「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:綺麗事と精神侵略( 30 )

行動保守の障害

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
行動保守の障害

よーめんしか取り上げない記事というのがあります。

綺麗事保守の問題です。

何故取り上げないのか?



小沢が天皇陛下を中国に差し出した!皆は小沢を叩け!と奇声をあげた。しかし綺麗事保守はそれに対して[怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。日本人は紳士的に粛々と抗議するべきだ。]と言い迷惑がっているのだ!そしてそれを身内でやっていれば良いものをわざわざご丁寧においでなさり、糞こき晒して行かれるのだ。


最近はさすがに少なくなったと思いきや、ところがところが根は深いらしい。


彼らのやって来た事は

朝鮮学校の公園無断使用を糾弾したら東京新聞が在日差別だとして日本人を悪者にして日本人が立ち上がろうとすると頭を押さえつけようとして来ました。

これと同じ事を綺麗事保守が

やってきたのです。それが、てっきり下火になったものとばかり思っていたらしっかり組織化されているのだ。



行動保守と日本の未来には下記の多くの障害が待ち受けているのだ。




①綺麗事保守

日本人は紳士的な民族なので怒鳴ったり怒ったりしてはいけない。何事も粛々と品よくやらなければならない。


②綺麗事工作員

自分一人が過激はダメだと言ってると浮いてしまうし腰抜けに見えるので仲間を作る為に綺麗事思想を触れ回り、行動的・活動的な行為や考えを過激であるとレッテルを貼り頭を抑える。会話や世の風潮が綺麗事になるように会話を誘導工作することから綺麗事工作員と名づけられた。



③工作員保守(保守系工作員)

保守なんだけど、自分に脅威になる同じ保守系の行動保守を誹謗中傷し行動保守が悪く見えるように会話を誘導工作するので。工作員保守と命名された。


④保守サヨク派(保守左翼派)

保守なんだけど左翼思想を持っている変わった保守。例えば東京裁判は間違っているけど東条英機は悪い人だ!とか。南京虐殺はあった。とか。天皇陛下は絶対正しいとは言えない。など、完璧な右では無く。一部に左翼思想を持って入るので口を開ければトンデモな事を言ったりする。



⑤妬み・ひがみ・やっかみ保守

③の工作員保守と似ているが、こちらはただ本能のおもむくままに発言する赤ちゃん。同じ立場の保守が最近世間の注目を浴びるようになった為。妬みやひがみ、やっかみ心が芽生え、ちょっかいを出してみたくなった人。誤字脱字をあげつらう保守もこのタイプ。なぜなにら決してランキング下位のブロガーにはやらない。もし誤字が気になって仕方が無いと言うなら、なぜ下位のブログには出ないのか?そこが妬みが入っているからなのだ。醜いので豚(ブ)保守ともいう


⑥老害保守

最近その存在が問題になっている保守で齢を取ると考え方が消極的になって来ることから、「よーめんさんが心配で心配でならない」として余計なお節介を焼く人(ちょっかいを出してくる) 30年前なら決してそのような度を越した心配をしないのだが。一種のボケが入っている状態でどんどん酷くなる。。


⑦心配症保守


老害と似ているが、こちらは症と付くので病気の次元に入っている。行動保守やよーめんが心配で心配でならない。ほとんど年配者だがたまーに若者もいる。この場合は「若くても年寄り病」という。



⑧優柔不断保守・流され保守


いつも他人の発言に流される人で自分の主張がブレる人。流され保守ともいう
このタイプは大きく”おっちょこ保守”の部類に入る。偉い人・有名な人の発言・巧妙な綺麗事にブレる。根が弱いおっちょこ。


⑨おっちょこ保守

すっとこ保守とも言うが、おっちょこの場合はどちらかというとオバカさん的なタイプ ピントが一本ズレている事を言う人

”すっとこ”はあいも変わらず馬鹿げた事を言う人で性格化してしまっている人 愚か者


⑩つっぱり掛けの中学生保守

隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出す人 
丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりにバッキャッローとついつい言ってしまうタイプ。ガキンチョ。このような保守がいる。これも大きく分ければおっちょこの部類に入る。


+1

[10+1]
落ちギス保守
世の流れが過激な行動保守的になって来たため、派閥争いに負け弾き出され帰る場所がない可愛そうな保守。世に未練があるので一部が浮遊霊となり比較的温厚といわれるブログに入り込み「日本人は紳士的に・・・」などと綺麗事普及工作活動をしているという。


保守・貴方のタイプはどれ?より
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/





村田さんのように知識で相手を論破するのは普通の人は不可能。
(村田 春樹 外国人参政権に反対する会・東京)


綺麗事人間の最終到達地点は左翼

綺麗事人間の最終到達地点が左翼なのよ。中途半端な綺麗事保守の紳士的な論戦などは奴らプロにしたら赤子の手を捻るよりも簡単なんだ。

ケチョンケチョンにやられた後は奴らに勝利宣言を出され半永久的にネットで晒されるのだよ。綺麗事保守はそこまで考えていまい。だからお花畑というんだ。

もし綺麗事保守の紳士的論に若い子が引っかかって現場で左翼に負けたら(まず負ける)それは綺麗事保守の責任なんだ!紳士的に村田さんのようなレベルのトークが出来れば良いが素人はまずムリ。あそこまで行くにはかなり力がいる。他の若い子はマネは出来ないので苦い思いをするだけになる。

ところが綺麗事派・温厚派はそんな先の先のことまで考えていない。
今、このよーめんに教えられて初めて現実の世界(負ければ晒される現実)を知っただろう?それほど温厚派や綺麗事派、心配症保守はトンデモなんだ。そのくせよーめんを諭そうとしていたとはなんとも恐れ入る・・・・・。スゴい。スゴすぎる。





どうでしょうか?最近立ち上がろうとしている保守に対してこのような妨害工作をしている輩がいるんだ。派閥作りという認識を持ってやっているものもいれば、善意でやってる者もいるが、何の成功例も無い間違った妄想論に引っかかる人は悲劇だよ。



そしてこのような危険な思想を問題にしない貴方のブログは怪しいぞ!



ちょっと待った!今書こうとしている発言は本物工作員も見ているぞ!
綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/


喧嘩の出来ない男はいないか?奥さんかママにお尻叩いてもらえや!



>>>>>>>>



f0091252_20352268.jpg


最近、ボツボツと近い隊員に会ってます。

これで小沢の首を取って来い!と、油紙に包んだトカレフ渡したらさすがにみんな引いてます。困ったもんだ。

・・・・

ネタです。(笑)



以上貴方のよーめんでした。



面白いと思ったら これ↓
人気ブログランキングへ

>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>





最後に
よーめんのつぶやき 

この10日で相当量の実銃をばら撒きました。

トカレフだけでも25丁 ベレッタ12丁 グロック10丁 小沢はあと10日で死ぬ。

ざまーみろ。

これもネタです。(笑)あしからず。。




引っ掛け誘導はこうするんだ。

「油紙に包んだトカレフ」よーめんブログ保守の障害より
http://youmenipip.exblog.jp/12534615/

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-22 20:06 | 綺麗事と精神侵略

保守貴方のタイプは?

保守貴方のタイプはどれ?

綺麗事保守10種類 

こんなに沢山のトンデモ保守がいたんだ。

(右派系保守は入ってません。)


トンデモな保守を分類してみました。貴方はこの中に入っているか?一つでも入っていたらだめ。



①綺麗事保守

日本人は紳士的な民族なので怒鳴ったり怒ったりしてはいけない。何事も粛々と品よくやらなければならない。


②綺麗事工作員

自分一人が過激はダメだと言ってると浮いてしまうし腰抜けに見えるので仲間を作る為に綺麗事思想を触れ回り、行動的・活動的な行為や考えを過激であるとレッテルを貼り頭を抑える。会話や世の風潮が綺麗事になるように会話を誘導工作することから綺麗事工作員と名づけられた。



③工作員保守(保守系工作員)

保守なんだけど、自分に脅威になる同じ保守系の行動保守を誹謗中傷し行動保守が悪く見えるように会話を誘導工作するので。工作員保守と命名された。


④保守サヨク派(保守左翼派)

保守なんだけど左翼思想を持っている変わった保守。例えば東京裁判は間違っているけど東条英機は悪い人だ!とか。南京虐殺はあった。とか。天皇陛下は絶対正しいとは言えない。など、完璧な右では無く。一部に左翼思想を持って入るので口を開ければトンデモな事を言ったりする。



⑤妬み・ひがみ・やっかみ保守

③の工作員保守と似ているが、こちらはただ本能のおもむくままに発言する赤ちゃん。同じ立場の保守が最近世間の注目を浴びるようになった為。妬みやひがみ、やっかみ心が芽生え、ちょっかいを出してみたくなった人。誤字脱字をあげつらう保守もこのタイプ。なぜなら決してランキング下位のブロガーにはやらない。もし誤字が気になって仕方が無いと言うなら、なぜ下位のブログには出ないのか?なぜ非公開で無いのか?! そこが妬みが入っているからなのだ。醜いので豚(ブ)保守ともいう


⑥老害保守

最近その存在が問題になっている保守で齢を取ると考え方が消極的になって来ることから、「よーめんさんが心配で心配でならない」として余計なお節介を焼く人(ちょっかいを出してくる) 30年前なら決してそのような度を越した心配をしないのだが。一種のボケが入っている状態でどんどん酷くなる。。


⑦心配症保守


老害と似ているが、こちらは症と付くので病気の次元に入っている。行動保守やよーめんが心配で心配でならない。ほとんど年配者だがたまーに若者もいる。この場合は「若くても年寄り病」という。



⑧優柔不断保守・流され保守


いつも他人の発言に流される人で自分の主張がブレる人。(流され保守ともいう)
このタイプは大きく”おっちょこ保守”の部類に入る。偉い人・有名な人の発言・巧妙な綺麗事にブレる。根が弱いおっちょこ。


⑨おっちょこ保守

すっとこ保守とも言うが、おっちょこの場合はどちらかというとオバカさん的なタイプ ピントが一本ズレている事を言う人

”すっとこ”はあいも変わらず馬鹿げた事を言う人で性格化してしまっている人 愚か者


⑩つっぱり掛けの中学生保守

隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出す人 
丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりにバッキャッローとついつい言ってしまうタイプ。ガキンチョ。このような保守がいる。これも大きく分ければおっちょこの部類に入る。

+1

[10+1]
落ちギス保守
世の流れが過激な行動保守的になって来たため、派閥争いに負け弾き出され、帰る場所がない可愛そうな保守。世に未練があるので一部が浮遊霊となり比較的温厚といわれるブログに入り込み「日本人は紳士的に・・・」などと往生際悪く綺麗事普及工作活動をしているという。




自分のブログにいないか?



「在特会が過激・よーめんは過激」という会話を野放しにしていないか?もしいて、何の対応もしない場合 理由の遺憾を問わず、そこの管理人も自ら攻撃しているものとみなします。


今ほど紹介したトンデモ保守は日本の再建を妨害する人たちです。



頑張っている人達を暗闇から一方的に攻撃しているのだ。認めてはいけない。


日本のこのような状況を重く見なくてはいけない。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨日、在特会・関西と主権回復・関西が行った年末大掃除の動画です。

朝鮮学校が公共の公園を私物化し朝鮮学校の私物を設置し市の撤去支持を50年間も無視していることから関西の有志らが実力で撤去しているシーン。

ニコ動しかないのですがyoutubeあったら教えてください。

http://nicovideo.jp/watch/sm8999806
http://nicovideo.jp/watch/sm8999959
http://nicovideo.jp/watch/sm9000067
http://nicovideo.jp/watch/sm9001471
http://nicovideo.jp/watch/sm9001781
http://nicovideo.jp/watch/sm9002183



過激はダメだと主張する綺麗事保守の方々は市などが50年間紳士的に交渉して来てだめだったものをどうやって移動させるというのだ?まさかブログで問題にしてメールや抗議文を送れば除けてくれるとでも思っているのか?

このような行動をもっともっと沢山で(500人位で行き)全国で発生させるのだ。そうすれば彼らは従うのだ。チンピラとはそういうものなのだ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



★新動画アップされてます。
これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊

 新動画拡散お願いします。動画そのものより横にある解説が面白い。
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊youtube
http://www.youtube.com/watch?v=z13octcuLqQ
★これが よーめん特殊部隊だ!別名;よーめん機械化空挺特殊部隊ニコ動版
 ニコ動版;コメントよろしく↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982545


日本の極右軍事政権化イメージ ニコニコ動画版 
 (こちらアンチが動画に対してズベコベ抜かしてます。応援コメント宜しくです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949713

「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」ニコ動版
 (コメント誘導よろしく。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072

「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」音量注意
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U&feature=related
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメント誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847




よーめん親衛隊募集ブログ 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ

  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>
    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/




お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-05 12:13 | 綺麗事と精神侵略

アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに

アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに




二年前のよーめんブログへの読者のコメントを紹介します。

信じられないでしょうが全部保守です。


日本人の恥部 恥さらしのよーめんってか?!


・・・・・よーめんのブログ 署名活動動画 靖国神社版より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/
>
Commented by 常識のある日本人 at 2007-08-20 22:04 x
おまえきもいよ。
自分の時間で勝手に喚くのは自由だが、傍目からみて○チガイだよ。
あんた。
はっきり言ってあんたは日本人の恥部
>
>
Commented by 勘違い at 2007-08-23 14:33 x年長を敬うのが日本人。
白人だからってただの人種差別だろ。頭悪い証拠。
フランス人もそりゃ有色人種差別する人間はいるけど、日本大好きな人だってたくさんいる。そういう人の日本人のイメージ悪くしてなんの国益がある?
日本人の恥さらしだ。
>
>
Commented by ばかは何やってもばかなんだよ at 2007-08-23 23:33 x
まじめに右翼やってる人に失礼だよなぁ
>



・・・・・よーめんブログ2007.8.19お前ら正座して見てるんだろうな?!より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6154990/
>
Commented by ただお at 2007-08-19 12:07 x
なにそれ、とぼやいちゃいました。
共感はしても、強制してくるようではカルトと変わりないじゃないですか。
共感し理解し賛成し、だからといって絶賛しなければいけませんか。
別の方法で訴えかけてる人間からすれば、行き過ぎた行動は足枷にしかならないのを何故理解できないんでしょうか?
>
>



・・・・・・よーめんのブログ2007.8.21より・・・・・・
「中・朝・韓と同じ事をするのは良くない」
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/

>
Commented by N at 2007-08-21 14:57 x(非公開コメ)
共通認識無しでいくら特亜のように騒いだ所で引かれるだけじゃないでしょうか。
特亜の馬鹿騒ぎが功を奏しているのは、偏向捏造教育による対日共通認識があるからじゃないかと。

まずはいかに多くの人に啓蒙できるか、じゃないかと。
街宣右翼と同類に見られることはマイナスこそありすれプラスはひとつも無いんじゃないでしょうか。一般人は街宣右翼の言うことなどひとつも聞いてませんからねぇw
>
>
Commented by 通りすがり at 2007-08-22 11:25 x
いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>
>
Commented by たこたこ at 2007-08-22 14:08 x
中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・
と思っています。 人の不幸を喜ぶとことか・・・
日本で地震が起きた時、天罰が下った! と言っている特定アジアのまねはしたくないです。
>




毎度おなじみのリョータローや今は消えたlefuty等のブサヨ左翼もいますがよく見ると保守と左翼が共闘してよーめん批判をしています。


靖国神社での署名活動の後ずっと過激だ下品だという投稿が続いています。この頃はエキサイトブログにアク禁の機能が無かったので好き放題です。


・・・・・・よーめんのブログ2007.8.23より・・・・・・
「愛国活動を中傷する人達」
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/
>
Commented by 藤 at 2007-08-23 18:17 x
罵倒し合うウヨにもサヨにも嫌悪感を抱くのが普通の日本人の感覚。そしてそういう圧倒的多数の普通の日本人で構成されているのが日本。極少数派のカルトの感覚で愛国行動を語るなっての。挙句感謝汁!正座汁!って一般人なめるなって
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 03:26 x
なに妄想して自分で作た壁に文句いってんですか。
一般国民を多く巻き込んで河野談話を撤回破棄しようと説得する
立場の人間が議論を放棄してそれを棚に上げて自己肯定なんかしてたら
説得力はでませんよ。
結局そんなレベルの活動しかできないのでは一体何のための活動なのかと
伺いたくなります。
目的の達成できない活動に意味なんかありません。
あなたが今回靖国で行なった署名に関しては評価できても
日本の法律に反する(名誉毀損)罵倒や議論の放棄なんかは
肯定しちゃいけないことなんですよ

猛省しなさい。
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 13:40 x
妨害者の撃退ってあんたw靖国神社や一般参拝者からしたら社頭でわめきちらすおまえらも妨害者なのよ?撃退してほしい訳?
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 15:06 x
行動する愛国者の俺たちカコイイ!・・と思ってるチミ。靖国神社とは何をするところですか?
まずはそこからだ。
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 17:58 x
中韓がどうだなんて一言も言ってないだろう、よくよめ。
国民を説得する活動をするなら現実論で不法行為をしてどうするの?
ってことだよ。
確かにこの国や行政にはおかしいことがたくさんある。
それを批判していく活動には大いに意義があるけど
その過程で不法行為をして社会秩序を不当に乱す必要なんかない。

不当に不当で返しても説得力はでないから、他の人を巻き込んでいく
活動家こそ、全て綺麗な手段を使えとはいわないけど
法律くらい守りましょう。

今回の件で言えばせめて許可の申請取れる場所で
取ってからやれってこった。
>



実際にその時のエントリーのコメント欄を見てください。このような会話がこのエントリーだけでも80件以上続く。


このような投稿が無くならないのです。さらに一年後は女性が前面に出るべきだ!という意見を発表したら。さらに酷くなり2008年は一年間で60件のアク禁者がいました。


これらアンチよーめんと言います。応援クリック出来ない保守の方々です。

よーめんのブログが時事問題や当たり障りの無い事をやっている場合では無い!というのがお分かり頂けましたか?

アク禁した状態で徹底して保守の精神左翼化現象の記事を上げ続けデモや街宣で罵倒や罵声を凶器を込めて声に上げる事を声を大きくして叫び続けました。



そして今年に入っていろいろな抗議デモ街宣を見ると明らかに変わっています。そしてよーめんへの批判が無くなっていました。「>デモが過激だ!野蛮だ!日本人は紳士的にするべきだ!違法だ!よーめんさん。中・韓と同じ事をするのはよくありません。」などという批判がほとんど無くなりました。(他の保守系のブログや掲示板にも)よーめんが言っていたその重要性を時間を掛けて分かってこられたのです。オメデタイ事を言っていたら勝てない。ということを。

殺意を込め群集が凶器の集団となり相手に絶叫をする。それでこそ相手に伝わる。

相手は国家プロジェクトとして組織的にやって来る。そのような相手に対して奇麗事や相手に塩を送るようなことはここでは命取りになる。

駆け引きの作戦としてやるならまだしも自分が性格上争いごとや揉め事が性格的に受け付けないからやめてくれなどは戦場で足手まといになるからやめるのは温厚派なのだ。



よーめんの言って来た事が正しかったと思われましたか。もしよーめんの理論が間違っていたらデモや街宣ではよーめんの理論とは逆になって行ったはずです。



もう一度言います。

街宣や抗議デモでは、自分の出せる限界の声で 凶器・怒り・恨み・憎しみ・悲しみ・執念そして怨霊や怨念・呪い祟りまでを込めて絶叫するのだ!

抗議デモや街宣に行く時は、討ち入り 道場破り 喧嘩 殴りこみ カチコミ 襲撃 復讐 に行くつもりで行くのだ!


これで少しだけ日本は前に進むのだ^^


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


ちょっと実験的によーめん支持者を募集してみます。会や団体というより今はよーめん個人を応援する”人”と思ってください。

批判されて諦めず勝利したよーめんと友に時代の先駆者にならないか!

貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。f0091252_923974.jpg
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には極右軍事政権親衛隊になります。

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。


応募;前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

クーデターはするのかと。ズバリ聞いて来る人もいますが、ここではなかなか返事に困りますよ。(笑)

募集状況は、ボチボチです。基本的に極右軍事政権をクーデターでやろうって言ってる人間なんでね。初めからわんさか集まるなんざーまったく思ってないですわ。ただ最終的には勝ちますよ。
[PR]
by youmenipip | 2009-10-21 08:49 | 綺麗事と精神侵略

日本人は怒れるか?

日本人はあそこまで怒れるか?


日本人は日本を馬鹿にされあそこまで怒れるか?!



たしかに、あの韓国人は不愉快極まりないクソガキなのだが。そこで、フと考える?! 「逆に日本人が日本を馬鹿にされ。あのように怒れるか?!」あそこまで反狂乱になる人は少ない。つまり怒れなくなっているのではないか?! と、よーめんは危惧する。

見ていてみっとも無いけど

「日本人が日本を馬鹿にされ朝鮮人や中国人・左翼らにあのように反狂乱になって怒っていたら。彼らは二度と日本人を貶める事は言わないでしょう。言っても恐る恐る注意して言うでしょう!」

海外で日本の政治家が日本を馬鹿にされてああなれば、外国人政治家はかなり注意して発言するでしょう!

しかし戦後のGHQや在日工作員らに打たれた精神侵略の杭のせいで、牙を抜かれてしまったのだ。誰かが「眠っている日本人の血」と言いますが。ダメでしょう。眠っているというより始めから戦う精神の無い人は多い。


綺麗事保守はこの論理から見ても、日本再生の足かせになっている。怒らないように。怒らないように。過激な発言や行動をしないようにしないように。している。すぐに日本人の美徳だとか。言い出す。


愛国者であり、保守であり、右派系保守であり、民族派右翼であり。それでも綺麗事が抜けない人がいます。

どうしたらその杭が抜けるのだろう?!とよーめんは途方に暮れます。ここで声を大にして精神侵略について叫ぶ!日本人はすでに朝鮮人に負けている!認めよ!と叫んでも意味すら分からない人もいるだろ?


日本人は朝鮮人や左翼に負けたんだ!日本の愛国保守は世界で一番精神侵略されており弱い民族である。という自覚が無いから綺麗事が出るし、それでは戦後64年同じ事を繰り返してきたということが理解出来ない。



今改めて言う! 

「綺麗事は精神侵略状態なのだ。恥ずかしくも、普段奴らより上に立っていると思っているその朝鮮人に精神侵略されているのだ。」


これが分かるのはかなりレベルが高く無いと分からないかもしれないが、実はそうなのだ。



どうしても理解出来ない 理解したくない。その気持ちは分かる。しかしそれではスタートラインに立っていないのよ。日本人復活の。復活のスタートラインに立っていないので、64年経ってもこの有様なのだ。

少し前から続いているNHKの日本民族落とし込みドキュメンタリーを見たか!綺麗事保守はあれを見て,以前よりNHKは酷くなっていると気付かないか?どんどん酷くなって行くのだ。抗議メールレベルでは何もなっていないんだ。抗議メール六万件でもだめなんだ。早く悟れ!


西村氏は以前に女性国際戦犯法廷のドキュメンタリー放送を改変させたのだが。彼の体は二つは無い。西村氏がいないと誰も出来ないのよ。西村氏が嫌いなカスよ。おまえら綺麗事保守は何をやったのだ。どんな結果を出したのだ!

莫大な国民の受信料を使って中帰連洗脳者(中国の工作員)を多数出演させて凶悪な反日番組を作ってNHKはなりふり構わず本格的に反日放送局となったのだ!

抗議メール送るか?抗議メールではもうあそこには何の意味も成さないだろう!残念だが。



もう 本当に決起するしかないのだよ!



緊急の応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


<デモのお知らせ>

4月11日に埼玉県蕨市でカルデロン問題をはじめとする不法入国・在留者問題、犯罪助長の偏向報道メディア問題をメインテーマに大規模な抗議デモを在特会主催にて開催します。一人でも多くの方に参加いただけるよう、以下の告知を各所に拡散ください。
ご協力よろしくお願いします。

犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市

不法入国者、不法残留者を日本から叩き出そう!
犯罪外国人を擁護する偏向報道のメディアを許さないぞ!
法治国家日本の崩壊を目論むカルデロン一家の支援者を糾弾しよう!

【日時】
平成21年4月11日(土)13:30集合 14:00出発 15:00終了予定

【集合場所】
柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)
地図は こちら をクリックしてください。

【アクセス】
JR蕨駅(京浜東北線)西口から徒歩3分

【生中継】
以下のURLにて13:00より生中継を予定しています。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
日章旗やプラカードの持参歓迎。
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
当日は撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
警察当局及び主催スタッフの指示に従って行動してください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京/日本を護る市民の会

【問い合わせ】
桜井誠(070-5021-5975)

【告知動画】
犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない4.11国民大行進
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618071
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=nyStvr1gGww
<PeeVee.TV>
http://peevee.tv/v/5aojfc


>>>>

裁判のお知らせ

    家族と子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>

   私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されるのは常識だ


第一回公判

日時:平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結すんで営む家庭を保護してきているのである。原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動
在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090-4439-6570)主権回復を目指す会(090-2756-8794)
日本人への啓発に!

>>>>>


これは独自での保存普及活動 英語翻訳による世界への普及希望
これが日本にいる在日の実態だ!貴方の周りにもいるはず。注意しよう!
これは朝鮮民族だけが持つ”火病”という病です。


すぐ暴力に訴える危ない韓国人 
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
(コピペには削除されにくいPeeVee.TV版)


定期的に 生きているようつべの場所教えてね。


皆に知らせよう!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-04-10 01:14 | 綺麗事と精神侵略

東京を火の海にしてくれ!

一度東京を火の海にしてくれ!

そうすれば日本人の目が覚めるのなら。

九条の会や平和ボケしたキチガイ団体が真っ先に虐殺されればいいんだ。


列に並ばせて順番に強姦虐殺・強姦虐殺されればいいんだ。平和団体の平和ボケした男どもも順番に並ばせて一人ずつ通州日本人村虐殺死体のようにされればいいんだ。平和団体が虐殺される時だけ多国籍軍は助けなければいいんだ!

そしたら彼らは言うから!助けてくれ!って。そしたら言えばいいんだ、他国を見殺しにして(多国籍軍を反対しておいて)自衛隊を反対して 自分達は助けてくれとはこりゃまた虫がいいね。って。



アメリカが日本人を恐れ 徹底して軍備解体をしなければならなかった国 それが日本

もう二度と白人に逆らう事がないようにと、日本人に骨の髄まで打ち込んだその精神侵略の杭を抜く為なら。

大量死傷者(出来ればブサヨの死傷者)それで目が覚めるなら。


しかし、北朝鮮もそこまでする甲斐性は無いし米国も自国の事では無いので迎撃などもしない。

お茶を濁して終わりになるのか?! アメリカからも見捨てられ上空を通過するミサイルを指を咥えて眺めて終わり?!主権もクソもあったもんじゃない。


「日本上空を通過する物は例え大気圏と言えども全て撃墜する!」と発表しろ!そして「万が一日本人に一人でもかすり傷を負わせたら、日本の再軍備化もやむなし!」と言え!麻生!


歯がゆいけどお茶を濁して終わりだろうな。

おい!極右軍事政権ならおっぱじまるんだぜ。戦争が!というより。そもそもミサイルは日本に向けて撃たないんだぜ!
f0091252_234303.jpg



日本が極右軍事政権になった時点で、金正日は日本にご機嫌伺いに来て拉致問題は即座に解決し。韓国は唯一の日本の有効国になるんだぜ。

チャイニーズマフィアも大人しくなり、在日問題のほとんどが解決するんだ。


非公開コメントですが紹介↓

Commented by *** at 2009-04-01 21:03 x
日本の極右軍事政権大賛成です。国民全員兵士教育を実施するべき。そして、各家庭にいつ、何時戦争状態になっても当分生き延びるだけの食料備蓄などを義務付けるのが良いと思います。建築基準には、大型施設の地下部分に核シェルターを義務付け、一般家庭には、防犯ガラスやロートアイアンの格子を義務付けるべき。

核武装には、現在の国民が飢えようがなんだろうが核を製造しまくるべき!国民が何を言おうが戦うだけの装備が完全に完成するまで強行突破で製造しまくってほしいです。

ちょっと過激なので非公開コメントにします。w



了解!よーめんが内閣総理大臣になったあかつきには、核弾頭搭載型原子力潜水艦を百隻作り、日本海に数十隻 残りを太平洋に配置し全世界に睨みを効かします。日本列島を浮沈空母にする為に日本のいたるところに核ミサイル発射設備と空軍飛行場を作ります。国民を守る為のシェルターも作り、学校企業に定期的に防空非難訓練を義務付けます。東シナ海を始め日本の海底油田を徹底的に掘り抜き自給自足体制を確立します。


貰った動画

軍が弱いとこうなる。

◇西蔵映像/ラサ暴動での映像(過激映像あり)

http://www.youmaker.com/video/sv?id=ef36377642ce46899f8e804b15d8e85a001
中国警察による容赦ない暴行、鳥葬シーンもギクリ、YouTubeをはじめとして色々な
サイトで展開されているが、ほとんど規約違反で見ることはできない。タイトルは↓

shocking new video of Chinese police brutality in Tibet

支那中共、人民解放軍は凶悪殺人者です。人間ではありません。






よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

ロシアから帰国 日本青年社
http://www.seinensya.org/
http://nihonseine.exblog.jp/8128105/
[PR]
by youmenipip | 2009-04-02 23:58 | 綺麗事と精神侵略

でも西村氏は国旗食べてたよ(苦笑)

前回の国旗燃やす記事エントリー なかなか繁盛しましたね。

左翼を釣りたかったのですが、釣れるのはよーめんブログ初心者の初級コメントばかりで面白くない。(笑)
相変わらず、よーめんの嫌いな
>日本も韓国や中国と同じに成り下がる。

と言った書き込みが多いです。最近は少なくなったのですが、誰かが書かれてましたが「新しいブログが上がって来ると共にそこを支持する人達の初級コメントが多い。また始めからやり直しですね。」と。

よーめん自らも白状していたようによーめんも始めは、韓国人の国旗を燃やしたり食ったりする画像を見て、野蛮だとか書いてたのですが、時期と共にあれは負け惜しみの綺麗事発言 (のちに禁止用語)であったと気づくようなったのです。

日本人には出来ないことをしているのでそれをなんとか下に見せる為に一段上に立って高い所から話しているように見せるのです。恥ずかしい限りです。(赤面)

自ら気づかなければならないのです。「日本人にはできない事が多すぎる」と。そして「それはなぜか?」を。



今回の投稿は少し前と異なり「以前なら反対していたでしょうが、今は賛成!」という人もいるのが最近の特徴です。フフフ。抗議方法の世論は時代と共に変わって行くのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですから、最近このよーめんブログを覗いて「”有り得ない?!またバカなことを?!”」と引いた人も一年後にはその半数以上が変わっているのです。

デンパ~~~!!! ( ̄ー ̄+キラーン



極右軍事政権ならそれを取り締まらない。

相変わらず工作員は分断工作に余念が無いようですが、よーめんは新風を応援しているけど基本的に極右軍事政権でなければならず、その政権は火災や怪我等の安全対策さえ確保しておれば他国の国旗を燃やしても良いのだ!行列を組んで踏んで歩いても良いし食べても良いのだ。(これでも他国と同じ)もし国旗を食べるのを止めさせるとしたら”腹を壊さないか”と他国の国旗への配慮より食べている日本人の体調を危惧するでしょう。 「食べるのは自由だけど貴方の体調が心配だ!やめなさい!」と。


長野の警察の時と同じ?

日本でも韓国でも罪になるが、日本だけ罪になるからダメだ!という書き込みで盛り上がるのが、気に食わない。

「韓国では日本の国旗燃やしても逮捕されないが。日本で日本人が韓国の国旗燃やしたら逮捕される?」って?! それどこかで体験したぞ?あっ、そうそう長野だよ。

中国人が持っていた国旗のポールが日本人を叩く時には金属の凶器に早変わりし日本人に怪我をさせても警察は見て見ぬふりしていたが、あとで分かった事で、当時の日本の首相ニーハオ福田・シナのオナペッツが中国人は逮捕するなという命令を出していたと言うではないか。


ムカムカと胃からスッパイ物が上がってきたぞ!


それいわゆる,

「敵には何も出来ないが身内には強気に出れる!」


という綺麗事保守の特徴ではないか?



長野戦場の動画 長野中国シナ自治区では日本の警察は手を出せないようです?
(ニコニコ動画 ログインが必要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153416

「逮捕せーよ。逮捕せーよ。先に手を出したのは中国人だろうが!」と日本人の絶叫・金切り声が聞こえます。

素手の日本人に対して中国人は金属製の棒(アルミ?ジュラルミン製?)で日本人を叩いている。動画の前半でガシャー!ガシャー!と言う金属音が聞こえます。旗に使用されている棒がプラッスチック製ならばこんな音はしないし市販のプラスチック製ならば強く叩けばすぐに粉々になる。奴らは初めから旗の棒を凶器にするつもりで金属製の棒の旗を持って来ているのだ。(その大量の金属製の棒は誰が準備したのか?!)

悲鳴に振り向くと女性が・・・シナの大きい国旗がそれを隠す道具にもなる。 
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=related

韓国では凶暴中国人を逮捕するが↓

韓国で行われた聖火リレーで男性を暴行した中国人留学生を逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=FsBqKa-AXpE&feature=related


韓国では害人を逮捕出来るが・・・・


マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic Torch in Nagano
 西村氏シナ国旗を食べて応戦
http://www.youtube.com/watch?v=tJCinEN6eds&feature=related



で、長野の件ですが、先日たまたま長野から来た人と話す機会がありました。そこで私よーめんは「わたし昨年の長野聖歌リレーの見学に行ったら中国と日本人の戦争状態でしたよね?中国人は金属部分の棒を持って素手の日本人を集団で叩いていましたが、あれは何だったのですが?」ととぼけて言いましたら。その人はそれを知っていたらしく、しぶ~い顔をしてうつむいて黙ってしまいました。ハッハッハッ 政治問題を知らない普通の長野県民からしたらショックでしたでしょうね。

ああいう日本人の目を覚ます出来事が身近で起きるようになると面白いですね。目覚まし中国人!




本題に戻りますが、

国旗を日本で燃やすと逮捕されるのですか?


どこの警察からですか?シナの警察からですか?それとも韓国の警察ですか?

へっ 日本の警察からですか?!



それをやって逮捕されるのは日本だけですよね。変な国ですね。それを言って止めさせようとする人もいるし。


日本人はもう負けているんだ!

負けは負けと認めよう!

この強気のよーめんが言うんだぜ!


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ

ロシアから帰国 日本青年社
http://www.seinensya.org/
http://nihonseine.exblog.jp/8128105/
[PR]
by youmenipip | 2009-04-01 17:20 | 綺麗事と精神侵略

国旗を燃やす行為について

他国の国旗を燃やす行為について


日本人も

北朝鮮と韓国と中国の国旗を燃やそう!

こんな感じで!
f0091252_22283638.jpgf0091252_22391834.jpg
















左翼ブロガーからまた「よーめん氏、ついに行き着くとこまで行ったか~!」等と、また夕飯のおかずにされそうですが(笑)

これ真面目な話なのです。日本人もどこの国でも当たり前にやっている事を出来るように、"第一歩"を踏み出さなければならないのではないかと考えるのです。そろそろ世界に向けて日本にもこのような団体がいると言うことをアピールする時期が来たかと考えています。 「日本にはこのような過激な団体がいるので日本に対して慎重に発言しなくてはならないだろう?日本政府もああいのがいるから今までのように簡単に土下座しなくなったのだろう?」と思わせると効果絶大です。

教科書問題で今までは日本人政治家が好きな事を言うと韓国国内では"日の丸"を燃やしたり食べたり、指切ったりするデモが始まりそれが自国の韓国政府を押し上げ政治家も国内世論に押されて強気に出れるように。

国旗を燃やすだけでは無く、食べたり(苦笑) よく外国がやるように大統領の人形を作って引き釣りまわして処刑したり。火炙りの刑に処したり。

こんな感じ

食べたり
f0091252_22464038.jpg


踏んづけたり
f0091252_22474584.jpg


または行列を組んで踏んづけたり
f0091252_22535389.jpg


処刑したり。
f0091252_2253119.jpg



なぜ日本人だけがやってはいけないのかご存知でしょうか?


それでは私 よーめんが、なぜ日本人だけやってはいけないのかを解説しましょう!


質問です。

皆さんは中国人や韓国人達のように我々日本人は他国の国旗を踏んだり燃やしたりする事に何か抵抗感や罪悪感が無いでしょうか?

あるはずです。

それでは、質問2

その抵抗感や罪悪感は誰から植え付けられましたか?

学校?


いや違います。在日工作員や左翼からです。

これを精神侵略と言います。

実は日本ほど、自国の国旗をないがしろにしている国は無いのです。読者の皆さんは「左翼は日章旗をないがしろにしているが自分は尊重している」と言うかもしれませんが、ならば祝日に自宅玄関に日章旗を揚げているか?日教組に直接抗議に行ったか?まあ今回それは置いといて。大きくは左翼の事を言ってるのだ。その左翼に好き放題されて保守は止められなかったという現実がここに存在しているのです。これが全てです。情け無い限りです。

本筋に戻りますが、そのような自国の国旗を小ばかにしている国が他国の国旗に対しては侮辱してはいけない。国旗はその国の誇りだとか。マナーがどうしたとかいろいろ言います。変な論理です。おそらく左翼は自国の国旗を踏みにじるクセに、我々が中国韓国の国旗を踏んだりすると非難するでしょう。

つまり私たちは無意識に左翼のそういう目が気になっているのです。無意識にと書きましたが、保守政治家は左翼の目をはっきりと意識してサヨク発言をするようになりました。

我々は、他国の国旗を燃やすとは何かトンデモ無い事のような気がするのです。これは間違いなく他国からの精神侵略状態なのです。他国からすればいい子ちゃんなのです。


今だから言えることですが、始めはよーめんも韓国人が国旗を踏んだり燃やしたりする行為を見て野蛮だ!とブログで書いていましたが、そこには負け惜しみが入っていました。出来ないのは誰かに叱られるような気がするから出来ないのです。それを綺麗事でカバーしていたのです。

「保守は負けは負けと認め大きく一歩前進しなくてはならないのです。」「韓国人が出来て日本人が出来ないのは、サムライや武士だからではなく。美しい民族だからでも無い。単に精神侵略されていただけなのだ。左翼の目が怖いのだ。」(グー情け無い。シクシク。)



主権国家ならば。 

我々の国は中国や韓国の属国じゃないんだ!故にそろそろこの程度の過激な抗議は必要なのです。今まで中国様・韓国様・左翼様の目が怖くて出来なかったのです。決して紳士的で美しい民族だからではない。意気地なしだったから出来なかったと言う事を認めよう!そうで無い限り、日本再生に向けてのスタートラインにすら立っていないような気がするんだ。


それに過激と言っても武器を持ち寄る訳でもなく、誰かに暴力を振るう訳でも無いのだよ。なんのこたーない。パフォーマンス!一種のショーなんだよ。


難しい場合は関係者に前もって承諾を得るとか。公安・警察・マスコミはもとより北朝鮮の旗を燃やす時は北朝鮮工作員様に念入りにお願いして・・・よーめんがまた朝鮮工作員様への要望書作るとか(笑)(これも意外と真面目な話だったりして。"根回し"ってやつよ)



日本人はもう負けているんだ!

負けは負けと認めよう!

この強気のよーめんが言うんだぜ!


よーめんへの応援クリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ


下記の動画再生と★印のクリックお願いします!★印は右側五つ目をお願いします。コメント投稿もよろしく。

尖閣諸島は中国の領土だ!日本は昔朝鮮半島で女をムリヤリ日本に連れて来て慰安婦にしたのだから謝罪せよ。と抜かす狂信左翼が防衛大学校長をしている。
五百旗頭真(イオキベマコト)を日本から叩きだせ!
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=8TL4s6n6tB8

↓Peeveeも動画再生と★印のクリックお願いします!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5a8j8b


前回の防衛大学前での抗議街宣 動画再生とコピペ拡散のお願い!戦う日本人を作れ!


PeeVee.TV版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://peevee.tv/v?59hl63
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://peevee.tv/v?59hn26
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://peevee.tv/v?59hp17

YouTube版
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【前編(1/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=GcD8uiyctps
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【中編(2/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=RFWk5-_5dEE
国賊・五百旗頭 真に天誅を!【後編(3/3)】
http://www.youtube.com/watch?v=B_-CD12Hiw8

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=99BEC3D1CF0F9771


[PR]
by youmenipip | 2009-03-30 23:36 | 綺麗事と精神侵略

”臆病保守”は、いないか?

糾弾活動における国旗掲揚について‏

そう言えば少し前に下記のようなメールが届きました。




糾弾活動における国旗掲揚について‏
差出人: .*****
不明な差出人からのメッセージです。受信許可|受信拒否
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

いつもblog及び動画を拝見させていただいております。
これまで、保守側がしてこなかった活動を積極的に展開されておる様子、応
援しております。

いつも、活動の様子を収めた動画を、興味深く拝見させていただいておりますが、
若干気になった点がありますのでメールを送らせていただきました。

左翼糾弾デモの際に、参加者の皆さんが「国旗」を携えておられますが、「運動論と
して国旗掲揚」には難しい側面があるかもしれないと思いました。というのも、一般
の国民は「国旗」である日の丸に対し、取り分けて拒絶反応を示すことは無いのです
が、運動やデモの際に掲げられる日の丸となると「偏見」「予断」を抱かせる恐れが
あるのでは、と思いました。
運動時における国旗掲揚は、これまで街宣車を乗り回している「暴力団のような、
恐い右翼」が主としてしてきた経緯があり、一般的な市民・国民はそういった偏見
・予断をするのではないかと心配です。
私は、皆さんのようにこういった運動で国旗を掲揚し、日の丸の下で活動ですること
には是です。しかし、取り立てて考えの無い一般市民への理解や啓蒙も含めた活動
となれば、かつての「こわい右翼」「狂信的国家主義者」との偏見・予断が、すばらしい
活動への理解への妨げになるかもしれません。
もっとも、国旗である日の丸にこのような偏見を持つ市民がいることが悲しいことで
すが…

今後の活動にお役立ていただけたらと思い、瑣末な文ですがメールさせていただき
ました。
これからも応援いたしております。







凄まじいまでの精神侵略の壁


「一般人に右翼のような印象を与えるので”日の丸”を揚げない方が良い!」


と言う事なのでしょうが、自分、よーめん宅は祝日に玄関先に”日の丸”を掲げる事がありますし近所でもそうです。 右翼なのでしょうか?よーめんはともかく(苦笑)

仮に右翼だと思われるとしたらそれで結構じゃないか! 日本人が”日の丸”を掲げて何が悪い?日本人が自国の国旗を揚げるのを誰に遠慮しなくてはならないのか?

貴殿方は、典型的な左翼が作った捏造世論の申し子だ! ”日の丸”を掲げると周りの一般人の印象が悪い? それは貴殿の独り善がりの偏見ではないですか! ” 日の丸”を持ったデモを見ている人達一人一人に聞いたのかい?

ワッハッハッ お目出度いにもほどがある。



大変申し上げ難いのですが、貴殿は恐ろしくお目出度い。

「日の丸を揚げると一般人から右翼と思われるのでやめた方が良い!」
これが左翼・在日、朝鮮右翼、在日工作員マスコミが作って来た印象操作の行き着く先です。日本人が日本の国旗すら上げれない?なんと言う国になってしまったのでしょう! そしてそれがデモを応援している人達まで潜脳されている。 もちろん本当の愛国者では無い。 まあ、”おっかなビックリ保守””臆病保守”とでも名付けましょうか?


自国の国旗をブサヨに遠慮して揚げれ無い”臆病保守”は今すぐ清水の舞台から飛び下りろ!

興奮しました失礼しました(苦笑)



君の周りに”臆病保守”は、いないか?

日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-12 10:36 | 綺麗事と精神侵略

ヤン坊マー坊の工作員予報♪

見よ!保守綺麗事派よ!工作員と寸ぷん変わらないこの問題を重く受け止めよ!

ヤン坊 マー坊の天気予報


工作員と寸分違わない保守綺麗事派の投稿とは?



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:02 x
主義主張と、災害救援を同列に語ってしまう君達って?眼の前で家族が亡くなっていく悲しみや絶望感は、味わった人にしか理解出来ないだろう。
シナ憎しはわかる。私もそうだ!ただ災害に被災した個々に、日本から金や物資を毟り取れ!と声が挙がるか?誰でもいい!眼の前の我が子を、我が家族を助けて欲しいと思うだろう。

シナが憎いのか?人民が憎いのか?人民に教育を施し、反日感情を植え付けるのは共産党だ!共産党が間違ってると思わせるためにも、救援活動は必要である。
災害までネタにして騒ぐ君達は頭がおかしくないか?綺麗事結構!魂までネトウヨに売り渡す気はない。



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:11 x
思い出した。西村氏は以前、加藤紘一宅放火を絶賛してましたね。その後、なぜか前言撤回しましたが、そんなことを平然と言える口ですから、今回もそうなんでしょう。右も左も、究極は気が狂ってるとしか、言い様がないですね。






まさに、よーめんからするとこの手の投稿はドロロンえん魔くん!妖怪人間ベム!等の幼い頃に見た怪しげなアニメを彷彿させる書き込みなのです。幼い頃と言うとマグマ大使を実話映像と思って見ていた年頃なのであの頃は妖怪物やウルトラQ等のアニメや特撮物は不気味で仕方が無かった。(ゲゲゲの喜太郎のレベルまでも行かない。)

しかし最近になって、その頃を彷彿させる現象を見たり聞いたり食らったりして、どうも世の中が不思議で楽しい(苦笑)


書いているご本人様からすると、相当の正論のつもりで書いているのでしょう。投稿からは、その意気込みが伝わって来ます。そうであればあるほど、よーめんからすると珍妙な物になって見えて仕方が無いのです!


何か違う次元の世界からタイムトラベラーしてやって来た異星人?! いや地底の底から湧いて来た地底人?! そうなると”空中都市OO8”や”ヒョッコリひょうたん島”を通り越して 五人と一匹、と言う話にもなる。NHKの少年ドラマシリーズだ。(笑)


そしてその延長線上にあるのが、時をかける少女セーラー服と機関銃と繋がる

薬師丸ひろ子だ!今はどうしているのだろう?(笑)


今夜は一つ、タイムトラベラーしてビデオレンタル三昧させてもらうとするよ?!(笑)


ありがとう!ヤンマーくん!(じゃなくて)まーぼうくん!(笑)



>>>>>>>>




さて、本題ですが、


上の工作員なのか保守綺麗事派なのか、寸分違わない投稿があったエントリーは前回の「凶悪シナ人裁判」のエントリー記事に対してでしたが、その裁判の状況がどうもNHKの少年ドラマシリーズと寸ぷん変わらない状態だと言うのが分かって来ました。詳しくは下記の
侍蟻 SamuraiAri氏のブログに詳しく載っていますが、やる気の無い無能な検察官が付けられていたらしいのだ。


これが日本が異常な国家システムの国であると言う証拠で、被害者家族が戦っている相手は中国共産党だけでは無く日本政府(福田シナ政権)とも戦っている可能性があります。被害者は何か見えない大きなカベと戦うハメになると言う最悪のシナリオが待っているのです。道徳・モラル・法律の全てを根底から粉砕する鬼畜劇が行われる可能性が高いです。日本ではよくある事です。




この国は少し変だ!異常に変です。保守を装う工作員に在日 それに泳がされる保守綺麗事派に保守サヨク派。高い所から総評する保守総評屋。何も知らないオメデタサヨク日本人。ホームから人を突き落として傷害罪とする基地外司法に鬼畜左翼判事。 臭いカルトに蓋をするカルト隠し。 日本の国防を妨害し弱体化させる在日工作員マスコミ。ジェンダーと称し子供にポルノを見せその反応を見て興奮しようしている性的異常変体教師





一般の人 普通の人は 裁判をすれば全ての人が公平に問題を扱ってくれると思っているのですが、実は公平では無いのです。

必殺仕置き人!の登場が待ち望まれると思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

↑または、
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」
と思われる方!
[PR]
by youmenipip | 2008-05-17 11:55 | 綺麗事と精神侵略

親から天から与えられた命!

日本人の美徳は鬼畜左翼マスコミには通用しないと言うことさ。



なんですと?中国反日デモがあった時、日本人が抗議の焼身自殺をしていたのを日本のマスコミは隠していたと?!

f0091252_22746.jpg

平成17年4月、シナ大陸においては反日デモが暴徒化して、日本大使館や日本の飲食店が襲われ、また、日本製の車輌などが裏返しにされて破壊されるなど、その被害は甚大であった。この年の4月17日、愛国者島袋拓也さんは、中国領事館の前で焼身抗議を行い死亡した。

 しかし、当時マスコミはこの事実を一切報道せず、この抗議行動があった事実すら多くの国民は知らない。他人の命を奪った訳でもなく、傷つけたわけでもない。

参考;せと弘幸のblog



苛められて自殺する中学生に、 私 よーめんはこう指導する。

・・・・どうせ死ぬのなら苛めた相手を虐殺してから死ね!・・・



この原理でよーめんが自殺するとしたらは、大量殺戮をやってのけて死ぬと言う事だ!命は大事にしなくてはいけない。だからこそ大量の道連れが必要なのだ。絶対に無駄死にしてはいけない、これは皆にも言っておく、命を粗末にしてはいけない、だからこそ大量の道連れが必要なのだ。親から、天から、与えられた貴重な命をけっして一人で死ぬと言う事をしてはいけない、決して無駄な使い方をしてはいけない。

まっ、それはさて置いて(笑)自分の命を犠牲にしても日本のマスコミはシカトするのなら、日本のマスコミを地獄への道連れにして焼身自殺すべきだったのだ。そうしたら報道せざるを得ないだろう。


「苛められて自殺する子は相手を虐殺すると言う発想や行動できる位なら自殺などしない」と言う意見がありましたが、今回は、大の大人が焼身自殺と言う過酷な死に方を選んでいる。



ならば出来るはず。しかしそのような”自爆テロまがい”な死に方は本人の意思とは反するのだろうし、恐らく綺麗事派は、自爆テロは日本人の美徳に反すると言うだろう。

しかし、現実は在日や鬼畜左翼マスコミ鬼畜左翼政党らにより日本国民の耳に入らないように仕向けられるのだ。竹島教科書問題の時には韓国人の焼身自殺を報道してたくせにだ!





なんと!命を掛けても 抗議方法が弱いのだ!無駄死にに近いのだ。



これが日本なのだ。特攻隊を美化させたくない鬼畜左翼マスコミの前には、日本人の美徳は踏みにじられ蹴散らされ唾を吐かれるのだ。



ちなみに特攻隊は相手を巻き添えにするのが前提だ!地獄への道連れだ!



映画靖国は、数件の映画館が右翼の抗議で中止になっただけで鬼畜左翼マスコミらが示し合わせたかのようにあれだけ大騒ぎするくらいだから、自爆テロ等はテロとして大騒ぎし日本人に右翼=テロとして悪印象を与える可能性があります。しかしそれは一人や二人が、一人や二人を道ズレにする程度だとそうなります。


マスコミが誹謗中傷出来ないくらいに完全に戦意ダウンするほどにマスコミをやっつけると話は違うのです。減らず口を叩かせないように放送アンテナを完全に破壊してもいいだろう!右翼がぁ~!とは抜かさせない。抜かす道具を与えない。


言っておくがこれはどうせ死ぬのなら、よーめんならこうすると言う事を言っているだけなので・・・・



また、大昔に三島由紀夫氏が自衛隊で決起を促して失敗し自決したが、あれは武器庫を襲いやるべきだったのだ。何を?

もちろん在日マスコミと在日政党の粛清だ。



日本人の心に(在日により)刷り込まれた履き違えた綺麗事心理は害だ!失敗するし無駄死にする。


腹の底からゲップのように湧き上がって来る綺麗事は、すかさず飲み込め!

己の心の中にあるオマルニー心理をあぶり出し 叩け!砕け!やっつけろ!



日本人の美化を根本的に履き違えるな。戦うのがサムライだ。相手を殺すのがサムライだ。武器を持つのがサムライだ。

日本人は在日の言論統制によりこう言う↑発言もタブーになってしまった。在日に精神支配されていると言うことすら気付かないくらいに重症なのだ。気付け!オシメ親父にオムツ小僧!お尻に当てている大人用の紙オムツを外せ!


繰り返すか、 「命を掛けた抗議も日本ではシカトされる」のだ。



これは、テロでは無い!戦争だ!

無駄死にはイクナイと言う意見 支持するって方。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

地獄で会おうぜベイビー!
[PR]
by youmenipip | 2008-04-18 03:17 | 綺麗事と精神侵略