「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日本にA級戦犯などはいない!( 2 )

日本の戦争責任と日本無罪論

日本の戦争責任と日本無罪論
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

天皇陛下即位20周年

ニュース動画サイト
http://www.news24.jp/articles/2009/11/12/07147688.html#
天皇陛下の即位20年を記念した祝賀式典が、皇居前広場で12日午後5時から始まった。
f0091252_932643.jpg
 会場には、はがきで応募した人ら約3万人が集まり、お祝いムードに包まれている。また、政界や財界、スポーツ界や芸能界などから2000人のゲストが参加していて、特設ステージでは各界の代表者がお祝いのメッセージを述べた。

 一方、皇居では午前9時半から一般参賀者の記帳が始まった。午後2時からは政府主催の記念式典が国立劇場で、祝賀パレードが皇居前で行われた。天皇陛下は「あの日(即位礼の日)、沿道で受けた国民の祝福は、この長い年月、常に私どもの支えでした」と、国民に感謝の気持ちを述べられた。
(後略)



今日は天皇陛下が即位20周年を迎えられたという記念の日なので、クーデターの話は止めて(笑)真面目に戦争責任と日本無罪論というものを考えて行きたいと思います。


一部の日本人と左翼 が天皇陛下の事が嫌いだという。特に昭和天皇陛下を左翼が嫌いだという根拠は日本が戦争を起こし世界の人たちに迷惑を掛け更に多くの日本人犠牲者を出したのが昭和天皇陛下の命令であり。旧日本軍の責任であるということです。それが日本は昔中国や朝鮮で悪い事をしたという根拠になるのです。更に現在も日本が今も直悪いという根拠としては日本はしっっかり謝罪していないと言っています。


そこで今日はJCが制作して左翼議員から指摘されている教育映画を紹介しよーめん愛国塾が研究している情報とをミックスして日本無罪論を確定したいと思います。

JC青年会議所製作のDVD

(1/3) 誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 近現代史から学ぶ

JC日本青年会議所
http://www09.jaycee.or.jp/2009/


誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=tOEBU7pFhH4&feature=related
誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=LOXpznARBNI&feature=related
誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=eODAGhwnbV4&feature=related

日本JC靖国アニメ制作問題
2007年5月17日の衆院教育再生特別委員会で、共産党の石井郁子議員は安倍晋三首相に、文部科学省が日本JCが制作した『誇り~伝えようこの日本のあゆみ~』[12] と題されたDVDアニメをつかった新しい教育事業を採択したことに反発を示し、「靖国神社の戦争観を子どもに刷り込むための教育プログラム」と指摘し、波紋を呼んだ。共産党は「侵略戦争を正当化する」などと反発したが、日本JC側は「真意は共産党の言っていることと全く逆だ」と反論した。共産党の機関紙『赤旗』は連日、「日本の侵略戦争と植民地支配を正当化する」などと報じた[13]。




日本が戦争に巻き込まれた理由

日本が戦争を起こしたのでは無く日本は戦争に巻き込まれた。と言い通す。


何から何までスターリンの陰謀!


この頃は世界で軍事強国が領土を得る 弱肉強食が当たり前の時代 日本とタイだけが独立国

①日清戦争1894 f0091252_7443816.jpg

朝鮮半島を中国と奪い合いになり中国と日本が戦争 日本勝利に対して朝鮮と満州を日本が統治  

②三国干渉 
フランス ドイツが日本が得た満州と中国の権益に干渉 三国干渉


③日露戦争1904 
ロシアが日本の抗議を押し切り、朝鮮半島最南端の日本寄りに日本侵略の為の拠点になる要塞を作るなどした為にロシアと日本とが戦争勃発 日本が屈指の勝利 
f0091252_7461238.jpg

④スターリンの謀略で日中戦争
スターリンが中国国民党と共産党を刺激して国民党が日本に戦争を仕向けるようにスターリンが周恩来に要求し蒋介石と密約させる。
日中戦争直前 蒋介石を逮捕し蒋介石の命と引き換えに日本攻撃を約束させ保釈後蒋介石率いる国民党は日本に攻撃を行う。スターリンが蒋介石軍に三億ドルの戦争費援助。


⑤大東亜戦争直前 ハルノートの拒否と戦争 1941f0091252_7465589.jpg

欧米諸国は三等民族である黄色人種が植民地を持つのはけしからんとして、日本に対してのみ意味も無く経済的な締め付けを行うようになる。それに便乗して日清戦争に負けた中国が泣きつき欧米のアメリカ イギリス オランダと共にABCD包囲網
A america アメリカ
B britain イギリス
C china 中国
D dutch オランダ

が出来上がり。米国は日本にたいして「中国から出て行かない限り全ての資源の輸出を禁止する」というハルノート(コーデルハル国務長官)を突きつける。中国満州からの撤退と中国の全ての権益の放棄を要求 日本に対して天然資源全ての輸出禁止。
その時点で日本は満州に対して相当の投資をしており無条件撤退することは物理的にも難しく、撤退しなければならない理由も根拠も正当な理由の無い理不尽な言いがかりであっては、いかなる国も拒否するのは当たり前。

日本の満州から撤退要求理由は黄色人種が植民地を持つのは生意気だという理由

A;日本の中国への満州の統治や朝鮮半島の併合は米国やオランダから文句を言われる筋合いのまったく無い問題で朝鮮半島の権益をめぐり中国と取り合いして日本が勝ちその戦争の当然の対価として満州を手に入れたのであり。日本が満州に軍事侵略し勝手に占領したというのとは異なるのです。また朝鮮半島の統治にしても中国が勝てば朝鮮は中国の領土になりそれも一種の植民地化になるのでどちらが勝っても朝鮮の植民地化は発生したわけです。


B;しかも欧米諸国は日本とタイを除くアジアのほとんどの国を植民地化しているわけなのに日本だけが植民地を持ってはいけないという矛盾したデタラメの道理を展開して来ます。そのような矛盾した道理はまったく理由が無く。ただ単に日本が植民地を持つのは気に入らないという理由で日本を経済封鎖したというものです。もちろん米国のアジアでの権益が日本に取られるのが嫌だからという理由もありますが。


C;しかし日本の朝鮮併合はロシアの南下政策に対応するもので日本がロシアからの侵略を防ぐ目的であり。更に朝鮮自らの統合申し出もあり。欧米の利権を求める為の植民地化とはまったくことなる分けです。実際朝鮮半島に対しては日本からお金だけが出て行くわけです。何の資源も利益も無い朝鮮半島などは日本にとてお荷物以外のなにものでも無いのです。日本の朝鮮併合は明らかにロシアに対する本土防衛にあったのです。



 資源の無い国が世界に戦争を仕掛ける意義 

「米国から石油を輸入しながら米国と戦争やれというのかね!」と言う言葉は山本五十六長官が日本が米国と戦争しようとしているのを知り言った言葉です。

資源の無い国が世界に戦争を仕掛ける意義については、読者はその意義は何となく分かっていると思いますが。家族や知り合いは、分からないと思います。

ノンポリ日本人は、「いくら経済封鎖されたからと言っても武力攻撃するのはよくない。」とか言うでしょう。「奇襲攻撃はよくない」とか。「負けると分かってなぜ戦争するのだ。」とか。

例えば現代においては考えられないことです。

しかし逆に現代においてはあのハルノートのような矛盾に満ちたデタラメな要求も有り得ません。問題はここなのです。今の常識で当時を見てはダメで。当時現代では有り得ないデタラメ要求状のような物を送られて来たとあれば話が異なります。

一般のノンポリ日本人や外国人に日本無罪論を言う場合は、そこを押さえて話さないと相手は納得しません。左翼やオバカさんノンポリは戦争を行った日本が悪い!植民地も悪い!と思っています。 そもそも朝鮮半島の取り合いで戦争する事は悪いことだと思って喋って来ます。植民地という事は悪い事と思っているのです。しかし基地街どもに植民地は悪くないと言ってもその時代の常識から説明するのもバカらしいので困ったものです。

そこで日本人ノンポリや左翼に日本無罪論を展開するには

①黄色人種が植民地を持つのは生意気だとして日清日露戦争て日本が勝利して得た利権を全て放棄しなければ日本を経済封鎖すると言って来た。それが戦争の原因。

②しかしそこはすでに日本からの相当の資金と人材の投資がなされており撤退は物理的に難しい状況でありしかも日本が撤退しなければならない理由がどこにも無いので日本は当然拒否し米国と和平交渉を続けたが米国は拒否した。

③経済封鎖されると日本人に大量の餓死者が出ることから。日本は最後の手段である戦争による解決を考えるようになった。そのキッカケは日本と中国との戦争に米国が義勇軍を派兵し米国は日本に対してすでに先制攻撃を仕掛けていた為に日本とすれば仕方無しに反撃したら黄色人種のクセに反撃するとは生意気だとしてジェノサイド(民族大虐殺)されてしまった。それが太平洋大虐殺戦争だ。


これを一行で言うと

日中戦争で米国はすでに日本に向けて銃を撃っている戦争当事国であり米国が先に先制攻撃をしており違法である。と。先制攻撃が悪いと言うなら日本は悪くなく日本は戦争に引きづり込まれた戦争犠牲者なんだ。

ノンポリ日本人にハルノート云々言っても仕方が無いので、これが一番手っ取りはやい。


東京裁判のA級戦犯とは?


ノンポリや左翼には必ずこういってください。

黄色人種のクセに白人に逆らったのは生意気だとして二度と白人に逆らわないように見せしめの為の報復リンチショー。それが東京裁判で処刑された可愛そうな人達 それをA級被害者ともいう。ABCは単に可愛そうな順にABC


平和ボケノンポリ日本人に紳士的に丁寧に教えようなんざーやめた方が良い。ばっさりと言った方が良い。


日本に戦犯はいないが米国に沢山いる。

無抵抗の女子供の頭の上に原爆を落とし民族大虐殺した国が米国

正真正銘のジェノサイド 現在でも戦争犯罪として禁止されている行為 当時の戦犯を探し出し今からでも裁く必要あり。ユダヤ人へのナチスの大虐殺が戦後も問題になるのであれば、日本はその数十倍の被害。


日本が過去に謝罪したのでは無いか?

つまり罪を認めたのではないか?


左翼在日政治家らがよく使うレトリックに対しては

シナ朝鮮からワイロを貰ったりシナで幼児売春中の写真を撮られるなどして脅されてああなった愚かな政治家。裏切りると橋本竜太郎のように毒を盛られ殺されたり、マンションの屋上から放り投げられたりして殺される。あそこら辺の国は本当に怖いからね~ ブツフツ

注意;ギャグが入っています(笑)


左翼や在日がよく使うレトリックで

過去に日本の歴代の首相らは罪を認め謝罪している。

左翼在日は村山談話や宮沢談話 河野談話の例を出してきます。


その場合はスベコベ言うより。今のような論調で「莫大なお金が裏で動いている。」と。「日本がシナに渡したODAのキックバックはかなりでかいらしい。」と。ばっさり切り捨てた方が手っ取り早いです。最近の中川昭一氏の不審死の話に繋げたりして行くと良い。生前中川氏は「日本が危ない。俺がいつ殺されてもびっくりするな!」と家族に言っていた矢先に死ぬのは偶然すぎやしないか?等と。



☆ヴェノナ文章発見される


最近米国でヴェノナ文章と言う資料が発表されました。

そこにはルーズベルト大統領の元で補佐官を勤めていたハリーホワイトという人がロシアのスパイだったという事が記されています。そしてハルノートはそのロシアのスパイが作成した物なのです。

日米交渉をしていたハル国務長官が作った物はもっと日本に対して友好的な物だったのですがそれをこのロシアのスパイは日本に挑戦状を叩きつけるような内容に勝手に変えて日本に送ったというのです。当然当時のロシアのスターリンの指示です。


スターリンはドイツとの戦争で手が一杯の為に日本軍を何としても米国と戦争をさせロシアに来るのを防ぎたかった。そこで地道に日本と中国 日本と米国が戦争をするように仕向けていたのである。

ヴェノナ文章で検索してみてください。

     ハルノートにまで登場していた。したたかスターリン
f0091252_10255327.jpg




参考
日本にA級戦犯はいない。
http://youmenipip.exblog.jp/4139979/
懐かしいな~。↑俺はこんな真面目なブロガーだったんだ。
この頃は耕(清廉会)なる保守サヨク派が肯定的な意見を述べていたんだ。また”京”なる奴がハルノートは最後通告では無い。米国は一旦ハルノートを出して日本の様子を見て第二段を出すつもりだったとのたまうものもいた。ヴェノナ文章の存在を知らんからこんな事を言うんだな、勉強不足ですな。これも保守サヨク派です。また大室寅之助なる鬼畜左翼もひっょこり顔を出したのか削除されている。(笑)

ハルノートには間違い無く満州撤退の条件が入っていたと見ます。

たまに保守サヨク派は「ハルートには満州撤退の記述が無いのに日本は勝手に満州からも撤退しなくてはならないものと早合点して、戦争に突入した」という人がいます。

しかし日本が真珠湾攻撃と言う苦肉の決断をするには、そのようなハルノートの細かい中身の確認は日本側が米国に対して散々交渉で確認した上で戦争に踏み切ったと考えるのが自然です。また仮にヴェノナ文章で当初の米国のハル国務長官作成の文章より挑発的になっていたにせよ。諸々は米国はハルノート提出後の日米交渉時に気付いたはずでそれでも一切の妥協せず日本の和平案を拒否したとなるとやはり日本には厳しい対応を取るつもりでいたと考えるのが自然です。




>>>>>>>>>>>>>>>



よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------
[PR]
by youmenipip | 2009-11-13 09:02 | 日本にA級戦犯などはいない!

日本にA級戦犯などはいない

日本にA級戦犯などはいない。

昨日12月23日の天皇誕生日は祝いの日である反面屈辱の日でもあるのです。それは、いわゆるA級戦犯と言われた、(下記写真上から)東条英機、広田弘毅、板垣征四郎、 松井石根 、土肥原賢二、木村兵太郎、 武藤章さんら7人が米国などの戦勝国に報復処刑された日でもあるからです。

f0091252_15422130.jpg果たして「A級戦犯に罪はあるのか?ないのか?」という事について言えば、罪は一切無くそればかりか”感謝状もの”であるわけで戦犯だとか処刑などと言う事はあまりにも馬鹿げているので、考えられないのです。左翼論者は「では誰が悪いのか?誰が日本の若者の無駄な死の責任を取るのか?」などとと言う事を言い”死人が出た責任は誰が取るのか?!” と言う論調を用いますが、それは、「死人が出た以上は責任のある奴がいるはずだ!」と交通事故の責任やテロの責任と同



f0091252_15431071.jpgじにしてしまっているのです。クソもミソも同じにして、国民意識を混同させ、いわば”魔女狩り”をしようという次元なのです。
ところで責任は誰にあるかとあえて言えば、当時ハルノートなる脅迫状や決闘状の類に入る文章を日本に突きつけた米国に責任があると言わざるを得ないのです。

後にパール判事は「ハルノートのようなものを受け取れば、モナコやルクセンブルクのような国でも米国に対して武器を持って立ち上がっただろう!」と断言しました。


f0091252_15434518.jpgこの言葉でも分かるように戦争と言う物は政治上発生した問題の国際紛争であって最終解決策の一つなのです。通常社会であってもトラブルの発生している相手に強引で暴力的な要求と思える文章を送れば相手は怒るのは当たり前で裁判になった場合でも”合い被疑者”として同罪になってしまう場合もあります。

「このハルノートの存在をどれほどの日本人が知っているとしてマスコミはA級戦犯や靖国問題を語っているのか?」という事が重要なのです。


f0091252_15501798.jpg
中学高校の社会の授業を思い出して頂きたいのですが、ハルノートの意味合いを詳しく習った記憶はありますでしょうか?小生はどうも授業中は寝ていたか遊んでいるかしてたのか記憶が無いのですが。記憶にある方はパール判事の言葉「ハルノートのような物を受け取れば、モナコやルクセンブルクのような国でも米国に対して武器を持って立ち上がっただろう!」と断言されたという事を知っていましたか?また「裁判を主導したマッカーサーですらあの東京裁判は間違いだった!と言っていた事」を学校で聞いたか?(テレビで言っているのを聞いた人はいますか?)


f0091252_15545629.jpgこのような政治的な問題を左右両方の見地から多くの国民には教えてある!と言うのであれば、日本のマスコミや左翼・在日団体が何を言っても表現の自由になりましょうが。どちらか一報の立場の思想しか国民に与えず一方的に歴史を作って行くことは許されません!

姜尚中(カンサンジュン)あたりはテレビに登場し、まるで夢遊病者のように日本の戦争責任!戦争責任!と言う言葉を呪文のように唱え、戦勝国の報復裁判を「厳正で静粛な裁判の判決を日本は受け入れたのだから!」などとNHKやTBSで抜かし、在日や何も知らないウブな日本人を洗脳プロパガンダしまくるのは放送法で違法で撤回またはテロップでの訂正をしてもらわないと困ります。
f0091252_15583439.jpg

裁判という名前が付けば全ての裁判の結果が確定したという訳には行きません!




それに貴様ら”姜”の国は竹島問題や東海問題では何と抜かしたか!



f0091252_1815525.jpg「日本は韓国を植民地にしている間にかってに竹島と日本海の名称を地図に入れたのだ。当時韓国は日本の植民地中だったので文句を言えず国際舞台で発言出来なかった!」
と言うセリフと同じで、戦後日本は米国進駐軍の支配状態である以上、文句を言えば殺されるに等しい状態での報復リンチ裁判なのです。そのような結果を決められての裁判は裁判では無いので、戦後米国の撤退後はその判決を受け入れる必要はまったくありません!また60年以上前の中国南京市で行われた、南京百人斬り裁判の判決なども一切受け入れる必要はありません!これらの戦勝国の歴史作りの為の裁判は当時は仕方が無いとしても現在に置いては誰がどう考えてもトンデモ裁判なので、現代の良識人あるいは知識人あるいは文明人であれば分からないはずは無いのです!


サンフランシスコ講和(平和)条約(東京裁判の判決)を受け入れる見返りに日本を国際舞台に復活させるという条件

”姜”なる外国人は、「仮に東京裁判が報復裁判であり国際法を無視していたとしても日本はサンフランシスコ条約を飲んだのだ!」ということをどこかのテレビで言っていました。

やたら都合の良い言い分です。まず東京裁判そのものが裁判と言う名が付いた報復リンチショーである以上は後にその判決を撤回する必要があります。サンフランシスコ講和条約なども、初めの報復リンチ裁判からの延長戦上である以上は緊急避難というべきでしょう!このサンフランシスコ云々も戦勝国らの支配下と同じ状態と言って良いでしょう!

                                         by よーめん


東京裁判をやり直ししよう!思う方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ



サンフランシスコ平和条約 (日本国との平和条約 1951)
http://list.room.ne.jp/~lawtext/1952T005.html
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/kaisetsu/other/tpj.html

サンフランシスコ平和条約 第十一条【戦争犯罪】
 日本国は、極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷の裁判を受諾し、且つ、日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする。これらの拘禁されている者を赦免し、減刑し、及び仮出獄させる権限は、各事件について刑を課した一又は二以上の政府の決定及び日本国の勧告に基くの外、行使することができない。極東国際軍事裁判所が刑を宣告した者については、この権限は、裁判所に代表者を出した政府の過半数の決定及び日本国の勧告に基くの外、行使することができない。

サンフランシスコ講和(平和)条約第11条の誤訳
http://touarenmeilv.ld.infoseek.co.jp/sanfran11.htm

ドサクサ紛れに 韓国、サンフランシスコ講和条約で対馬領有権を要求
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/10/20050410000024.html

日本青年社の東京裁判再審請求署名活動
日本青年社はかねてより戦勝国が敗戦国を一方的に裁いた国際法違反の「東京裁判」研究に取り組んできましたが、わが国が本年戦後60年を迎えましたことを機に、戦後日本を歪めてきた歴史観(東京裁判史観)に終止符を打ち、次代を担う子供たちが誇りを持てる国家再建を実現する為に東京裁判無効を明徴する「東京裁判再審請求署名活動」に立ち上がりました。
http://www.seinensya.org/ohter/050713tokyosaiban.htm




念の為もう一度 東京裁判をやり直ししよう!思う方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-24 16:21 | 日本にA級戦犯などはいない!