カテゴリ:戦地売春婦問題( 24 )

韓日ネチズン「サイバーウォー」…慰安婦ネット投票

f0091252_2162955.jpg

今、正義を賭けた戦いが始る(画像↑日本海呼称問題 勃発時の物)(2ちゃんねる有志)
韓国と日本のネチズンたちが従軍慰安婦問題で「サイバー大戦」をしている。
(韓国ネチズン制作 小泉首相の当時の合成写真)
f0091252_2392159.jpg

場所は米国のニュースチャンネルCNNサイトだ。CNNは4日(現地時間)から、安倍晋三首相が従軍慰安婦に対して謝罪しないと発言した記事が掲載されたインターネットサイトに賛否投票コーナーを作った。8日午後まで200万人以上が参加した。質問は「日本が第2次世界大戦中、従軍慰安婦問題についてまた謝罪しなければならないか?(Should Japan apologize again for its World War II military brothels?)」だ。


こいつらの作る物はエゲツナイf0091252_2531367.jpg
6日までの投票で賛否の結果が50対50を維持していた。ところが7日午後から反対票が集まりはじめ、80%を超えた。このニュースが流れると国内ネチズンたちは日本ネチズンの集団投票で反対票が増えているという主張を始めた。ポータルサイトネイバーには「日本の7日の朝にあたる6日夜(米東部時間)を基点に投票数が急激に増加しており、その時点から反対票が増えた。これは日本人の集団投票だという証拠」と指摘があった。
  (ガキも)f0091252_333687.jpg
ここに国内ネチズンたちは8日午前、投票を促す運動に出た。主要ポータルの掲示板、メッセンジャー、メッセージ、ミニホームページ芳名録などには賛成にクリックせよという書き込みが広がった。CNNサイトのアドレスとともに「国民の皆さん1分間だけ投資してください。日本に押されています」情報技術(IT)強国大韓民国の力を見せてやりましょう」などの内容だ。

CNNの商術という指摘もある。あるネチズンは「CNNがわざわざサイト訪問者数とクリック数を増やして広告収益を上げようとし、韓国と日本ネチズンを刺激している」という。CNNは以前にも韓国と日本が対立するイッシューに対しインターネット投票をしたことがある。昨年6月「安倍首相が靖国神社を参拝するのが適切か」を賛否投票にかけた。結果は賛成が90%以上だった。2005年8月「日帝が第2次世界大戦の犠牲者に補償金を支給しなければならないか」というアンケートでも反対票が圧倒的に多かった。
 チョン・インソン記者 2007.03.09 11:13:26
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85309&servcode=400§code=400


現在の状況↓(一時期は90%がNOだったのにYESもしぶとく盛り返しています)
Should Japan apologize again for its World War II military brothels?
(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)

Yes 24%    826049 votes
No 76%   2588926 votes
     Total:   3414975 votes

まだクリックしていない人はNO!に↓
http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html


このようなCNNというテレビ局のアンケートは重要です!

「日本人の一般の世論はどう考えているのか?」という事を米国の下院議員に知らせる事ができるから。とテレビ局はいわば一つの言論団体&政治団体である為に無視出来ないのです。

日本の国民が大反対しているものを米国政府は押し切りにくいのです。と、言うのは米国にしてみると日本政府を悪者にして孤立させたいのに日本国民も政府と共に反対していては政治的にあまり意味が無い場合があるのです。


それにしても韓国のサイバーテロ集団はノムヒョンから表彰までされている優秀なサイバーテロ組織なのにそれでも圧倒的にNOが多いと言うのは、どういうことかと。分析しますと、日本の場合はサイバーテロ組織が頑張っているのでは無くて、一般の国民が投票しているのに対して韓国は一般の国民は無視しているか、もっと大きく考えるとNOをクリックしてくれているのは日本人だけではなく、米国や他の国々の人達もNOをクリックしてくれている可能性が高いです。

米国での日本に対してのアンケートで過去にこういう例があります
f0091252_1012276.gif
参考資料:朝日新聞 2000/3/6【ロサンゼルス宮川政明】


日本は侵略者だったと思うが、戦争犯罪行為についての新たな補償は必要ない
第二次大戦中の日本の行為や現在の対日観などについて、米カリフォルニア州の有権者1000人に聞いたところ、こんな傾向が浮かび上がった。クレアモント・マッケンナ大学のアルフレッド・バリツァー教授(政治学)が2月に調査した。
調査では、まず日本の戦争犯罪行為について十分な謝罪がなく、補償がなお必要だと感じている人々がいると説明した上で、謝罪や補償が必要かどうかを尋ねると、29%が「必要だ」とし、60%が「必要ない」と答えた。当時、日本企業によって過酷な労働を課せられたとする米兵捕虜経験者への補償については、 「必要」は35%で、51%は「必要ない」と答えた。
広島、長崎への原爆投下は90%が知っていたが、南京虐殺事件は55%が知らなかった。
日本は戦争の犠牲者でなく侵略者と見る人が83%に達した。
さらに、日本の再軍備の是非については、米国と密接に連携した限定的な武力を「持つべきだ」という答えが55%、「再軍備をすべきだ」は24%だった。
カリフォルニア州では、戦時中の強制労働の犠牲者救済をめざす州法条項が昨年7月に制定され、日本企業の責任を問う訴訟が相次いで起こされている。

※ 賠償問題は1952年のサンフランシスコ講和条約で政府・個人ともに解決しているため、連合国が日本にWW2ネタで訴訟を起こしてもことごとく敗訴している。


従軍慰安婦なら韓国だって朝鮮戦争でやってるぜ?
f0091252_10144196.gif
参考資料:InternetTimes 平成14/3/10(日)
 韓国軍に慰安婦制度朝鮮戦争当時慶南大客員教授が発表

関係者によると、朝鮮戦争当時、韓国軍にいわゆる慰安婦制度が存在していたことがこのほど分かったという。これは二月二十三日に、立命館大学で開催された「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会で、韓国・慶南大学客員教授の金貴玉さん(40)が明らかにしたもので、韓国軍の慰安婦制度が公になったのは今回が初めて。金さんは離散家族の取材を進めるなかで、九十六年に「五十年十月、韓国軍の捕虜になり軍慰安隊の女性と出合った」という証言を得たという。その後「慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女八人の証言を聞いたという。さらに金さんは、韓国の陸軍本部が五十六年に編纂した「後方戦史(人事編)」に、「固定式慰安所-特殊慰安隊」の記述をみつけたという。これまで日本軍イコール慰安婦という図式で、大きく取り上げられてきたが、韓国軍の慰安婦制度が判明したことで、慰安婦問題についての新たな論議が注目されている。

f0091252_10153427.gif 参考資料 : 呉善花 「反日韓国に未来はない」
私は韓国で生まれて二十六歳まで韓国で生活していた間、村の女を軍や総督府の官憲が強制的に連行したといった話はいっさい耳にしたことがありません。また、私が『生活者の日本統治時代』で、インタビューした植民地世代の韓国人の誰一人として、そのような光景を見たことも聞いたこともないといっていますにもかかわらず、最近になってそうした話が出るなんて、まったくおかしなことだというしかありません。
日本の左翼活動家が反日民族主義の活動家に入れ知恵して以来、「そういうことがあったらしい」「そういうことがあったに違いない」「そういうことが事実あった」というようにエスカレートしていったことは明らかです。こうして「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者たち)と意図的に混同させられ、大量の女たちが「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられた、という物語がつくられ、それがあたかも真実であるかのように韓国国内で信じられるまでになってしまったのです。

f0091252_1017553.gif参考資料 : 米国雑誌 ニューズウィーク日本版2000年4月12日号
「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。
「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」
ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚えている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。




酷い話しもあったもんだ・・・と思った方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-10 02:17 | 戦地売春婦問題

お目出度すぎる国 河野・村山談話

日本の謝罪要求-米の従軍慰安婦決議案 可決阻止へ政府躍起  
2007/03/02 07:25

 米下院が審議中の、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める決議案をめぐり、政府・自民党内で可決阻止に向けた活動が活発化している。一部議員は、決議案の根拠とされる河野洋平官房長官談話の修正を近く政府に申し入れるが、就任前は河野談話に否定的だった安倍晋三首相の本音を代弁したいとの思惑も透けて見える。(東京政経部 小倉敦)
(中略)
 これに対して下村博文官房副長官は二月二十八日のCS番組収録で「デタラメな内容で、政府としても可決されないよう働きかけをしていく」と表明。世耕弘成首相補佐官は二月下旬に訪米し、政府関係者らに決議案の問題点を訴えた。
(中略)
 一方、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は、決議案を「河野談話のあいまいさが誤解を招いた結果」として、首相官邸に談話の修正を求める方針。
(中略)
 こうした首相の姿勢を議連側は「首相は自由に議論してほしいと言っている」(森派若手)と歓迎するが、政府内には「向こうは一生懸命、対日非難の火をつけようとしている。騒げば向こうの思うつぼだ」(外務省幹部)と、過熱する自民党内タカ派勢力への懸念も出ている。

参考 
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070302&j=0023&k=200703019362

魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3%3fd%3d20070302%26j%3d0023%26k%3d200703019362&date=20070303022108



河野談話 慰安婦「強制性」に韓国から働きかけ (産経)

 宮沢内閣末期の平成5年8月、河野洋平官房長官(当時)は「慰安所の設置、管理および慰安婦の移送は旧日本軍が直接、間接に関与した。慰安婦の募集は、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、甘言、強圧によるなど本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲等が直接これに加担したこともあった」とする談話を出した。

 官憲による慰安婦募集の強制性を認めたもので、韓国などにより、日本政府が正式に慰安婦の強制連行を認めたと拡大解釈、宣伝された。

 しかし、談話の根拠は元慰安婦女性からの聞き取り調査だけで、9年3月の参院予算委員会で平林博内閣外政審議室長は「個々の証言を裏付ける調査は行っていない」と答弁。河野氏自身も同年、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」の会合で「強制的に連行されたものかについては、文書、書類では(証拠は)なかった」と述べている。

 証拠がないにもかかわらず、政府が強制性を認めたのはなぜか-。河野談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官によると、当時、韓国側は談話に慰安婦募集の強制性を盛り込むよう執拗(しつよう)に働きかける一方、「慰安婦の名誉の問題であり、個人補償は要求しない」と非公式に打診していた。日本側は「強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか」との期待感を抱き、強制性を認めることを談話の発表前に韓国側に伝えたという。
(2007/03/01 11:00)
http://www.sankei.co.jp/seiji/seisaku/070301/ssk070301000.htm
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.sankei.co.jp/seiji/seisaku/070301/ssk070301000.htm&date=20070303025030

>>>>>

やっていない物はやっていないとはっきり言う!

この当たり前の事が出来なかったのはなぜなのかを良識のある政治家、国民、みんなで話し合わなければならない。



「ちょうど消費税導入で国民が自民党離れしていたドサクサ紛れに社会党の村山が総理になるという最悪の時に政治が弱腰になり、そこを姑息にも鬼畜韓国が、河野・村山の耳元で何やら上手い話をささやいた。それに乗っかり河野や村山がトンデモ無い発言をしていた。という。これが悪夢の90年代。悪い事が全部重なっていた。クリントン政権で次から次へと行われる日米経済制裁。バブル破壊。消費税問題。自民党がガタガタになっていた時だ。





それと今回の問題で米国が騒いだ事を重く見て、仮に今回も謝罪決議が流れたとしても、これで終わりにせず徹底攻撃をして行く必要があります。

なぜなら攻撃は最大の防御だから!

裏で糸を引いていた輩は誰なのかを日本人の前にクビに縄を付けて引きづり出し皆で恫喝するべきです。TBSがあいも変わらずに平日日中に韓国ドラマシリーズをやっているその横でどこの国が裏で意図を引いていたかを国民にお知らせするのだ。


>>>>>>>>>


また外務省だ!

「米国の慰安婦騒動を『「(日本が)騒げば向こうの思うツボ』という汚物のような発言を吐いた!」つまり「米国慰安婦決議の可決を邪魔をさせないような巧妙な印象操作」をしてることになる。
博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-440.html

これは電突しなきゃならないです。

天覧映画も害務省・文化庁が変だったし。

>>>>>



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-03 02:56 | 戦地売春婦問題

史上最低の売名売国奴マイク・ホンダ

頭も使わず美味い物をたらふく食い だらしなく太ったブタ野郎!

それがマイク・ホンダだ!

f0091252_23395639.jpg

日本人は永遠にコヤツの顔と名前を忘れてはいけない。


韓流ブームにハマっている日本人の愚か者は、「韓国人は表では ”スケをコマし” 裏では反日議員育成のロビー活動を行い、日本を国際的に孤立するように仕向けている。」というこの現実を


f0091252_23441116.jpg忘れてはいけない。これが「日韓文化交流、日韓友好、日韓友情」という言葉を吐く奴らの正体なのだ?!

日本の文部化学賞、文化庁、外務省、宮内庁の職員は自分らの愚かさをよく知れ!

北朝鮮は頭から反日むき出しなので、分りやすいが、韓国の場合どうだ?あの「日韓文化交流映画」の出来上がりはどうだった?! 言葉巧みに文化庁からお金を引き出し、まんまと反日映画を作り、それを日本人は愚かにも教育映画と勘違いし文部省選定という評価を与え、そして裏で反日工作をされ、取り返しの付かない立場に落とし込まれる。(バカにもほどがある)


f0091252_0182560.jpgマイク・ホンダなる外道は下記にある動画で抜かしているように、 「これは反日では無いので日本が謝罪した後は米国との関係が良くなる?!」 と抜かしているが、この戦術に引っかかってしまったのが紅の傭兵という異名を持つ大バカ野郎の河野洋平売国奴だ!

韓国との裏取引にまんまと引っかかり「一度だけ認めて謝罪すれば韓国はもう二度と騒がない?!」とそそのかされ、やってもいない犯罪をうかつに認め謝罪までしてしまった為に日本は半永久的に韓国からストーカー的行為を受けるハメになり女性国際戦犯法廷NHK裁判でもバウネット側弁護士が河野談話を使用し朝鮮バウネット有利の判決が出てしまうなど!事あるごとに河野談話、村山談話が韓国等の反日国に引き合いに出され、日本はどんどん悪い立場に落とされて行った(この愚かさは本人に償って貰わないと気が収まらない。辞任ごときではすまない)

報道2001出演マイク・ホンダ番組 テキストお越しサイトはココ 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51352584.html

動画 米国下院議員 日本の売春婦への土下座要求
(史上最悪の売国奴マイク・ホンダの動画あり)
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042
戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ? (よーめんブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/4695400/

マイク‐ホンダとは何奴? (引用)

 米国カリフォルニア州生まれの日系3世。第2次大戦当時に強制収容所に入れられた経験を持つ。66歳。教師や校長としての経歴を持ち、1996年に州議会議員となり2000年には連邦下院議員に当選した。1999年の州議会議員当時、単に謝罪だけを要求する今回の連邦議会決議案よりもはるかに強い内容の決議案を州議会に提出し通過させた。当時の日本総領事館員はホンダ議員の行動を防げなかったという理由で全員が本国に召還されたという経緯もある。民主党所属で下院では最も影響力のある歳出委員会のメンバーで、議会ではアジア太平洋地域出身の米国議員総会議長も務めている。日本の過去についての批判的な視覚で中国では大きな人気を得ており、2001年の9・11事件以後は米国のムスリムに対する偏見に抵抗してきたことでも知られる。

ワシントン=許容範(ホ・ヨンボム)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/10/20070210000046.html




麻生太郎外相、米下院の慰安婦決議案に「事実でない」
f0091252_034670.jpg
 麻生太郎外相は19日午前の衆院予算委員会で、米下院に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案にある「日本軍による強制的な性奴隷化」といった記述について、「客観的な事実にまったく基づいていない。はなはだ遺憾だ」と述べ、決議案の事実誤認を指摘した。一方、塩崎恭久官房長官は、慰安婦募集で日本の官憲の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話については「政府としては受け継ぐ」と述べた。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070219/skk070219001.htm




河野だとか村山だとか宮沢だとかが運悪く日本の政治を仕切っていた時代に全てが失敗だったのだ。あの時代、小泉首相や安倍首相、などの森派や麻生氏が仕切っていればこういう事になっていない可能性がある。歴史に(政治に)もし?!と考えてはいけないのだろうが、あの人達はたまたま引っかかったと言うより基本的に中国・朝鮮よりではないか。

自民党の野中だとか橋本の時代に日本国民のお金が朝鮮人にいくら吸い取られたのだ?

朝鮮人や中国人と裏取引をして上手く行くわけが無いのだ!取引とは約束を守るのが大前提なのに卑怯者にそれを求めるのは土台無理なのだ!



・・・・ 貰い物・・・・

Commented by ブサヨ撲滅委員会 at 2007-02-27 00:22 x

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
こちらの2月21日内閣委員会戸井田とおる氏の質問で7分30秒辺りから神質問!!従軍慰安婦問題について、戦後のアメリカ軍の日本における強姦事件に言及。どうせなら韓国軍のベトナムでの蛮行にも触れて欲しかった(笑)



二つほどの下の自分のエントリー記事 「戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?」で、米国や韓国の戦時中の”下半身ネタ”を追及するように書きましたが、日本は今後このような戦術を徹底して行っていかなければまず国際競争で生き残れません。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-27 00:45 | 戦地売春婦問題

戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?

世界中にいる戦地売春婦


日本の政治家は米国議員にこれから下記のように↓言い続ければ大丈夫です。

「戦勝国には売春婦はいなかったのですか?兵隊さん達の性処理はどうしてたのですか?オOニーですか?」と。真面目に言う。
(つづけて) 
 真面目な話しどうされてたのですか?(とさらに真面目に聞く)
(そして予め調べてあった米国・韓国などの戦地売春婦事例集を出して)
『なんだあなた方も戦地構売春婦やってるじゃねえか?なんだ!敗戦国だけじゃねーじゃんか?!と呆れた顔で言う。
 [韓国もベトナムで従軍慰安婦を連れていた]
(そして)
「よく戦時中レイプまがいの事をされたとか言う話しがたまにありますが、それは敗戦国だけなのですかね?日本人だけがレイプをする民族なのですかね?世界の犯罪事例で調べてみたのですか?どこの国が一番レイプが多いかを?」

(と言い、おもむろに世界のレイプ事件1位韓国 2位米国というような数字のデーターをテーブルの上に叩き付け)
「なあんじゃぁ~こりゃぁぁぁ~」と、故松田勇作の顔の表情とジェスチャーを真似て、さらに限界ギリギリの大声で叫ぶ!
(そして速やかに)(相手の顔の前に自分の顔を近づけ)
「どういう事やねんこりゃ?!うぬらシャバ舐めとんかい?! おお?!」
(と小声で言う。この時相手の目をしっかり見て睨みをきかしながら言うのがミソ)

f0091252_3335649.gif強制連行についても

「何が強制連行やねん?米国はちゃんと調べて言うとんかい?」
(と、韓国政府公認の慰安婦募集チラシを見せる)
「このチラシがある以上は日本政府が強制連行を国家として、あるいは軍としてしていたとは言えるかいな?」と暴れる!
(米国や韓国のベトナム等での強制連行などの資料があれば机に叩きつける)
(大暴れしても良い)
[従軍慰安婦と言う名の売春婦]


バカみたいに見えるかもしれませんが(笑)このような敗戦国へのストーカー恐喝・脅迫行為を克服するには今までの日本人の考え・やり方ではまったく歯が立たないでしょうね!このようなバカげた法案が今になって上がってくるということ事態が日本の外交は根底から失敗している証拠で、今、私が書いたこの戦法が政治家にもバカげて見えるとしたら、日本は永久に謝罪と賠償をすることになるでしょう。


このような方法しかなのです。椅子の上に紳士的な顔をして座って身振り手振り紳士的に説得しても外道どもはすでに「始めに結論ありき」で交渉してくる!いや交渉では無い!すでに裁判の結果を知らされるだけだ!日本はそのような交渉を覆すのはまず無理でしょうし、米国議会で決定した物を日本はこれを拒否すれば米国主導の経済制裁を喰らう。

そして米国民主党が政権を持てば日本は終わる
http://youmenipip.exblog.jp/4664157/



f0091252_3315813.jpg頂いた動画を紹介します


■ ■ ■ 動 画 ■ ■ ■ 
従軍慰安婦非難決議について
報道2001(40分あります)


http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042
マイク・ホンダ議員出演

チャンネル桜 動画
この公開質問状に関するチャンネル桜の番組は見られていない方は必見です。
米下院「慰安婦問題をめぐる決議案」に抗議する(H19.2.22)(9分)
http://www.youtube.com/watch?v=JdjXilvt9QU&mode=related&search=
「河野洋平、強制の根拠を説明しろ!!」(H19.2.20)(5分)
http://www.youtube.com/watch?v=bqQybYi6gc8&mode=related&search=

>>>>


また、このようないい加減な話しで日本国を落とし込めようとしている輩を日本政府は訴えないといけません。日本人なら国家騒乱罪、反逆罪。マイクなる売国奴は米国国籍?だとしたら国際裁判など。

現行法で充分です。自分が首相ならやりますね。

デタラメの犯罪をデッチアゲてそれを「戦争責任」として敗戦国に押し付ける。まったく証拠のない強制連行!ふざけるな!とテーブルを叩きテーブルに頭突きをして言いますね。「この基地外どもが、60年経って嫌がらせか?!恥を知れ恥を!」と。


また「戦地売春婦問題」としてこの問題が敗戦国だけが問われているという不可解さを世界にアピールしなければならない。なぜならヨーロッパでも売春婦への補償や、植民地への補償は行われたことがないからだ。「いわゆる従軍慰安婦問題」としては、日本のみが問われているのであって、デタラメもいいとこだと。また、「日本には在日問題や左翼政党左翼マスコミ問題があり国家(政権)転覆を目論む不届き物が仕組んだ物だ?!」という事も恥ずかしいかな世界に問題の告発をしなくてはならない段階に入っている。


狂え!日本の政治家!愛国の狂気となれ?!




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

参考ブログ
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-26 03:25 | 戦地売春婦問題