カテゴリ:綺麗事と精神侵略( 30 )

精神侵略



数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【ダイジェスト版】(10分)

見所シーンを10分に編集したダイジェスト版 時間が無い方に
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee98040.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-7eKjWbF_M8





デモを見る限り
朝鮮人は(全員)工作員

それに対して あまりにも呑気過ぎる日本人 

さらに、日本を売る事が善意だと履き違えている日本人 

敵には何もしないが仲間の抗議活動には抗議出来る日本人 


怒ると、「中・韓と同じ事をしてはいけない!」と言う発想になる日本人




全マスコミはニュース番組を使い自虐思想を植え付け バラエティー番組を使い呑気な日本人に外国人参政権を普及させようとし、日本の政治家も外国人参政権に賛成する。




これでどうやって日本が再生すると言うのだ?何回も言うがこの我々の抗議活動の動画を見て真面目に野蛮だ!と忠告して来る日本人がいることが、不快です。左翼・在日・工作員 大喜び!では無いか?




今日は なぜこのような日本人が増えて来たのかを過去の「綺麗事と精神侵略のエントリー記事カテゴリー」から抜粋し研究したいと思います。


なぜ綺麗事を吐くのか?!

以前にその理由を研究しましたが、今一度まとめますが中道右派の方が綺麗事を吐く場合についてです。左翼の方の心理ではありません。ですから思想の違いは触れません。

性格説 
穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)


一言で言うと、喧嘩が出来ない性格。自分の家に強姦が入り、目の前で妻や子がレイブされても抵抗できず最後はお金を渡し帰ってもらう。あとで被害者である妻や子から"なぜ助けてくれなかったのか?!"と、文句を言われても綺麗事のオブラートで包んだ自己弁護を吐く。その家族も次第にそういう性格になって行く。



自己正当化説(自己弁護説とも言う)
自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)


以前にも言ったが会社での出来事
「素行不良な自分の部下を注意しない管理職に対して"なぜ注意したり叱ったりしないのか?"と聞いた時。」

「相手に対して失礼な事を言うのは道徳的にいけないことだからです。逆の場合自分が注意されたら嫌な気分になるようなことは言ってはいけない事だと思いますし、またそれが正しい事だと思います!」とキッパリ言うバカ野郎がたまに出現します。(笑)

このような輩は、性格が弱い人の場合とそれを正しい事だと信じる"思想"の場合がありますが、この輩も初めからそうだったわけでは無く、初めは何度か注意がましい事を言ってはみたものの部下に反抗され孤立したりして行くうちに自分の都合のよい"自己正当化説(自己弁護)"が編み出され独自の思想となって行ったのです。そういうパターンが多いようです。つまり自分に負ける!と言うやつ。


また、マズイ事にそういう考えを持つ方が"楽"なのです。あえてぶつかる事をせず。何事も穏便に済ませる方が当然”楽”です。そしてそれが病みつきになり、上であげたような「相手に対して失礼な・・・」などと言うトンデモ発想が生み出されトンデモ発言が続々と口から飛び出るのです。



精神侵略説
「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った(過剰に履き違えた)"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。


危機感の違い
この危機感の違いに関してはいろいろな種類があるのですが、前回は「活動する我々に危険がつきまとっている事に関しての危機感」をお話しました。立場の違いによって”言う事”(発言)や行動がパソコンの前の人とは異なるのは当たり前です。それを分かっていなくて同じ問題を見るので当然「よーめんさんは・・・西村さんは・・・・」となるのです。


今日は
日本国が不利になると言う意味での危機感についてお勉強したいと思います(笑)

このままでは日本はよりマズイ立場に落とし込まれる。と言う認識が全く無い人がいます。

これは危機感の違い。状況の認識の違いなのですが

たとえば、米国の旧日本軍慰安婦謝罪決議にしても今度謝ったらどうなるか?!についても、我々は当然、「今度謝ったら大変な事になる。!」と言う認識なのですが、逆に考える人がいます。「日本は謝り足りないのでは無いのか?謝り方が弱いのではないのか?せっかく謝ってもそれを覆す発言をする政治家が悪い。」等等。

左翼では無くて保守が言う場合です。


これは"危機感の違い"ではなかろうかと?!と考えます。

「問題を捉える認識が甘い!」それもあるでしょう。



読者からのメールを紹介します。2007-08-03


よーめんさん日頃の愛国活動お疲れ様です。私はいつもよーめんさんのブログを楽しく拝見している一老兵です。今回の記事(前回)についていろいろな意見が来ているようですが、よーめんさんこれはよーめんさんが言われるように一人一人の思想や性格・価値観の違いです。今までの日本ではやらなかった事をしようとすると前例が無いのでそれを突拍子も無い事と感じる人がいるようです。

日本国民の全ての思想・価値観に合わせ支持を得るのは不可能な事です。よーめんさんは反対意見を理解してるのに、しかし反対者は自分の意見が絶対正しい!と譲ろうとしない。それだけ反対者は従来の考えに固執し柔軟性がありません。これでは何時かは決別の時が来るのは仕方ありません。
 (中略)
反対意見があっても振り回される必要はまったくありません。まあよーめんさんはブレる
人ではありませんが。老婆心ながらご進言致しました。



中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・ 2007-08-21 より
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/
ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)2007-08-22
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/
(ナルシス謝罪オマルニー説{笑})

綺麗事と精神侵略 カテゴリー
http://youmenipip.exblog.jp/i31


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後に

よーめんはなぜこの部分(綺麗事と精神侵略)を重要視するのか?

自分達が精神侵略されていると気付いていない人達がほとんどだからです。自分がなぜそのような発想になりそのような発言をするのかを気付いていない人が多い。

そしてその手の発言は日本を徹底して弱体化させる麻薬と同じだからです。



また、サヨク的な思想は大企業や公務員の従業員・サラリーマンに多く 企業経営者や自営業者には少ない!と言うのも以前から気付いていました。それはなぜなのか?と考えてみました。

以前、転職雑誌の会社がPKO法案(自衛隊の海外派兵)について経営者と従業員に賛成反対のアンケートを取ったところ従業員の半数以上が反対で経営者のほとんどは賛成だという結果が出た事がありました。これは「敵が攻めて来たら武器を持って戦うか?それとも戦わずに逃げるか?」と言うアンケートで若者のほとんどが”戦わずに逃げる”と答えるの似ています。つまり自分の国が攻められているのに”逃げる”という発想である以上は”美徳”もクソもありません。

美徳という物が左翼・在日の誘導により微妙にすり返られているのです。



敵が攻めて来たら逃げると言う発想の上に成り立つ美徳(綺麗事)は間違いです。そんな”馬鹿げた日本人の美徳”などあってもらっては困ります。



綺麗事を言う人の中には「自分は武器を持って戦う」と言う人ももちろんいましょうが。何度も言いますが「そんなあなたと、左翼・在日と履き違った美徳を持った戦わない人達と」同じ内容の言葉を口から吐いていることが大変問題なのです。







よーめんの言ってる事を支持するって方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-13 10:44 | 綺麗事と精神侵略

西村氏しかいない日本の現実

どこかで見かけましたが↓

よーめんは西村氏の腰巾着となり全国恫喝行脚?

???

アホ かと?!(笑)

今、日本で行われている右よりの政治活動を紹介しようと思ったら市民団体では西村氏の”主権回復を目指す会”しか動いていないのだわ。(政治結社を除く)

この日本の現実 どうよ?しかも参加者が数十人・・・

 左翼団体が一枚岩になり沖縄で大規模な集会を開いている時に、こちらと言えば?


朝日新聞社に抗議する”市民団体”は他には見当たらない?

よーめんが知らないだけで他に存在しているのかもしれないのか?ならば教えてほしい。(政治結社以外の市民団体で) 

政治活動は政治ブログで紹介した方が良いでしょう。

いずれにせよ動いている団体が少なすぎるのではないのか?他の団体が無ければ今現在活動している団体を紹介し参加者を増やさなければならないのは当然。西村氏や主権回復する会の方針が嫌いなら他の活動に参加すれば良いのでは無いのか?無ければ作れば良いのではないのか。

それどころか


服装検査 持ち物検査 抗議内容検査 

反論すると脅迫される。 (よーめんへの脅迫)


いやはやなんとも・・・・・






仲間には誹謗中傷出来るが敵には何もしない保守派


もう一度言いますが、よーめんがこの現実に直面したあの時、ノックアウトされました。この問題を蒸し返しているのでは無い!実際に今現在も誹謗中傷が続いているでは無いか?

以前までは左翼・在日の仕業だと思っていたのがここに来て保守の一部が混ざっている事が分かって来ました。(ハクや藤 アンチ西村派の事では無い)


前にも言いましたがその誹謗中傷の内容は左翼・在日の印象操作の書き込みと全く同じです。

同じと言う事はその書き込み自体 とてもマズイ内容(状況)なのです。


あなたは見分けが付きましたか? 誰が左翼で誰が工作員で誰が仲間のアドバイスか?!誰が一部保守の誹謗中傷か?


左翼・在日にとってこの日本で愛国派分断活動をすることが何と楽なことなのだろうか?”楽”と言うより何もせずとも勝手に分断活動してくれる保守がいるのです。



この問題がある限り日本は良くならない。


誰かが書いてましたが「こちらがおとなしい活動をすれば非難されないのでは無いのでは?」と言う人もいます。果たしてそうだろうか?


それに対して誰かが書いてましたね「何をしても文句を言われるのですね!」



何をしても言われますよ引っかからないで頂きたい!


早く気づいてほしい!


よーめんの言ってる事を支持するって方↓
一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ

追加 
コピペ用 広めよう↓



沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>

集団自決に「軍の命令がなかった」ことはすでに当事者の証言や県史によって明らかにさ
れています。ところが、左翼陣営は「軍の命令」から「軍の関与があった」と言い 換え
をおこない、あくまでも教科書の書き換えを貫こうとしています。
驚くべきことに、政府、与党にもこれに迎合する勢力があります。

命を賭して、祖国の危急に殉じた沖縄県民の気持を踏みにじるこのような行為は許される
ものではありません。
是非、都民の声をあげましょう。

日時 平成19年10月31日水曜  午後一時半開場 二時開会

講演 中村あきら獨協大学名誉教授

主催 国策研究地方議員協議会

場所 都議会議会棟6階第一会議室



http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&" target="_blank">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&">http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.10.745&lon=139.41.48.581&sc=1&mode=map&
  ↑都議会議会棟の地図が出ます。



※ このメールを多くの友人に転送して下さい

※ 問い合わせ先 古賀都議会議員0425-87-2200

やるぞ!東京大革命!  官僚政治と対決



コピペ用 広めよう↓


朝日新聞社に対しての抗議活動 

ドガログ版 (26分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee92474.flv

YouTube版
1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=nvBWhqCYzuU

2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-Apds5ncX1A

3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=6wu2mUF5-kU



一日一回の愛国活動はココ↓から始まる
↓↓↓

人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-10-29 14:40 | 綺麗事と精神侵略

精神侵略して来る日本人?

まず何が問題なのか?! 


「悪戦苦闘している人達を品評会にかけて糾弾している日本人がいる!」と言うこの日本の現状が大変大きな問題なのです。




どこかの紳士は事あるごとに”法律に触れとるんじゃ!”と、顔を歪めながらその一点を追求している人達がいるようですが、そこまで行くと狂信左翼です。法律に触れとるんじゃ!と言う論理で行けば貴殿らの誹謗中傷も”法律に触れとるんじゃ!”(笑)と言う事になる。何でもかんでも法律に触れさせようと思えば触れさせる事が出来る。




徹底してソコばかりを突き我々の行動に制限をかけようとする。中には”頑張ってほしい!”と言う善意の忠告もあるでしょうが、内容が左翼・在日が不利になりそうになった時(特に日本人が一致団結しそうになった時)等に使う印象操作・精神誘導の時に使う文面と同じなので大変困ります。
(この在日工作員の戦術はyahoo掲示板で長い間見て来ました。)


中・韓はそのやり方で 

中・韓はそのやり方で、日本人と日本政府の頭を叩いて来ました。日本は奴らに徹底して揺さぶられました。そしてオロオロになり最後は精神的に頭を抑えられ、パニックになり前進することが完全に出来なくなりました。彼らを落ち着かせるために一旦引いてみせる為に飛び出たのが河野・村山・宮沢談話なのです。


我々はそれの反対運動をしているし、河野・村山に裁判までしている人達もいる。我々の思想を変える事はまず有り得ない。有り得てはいけない。






繰り返しますが。左翼・在日の言って来る内容と似ているのです。


精神侵略を仕掛ける同胞日本人?

これは今後、我々の愛国活動に相当の足かせになると見ています。今後我々の意識には無意識的にパソコンの前に座っている人達の目が気になって行動に精神的制限が掛かって来る者が出て来るかもしれません。

よーめんさん!それはだめだ!あれは駄目だ!それは問題だ!過激だ!日本人らしくない!清く美しく!怒鳴ってはいけない!怒ってはいけない!騒いではいけない。

しまいにゃー

顔が怒っている。元々顔が怖いのは駄目。もっと笑顔で・・・・(笑)


よーめんさんブログを閉鎖したらどうでしょう。よーめんさん。よーめんさん。あーーーーーーー!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(笑)


読者のコメント紹介



Commented by ヤツラの手口!(1) at 2007-08-24 17:44 x
ふと思ったので書きました。ご参考まで。

コメント蘭などを見ていると、どうやら工作する連中の言には以下のような傾向があるようです。

1・まず、よーめんさん達の活動のアラ探しを行い、特アに似たポイントを見つける。

2・「特アと同じだ」と騒ぐ。

3・それに対し、こちらが反論や擁護を行なうと、「ということは、〇〇や××もしようとしている!」と極端な例を持ち出す。

4・そして「〇〇や××は酷いことだ!許せない!」と、執拗に騒ぎ続ける。

この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


Commented by ヤツラの手口!(2) at 2007-08-24 17:44 x
この事を踏まえ、以下の例をご覧下さい(笑


例:

憂「日本もちゃんと言い返さないといけない。時には怒ることも必要だろう。」

反「罵倒し合うつもりなのか?それでは特アと同じだ。」

憂「やられたらやり返す。いつまでも黙っていては駄目だ。今までがそうだった。」

反「国旗を焼いたり、豚を引き裂いたりすると言うのか!そんなことは許されない!」

憂「誰もそんなことまでは言ってないだろう?」

反「こいつらは特アと同じだ!酷い連中だ!もう応援できない!」

・・・はい。もうお分かりのようにこれはもうパターンでございます。
ネット上の至る所で見受けられるパターンです。分かっている人は分かっております。
これは明らかな印象操作なのですが、実に惑わされやすいです(そういう意味では悪質です)。良識たる者、このような手口には気をつけたいところですね。




他国の精神侵略の日本人同士版です。本来なら敵国のすることなのよ。

これは問題なのよ!



妨害で潰されたTBS免許剥奪署名活動 



日本人に叩きのめされたような TBS免許剥奪運動?


昨年の今頃 2ちゃんねるでこの流れを見ていた人はいますか?自分は定期的に追っていました。


あの異常にえげつない妨害をしていたのは一体何なのか?


私は当然「中・朝・韓の工作員や鬼畜カルト」が主犯格と思っていましたが、一説によると”保守の一部”と言う説もあるのです。なんでしょうかネ?!


叩き潰されたようなもんだよ。

あの妨害者は何なのか?知っている人は教えてください。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-24 18:37 | 綺麗事と精神侵略

愛国活動を中傷する人達

愛国活動の中傷とは、”国旗問題”の事を言っているのでは無い。今となれば全部です!

動画を見てご存知のように、 「抗議活動や街頭署名中に左翼や在日工作員と思われる者が因縁を付けて来た場合で現場で 口論になり追い払っている我々の”言葉尻”を取り上げて、「やれ、暴力的で野蛮だ!やれ老人に失礼だ!やれ英霊の前で迷惑だ!やれ白人さんが可愛そうだ!」と言うレベルでの中傷です!


靖国神社での署名活動中に 「戦犯は惨殺者・強姦魔の類なので参拝しては駄目だ!お前らはそういう犯罪者を庇うのか?!中・韓に誤れ!」と言って譲らない相手にいかなる紳士的な説得も通用しません!キャツラは確信犯で今更我々の話など鼻から聞く気は無いばかりか、初めからこの活動を叩き潰すつもりでいるものも現れます。そのような輩との紳士的な会話は不可能で追い払うしかありません。しかしキャツラもタダでは帰ろうとしないので勢い口論になります。つまりキャツラは初めから喧嘩をしに来ているのです。


お尋ねしたい。こう言う場合我々にどうしろ!と言うのか?署名活動を妨害しているのを黙って見ていれば良いのか?気にせずやれと言うのか?それともその日の活動をやめればよいのか?



もし何時間でも、相手が納得するまで紳士的な話し合いで説得するのだ!と言うなら、貴殿にお任せします。ぜひ見本を見せて頂きたい!助かります。


こっちはごめんです。説得して論破しても論破しても、同じ内容のネタを繰り返して来る相手、今さっき潰して納得させたはずのネタが何事も無かったかのように蘇り繰り返し同じ内容をネチネチと言い続ける相手、つまり病的にカルトがかった相手と数時間相手するのはいかに過酷か?!ぜひ体験して頂きましょう!それがいい。普通の人ならあげますよ。(←ゲロ)


また実際にあれはすでに口論になっているのだ。その時の一連の会話だけを取り上げ批判することなどは誰もできません!




靖国神社に参拝に行って英霊を冒涜して来る人間に対して 沈黙は金!日本人は怒ってはいけない!耐え忍ぶ民族なのだ!
と言う発想の人はもう日本にとって迷惑です。


そのうえで「中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」と言って来るのはどうでしょう。我々としたらこの人は工作員か?と、ほんと真面目に思います。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


投稿コメントより抜粋


むむ。まずいな~。保守、右派、サヨク、在日、平和ボケ、区別が付きにくいな~。これでは左翼、在日の思う壺だな。



これは

「よーめんさん! 中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います!」

と言うよくある投稿コメントの事を危惧しておられるのです。




たしかに、この文面では、右派か保守か左派か左翼か在日か工作員か がまったく識別不可能です。



そして何よりも巧妙なのは、騒ぎに乗じて、我々が「中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と言う印象操作をしでかす人達が現れたことです。(もちろん寝返り組や左翼です。)


よーめんが言っている事は「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない!と言う言葉を日本人が使って我々の活動の中傷を広めるのはやめて頂きたい!」 と言うことなのだ。また何方かが言っておられるように「綺麗事としての発言の禁止」です。



誰も 中・韓と同じ事をするとは言って無いのに「よーめんさんを支持していますが、それでも僕は 中・朝・韓と同じ事をするのは反対です!」と言って来るのは何のつもりでしょうか?!(滝汗)誰から吹き込まれたのですか?教えてください。

もし誰からも吹込まれてないのにかってに早合点して「よーめんさんは中・朝・韓と同じ事をしようとしている!」と思ったとしたら何と言うんでしょう?これはもうお目出度いと言わせてもらいますよ。酷すぎますな・・・( ゚Д゚)ノ




よーめんやここを支持している人が危惧している事は
>「 中・朝・韓と同じ事をしてはいけない」
と言う右派・保守派の一部の方々のその発言と在日の日本人コントロールの印象操作発言とまったく同じなので、大変危険な発言だと言うことです。





分かりませんかね?



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



★よろしければ広めてください。↓



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


ニコ動版です。
有志が上げてくれてます。
他のも恐らく全部・・・

靖国神社前署名

1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870052
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870190
朝日新聞前街宣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813296

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!



最後に 念の為もう一度↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-23 12:45 | 綺麗事と精神侵略

ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)

ナルシス謝罪オ○ニー説(オマルニーと読んでください(*゚Д`;))

f0091252_12104979.jpg

これまで、綺麗事を吐く心理をいくつか研究して来ましたが。今回はもっともその原因確立が高いと推測されるナルシス謝罪オマルニー説をお勉強したいと思います(笑)




フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によりますと

ナルシシズム(英語:narcissism、自己愛)とは、防衛機構の一種である。自己の容貌や肉体に異常なまでの愛着を感じ、自分自身を性的な対象とみなす状態をいう。ナルシシズムを呈する人をナルシシストという。

日本語ではナルシズム、ナルシストと訛ることが多く、意味も「うぬぼれ」「耽美」といったニュアンスで使われることが多い。


ハテナダイアリーによると

自己陶酔型の人。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CA%A5%EB%A5%B7%A5%B9%A5%C8
f0091252_1213231.jpg
語源となったナルキッソスは大層な美少年。ある日川辺を歩いていたナルキッソスは、水の中に美しい少年を見かけます。彼は水の中の少年に惹かれ、その場を動かず、来る日も来る日もじっと少年を見つめつづけていました。水の中の自分に恋してしまったナルキッソスは、やがて憐れに思った神により水仙の花に姿を変えられました。水仙は今でも水の中の自分を覗き込むように咲くのです。





それが、ナルシス謝罪オマルニーとして威力を発揮!発病

f0091252_1254353.jpg


オマルニーしたいしたい病 専門治療士わたくしよーめんの長年の研究によりますと。

綺麗事を自分の口から吐いてしまいたい?!と思う心理と言うのは。自分の心の中の奥深く、深層心理に潜む”気持ちよくオマルニーをしたい?!”と言う いけない心が(笑)ウズウズと動き‘いけない、いけない‘と思いつつもその綺麗事トークの美しい音色に魅せられついついオマルニーをこいてしまうようなのです。(笑)


この快感は一度でもコクと病み付きになるところかあるようで、あまり長くコキすぎるのは ”いけない”と言われている。(苦笑)

では謝罪オマルニー説の心理でなぜそれが”謝罪”なのか?と言う事に関してさらに深くお勉強してみましょう。(笑)


サド・マゾ説(笑)


えっと、、話がだんだんヤバくなって来ましたので(笑)たいがいにしておきますが(爆)マゾと言うのは”イジメられて快感を得られる人の心理”でいわゆる性癖の一種になります。逆にサドと言うのはイジメる側に立ちたいと言う心理を強く持った人です。


Wikipediaによると

マゾヒズム
マゾヒズム(英語: Masochism)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。被虐性欲とも言う。極端な場合には、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。

マゾヒズムの嗜好を持つ人を、「マゾヒスト」と呼ぶ。俗語で「マゾ」と呼ぶが、マゾヒストとマゾヒズムの両方の意味がある。被虐性淫乱症とも呼ぶが、これは変態性欲の通俗概念などと同様、多分に差別的な呼称である。

ひとりの人間がサディズムとマゾヒズムを合わせ持っている場合はサドマゾヒストと言われる。略として、サドマゾとも言う。

なお、マゾヒズムという発音・表記はドイツ語と英語の混淆したものと推測される。発音は、英語ではマソキズム、ドイツ語(Masochismus)ではマゾヒスムスに近い。



女王様プレーの心理を調べようと検索したら変な所に飛ばされました( >Д<;)オモー


今日はそろそろやめておきます。。




今日はそろそろやめとけや!と思われた方↓(苦笑)

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


どーもしつれいしますた(=゚ω゚)ノ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-22 13:44 | 綺麗事と精神侵略

中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・

・・・・中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・・・

これ↑を禁止用語にしないと日本はいつまでも"中・朝・韓"の天下です。


この国の再生にネックになっているのは、これです。

この国の再生に"在日がどうたらこうたら"は一切関係なく、そこにいる日本人がまずいのです。




・・・・中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・・・
こんな、在日が広めた言葉にまんまんと引っかかって一緒になって喜んで使っているうちは日本再生などは永久にやってこない。

日本人の美徳でも何でもない。単に精神侵略 いやそこまでも行っていない。単なる自己暗示に引っかかっているのです。

↓定期的に紹介している朝鮮総連への家宅捜査の動画

もう一度初めの方だけご覧ください。

>

以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_11385998.jpg
家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」



この、モンゴル顔独特の角ばってノッペリした顔の通行人は生粋の日本人か?通行人がそんな事を言うか?

犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害している。誰かどう考えても悪いのは総連だ。




たぶん今まで当ブログが何か活動をしようとした時に、即座に書き込む「よーめんさん達がやろうとしている事は中・朝・韓と同じでは無いでしょうか?」と書いた人の半数は在日ではないのか?(初期)

このように日本人の美徳を逆利用して格好の工作活動として使われているのだ。


マスコミも煽る!煽る!
f0091252_11402563.jpg

f0091252_11404365.jpg

竹島問題などで韓国の過激な抗議デモが紹介された時、マスコミは日本人の美徳を煽った!

紳士的な老婆を登場させ。「同じ事をしたら戦争になる」と、日本人は一段高い次元なのだ。と言ったような穏やかで騒がないように、つまり日本で韓国抗議デモが起きないような世論を作る。


このような不気味な連中を私は"もののけの類(たぐい)"と呼ぶことにした。


f0091252_1374837.jpg

→これは゛もののけの類゛と言うよりも単なるバカ







なぜ綺麗事を吐くのか?!

以前にその理由を研究しましたが、今一度まとめますが中道右派の方が綺麗事を吐く場合についてです。左翼の方の心理ではありません。ですから思想の違いは触れません。

性格説
 穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)


一言で言うと、喧嘩が出来ない性格。自分の家に強姦が入り、目の前で妻や子がレイブされても抵抗できず最後はお金を渡し帰ってもらう。あとで被害者である妻や子から"なぜ助けてくれなかったのか?!"と、文句を言われても綺麗事のオブラートで包んだ自己弁護を吐く。その家族も次第にそういう性格になって行く。



自己正当化説(自己弁護説とも言う)
自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)


以前にも言ったが会社での出来事
「素行不良な自分の部下を注意しない管理職に対して"なぜ注意したり叱ったりしないのか?"と聞いた時。」

「相手に対して失礼な事を言うのは道徳的にいけないことだからです。逆の場合自分が注意されたら嫌な気分になるようなことは言ってはいけない事だと思いますし、またそれが正しい事だと思います!」とキッパリ言うバカ野郎がたまに出現します。(笑)

このような輩は、性格が弱い人の場合とそれを正しい事だと信じる"思想"の場合がありますが、この輩も初めからそうだったわけでは無く、初めは何度か注意がましい事を言ってはみたものの部下に反抗され孤立したりして行くうちに自分の都合のよい"自己正当化説(自己弁護)"が編み出され独自の思想となって行ったのです。そういうパターンが多いようです。つまり自分に負ける!と言うやつ。


また、マズイ事にそういう考えを持つ方が"楽"なのです。あえてぶつかる事をせず。何事も穏便に済ませる方が当然”楽”です。そしてそれが病みつきになり、上であげたような「相手に対して失礼な・・・」などと言うトンデモ発想が生み出されトンデモ発言が続々と口から飛び出るのです。



精神侵略説
「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。



最近、気づいたのが、
「白人は中・朝・韓とは違う。悪いのは中・朝・韓等の特アであって白人は関係ない。」


と言う人がいる。こっけいなほどおもしろい。

これなども一種の精神侵略です。


危機感の違い

この危機感の違いに関してはいろいろな種類があるのですが、前回は「活動する我々に危険がつきまとっている事に関しての危機感」をお話しました。立場の違いによって”言う事”(発言)や行動がパソコンの前の人とは異なるのは当たり前です。それを分かっていなくて同じ問題を見るので当然「よーめんさんは・・・西村さんは・・・・」となるのです。


今日は

日本国が不利になると言う意味での危機感についてお勉強したいと思います(笑)


このままでは日本はよりマズイ立場に落とし込まれる。と言う認識が全く無い人がいます。

これは危機感の違い。状況の認識の違いなのですが

たとえば、米国の旧日本軍慰安婦謝罪決議にしても今度誤ったらどうなるか?!を我々は当然、「今度謝ったら大変な事になる。!」と言う認識なのですが、逆に考える人がいます。「日本は謝り足りないのでは無いのか?謝り方が弱いのではないのか?せっかく謝ってもそれを覆す発言をする政治家が悪い。」等等。

左翼では無くて保守が言う場合です。


これは"危機感の違い"ではなかろうかと?!と考えます。

「問題を捉える認識が甘い!」それもあるでしょう。


この危機感の違いに関しては時間の関係でまた次回にしたいと思います。



ミイラ取りがミイラになる。
おばかさんw


さて今日は新しいジャンルに入ります(笑)


左翼またはサヨクのブログと付き合ううちに左翼になる右派がいる事が判明しました(笑)

これは”オバカさん”と申しまして記事として取り上げる価値も無いのでやめます。(笑)




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

追加;動画で 我々はなぜ怒っているのか?ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/



★よろしければ広めてください。↓



河野談話の白紙撤回を求める市民の会 
http://kounodanwa.com/

靖国神社前での街頭署名活動~第二回署名提出

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee70782.flv

ようつべ版①
http://jp.youtube.com/watch?v=ba4lEzJIcyM&watch_response
ようつべ版②
http://jp.youtube.com/watch?v=45lf4Vcgmnk


ニコ動版です。
有志が上げてくれてます。
他のも恐らく全部・・・

靖国神社前署名

1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870052
2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm870190
朝日新聞前街宣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813296

河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv

ニコニコ動画版
左翼警察・共産党・親日派正規軍 三つ巴対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589696
ログインが必要ですが楽しいです!



最後に 念の為もう一度↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-21 13:09 | 綺麗事と精神侵略

カルタゴから学ぶこと

君が代



よーめんが好きなタイプの非常にゆっくりとしたペースで演奏している国歌”君が代”です。


<愛しいあなたよ あなたを愛する気持ちは 例えるなら 小さい石が集まりやがて大きな石の塊に成長しさらにそれに苔が覆い尽くすように 何千年も何万年も あなたを思う気持ちは永延に変わりません>
(君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌(いわお)となりて 苔のむすまで)



二つ以上の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがありますので注意してください

太平洋戦争開戦ラジオ放送





二つ以上の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがありますので注意してください


学徒出陣




たしかに日本は生きていた。一つになって動いていた。


本当の日本がそこにあった。



明日は終戦記念日です。

しかし、残念な事に安部首相初め日本の閣僚のほとんどが靖国参拝しないのだとか。今から60年以上の昔、靖国で会おう!と死んで行った多くの戦没者がまさか戦後中国や韓国にいわれの無い言いがかりを付けられて日本の政府首脳らがビビッて参拝しないなどと、誰が思うか?

日本全体が大きな精神侵略の鍋の中に漬った状態になっておりそこに綺麗事好きな保守派をサヨラーが隙を突いて入り込み同調しマンセーしてしまったようだ。


最近になり事態はさらに悪化し完全に左翼職員らがマスコミを牛耳ったらしく悪質で一方的な民主党援護政策で日本の政府はガタガタになり、靖国神社を参拝すると政権転覆すらしかねないほど弱体化し日本は表面的にも内部も左翼・在日の実質上の支配国家と言っていいでしょう。




この日本を再生するのは並大抵ではありません。



経済大国カルタゴの絶滅から何を学ぶのか?!
カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

以前に「カルタゴはなぜ滅んだのか?!」のエントリーを上げました。戦争で負けた事か一つの自虐思想となり戦争を想定した全てをタブーと考える事により、有事を想定した事を現実問題として捉える事が出来なくなり防衛の準備に遅れを出してしまったということです。

今の日本と似ています。すでに敵に侵略されている状態です。

軍備を差し出す一歩手前です。

つづく




精神侵略用の杭が発見されますた。
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

キレイ事と精神侵略!
http://youmenipip.exblog.jp/5867070/

綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/



クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

街頭署名のお知らせ

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>


日時 平成19年8月15日(水)、午前8時から午後3時半まで(それぞれご自分のご都合   に合わせて下さい)

場所 九段下(東京理科大前)

 ※英霊に慰安婦強制連行のでっち上げという汚名を着せてはなりません。
 国民の手で「河野談話」の白紙撤回を勝ち取りましょう。署名の呼びかけと、署名簿配付のお手伝いをおねがいします。
なを、当日の署名簿は17日までに内閣府へ持参します。

 ※終了後、会の親睦を深める場を設けます。
   場所は水道橋、午後四時半から。参加者(参千円)は事務局までメールを。shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp 会場を連絡します。

主催:「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会(代表 西村修平)

〒101-0065
東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502

電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603


クリックしてこの問題を多くの方へ伝えよう!
    ↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-14 17:21 | 綺麗事と精神侵略

世界のデモ

読者からのメールを紹介します。


よーめんさん日頃の愛国活動お疲れ様です。私はいつもよーめんさんのブログを楽しく拝見している一老兵です。今回の記事(前回)についていろいろな意見が来ているようですが、よーめんさんこれはよーめんさんが言われるように一人一人の思想や性格・価値観の違いです。今までの日本ではやらなかった事をしようとすると前例が無いのでそれを突拍子も無い事と感じる人がいるようです。

日本国民の全ての思想・価値観に合わせ支持を得るのは不可能な事です。よーめんさんは反対意見を理解してるのに、しかし反対者は自分の意見が絶対正しい!と譲ろうとしない。それだけ反対者は従来の考えに固執し柔軟性がありません。これでは何時かは決別の時が来るのは仕方ありません。
 (中略)
反対意見があっても振り回される必要はまったくありません。まあよーめんさんはブレる
人ではありませんが。老婆心ながらご進言致しました。





沖縄はどうやって返還したのか。
f0091252_13084.jpg

写真下中央は火炎瓶を運ぶ女性
f0091252_131616.jpg

http://www.ikemiya.com/m08_01.html

国民がアメリカに対して拳を振り上げたのでアメリカ政府と日本政府が動いたのだ。


世界のデモ

f0091252_1333579.jpg

日本の各新聞が報道したCPE(初期雇用契約)抗議デモ報道を読んでみた。

フランス:新雇用促進策に抗議運動 大統領選挙に影響も 毎日新聞
雇用デモ騒然、仏首相さらにピンチ 大統領が政治決断も 朝日新聞
仏抗議デモ、過去最大規模105万人…800人を逮捕  読売新聞
仏大規模ストで105万人参加、800人逮捕 産経新聞f0091252_13371638.jpg
仏の雇用紛争で全国スト入り オペラ座も臨時休演 朝日新聞
仏高校生ら線路を「占拠」 雇用紛争、交通寸断 朝日新聞

この一週間にわたりメディアを騒がせているパリ郊外の暴力。

発端は、10月27日夕方、若者3人がEDF(フランス電力公社)の変圧所にて感電、うち2人が死亡したことに始まりました。この3人は警察の追走を逃れようとしてEDFの敷地内に入り込んだとの情報があり、地元Clichy-sous-Bois(クリシー・スー・ボワ)の若者達が警察に対して反発、その日の夜、数台の車に火を放ちました。
その後、10月29日(土曜日)には沈黙のうちに抗議デモが行われましたが、他方、暴徒と化した若者が警察とにらみ合い、衝突。機動隊も出動するという、かなり危険な様子です。
国家保安部隊と若者の抗争は飛び火し、Clichy-sous-Bois以外の同県内他地区、また他県でも車が焼かれる被害、ショッピングセンターが襲われショーウィンドーが壊される被害などが相次いでいます。
1週間経った今日、サルコジ内相、ド・ピルパン首相、シラク大統領らの呼びかけもむなしく事態は未だ沈静化せず。



f0091252_13354770.jpg【ニューデリー西尾英之】インド西部ラジャスタン州で21日、少数派シーク教徒の少年が髪を無理やり切られたことをきっかけに同教徒の抗議行動が起き、警官隊と衝突する騒ぎになった。


 同州の州都ジャイプールで、17歳の少年が別の6人の少年に拉致され髪を切られたのが発端。ガールフレンドとの関係をめぐるいざこざが原因とされるが、この事件がシーク教徒の宗教的感情に火をつけた。
 同教徒男性にとって髪やヒゲは神から与えられた神聖なもので、一生切ることはない。ジャイプールでは神聖な剣を振りかざしての抗議デモが激化し、警官隊との衝突で負傷者も出た。デモはシーク教徒が多い北西部パンジャブ州や首都ニューデリーにも飛び火した。
 シーク教は約500年前にインドで始まり、男性信者は長い髪にターバンを巻いた姿が特徴。80年代には多数派ヒンズー教徒との対立が激化し、84年に当時のインディラ・ガンジー首相がシーク教徒の警護隊員に暗殺される事件もあった。

f0091252_13383961.jpg
月曜日に居住してインドでの隠れる人ニューデリーでデモ活動を行って、中国の国家主席の胡錦涛がインドを訪問すると抗議する。1千数名のデモする人は叫んで中国のスローガンに反対して、漢人のチベットに対する統治を終えることを求める。彼らはまだインドの政府にチベットの問題の上で中国に対して強硬な立場をとるように求める。

インドの警察側は月曜日にこれらのデモする人がインドの国会のビルに向かうことを阻止する。チベットの青年大会の1人の指導者は、彼らは強烈に胡錦涛がインドを訪問することに反対して、胡錦涛が中国の1989年に対して武力でチベットの平和なデモを鎮圧して責任を負うため、その時胡錦涛は西蔵自治区の党委員会書記を担当したと言う。


f0091252_13374452.jpg
【リオデジャネイロ27日共同】ベネズエラのチャベス政権が27日に反政府系の民放テレビ局RCTVを閉鎖させると表明している問題で、反対する野党や反政府派の抗議デモが26日、カラカスで行われ、AP通信などによると、数万人が参加した。

 一方、政権寄りの同国最高裁は25日夜、RCTVの電波で新たな政府系放送局が28日から放送を開始できるよう、放送設備を軍が一時的に掌握するよう命令。政府も26日、政権批判を弱めた民放局だけについて放送免許を更新し、RCTVの閉鎖は確定的となった。

f0091252_14112234.jpg

                                       ベトナム戦争






クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに、このデモは新風や新風連とは関係ないので
[PR]
by youmenipip | 2007-08-04 13:58 | 綺麗事と精神侵略

雨降って地固まる新風連

雨降って地固まった栄光の新風連 とドンキホーテ達の船出(笑)


選挙期間中に国旗問題が発生し新風の足を引っ張った形になった事は否めません。

そんな人達はいらない。

この組織は初めからいろいろな人達が入って来て、その中には綺麗事を言う人達がいたので、要注意で空中分解は時間の問題だったのです。

新風連は強い力を持った重要な組織と言うより単にファンクラブ的な物なので、多少の綺麗事や左翼思想がある位で(汗)追い出す事は不可能と分かった時点で、自分は距離を置き、周囲と関わらないようにしていました。間違いなくトバッチリを食らうからです(苦笑)

しかし、やはりこうなったのです(笑)

どれだけ関わらないように我慢しても抗議デモの方針を問題にしている以上は黙っているわけにはいかないのです!

「黙っていることはそれを認めたことになる。」とは日本が過去に失敗して来て分かっていること。

ここで彼らの主張を認めると、今後我々の政治活動は参加していない人達のご機嫌伺いのデモになるし。しかも”主催者とは異なる思想”の者が裏で我々の活動をコントロールすることになる。そんなことはあってはいけないことです。



彼らとの違いはなんだったのか?

彼らとの大きな違いは、なんと!事もあろうに"思想の違い"なのです。同じ"日本の為"と言う目標を持ってしても思想が異なるのです。


しかし、抗議デモのやり方が異なるくらいでこうも猛反対する人がいるとは恐れ入りました。自分は政治思想や人間の事に関してはある程度分かっていたつもりですが、ココに来て改めて認識しました。



何が正しいか正しくないかと言った価値観や思想の違いは、「九条改正賛成・反対」「人権擁護法案賛成・反対」と同じくらいにどちらも譲れない物です。

綺麗事(きれいごと)も一つの思想だったのです。

抗議デモの"やり方"に綺麗事思想が入っているとは恐れ入りました。




以前に「政府に電話抗議することはいけない!」と言うお方がいらっしゃいました。(笑)理由は「相手に対して失礼だ!」と言う理由です。(苦笑)


このお方は、いつか変わるのかもしれませんが、永久に変わらない人もいますでしょう。



そういう人達と一緒に政治活動は不可能です。組織の中にそういう人達がいたのです。それが自然淘汰されたのです。



やりて~!もっと過激に!


もっと凄いドクロ旗を!キャプテンハーロックの旗のような物を作って全員が持つべきだ!米国の星条旗のデザインで無ければよいのだろう?!
f0091252_104903.jpg


似顔絵を入れて (世界の抗議デモ)
f0091252_1049455.jpg
f0091252_1058552.jpg

画像右はテレビ局が破防法のような物で解散させられたことよる政府(ベネズエラ)への国民のアピール。
逆に日本では口元のマスクにTBSとかNHKと書いて”喋るな!”と言うデモをしたい。
f0091252_10525458.jpg

次回はマイクホンダの首吊り人形を作って皆で処刑するってのはどう思いますか?

いい思いますがね~。ロイターで全世界に配信してもらうとか。



お行儀よく抗議デモしても意味無いですよ!




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに、このデモは新風や新風連とは関係ないので
[PR]
by youmenipip | 2007-08-03 11:09 | 綺麗事と精神侵略

威力業務妨害罪が続いている件


不利になる風説を悪意を持って不特定多数が見るウェイブ上へ広められたことにより名誉が毀損され、またアラシ的な投稿コメントが来るように仕向けられたことによる著しい精神的苦痛と著しい業務妨害を受けた。


新風連への嫌がらせ行為が続いているようです。

己らの私恨を晴らす為に元々ありもしなかったはずの問題を作り出し左翼らのバックアップ等も受け嫌がらせをしている日本人がいる。

日本の国旗に悪戯されて何の抗議デモもしなかった人達が米国の国旗に風刺画を貼っただけでネットの特性を巧く利用し一方通行の印象操作コピペを広め始めは柳生氏を攻撃し次によーめんと柳生氏を攻撃し、最後が新風連を攻撃するという、自分らに不利になる発言をするものは見境無く風評テロを広め攻撃する。


完全なる威力業務妨害罪


業務妨害罪とは
2001年10月9日 メルマガ掲載

 不特定多数の携帯電話に勝手に宣伝のメールを送信していた業者が、発信元を自分と無関係な会社に勝手に設定し、この会社の業務を混乱させたとして、大阪府警がメール送信者を偽計業務妨害の疑いで逮捕したニュースをご存知の方もいらっしゃるでしょう。携帯電話に届く迷惑メールにうんざりしている方には、今後の同種の取締りに期待される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 今回、逮捕容疑となった業務妨害罪ですが、刑法上、虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の業務を妨害する行為を偽計業務妨害罪(233条後段)、威力を用いて人の業務を妨害する行為を威力業務妨害罪(234条)としています。しかし、この偽計と威力の区別が微妙なものも少なくありません。


http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo36.php






変な風評を流すのは もうやめた方がいい 

リアルで活動している組織を甘く見てはいけない。命の係り具合が半端では無いので、イザと言うとき裁判など゛へ゛でもない。ましてや相手は政党(関連団体?)なので警察も動かないわけにはいかない。(また支援者、カンパ等もこの位置から呼びかければ即座に集まる。)


業務妨害は警察が動くので要注意ですぞ!






東京大阪同時デモ開催


平和の祭典オリンピック、 『2008北京五輪』絶対反対!
対中国(中共)、デモ行進のご案内

「大阪」
日  時  平成19年8月5日(日)
       抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)
       デモ出発 15:10(本町通過 15:30)

集合場所 【抗議集会会場】
       大阪市西区靱公園西側花壇前四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m)

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3】
       (千日前筋で流れ解散16:30頃)

「東京」
日 時 平成19年8月5日(日)13時半 集合14時     デモ行進出発

場 所  渋谷・宮下公園:JR渋谷駅(ハチ公広場       口)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)



抗 議 先  中国、中国領事館、日本政府、外務省、JOC、IOC

お 願 い   平服でご協力下さい。
         ご婦人、チビちゃん・・大歓迎
         プラカードは主催者で準備いたします
         拡声器がございましたらご持参下さい。

主   催  「抗議!中国」デモ実行委員会
実行委員長  殿岡昭郎

共   催  中国問題研究会 実戦委員会 新風の会   一日会
        北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会
        (代表:土屋敬之都議)主権回復を目指す会、
        シナ(毒入り)食品をボイコットする市民の会、靖國会


大阪連絡先
実行事務局 MASUKI情報デスク(増木重夫)
        TEL090-3710-4815 FAX 06-6835-0974

東京連絡先
連絡:西村修平(090-2756-8794)


反対理由

人類として許せない事
反対する理由1 新疆ウイグル(東トルキスタン、内モンゴル)地区、チベットへの
弾圧 台湾への干渉
反対する理由2 天安門事件をはじめとする民主化運動への弾圧
反対する理由3 生きている人からの臓器狩り

日本人として許せない事
反対する理由4 「南京大虐殺」のウソ八百や「靖国問題」の内政干渉
反対する理由5 ODAの有償円借款 3兆1331億円。速やかに返金せよ
反対する理由6 尖閣諸島の領有問題、東シナ海の油田の帰属・・・・・・。

究極の反対理由
日本選手団に段ボールの豚マンを食べさせるわけにはいかない!!

反平和、反日の限りを尽くす中国の全ての行為に我々は抗議し、平和の祭典を催す事
に断固反対します。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-02 12:26 | 綺麗事と精神侵略