カテゴリ:河野談話撤回署名( 31 )

河野談話 靖国前動画

河野談話反対署名活動動画 in靖国神社前


平成20年8月15日・河野談話の白紙撤回を求める街頭署名活動!


平成20年8月15日・河野談話の白紙撤回を求める街頭署名活動!

ドガロク゜
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee192071.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6Y8DJaIaxiQ


今回の名言集

あんた(南京虐殺は)見てないだろう?! シナ人の言っている事を言ってるんだろう?!

シナ人に洗脳されたババァは出てけ~!

日本語を使うシナ朝鮮の手先は出てけ~!

ハゲた頭がご五星紅旗に見えるクソ坊主は出てけ~!(笑)

シナ朝鮮のクソ坊主は出てけ~!

日本が大嫌いなクソ坊主 シナ朝鮮の手先は出てけ~!

"うす汚い"クソ坊主は日本から出てけ~!


(7分頃に河野談話撤回~!と言って明るいおねえさんも現る(笑))



自分の意思で売春やった 朝鮮売春婦に謝る筋合いはありません!

陸軍大将の三倍もの収入をもらっていた朝鮮売春婦に謝る必要はありません。

現在の円相場に直して戦時中に8000万円から一億円稼いだ売春婦もいます。これが性奴隷と言えるか?!(動画には入っていない)

やってもしない犯罪に謝罪するのはもうやめましょう!



(後半;珍しく英米人と称する人も署名してくれる)



今改めて問う 河野談話とは何か?
http://youmenipip.exblog.jp/i26



今回8月15日の街頭署名は1260名でした。ありがとうございました。

内閣府に署名提出します。ネット署名をまだしていない人はラストスパート宜しくです↓

http://kounodanwa.com/



今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-18 08:57 | 河野談話撤回署名

反靖国デモ粉砕動画


「靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!竹島は韓国領土!」と抜かす基地外日本人のデモを粉砕する為に主権回復する会を中心にしたメンバーが現場付近に行くと警察が妨害し"押しくら饅頭"となりました。その時の動画。

押しくら饅頭動画


ドカログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee191562.flv
youtube版
反日極左の反靖國デモを粉砕せよ!1/2【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=N_RBFg7veYc
反日極左の反靖國デモを粉砕せよ!2/2【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=z6UVq2nioWA


「靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!竹島は韓国領土!」


靖国はいらない!天皇制を廃止せよ!は一つの思想だとしても竹島は韓国領土???こんな事を言う日本人は 基地外でしょう?基地外で無ければ朝鮮人でしょう。




今回の反靖国デモを行った鬼畜左翼一覧
8.15反「靖国」集会実行委員会
詳細 〈戦争の記憶〉を問い続けよう!
【デモ】
●14時30分〜
●集合西神田公園(地下鉄神保町 or JR水道橋駅徒歩7分)

【集会】
●17時45分 開場
●千駄ヶ谷区民会館(JR原宿駅徒歩15分)
●問題提起者
 太田昌国(民族問題研究)「人権と反中国ナショナリズム」
 日野直近(靖国解体企画)「死者の追悼をめぐって」
 成澤宗男(ジャーナリスト)「映画『靖国 YASUKUNI』と表現弾圧」
 天野恵一(反天皇制運動連絡会)「沖縄戦と大江・岩波裁判」

主催:8.15反「靖国」集会実行委員会
呼びかけ:アジア連帯講座、国連・憲法問題研究会、立川自衛隊監視テント村、反天皇制運動連絡会、「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会、靖国解体企画、連帯社、労働運動活動者評議会
連絡先:090-3438-026*
http://www.ten-no.net/dance/modules/piCal/index.php?smode=Monthly&action=View&event_id=00000095&caldate=2008-8-17


過去に四人の警察官を殺害している極左過激派

f0091252_049141.jpg


f0091252_0495951.gif





今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-17 01:06 | 河野談話撤回署名

押しくら饅頭

河野談話を白紙撤回する書名活動 8.15靖国神社前2008版


f0091252_11393.jpg

f0091252_115239.jpg

f0091252_121085.jpg

f0091252_123488.jpg


今から"押しくら饅頭"が始まるところ
f0091252_125283.jpg

f0091252_131086.jpg



参加されました皆さんお疲れ様でした。早いもので昨年の靖国神社前署名活動からもう一年経ったのですね。今年も各自いろいろな妨害者と罵り合いをやりましたね。(苦笑)毎度お馴染みの"のぼ~とひょろ長い"シャブ中工作員も来ましたね~(苦笑)画像撮り逃がし。

そして極めつけが、反日左翼デモを粉砕しに行った場所で発生した警察との"押しくら饅頭"(苦笑)

警察のあまりの不甲斐無さに泣き出す人も出る始末 なんというざまあだ日本は!
動画はいずれ上がると思います。



それにしても、今日浴衣姿で署名していた女性の署名は人気が高かった。女性のコスチュームプレーは集客効果高し。やはり女性の効果強し 今後もっと多くの女性の参加を期待したい ・・・シミジミ





今までより一歩突っ込んだプラスαの何か?!をして行こう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-16 01:19 | 河野談話撤回署名

今年を振り返って


年々パワーアップする左翼陣営に対して、よちよち歩きの右派・保守派



”主権回復を目指す会”の活動は今に始まった事では無く、ここで紹介するはるか前から活動していたわけなので、皆さんはそれを見て右派系保守派の活動が進歩していると思ってはいけません。今までと同じです。

この一年進歩したのは「在特会」と「せと弘幸氏」と「主権回復を目指す会」と「外国人参政権に反対の会」が合体して活動した事です。(ほんのチョッピリ前に出たかも?・・・と言ったところでしょうか?!)

ここで止まると何も変わりませんが。しかし今後もっと多くの参加者が集まり、そして新しい組織も立ち上がり共同戦線で戦えると面白い事になるかもしれません。


先のエントリーでも書いたように 鬼畜左翼と言っていた者達が飛行機や船に便乗して本土から遠く離れた場所の盛り上げに駆けつけ1万8千人集まると言う行動力と組織力に対しては到底太刀打ち出来ないと言う現実に右派・保守派は気付き考えなければいけません。

「日本が ただ、おかしいのでは無くおかしくする為の行動を左翼が取って行った結果だ」と言う事です。


それを元に戻すにはどうしなければならないかと言う事は分かると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後もこういった会を通して盛り上がって行ければ良いのだが・・・・

「署名活動なら協力するがデモや街頭署名は嫌いだ!」と言われ脱退する方々もいました。不思議な事ですが 残念です。

河野談話の白紙撤回を求める市民の会

一昨日 河野洋平の地元 小田原

f0091252_16511858.jpg


f0091252_1652191.jpg

「俺達の・・・ 」と言うフレーズがいい響きだ。

f0091252_16544052.jpg


f0091252_1655399.jpg

比較的若い人達が協力的だが
f0091252_16552882.jpg

f0091252_1659287.jpg

f0091252_16555033.jpg


年配者になればなるほど自虐思想の酷い人達が多いのか?なぜだ!
f0091252_17351471.jpg

人を指差すな!老害! (せとさんが書いていた件の爺さんです)

爺さんが 「オレは昔、慰安婦強制連行に加担した!」「南京で惨殺魔だった!」と言って来たら?

 「当時の軍や日本政府の”命令書”を見せてくれ!目の前に出せ!持って来て抜かせ!」と言えば良いのだ!

そして

「証言だけで歴史が作られるなら”どんな歴史でも今から作れる”左翼や敵国の好きなようなプロバガンダで歴史を作れる!」と言えば良い!

そんな馬鹿な!


河野に証拠を出してもらおう!

f0091252_1819825.jpg
f0091252_18193055.jpg


ってな感じです。




共闘しないと勝てない!



デモや抗議活動の方法についていろいろありましょうが、ここは結果を出す!と言う目的の為に「八割良ければそれで良し!」と言う価値観で活動をみないとどんな組織も身動きが取れなくなります。

そのような個人個人の方法論を組織の中で言う者がいればその組織は一瞬にして空中分解します。参加者はみんな「八割良ければ・・・・」の、この当たり前の常識 大人の常識をわきまえているのです。




精神侵略と綺麗事 


前回のエントリー

「サムライの国・武士の国」と言うものを履き違いしておられる方はいませんか?

右派・保守派はサムライでも武士でも無いですぞ!

「人を背中から撃つなよこの豚野郎が!」と言うエントリーを上げた事がありますが、正確には「この国は敵を攻撃しようとしたら後ろから撃たれる!」だったと思いますが。


最近 

>俺は俺なりに応援しているつもりだったのだが、・・・


と称して、変な事を書いておられるお方もおいでなさりましたが・・・・・?????


それがもし本当に応援していた人であるなら、まさしくよーめんは「敵を攻撃しようとしたら後ろから撃たれる?!」と言う例の見本です。



もし本当に保守派であるなら、大変な現実なのです。サムライ?武士?

保守で無く 単に左翼・在日であることを望む!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年の最後を締めくくる良い教材でしたね(笑)





来年は 「河野談話とは何か?なぜ河野談話がまずいのか?」と言う宣伝に力を入れよう!
よーめんを支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-31 17:42 | 河野談話撤回署名

日本からも叩き出せ!

オランダはインドネシアで何をし 
     日本はインドネシアで何をしたのか?!



慰安婦謝罪決議オランダ・カナダ大使館抗議動画
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee106977.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=_okWIAs3QbE

youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=K9v9f667oZ4



インドネシアの中学3年用の歴史教科書
・・・引用・・・・

「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、インドネシア語が成長し、使用が広まった。日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は 驚異的発展をとげた。第二に、日本は青年達に軍事教練を課して 、竹槍、木銃によるものだったとはいえ、きびしい規律を教え込み、勇敢に戦うことや耐え忍ぶことを訓練した。第三に、職場から
オランダ人がすべていなくなり、日本はインドネシア人に高い地位を与えて、われわれに高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた。…」わたしたち日本人にはまったく教えられていませんが、インドネシアの子供達はこういうふうに、このあいだの戦争について習っているのです。ちょっと驚きですね。

そしてスカルノとハッタは連合軍が来る前に、昭和20年(1945)8月17日午前10時、多くの民衆の見守るなか、独立宣言文を読み上げたのでした。ちなみにこの宣言文の日付けは「17-8-‘05」と記されています。「’05」とは、これまた誰も知らないでしょうが、「皇紀」または「神武紀元」といって日本が使っていた暦に基づいています。西暦(西洋の暦)はキリストの誕生を元年としますが、「皇紀」は初代の神武天皇の即位の日を元年としています。
どちらも神話、伝説上のことですから、正確であるわけはないのですが、「皇紀」によると昭和20年は「2605年」にあたります。 その下2ケタをとって「‘05」。なんて聞くとまたまた驚きですが、今もジャカルタのスカルノ、ハッタ記念公園(独立宣言広場)に行けば、
この宣言文がレリーフになってスカルノとハッタの銅像のまんなかにあるので誰でも見られます。



インドネシアのマスコミは、5年前にオランダ女王を迎えるにあたって、このような意見を載せました。


「日本政府は、1958年に賠償と援助で8億ドルを出してくれた。ハッタ副大統領は“日本軍はインドネシア独立の恩人だから、賠償という名称は不適当だ。独立達成を記念する祝賀金として戴く”と言っていた。日本政府が3年半の占領の分として8億ドル払ってくれたのだから、オランダは350年分の賠償として800億ドル支払うべきだ。それに独立戦争の死者は80万人だから、一人当たりの補償金を1万ドルとすれば80億ドル、10万ドルとすれば800億ドルになる。つまり、オランダは最低1600億ドルぐらいは支払うべきである。その前に、まず女王に謝罪してもらいたい。」

自由主義史観研究会
http://www.jiyuu-shikan.org/tokushu_g_4.html




読者投稿動画

カナダ大使館抗議中に生意気な白人野郎がバカヤロー!と罵って来たので乱闘(寸前に)なりますた!

ドガログ版(1分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee106717.flv




Commented by 主婦 at 2007-12-15 00:55 x
日本人ってストレスが溜まる、とにかく腹のたつことが多い、中国は来年アメリカ映画を上映しないらしい、WTO提訴への報復ではないか。ということを昨日ニュ-スで聞いた。中国はやられたら直ぐやり返す、北朝鮮でさえ、何か言われたら直ぐ言い返す、それなのに日本ときたら、やられっぱなしの、いわれっぱなし、一体どうなってるの日本政府に外務省、国民だって同じ、竹島の日の条例案の採決のとき韓国人に抗議に行ったのは民族派の右翼といわれる人達だけだった。こんなとき大勢の国民がおし掛けていけば韓国にも政治家にも与える影響は大きいのに、日本は小さな国なのにどうしてこう領土に関心が薄いの、どんなちいさな領土でもなくなることは、国がなくなってゆくことにつながっていくよ。とにかくみんなもっと怒りましょう。国民が怒れば政治家も外務省も何もしないわけにはいかなくなるから。






「語る運動より行動する運動」を評価する!と言う方↓ 
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



次回の抗議活動紹介

本日土曜日夕方 度胸のある人 スリルとサスペンスが好きな人!マンネリした人生が嫌な人!は (笑)


<シナ・中共の工作員・スパイ朱建栄に警告する!反日世論操作・破壊工作を止め直ちにシナ大陸へ帰れ!!>

朱建栄(東洋学園大学教授)、それは「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者としてNHK、朝日新聞に登場しては我が国を悪し様に罵る反日の権化である。「日本華人教授会議」は対日工作機関である中国社会科学院の統率下にある下部組織。バウネット・ジャパンや「子どもと教科書ネット21」と連携して南京大虐殺、慰安婦強制連行を我が国において世論工作する機関である。 彼らは10数年までは、日本社会と教育機関に「浸透」するレベルであったが、今や主要機関に地位を占め日本国民を「指導」するまでとなっている。その朱建栄が、柏市から年間780万円の補助金を受けている「柏市国際交流協会」主催の講演会をする。納税者として、反日現行犯の講演会に我々の税金が投入されるなど、到底許すことは出来ない。朱建栄が講師として不適格であると訴えると共に、講演会で彼の反日・偽善を質問攻めにし、その正体を暴こう。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
日時:平成19年12月15日(土)、午後5時集合 場所:柏中央公民館(JR柏駅東口徒歩8分) 【呼び掛け】主権回復を目指す会連絡・西村(090-2756-8794)



↑これたくさんの人数がいないと・・・・・




念の為 今一度 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


関連

鬼畜米英以上に鬼畜 それがオランダ
http://youmenipip.exblog.jp/7056757/
[PR]
by youmenipip | 2007-12-15 03:43 | 河野談話撤回署名

鬼畜米英以上に鬼畜

鬼畜米英以上に鬼畜 それがオランダ

オランダの日本軍慰安婦謝罪決議に対してオランダ大使館抗議街宣
f0091252_12586.jpg

f0091252_11239.jpg




過酷な人種差別の実態[オランダ人の場合]
英国人と共に有色人種蔑視の傾向が特に強いオランダ人によって、四百年近くも続いたジャワ(インドネシア)の植民地支配は過酷なもので、現地人( インドネシア人 )は家畜よりもひどく扱われてきました。オランダの植民省が懸命にその公表を阻止しようとした「検察官 レムレフ の報告書」によれば、スマトラ島の タバコ農場では、

オランダ人は現地人を米国の黒人奴隷と同じか、それ以下に扱い 「 ムチ打ち、平手打ち 」 は当たり前だった。また現地人労働者の生命は軽視され、ごく簡単に殴り殺された。スマトラ島の農場では意図的に米を栽培せず、
ビルマ・タイからの輸入米に頼っていたので、島民は米が手に入らず、生きてゆくためには労働者として オランダ人の農場で働くしか方法がなかった。

刑務所で過酷な労役を課せられていた囚人が、元の オランダ人の農場よりも食事の質が良いからと、刑期を終えても出所を拒んだ例もあった。

と報告書にありました。近親者の葬儀でも作業を休むことは許されず、病気になると農場内の鉄格子のはまった病棟に入れられましたが、抜き打ち検査で係官が目にしたその光景とは、

鉄格子から鼻をつく悪臭が外に漂い、数平方 メートルの空間に、男二人、女八人、それから二十四時間前に死んだ死体が 一つ臥していた。飲み水も便所もなく、排泄物は土を掻き寄せて排泄物にかけて、壁の隙間から外に押し出すだけだった。飲み水が欲しい場合には外を通りかかる労働者に頼み、一日一回支給される食物を、水と交換しては手に入れていた。

病気を治す為の病棟どころか逆に、病気になった際の休養や、怠業(?)をさせない為の「みせしめ」としての懲罰小屋というのがその実態でしたが、現地人が虐待により死亡した場合でも、オランダ人農場主の責任が問われることはありませんでした。
太平洋戦争の際にジャワ( インドネシア )占領に参加した近衛連隊の総山 ( ふさやま )孝雄氏の記述によれば、
f0091252_13486.jpg


オランダ人は高床の家に住み、現地人は土間に寝た。オランダ人は「より取りみどり」で現地の女性を現地妻としたが、オランダ人から夜に呼ばれ相手をさせられる場合に限り、現地妻は床上に寝るのが許された。
オランダ人は統治戦略上、混血の子供には オランダ国籍を与えたので、母親は裏の土間で寝たが、子供は床上に起居して自分の母親を下女のように叱りながら、こき使っていた。

f0091252_132744.jpg

[オランダの植民地統治方法]
原住民を 文盲のまま放置し、土豪 ( どごう、その土地の有力者 )を使用して間接統治をした。

キリスト教に改宗した者は、優遇して警察官や軍人に登用した。

オランダ人と インドネシア人との混血を中間階級として使用し、民族の分断を図った。

社会の流通経済は中国人の華僑にやらせ、経済搾取による インドネシア人の憎悪の対象を華僑に身代わりさせた。

一切の集会や団体行動を禁止した。

全国各地で使用されていた三百二十もの部族言語をそのまま使用させ、言語の共通化、標準言語の採用を禁止した。

参考 太平洋戦争の要因
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/genin-2.htm



f0091252_14866.jpg



そのような、人種差別の酷い国が日本軍にインドネシアから叩き出された訳だから、その報復軍事裁判は悲惨を極めた!


戦後のインドネシアで行われたオランダ軍の日本兵への軍事裁判では 「オランダ軍は日本とは九日間しか戦っていないのに 判明しているだけで戦勝国中最も多い236人の日本将兵を死刑に処したのである。」しかも、そのほとんどがいわれの無い罪での冤罪。小林よしのり(よしりん)風に言うとドイツのゲシュタポの秘密裁判と同じ。初めから処刑にするつもりで裁判を行い証拠があろうが無かろうが死刑判決が出て即座に処刑する。

白人は戦前、当時奴隷のインドネシア人が病気になっただけで仮病を使われないようにと見せしめに劣悪な環境に放り込んだり、労働者をごく簡単に殴り殺したりしていただけあって、日本兵への処刑は単なる処刑とは異なりリンチ虐殺レベルで、

以下 靖国論より引用



岩川隆著「孤独の土となるとも」に収録された証言ではティモール島の西端クーパンの収容所では次のように書かれている・・・

収容所はサンゴ礁の上にあった。

「お前達の墓を掘れ!」と言われて大きなハンマーとツルハシで作業させられたが、太陽に照らされてフラフラになり倒れそうになるといきなりボクシングのサンドバックと同じように殴打される。失神するとテントまで引きずって行って水をかけ気が付くとまた彫らされた。一日に失神すること三回。サンゴ礁の上を引きずられたときの背中の傷が痛み夜は寝ることができなくなるのだ。 

大きい石を意味も無く動かすように命じられ、運んでいると殴ったり足をかけたりして倒す。

食事は乾パンにコーヒーだけ。あるいは少量の水とビスケットだけである。

一週間もすると皆殴打のために 顔はふくれ体はむくんだ。私は睾丸が大きく晴れ上がった。

取調べを受けた者が部屋から出て来た時には死体になっていたことがあった。体には多数の皮下出血がありあきらかに虐待致死だったが その取調官が裁かれる事はなく 虐待されている日本人捕虜達が身に覚えの無い「捕虜虐待」の容疑を掛けられ次々処刑されていった。






これが白人の本性と思って良いのでは無いか?!今も!





わたしは「今度は完膚なきまでに報復するべきだと思う。」
                                                           
                                byよーめん

(カナダ大使館への抗議模様は明日 完璧な動画と一緒に紹介する為に同士らが編集作業に奮闘中!カメラが増えたそうな?!)




今回の記事に何かを感じられた方はクリックを!↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

次回の抗議活動紹介


<シナ・中共の工作員・スパイ朱建栄に警告する!反日世論操作・破壊工作を止め直ちにシナ大陸へ帰れ!!>

朱建栄(東洋学園大学教授)、それは「日本華人教授会議」の会長を務めシナ・中共政府の代弁者としてNHK、朝日新聞に登場しては我が国を悪し様に罵る反日の権化である。「日本華人教授会議」は対日工作機関である中国社会科学院の統率下にある下部組織。バウネット・ジャパンや「子どもと教科書ネット21」と連携して南京大虐殺、慰安婦強制連行を我が国において世論工作する機関である。 彼らは10数年までは、日本社会と教育機関に「浸透」するレベルであったが、今や主要機関に地位を占め日本国民を「指導」するまでとなっている。その朱建栄が、柏市から年間780万円の補助金を受けている「柏市国際交流協会」主催の講演会をする。納税者として、反日現行犯の講演会に我々の税金が投入されるなど、到底許すことは出来ない。朱建栄が講師として不適格であると訴えると共に、講演会で彼の反日・偽善を質問攻めにし、その正体を暴こう。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
日時:平成19年12月15日(土)、午後5時集合 場所:柏中央公民館(JR柏駅東口徒歩8分) 【呼び掛け】主権回復を目指す会連絡・西村(090-2756-8794)



↑これたくさんの人数がいないと・・・・・




念の為 今一度 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
主権回復を目指す会
河野談話の白紙撤回を求める市民の会(署名サイト)
今、改めて問う”河野談話”とは何か?(よーめんのブログ)
[PR]
by youmenipip | 2007-12-14 01:08 | 河野談話撤回署名

在日議員ハクとリアル激突!

昨日せとさんのブログでも紹介されましたが、ここはよーめんブログ^^また一味違う味をお楽しみ頂けます・・・(笑)

永田町、議員会館前での、北朝鮮の手先、愛知3区選出の民主党売国議員「近藤昭一」を糾弾する抗議行動。同時に亡国の談話「河野談話」の白紙撤回も呼びかけた。

最後に民主党「白 眞勲(はくしんくん)」議員登場!

反日議員を落選させる抗議行動!



コピペ用
(動画を再生しながら↓クリックしないように。固まる可能性があります)

>

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee81883.flv

白眞勲(はくしんくん)議員との対話だけ抜粋(約3分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee82328.flv


削除されたyoutube版を上げなおしました↓

youtube1
http://jp.youtube.com/watch?v=89luM3oMDbg
youtube2
http://jp.youtube.com/watch?v=NXJLh1CcW0I

白眞勲(はくしんくん)議員とのバトルだけ抜粋(youtube版)
http://jp.youtube.com/watch?v=4oAYdX-ls4o

>
>


↓youtubeが”主権回復する会”の今までの動画をアカウントごと全部削除したようです。これで二回目
「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。」
「このアカウントは停止されています。」
と言う表示が出る↓
youtube1
http://jp.youtube.com/watch?v=gDmKO92MVA0
youtube2
http://jp.youtube.com/watch?v=WhBqWI_LNdU

この世から葬られたshukenkaifuku のアカウントのキャッシュ(動画保管場所だったサイトのコピー)

>

ドガログ版は通常通り生きています。


f0091252_22341894.jpg















f0091252_2222151.jpg














f0091252_22224213.jpg













>


在日が議員になって日本の国益に有利な政治って出来るものですかね?

と思われる方↓よろしくです!


クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ




主権回復を目指す会 同士募集!
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
[PR]
by youmenipip | 2007-09-21 21:58 | 河野談話撤回署名

動画;河野談話全国活動 バトル

河野談話を撤回する街頭書名全国活動 左翼・朝鮮人とバトル


「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】

街宣中に現れる妨害者に対する対応
http://peevee.tv/v?1qsx2e

立ち上がる事の必要性 行動を起す事の重要性

もう立ち上がらなければならない!


最近徹底して主権回復を目指す会の活動を紹介しています。日本の中枢部に在日・左翼らが進入している限り、ある程度具体的な動きをしていかないと効果はなかなか現れません!そこでこの手の動画を見てもらって熱くなってもらいたいのです。


日本は右傾化しているのか?左翼化しているのか?

解答
「右傾化(実際は中道)しようとしていた所を左翼に引きづり戻されているところ!」

と言ったところでしょうか。



ただ、たしかに「10年前よりは右に傾いた」のはたしかです。10年前はこのようなブログは無かったですし、掲示板等で左翼・在日の所業について語り合う事も不可能でした。

私は17年前にNHKのデタラメ左翼プロバガンダ公開討論番組を見て、その後”醜い韓国人”と言う本を発見し゛こりゃ大変だ~!゛と一人で騒いで見たら自分の周りには、戦争反対!日本は昔、中国や韓国で悪い事をしたんだ!と信じて疑わない輩ばかりで。このままこの気持ちが立ち消えそうになった時にネットが登場し救われました。日本人同士が会話する事が出来るようになったのです。



人権擁護法案可決の時は体を張ろう!


人権委員なる朝鮮人や解同が、ブログ・掲示板・ホームページ・街宣・署名・ビラ・口喧嘩・噂話・ヒソヒソ話などで自分らの不利になる事や気に入らない相手を魔女狩り裁判に掛ける法案


特定の団体が有利になり日本人が不利になる法案を通そうとしている政治家は裏で相当のお金を貰っているとしか考えられない。さらに可決すれば莫大な利権が手に入るのだろう!


「一度法案を可決してそれから対策を立てよう!」等と言う悪質な政治家どもを掻き集めて○○しなければならない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動画の中で朝鮮人 怒ってますよね。あれが普通の反応なのよ!日本人は怒ることがまるで悪いことのように履き違っている人がいますよね。自分の国を悪く言われたら怒るのが当たり前なのよ。

また、印象操作で主権回復する会への誹謗中傷する人に引っかからないでくださいね。





クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


今回コピペよろしく!
[PR]
by youmenipip | 2007-09-20 03:45 | 河野談話撤回署名

街頭署名全国活動近況報告

河野談話撤回を求める街頭署名の全国活動を15日土曜日(大阪)から行っております。二日終わったところで昨日16日日曜日の九州福岡で行った街頭署名活動の画像を紹介します。

*朝鮮人の乱入動画を下方に追加しました。(ミニ版)

河野談話撤回の会スタッフは出張中の為に詳しい事は週明けになりますが、大阪では在日朝鮮人と!福岡では左翼と!激しいバトルがありました。(日本は昔、強制連行したのだから拉致されても当然だ?と言う爺さん等)全部ビデオに保管しました。。
動画は週の中ごろになります。
f0091252_235160.jpg

ここでも若い方々から多くの署名を頂きました。
f0091252_1232436.jpg

f0091252_2371599.jpg

各地で”よーめんさんですか?!”と声を掛けて下さった地元の方々わたしは(スタッフから聞かれたように)「よーめんは喧嘩っ早くて危なくて連れて来れない?!」と言う理由で(・ω・)プギャー 自宅謹慎処分になっています。(爆)

f0091252_237332.jpg

この手の年齢の方々の署名は未来に向けて希望が持てる。一緒に立ち上がろうぜ!

f0091252_2381439.jpg


f0091252_1505799.jpg

日時:平成19年9月16日(日)午後2時から
場所:中央区天神2丁目 ソラリアシティイ前

f0091252_1514999.jpg




本日が最終日。地元周辺の方は駆けつけよう!

河野談話の街頭署名全国活動の第一弾
【名古屋】
日時:平成19年9月17日(月)正午から
場所:中区栄 三越ライオン前午前12時から
連絡:古川070-5022-9786
主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
代表 西村修平(090-2756-8794)
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp
東京都千代田区西神田1-1-2
     パトリス26-502
電話03-5281-5502




クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


朝鮮人の乱入動画↓早速飛び込ん来ました。ミニ版 ロングバージョンはもう少しお待ち下さい。
【八紘一宇】言霊の幸はふ神の国:日本
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10047462871.html


と言う事なので、こういう場には愛国者の沢山の応援が必要です。集まってください。
[PR]
by youmenipip | 2007-09-17 01:56 | 河野談話撤回署名

ワレキシュウニセイコウセリ ( ゚Å゚) < エラいな

速報!

(以下:地方議員百人の会 増木さんの決死のレポート)

九月五日 一五三0 ワレキシュウニセイコウセリ トラトラトラ

私は、山本五十六長官が、戦争に反対した気持ちが理解できたような気がします。絶対米国と一戦交えてはいけない。
長官は、「私は米国の工業地帯を視察し、戦争はすべきではないと思った。」と語られました。
これは、我々にわかりやすく説明するためにこのように言われたのだと思います。
もちろん文字通り、米国の工業力に脅威を感じたのは事実でしょうが、それ以上にアメリカ人気質、アメリカ人の奥の深さに脅威を感じたのではないでしょうか。
昨日5日、「トロイの木馬」作戦敢行。結論から言うと、木馬は総ガラス張りでも良かったのかもしれない。ということです。
米国議会での従軍慰安婦決議に対しての抗議と沈静化を求めての陳情、話題が拡大すれば原爆投下、無差別空襲に対しての謝罪要求運動を起こす。と申し入れ行きました。早い話が脅しです。

15時30分、アメリカ大使館へニイタカヤマノボレ!
【史上最強の地方議員軍団】
代表       高山  博光  福岡市議会議員
representative Hiromitsu Takayama the Fukuoka city council
伊藤 玲子 元鎌倉市議会議員
Reiko Ito the former Kamakura city council
古賀 俊昭 東京都議会議員
Toshiaki Koga     the Tokyo metropolitan council
宍倉 清蔵 千葉市議会議員
Seizo Shishikura the Chiba city council
三橋 弘明 茂原市議会議員
Hiroaki Mitsuhashi the Mobara city council
増木 重夫 事務局
Shigeo Masuki     a secretariat
西村 修平 事務局
Syuuhei Nishimura a secretariat

大使館の周囲の警備は大阪領事館の10倍。周囲のビルの最上階には警備担当がいるとか。
警視庁の警備隊長に「30分以内に帰ってこなかったら戦車で助けに着て欲しい。」と約束。
西村と、「無事出てこられるかな~~~。」まず玄関での身体検査。携帯電話、ペットボトル、電子機器等一切持ち込み禁止。録音テープなど論外。中に入ってから計4回のセキュリテイーチェック。
最後の関門は小銃を持ったMP。その時、「CLEAN」のカードをもらう。すかさず古賀議員が「縦書きにしろ!」
ここでも言うか。係官に「拳銃は持ってないですか」と問われ、宍倉議員が「ささやかな物を一丁持っています。」とわけのわからない返答。伊藤玲子先生が「何言ってんのよ」と、わかってかわからずかわからないが一発かます!
話が前後しますが、今回の大使館訪問に当たって、事前交渉で(当たり前の話だが)
①目的 ②訪問者名簿、
等の提出を求められ、根ほり葉堀は質問され、「百人の会のHP」の中身にまで質問されました。
米国は我々のことを調べつくしています。私の本業の塾のことにまで話は及びました。
私は、訪問者に一か八か西村修平を申請しました。西村と言えば、警備のおまわりさんと顔見知り。
米国大使館に街宣、抗議に行った回数数十回・・・・・米国から見るとチョー札付き。ビンラビンか西村修平。
そこまで大物ではないにしろブラックリストに乗っていることだけは間違いありません。
西村を外せといわれるか、訪問が潰れるかの賭けでした。この西村の訪問を認めたことに、米国の「太っ腹、奥の深さ」を感じまず脅威を感じました。「スゴイ国だな~~~~! 通らばリーチと思ったけど、まさか通るとは。
そして中に入りました。凛として、華美なことは一切無い質素な中屋内。しかし始めてお目にかかる重厚さ。
エレベーターで7階へ。そこに今回の対応者政治部次席マークナッパー氏が我々をニコニコと待ち受けていました。
ニコニコであり、ニヤニヤではなく、決してヘラヘラでもありません。(これは日本の役人へのいやみでっせ!)
部屋に入り席に着きました。ナッパー氏が英語で口火を切ります・・・・・・・・。
それを秘書が通訳。
①遠くからも来ていただいてことに大変感謝する。②地方議員、市民の皆さんと交流の場がもててたいへん嬉しい。
今まで経験のないことだ。
③英語で話すことをお許し戴きたい。私は皆様からお聞きしたことを私がどのように解釈したかを話します。
私は皆様の話されたことを正確に本国に伝える義務がある。間違った理解があれば指摘して欲しい。
たいへん丁寧でそつがない。応対に誠実さと真摯さをひしひしと感じる。政治的回答の如何はもちろん分からない。
しかし来た価値は十分にあったと思った。我々にここまできちっとした対応をすることが脅威の第二である。
今まで「背面服従マン」にいやというほど会ってきた。私は決してアメリカびいきではないが、日本の役所ではありえない。
そして高山博光団長が、こちらが用意した趣意書を手渡し用件を話し始める。
こちらの事前の心配は「趣意書」、ハッキリ言えば脅迫状を米国が受けとるか否か。
いかに、「原爆謝れ!」と書いてある趣意書を受けとらせるか。そこが作戦のポイントでした。事前に原爆謝罪を言い出すと面談を拒否されるのではないかと思い、そのことは国境を越えてから話すこととし、「議会決議に抗議」だけを面談の目的とし、申請したわけです。
いわば、トロイの木馬作戦。それは杞憂に過ぎませんでした。
ナッパー氏は受けとるも受けとらないも逡巡する我々に「早く出せよ!」という雰囲気で積極的に読み始めました。
読み終えるのを待って高山博光団長が口頭で説明。伊藤先生が、「従軍慰安婦という言葉は当時はなかった」。宍倉先生が「従軍慰安婦は捏造話」、三橋先生は「もう終わりにしよう」。古賀先生は「教科書からも消えた」などと一言二言交互に話しました。そして西村修平が平成の大演説!

「私は一日本国民として米国大使館政務部次席のマークE・ナッパー氏に申し上げます。議会で通ったいわゆる慰安婦強制連行の決議案だが、シナ・中共の対日精神侵略の重要構成部分であり、日本を精神的に屈服させる歴史偽造であります。
シーファー大使始め米国議会の議員の方々の知性は極めて高いことを我々は知っています。その方々の知性をもってして、慰安婦強制連行が国家的レベルで日本が行ったなど、誰しもが信じてはいないはずであります。十分に歴史偽造であることを分かっていて、日本を非難している。慰安婦強制連行を最も声高に叫んでいるのが、中華人民共和国のシナ・中共だが、この国家は世界最大の人権蹂躙国家であることは言うまでもありません。この中華人民共和国は、我が国と同盟関係を結び、民主主義という価値を共有する貴国との関係において、国家の価値観を異にする一党独裁国家であります。
自由主義国家に属する筈の米国が、独裁国家のシナ・中共と一緒になって歴史偽造を煽る事態を、我々は米国がシナ・中共と共に日本人を精神的に共同管理する方向へシフト転換したとみなさざるを得ません。つまり、国家の価値観を共有する同盟関係の破棄とみなすことが出来るのです。先程から、我々の発言にあった米国の原爆投下、東京大空襲、各地方64都市への爆撃、非戦闘員への機銃掃射などの戦争犯罪を、これまで告発することを控えて来たのは、貴国と日本が揺るぎない同盟関係にあればこそだったからです。昭和20年8月15日、米国占領軍の先遣隊が厚木基地に降り立ち、最初にした任務は米兵専用の慰安所の設置でした。米兵の婦女暴行を防ぐとして、我が国政府は早くも同月18日、通牒を発して、米兵相手の慰安所を各地に設置したのです。そこには日本人女性約8万人が集められ、貴国の兵を相手の性的使役に供せられた。米国は我が国女性に対して性奴隷制を強要したのであります。米国はシナ、朝鮮と仲良くして歴史偽造を演ずる前に、戦争犯罪の数々と日本人女性に加えた幾多の性暴力に国家として謝罪し、被害者に賠償金を支払う義務が生ずるのです。米国が、独裁国家と共に歴史偽造を煽り、我が国の名誉を汚すに至っては、もはや同盟関係は成り立たない。
米国が慰安婦決議案の撤回をしないとなれば、我々日本人は米国に宣言しなければならない。日本国民は米国に寄せる幻想から目覚め自主独立を目指す。シナ・中共の侵略と戦うのはもちろん、我が国土は我が国民が守る自主独立であります。
米国が犯した日本人殺戮の戦争犯罪と我が国女性に加えた性暴力の犯罪を徹底して告発・追及していくと。
願わくは、米国がこれ以上、我々にこうした行動を起こさなくても良いように最大限の配慮と決断を示して頂きたい。」

これが西村修平の大演説の全容です。ほとんど一字一句間違っていないと思います。
これは本に書いたわけでもなく、身内の講演会で言ったのでもありません。米国大使館で、大使館を代表して我々に担当した米国政府の担当官に面と向かって言ったのです。
今までに、ここまでハッキリものを言った日本人がいるでしょうか。私は思いました。今後、このような、ここ一番という外交交渉には絶対西村を出させることである。と。外務大臣10人分の仕事を彼はやっ多のではないでしょうか。
自賛しますが、私が西村同行を企てたことは大正解で誉めて戴きたい。

最後に私(増木)が、アメリカは兄である。たいへん尊敬している。しかし足を踏まれるといくら尊敬する兄であっても噛みつきたくもなります。日本と米国は絶対兄弟喧嘩をしてはいけない。世界の平和と秩序のため末永く信頼と友情を持って付き合わなければならない。それが破綻することは絶対止めて欲しい。今さら議会で決まったことを撤回が出来ないことも重々承知している。
日本には「塩漬け」と言う言葉があります。スミマセンが、「塩漬け」通訳していただけませんか(秘書に)。いや、意味は良く分かります(ナッパー氏)。
ナッパー氏が「何でもお話下さい。」と言い、「これで十分です。ありがとうございました。」と我々から席を立ちました。
「交渉は先に席を立ったほうが負け」これが私の持論ですが、完敗でした。約束は10分でした。しかし結局30分ほど話し込みました。
ナッパー氏は「皆様のご要望はワシントンと議会に私が責任を持って伝える。お約束します。」と約束してくれました。
それも我々から言い出だす前に。我々は我々の趣意が本国に届くかどうか、途中でもみ消されるのではなかろうかと一番に心配するわけですが、我々の心情の先読み。敵ながらアッパレ! と言わざるを得ません。ナッパー氏は40歳くらい。
度量の大きさ・・・・外交とは何かを勉強させられました。このような接待術を日本の役人は身につけて欲しい
そして本題の日米外交。これから日本が米国と対等に付き合うためにはどうしたらいいのか。それは国民総西村修平にならなければならないと感じました。こう言えば相手はこう思うだろうから、とか、これを言ったら友好にひびが入るからなどと思っていたら相手にバカにされるだけ。ハキリ言わないことが日本の美徳、奥ゆかしさ。それは国内の話であって、外国人と真の友情を深めようと思ったら、日本人には最も苦手ですが「率直に思いを言うこと」これしかないと思います。
いま、ナッパー氏が最も信頼しているのは西村であるといってもオーバーではないと思うのです。
日本人の性格、アメリカ人の性格を考え、60数年前、山本長官も考えられ「戦争反対」を唱えたのではないでしょうか。
とにかく、日本人としての「誇り」はキッチリ守ってきました。緊張と充実と、生涯に残るであろう一日でした。

「米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める地方議員と市民の会」は今後も活動を継続を続けます。アメリカが我々の思いを大事にしてくれれば当会は自然消滅するでしょう。しかし、当分は警戒警報。
いつでも活動できる準備だけは怠らずにしておきたいと思います。ご声援ください。
    増木
f0091252_037365.jpg


【米国に手交した文書】
正義と民主主義の国・・・・アメリカ
親愛なるJ・トーマス・シーファー駐日アメリカ大使閣下

 本年7月30日、貴国下院は、慰安婦問題に関する対日非難決議案を採択しました。
これは事実関係に於いて決定的に間違っています。このような事実に反することに、謝罪が出来るわけがありません。慰安婦問題は全く謂れなき濡れ衣であり、中国、韓国の政治的意図を持った捏造話であります。
貴国と我が国は戦後同盟体制で結ばれ歩んで参りました。ところが今回、その貴国が我が国を裏切り、友情と信頼を壊してしまったのです。この議会決議をきっかけにカナダ、オランダ、フィリピン等の国々が追随する動きがあることも聞き及んでおります。この問題が今後拡大すれば、我が国の名誉と国益が大きく損なわれることは言うまでもありません。故に、私たちはこの決議案が撤回されることを強く要望いたし
ます。もし万一、誠実なる対応がない場合は、下記の通り貴国の謝罪を求め、米国の2度の原爆投下と、64都市への無差別爆撃に対しての謝罪を求める国民運動を提起
せざるを得なくなります。以上、申し入れます。

アメリカ合衆国は、長崎・広島に原爆を投下したことを先ず謝罪せよ!
アメリカ合衆国は、日本の64大都市への無差別空爆を先ず謝罪せよ!
                                     
 米国は、原子爆弾を1945年8月6日広島に、同年8月9日長崎に投下しました。一瞬にして広島では約14万の人々が、長崎では7万以上の人々が命を落としました。米国は、一般市民の住むド真中に邪悪な原子爆弾を落としたのです。その後、数倍にも及ぶ原爆被爆者がうまれ、今日まで戦後62年間、その原爆症に苦しみ続けているのです。原爆投下のひどさ、無残さを筆舌に表わすことなど到底出来るもので
はありません。米国民は、この日本国民の苦痛を知っているのでしょうか!! 
原爆投下は人類に対する決定的な犯罪です。
ここに「ハーグ陸戦条約」から抜粋した条文をいくつか紹介してみましょう。
陸戦条約の第22条には「害敵手段ノ選択ニ付、無制限ノ権利ヲ有スルモノニ非ズ。」とあります。 第23条には「不必要ノ苦痛ヲ与フヘキ兵器、投射物其ノ他ノ物質ヲ使用スルコト」と特別禁止事項と規定され、 第25条には「防守セザル都市、村落、住宅又ハ建物ハ、如何ナル手段ニ依ルモ、之ヲ攻撃又ハ砲撃スルコトヲ得ズ。」と明記され、 更に第27条には「攻囲及砲撃ヲ為スニ当リテハ、宗教、技芸、学術及慈善ノ用ニ供セラルル建物、歴史上ノ紀念建造物、病院並病者及傷者ノ収容所ハ、同時ニ軍事上ノ目的ニ使用セラレザル限、之ヲシテ成ルベク損害ヲ免レシムル為、必要ナル一切ノ手段ヲ執ルベキモノトス。」とあります。
 これでお分かりでしょう。米国は、「ハーグ陸戦条約」の禁止事項の全てに違反しています。アメリカは国際法上明らかな違反行為をしているのです。
 繰り返しますが、原爆投下は人類に対する犯罪です。無差別爆撃やホローコスト同様人権擁護を完全に無視しています。更に、大都市から64都市を無差別爆撃し90万人を殺しています。このような国際法違反も歴史上ありません。国際法に大きく違反している米国は、慰安婦問題で日本に謝罪を求める前に、先ず日本に謝まるべきなのです。米国が日本占領後にまず真っ先にした事、それは米兵のための慰安所の建設でした。そのために多くの日本人婦女子が集められ売春をさせられたのです。慰安婦問題で我々に謝罪を求める前に、まず謝罪すべきはアメリカなのです!
 我々日本人は、まず米国政府に謝罪を求めます。

平成19(2007)年9月5日               
福岡市議会議員 高 山 博 光
  米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める地方議員と市民の会

【事務所】  『MASUKI情報デスク』 増木重夫
〒565-0874  大阪府吹田市古江台2-10-13-3F
TEL 090-3710-4815   FAX 06-6835-0974


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ちなみに明日は警察援護のデモ行進

デモ行進と街頭署名のお知らせ

栃木県警は外国人犯罪の取締に萎縮するな!

<凶悪シナ人(不法滞在)に発砲・射殺した
鹿沼警察署警官を激励するデモ行進と街頭署名>



日時:平成19年9月9日(日)午後1時集合、1時半デモ行進出発

場所:宇都宮二荒山神社前(JR宇都宮駅、西口大通り直進10分)

※デモ行進(40分弱)の終了後、街頭署名を行います。雨天決行。

主催:主権回復を目指す会(03-5281-5502)
連絡:西村(090-2756-8794)押田(080-1241-3846)


東京~宇都宮(東北新幹線)  約50分
上野~宇都宮(宇都宮線快速)  約1時間25分
横浜~宇都宮(湘南新宿ライン)  約2時間10分

宇都宮二荒山神社前周辺地図
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/gaiyo/access/001779.html
宇都宮二荒山神社HP  
http://www.tochigi-jinjacho.or.jp/jinjalist/futaarayama.html





戦う戦士 戦うエプロンママさん募集!

自分の出来る範囲で一緒に戦う事の出来るメンバー募集!

<主権回復を目指す会 より>



クリックして皆に知らせよう!
     ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-09-08 00:37 | 河野談話撤回署名