カテゴリ:綺麗事と精神侵略( 30 )

組織が増殖する条件

組織が増殖する条件

ところで

新風連のブログに国旗問題の見解が発表されています。一言で表現されています。
「大した問題では無い!」です。

へ~っと関心しましたが、私が関心したのは新風連は”戦う道”を選んだ!と言う事に対して関心したのです。誰とか?新風連は誰と戦うつもりなのか?


国旗ペイント反対者か?イヤ違う。

綺麗事を言わない!認めない!という”自分自身との戦い”を選んだのです!


その事にサムライを感じたのです!

目先の風評に流されること無く正しい流れを正確に見抜き「まず謝罪させておいて今後の展開を有利に導こうとする輩の戦略を見抜きそれに流されなかった」という事に対して思わずニヤニヤしてしまったのです。




この問題は「国旗侮辱問題にかまかけた、一部の低俗ブロガーが仕組んだワナだ」という事を新風連と私は早くから見抜いているのだ。


何を見抜いたのか?!

「みんなで柳生氏一人をえげつなく虐め闇に葬ろうとした陰謀をよーめんと言う思いもよらない人間が登場して援護を始めたので計画が狂った。」「一人のブロガーを皆で陰湿に虐めようとしたのだがよーめんのせいで失敗したのだ。」本来憎かったのは柳生氏一人なのだが、坊主憎けりゃ、、なんとかで、柳生氏をかばった、よーめんも一緒に血祭りにあげようと。


そして下記のような記事が散りばめられる。
(一部カット)


火急の事にて急遽復活、できれば広めてください。
ネット上にて新風に逆風が吹いています。

例のアメリカ国旗の髑髏と卍の問題です。

法律の関係上、明確な言葉で伝えられないのですが・・・。

ひとまずこの件のアナウンスの仕方を僕に一任してくださる確約を取りました。

『本部はこの件を組織としては一切擁護できない』

信じてくれとしか言えませんが・・・。

勝手連はあくまで『勝手連』であって本体とは別です。

どうか信じてください。





その後、以前紹介したような、よーめんと柳生氏を名指して非難するコメントがネット上にあふれました。



普通の人間は騙されない!ましてや長くよーめんブログを見てきた人などは、この一連の話を聞くと「なに?」と思う。「よーめんさんが他国の国旗を侮辱した?そういう表現は卑怯だろう?!」と。普通は思う。

思わないのは、最近よーめんブログを知ったか。元々良く思っていない人。または本当の左翼。


中にはオレは右なのだ!
と言う人もいますでしょうが。右の人でよーめん批判の人は先ほどの印象操作的な紹介文にうまく誘導され、引っかかったとしか言いようがありません。しかもよーめんという人間をまだまだよく分かっていません。



ましてや、すき放題の言い回しで風評されたのでは今までの新風支持者が全員敵となって襲ってきます。

当然それを知らない、よーめんはアラシと思い新風支持者と戦う事になります。また悪いことに元々よーめんブログに居着いていた本当の左翼の投稿の後などに書かれると全く見分けが付きません!そこでいきおいコメ欄が荒れ出します。


奴らは新風支持者を煽ってよーめんと戦うように仕向け、国旗問題と言う本来無かったはずの問題を新風内に作り大問題にして味噌もクソもメチャクチャにしたのです。




これが新風支持者のすることでしょうか?

キッカケは個人同士の単なる私恨を妨害されたと言うだけで組織内でこういう事をする人間はもはや同士では無い。

キヤツラは、謝罪・反省と言っているらしいが、もう逆だと言う事がお分かりだろうか?


わたし、よーめんが、目の前で集団で誰かを苛める状況を黙って見逃すとでも思っていたのか?あまり人を舐めてもらっては困る。柳生氏と農民氏の個人的なバトルは知っている。が、それを組織の中で第三者らが集まり集団で報復の嫌がらせすることを認められるわけがないではないか。

それと今回よーめんが顔を突っ込んだのは正義感と言う綺麗事では無く、「デモのやり方にクレームを付けられたから」と言うのも大きい!奴らは国旗がどうのこうのと言う”立て前”を武器に自分らの私恨を晴らそうとしているのが見え見えで汚いものを感じたのだ。

そのような面々に今後我々の抗議活動は制限をされ、主催者であっても我々は主催者では無く 実質上の主催者は私恨を晴らそうとしている影の主催者が我々の政治活動をコントロールする事になる。

そうはさせない。だからある程度は意見を聞くが限度を超えた物に関しては一切の妥協はしない。


また農民氏のブログに集まる人の一部は新風支持とは言うものの左翼思想が微妙にありいずれこうなることは時間の問題だったのだ。





そもそも他国への国旗ペイントは「絶対に悪い事なのか?それとも大した問題では無いのか?」

これは思想です。白黒の決着の付く問題では無いです。お互い100%考えが変わる事はありえません。この問題を取り上げるのは愚問です。

法に触れるから悪いと言う説を垂れる者もいますが、法に触れると言う論調を用いるのならばデモや抗議そのものも相手が訴える可能性を考えればすべて法に触れることになる。あの電突も禁止させられてしまう。

このような主義主張の異なる問題が組織内で発生した場合は各人各様おのおのが好き放題言い合い、己の意見をごり押ししようとし出すと組織はたちまちおかしいことになります。

そこで組織と言うものには暗黙の了解があります。




我々組織の構成員は一つの思想に基づいて行動し発言しなくてはなりません。



誰の思想に基づくのか?

それはこの場合、瀬戸氏や魚谷氏になります。


しかし、何かをしようとする度にいちいち組織内で問題が発生していてはその組織はなかなか伸びませんし何かをする度にいちいち瀬戸氏、魚谷氏に聞いていたのでは聞かれる方も迷惑です。


私は組織と言うものが成長し無限に伸びて行く為にはいくつかの条件が必要とみています。

それは



①構成員はリーダー中心に行動する

②価値観の統一(何か良くて何が駄目なのか。方法論の統一。この場合リーダーの価値観に合わせる)

③思想の統一(この場合リーダーの政治思想との一致)

④規則規律、タブーの徹底(綺麗事発言禁止 禁止事項の徹底等禁止事項の徹底)




このような価値観の統一が組織に徹底されるとその組織は自然的に増殖拡大運動を行い、組織内の不平和音は無くなり、それについていけない者は弾き飛ばされる。その事により組織内の空気は正常化・適正化されエネルギーが一点に絞られることになり良い方向で伸びて行く そしてある時点で爆発的に急成長する。

組織とはそう言うものです。


わたし、某組織が数年で全国規模の大企業に成長したのを目の当たりに見たことが何度かあります。



その時も上で上げた四つの条件が組織内で強力に働いていました。


次回つづく



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-08-01 14:26 | 綺麗事と精神侵略

わたす仕置きされるかもしれません( ´゚д゚`)エー

チュドーーーーーーーン

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

f0091252_14532041.jpg
罪状は

米国の国旗に悪戯したかどにより。

だそうで。

どんな、仕置きなのでしょうか?




仕置き人がやって来られるのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

f0091252_1325799.jpg






ことの発端は7月5日の米国大使館抗議デモで米国国旗に抗議メッセージが入った旗を持っていた奴がいる等と騒ぎ出し、よーめんがそれは正当な抗議の一部だと反論したら農民氏のブログに出入りしているOK野郎!などと言うイキなHNのお方が自身のブログで”仕置き”すると発表されておるのです。



こちらはもう終わった事なので水に流そうと思っていたのですが、名指しで ”二名の仕置き”と言う言葉を使われたのでは黙っているわけには行きません。



法的処置を含めて今後の対応を考えたいと思います。



仕置きされない為に↓( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



(一部ネタです。゚(゚´Д`゚)゚。)
[PR]
by youmenipip | 2007-07-30 12:38 | 綺麗事と精神侵略

ガチだな!こりゃ?!


マジでガチだな!こりゃ?!


朝鮮総連、信濃町駅前、歌舞伎町の風景


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee64251.fl

動画中頃の創価への抗議は、あらかじめ過激だと思われる演説部分は編集でカットしました。

有志らによるニコ動アップキボン!




新風の議員が国会に登場すれば、NHKの公共電波で在日援護政治家・創価援護政治家・拉致は捏造!と、ほざいていた売国政治家を叩く映像が生で全国放送されるのだ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


命のかかり具合が異なる

少し前から、綺麗事を言う心理についてお話してますが、今回もその続きをします。

例の"星条旗の件"ではないです。


性格説

 穏やかな性格で過激な事は体質的に出来ない。あり得ない。という性格。(もちろんそれが良いとか悪いと言う意味では無い)

自己正当化説

自分が何となく抵抗を感じる事を、野蛮だ!とか非常識だ!と言う論調を用い自己の性格の弱さの言い訳に使用する。
(例えば;相手に失礼な事を言うことは道徳的に悪い事だ!と言うような)

精神侵略説

「日本人は平和を愛する民族です!話し合いで事を解決し怒らない!戦わない!日本人らしくない事をしたり言ったりしてはいけない。」と中・朝・韓・米等に言い続けられるなどして、誤った"日本人感"というのを持ってしまった状態の人。



などいろいろありますが、


今日は危機感の違い

をお勉強したいと思います。(苦笑)

今までの問題を単に抗議デモと見るか!武器を使わない戦争と見るか?

という事を書けば、戦争してないじゃんか?!と言われそうですが。さて、問題はここからです。そろそろ本心を話しますが・・・・


戦争してないやんか?武器を使わない戦争だろ?戦争ではないやんか!

と言うことなのですが、以前2ちゃんねるが杉並区役所前でつくる会教科書反対派(中核派)と対峙することになった時、2ちゃんねるの彼らはいろいろな身に迫る危険を想定し 

①もし自分からの連絡が数日間音信普通になった場合警察に捜索願を出してもらう事を身内にお願いしておく。

②デモ終了後は後をつけられているかもしれないので、帰りはどこか寄り道して帰る。

③複数で行動する


など、いろいろ話し合っていたのを見ました。

これは何を意味するのか?











2ちゃんねるの彼らは明らかに命を懸けていたのです。


相手はすでに数百人という死傷者を出して来たブロの殺し屋が別働隊にいる組織です(真っ暗な部屋で匂いだけで犬の死体を嗅ぎ分け数秒で脳を鉄パイプで粉砕する訓練をしていた時期がある。)

路上で敵対する相手五人を数分で全員殺害し今だに完全に逃げおおせています。最近もあります。


そのような組織の前に個人などはひとったまりもありません。

よーめんもミクシー上で告知していた件

わたしよーめんもそのような告知をするはめになる事があります。
(皆さんにお願いがあります。もし、わたしよーめんが・・・・・・)



過激な言葉で追い払う!よーめん!なぜ?



多少なりとも命が懸かっている時に複雑な心境からついつい返答が乱雑になってしまうことがあります。

その為、時たま醜態を晒してしまい、不愉快な思いをさせてしまった方々にはこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。ペコリ(苦笑)


また本当のアラシの後などは注意やアドバイスと悟れない場合があります。アラシがまた来たかと錯覚し、くも膜下出血反応を起こしやってしまった (;´Д`)・・・・というところです。





鉄パイプで頭を粉砕されたり、マンションの屋上から放り投げられたり、されたく無い。ならば初めから運動をしなきゃいい。いやそうは行かない。もうキヤツラの好き勝手はさせない。だからやる。この時点で命を懸けたことになる。懸けないと出来ない。中途半端な精神では出来ない。殺し屋だと?!上等じゃねえか!正当防衛だ!強烈な返り討ちを食らわしてやる!

と言った精神じゃないと出来ない。

よく武器を使わない戦争!と言いますが、実際はすでに武器が登場してるのですよ。


この現状の認識が分かっていない人とは当然話が合いません。危機感の違い!お分かり頂けますか?初めから単なるデモとは捕らえていないのです。

と書けば「そん危険な場所への参加は嫌だ!」とデモに参加するのに抵抗が出る人もいましょうが、宣伝を見て来ただけの人達は狙われません。殺しても殺してもキリが無いからです。(苦笑)危険なのは主催者レベルです。

また、「それと国旗にドクロマークと何の関係があるのか?」と味噌もクソも同じにしたい人もいましょうが。その件とこの件はまったく別の話なのだ。

そこで

殺されない為には(;゚Д゚)
  


殺されない為の一つの方法が以前博士のブログでもそうであったようにランキングクリックの応援で当ブログを押し上げ国民問題にしデモの参加者を増やす!と言う方法もあります。

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


新左翼内ゲバ事件
http://yabusaka.moo.jp/tyu-maru.htm

http://www.npa.go.jp/kouhousi/biki2/sec02/sec02_0202.htm
[PR]
by youmenipip | 2007-07-28 06:19 | 綺麗事と精神侵略

精神侵略の為の杭が発見されますた。

日本人の精気を抜く為に米軍が60年前に日本全国に打ち込んだ精神侵略用の杭(くい)が発見されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ブギャ


今から60年以上前の大東亜戦争終結後に戦勝国である米国が”日本人が二度と白人に逆らう事が無いように”と日本人の精神に太い杭を埋め込む為に、日本全国の主要箇所に打ち込んだ精神侵略用の杭が発見されました。
(フィクションです)  

発見したのは、ブログ「この国のらーめんは美味しい!」の著者らーめん氏(笑)が昨日午前八時頃 東京・市ヶ谷の旧陸軍士官学校講堂付近を散歩していた所(笑)地面にゴツゴツした物を感じたので引き抜いてみたところ、ニョロニョロと長さ数メートルの杭が出て来たと言うのです。付近の田んぼなどを探してみた所いろいろな杭が出で来てその中には「謝罪シル・賠償シル・反省シル」と書いてある杭も見つかったようです(笑)これは戦後のドサクサ紛れに自称戦勝国民と言い出した三国人らの仕業とのことです。(笑)

この精神侵略杭が今回発見された旧陸軍士官学校講堂は昔、東京裁判に使われた場所で、米軍が「日本人の統制と統率の取れた精鋭民族の出現を恐れ」一旦民族浄化(ジェノサイド)した後に二度と強力な民族が出来ないようにとの謀略で日本の各地に精神侵略用として大きな杭を打ち込んだもので全国至る所に打ち込んである模様です。

東京の他は広島・長崎・大阪・兵庫・神奈川・愛知・茨城・福島・千葉・福井・富山・高知・和歌山・静岡・宮城・愛媛・九州・北海道など民族浄化が行われたほとんどの地区。

f0091252_23133993.jpg
この精神侵略杭を発見した、らーめん氏は記念に一本自宅に持って帰り泥などの汚れを綺麗に落とし彫ってある文字を見たところ”自粛シル”と書いてあり思わず苦笑いしてしまったということです。(爆)

提供;ロッテ(笑)

(全部フィクションでした)

(参考;★厳選!韓国情報★アイゴー日帝が打ち込んだ精神侵略用の杭が沢山見つかったニダ!ボッキュー!{笑})

>>>>>

(ここからが記事)

東京大空襲
3月10日

昭和20年3月9日22:30警戒警報発令、二機のB29が東京上空に飛来して房総沖に退去したと見せかけ、都民が安心した10日00:08に第一弾が投下された。東部軍管区司令部はまだ気付いておらず、当然ながら空襲警報も鳴らない。

00:15空襲警報発令、それから約二時間半にわたって波状絨毯爆撃が行われた。

各機平均6トン以上の焼夷弾を搭載した344機のB29の大群が、房総半島沖合から単機または数機に分散して低高度で東京の下町に浸入した。

都民の虚をついて来襲したB29の大編隊は、低空からアルミの細片をばら撒いて日本軍の電波探知機を無能にし、機体を捉えたサーチライトには機銃掃射を浴びせかけた。

B29の先発部隊が江東区・墨田区・台東区にまたがる40k㎡の周囲にナパーム製高性能焼夷弾を投下して火の壁を作り、住民を猛火の中に閉じ込めて退路を断った。

その後から約100万発(2,000トン)もの油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン(高温・発火式)焼夷弾が投下され、逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられた。

折から風速30mの強風が吹き荒れて火勢を一層激しいものにし、火の玉のような火の粉が舞い踊り、強風に捲かれた炎が川面を舐めるように駆け抜け、直接戦争とは関係の無い一般市民は次第に狭まってくる火の壁の中を逃げまどいながら、性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた。

f0091252_2326082.jpg


幼子を背負ったまま焼かれた母親の背は白い、そして子供は・・・/浅草・花川戸

 

犠牲者

縁者が引き取った遺体  約20,000人

無縁仏・行方不明者    約88,000人

 
全国のジェノサイドの被害者数

被害状況 被害人数

総   数 668、315名
死   亡 299、485名
重   傷 146、204名
軽   傷 167、318名
負   傷 31、298名
行方不明 24、010名

 


最近の問題について

今日瀬戸氏によーめんブログ関係者が一日中、同行して、最近の件の話を聞きましたが。選挙期間中に瀬戸氏の話題(発言)を扱うのはあれですので選挙後にしたいと思います。

ただ、言える事は票が減ると言う事は無い!と言うことです。ここまで。


応援クリックよろしくです!

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e2e4ce0030f1e450a8d2e73334ac1b2d
参考サイト
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu-kusyu.t.htm


カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
[PR]
by youmenipip | 2007-07-27 00:08 | 綺麗事と精神侵略

敵を攻撃すると後ろから撃たれる。

この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!


仲間を敵に簡単に売る民族に成り下がったのか?

エイリアンより劣る!

「この国は、敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!」この言葉は西村幸祐氏が講演会で言っていた事なのですが、以前から自分も感じていました。




「エイリアンより劣る!」は映画エイリアン2で(笑)金と出世の為に仲間の兵士を裏切り仲間に犠牲者が出た時に主演の女性が”エイリアンより劣る!”と言ったのです。(もしかしたら犬畜生よりも劣る!だったかな・・・{昔の映画なので・・・})


今まで指を咥えてただ眺めていただけの我々が遅まきながらもようやく立ち上がりデモらしい事が出来るようになったもののまだまだヨチヨチ歩き状態に近いもので、さあ!これから!と思った矢先に「米国の旗にドクロマークとカギ十字をもじったようなマーク」が書いてあったとして、問題視している人達がいます。


前進しようとする我々の足元をすくい国民の指示をはぐらかし我々の敵を増やそうとする行為は遺憾です。

あやつらにすれば、”そういうことをした君らが悪いのだ!”と言うのでしょうが、ようやく一歩を踏み出した我々日本人の抗議の声をどうしてもっと長い目で見てくれないのか残念に思うしだいです。



また、根本的に思想が異なることが判明しました。


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・



なぜ我々日本人だけがいつもそんなことを言われねばならないのだ?!



私は今の今まで、そういう事を言う人達はサヨクか在日か工作員かと思っていましたが、ここに来てどうやら自称中道の方だったと言うのも最近判明してきました。つまりさっきまで仲間だった人達とも言えます。

まあはっきりと「新○の指示が落ちる」とまで書く人もいるので


前にも触れましたが、思想は右派でも性格が左派なのです。この事に関しては後々触れて行きたいと思いますが。


性格の違い!

簡単に言うと性格や気性の違いということなのです。本人達は気づいていないかも知れないのですが、それが悪い事と考える性格と言うことなのです。

以前にお話したように政府への”電突”を本心で”悪い事”と思っている人がいましたよね。(笑)(反日映画に3000万寄付の件)国民が政府に不満を言うことが相手に対して失礼?!と言うのです(笑)私がそれを否定すると「よーめんさんは私の忠告を反省しないつもりですか?!」とまじめに言うのですから、凄いものですよ。


電突を自分が聞いていてハラハラドキドしたので 「自分が聞いていて不愉快な思いをするのは道徳的によくないことをしているのだ!それが出来るよーめんはきっと性格が悪いから人を不愉快にさせるのだろう!とんでも無いやつだ!注意しよう!」と言う発想なのです。(笑)


これは極端な例にしても、五十歩百歩の人がいます。


以前に会社で

「部下を注意出来る上司!注意出来ない上司!」と言う二手の管理職の件で話し合いになった時、の例をあげますが。部下に注意出来ない上司に「なぜ素行不良な自分の部下に対して注意したり叱責したり出来ないのか?」と聞いた時、その管理職はなんと言ったか?!

「相手に対して失礼だ!相手が嫌な思いをすることを言ってはいけない!またそれが正しい事だと思う!」

と言うことです。こんなの会社が潰れちゃいます。JRやNTTのような大企業か何かじゃあるまいし、疲れますな。

嫌なことを言うのではなくて本当のことを教えてあげるのであって嫌なことではないのです。

簡単に言うと、これが性格から来る思想なのです。

自分の性格の弱点を綺麗事でオブラートをかけているうちにいつしか本当の思想として根付くのです。


話を戻しますが。

同胞を敵に売れる民族!
(↑これ左翼の特徴です)

最近外国人の方からドクロマーク付き星条旗の件の問い合わせがありました。その方は知り合いにこの問題を聞かされたと言うのです。つまり米国系外国人にこの問題を飛ばして問題視させようと言うキツネがいるのです。

どうですか?これがさっきまで仲間だと思っていた人達がちょっとした事で一瞬に敵に仲間を売る行為をするのです。スバイ防止法ものです。




精神侵略説


・・・・・中・朝・韓・(米) と同じ事をしてはいけない・・・・・・・・


知らぬ間にマスコミや敵国などの風評の印象操作にかなり強くハマっている事が考えられます。


キヤツラは日本人に対して徹底して「日本人は和平を愛する民族です!平和を愛する民族です!」と言い続けます。デムパってやつです。


そして自分らはこの国を好きなように操ろうとしています。

以前紹介した総連弾圧動画ですがもう一度ご覧ください。

>

以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
f0091252_1334337.jpg
犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


>



敵に仲間を売ってはいけない!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考サイト
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-25 13:37 | 綺麗事と精神侵略

カルタゴはなぜ滅んだのか?!

二つ下のエントリーのコメント欄より

f0091252_13172751.jpg
>

Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:28 x
一庶民さんのご意見に同意します。

読んでいて、あの「カルタゴ」の話を連想しました。

長いコメになっちゃいますが、ちょっとカルタゴの事を書かせて下さい。
日本と同じような商人国家であったカルタゴが、完膚なきまでに滅ぼされた例を他山の石として日本人は国防を考え直す必要があると切に思うからです。

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。
滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。
それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。しかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです。


Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:29 x
(続き)
平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。
これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。

1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。


Commented by 一応援者 at 2007-07-23 08:30 x
(続き)
2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません。
今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います。


>


f0091252_13223887.jpg


日本と似すぎているカルタゴの運命

日本とカルタゴの対比

以下;歴史の玉手箱様より引用

 >
 
カルタゴは、フェニキア人が建国した海洋国家で、現在のアフリカ大陸チュニジアに位置しています。

カルタゴは、世界一の造船技術を持ち、スペイン、シチリア島などの海外領土を支配していました。

紀元前3世紀、地中海貿易により富を蓄え、
ローマ帝国と並ぶ強国となります。

BC264年、両者の中間にあるシシリー島で紛争がおこります。そして、これを契機にカルタゴとローマは、世界の覇権を賭けて激突します。この戦いは、23年間の中断をはさんで63年間続きます。(第一次ポエニ戦争、第二次ポエニ戦争)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1867年、島国日本は、長い眠りから覚め、明治維新により近代国家への道を目指します。西洋文明を積極的に取り入れ、富国強兵に邁進します。日清・日露の戦争に勝ち、朝鮮、台湾、南樺太と領土を拡張します。

強国となった日本は、戦艦大和を建造して、世界有数の海軍を持ち、
太平洋をはさみ、超大国アメリカと対峙します。

1941年12月、日本連合艦隊は、ハワイの真珠湾の奇襲に成功します。太平洋戦争が始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴの英雄ハンニバルは、象36頭と兵士5万人を率いて、スペインを出発します。象を連れて、アルプス山脈越えに成功、ローマの本拠地イタリア半島を奇襲します。ハンニバルは、イタリアに、なんと15年も踏みとどまり、ローマを一時追い詰めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マレーの虎」山下奉文中将は、マレー半島を南下、シンガポールに侵攻します。インド兵への離反策が成功し、1942年2月15日シンガポールは陥落、イギリス軍は降伏します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴは、地力に勝るローマに対して次第に劣勢になります。ついに、名将スキピオ率いるローマ軍が、カルタゴの本拠地に進軍します。カルタゴは、イタリアで善戦していたハンニバルを帰国させ、本土決戦に賭けます。BC202年、天下分け目の戦い(ザマの戦い)が行われます。カルタゴの完膚なき負け戦でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカは、生産力、技術力で日本に勝っていました。ミッドウェー海戦を境に、戦局は逆転します。ガダルカナル、硫黄島、沖縄。日本は、敗退を続けます。本土空襲が激しくなり、広島と長崎に原爆が投下されます。日本の完膚なき負け戦でした。


カルタゴは、ローマに無条件降伏します。

全ての海外領土は、放棄され、軍船、象もローマに引き渡されます。軍隊は、自衛のためのものだけが許されました。そして、自衛のためでも戦争する場合、ローマの許可が要ることになったのです。(この許可の項目が、後に大問題となります)

そして、50年賦で1万タラントの賠償金をローマに支払うことが決まります。

ともかく、カルタゴの町は、無事に残りました。100人会は、貴族の世襲制でしたが、戦後まもなく代議員が選挙で選ばれるようになります。

カルタゴは、民主主義の国家に生まれ変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「忍び難きを忍び、耐え難きを耐え・・・」玉音放送が流れ、日本は無条件降伏します。

日本列島以外の領土は、返還されます。アメリカが決めた平和憲法で戦争が放棄されます。(後に自衛隊が誕生します。)国土は焼け野原、アジア諸国には賠償金の支払いが必要でした。ともかく、本土決戦だけは避けられました。

日本は、天皇主権の国家から、主権在民の民主主義国家に生まれ変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カルタゴ人(フェニキア人)は、ユダヤ人やアラビア商人と同じセム語族で、最も商才があるといわれている種族です。

軍事国家への野心を棄てたカルタゴ人は、ますます貿易や商売に熱中するようになります。ローマ人は、楽しむために働きましたが、カルタゴ人は働くこと自体が人生の目的でした。奇跡の経済復興が実現します。

戦勝国ローマは、休む間もなく、マケドニアやシリアと戦わなければなりません。軍備費の要らないカルタゴは、次第にローマに匹敵する経済大国に、のしあがります。

BC191年ローマは、シリアを打ち破ります。

無敵の軍事大国ローマにとっての脅威は、経済大国カルタゴに移っていくのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人には、勤勉さと物作りの才能がありました。

焼け原から立ち上がった日本人は、ひたすら一生懸命働くことで豊かになろうとしました。エコノミックアニマルと日本人は、陰口を叩かれます。奇跡の経済復興が実現します。

アメリカの核の傘に入り、軍事費もいりません。戦勝国アメリカは、ソ連との冷戦を戦わなくてはなりませんでした。

10%を超す高度経済成長が続きます。日本は、世界第二位の経済大国になります。

ソ連が崩壊し、日米の経済摩擦が激化します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BC187年、カルタゴは、50年賦と決められた賠償金を一括払いしたいと申し出ます。いくら叩いても不死鳥のように蘇る、カルタゴ人の経済力に、ローマ人は、羨望と恐怖心を抱きます。ポエニ戦争の悪夢がふと蘇ります。

ローマの元老院の指導者カトーが叫びます。
f0091252_13354077.gif
カルタゴは、滅ぼさなければならない!(デレンダ・エスタ・カルタゴ)

◆◆割れんばかりの賛同の拍手が、議場に沸き起こります。◆◆
ローマの元老院議員カトー
「カルタゴは滅ぼさねばならない」というセリフで有名。演説の最後を、必ずこの言葉で締めくくったとか。個人的な恨みはなかったようなので、単なる偏執狂ではないかという気もするが、彼のしつこさが、結局ローマ人をその気にさせた。



経済大国カルタゴの最大の悩みは、隣国のヌミディアでした。ヌミディアは、騎馬兵団で有名な、戦争に強い国です。自衛力しか持たないカルタゴを侮り、その領土を侵犯します。

カルタゴは、ローマに調停を頼みますが、黒幕のローマはもちろん取り合いません。ついに、カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。

ローマの事前許可のない戦争開始は、条約違反でした。

ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。

驚いたのは、カルタゴです。ローマの許しを得ようと、300人の貴族の子供を人質に差し出します。しかし、8万人の世界最強のローマ兵が、上陸し、カルタゴに進軍します。

カルタゴの使者が、「どうすれば、許していただけるのですか?」とローマの司令官に聞きます。

「全ての武器を差し出せ。」司令官は、答えます。

カルタゴは、20万人分の鎧、投げやり、投げ矢、2000の石弓を司令官に差し出します。

すると、司令官は、最後の要求を使者に言い渡します。

我々は、カルタゴの街を根こそぎ破壊することを決めた。
カルタゴ人には、今の街より10マイル内陸部に
新しい居住地帯を造ることを許可しよう。

使者からローマの意向を聞いた20万人のカルタゴ人は、驚愕して、嘆き悲しみ、最後に激怒します。

「こんなひどい仕打ちがあろうか。街を破壊するだと。
内陸部に引っ込めだと。どうせ死ぬなら戦って死のう!」

カルタゴ人は、丸腰で戦う覚悟を決めます。返事の猶予期間の30日間、密かに戦争準備がすすめられます。
武器職人は、連日徹夜で武器を作ります。
若い女性は、長い髪を元から切って石弓の弦が作られます。


こうして、始まったのが、第三次ポエニ戦争でした。
(戦争というより、ローマによるカルタゴの民族浄化です。)

カルタゴは、ここで奇跡的な粘りを見せます。なんと丸腰で三年間ローマの猛攻を食い止めたのです。

しかし、戦闘と飢えと疫病で、20万人のカルタゴ市民は、10万人に減ります。

そして、ついに、ローマ兵は城壁を破り、街へ進入します。
女、子供までがレンガを投げて抵抗しますが、5万人が虐殺されます。
ビュルサの砦に逃げ込んだ5万人のカルタゴ人は、オリーブの枝を掲げて投降します。
彼らは、一部が処刑され、残りは奴隷として売られます。

カルタゴの街は、十数日燃えつづけ、灰は1メートル積もります。カルタゴの復活を恐れたローマ人は、この地に塩を撒き不毛の土地にします。
700年続いた経済大国カルタゴと世界の富を独占したカルタゴ人は、BC146年こうして滅んだのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000年以上の時を越えて、カルタゴ人は日本人に警告しているように私には思えます。

警告の内容は、人により異なると思います。

>
f0091252_1356645.jpg
f0091252_13565396.jpg


参考サイト;歴史の玉手箱様
http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/tamatebako.html







なるほど、似てますね。特に「うまい事を言って軍備を解体させた後に無理難題を押し付ける」ところなんざー。要注意ですね。

カルタゴは戦争で敵に負けたのでは無く!平和ボケした国民世論のせいで負けたのでは無いのか?
f0091252_13582527.jpg

f0091252_13573027.jpg

f0091252_13575289.jpg

  写真は米国により民族浄化された東京の人達 鬼畜の所業 民族大虐殺(ジェノサイド)

まず四方を火の壁で囲み逃げ場をなくしてから一斉にジュウタン爆撃をした。人間を大量に殺す為だけが目的の戦争犯罪 


おばかさん日本はジェノサイドされないないように注意しよう!と思われた方↓

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


世界遺産カルタゴの考古遺跡
http://www17.tok2.com/home/tabi65/sekai/photo/tyu/karu2/top2.html

カルタゴ
http://www.vivonet.co.jp/History/a04_Carthage/Carthage.html

カルタコ物語
http://www.st.rim.or.jp/~cycle/CARTHAGE.HTML
[PR]
by youmenipip | 2007-07-24 13:50 | 綺麗事と精神侵略

なぜ日本人だけいつも駄目なのか?

今回"主権回復する会"が行った米国大使館抗議デモと"河野談話署名の会"とを混同されているような問い合わせが河野談話白紙撤回の署名サイトに数件来ておりますので、下記のような返事を返しております。

>

この度は署名運動に御協力いただきまして、誠に有難う御座います。
河野談話.com管理人です。
現在ネットで8506件、ファックス等で約300件の署名が集まっております。
小人数の有志で運営しておりますので、至らない点がありましたら申し訳御座い
ません。

さて、お問い合わせの件ですが、当会としましては一切容認(鍵十字星条旗の件も含めて)する立場ではありません。

予め告知しておりました通り、米国大使館デモは当会とは関係なく、別団体の
「主権回復を目指す会」が主催したものです。
そして当日、当会として主催したのは、署名簿の官邸への提出の方だけとなりま
す。

たまたま大使館デモに参加していた新風連参加者が署名提出にも加わっていたこ
とで、当会への誤解が生じているようですが、当会としてその方々の参加自体を
制限する事が出来ないことはご理解下さい。
また、その時の持ち物に関しましても、流動的な現場で当会が全てをチェックす
ることも不可能であることもご理解下さい。

あくまでも当会と米国大使館デモ主催者は別団体ということで、宜しくお願い申し上げます。


念のためその時、前もって告知していたブログの一例を参考に挙げておきます。
http://youmenipip.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=5797873&nid=youmenipip
(以下引用)
大同団結する為にこちらも少し折れますので、反対だった皆様も折れてください!


明日は米国大使館デモを”主権回復を目指す会”が行い。署名提出は”河野談話の白
紙撤回を求める市民の会”が行う。と言うように主催団体を分けた形で行います。参
加者はこれらの主旨をご納得の上、参戦してください。

第一部 ”主権回復を目指す会”主催

米国大使館デモ

明日5日木曜日です!7月5日(木)米国大使館前に11時30分集合


主権回復を目指す会が署名提出前にウォーミングアップとして米国大使館に抗議街宣
しますので参加したい方は当日西村氏に申し出下さい。



第二部 ”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”主催

首相官邸に署名提出


首相官邸前に1時頃集合
(引用終わり)



>





下記エントリーで何方かが言っておられたように。「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」と「主権回復を目指す会」と「維新政党新風」と「新風連」と「よーめんブログ」はまったくの別物であります。いろいろな立場の人達が河野談話撤回署名や抗議デモ・街宣などをやったとしても目的を同じとした同士が参加しているにすぎません。


けっして、一緒にしないようにお願いします。実際本当に別なのですから。




なのでここでよーめんが書くことをいちいち"新○の指示が落ちる"とか"票が減る"とか言われるとちょっと困ります。よーめんは一国民にすぎませんし、好きで書きたい事がいろいろありますし



また河野談話撤回の会主催の"主権回復を目指す会"も本来彼ら独自でやりたい活動を犠牲にしてまで主催者をやって頂くわけにも行きません。河野談話から離れれば各々が自由に活動する権利があります。


・・・・・・・





さて、お知らせは終わり ここからが本題



最近、気付いたのですが、ふと!?周りを見ると目的が同じでも、そこに行き着くまでの"やり方"価値観が全く異なる人達がいることが判明しました。それが悪いと言う事では無く価値観の違いなので、どちらが良い悪いと言う物では無く、これも一種の思想の違いなのです。


今回話題になったのは落書きした米国の星条旗を持っていた人がいた。と言うことですが、よーめん個人としてはそれはさほど問題なしと見ていましたがしかし法に触れる可能性があることが分かった以上は次回からは自粛です。

我々日本人の感覚として悪い事だと思えなかったのは下記のこういうのを見ているからです。


f0091252_11165171.jpg
f0091252_11171985.jpg

f0091252_11175274.jpg



パンクロックバンド"セックスピストルズ"のTシャツが販売されています。歌っている歌詞は政治的内容です。



http://www.pgs.ne.jp/asp/artist/art.asp?ArtID=0153


またこう言うのもあります。


f0091252_11301376.jpg
f0091252_11304051.jpg

http://www.cafepress.com/buy/fuck+bush/-/pv_design_details/pg_2/id_7288722/opt_/fpt_/c_360/
http://www.clan-tokyo.com/keepdigginnyc/fuckbush_blk.html

これら全部商品としてブテックや雑貨店などで普通に売られていますので、今回の星条旗云々に意義を唱える人はぜひこれらの商品にも意義を唱えて頂けるものと存知あげます。
そうしないと畜地警察署になってしまいます。

また左翼団体はよく星条旗の国旗にブッシュ氏を重ね小ばかにしたような風刺画をブログやサイトに搭載するのが好きですがあれも小生が発見するたびにお教え致しますので、問題視して頂きたいと存じ上げます。



売っても買っても良いが着てはいけない。着ても良いが抗議街宣に使ってはいけない!抗議に使っても良いがネット上は良い?!なんて、小生もまだまだ若輩者ですのでいろいろなダブルスタンダードを見抜け無いですww


ところで・・・

なぜ、当日警察が許可したのか?


本当はやっても(国旗の風刺画 レベルは)良いのではないのか?
(次回警察の許可ありなら良いのか?)



なぜ日本人だけやってはいけないのか。日本以外の外国(米国も含めて)のデモでは良く見ますが、米国では日本車をひっくり返して火を付けたりしている過激なデモを見たことがありますが、我々のデモは外国のそれよりはるかに紳士的なデモだと思いますが?!

実は風刺画レベルはデモでは良いのではでは無いのか?


たとえば、警察が良いと言っても、それでも日本人だけはやってはいけないと言うのでしょうか?


それはもう思想の違いなので話しても決着は付きませんね。(取りあえず一旦自粛しますが・・・)




なぞは深まるばかり・・・・



なぜ日本人だけいつも駄目なのか?と思われた方

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-23 11:53 | 綺麗事と精神侵略

工作員認定されますた( ・ω・)


よ-めんさんとか ○○さんとか 新○○さんとかって自分達のせいで新風からどんどん票が逃げてってんの分かんないんですかね。
あれこそ工作員だろって思うんだけど。
はっきり言って彼等は邪魔者以外の何者でもないね。


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!f0091252_721850.jpg



(米国大使館テ゜モで星条旗にドクロのマークやカギ十字のマークが入っていた等の件で。)(極右評論のコメ欄より)



f0091252_755561.jpgあの~。選挙つーのが始まってからと言うもの危なっかしくてオチオチ記事の更新が出来ねえ状態が続いてます。ここも含めていろんな所でドンパチやってるのか、いい加減にしてほしい。熱くなるのは勝手だけどオレの記事の重箱の隅を突いたり飛び火して来て工作員にされたんじゃたまらんです!早く選挙などは終わってほしい。とマジで思ってきてます。






f0091252_6573494.jpg
それにしても最近の工作員って、なんて~いい人なんだ(苦笑)

最近のよーめん工作員の活動(笑)


日本を貶める河野談話の白紙撤回署名を考案して

TBS問題で総務省・BPO・民放連に処分するよう電突し

反日映画に3000万円ばら撒く文化庁に電突し

特許庁に竹島物語(お菓子)の商標登録の拒否に抗議したり

インターネット言論弾圧法案で(社)テレコムサービス協会へ電突したり

ネット規制で総務省に電突したり

テレビ朝日の対馬問題の放送を中止させた韓国大使館に電突したり

朝日新聞・NHKに在日通名報道をやめろ!と電突したり

週間金曜日の鬼畜劇を糾弾したり

毎日新聞記者バクの天皇陛下侮辱記者会見を糾弾したり



電突特集ページ2 最近の電突のまとめ。2006年10月~2007年1月
http://youmenipip.exblog.jp/4413759/
電突特集ページ1(これまでの電突全部紹介)
http://youmenipip.exblog.jp/3488328/



などなど・・・・・・・・




また電突だけでは無く実際にリアルで突撃・街宣・デモなどやったり。




んで、まさかとは思うけど、文句を言う人ってPCの前に座っているだけの人ってことは無いでしょうな。




それでは、"価値観のズレ"に相当な違いが生じます。私がPCの前だけで活動する人間であればまったりとやるのでしょうが。肉弾も辞さない覚悟でいますので、たぶん性格・気性は天と地ほどの差があるのかもしれません。


また。性格と言うより、問題の捉え方が根本的に異なっていることが考えられます。

 「これは武器を使わない戦争なのだ!」 
と言う認識が圧倒的に違うのでは無いかと思います。



武器を使わない戦争
War without weapons

精神侵略戦争
War of psychological aggression

前にも書きましたが、以前に3000万円をタダでばら撒きたがる文化庁職員らに「あなた方は "これは武器を使わない戦争を仕掛けられている!"と言う危機感ってあります?」と聞いた時。無いです!と言う返事が、0.1秒~0,5秒というスピードで返って来ます。政府職員からいつもこのような返事を貰うたびに、目眩で、後ろにぶっ倒れそうになります。その都度 以前は怒やし付けたりしてたのですが、最近では「我々が精神やら寿命やらすり減らして日本の尊厳を守っているその横で"甘いこと"するのはやめてくれませんかね~」と泣き泣きで懇願するのがやっとになってきました。( ´Д⊂ヽ


政府職員と話していて痛感するのは「これは精神侵略戦争だ!」と言う自覚がまったく無いのです!
(政府職員の研修に"精神侵略戦争"の対応策を入れる時代です)



よーめんの方針について異論がある人は、たぶん性格と言うより問題の大きさの捕らえ方が異なるのです。


私は戦争である以上は"何でもあり"だと思いますし、そうで無いと中・朝・韓・米に国際競争で勝てない!と踏んでいます。いやほんとマジで。


クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関連サイト 国家資格;綺麗事治療士
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-22 07:06 | 綺麗事と精神侵略

国家資格;綺麗事治療士

みなさんこんにちは「オマルニーしたいしたい病専門治療士」のよーめんです(笑)


正確には「綺麗事言いたい言いたい病」と言います(笑)まっ?!べつにキレイごとバスターズと呼んでもらっても構いませんよ(笑)



綺麗ごとでは戦後60年間日本を変えられなかったと分かっているのに、この期に及んでまだ綺麗ごとを言いたい人はいませんか?そんなあなたは 不肖わたくし綺麗事バスターズよーめんが厳しい愛のムチを与えあなたの心に潜むいわゆるオ○ニー思想(ここではオマルニーと呼ぶ)を粉砕しオマルニーしたいしたい病を治療してあげようと言うのです。えっ?すばらしいですって?!まあまあ(笑)


「キレイごと言いたい言いたい病(別名オマルニーしたいしたい病)専門治療士」という新しい資格は国家資格でも医療資格でも無く悪徳商法の会社から資格教材を購入すれば貰えます。(笑)



さて解説します(笑)



まじめな話、下記のキレイごと模範トーク集をご覧ください。
(注意;全部よーめんが例として作ったものです。)


>

「日本人は昔から和の精神で周りと協調し何事もおんびんに粛々(しゅくしゅく)とやって行くものです。」

>



また、こういうのもあります。


>

「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>



こういうのもあります。

>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




まあなぜなら「日本人は徳の高い民族なので日本人らしくない。」

と。。



また、

>

よーめんさん。銃を持って国を支配するなどもっての他。

>



わたしはこの手も、キレイごととみています。

なぜなら、実際は不可能でよーめんが"遊び心"で書いていると言うのが前提だと言う事などはその人は分かっているはずで、そういう事に関しても"そう書いてみたい"という気持ちがムラムラと湧き出て抑えきれなくなりついにはやってしまったとみます。

また真面目に書いたとしたら、精神侵略の一つでもあります。外国では銃を持った兵士が至る所にいるのは当たり前です。(他国は"持っての他"の国ばかりですな{笑})日本人はいつの間にか、それが悪いことのように思ってしまっているのです。左翼団体・マスコミの徹底した活動が実ったのです。おめでとう!

>

「今回は少しばかり暴走しているものと感じます・・・・」

>





この"暴走"という事に関しては、初めてここに辿り着いて「自分は中道左派という自覚の無い人」にはそう見えるでしょう!しかし、常連の方はだめです。これは暴走では無くどこの国の国民でも思う当たり前のことのはずです。


(あと、真面目すぎる人?固い人?ネタ・パロディーが分からない人?と言うのも考えられます)

キレイ事と精神侵略は微妙に結びついていて、自分ではキレイ事を言っているという自覚が無い人もいますし、自分で気づいている人もいます。


気づいている人は、今すぐ自分の中にいる”キレイ事虫”を叩き出す必要があります。


気づいていない人は精神侵略されていることを悟って頂きたいのです。

下記は精神侵略されています。

>
「よーめんさん?! いつも楽しく拝見しています。今回気になることが一つあります 《デタラメな動画(中国・韓国側製作フラッシュ)に対しては徹底して削除依頼をお願いします》って、これではよーめんさんが普段非難している中国・韓国と同じではないでしょうか?!」

>


>

「よーめんさん!相手は国際交渉で"関係の無い過去の戦争時の話"を引き合いに出して来ても日本人は出してはいけない」

>




相手と同じ事をしてはいけない!日本人らしくない!


これのどこが?精神侵略なのか分かりますか?

そして何処の誰から精神侵略されているか分かりますか?

モロ、中国・韓国・北朝鮮・米国人から日本人は日本人の精神をうまくもて遊ばれているのです。


以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓削除されないのは「総連への弾圧を世間に知らしめれると思っているのか?」アフォかと
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml

犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。
f0091252_153871.jpg 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

と言っている、それをマスコミは強調して報道している。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?


この自称神戸市民は言う相手が違うだろうに!

(この動画を見て日本の警察は酷いわ!と思われた方、いますか?非難しませんので知らせてください) 


「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

はいはい、朝鮮総連さん!


美し~~~~い。なんて美しいんだろう!




うまく日本国家支配に利用されとるのですよ!早く気づき、自分の心の中に潜む”綺麗事言いたい言いたい虫”を叩き出して頂きたいと切に。



クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



関連;綺麗事と精神侵略1
http://youmenipip.exblog.jp/5867070/



在日・左翼の方・・・

デムパ面白いっすか^^
[PR]
by youmenipip | 2007-07-16 15:51 | 綺麗事と精神侵略

綺麗事と精神侵略

キレイ事と精神侵略!

日本の首相が靖国神社参拝出来ないのは"綺麗事と精神侵略"です。最後の西村氏のスピーチ聞いてください。

安倍首相に靖国神社参拝を求めるデモ行進2 後編(デモ行進~終わりの挨拶~決議文を内閣府へ提出)



綺麗事禁止令

前々から記事にしなければと思っていたのですが、さすがに最近少なくはなってきたのですが、日本人の心の隅の方にまだ綺麗事(キレイごと)を言ってみたい。と言う心理があるようです。

モラルとか道徳性とかルールと言うものとは異なり、”綺麗事”なのです。この綺麗事は別名オ〇ニー思想とも言い(苦笑)ここよーめんブログではオマルニーと呼びます(笑)

このオマルニー発言は大変大変甘い媚薬・麻薬のような物で一度使うとあまりにも綺麗で美しい響きの為に病みつきになる効能・効果がありその麻薬に溺れた者たちをブサヨやサヨクと言います。

さて、サヨクはさておいて、保守派や右派と思っている人の中にも綺麗事がなかなか取れない人がいます。このなかなか取れない人は本人が改心しない以上はいずれ間違いなく中道左派になります。よーめんの立ち居地から見るとこれはもう立派なサヨクです。

初めは右派の衣を纏った工作員だと思いましたが、よーく観察していると自分は右派保守派だと思っているのです。中国や韓国が嫌いと言っていたりするのですが、共通する部分はあるのですが性格がサヨクなのです。


このサヨクの性格で持ってして同じ問題を論じるので当然不思議な事を言い出します。






よーめんなどが抗議電話すると

国や企業に「抗議や苦情を言う事が悪い事だ」と言う人がいます。




以前に、びっくりしたのはよーめんのブログのコメント欄に

「電突はやってはダメだ!」

と言う投稿コメントがありましたね。




 「相手に対して失礼なことを言ってはいけない!」と言うのです。この人は工作員では無くて、真面目な保守派の日本人です。



なぜならあまりにもレベルが低すぎて工作員や左翼・在日と言うのがバレてしまってこんな凄いことは書けません。


あげく、よーめんがそれに反論すると

「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と来たもんだ!


凄い!

凄い!

凄い!



「よーめんさんは私の忠告に対して反省しないつもりですか?!」

と言う位なので、この人は本当に心の底からよーめんさんの失礼な電突を改めさせようと”正義感”で書いているのです。(爆)

国民が世の不正を抗議することを”相手に対して失礼”と言う感覚を持たれるのです。


トンデモナイですよ。


たぶん、よーめんブログを初めて見て、あげく電突の録音を始めて聞いたのかもしれません。そしてビックリしたのかもしれませんが、お目出度いにもほどがあります。


こんなもんですよ?! ワハハ。

電突すら嫌なら最近紹介しているリアル突撃はもっと嫌でしょうね。よーめんは警察署もマスコミも関係なく直接訪問抗議するのですよ。

先ほどの電突嫌いの例は極端な例ですが、こうやっていると五十歩百歩の人がまだまだ多いです。


それでは勝てません!今からまた60年行きますか?


またよくあるのが

「中国・韓国と同じだ!」と言う人です。たまーにいらっしゃいますよね。街宣やデモをしようとすると「よーめんさん達がやろうとしている事は普段よーめんさんが嫌っている中・韓・朝のやり方と同じだ!」


日本人は粛々(しゅくしゅく)とやって行くのが良いのだ!


と言うのです。   






ガチョーーーーーーン  ・・け・・・・・・・・




しまいには、中国や韓国と国際問題になった時は「過去の中国や韓国の悪い問題を引き合いに出してはいけない。」(向うは引き合いに出しても日本は出してはいけない)と言う奴です。最近は米国との交渉等で過去の米国の犯罪・原爆や東京空襲を引き合いに出してはいけない!と言うアレです。



これはほとんどが「中・韓・朝のやり方と同じで、日本人らしくない!」と言う意見が多いです。

「問題の矛先を代えると問題の解決が遅れる。」と言う場合もあります。しかし、ならばなぜ日本以外の国はそうするのか?


心の何処かに自分が気付かないうちに綺麗事を述べようと言う心理があるのではないか?

また、綺麗事と言うより、自分の勇気の無さを正当化する為の言い訳の人もいるでしょう。


綺麗事は間違いなく中途半端な日本人が出来、国を弱体化させます。





ある会社が求人募集をしました。どうしても優秀な人間が欲しい!と社長は考えています。

ここに
一人は綺麗事を言う人間と、もう一人は綺麗事を言わない人間がいました。
筆記テスト、実技テストはほぼ同じ能力の二人がいます。


あなたが社長ならどちらを採用しますか?





これは武器を使わない戦争なのだ!

と言う意識が全く無い人
  

いませんか?


以前に文部科学省にヨン様の高校教科書登場の件や韓流映画の天皇陛下による観覧で宮内庁に電話抗議した時、「あなた方はこれは武器を使わない戦争を仕掛けられている!と言う自覚はありますか?」と聞いた時。どちらも約0.1秒で”無いです!”と元気良く返事が返ってきて くら~と目眩で倒れそうになったことがあるのですが、ここよーめんブログで甘い事を書く人達は「これはもうすでに武器を使わない戦争だ」と言う自覚が全く無いのです。



こちらは戦争のつもりでいるので当然ありとあらゆる攻撃を考えます。しかし、それが無い人とは当然根本的にぶつかります。








クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


第二回街頭署名のお知らせ
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
第二回街頭署名のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名運動>

日時 平成19年7月14日(土)午後1時半集合(午後   4時まで)

場所 靖國神社第一鳥居下(東京理大前)

主催 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」
連絡 西村(090-2756-8794)

※小雨決行します。


この日は靖国御霊祭りの日です。ついでにどうぞ。



電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw
☆ニコニコ動画版 (最近人気がぶり返して来たニコニコ版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372
電突フラッシュを製作しているブログ よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/
[PR]
by youmenipip | 2007-07-12 19:05 | 綺麗事と精神侵略