「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日韓併合( 6 )

世界に広めよう韓国朝鮮の真実

世界に広めよう韓国朝鮮の真実

英語・日本語・朝鮮語 三ヶ国語による韓国の真実の動画
______________________________

まずはコレ↓宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

_______________________________

世界に広めよう 韓国朝鮮の真実

독도 Dokdo 는 우리의 땅이다 real world history in early 19th.(seoul)


http://www.youtube.com/watch?v=6-zgLG6BhdI



アップしてもアップしてもデタラメ朝鮮民族やオマルニー左翼らにより削除されたりしたのですが根気よく上げ続ける事により奴らも諦めて来ます。コピペ宣伝を続けましょう。


よーめんブログその物のコピペ宣伝でお願いします。


世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/



また、日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要があります。
”自分達の街宣の動画”という著作権に触れようの無い物やこのような中国・朝鮮韓国の歴史捏造を追及したものは相手側の言い分を一方的に飲んで即座に削除しているyoutube(Google)は天誅しか無いのですが敵は国を挙げてこのような物を弾圧しているのです。

それに対して日本政府はこのような歴史の真実の宣伝を一切していない。そればかりか日本には敵国と一緒になって日本を貶める捏造の歴史を広める政治家が多くいる。このような真実の歴史を広める活動は自民党政権でさえやらなかったわけなのにそれが民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。
(今回紹介している韓国の真実の動画がPeeveeTVがアップロード出来ない状態です。鮮族やシナ族の手に落ちたかもしれません?!)



日本の売国政治家の困った存在も世界にアピールする必要とは?!

よーめんはこの日本を日本人だけの手で復興するのはムリと見ています。




民主党政権になると昔社会党が南京虐殺記念館を中国に広めたように反日の歴史を世界に広める可能性があります。


反日問題を世界で問題視してもらう。
このように”日本が異常な状況”になっている事を世界にも広め テキサス親父の動画のように世界の良識のある有名人や政治家達からの問題提起の逆輸入を行う必要があると考えます。


中国や朝鮮のような自国の虐殺等の問題の矛先を日本に向け自国の非難を交わす為に世界で行っている反日のロビー活動のようなものも世界で問題視されなくてはなりません。ここまで来たらチビチビやらず 世界で反日捏造問題が世界問題になれば良いのです。



日本はこの日本の反日問題を日本人の手で解決する事が今後より一層厳しくなります。


少しでも防ぐ為に

英語やその国の言葉による解説付き動画やサイトの普及活動

本来日本政府がやるべき世界での政治家やマスコミへのロビー活動の市民版


愛国活動の世界レベルでのネットワーク網の確立

松井やよりが天皇陛下を性奴隷の罪で裁く為の模擬裁判”女性国際戦犯法廷”を世界中のマスコミを集めて行ったように、右派系保守も世界レベルで活動しなくてはなりません。なんだかんだ言っても松井やよりは個人です。朝日新聞も民間企業です。しかし保守には愛国活動を世界に進出しようというそのようなパワーを持った人も企業も今までいなかったのです。






>>>>>>

次のネタ行きます。


今回は比較的支持者の投稿を紹介します。

非公開コメの方です

Commented by ガ at 2009-08-27 00:39 x
よーめん様 初めてコメントします。
当初私は、何故このようなブログがランキングに?と思っておりましたが、何度か拝見するうちに納得しました。
何度も同じことを言うことの重要性。
それをあなたは理解し、実践し、実を結んでいる。勉強になりました。
最近、「パボット!」が少ないてすよ。もっと連呼して定着させないと(笑)




それはこの↓ような事を言っておられるのでしょうね。


よーめんブログの原理

始め違和感がある

そのうち見ていると慣れて来て普通になる

よーめんは 更に過激な発言が出来るようになる。

一度OKしているのでここもスルーになる。

そのうちに見ていた当人はやや過激な発言を出来るようになる。

はじめドン引きしていた女性らも普通に過激になる。

みんなよーめんに負けず劣らずの過激な発言になり。

最後は武器を持ってクーデターを行うようになる。




当ブログ 始めは違和感があるようですが、見ているとそのうちに自分の目や脳内が慣らされて行き最後は武器を持たされるようです。シメシメ(笑)


いやいや冗談はさておいて、世界ではそれが普通で普通の国民の発言が出来るようになるだけなのです。




熱い支持者の投稿紹介



Commented by え夢 at 2009-08-26 22:10 x
「ユーチューブ版よーめんブログ」の開始、私も賛成です。
BGMやイメージ映像・画像付きで送る、愛国革命への道。
あるいは、奇麗事糾弾。

インパクトも大でしょうし、最高だと思います!
よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。

あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。桜井さんの本を出した出版社あたりに企画を持ち込んでみては
どうでしょうか。それも、すごい有効な宣伝手段だと思います。

今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!

よーめんブログが、日本を変える!必ず変える!!!

愛国戦士のみんな・・・革命活動がんばろーーーっ!!!





地デジの事はよく分からないのですが、地上デジタルになるとyoutubeが見れるようになるのですか?それは良い事ですが詳しく分かりますか?


右派や保守にも便利な物は左翼・在日も使うでしょうね。でも既存のテレビ局だけが日本を支配していたことを考えれば我々にやや有利です。やはり民主党政権の言論規制が気になりますね。なんと言っても”日本は昔悪いことだけでなく良い事もした”と言った自衛隊幹部が解任される国ですからね。


>よーめんさんか西村さんのナレーションがあるとさらにいいですね。



考えただけでも面白い!特によーめんのナレーションは単なる声で無く。靖国の英霊に扮したよーめんが小さい画面になって現れシミジミと解説をするとか・・・・(笑)



>あと、誰か書いていましたが、よーめんブログの書籍化もやるべきだと
思います。



もちろん!



>今まで様々な不可能を可能にしまくってきたよーめん軍団・・・
今後も、もっともっと、飛翔するぞ!飛翔するぞ!飛翔するぞ!



時事ニュースをやらずにランキングを維持するのは大変なんですよ~!才能がいるんですよ~。



以上 よーめんでした。



>>>>>>>>>>>>>>


特にお気に入りのよーめんの記事がありましたら。よーめんブログの拡散をお願いします。

↓宣伝コピペ例;最近のエントリー



日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
日本革命までもう少し!500人対180人 保守派の歴史的勝利
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11747505/
よーめんも泣いた機動隊も泣いた!左翼との衝突動画
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/
日本人女性従軍慰安婦問題で抗議の声を上げる
  よーめん会場で泣き泣き
http://youmenipip.exblog.jp/11760785/
愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/
立っている女と座っている男
(よーめんがこれまでやって来たこと)
http://youmenipip.exblog.jp/11781314/
10年間2ちゃんねるを見て来て。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11792104/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/




やっぱりランキングが上がったり下がったりします。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはまだまだよーめんの力不足であります。

革命の成功に向け 

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

因みに前回と前々回の二回に渡り紹介していた元さん 携帯サイトで見ていたそうです。他に携帯電話の画面で見ている人いますか? よーめんのブログは文章量が多く記事ネタがいくつも変わったりするので携帯サイトでは大変だと思いますよ・・・
[PR]
by youmenipip | 2009-08-27 08:49 | 日韓併合

在特会がやってくれたようです。

もう朝鮮人の好きなようにさせない!

政治家は勇気を持って「日韓併合は侵略では無い!」と事実を言おう!

「日韓併合は日本の侵略では無い」と言った島倉教育長に対して、集団で山口県下関市役所に恫喝に来ていたチンピラ朝鮮人を追い払う!

7・10在特会下関決戦!そして朝鮮人は逃げ去ったpart1

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee179090.flv

つづきはコチラ↓をどうぞ
<YouTube版>
playlist
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=C0A83B727E2BAA4B
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part1
http://jp.youtube.com/watch?v=-X_O-jhnhLU
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part2
http://jp.youtube.com/watch?v=2J9W14q46X0
7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去った
part3
http://jp.youtube.com/watch?v=qyUHxAm1vzo
Doronpaの独り言より
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10115297404.html


<ニコニコ動画版>7・10在特会下関決戦!……そして朝鮮人は逃げ去ったhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3929503

-- 在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm

7月10日に行われた下関市役所前での街頭活動の様子と教育委員会及び下関市長あての要望書を手渡している様子
f0091252_16105556.jpg

f0091252_16113250.jpg

強制連行 日帝の侵略?! 等と言うデタラメをもう言わせるのはやめよう!


日本は捏造の歴史で文句を言われる筋合いはもう無い!

きさまら朝鮮人は人の国に無断でやって来てデタラメ抜かして日本人に抗議するとは何様だ!

桜井氏も言ってますように、今の今までこのような声を上げた人達がいなかったと言う日本国内の現実もまた信じられない事です。

それじゃぁ 朝鮮人の好き放題だったでしょうな。


世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮

世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y




日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-14 16:12 | 日韓併合

世界に広めよう!日韓併合の真実

面白い動画を拾いましたのでアップしました。

韓国大統領どもの口癖 

「日本の統治は韓国の近代化にとって なんの役にも立たなかった!」

ならば↓なぜ下記の動画の削除要求をしているのだ?堂々とすればどや?!

世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮


世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮
(英語の堪能な方 よろしくです)
女性が集まるような韓流サイトや掲示板 歴史サイト掲示板等に広めましょう!削除されやすいのでご自分のPCにも保存しアップしまくる。
(ドガログ版の画面の「動画をダウンロードする」から簡単に動画保存しyoutubeにアップ出来るはずです。)


>

チャングムの真実 世界に広めよう!日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y

日本統治中
http://jp.youtube.com/watch?v=mMZLO1Obx5U&feature=related

>




日本の歴史で数千年~2万年前に縄文時代とか弥生時代と言うのがあるけど・・・
(それかと思ったぞ。と、言うよりそれより酷い?)

(こりゃぁ、困ったなぁ ”のむ”よ・・・・また削除依頼を徹底するか?)

「歴史捏造がバレルから削除してくれ!」とドガログに頼んでみなよ・・・・(笑) (今回 ドガログは応じないぜ!)


韓国・中国に不利なサイトを片っ端から閉鎖しているyahooの言論弾圧問題
f0091252_1185755.jpg




海外でも評判が悪いなぁ  おい

Commented by 素晴らしい! at 2008-01-22 12:07 x
>Commented by 大学2年生 at 2008-01-21 00:50 x
昨年の春休み、10日間の短期ホームステイで海外のある国にいきました。近所の同世代の人々と仲良くなり、週末のパーティに連れて行ってもらいました。その時のことです。その街の郊外に不法移住してるコリアンの話題があがった途端、周りの人はそろって、「ファッキンコリアン」 「コリアン イズ シェット」 「ノーモア コリアン」といった怒号が鳴り響きました。

地元の大学生、彼らのご家族もでしょうが、朝鮮人のことをよくご存知なのですね!すばらしいことです!
世界中の人達に、日本人と、中韓人の違いをしっかり知ってもらわなくては!






ところで
今日発売の週間新潮 1月31日号55ページに我々の活動が紹介されたようです。



新潮の記事 at 2008-01-24 17:10 x
ちょっとカメラで映しました
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3359687
f0091252_1354665.jpg




今回 特筆すべきは 「朝日の醜態の動画がネットで公開された」と言うことが、週間新潮の記事で取り上げられていると言う事です。




我々の活動が紹介されたと言うことよりも。「①リアル活動と②ネット活動と③メジャーマスコミ」の三つが共闘しリンクされたことに意義があります。今後、サヨク・在日を追い込む為の我々の唯一の強みがこの戦法だと思います。


今後、ブサヨらは生き残りをかけて、いろいろな妨害をしてくるかもしれません。


しかしこのような問題を取り扱うブログやサイトが多ければ敵も諦めます。


普及の協力をお願いします↓



今現在、日本で唯一徹底したリアルでの行動を取る集団
”河野談話白紙撤回の会”で集まる5団体の幹部達。

朝日新聞社に乗り込む!

ドガログ版 大画面で31分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee118466.flv

PCがよく止まる場合は↓三つに分けたyoutube版を

youtube版 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=5_8MxXLAHk8
youtube 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=u6BTxT89I_8
youtube 3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=ZGU98JFPBS8





次回の活動情報 明日1月26日(土)14:00~

<河野談話の白紙撤回を求める署名活動及び街頭演説>

(趣旨をよく理解の上 ご参加をお願いします)

慰安婦強制連行という捏造を世界に向けて発信・定着させたのが元朝日新聞の松井やより、彼女らが開催した「女性国際戦犯法廷 」がそれであった。「性奴隷制度は天皇制の一構成部分」とした日本への差別と偏見を、世界に向けて発信したのだった。
反日極左と在日朝鮮人らは、西早稲田の日本キリスト教会館に、その際の記念館として「女たちの戦争と平和資料館」を設立し、歴史の捏造を煽り続けている。

この度の署名活動は慰安婦強制連行の発信元でもある「女たちの戦争と平和資料館」の前で行います。皆で怒りの声を上げようではないか。


日時:1月26日(土)14:00~16:30

集合場所:早稲田大学第一文学部正門前
     東西線早稲田駅から徒歩3分
http://www.waseda.jp/jp/campus/toyama.html
※正門前に各自集合後、徒歩2分の現地に向かいます。
現地は戦地売春婦記念館WAMが入っている場所です。
戦地売春婦(いわゆる従軍慰安婦)問題について反日極左、不逞鮮人たちへ直接抗議の声を上げます。

現地に直行される方は以下のURLを参考にしてください。

早稲田奉仕園所在地が現地になります。
http://www.hoshien.or.jp/map/map.html
主催:河野談話の白紙撤回を求める市民の会
協賛:在日特権を許さない市民の会
    NPO外国人犯罪追放運動
    せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
    主権回復を目指す会

問い合わせ:

03-5281-5502 (主権回復を目指す会)
090-2756-8794(西村修平)







よーめんらの活動を支持すると言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参考

韓国はなぜ反日か?!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/index.html
[PR]
by youmenipip | 2008-01-25 02:01 | 日韓併合

まさか?! そんなバカな?! (親日派弾圧事件)

日本は日韓文化交流で三千万円寄付して

韓国は日本敵性国家として親日派から財産没収


そうであるならばバカどもに一斉に抗議しなければならない。 


まさか?! そんなバカな?!と思うような日本のお役所職員の平和ボケ!愚かさ!

文化庁 3000万円出すことに賛成したバカヤロウどもに弁償させる
http://www.bunka.go.jp/
日韓文化交流映画”あなたを忘れない”という反日映画に日本人の貴重なお金3000万円を韓国系映画会社に寄付するというバカげた事を決定した職員どもに返金させる。国民は許さないとして責任を取らせる。

映画が出来上がって見ると、日韓文化交流とは名ばかりの日本人に自虐思想を植え付ける反日映画だった。そのような屈辱映画を”文化庁選定”にするとはキチガイ沙汰か!韓国の親日派財産押収と絡めて、文化庁選定を取り消しさせよう!
等、もう一度゛忌まわしい反日映画゛であることを徹底して訴える。

前回 文化庁に電突した時のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4471446/
反日映画見てきました(電突つき) 前回のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4500665/


韓国大使館
韓国大使館 (大韓民国)
TEL 03-3455-2601~4
〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目2-5 

≪送信先≫

1. メール:
web@mofat.go.kr ;  souvenir@mail.knto.or.kr
(順次 韓国大使館、韓国観光公団)
日本が嫌いなら在日を連れて出て行ってくださいよ!なんで敵性国家にいやいやいるんか?!


2.掲示板への書き込み:
Tour2Korea 韓国観光公社日本語掲示板 への書き込みなど



まさか?! そんなバカな?!

(コメントより)

Commented by M at 2007-05-02 21:07 x
ノムヒョンが自国の軍隊を激しく罵った時のニュース映像です。どっかで流せればいいんだけど。もしかしたら同じものがよつべにもupされてるかもしれませんが。これ観るとなお更「この人・・・」という気になります。 asf動画形式
http://2ch-news.net/up/up64319.zip

(早速 ようつべにアップしました。)
http://www.youtube.com/watch?v=UEz_86T5i8of0091252_9102986.jpg


のむひょん ファビョル






まさか・・・そんなバカな・・・・・


★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
f0091252_11194250.jpg


民度が低い!と言う表現がありますが・・・・



まさか・・・そんなバカな・・・・・

{韓流}ユンソナが韓国で記者会見:「日帝の蛮行を教えない日本の歪曲歴史教育、腹立たしかった」 ★3 [03/20]
日本から叩き出せ!
ホリプロに抗議しよう!http://www.horipro.co.jp/
f0091252_15515171.jpg
■ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」

韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。
ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。


お問い合わせ先 :: 株式会社ホリプロ 総務部
電話番号 :: (03)3490-4601 受付時間 :: 10:00-12:00,13:00-18:00/土日祝・年末年始を除く 住所 :: 〒 153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5

日本が嫌なら日本から出て行ってもらおうぜ!
参考;☆厳選!韓国情報☆
参考上段;☆厳選!韓国情報☆


まさか?! そんなバカな?!


http://www.all-creatures.org/ha/koreanDogFarmClosed.html




☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。

日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考; 日韓併合よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-03 12:01 | 日韓併合

緊急;韓国で親日狩りついに始まる

ノムヒョン直属機関が親日派9人の財産を没収

どうよ これ?


f0091252_14361231.jpg韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定 

【ソウル=中村勇一郎】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力した「親日派」9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定したと発表した。

 韓国で植民地統治時代の行為によって、財産が没収されるのは初めて。

 財産没収の対象となったのは、日韓併合条約(1910年)を結んだ李完用(イ・ワンヨン)元首相ら9人。現在は子孫らが相続している土地約25万5000平方メートルが没収され、韓国政府の所有となる。

 同委員会は、2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、昨年8月に発足。同時に設置された「親日・反民族行為真相究明委員会」は昨年12月、406人を日本の植民地統治に協力した「親日派」と公表していた。

(2007年5月2日13時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070502i104.htm?from=main1

関連ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=2007050200190088

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2007050200363




f0091252_14372417.jpg

何がマズイのか?

約100年ほど前の政治上の問題を現在の遺族に背負わせ財産を押収するという行為が鬼畜めいている。

やり方は共産国の手法そのものだ。

これでノムは現代において特定民族の関係者に対して政治弾圧を行った首相としてその汚名を歴史に永遠と名を残すのだ!



ここでは日本を売る売国奴
従軍慰安婦問題:「韓国におわびすべきだ」--加藤紘一氏 f0091252_14451977.jpg
【ソウル堀山明子】訪韓中の加藤紘一元幹事長を団長とする自民党有志議員による「アジア外交・安保ビジョン研究会」メンバーは1日、ソウル市内で宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商相、李在禎(イ・ジェジョン)統一相、朴槿恵(パク・クンヘ)ハンナラ党前代表らと相次いで会談した。加藤氏は一連の会談で、安倍晋三首相の慰安婦問題への対応について「米国ではなく韓国におわびすべきだ」と批判した。北朝鮮問題も議論になり、宋外相は「日本は広い視野で対応してほしい」と要望した。


f0091252_15382712.jpg


参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
f0091252_14525251.jpg















日本はアジアの太陽!韓国は日本のおかげで経済成長したんだ!
と思われた方は クリック宜しくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。


日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考; 日韓併合よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-02 15:00 | 日韓併合

日本はアジアの太陽!(日韓併合)

日本海の呼称を「平和の海」に 韓国大統領、非公式提案


 韓国大統領府は8日、昨年11月にハノイで行われた安倍首相と盧武鉉(ノ・ムヒョン)・韓国大統領の首脳会談で、盧大統領が日本海の呼称を「平和の海」にしよう、と非公式に打診していたことを明らかにした。大統領府は「正式提案ではない」としているが、韓国は従来、日本海を「東海」と呼ぶよう主張しており、「国益を無視した発言」と国内で批判を浴びている。

f0091252_23562098.jpg
ぬらりひょん

 大統領府が公表した会談の発言録(要旨)によると、大統領は靖国神社参拝や日本の歴史識問題に言及しながら「東海を『平和の海』や『友情の海』『和解の海』にすれば、韓日対話の土台になる」と語った。関係者によると、安倍首相は取り合わず、大統領も「アイデアとしての例示で、正式提案ではない」と付け加えたという。

 事前に事務方と十分に調整した発言ではなく即興的な提案だったと見られ、「東海(の呼称)の象徴性と独島(竹島の韓国名)問題に対する国民感情を無視した」(ハンナラ党)など、野党や保守派は批判している。

http://www.asahi.com/international/update/0108/012.html





安倍首相は即座にのむひょんに対して

「日本海が平和の海なら朝鮮半島を平和半島(旧日帝領)にしたらどうか?!」と言えば良かったのに。

日本は世界に対してキッチリと言う時期に来ている。河野談話の見直しのように。朝鮮半島は昔どうだったかを。

そしてこの男(のむ)にも一度キッチリと言っておいた方が良いと思うのです。下記の日本統治前の事を。。

1910年日本統治前の首都ソウルの写真 
Yahooでは徹底して削除される歴史証拠写真
f0091252_0143795.jpg

f0091252_0265618.jpg

f0091252_0253169.jpg

参考資料 : 「李完用侯の心事と日韓和合」 朝鮮全権大使 李成玉
 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」
f0091252_0291219.jpg

f0091252_0293395.jpg

f0091252_0325390.jpg

f0091252_10258.jpg

参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。
f0091252_173757.jpg

f0091252_104961.jpg


・・・・・80歳以上の方がお詳しいのですってね。

そして




1910年日本の経済統治
f0091252_1105431.jpg

f0091252_038579.jpg

f0091252_039731.jpg

f0091252_040191.jpg

f0091252_0382769.jpg

f0091252_040454.jpg

f0091252_041774.jpg

↓1940年、ソウルにあった朝鮮ホテルのサンルーム。左端の女性は舞踏家・崔承喜
f0091252_0414281.jpg


参考資料:朴鉄柱(韓国 平成二年一月逝去・六十八歳、韓日文化研究所 昭和四十二年十月)

「ソウルから日本を眺めていると、日本が”心”という字に見える。北海道、本州、四国、九州と、心という字に並んでいるではないか。日本は万世一系の御皇室を頂き、歴史に断絶がない。それに対して韓国は、断絶につぐ断絶の歴史で涙なくしてみることはできない。」

「現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。最後はハル・ノートをつきつけられ、それを呑むことは屈辱を意味した。”事態ここに至る。座して死を待つよりは、戦って死すべし”というのが、開戦時の心境であった。それは日本の武士道の発露であった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。」

「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。」






日本はアジアの太陽!と思われた方は クリック宜しくです!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2007-01-09 01:03 | 日韓併合