カテゴリ:極右軍事政権を作ろう!( 43 )

右翼と左翼どちらが国の為になる?

右翼と左翼どちらが国の為になる?

この単純な質問に対して、いろいろなタイプの方々はどう答えるのだろうか?

この質問を街頭アンケートでやるという暇な団体は無いと思うのですが、では右翼と左翼(サヨクを含む)の定義は

左翼→社会主義・共産主義・革新勢力
右翼→保守主義・資本主義 


日本ではさらに独特の文化(?)になっていて。。

左翼→中国・朝鮮援護で日本の軍備は理由のいかんを問わず反対。国旗・国歌、天皇制反対。靖国反対。

右翼→軍隊は必要。中国・朝鮮にそれほど卑屈になる必要なし。 国旗・国歌、天皇制賛成。靖国賛成。

f0091252_23223178.jpg

右翼は尖閣諸島を盗られないように命をかけ!

左翼は竹島を韓国に差し出して日韓友好島にしよう!と言う。・・・なんじゃ~こりゃ?


(右翼は街宣車に乗り騒いで、どこか暴力的なイメージがある!という人もいましょうが、それは左翼も同じでしょう?!)


どちらが日本の為になるのかをマジマジと考えてみた場合なのですが、今回「軍隊のあるなし」についてですが、今回はこれに付いては長くなるので次回考えることにします。

私はご覧のように右よりの人間なのでどうしても右傾化した思考中心で物を考えてしまうのですが、それを差し引いても・・・・
左派の人の特徴である、”中国・朝鮮援護?”これに関してはどう理解したらいいのでしょうか?左派の人は日本政府(我が国に)何故にああも、謝罪と賠償を要求しなければならないのでしょうか?私はどう考えても不自然で仕方がないのです。謝罪も賠償もとっくの昔にしているのではないのか?謝罪が足りん?!賠償額が少ない?!というのでしょうか?日本の首相に国会やテレビでなぜにあそこまで踏絵を踏まそうとするのでしょうか?

それにより誰が得をするのか?誰が損をするのか?

損得だけで言えばこれ以上の賠償や「他国が捨てたかもしれない中国の毒ガス弾」まで処分させられたんじゃぁ、日本政府のお金(イコール我々の税金)がいくらあっても足りませんな?!ただでさえ財政難なので我々の社会保険、年金すらなくなりますわな?そうではないでしょうか?この観点で考えるだけでも損をすると言えば損をするのですが・・・サヨクの方がよく言われる軍事費より福祉にお金をかけようにもかけれないではないか?


今はもう少なくなりましたが、「日本は徹底した謝罪と賠償をしつくしている!」ということを知らない人がまだいるでしょうね。ネットをやらない人は知らない人が多いでしょうね。


マスコミの悪意を持った反日思想活動で左になった日本人
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-11 23:31 | 極右軍事政権を作ろう!

極右軍事政党を一つ作ろう 2

「極右軍事政党」というと、まるで軍国主義の再来だ?!と、一瞬マユをしかめる人もいたかもしれませんが、そうでは無いのです。下の方のコメントにも何方かが書いておられましたが、このような軍事政党があって初めて中立の政権が登場するのではないでしょうか?

なので軍事政権というとオーバーなので、どちらかというと、おとりの政党を一つ作るというものです。そしてこの軍事政党は常に中立政権の弱腰外交を恫喝して尻を蹴り上げるのです。例えば「北が核実験をしているのに九条改正すら出来ないような弱腰の政治家は辞職してください!」とか、国会でそういった討論を聞きたいものですね。そうでしょう?!みんな!また国会では左翼政党や売国民主党らを蹴散らすのです。例えば「先ほど民主党のOOが国を売れ売れと騒いでいましたが総理はどうお考えですか?」などと( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0091252_17494372.jpg

ではそんな政党に誰が選挙で票を入れるのか?という問題があるのですが、この極右軍事政党は初めは人気のある政治家だけを集めるか?! 自民党の売国奴を放り出して作るしかないのです?!

おいおい(=゚ω゚)ノぃょぅ
 ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-10 19:05 | 極右軍事政権を作ろう!

極右軍事政権を作ろう!

左翼政党があるのだから右翼政党があってもいいのです。

民主主義の国だから、誰も反対は出来ないです?!

では軍事政権とは何なのかということですが、”戦争を出来る国”にすることです。これもまた民主主義の国だから誰も反対する権利は無いのです(九条改正後)

f0091252_16404218.jpg

日本に向けてミサイルをぶちかましたり核実験を行ったりしている国が隣国にある以上は、これ以上指を咥えていることはもう出来ない!今こそ日本の主権を回復する時なのです。

一発でも落ちれば大変な事になります。それからどうしよう?!と考えても遅いのです。また敵の戦車が日本の主要都市のテレビ局、政府官邸、警察に配備され一部敵兵が一軒一軒の家を回り強盗、強奪、強姦、殺戮をして回ってからでは遅いのです。

まさか、それからデモをして署名を集めて・・・?なんて言うバカいないでしょう。以前にどこかの平和論者が、敵に攻撃されたら反抗するからダメなのだ!一切抵抗しなければいいのだ!なんていう大変悪質な思想をばら撒く工作員がいましたが、敵国からいくら貰っているのか?真面目に言ってるとしたらぜひ自分の家族が目の前で虐殺されるのを見てから申してもらいたい。


また日本が核武装すれば、韓国も核武装するはずだという説もありますが、それは仕方の無いことです。当然日本が核武装する頃は今の日本の政治状況では有り得ず極右軍事政権とそれを可能にする法整備が出来た後なので、韓国と日本が戦争する可能性が少なくなります。

ただ日本が核武装とまで話しを進めてしまうと国際的な批判もあることから、少なくとも通常兵器による装備の強化をまず推し進める必要があります。


このようなことを言うと以前は総スカンを食らうか?!総攻撃を受けるか?!だったのですが、左翼・在日以外に反対する奴はさすがに最近はよっぽど社会情勢を知らない人やアホだったりして今となれば特別天然記念物です。

果たしてこのような考え方は、戦争屋なのか?
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 18:30 | 極右軍事政権を作ろう!