カテゴリ:鬼畜カルト問題( 41 )

訴訟乱発問題 邪魔な奴へ言論封鎖

訴訟乱発問題 邪魔な奴へ言論封鎖
まずこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



創価の問題を追求する人達を裁判で言論封鎖 一人に三本!

創価との裁判が続いていています。(そりゃー一人三本もあれば続くはなこりゃ)
先日11日と昨日13日の二日分が送られて来ました紹介します。



11日 創価関係者vs西村修平裁判

f0091252_0242792.jpg

f0091252_025098.jpg

(1/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た


PeeVee.TV版
(1/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://peevee.tv/v?62pw6a
(2/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://peevee.tv/v?62py51

YouTube版
(1/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://www.youtube.com/watch?v=5ik3SBvZNk4
(2/2)訴えた筈の千葉英司が法廷で追及される日が来た
http://www.youtube.com/watch?v=9RfVYfH6D1Q
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/59853F32C96AFEC6


昨日13日 創価vsまきやすとも 黒田大輔裁判

f0091252_025344.jpg

f0091252_0261370.jpg

(1/2)創価学会の訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!


PeeVee.TV版
(1/2)創価学会の訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://peevee.tv/v?62yv6d
(2/2)創価学会の訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://peevee.tv/v?62yw6c

YouTube版
(1/2)創価学会の訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=ZFcCfXl7B1Y
(2/2)創価学会の訴訟乱発から社会とこの国を守ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=hxqA1gGsLlI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E9E500D6B7B2CA64

>>>>>




よーめんファンの皆様におかれましては、創価と戦っている人達への全面的な支持をお願いします。



>>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ1


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------

お知らせ2

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht



皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-14 00:34 | 鬼畜カルト問題

命日の動画(東村山の闇)

朝木明代さん命日の動画です!

東村山の闇

東村山市議会議員殺人事件
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

昨日9/1


9/1の朝木明代さんの命日の日の街宣動画が送られて来ましたので紹介します。

時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)


9/1は重要な街宣でしたので、あえて弁士毎に長めの編集してあるようです。


PeeVee.TV版
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)
http://peevee.tv/v?5ucbf4
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(2/5)
http://peevee.tv/v?5ucc31
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(3/5)
http://peevee.tv/v?5uce18
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(4/5)
http://peevee.tv/v?5ucfb0
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(5/5)
http://peevee.tv/v?5ucgee


YouTube版
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=ib7nhz2aKRs
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=9ENZ9WGgq-o
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=2nfwN_HQtj4
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=XVZjDN-Pqes
時効まであと一年!朝木明代さん殺害事件(5/5)
http://www.youtube.com/watch?v=vwpCHLGlep8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=F7D6659D6C89CB3E--


本日9/2

日本では警察の不審を追及したら訴えられるってか???

本日9/2も創価公明の街宣があったようです。朝木さん事件を担当していた東村山署を追求していた西村氏がその元警察署長に訴えられた裁判がありその街宣です。早くも動画が完成し送られて来ましたのでご覧下さい!


「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】




PeeVee.TV版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
http://peevee.tv/v?5ucr55
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】
http://peevee.tv/v?5ucs89

YouTube版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=MQ8lDqo9ASA
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=XzMEOu9koXA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0A70D82E225D19FD



「東村山の闇」に光りを! 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!

<東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>

東村山市女性市議・朝木明代さん謀殺事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴えている第五回公判が9月2日(水)、東京地裁立川支部で開かれた。
公判開始前、立川駅北口で裁判を支援する街頭宣伝が行われたが、大勢の人が立ち止まって演説に拍手を送るなど、創価学会が関与した疑惑事件はがかつてない反響を呼び起こしている。
この度この裁判に加勢するような判決が7月14日、最高裁で下された。
千葉英司に向けられた捜査「疑惑」に相当な真実性があるとして、朝木明代議員のご息女である直子さん(東村山市議会議員)、同じく矢野穂積議員が出版した著書を名誉毀損にあたるとして訴えていた千葉が、その主張をことごとく退けられ全面敗訴したのだ。
「転落」が何ものかによる「謀殺」であり、「東村山の闇『女性市議転落死事件8年目の真実」を出版して捜査疑惑並びに創価学会が事件に関与した形跡を追及する行為が、千葉の名誉毀損にあたるとした裁判である。
東京高裁判決の骨子は自殺の原因だとされた朝木明代さんの万引き未遂事件はデッチアゲの冤罪であった。
朝木明代さんは何者かによってビルから突き落とされ殺害された可能性が極めて高いと結論づけている。
これまでの創価学会寄りの判決とは一線を画した判断である。
高裁判決は私たち一国民が街頭で名前と素顔を晒してカルト教団・創価学会の社会悪を糺してきた活動を抜きには考えられない。
カルト宗教、創価学会を恐れてはならない。
かの存在はカビのような存在であり、カビが何より恐れるものは陽の光である。
陽の光とは我々名もなき一国民の声に他ならない。
国民が沈黙するという「日陰」こそ、彼らが増殖する温床なのである。


>>>>>>>>>>>


お~い!学会の諸君!ちょっと見て!

創価信者と思われる方の投稿コメント


Commented by SG会員 at 2009-08-29 22:18 x
俺は学会員だが、信仰と政治は別物だと思っている。
公明党の韓国人地方参政権付与とか人権擁護法案推進という政治姿勢には納得出来ない。
また学会批判ビラ配布者に対する妨害行為、傷害事件は、人間として悲しいとしか言いようが無い。
信仰の道に入っている者のすることではない。
牧口先生、戸田先生が存命だったならば、暴行、傷害、ストーカー行為などは、断じて許さなかったと思う。
まきさん、瀬戸さん、どうか挫けないで頑張って欲しい。
よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。
2年前の参院選では、投票用紙に新風と書いたっけ。
信徒団体は、政治に手を出すべきではない。
政治は新風だと思っている学会員もいるんだ。
よーめん流クーデター賛成、革命賛成だ。


・・・・・・?!

>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての認識が必要です。

しかしそれでは、日本は変わらないのです。

故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日9/1(火)の5時50分頃から14時40分の長時間繋がらない状態になりました。DBサーバーが原因不明でぶっ飛んだとエキサイトから連絡がありました。新しいDBサーバに交換し復活したそうです。

よーめんプログはその間誰もアクセス出来なくなりランキングは約3000P~4000Pは失いました。



しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ
東京高裁へ集合を!

<「愛国者よ!凶悪シナ人から日本の治安を守れ >

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
シナ・中共から刑事告訴された鹿沼警察署警官に支援を!


日時:平成21年9月3日(木) 街宣開始10:00 公判開始11:30(424号法廷)

場所:東京高裁http://www.courts.go.jp/tokyo-h/


完膚無きまでに敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らが訴えた上告審が明日(9月3日)東京高裁で始まる。
国民の生命・財産・安全を死守した警官を連中から守ることは国民に課せられた義務である。高裁前で凶悪シナ人に
よって破壊されている治安の現状を訴えると共に、公判に出廷するシナ人家族を徹底的に糾弾しよう!


※警官発砲で死亡、損賠棄却=「拳銃使用、理由ある」-宇都宮地裁

 栃木県西方町で2006年、職務質問しようとした警察官に抵抗し、拳銃で撃たれ死亡した中国人男性=当時(38)=の遺族が、
発砲は違法だったとして、県に約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が23日、宇都宮地裁であり、今泉秀和裁判長は
遺族の訴えを棄却した。

 今泉裁判長は「男性が警察官との間合いを詰め、灯籠(とうろう)の一部を頭に振り下ろそうとした」と指摘。「拳銃使用が必要と
認める相当の理由があった」と判断した。
2009年4月23日(木)12:30
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html


呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行、プラカードの持参歓迎


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-02 23:41 | 鬼畜カルト問題

朝木さんの命日でした。

昨日は朝木さんの命日でした。

東村山市議会議員殺人事件
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

ワイドショーでセンセーショナルに報道されていた当時の映像(保存必携)

http://www.youtube.com/watch?v=5zNG79jVNYg


当時はこうやってテレビで取り上げられていたのに今はタブーになってしまっている。


一体犯人は誰なのでしょうか?朝木さんは創価学会公明党の不正を追及していたというしマンションの下で瀕死の重傷を負っていた朝木さんを対応した警察官は不可解な対応をするし朝木さんの遺族との裁判を担当した検察官は創価信者だというし何なのでしょうかね?

f0091252_0314178.jpg

f0091252_0324457.jpg


チラシをまきゃー傘の先で目を突かれるし。公明党元委員長矢野純也氏も暗殺部隊がいると言ってるし。これはもう破防法でしょう?!

f0091252_0483825.jpg

f0091252_049132.jpg

やっぱさあ!一人でも多くの人に知らせるのがこの世の為だと思うしさあ!

ドウスンベ



お~い!学会の諸君!ちょっと見て!

創価信者と思われる方の投稿コメント


Commented by SG会員 at 2009-08-29 22:18 x
俺は学会員だが、信仰と政治は別物だと思っている。
公明党の韓国人地方参政権付与とか人権擁護法案推進という政治姿勢には納得出来ない。
また学会批判ビラ配布者に対する妨害行為、傷害事件は、人間として悲しいとしか言いようが無い。
信仰の道に入っている者のすることではない。
牧口先生、戸田先生が存命だったならば、暴行、傷害、ストーカー行為などは、断じて許さなかったと思う。
まきさん、瀬戸さん、どうか挫けないで頑張って欲しい。
よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。
2年前の参院選では、投票用紙に新風と書いたっけ。
信徒団体は、政治に手を出すべきではない。
政治は新風だと思っている学会員もいるんだ。
よーめん流クーデター賛成、革命賛成だ。





お~い。学会の諸君!見たか?


妨害している場合でないとよ。

>よーめんさんの主張する愛国革命は、本来の学会の目指す方向だったはず。

愛国革命はどぎゃんしたとですか?!ってさ。





>>>>>>>>>>>>>>


よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての認識が必要です。

しかしそれでは、日本は変わらないのです。

故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





昨日9/1(火)の5時50分頃から14時40分の長時間繋がらない状態になりました。DBサーバーが原因不明でぶっ飛んだとエキサイトから連絡がありました。新しいDBサーバに交換し復活したそうです。

よーめんプログはその間誰もアクセス出来なくなりランキングは約3000P~4000Pは失いました。



しかしながらこの程度でランキングが下がるようではまだまだ話になりません。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ



第五回公判(対創価学会)と八王子駅前街宣
「東村山の闇」に光りを! 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!
<東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>

日時:平成21年9月2日(水) 立川駅北口で街宣(12:00)
場所東京地方裁判所・立川支部404号法廷 13:30から
http://www.courts.go.jp/tokyo/about/syozai/tatikawa_sibu.html

呼び掛け:せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/政経/主権回復を目指す会
連絡:瀬戸(080-1240-7123) 槇(090-3135-4069)

 東村山市女性市議・朝木明代さん謀殺事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴えている第五回公判が9月2日(水)、東京地裁立川支部で開かれる。

 公判開始前、立川駅北口で裁判を支援する街頭宣伝が行われたが、大勢の人が立ち止まって演説に拍手を送るなど、創価学会が関与した疑惑事件はがかつてない反響を呼び起こしている。
 この度この裁判に加勢するような判決が7月14日、最高裁で下された。
千葉英司に向けられた捜査「疑惑」に相当な真実性があるとして、朝木明代議員のご息女である直子さん(東村山市議会議員)、同じく矢野穂積議員が出版した著書を名誉毀損にあたるとして訴えていた千葉が、その主張をことごとく退けられ全面敗訴したのだ。
 「転落」が何ものかによる「謀殺」であり、「東村山の闇『女性市議転落死事件8年目の真実」を出版して捜査疑惑並びに創価学会が事件に関与した形跡を追及する行為が、千葉の名誉毀損にあたるとした裁判である。東京高裁判決の骨子は自殺の原因だとされた朝木明代さんの万引き未遂事件はデッチアゲの冤罪であった。朝木明代さんは何者かによってビルから突き落とされ殺害された可能性が極めて高いと結論づけている。
 これまでの創価学会よりの判決とは一線を画した判断である。高裁判決は私たち一国民が街頭で名前と素顔を晒してカルト教団・創価学会の社会悪を糺してきた活動を抜きには考えられない。
 カルト宗教、創価学会を恐れてはならない。かの存在はカビのような存在であり、カビが何より恐れるものは陽の光である。陽の光とは我々名もなき一国民の声に他ならない。国民が沈黙するという「日陰」こそ、彼らが増殖する温床なのである。





よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-02 01:09 | 鬼畜カルト問題

カルトを裁判所から叩き出せ!

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画
_____________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

本日8/28東京地裁でまきやすともさんの創価との裁判があり同士達が応援に駆けつけたようです

カルトを裁判所から叩き出せ!地裁前動画


カルトを裁判所から叩き出せ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5tt595
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Ci0xEP27KBQ


>>>


日本の司法の正義とモラルは破壊している!


動画のタイトルが、「カルトを裁判所から叩き出せ!」ということです。奇妙なタイトルです。裁判所の中にカルトがいるというのです。

これが日本という国の問題です。

これまでの事実だけを紹介すると。東村山都議会議員忙殺事件で犯行の疑いが強い創価学会の信者と遺族が裁判をしたところその事件を担当した警察官と検察官は創価の信者だったということなのです。

これは公平な捜査と裁判とはいえない。


このような不正が堂々と行われている。いかに腐った国かと。




正常にする為には

特定の宗派や政治思想団体を警察官や検察官、裁判官等中立を求められる職業に付かせてはいけない。

複数の判事や検察官を付ける。裁判官制度じゃないけれど監視に民間人を入れる


怪しいと思われた場合交代を要求でるようにする。

悪質な場合、重い罰、ペナルティを与える。



といったことです。このような当たり前の規則すら無いのでしょう。選挙時に行われている辞めさせたい最高裁判事の国民審査も今だに一人も解任された判事がいないというではないか。


このまま日本は民主党政権になりますます腐り 手の付けられないことになる可能性は高い。短命とはいうけれどただでは終わらないだろう!


解決策は一つしかない!

読者ならもうお分かりでしょう!

一度この国を武力によるクーデターでリセットしなければならないのです。


それ以外に日本を救う道は無いのです。



女性も立ち上がるって言ってるんだ!して御方はどうするんだ?


Commented by よーめん断固支持!!! at 2009-08-28 12:52 x
今まで過激な発言に少々引いてたんですが、最近になって目が覚めました。
一緒にクーデターを起こしましょう!
当方女性ですがその時は死ぬ気で参加します。
よーめん様について行きます!!




戦士よ!このよーめんと共に戦おうではないか?!





>>>>>>>>>>>>>>

よーめんのブログがトップになると日本は変わる!

特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

支持者の育成にご協力ください。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/


伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/





やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-08-28 22:08 | 鬼畜カルト問題

ヤクザ顔負けの動画ご覧下さい!

ヤクザ顔負けの

本物の妨害活動をご覧下さい!


瀬戸さん達が先日から政治活動のチラシを配布している訳ですが仲間の方が傘で目を突かれたり嫌がらせを受けたりしています。昨日は応援に何人かが駆けつけました。その映像が入りましたのでごらんください。

平成21年8月8日東十条でのカルト信者

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=dtJ-M31e-Ak&feature=channel_page
peeveeTV版
http://peevee.tv/v?5rkv41


屈強な男五人組

これヤクザも顔負けだよ。
f0091252_2358069.jpg

f0091252_23581757.jpg

f0091252_2358357.jpg

f0091252_23585167.jpg


今回も修羅場です。
f0091252_23591596.jpg

f0091252_23593371.jpg

f0091252_23595622.jpg


これが政治活動なのよ!奇麗事抜きでこれが現実なのよ。ほんと。
f0091252_043658.jpg

f0091252_00275.jpg

f0091252_02924.jpg





「何撮ってるんだ?」→「自分達を撮ってるんだ。嫌なら近づかなきゃいい。」

そうです。そう言ってください。

証拠の動画は絶対に必要です。カメラマンは安易に撮影を止めないように!論戦を磨いてください。


それにしても警察の態度 あれマズイよな。政治活動の妨害行為で呼んだのに何もしないに等しい。



これが日本の現実よ。




<8月9日(日)>

【呼びかけ】主権回復を目指す会
支那人によるねつ造の強制連行謝罪要求集会を許さないぞ!
芝公園23号地 9:00集合
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3387




屈強な男 急募!

みんなに知らせてほしい↓
人気blogランキングへ

同士が危険 

今回はコピペ宣伝行きましょう!
[PR]
by youmenipip | 2009-08-09 00:10 | 鬼畜カルト問題

日本の異常な最高裁判所糾弾動画

日本を変えないか!


その件の話しをする前に二日前の有志による最高裁判所への抗議の動画が送られて来ましたので紹介します。

東村山市議会議員 朝木明代さん殺害事件

f0091252_0244056.jpg

【動画】<殺人を「自殺」にすり替えた最高裁判事は出てきて釈明せよ!>
      「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議

     カルト教団に屈服したデタラメ判決を許さないぞ




一本目から大変な事を言ってます。どうぞご覧下さい。

カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://peevee.tv/v?5pqf12
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://peevee.tv/v?5pqi66

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=mSlUCmF0jt8
「聖域」なる最高裁の仮面を剥いだ突撃抗議!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=RZqETwErCHw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804

f0091252_0255038.jpg


◆平成21年7月3日、最高裁は今井 功、中川了滋、古田佑紀、竹内行夫各裁判官の合議でもって所謂「東村山女性市議・朝木明代さん『謀殺』事件」を、朝木明代議員が「万引き」を苦にした自殺とする虚構の判決を下した。一方で最高裁は7月14日、、同じ案件の判決に対しては全く逆の結論を言い渡している。一般社会では到底通用しない。最高裁の常識は社会の、国民の非常識。「聖域」という仮面を被ったデタラメ判事を国民の前に引きずり出せ!

◆7月24日、当会はせと弘幸Blog『日本よ何処へ』、黒田大輔氏らと共に最高裁へ抗議、デタラメ判決を下した判事との面会を求め街宣を決行した。抗議文を手交すると共に、後日の返答を貰うことを伝えた。最高裁は法の番人であって決して一部権力者、ましてやカルト教団・創価学会の番犬であってはならないぞ。

◆我々一国民でさえ、「万引き」が限りないでっち上であることを知っている。カルト教団と東村山署元副署長・千葉英司の言い分は、朝木議員の自殺の動機が「万引き」であるとしているが、この万引きが具体的証拠資料の検分で、限りないでっち上げであることは証明されている。

◆民事訴訟の大原則は弁論主義である。事実に基づく証拠の照らし合わせでもって、万民が納得ゆく判決を下すのが裁判所であり、その最終的な番人が最高裁である。ところが最高裁この度の判決で司法鑑定書、写真など決定的証拠資料を端から無視して、「殺人」を自殺にすり替える虚構をしでかした。

◆最高裁はその課せられた使命と義務を放棄したのである。国民を裏切ってカルト教団・創価学会へ肩入れした最高裁判事を許すわけにはいかない。カルトに屈服した最高裁は司法の番人ではなく、国民に対して敵対的存在へ転化したと見ざるを得ない。
最高裁判事は象牙の塔ならぬ「司法の塔」に安逸し、法の独断的運用をほしいままにしている。法の専門家を気取って国民を蔑視・愚弄する判事を国民はもはや放置はしない。独裁者を演ずる最高裁判事らを国民の前に引きずり出さなければならない。








それもこれもみんな、、

よーめんプログがトップになれば日本は変わるんだって。

民主党政権が日本を支配する事が確定したこの状況で、今後今までと同じような事をしていては何も変わらないばかりかどんどん悪くなって行くのは誰でも分かりませんかね。


日本は一党単独の極右軍事政権でなければならないと。日本の民主党左翼政権は革命により破壊しなくてはならないと。



読者投稿コメ

Commented by え夢 at 2009-07-25 17:53 x
西村さん・桜井さんのように自ら率先して街宣動画にガンガン出れば
「あの超過激な演説の『よーめん』って誰だ?」と、ブログのヒット数ももっと
増加するのではないでしょうか。顔出ししなくても、「妖しいお面」を付けて
「こんにちわ!よーめん(妖面)です!」とかやれば個性的でインパクト
大だと思いますよ。

猛将・よーめんさんのナマ獅子吼が見たい!





運命の時の流れは振り子時計の振り子の動きに導かれチックタックチックタックと時を刻みながら自然の流れの中で自然な形で登場するように。なっているんだわな。これがまた。


小さな運命は変えられるが大きな運命の流れは変えられない。その大きな変えようの無い流れがもう目の前に来ていると感じる。



でもまだはや~い。まだまだ。



例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


よーめんがトップになると何が行われるのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/

例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-25 23:32 | 鬼畜カルト問題

殺人組織との戦い

殺人組織との戦い

殺人組織が警察と裁判官を支配している国? その名はジパング! 
この件↑ 世界に飛ばしませんか?!


創価公明議員の不正を糾弾していたまきやすとも氏が名誉毀損諸々で訴えられた件で昨日22日東京地裁で完全非公開の暗黒裁判がありました。そこで勇士達が集まり創価学会と癒着している司法への抗議街宣を行いその動画が送られて来ましたので紹介します。

動画再生 ★印クリック お気に入り登録 チャンネル登録 コメント投稿 コピペ拡散 等の協力は創価の圧力でyotubeが削除しにくくする防衛になるのでお願いします。*動画2や3で瀬戸さんが地裁の矛盾を追及するかなり革命的に良い話をしています。

コピペ拡散たのんます。



カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)



PeeVee.TV版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://peevee.tv/v?5pd7af
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://peevee.tv/v?5pda50
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://peevee.tv/v?5pdcd3

YouTube版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9xTAU0QFFyk
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=E7k8J88tsms
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=3oQCRg3UCww
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6FD900D65DEA9136


動画で言ってますね。創価学会と戦っていて忙殺された朝木明代東村山議員殺害事件の検事が創価大学出身の創価学会員。地検八王子支部でその検事を任命した奴も創価学会員。


創価と裁判していたらその事件を担当した検事が創価学会員そのものだった?! 

こんなバカげた話しがあるか!



この日本の問題を世界に飛ばし世界の良識のある人達に委ねるしか無い!

もうこの国は日本人の手で復旧するのはムリです。



>>>>>>>



次のネタ行きます。

読者の非コメより


Commented by 木 at 2009-07-22 21:44 x
よ-めん様こんばんは。管理人様のコメントを意識したのは「クーデタ」です。今までそんなことを公開の場所で言うのには驚き恐怖のどん底でした。三島由紀夫氏切腹にも可成り衝撃的でしたがまさか日本がここまで追い込まれるとは思いもよりませんでした。管理人さまに取ってはおっちょこ保守でしょう。それでも何とかしなければ祖国が無く成るかも知れないと言う危機感は持っている?と思います。





おおっし!クーデターやろうぜ!


朝・夕・夜寝る前に、このよーめん様の教えを最低3~4回づつ読めば一年後か二年後には民兵位には使えるレベルになってるかもしれん。(笑)

まっ、焦らず行こうぜ!




>もうこの国は日本人の手で復旧するのはムリです。

一つ方法があります。

よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件?! 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-23 01:03 | 鬼畜カルト問題

命を捨てると怖くない!

命を捨てると怖くない。

まずは読者の投稿より
>
Commented by 七生報国 at 2009-07-16 21:44 x
狂信殺人カルトにはもう力で立ち向かうしかなくなってくると思います。逮捕・死ぬ覚悟くらいは既に出来ていなければいけない時期なのかも知れません。
座して朝鮮(中共)奴隷に成り下がるのを待つのか、死して護国の鬼となるのか。いずれかを選択するときは近いと思います。
>




他のみんな"生"への執着心が強すぎるんとちゃうか?


かと言ってもよーめんは命を粗末にしているわけでは無い。命とは大事な物だ。ただ何かの為にその命を捨てて守らなければならない時はある。


例えば人によってはそれが自分の子供であったり愛するものであったりするわけです。



あそこで活動している人達はカルトと戦うと決めたその瞬間に命を懸けて戦う決意をした人達なのです。


つまり自分の信じた正義の為に命を懸けたわけです。


日本国民のほんの一握りの集団です。


故にあの活動を見てクレームを言う人は右派・保守では有り得ないですし右派・保守だとしたらかなり問題です。単におっちょこなのかも知れませんが、時効を何とか延長させ犯人逮捕を実現したい。それは遺族の為というより「自分の信じる正義・正論の為に命を懸けている訳です。」このままこの問題を目をつぶって行ったその先に何が待っているかを考えた時、そこには負け惜しみを言う自分がそこいるのです。そんな自分の姿を見たくないと。





かと言ってあまりカルトを刺激してなりふり構わず人殺しを行う大量殺人組織になってもらうのも考えものです。


そこらへんは押したり引いたりしながら、やわやわとやっていかなくてはならない時もあります。


一番良いのは"右"になってもらうとか・・・ 良いカルトになってもらうわけだ(笑)

在日参政権だとか人権擁護法案だとか全部反対する立場に転向してもらうわけだ。


そうでもしないと将来殺人合戦ってのも問題ではないか?! こちらも殺されるだけ殺されて黙ってはいないし。

いつか手打ちが必要かと。

>

2009.7.14 中野駅前 創価公明党議員不正追及抗議街宣

PeeVee.TV版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5of821
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5of99b
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5ofc0e
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ofga2

YouTube版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=oeJm7hk4jeU
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Eq4_kqyg_iw
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=d5SqraGE_b4
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=8UIxpG_wbvE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=06C893FDB65BA813




>>>>>>>



左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ


話しのネタは変わりますが、以前から言っている事ですが、左翼や在日工作員と一部の保守が同じ内容の意見をする事についてですが。

いかなる言い訳も通りません。

あなたの意見と同じ内容の意見を工作員が日本人が立ち上がるのを抑える武器にしている事の現実

この現実を悟らなければなりません。工作員は日本人ならこう言われたら怯むだろう?!ということで綺麗事保守と同じ事を言うのです。


一部の保守は自分の趣旨(性格)に合わない過激な活動方法を見聞きすると
「よーめんさん貴方の言っている事は中韓と同じですよ」「通行人がドン引きする」「まずは紳士的にコンコンと説得・説明すれば相手は分かってくれるはずです」


もしよーめんが工作員ならやはりこのような意見をコンコンとします。



日本人の性格や精神態度は工作員に利用されやすい性質を持っています。


こんなバカげた中傷が外国ではあるのだろうか?

あるとは思いますが、中国や韓国で日本に塩を与える発言をする人はいません。


これは精神侵略というよりも、やはりおっちょこなのです。精神侵略という次元にも到達していない可能性があります。


困ったもんだ どうするべ。


よーめんを支持する!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑
[PR]
by youmenipip | 2009-07-17 00:06 | 鬼畜カルト問題

カルト 子供に脅迫

鬼畜カルト まき氏の子供に脅迫

一昨日14日 中野駅前での創価公明議員への抗議街宣が行われ 動画が送られて来ました。

四番目の動画でまき氏が言ってますが、まき氏の子供が通う小学校に学会委員が乗り込んで来て「まきさんのお父さんが公明党議員に嫌がらせしているから止めるように」と校長に言って行ったという。

未成年者のしかも小学生の子供のいる場に大人世界のトラブルを持ち込むとは同義にも劣るゲスの所業だ。自民党ならテレビ・新聞は火を噴くだろう。相手はなうての殺人集団だけにある種の脅迫だな。現在行われている訴訟で取り上げた方がいい。脅迫にあたるかどうかは本人が脅迫と感じたと言えば脅迫になるので。


カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)


PeeVee.TV版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5of821
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5of99b
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5ofc0e
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ofga2

YouTube版
カルト体制崩壊へのプロローグ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=oeJm7hk4jeU
カルト体制崩壊へのプロローグ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Eq4_kqyg_iw
カルト体制崩壊へのプロローグ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=d5SqraGE_b4
カルト体制崩壊へのプロローグ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=8UIxpG_wbvE
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=06C893FDB65BA813


>



動画の二本目で瀬戸氏が言ってます。

創価から依頼された山口組系暴力団後藤組が創価の敵対する相手の片腕を叩き斬ったのに支払いを渋ったとして実行役の後藤組が創価に対して支払いの内容証明郵便を送ったそうだ。

内容証明郵便は郵便局長が内容を確認し控を保管する訳で、局長はその内容を見てさぞビビッたでしょうね。

まさにこんな感じでしょう↓

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


最後に黒田氏が言ってます。帰りは尾行されるはずだから注意するようにと。


完璧なカルトだがな。


それが政権与党にいて警察権力・司法権力を握っているというこの国はどう?!


>>>

前回のエントリーでコシミズ関係の沢山の情報貰いました。ありがとう!


みんなに知らせよう!応援クリック↓ 
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑

次回 左翼・在日に付け入られる日本人の性格上のスキ
[PR]
by youmenipip | 2009-07-16 02:29 | 鬼畜カルト問題

地裁前の状況(動画あり)

地裁前の状況

まきやすともさんが東京地裁から公明党議員への抗議活動を禁止された事により同志らが地裁に対して抗議をしに行きました。画像と地裁に提出した異議申立書(公開可能)が送られて来ましたので紹介します。

動画追加: 地裁前の状況 早くも動画アップ。

デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!


デタラメ裁判官・岡崎克彦は出てきて国民に釈明しろ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5n2i2a
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=OB6dyOStGJM

f0091252_16331836.jpg

威圧を掛けて来る警察
f0091252_16334743.jpg

f0091252_16341363.jpg

f0091252_16344025.jpg

集まった有志らに問題を説明するビラ配りを手伝って頂きました。
f0091252_1645128.jpg

f0091252_16345954.jpg

いつもの問答
f0091252_16391753.jpg

↑警察がビラ配布について公職選挙法違反の警告をしに来たとのこと。

政経調査会は政治団体登録しているので、その名前でビラを配ると違反になるそうです。
主権回復を目指す会とか、市民団体なら大丈夫らしいです。

(市民団体なら大丈夫なのか!いいこと聞いたぞ^^)




異議申立書

東京地方裁判所民事第9部御中
平成21年(ヨ)第2368号

主文

上記、事件について貴・裁判所民事9部の下した「決定」を不服として異議を申し立て、撤回を求める。

                  理由
1.平成21年6月26日の主文目録では債務者の行う演説とビラの配布等について禁止する決定を行っているが、その理由が全く記載されていないため。

2.債務者の行為が債権者の名誉を毀損、誹謗中傷にあたるが如き決定を行っているが、「名誉の毀損」「誹謗中傷」に関する定義付けが一切なされていないため。

3.6月24日の審尋において、裁判官・岡崎克彦は「債権者の犯罪行為が事実であるかどうかは関係ない。ガソリンスタンドと結託した事実があるかないかが、焦点である」との主張を展開したが、これは裁判官・岡崎克彦の一方的且つ独自の見解であり、本申立を相当と認めるための根拠とはなりえない。

4.上記3における裁判官・岡崎克彦の見解に従う形で、債務者は6月26日に「陳述書」を提出。債権者とガソリンスタンドとの結託の経緯を説明しているが、裁判官・岡崎克彦はこれを否定する見解をなんら見出せないままに、同日一方的に仮処分を決定している。

5.政権与党の政治家による公職に絡む、犯罪を国民が世間に公表するという行為が恣意的なる一裁判官の決定とは言え、司法の判断の下に禁止されたという事実が存在する事になれば、我が国における民主主義は危機的状況に陥る。
この決定を広く世間一般に流布することになれば、今後も起こりうる政治家による犯罪行為。それに止まらず、非道徳的行為・背信的行為や発言に対しては、個人であれ団体であれ一切の広報・報道や批判ができない事になる。
 批判の対象となった人物や団体はこの平成21年(ヨ)第2368号の仮処分決定を引き合いに出せば、すべての声を封じることが可能となる。

6.本「仮処分決定」は日本国憲法第21条・表現の自由・出版の自由を侵すものである。

7.債権者たる高倉良生都議会議員による選挙カーの燃料費水増し請求事件については、
平成21年7月1日債務者が警視庁に対して刑法246条の罪名・詐欺罪において刑事告発を行ったものであり、現職都議会議員の行った犯罪行為として、世間一般に公表されるに値する事件である。

添付書類:
債務者・槇泰智の主張(平成21年6月24日)
債務者 陳述書(平成21年6月26日)

平成21年7月3日

槇 泰智







行動保守

前回のエントリー
 三鷹市公共施設で中学生に慰安婦展示会を行おうとして主権回復を目指す会と在特会が抗議に行き中止させました。

そして昨日の読者投稿コメントをご覧下さい。


Commented by K、都内在住者 at 2009-07-03 15:25 x

主権と在特会が乗り込んでいって中止させたが、議員、地方議員はなにやってんだ。草莽地方議員とやらは、役立たずといわれないようにしっかりせい!



日本全国至る所でこのような反日展示会や反日事件があるはずで、今の今までこうやって体を張って中止させる団体は一般市民では皆無でした。つまり日本は左翼・在日連合の好き放題だったわけです。実際今も彼らが行かなければスルーパスだったわけです。



どお?!


この国は少しどころか異常に変だ!と思われた方!

人気blogランキングへ


多くの国民に知らせる為に↑


民主主義に見せかけた共産国

国民が決起するに値する充分な材料です!

もし、国民が政治家を糾弾して国民の方が逮捕されたら日本は中国共産党・朝鮮労働党顔負けだよ。


よーめんへのお便りご意見は今後暫く非公開コメントでお知らせください。またその非公開コメントにリンクは貼らないでください

メールはイタズラが多く使用しないでください。届いても開けませんのでよろしくです。(新規の方)

警察への被害届けに向け調査中!
[PR]
by youmenipip | 2009-07-03 16:36 | 鬼畜カルト問題