カテゴリ:売国企業問題( 6 )

ゲリラ活動のお願い!反日Googleに抗議と英語版動画の拡散を!

あの大国アメリカもお手上げの!

地下に潜ったゲリラ活動! 


以前youtubeの親会社に”主権回復を目指す会”の動画を過去3~4回動画サイトごと勝手に削除したかどでGoogleに抗議に行きその後、メールでのやりとりが続いていますが、トンデモ無い事を言っています。

Googleいわく「著作権違反だから」という事ですが、主権の動画は抗議デモの動画なのでどこかのテレビ局の動画をアップしたり著作権のある音楽をアップしているわけではありません。なので著作権違反は関係ないだろうと言っても「著作権違反だから」を繰り返し言い拉致があかないそうです。


Googleに行きました。
http://www.youtube.com/watch?v=kZSv8KjMpR8
ニコ動画版では工作員がコッソリ書き込み
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6058343


つまり、削除する理由が無いのに「中国・韓国に不利になる動画だけを一方的に削除している」のです。これは暴力です!

抗議を受けると誰も対応しないようにし、シカトを続ける。

これどう思います?! 



一発かましてやりたくないですか?!


TAMAGAWABOAT氏の製作した英語版の歴史検証動画もこれまで散々動画サイト(アカウント)ごと削除され続けています。


彼の作った動画以外でも他の英語の心得のある勇士が作られた動画もこれまでも大量に削除されています。

削除される動画は基本的に中国・韓国が不利になる歴史検証動画です。特に英語版です。彼らは歴史捏造を外国に知られるのを非常に嫌うようです。


以前、Yahooの言論弾圧問題・威力業務妨害として当ブログでもエントリーを上げて来ましたが。yahooは愛国サイト・ホームページごと勝手に削除したり、愛国サイトのアドレスをyahoo掲示板に貼れないようにしていたのです。今は抗議の声が上がって来てかなり少なくなりました。証拠によーめんのアドレスはyahoo掲示板に貼れるからです。


つまり社会問題になるほどの抗議の声が上がれば企業なので強引な暴力は出来ないのです。


皆さんとすれば鬼畜左翼らの事務所に乗り込み、鉄パイプで頭蓋骨を粉砕したり。散弾銃で腹と顔に大量の鉛の玉を浴びせてやりたいのはやまやまでしょうが。まだ少し早いので、ここは暫くよーめんの顔を立て一旦銃剣をさやの中に収めて頂き、ここは一先ず抗議の声を上げて行く方法を取って頂きたいのです。




最近削除されたのは、主権回復を目指す会のyoutubeのアカウント(たくさんの動画を集めてある動画サイト)


このような動画が全部消滅
1/6第六回池袋中華街構想粉砕街宣その1【まき・村田・金友編】
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=p54PVrmOO1Y


みなさまには、youtubeとその親会社のGoogle への抗議をお願いしたいところです。
Google会社概要 中段に日本法人
http://www.google.co.jp/corporate/

消費者の苦情として警察や都の消費者センター(国民生活センター)に苦情を言い。そこから抗議してもらうのも一つの手です。

それでも無視するようならば社長の自宅に直接訪問し抗議すると言う方法もあります。どういうことかと言うと企業として日本人相手に利益追求でやっている以上は顧客の問い合わせに対して無視する事はいかなる事情があっても許されない。ということです。


また、今後海外の他の国に我々国民の手で真実を伝える事が重要であると考えます。

今現在存在している英語版の動画を世界へ普及して行く事をお願いしたいのです。
元が削除されれば一斉に見れなくなるので出来れば自分のPCに一旦ダウンロードして再アップし普及して頂きたいのです。

自分のPCの動画をyoutube動画にアップロードするのは比較的簡単に出来るのですが、以外に苦労されているのが、自分のPCへのダウンロードです。下記のビデオダウンローダー等のフリーソフトを使ってDLしてアップするのですが分からない場合知り合いに聞くなどして挑戦して頂きたいのです。よーめんに聞いても可能です。

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html


下記は最近アップされた動画のようですが早速”未成年者不適切動画”に指定されたようです。どこが未成年者に不適切なのかぜひyoutubeとgoogleに抗議の問い合わせをしてください。数百件・数千件の抗議があれば慎重になります。そうやって左翼・在日はやっているのです。また必ず返事を貰うようにしてください。

Anti Japanese Education in China 中国の反日教育 中国人問題

http://www.youtube.com/watch?v=TrSkpLAr63A

広めてください↓
The Korean File of Korea under Japanese rule 日韓併合の真実

http://www.youtube.com/watch?v=P4YIvzX8cOo&feature=channel_page


河野談話リンク集というサイトがあります。そちらのサイト中段にまだ生き残っている英語版のyoutube動画があります。
http://kounodanwa.exblog.jp/



このような英語版の動画をアップして行くと下記のように真実を知った世界の人の声が寄せられる。

韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応

http://www.youtube.com/watch?v=6U5H_Q2KsNw&feature=channel_page


英語版の製作

PCにある程度の知識がある方は英語版の徹底した製作をお願いします。当初たくさんの優良な英語版を製作して来られたTAMAGAWABOAT氏もアカウントごと徹底して削除されるので。今はIDを定期的に変えて活動しています。

まさに地下ゲリラ活動です!

地下ゲリラ戦

あの米国もゲリラ戦になると手が付けられません。日本政府はご存知のように何も出来ないように左翼陣営に押さえつけられています。また日本には身を挺して真実を訴える政治家もいません。

日本こそ国民がやらなければならない。

このような作業をしてもどこからも一円のお金も入りません。それは旧の左翼も同じ立場でした。ヘルメットを被って鉄パイプで殺し合いしても何処からも日給は入りません。彼らは自分の正しいと思う思想の達成の為にやっているのです。

今の日本政府は何もしないと言うより出来ないように押さえつけられている。そのような日本政府を待っていたり期待したりしても100年待っても何もしません!日本と言う国は自分達の手で守る以外には方法は無いのです。

まさにこれは自分の思想の為に、つまり"自分の為"にやることなのです。





まず取り合えず、こちらの応援を!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


遅くなりましたがこちらは17日に行われた主権回復を目指す会 発足記念講演会の動画
取り合えず自動再生版①だけでも見て★印の五つ星評価クリックをお願いします。くれぐれも右側の★五つ目をクリックしてください。左をクリックすると★一つにクリックした事になります。

*こちら”主権の動画”は独自で保存普及されずこちら↓の再生数を上げてください。

「主権回復を目指す会」発足記念講演会1→11youtube自動再生版


youtube自動再生版1
http://www.youtube.com/watch?v=hwRgPruJjbo&feature=PlayList&p=2B58A7AA9DAC83AD&index=0&playnext=1


[主権回復を目指す会]発足記念講演会
PeeVee.TV版
1/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58xxb0
2/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58xy5f
3/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58xzd5
4/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58y10e
5/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58y214
6/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58y34b
7/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58y5d8
8/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58y844
9/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚かさ―
http://peevee.tv/v?58yb64
10/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚か―
http://peevee.tv/v?58ycaa
11/11天皇陛下御訪中と米中結託―ハンチントンの日本文明論に随喜する愚か―
http://peevee.tv/v?58ydf7

YouTube版
1/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=hwRgPruJjbo
2/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=MHk1rsifZh0
3/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=RcsArO2FU3k
4/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=PC5qNkdK9w8
5/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=kjVrRmsV9d4
6/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=mW5B-8NAHHk
7/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=R2fMbubGLkI
8/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=XZVyGMTmOqk
9/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=QapwWP0mF0I
10/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=t7COsMYB-l0
11/11天皇陛下御訪中と米中結託
http://www.youtube.com/watch?v=lZbgamQDnnU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2B58A7AA9DAC83AD

まだ押して無い人は!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

[PR]
by youmenipip | 2009-03-22 21:31 | 売国企業問題

ミズノを天誅する動画

ミズノの会長を中国当局に惨殺されたチベット人遺族の前に突き出せ!
同じ目にあってみろ!
f0091252_2341012.jpg

そうしたら、少しは事の何たるかが分かるのではないか?

ミズノへの抗議動画↓


死の商人・水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee151840.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=iXCedae8sSU

>

スポーツ用品メーカー・ミズノの会長である水野正人は、支那の新華社通信に対して以下のような売国発言をした!

 「中国を訪れたことのある日本人として、私は中国の食品に基本的に問題はないと感じている。先ごろ、小さいことがメディアで盛んに報道されたために、国民が少し心配しているに過ぎない。これは現在、日本国民が最も心配している問題ではないと思う。みんなが最も心配しているのは、五輪の入場券を買えず、現場で競技を観戦できないことである」と述べたのである!

 幼い生命までが危険に晒され、北京政府に対して何ら有効な働きかけをしていない政府に代わって、国民が自発的に中国産食品の不買を進める中で、あまりにも国民の生命・安全を愚弄した発言に他ならない!
 食品に限らず、玩具に至るまで支那製品の危険性が周知されるべき状況下で、このような国際テロ国家、まして独立国家チベットに対する侵略・支配を数十年来続けてきた支那中国で行なわれる北京五輪開催を至上の命題とし、この偽りの祭典において自社製品を存分にアピールしようとする売国商人根性は断じて許し難い!

 にも関わらず、水野は自社ホームページにおいて見苦しい弁明と言い逃れに終始するのみで、自らの言葉で国民に謝罪する姿勢は微塵もない!

 この支那中国の手先となっている売国商人・水野正人に社会的制裁を加えるべく、国辱的発言を徹底追及せよ!






謝罪はいらない。日本から出て行け!



己の会社の利益の為に、毒入り食品事件を
    「そんな小さなこと?!」と抜かしたのか?!


ならば、お前が食え!

重体になっていた女の子の自宅に行き、言ってみろ!

「日本人の心配事は毒入りギョーザの事よりも北京五輪のチケットを買えない事の方が問題視しているのだ」と女の子の前で抜かして見ろ!俺が親なら、留置覚悟でその場で惨殺していたろう!


日本から出て行けと言うよりも企業解散してもらわなければならない。


中国当局に惨殺されたチベット人の遺族の前に突き出せ!


この企業は殺人被害者・重体患者被害者の立場に立っていない!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


気分を変えて

ちよっと、いい感じの、よーめんヨイショの(´∀`*)ウフフ お便り紹介。


読者のメール紹介


>

よーめんさん はじめまして、よーめんさんのブログを最近知りました。テレビは乗っ取られ又、国民総白痴化の道具と化し、脳みそが腐りそうで見られたものではありません。でも、そのお陰でここへきて ようやくインターネットを入れ よーめんさんのブログにめぐりあえたのです。とにかく痛快です。最高です。以前より私は日本の危機的状況を周りの人達に言ってきましたが、誰一人として真剣に日本の事を考える人はいませんでした。まわりを見渡しても無関心な日本人ばかりでいくら言っても聞かずホトホト疲れ、うんざりしていました。「あ~、これはもう日本に よほどのことでも起きないと目覚めないのではないか!(それでも気がつかない?)と・・ でもその時では、もうおそい。あ~もう日本は終わった・・・」そんな絶望感でいっぱいの時にめぐりあえたのですから感激ひときわです。早速、わかってもらえなかった姉によーめんさんのブログを見せたらあんなキレイ事を言っていた姉が、今では『やられたら何十倍もお返ししてやらないとダメだ、それよりも日本も核を持つ時が来た・・』と言い始めています。よーめんさんに諦めない事をおそわりました。又、身を削っての抗議活動に 日本人オトクイの紳士的に、とか言っている人もいるようですが、腹がたちます。例えば世田谷一家殺人や支那人による福岡での殺人の様な犯罪が自分の身に起きて来て殺されそうになっているわが子を必死で守ろうとするお父さんに向かって母親は『あなた、わめかないで、もっと紳士的に平和的対話で解決しましょう!』と言っていられるのでしょうか? 今まさに起きていることは、家と国家の違いはありますが、このままでは日本がなくなるのを待つばかりです。お国の為に尊い命を賭して、愛してやまない日本を守って下さった方々の事を考えると本当に胸が振るえる思いです。

今の日本の在り様を見たらさぞかし嘆くことでしょう・・・。 しかし3~4年位前にある方が、ラジオ番組で『将来日本の良きリーダーとなる人が現われるであろう』と言っていましたが、私はよーめんさんや西村さんや瀬戸さん達と確信しています救世主です。  お国の為に命を賭して下さった方々もさぞ喜ばれている事と思います。  よーめんさんたちの体を張っての尊い活動に心より感謝し、お礼を申しあげたくメールした次第です。ありがとうございます。くれぐれもお体に気をつけて下さい。

追伸:2~3週間前から色々長野の聖火リレーのアイディアを考えていたのですが、私のような者がルールもわからず10年早い、おこがましいと思い、今に至ってしまいましたが、よーめんさんなら読んで頂けるのではないかと、思い切って送らせて頂きます。   

l 侍の仇討姿で頭に日の丸の  ● ハチマキをし  大虐殺されたチベット人達に代わって仇討をする。血の吹き出る聖火を何人かに持たせる。せと氏や西村氏の『おまえらの残虐な行為はもう許さんおまえらにぴったりな聖火はこれだ!』という言葉を合図に、持たせた聖火を高くかかげ一斉に血を噴き出させる。バッサバッサとシナ(ついでに草加?瘡化も)をせいばいしたいところだが胡釁盗が来た時にとっておこう。

l 火消し姿で(上は、はっぴ:火消し祭りにはピッタリ)まといの変わりにチベットの大虐殺の写真を拡大したものと弾圧を受けた国々の国旗を長めの棒にくくり、高くかかげる。せと氏西村氏を守る為、両サイド及び前後をはしごでガードし数人で固める。 芸はないが手っ取り早く現代の消火器で消してしまう。

l 所で勝谷誠彦氏がラジオで『秋葉原のコスプレのメイド達が立ち上げればいい』とオタク達がネット上で盛り上がっていると面白い話をしていたが、この勝谷氏の話が本当なら、勇気の出ないオタク達が(メイド達も)いるかも知れないので長野へ行く前に、アキバへ寄って 

『若者よ立ち上がれ!一足先に長野で待ってるぜベイビー』と一声かけ長野へむかう。

日本の代表のコスプレが勢ぞろいしたら さすがの日本のメディアも取り上げざるをえないことでしょう。上記の様な格好ができればまさしく日本人のスタイルで、世界も注目し敵さんにすればヤラレタと思うのではないでしょうか?本当にお忙しいのに長いメールでお許し下さい。最後までありがとうございました。          ―10年早い ○○子でしたー


>




お知らせ1

長野聖火リレー抗議行動!


悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>

①日時:4月25日(金)13時半に集会開始、14時にデモ行進出発(善光寺のメインストリートを約1時間)

場所:南千歳公園【長野駅西口、東急デパートの(南側)近く】


②日時:4月26日(土)7時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
①聖火リレー出発式・点火式(勤労福祉会館)午前8:00~8:30
②聖火リレー 8:30~10:20
③休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
④聖火リレー 10:50~12:15
⑤聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
⑥聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)


お知らせ2


毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

【主催】
毒ギョーザに抗議するエプロンデモ実行委員会
代表:小池賢子、岡本明子

【日時】
平成20年4月26日(土)13時集合 13時半出発

【集合場所】
水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

【コース】
水谷橋公園から、数寄屋橋を通過して、日比谷公園で解散

★家族の命をあずかる女性が中心ということでエプロンをつけてデモを行ないます。
(各自、普段使っておられるエプロンをご持参下さい)

★勿論、男性にも是非ぜひご参加いただきたい!! と思っております。
(エプロンはつけなくても結構です^^)






↑女だと思って嫌がらせしてくる卑怯者がいるかもしれません。男性の応援必要!



強力な愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-24 23:56 | 売国企業問題

中国援護の警察(政府)報道・youtube・yahoo

日本人への危険を知らせる啓発が出来ていない。

中国に遠慮する日本の警察と報道




まず第一に、お茶の水駅で、中国シナ人が日本の警察官を電車が近づいていると分かっていながらホームから突き落とした事件 

第二に、サリンとほぼ同じ薬剤が使われていたと言う中国食品テロ事件の件


どちらも、再三危険だと騒いでいた事なのだ!危険だ危険だとネットで騒いでいたのに一般の耳に入らないようにしていた鬼畜左翼マスコミ!

そして第三に、youtubeがまた 我々の麹町警察前 靖国の支那人糾弾動画を強制削除! 


今日はこの三つの事件を取り上げます。


まずは警視庁へ

お茶の水駅で警察官が突き落とされた件のこの事件の続報が我々国民にまったく伝わっていない??重体になっていると言う警官はどうされているのだ。我々はその事件の状況を追っているのだ。一体どうなっとるのだ?

そこでそれを聞きに西村氏を中心にいつものメンバーが警視庁広報に瀕死の重傷を負った警官のお見舞いを兼ねて尋ねに行くと。。。。。。


f0091252_911239.jpgお前らはなんだ?! シッシッと

ジャケにされました!


しかも歩道で。。署の中に入れてあたらず玄関払いを食ったと言うのです。
これぞまさしく、門前払い!



この警官 言葉も悪い、
「顔撮るな つってんだろう・・・」


その時の動画がこれ↓

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee122076.flv
ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=_82LeKbBOWg

主権回復を目指す会の声明


そして、中国の食品テロ!

中国シナ人が、消費者が命の危険を及ぼす薬品を使うのは?

「日本人に食べさせてやろう!南京の仇だ!」

と反日教育の成果がまた出たのではないか?

誰かが中国シナ人事件は反日教育は関係ないと言っていたが、

 さあどうだろうか?反日ではなんでもありの中・韓だ!

我々日本人はどこかの国を心の底から憎む教育を受けていない。いわば無防備の状態だ。その無防備の人間が多い中で腹の底から日本人を憎む憎悪を刷り込まれた民族が周りにいるのだ!危険な話だよ。


理由はともかく、マスコミも政府も中国食品の危険性を国民に知らせる事をしていない。

わたしよーめんは、スーパーで野菜や食品を買う時にパックや袋の裏ラベルを見て中国製が入っていないか確認して買うようにしている。それはネットの情報に多く触れているからだ。しかし、今だにネットから縁遠い人達もいる。そういう人達は一昔前の平和ボケした情報をそのまま持っているのだ。その人達に我々と同じレベルの情報を公平に教える事をしていかなければならない。それはマスコミと政府の義務なのだ!


腐ったマスコミは叩き潰して構わない。潰れても構わない。まったく構わない。俺の腹は痛まない。たぶん君達の腹も痛まないはず。日本を売る企業はいらない。無くても良い。まあネットがあればそれで情報は揃う。


叩き潰す順番 
①朝日
②TBS
③NHK
④テレビ朝日 名古屋テレビ 札幌テレビなどの地方左翼組織



サイバーテロ

あと、博士のブログの消滅事件のように本人がサイバー攻撃を受けていると告知しているにも関わらず警察は被害届けが無いとして見て見ぬ不利するつもりか?しかしそれは変だ!目の前で犯罪行為が行われているのを黙認して良い訳が無い?!

またこのような場合、サイバーテロにあった被害者の側に立つ機関はどこになるのだ。民間では無いのか?

意味不明のインターネット協会か?



youtubeがまた我々の活動動画を削除した。

削除した動画はコレ↓これの一体どこが悪いのだ!と言うよりマスコミと政府が隠すので我々がここまで声を大きくして伝えないといけないのだよ!つまりマスコミと政府の代わりだ!それを削除されたら国民に危険を知らせる事が出来ない。

麹町警察前 靖国の支那人糾弾動画
ドガログ版(16分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee117216.flv

消されたようつべアドレスはこれ↓

YouTube版前編(利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。)
http://jp.youtube.com/watch?v=sFPyOAKdQhA
Youtube後編(利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。)
http://jp.youtube.com/watch?v=QodHbg-jbPs


もし、これが悪いのなら日本人は自分の国で外国人犯罪を糾弾出来ない事になる。

ようつべに削除依頼したシナ人よ恥を知れ!そして中国・韓国に有利な政治活動をするyoutubeよ。そこには50人の日本人がデモに参加しているのだ。ここはてめえらの国では無いのだ!日本が嫌なら日本から出て行け!



youtubeに警告する!


ここは日本だ!中国・朝鮮の言い分だけを聞くのであればお前らはもう日本で企業を経営する資格は無い。日本から出て行け!




この国は異常に変だ!と思う方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-31 09:05 | 売国企業問題

積水に電突!

顧客を在日団体を使って脅したかどにより積水ハウスに電突しました。

それは何?って方は、前回のよーめんブログ


積水ハウスに電突


積水ハウス→積



積;はい積水ハウスです。(20歳代中~後半の女性)

オレ;”ネズミ裁判”について抗議の電話をしました。

積;は、はいどうぞ。(ネズミ裁判と言われてすぐ気づいた積水)

オレ;お宅の会社は聞いた所によると、”ネズミ裁判”をしておられると言う噂は本当でしょうか?

積;と申しますと。

オレ;まず、お宅のマンションに住んでいる顧客が配管詰まりの苦情を言ったら、韓国人がやって来てネズミが一階の空き部屋から石ころを運んで配管を詰まらせているので調査代やら修理代やらと称して数十万円だとか数百万円だとか請求したそうですね!

積;それはどこの情報でしょうか?

オレ;顧客が裁判所に提出された準備書面や写真が公開されていますが。

積;それは全て事実と異なります。

オレ;事実と異なる?

積;はい。

オレ;では顧客が嘘を付いていると言うのですか?顧客が嘘を付かなきゃならない理由は何ですかね?配管が詰まったから顧客が怒っているのですよね?

積;と言うよりも、そもそも今回の裁判は、人権差別発言による裁判ですので、その配管の問題とは関係無いのです。

オレ;はあ?配管が詰まったクレームが顧客からあったから韓国人社員が行ったのでしょう?そもそも配管詰まりが無ければ韓国人とのトラブルは無いわけでしょう?

積;いえ。配管詰まりと差別発言は関係ありません。

オレ;差別発言とは何でしょうか?

積;ここでは(電話では)申しかねます。

オレ;顧客がベラボウな請求書を見て怒っているのですよね?!それを差別発言問題にするとはあなた方は何か怪しくないですか?

オレ;調査費の請求書がネットで公開されてますが。他社の物より一桁違いますね?!

積;それはどこに出ていますか?

オレ;ネットですが、先ほどあなたは”全て事実と異なる”と言われましたが積水ハウスの社名が入った請求書なので”言い訳”無用でしょう!


積;そのネットに出ている物は見ていませんので説明できかねます。

オレ;ところで、逆勾配だったとか?!

積;いいえ。そんなことはありません。

オレ;顧客が裁判所に提出する為に他社を使って調査した結果の逆勾配のイラスト等がネットで公開されてますが?

積;分かりません。


オレ;第三者が調べれば分かる事なのでお宅らは逃げれないですよ。

積;・・・・・

オレ;逆勾配だったのでしょう?(もう一度聞く)

積;・・・・


オレ;逆勾配でしょう?(強く聞く)

積;お答えできません。

オレ;沈黙は認めた事になりますが・・・・

積;ご意見を承りました。


オレ;怖い会社ですね。

積;・・・・・・


オレ;顧客を貶めましたね。


積;えっと今回の訴訟は社員が独自で訴訟したもので当社は勤務中に裁判などへの出席を認めただけで・・・・


オレ;それをバックアップとか援護と言うのですよ。


積;そうですか。


オレ;ところでお宅の会社のホムペの一部に”人権問題への取り組み”と称したページがありますが。これは何でしょうか?


積;と、言いますと。

オレ;なぜ一企業がこういう事をしているのですか?同和がどうのこうのと書いた書籍がありますが同和と関係あるのですか?

積;ありません。

オレ;同和は部落解放同盟ですか?それとも全日本同和会ですか?どちらと?

積;そこと取引があったからと言って何か問題ですか?


オレ;はあ?部落解放同盟ですよ!ネットで検索かけてみたらどうでしょう?


積;そうですか。


オレ;それにしても怖い会社ですね~。配管詰まりで抗議をしたらベラポウな調査費を請求して客が怒ったら顧客を訴えたのですよね!積水は?

積;ですから、先ほども申したように、韓国人社員の方が訴えて会社はそれを認めただけです。

オレ;だから”会社は関係ない”と言う言い訳にはならないでしょう。

積;そうでしょうか?

オレ;従業員が顧客とトラブルが発生した場合。会社には”雇用者責任”と言うのがあるので、従業員は勝手に顧客と訴訟など出来るわけが無い!会社の勤務時間中にしかも会社のお得意先での問題なので会社は顧客との問題解決の決定権を持っているわけで従業員は使用者である会社の命令なくして勝手に訴える権限は普通は無いでしょうね。
(また韓国人が勝手に顧客を訴えたとしても”雇用者責任”により会社は関係無い等とはどうあがいても言えない。)


積;はい、ご意見として承りました。


オレ;積水も裁判をしたかったのではないですか?


積;分かりません。


オレ;顧客の準備書面によると、「”いわゆる差別発言”があった後、支店長らしき人から電話があり、”人権団体が怒っているので今から5人で抗議に行く!”」と顧客に電話されたそうですね?


積;いえ。そんな事実はありません。


オレ;事実なら脅迫ですね。恐ろしい事です。



>>>>>>>>>>>>>>>>




凄い!としか言いようが無い。企業のアラ隠しの為に顧客を人権ヤクザに差し出すとは・・・


つまり積水ハウスは、配管詰まりで怒っている顧客に対して本来の問題とは何の関係も無い在日問題と人権問題を顧客にぶつけ顧客をやり込め、謝罪させたあげく金までぶん取ったのだ。


クリックして皆に知らせよう!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人に土下座させた積水ハウス
http://youmenipip.exblog.jp/6262389/


積水ハウス問題
http://youmenipip.exblog.jp/5303301/

司法の良識が試される裁判だな。
http://youmenipip.exblog.jp/5312106/

人権問題に取り組む積水ハウス だって・・・
http://www.sekisuihouse.co.jp/eco/eco2006/pdata/society/employee/emp05.html


ねずみ裁判フラッシュ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZQSkHjwJ1AA


最近、映画「それでもボクはやってない」のビデオがレンタルされてますね。見ていない人はぜひどうぞ。(鬼畜判事の問題)
http://www.soreboku.jp/index.html
[PR]
by youmenipip | 2007-09-03 21:25 | 売国企業問題

緊急事態;日本人に土下座させた積水ハウス

裁判所を使った恐喝行為?

顧客の日本人に土下座させ 韓国人に金を渡すことで和解

クレームを言ったら下記のような見たことの無い不思議な文字が書いた名刺を差し出された。もしあなたが顧客で積水ハウスに対して腹を立てていたとしたら、どう?!

うっかりと差別発言をしてしまいませんか?
顧客が罪を犯すように貶める為にあえてカタコトの日本語の韓国人に行かしたのではないのか?鉄砲玉?
f0091252_2275916.jpg

当時、NHK等の朝鮮放送局もこぞって韓国人を援護した。
f0091252_22354164.jpg

そして一般市民の最後の砦(とりで)裁判所には、判事の衣を纏った鬼 いわゆる鬼畜が待っていた!

もはや助かる望みがこれっぽっちも無い!同胞日本人顧客 ゾンビと売国奴と鬼畜に睨まれたウサギのようなもんだ。


積水ハウス差別発言訴訟、顧客が謝罪し和解 大阪地裁
 積水ハウス(大阪市北区)に勤める在日韓国人の徐文平さん(46)が「差別発言で傷つけられた」として、顧客の男性に300万円の慰謝料などを求めた訴訟は31日、男性が謝罪し、解決金30万円を支払うことで大阪地裁(平林慶一裁判長)で和解が成立した。

 徐さんの弁護士は「差別発言は日常的にあるが、訴訟にまで発展することを示した点で意義がある」としている。

 徐さんは平成17年2月、男性が所有するマンションの修理の説明に行った際、漢字とハングルを併記した名刺を差し出すと「北朝鮮にいくら金を送っているんだ」などと仕事と関係ない発言を繰り返されたとして、昨年7月、提訴した。

 裁判所が4月に和解を提案。徐さん側が提示した和解案を、男性側は受け入れなかったが、31日に合意したという。(2007/08/31 20:10)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070831/jkn070831041.htm




原告側を支援する在日コリアン人権協会のプロパガンダサイト

積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判
http://koreanshr.jp/sekisui/index.html

消費者問題を在日差別問題に掏り替えたのではないのか?


積水側の主張
・ハングル漢字表記の名刺を見せたら「お前何人や」「北朝鮮にいくら送ってるんや」といわれた。


積水の対応
・裁判を全面支援。出廷中も勤務時間として評定

オーナー側(日本人顧客)の主張
・表記を統一したほうがいいとは言ったが差別的なことは言っていない
・そもそもの問題は積水ハウスの不当請求にある


表記及び不当請求についての説明

「二、三万円の工事と思っていたら、最初二十五万円を請求された。ネズミが一階の空き店舗の床下から石を運んでいて、一、二カ月後にはまた詰まるので、五十万-百万円の改修工事が必要と説明された。金額が法外だと思ったし、説明にも非常な疑念を持った」という。
名刺については「読みがなが小さくて見えず、『じょさん』とお呼びしたら、『違う』と言われて何を言っているのか分からなかった。そこから(表記を)どれか一つにしてほしいと言った。改修工事も断ると言っても聞いてもらえなかった」という。







日本人を人権ヤクザに差し出したな。


積水ハウス!おまえを永久に許すことは無い!


f0091252_23384077.jpg



代表取締役 和田 勇


顧客をヤクザに差し出します?!ってか。









一般市民をヤクザに売ったのだから、手加減はしないよ
電話番号訂正あり下記が正しい番号
広報06-6440-3021  法務部06-6440-3020
http://www.sekisuihouse.co.jp/company/message/index.html
(積水ハウスHP)
【本社】 〒531-0076 大阪市北区大淀中1-1-88 電話 06-6440-3111



積水ハウス社長
http://www.sekisuihouse.co.jp/eco/eco2006/commitment/index.html


積水ハウストップぺージ
http://www.sekisuihouse.co.jp/

本社
〒531-0076
大阪市北区大淀中一丁目1番88号
梅田スカイビル タワーイースト    地図

東京支社 〒107-0052
東京都港区赤坂四丁目15番1号
赤坂ガーデンシティ           地図


普通の人が人権893の脅迫と恐喝に勝つには、警察や司法等に頼るしか無いのですが、その最後の砦である裁判所もどうもまずい。



日本再生とは鬼畜左翼を駆除することである。 
                                     byよーめん




クリックして皆に知らせよう!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ



最近、映画「それでもボクはやってない」のビデオがレンタルされてますね。見ていない人はぜひどうぞ。
http://www.soreboku.jp/index.html

積水ハウス問題
http://youmenipip.exblog.jp/5303301/

司法の良識が試される裁判だな。
http://youmenipip.exblog.jp/5312106/

人権問題に取り組む積水ハウス だって・・・
http://www.sekisuihouse.co.jp/eco/eco2006/pdata/society/employee/emp05.html


ねずみ裁判フラッシュ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZQSkHjwJ1AA
[PR]
by youmenipip | 2007-09-02 23:26 | 売国企業問題

司法の良識が試される裁判だな!

このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。

これ↓が他業者の見積書 料金は21000円 情報元は当事者本人らしいです
f0091252_501148.jpg

これ↓が問題のS社の見積書 よ~く見ると ケタが一つ異なる
f0091252_51714.jpg

これ↓はトラブル1年前のS社の日本人社員による見積書 55530円 他社よりは高いが在日の社員よりもはるかに良心的な金額
f0091252_54831.jpg


参考;人権擁護法案ポータルWiKi リンクが上手く貼れません 検索して下さい。


「逆勾配」と言うのがたしかで、 しかも

「5~6人の在日が怒っていて苦情を言いに行く?」

ヤクザの襲撃ですか?(↑これ本当であれば即逮捕ですね)


これらが、もし本当なら大変な事です。


そして一方的に在日援護の報道をするマスコミ

動画↓
NHKニュース


一番初めに書きましたが「このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。」と書きましたが、NHKや各マスコミは、このような不審な状況を調査もせずどちらか在日の方の情報だけを一方的に取り入れ番組を作ったと言う訳ですか?


二つほど下のエントリーで「まさか?そんなバカな?」と言う内容のエントリーを立てましたが、今回もまさか?そんなバカな?と思えるような事件で、その上さらに鬼畜めいた臭いまでしています。全部本当なら 最近の中でも、マレに見る鬼畜企業ということになります。


現段階の情報だけでも、酷い話しです。裁判官はどちらの主張を信じるか?と言う事ですが。普通は問答無用なのですが、ここは、日本なのです。決して侮れない国なのです。




・・・・・・・

これもまた

話は変わりますが

読者から頂いた情報

Commented by ]d@y at 2007-05-04 22:53 x
『韓国によって創られた日本という国』というブログがあります。(政治ブログランキングで20位前後です)
で、その冒頭に
ブログランキング 1位博士の独り言
ブログランキング 2位極右評論
ブログランキング 3位依存症の独り言
ブログランキング 4位この国は少し変だよ
ブログランキング下位韓国によって創られた日本という国
というリンクが貼られています。
ところが、各リンクのプロパティを開くとアドレスはすべて
http://blog.with2.net/link.php?460184
になっています。
つまり、クリックするとすべてが『韓国によって創られた日本という国』のポイントになる仕組み。
ちょっと信じられませんね。
ちなみに、このブログ主、「在日」ではなく「現役の韓国人」だと思います。
エントリーの内容からして

皆さん、けっしてクリックしないで下さい。

Commented by KC at 2007-05-05 03:02 x
話題に関係無く申し訳ありませんが、前エントリのコメント欄に『韓国によって創られた日本という国』と言うイカサマブログに注意する様に、との投稿がアリましたが、「人気ブログランキング」には「不正サイトの通報」と言うページがあります。
http://blog.with2.net/husei.php ← ココ
私は通報しました。皆さんもどうぞ。
失礼しました。




(この件↑広めて下さい!)


つまり他人のブログ名を載せて、それをクリックすると自分(韓国・・・)のブログをクリックした事になるというもの。

いやはや・・・・スゲっ?!


こういうのを非難すると差別ニダ!と言うのですね!スゴイ スゴイ!

そういうことだから、S社はもう引いたらどうよ。


・・・・・・・・


また、「全身ヌルヌルにクリームを塗ってグローブに凶器を仕込んでいた疑いのある殺人気」が復活すると言うニュースが入ってきました
夕刊フジ  魚拓



半島が絡むと常軌を逸した事が平気で有り得る世の中になって来たのですかね?!




クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-06 05:49 | 売国企業問題