カテゴリ:NHK完全国営化論 ( 2 )

NHK完全国営化論 2

ムリでは無いNHKの完全国営化

あなたはいいのですか?NHKの中国共産党政権放送局化を?
NHK完全国営化論 2

f0091252_100099.jpg




よーめんがこの国に不審を感じたのもネットにハマるキッカケもNHKの左翼偏向報道が原因です。

ネットをやり出すようになってから自分は「NHKは日本国政府のプロバガンダ放送局」になれば良いのではないのか?と思うようになりました。
前にも申しました通り 中途半端な物では無く 完全なる日本国を援護する放送局です。

いろいろな掲示板などにNHKの国営化論を書き込むと今までNHKに不満を言っていた人達からも一斉に非難された時期がありました。

奴らは自分と同じようにNHKに抗議電話や抗議メールをするものの、目的は

NHK受信料金不払い運動→資金面・経営面への攻撃→社会問題化させ→経営陣の追い出し→民営化 というシナリオです。

つまり受信料不払いが増えると資金源はCMしか無くなるので民営化という話が加速すると思っているのです。

何という愚かな!と言うか、幼稚な発想か?! ワッハッハッハッ

また普通の日本人も受信料を払わなくて済むなら!という安易な発想をもつ日本人も誕生するでしょう。 (それを煽っているのです)


なんですかね?これは?


左翼というより、在日の発想です。


右翼系もいましたので、たぶん朝鮮右翼でしょう。


このような朝鮮人達と一緒にNHKを叩いていても何もなりません。


右派毒舌の二階堂氏(nikaidou.com)もNHK国営化には反対だそうです。
「国鉄(JR)も電電公社(NTT)も国営では腐敗体質が取れない為に民営化したのに、それを逆に国営化すると言う発想が分らないのでしょうかね?」小泉さんが「郵政民営化した意味が無い!」みたいな。

国営化反対の理由はそれしかないでしょう?!



しかし、旧国鉄や旧電電公社とテレビ局を同列に扱うのは間違いです。



本来テレビ局という所は政権政党のプロバガンダ電波を配信する為に 戦車や機関銃で撃ち合い殺し合いして取り合う所なのです。


「革命が起きると真っ先にテレビ局が占拠されるのです!」よーめんが革命する時も もちろんテレビ局を押さえます(笑)

(新風が政権政党になった場合のみ ”NHK国営化に賛成”という人もいました。ならば革命してくれ!それしかない)



現在のNHKは中狂・朝鮮、鬼畜カルトに支配され奴らの政権放送局になっています。 ある時は中国共産党の政権放送局。ある時は朝鮮中央テレビ日本支社。

(これじゃー抗議電話、抗議メールをどれだけしても何も変わらんわけだ! )



NHK内部の左翼と在日と工作員と鬼畜朝鮮カルトを始末するには、今のままはもちろん 民営化でも悪化するだけです。


f0091252_10352457.jpg

(せんべいの動画保管・普及アップよろしく!)
http://www.youtube.com/watch?v=3Uvb8QExrI4



ブログ(よーめんの前回)のコメントにNHKの国営化は難しい!と言った意見もあります。しかしTBSの免許剥奪よりは簡単でしょう。

民主主義は多数決の世界なので自民党の内部を固めて行けば良いでしょう。民間のTBSを国会の投票多数決で潰すわけには行きません。 しかし、「NHK国営化政府主導放送局法案」可決は国会の多数決で決めるので、長い年月をかけて根回しをしていけばまんざら有り得ない訳ではありません。PKOが通ったではないか!

左翼どもの”NHK民営化を研究している会議”がありますわな。叩き潰す必要がありますが、逆にNHK国営化の会議・勉強会、研究会、を左翼の人選を入れずに行う権利も国民に平等に与えられた権利です。そうして行くうちに国民の耳に入れて行く!国民にはっきりと「東京キー局に左翼マスコミばかり6つあるので一つくらい中道・中立の放送局があっても良い!」という意識付けをして行く!

(鬼畜カルトせんべいが邪魔なので、国会投票日までに追い出しておくことは言うまでもありません。)





NHKを完全国営化しTBSを全国放送の電波を使って、叩くのです!
「 坂本弁護士一家殺害事件の反省をしていない!」と。

このような↓放送を定期的にするのです。
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U
f0091252_1194535.jpg


f0091252_10482672.jpg

CMはこんなのばっかり流す



Japan Air Self Defense Force TV promo
http://www.youtube.com/watch?v=IJE8yyAjKp4&mode=related&search=
f0091252_125558.jpg




Japan Air Self Defense Force Cm
http://www.youtube.com/watch?v=Bbe9YJdzi2Y&mode=related&search=

JASDF CM (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=el6KreK1TbA&mode=related&search=

日本国自衛隊フラッシュPV3
http://www.youtube.com/watch?v=h0u4z2XRfi8&mode=related&search=

日本国自衛隊フラッシュ
http://www.geocities.jp/isharejp/Japan_self_defense_force.html
(NHKで定期的に↑このフラッシュが流れる事を想像してください?!現在のNHKはもちろん、民営化にしてもありえませんよね!だからチャンネル桜の国営版だって!)







クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この件 よろしければ広めて下さい!


NHKの完全国営化論1 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5399420/

NHKの完全国営化論2 よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5406408/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-18 11:07 | NHK完全国営化論

NHK完全国営化論

NHK完全国営化論

f0091252_12532165.jpgNHKの国営化論を唱えると、今までは 左翼・在日だけでなく、右派、保守派の一部からも反対する声がありました。よーめんはネット上で唯一 国営化論を唱える右派です。

現在のNHKを国営放送と思っている人はいませんか?現在のNHKは国営化では無く、公共放送なのです。民営でも無い国営でも無いので、下記に紹介するような不思議な放送が行われるのです。

よーめんの言う国営化とは、中途半端な物では無く、完全なる政府側というか日本国の為の広報放送局なのです。つまりチャンネル桜の国営化版です。ご存知のようにチャンネル桜は資金的に厳しい状態になり、規模の縮小を余儀なくされていますが、国営化であればそのような心配もありません。

東京に6つある全国ネットのキー局のうち一つくらい中道・中立の電波を流してもいいだろう!と言う事です。


左翼・在日は民営化などと言う事を言い続けたり、受信料を払いたくないが為に安易に民営化と言う人もいるでしょう。以前によーめんは、NHK国営化論のトピをYahoo掲示板に立て時 その後少ししてYahooは無連絡でそのトビを全部削除しました!右派、保守派の人はなぜYahooはオレのトビを嫌うのか?という事を考え無ければなりません。もし受信料金を払いたくないからと言った幼稚な理由で反対している人がいたとしたら対象外です。


”民営化”などすると、それこそ左翼のオモチャになるだけです。筑紫哲也や古館一郎、田原総一郎、久米弘、鳥越俊太郎 ...と言った早々たる左翼キャスターが大挙して押し寄せ、みんなのNHKなどはありえず 特亜のNHKになります。

・・・・・・

亡国を救う道は、NHKの民営化よりも完全国営化することが手っ取り早いです。

本当の日本の放送局です。朝は国旗・国歌、皇室番組から始まり警察、自衛隊CM&応援番組。日本の文化、教育、愛国心、政府の方針等を正しく伝える電波を発信する。チャンネル桜のような放送局の国営化です。

今まで自民党は度々NHKに抗議していましたが、もうその必要もありません。
これまでは「NHK民営化という人は多く、国営化が良い!という人は少ない」ですが、亡国のテレビ局を救う方法の一つです。民営化にすると自由と平等、民主主義、表現の自由を利用した輩がのさばる可能性が高いです。実際民放の今がそうです。

問題点は、左翼政党が政権を取った場合、中国や朝鮮のような共産国になってしまいますが、それはそれで仕方が無いでしょう。とにかく愛国心を持たせる!国の方針を正しく伝える!そういう正常な放送局が必要です。


・・・・・・


左翼・サヨク、在日の嫌う事をするのです。NHKの番組改変問題の従軍慰安婦模擬裁判番組では 「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪判決」を下す部分をカットした等と「安倍・中川両議員が検閲し、編集で削除させられた?!」などと製作した朝鮮総連系の製作会社バウネットが言いがかりを付け裁判になりました。最高裁まで行き、左翼判事により朝鮮バウネットが勝訴しました。そのような馬鹿げた事ももうありません。酷い変更報道は全部禁止するのです。

政府が番組制作に”口を出す出さない”というレベルの問題では無く 日本政府が番組を作るのです。

f0091252_12133078.jpg


そうすると、今後 こう言う問題は無くなります。

二年前「NHKクローズアップ現代 国旗・国歌 卒業式で何がおきているか」では、NHKは明らかに日教組側援護のような番組を作り、偏向報道として自民党などから批判を受けています。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2005/0503-5.html
自民党 クローズアップ現代 国旗・国歌問題の番組を批判
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18146577.html
f0091252_1230442.jpg
また 犬HKは(下記にリンクを貼ったように)日本ダービーの決勝で、国歌”君が代”斉唱の時に、こともあろうに”馬の尻”を長々と映し出したのだ!(なんと失敬な話ではないだろうか?!)
日本ダービーで”君が代(国歌)”の斉唱の時に”馬の尻”を長々と映していた

f0091252_12362057.jpg

また扶桑社教科書反対運動の時も 反対派の”杉並区親の会”という中核派の別組織をNHKクローズアップ現代でそれを公表せず市民団体として援護するような放送をしていたり。


荒川静香選手の”日の丸ウイニング”の放送を中段し天井を映したり。


・・・・・・


BPOだとか民放連だとかにどれだけ抗議しても何も変わらないよ!



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-17 12:39 | NHK完全国営化論