方は、応援クリックよろしくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ
ランキング票 アップさせて、この問題を多くの人に知らせましょう!



人間の鎖
http://kusari.nm.land.to/
過激研
http://marukyo.cosm.co.jp/KANAGAWA/kageki_7.html



右翼は良いことをたくさんする
救う会 北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
「日本青年社新潟県本部の拉致被害者救出署名活動」がキッカケ
[PR]
by youmenipip | 2006-10-13 14:05 | 極右軍事政権を作ろう!