カテゴリ:政治家の綺麗事と精神侵略( 22 )

行動保守動画いろいろ


よろしく。
人気ブログランキングへ

なかな忙しくなってきました。送られて来る動画を上げるのが精一杯ですがなんとか。ドーゾ!


  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃



昨日行動保守団体のいくつかが東京高裁と法務省に抗議に行ったとのことで動画が送られて来ました。

まずは高裁前ですが、これは四年前 栃木県で不審な外国人に警官が職質したところその外国人がいきなり襲って来ました。格闘になりさらに石灯籠を振り上げ襲って来た為に身の危険を感じた警官は発砲を警告。それでも襲って来る外国人にやむなく発砲したところ運悪く死亡しました。その後シナ人遺族は極左や在日団体、鬼畜左翼弁護士などの援護で民事訴訟を起こしました。当然正当防衛で警官は勝訴しましたが、刑事事件として裁判になってしまいました。

もし警官が有罪になれば警官を襲う犯罪者が勝訴したことになります。これでは犯罪を減らす事は今後難しくなります。警官が正義の仕事をすれば有罪になるわけです。ばかな?

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6btc2b
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=wuZM7zo3mrQ

>>>>>


◆情けない日本になりました◆

パボット三原則が適用されました。

http://www.youtube.com/watch?v=HPztd4z8-DM

中国シナ・朝鮮が絡むとたちどころにおかしくなる日本の国家システム

これは,よーめんに早く一度リセットせえ!と世が求めているのだ。



もう皆分かっているはずだ。売国奴には会話しても無駄だと。


話して分かる相手では無いので話などいらない。あるのは牢獄送りしかない。裁判など受ける資格も無いが行うとすれば懲役50年か重労働20年のどちらかを選ばせる。

いや、やはり公開処刑か。



>>>>>>>>>>>>.



次が、法務省に行き千葉恵子に抗議したようです。


法務省前↓PeeVee.TV版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvn05
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvo79
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvq69
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvrbc
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvtf0
【番外編】検察庁前街宣!?
http://peevee.tv/v?6bvv18

YouTube版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=hwVsoZoNmuI
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=M7h2saeBUPo
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=V7tkwJg46wY
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_wfNQRt7Ab4
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=0hk9vB2wtGw
【番外編】検察庁前街宣!?
http://www.youtube.com/watch?v=mL5az003NDY
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=22C9F458B81BD335

>>>




こちらは3日、保守と称した。偽装保守自民党に抗議


市川市議会の在日参政権反対決議を民潭の要請で潰した自民党議員がいたようです。

PeeVee.TV版
(1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqva9
2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqxe7
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br0ce
(4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br11e
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br285


YouTube版(
1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=oZ8SU_3MSs8
(2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=P-RvV-UDExk
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=vuolvqBaIDk
4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=lI1CMJ7kGO0
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=8RPKy1Ffvt0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C946E6D54D163232 --




地方がやってることに本部が介入できない?



アフォ!処分できるよ!


>>>>>


最近なかなか忙しくてブログ更新が止まったりしてますが、変わらぬ支持をお願いします。

・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

  



「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」

よーめん説明会 間も無く開催!


7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階  「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

親衛隊として正式に警備をするわけでないので事件事故は各自の責任でおねがいします。

因みに30分前集合で”高山あずさ”さんを訪ねてくださいとのことです。





【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>




>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ





兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-05 22:36 | 政治家の綺麗事と精神侵略

怖いのは命を懸けて無いからだ!

怖いのは命を懸けて無いからだ!

不甲斐無い日本最後の右派系首相達
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

甲斐性無しの最後の晩餐


麻生は吊し上げ鳩山は黄色い声援





麻生首相を“つるし上げ”謝罪に厳しい声
f0091252_12361850.jpg
自民党は4日、衆院選後初となる全国幹事長会議を党本部で開催。麻生太郎首相(68)=党総裁=は会議の冒頭、衆院選惨敗を謝罪するとともに、「地方組織は他党にはない最も優れた力の源泉」と再生に地方の力が不可欠との認識を示した。

 しかし、地方側からは「マニフェストは(民主党より作成が遅い)後出しジャンケンだったのに有権者に分かりにくかった」(自民党福島県代表)「政策すべてが民主党の後追い」(同栃木県代表)など厳しい声が相次ぎ、麻生首相の“つるし上げ”の場と化してしまった。

 一方、今月16日の首相指名選挙では、「麻生総裁に投票」への党内反発が想像以上に激しく、麻生首相自身も「白紙投票」を容認する方向に傾いている。ただ、自民党内には「白紙投票」への反対論も根強いことから、これまた“内紛の火種”にもなることが危惧されている。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090905/sha0909050502008-n1.htm





国会見学中に鳩山さ~ん!!JKは熱烈支持
f0091252_1236456.jpg
民主党の鳩山由紀夫代表(62)が1日夕、国会見学中の高校生から「鳩山コール」を受けるハプニングがあった。山口県立防府高校の2年生たちが、国会内で連立協議を終えて民主党本部に戻ろうと車に乗り込む鳩山氏を発見。離れた場所から「鳩山さーん」と呼び掛けたところ、鳩山氏は高校生の列のそばで車を降り、歓声で迎えられた。中には「日本を変えてください」という陳情も。鳩山氏は笑顔で、未来の有権者たちと握手して回った。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090902/sha0909020505006-n1.htm






麻生支持の保守は何て言って麻生を庇うんだろう?よくやったってか?!

庇えない時は、よく来る筋誓いの脅迫めいたコメントをまたよーめんに寄こすのか?やってみろ!


間にシナのオナペッツ福田がいたが、これで日本唯一の右派系の首相二人が力を発揮出来ずに空中分解しやがった。


村山談話を継承して靖国神社にも参拝しない。何かに脅えながら首相をやり。最後は他の議員から罵声を受けて追い出される。いや叩き出された。安部前首相も不甲斐無い辞め方だった。小沢が党首討論を拒否したので首相を辞めると抜かした。オマルニーじゃねえか。



不甲斐無い右派だ。おそらく左派から攻撃を受け党内で混乱を起こさない為に。また党内の結束を乱さない為に村山談話・河野談話にはあえて触れない。とか。靖国神社参拝しないとか暗黙か公然かの取り決めがあるのだろう?! やる場合は小泉首相のように首相になる前から公言していて他の政治家も了承していないと出来ない何かがあるのだろう。

だがお前ら二人がこれらの問題を取り上げないで誰がやるのか?次の世代か?この期に及んで?卑怯ではないか?!


腰抜け 卑怯者と思われてそうまでして遠慮して何もせず最後にはどうなったかというと、麻生は土下座。安部に至っては”マスコミ受け”しようとしたものの朝日新聞からニュー安部誕生等と冷やかされる始末だ。ブレまくって恥をかいたのだ。敵に擦り寄って馬鹿にされたのだ。恥かき野郎!左翼とはそういうものなのだ。というより朝鮮民族とはそういうものなのだ。奴らは武士では無いので日本人の美徳は通じないのだ。アホ!これが他国相手の戦いだ。


命を懸けてないからだ?!


政治家が不甲斐無い事をする度によーめんは”命を懸けてない?!”と言います。他の政治家が何を言おうが自民党内がめちゃくちゃになろうが「俺は村山談話・河野談話は認めない!」と叫びながら毎朝靖国神社に参拝してから首相官邸に出社したとすればどうなっただろうか?大騒ぎになろうが命まで取られるわけではない。

工作機関のマスコミが騒ぎ。中国は怒り。シナの下僕韓国も騒ぐ。同じく金の為に日本の魂をシナに売っている経済界も騒ぐ。シナの下僕政治家も騒ぐ。騒ぐのは売国奴だけではないか?それは敵ではないか。



よーめん首相なら迷わずこうする!(笑)

よーめんなら首相になる直前だけは大人しそうな顔をし首相になった途端

村山談話・河野談話を糾弾し毎朝靖国神社に出社する?!


すると
テレビを見ていてマスコミの怪電波でマインドコントロールを受けていた国民も騒ぐが、次第に目が覚める国民が出て来る。「日本は悪くない。日本だけがいつまでも謝罪を求められる筋合いは無い。」と言う国民が出て来る。

テレビに靖国神社参拝しているよーめん首相の姿が映り口を空ければ「日本は悪くない。戦犯はいない。勝った国は英雄で負ければ戦犯というのはおかしい。米国は原爆を謝罪しろ!シナは東シナの盗掘を止めろ!韓国は竹島を返せ!このゲス野郎がぁ!」とテレビに中指を立ててシャウトする。

世界に配信される。シナ工作員に殺されるかも知れないが、だから命を懸けろと言うのだ。命を捨てていれば怖くないのだ。

そのうちにテレビを見ている国民の中から、眠っていた侍の血が騒ぐ者が出て来る。負けず嫌いの日本人の血が目覚める者が出て来る。

自民党内は荒れているわりには首相支持率も自民党支持率も高い。そのうちに高い支持率をバックによーめんはでかい口を叩けるようになる。嫌なら辞めてください!と言う発言が通る。

男ならまず命を懸けて靖国神社に参拝してみろ!クズで無ければ参拝してみろ!すっきりするぞ!と言う。皮を剥け!という。

そのうちに"首相の靖国神社参拝を命を懸けて護る議員の会"が出来る。"市民の会"が出来る。マスコミは騒げば逆効果だと気づき騒がなくなる。中国も騒がなくなる。その後周りをキョロキョロ見ていたチンケな韓国も騒がなくなる。今後首相による靖国神社公式参拝可能になる。


村山談話・河野談話は撤回とまでは行かないが。国民にはデタラメで悪い物だと言うことを確実に伝えられる。


ついでに

韓国大統領に日韓併合前と後の写真を見せ。どういうことか説明を求める。従軍慰安婦強制連行は日本の左翼が作った捏造だと認めさせる。執拗に迫る。その苦しい言い訳を公表する。もちろんテレビで発表し国民に知らせる。テレビが取り上げない場合は独自手段で広める。世界に公式発表をする。韓国に謝罪と賠償を求める。


日本のマスコミは工作員に汚染されていることを世界に発表する!




ここら辺を半年でやる。


バカげた事かと?アホかいな。一年後には安部や麻生よりまともな国になっているのだよ。




よーめんブログ拡散の協力をお願いします!



コピペ宣伝例↓最近のエントリー

怖いのは命を懸けて無いからだ!政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




先月中頃には一旦五位に返り咲いたのにもたもたしていたらまた落っこちてしまいました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ1

>

「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第4回口頭弁論
<朝鮮人弁護士による<『行動する』運動へ>の破壊・敵対を許すな>
政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人

日時:平成21年9月7日(月) 街宣開始13:00から、公判開始14:00から
場所:東京地裁626号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:紫藤(090-4069-8849)西村(090-2756-8794)


◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図であることは明白である。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>

お知らせ2

>
創価学会の訴訟乱発は言論の弾圧だ!第一回口頭弁論(東京地裁)
<何故?創価学会が市民に対して2,800万円の損害賠償を!>
朝木明代・東村山市議の「謀殺」が宗教団体の名誉毀損にあたるのか

日時:平成21年9月11日(金) 街宣開始12:00 口頭弁論開始13:45から
場所:東京地裁526号法廷


槇 泰智(政経調査会代表、主権回復を目指す会幹事)と黒田大輔(日本を護る市民の会)の両氏が創価学会本体から名誉毀損(2,800万円)で訴えられた。

これは衆院選挙に先立ち、東村山市の創価学会施設近辺において、殺人の時効一年を迎える朝木明代・東村山市議「謀殺」事件の解明を訴えた街宣活動に対しての訴えである。創価学会が2,800万円もの巨額の損害賠償を起こすことで、反創価の言論を弾圧・抹殺する許し難い横暴である。

巨大宗教団体による訴訟の乱発を厳しく糾弾して行くのは勿論、我々一市民が創価学会本体を相手に「東村山の闇」と 謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを当てる絶好の機会と捉えるものである。

情報をマスメディアが独占する時代で疾うに過ぎ去った。東村山市議「謀殺」事件に対するネット上の関心はとてつもない拡大する一途を辿っている。今後、法廷での一部始終がネットを通じて国民の前へ白日の下にさらけ出されるのだ。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)瀬戸(080-1240-7123)

>



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-06 13:08 | 政治家の綺麗事と精神侵略

政治家はマスコミのパペット

政治家はマスコミのパペット(操り人形)

国民はパボット
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


マスコミに操られている日本の政治家達

               この画像よろしければ広めてください。
f0091252_1441464.jpg


恐ろしいマスコミのマインドコントロール

国民はマスコミの怪電波を入れられマインドコントロールされていく。
f0091252_14231464.jpg

画像はオームのヘッドギア


自民党が返り咲くには

自民党には二つの選択肢があって

一つが
強気に右翼的な政策を打ち出して行く(マスコミは敵になる)

二つが
マスコミの目を気にして左翼的な政策を打ち出して行く


今後自民党は靖国神社に参拝して在日外国人参政権を反対するのか?

靖国神社参拝は禁止にして在日援護の政策を賛成するのか?


自民党は今後マスコミの評判を良くする為に民主党以上に近隣諸国援護の発言を繰り返せばマスコミはご褒美としておいしい飴玉を渡します。(自民党に好意的な報道をします。)更においしい飴を欲しい自民党は民主党以上に在日援護の発言を党の方針として行うようになる。

すると政権に返り咲く事はあり得るかもしれません。

読者の中には一度離れた国民の支持はそう簡単には戻らないと思われる方もいると思いますが、ところがマスコミの電波は想像以上に強力なのです!


マスコミの日本人パボット兵量産化計画


国民は上の画像のようなヘッドギアを付けられ一日中浅原と同じ脳波のような怪しい信号を流され政治思想や選挙ではマスコミの思う通りの行動を起こすように大脳神経回路を弄られるのだ。マスコミのシモベとなりマインドコントロールされた国民はみな一様に自民党はダメだ!麻生はダメだ!景気が悪いのは自民党の責任だ!などと呪文のように唱えマスコミ信者となったパボット兵は次から次へと人食いゲームへと狩り出されるのだ。


パボット兵



先日 居酒屋でパボット兵を見つけました。

先日よーめんが友達と飯を食っていた時、隣のテーブルにいた主婦は一様に自民党批判をしていました。昨年暮れ自民党議員は派遣村にいる人間に対して「あそこにいるもんはろくなもんじゃない!」と言ったとか。国民が仕事が無くて不景気な時にマンガ喫茶に180億円使ったとか。普通の人なら普通にアンチ自民党になるような発言です。選挙が終わり民主党が勝利した後にも関わらず相当の恨み節で話していた様子を見ると恐ろしいほど洗脳されているのが分かりました。


全部マスコミの一方通行の電波。今の今までマスコミのくだらない自民党攻撃は目障りなほど多かった。女は産む機械だと言ったとか言わないとか。日本は天皇中心の神の国だと言ったとか言わないとか。一つの部分的な発言だけを切り取って来て騒ぎ立てる。

そしてマスコミに洗脳された国民がパボット兵となり一緒に騒ぎ立てる。

マスコミに盲目的に従うパボット兵が町に繰り出し日本人自らが日本破壊に手を貸す日本解体現象いよいよ最終章に突入か?!

           マスコミが作り出したパボット兵大量生産に成功か?!

                       パボット兵
f0091252_14333664.jpg


政治家も政治家とてマスコミの力に屈服して皆一様にマスコミに気に入られようとする発言をして行くようになる。少しでもマスコミに嫌われると、
f0091252_1441305.jpg

操り人形としての使い道は無くなり、首を切られゴミ捨て場に捨てられる運命にある。

それが日本の政治家の運命なのだ。



自民党が左派に転じる可能性は大





>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは日本のマスコミと同じように記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての正しい現状認識が必要だということです。

ネットまでもそれで、日本は変わると思いますか?


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー


政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




先月中頃には一旦五位に返り咲いたのにもたもたしていたらまた落っこちてしまいました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ

>

「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第4回口頭弁論
<朝鮮人弁護士による<『行動する』運動へ>の破壊・敵対を許すな>
政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人

日時:平成21年9月7日(月) 街宣開始13:00から、公判開始14:00から
場所:東京地裁626号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:紫藤(090-4069-8849)西村(090-2756-8794)


◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図であることは明白である。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-05 14:43 | 政治家の綺麗事と精神侵略

キーワードは靖国ですな。

キーワードは靖国神社ですな。


f0091252_13393528.jpg


謝罪はいらない。謝罪するなら替わりに指を詰めて靖国神社に参拝行けよ。

そこで腹を斬るのが武士だが誰も出来ないだろうから替わりになんかパフォーマンスしろ!


言っとくけど、麻生首相の事を言っているのでは無い。保守政治家全員だ。


マスコミからの攻撃と左翼政党からの攻撃が怖くて頭を抑えられて政治をしている(やらされている)ような感じだ。

保身が強すぎるンちゃうか?


”腹”どころか指さえ切れない日本の政治家


韓国議員が”独島我が領土”と叫んで指を切る画像なら見たことあるけど日本の政治家が”竹島返せ”と指を切る画像は見た事が無い。政治家だけでは無い韓国人のオバサン達が指を切っている画像も見た事かある。

キモイとかまたファビョッているだとか日本人ネトウヨは高い所から総評しているが。

もうはっきりしている。日本人の愛国心は鮮人より低い!

これは愛国心のテンションの違いなのだ!領土に対する意識の度合いの違いだ。


以前に、”日本人の愛国心は鮮人より低い”というエントリーを上げました。
http://youmenipip.exblog.jp/11167398/
自尊心肥大症
http://youmenipip.exblog.jp/11177393/


認めろって、アンチよーめんよ。アンチ西村よ。


認めたくない気持ちは分かるが認めない限り同じなんだ。


いつも酒井先生の話しを何のつもりで聞いているのだ?普通のサヨク日本人だけの事を言っているのではない。



>よーめんさん。日本人の愛国心は鮮人より低くはありませんよ?!

お気持ちは分かるのですが”悲しい自己弁護”なのです。というより悲しい自己弁護に聞こえてしまうのです。いや正確には”悲しい自己弁護になってしまう”のです。

現実に誰も指を切っていない。誰もカメラの前でパフォーマンスしていない。韓国人におどれ~と怒っていない!

おどれ~と怒るから愛国心が強いというのでもない。全てが弱い!甘い!

現実に右派系首相が力を発揮出来ていない。支援者がマスコミのせいにして庇い弁護してあげてその後はどうなる?その先に何が待っている?



保守系政治家から一般の国民 旧保守、おっちょこはもちろん右派系保守に至るまで、みーんな誰も竹島返せと叫んで指を切れないんだ。



まずはこの現実を認めよう



f0091252_13542414.jpg

「独島(ドクト、日本名・竹島)守護全国民連帯(仮称)」は14日午後1時、ソウル鍾路区(チョンログ)の日本大使館前で、日本の歴史わい曲と独島領有権主張に抗議する集会を行い、小泉首相に謝罪表明を求めた。 この日の集会で、全国武術人連合会長チョ・イルファン氏の夫人と息子が自身の指を切った。







・・・・この違い。そりゃー革命なんて絵空事だわな。



よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!
スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


例の件 参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/




おどれ~!動画
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?5b8jb9
文部省推薦動画 暴れる韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10732403/
立場が逆じゃないか暴力韓国人
http://youmenipip.exblog.jp/10741194/
韓国人問題 身の程をわきまえさせよう!
http://youmenipip.exblog.jp/10750130/
日本人は怒れるか?!
http://youmenipip.exblog.jp/10759802/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-22 13:49 | 政治家の綺麗事と精神侵略

麻生土下座安倍とん走!

麻生土下座 安倍とん走!

先ほど麻生首相がマスコミの前で土下座しました。情け無い限りです。



麻生首相が陳謝「発言ぶれたと言われ支持率低下。深く反省」
7月21日11時48分配信 産経新聞

 麻生太郎首相は21日午前、党本部で開かれた両院議員懇談会で、「冒頭、反省とおわびを申し上げなければならない。私の発言や『ぶれた』といわれる言葉が国民に政治への不安、不信をあたえ、結果として自民党の支持率の低下につながった。深く反省している」と陳謝した。

 地方選挙での敗北についても「都議選を始め一連の地方選挙で、多くの党員・党友を始め支援者に多大な力添えをいただきながら、所期の目的は足せなかった。多くの方々に多大の迷惑をかけることになった」と述べた。

 また、党内の結束の乱れについても「党内をまとめきれなかった力不足は申し訳なかった」と語った。その上で麻生首相は「経済対策一本でやってきた。経済回復まで首相、自民党総裁の職務を投げ出すことはできない」と述べ、政権運営への意欲と総選挙に向けた支持を訴えた。







福田の前には安倍首相がいきなり退陣しました。敵の朝日からニュー安倍とか”安部する”等とさんざん冷やかされながらの見っとも無い退陣でした。


二人の右派系の首相が失態を演じたわけです。

この二人は首相になる前には数多くの愛国発言を行っていたわけですが、首相になった途端にそれまでの発言を捨てて今までの歴代の首相と同じような発言をしました。

それでは日本は変わらないのに、またやってのけたのです。


つまり日本では愛国発言が出来ない社会風潮が完成しているのだ。


よーめんが思うには、どうせ遁走して見っとも無い汚名を着せられるのなら、記者会見やぶら下がり取材のテレビカメラの前で愛国発言・左翼糾弾発言をしまくりゃ良いのではないかと思うのですが、なぜ"いい子ちゃん"のまま首相を下りるのか?

産経にまで支持率低下は靖国参拝しないからだと言われました。日本の首相が靖国参拝すればマスコミが騒ぐのを恐れているのです。米国に恐れているのでは無いのは分かりますよね。おっかなびっくり政治をやっているのです。田母神氏が愛国発言して問題になった時も本来の麻生さんなら「日本人として当たり前の事を言ったに過ぎない」と援護するはずなのに保身を考えた発言をしました。愛国者として情け無い限りです。


愛国者への裏切りは本来死を持って償うべきですが、サムライ日本はもう遠い過去の話しだ。




命を懸けていないからだよ!



64年前に若い特攻兵が爆弾を抱えて死にに行った訳で、それを考えれば政治家が後で批判されようがなんだろうが死ぬわけでは無いのにいい子ちゃんを装うのは命を懸けていないからです。命を捨てれば何でも出来る。爆弾を抱えて死にに行けるくらいです。


だから保守系政治家は全員命を捨てろ!

参考;怖いのは命を懸けてないからだよ!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


腹、どころか指すら切れない日本の政治家

あーあ 南妙法蓮華教 日本!





よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!

スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
[PR]
by youmenipip | 2009-07-21 13:11 | 政治家の綺麗事と精神侵略

左翼に流される保守

左翼に流される保守

下記の『田母神氏の「原爆の日」講演に広島市長が「待った」』をかけたニュース記事後半で主催の保守団体が「私達は市長以上に核廃絶を願っている。・・・・なぜダメなのか?!」と言っています。弱気になり左翼の論調に合わせてしまう習性はもう卒業しないといけません。


田母神氏の「原爆の日」講演に広島市長が「待った」
2009.6.29 21:45
産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090629/trd0906292149014-n1.htm

懸賞論文への投稿が発端で更迭された元航空幕僚長、田母神俊雄氏を原爆記念日(8月6日)に広島市に招き開催予定の講演会について、同市の秋葉忠利市長が、被爆者や遺族の悲しみを増す恐れがあるとして日程変更を29日、文書で要請した。主催者側は予定通り実施する構えだが今後、憲法の「集会の自由」が脅かされ、「言論封殺」と批判された“田母神事件”が再燃する恐れも出てきた。

 この講演会は日本会議広島などが計画した「ヒロシマの平和を疑う~田母神俊雄氏が語る、広島発真の平和メッセージ」。5月に中国の核実験の被害をテーマに講演会を開催。日本が唯一の被爆国でなく、共産圏の核に日本の反核団体が寛容であることへの疑問を踏まえ、いかに核の惨禍を回避するか--として同氏の講演会を企画したという。

 秋葉市長名で田母神氏らに届いた文書では「貴殿が何時何処で何を発言するかは自由で当然の権利」としながらも、(1)8月6日は市内が慰霊と世界の恒久平和への祈りで包まれる(2)田母神氏がこうした演題で講演するのは被爆者や遺族の悲しみを増す結果となりかねない(3)原爆記念日の意味は表現の自由と同様に重要-などを市の立場として日程変更を検討するよう求めた。

 主催者側は、これまでも講演会のチラシ配布を市の外郭団体に依頼したが、市の政策方針に反するなどとして断られた、としており「私達は市長以上に核廃絶を願っている。北朝鮮や中国の核実験が問題になるなか、真の平和のためどうすればいいのか、という趣旨の講演会がなぜふさわしくないのか全く理解できない」と話している。




左翼に流される保守とは?

田母神氏は核廃絶を訴えていません。なのに主宰者がそう言ってしまうのは左翼の論調に流されているのです。そしてついついうかつに相手の懐に入り安易に同調してしまうのです。これは左翼・在日の作戦なのです。徹底した綺麗事で反論しにくくしているのです。そして保守も綺麗事発言をしてしまうのです。

今までその手に乗って来て日本保守は何かいいことありましたか?いい事などは一つもありません。世界最大の反日左翼大国なのに世界では今だに反日問題が大きくなっています。おまけに日本人が綺麗事を言う習性が身に付き行動保守の足を引っ張るようになっています。

私たちはそろそろ敵の工作誘導発言にキッパリとNO!を叩き付ける時期に入っています。



敵の論調に同意し綺麗事発言をしてしまうのははっきり言って”おっちょこ”だからです。



せっかく新聞やテレビで主催の保守団体の発言が公表されるのなら左翼の圧力に負けず

今後はっきりと言うべきです。

「広島に大量の犠牲者が出たのは原爆云々関係無く日本が米国より軍事的に劣っていたからで、もし日本が米国の1万倍の軍事力を持っていたならそもそも戦争にすらなっていない!つまり誰も死んでいないのです。何でもかんでも戦争反対・核反対に結びつけるのは核を持っている敵国工作員の誘導に引っかかっているだけで日本人はそろそろ目を覚まさなければならない!」

と、どうして言えないのだ?

せっかく新聞で報道されたのだ。その記事を見て何万人かの国民が目を覚ましたかもしれないのだ。


どうして本当の事を言えないのか?


いつも「何かに怯えている保守」

以前に、「何かに怯えている保守」という題名のエントリー記事をあげましたよね。


何に怯えているかは知らないけど、命が懸かっとらんからいつもここぞと言う時にヘナチョコ発言が飛び出るのだよ。おっちょこ。


特攻隊は爆弾を抱えて死んで行ったのだ。腰抜け。目を覚ませ!


その程度の発言をしたからといって命を取られる事は無い!腰抜け!

命を懸けろ!


いや。まず命を捨てろ!






よーめんの趣旨を支持するって方!

人気blogランキングへ



韓国大使館・民団に抗議

動画を再生するだけでも愛国活動になります。★印五つ評価やチャンネル登録・お気に入りリスト追加等の応援もよろしくです!

PeeVee.TV版
「竹島を還せ!」の声を圧殺する警視庁!
http://peevee.tv/v?5ml43e
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(1/3)【二の橋抗議編】
http://peevee.tv/v?5mo8c8
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(2/3)【民団突撃編】
http://peevee.tv/v?5mo980
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(3/3)【韓国大使館編】
http://peevee.tv/v?5moadb


YouTube版
「竹島を還せ!」の声を圧殺する警視庁!
http://www.youtube.com/watch?v=8bGfjhT7nLo
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(1/3)【二の橋抗議編】
http://www.youtube.com/watch?v=iNGqhIQ0M_k
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(2/3)【民団突撃編】
http://www.youtube.com/watch?v=LYEy-zPN98I
大和魂で朝鮮の侵略を粉砕せよ!(3/3)【韓国大使館編】
http://www.youtube.com/watch?v=TZIgBPSaiDc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DE93FFF7E040086F


[PR]
by youmenipip | 2009-06-30 14:18 | 政治家の綺麗事と精神侵略

パボット三原則

まずは昨日チベット独立デモが行われたようですのでそこから紹介します。

チベットから出て行け!シナ中国抗議街宣
f0091252_127430.jpg

1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】1→4自動再生版


動画再生よろしくです!peevee.tvもyoutubeも再生するだけで視聴ランキングが上がります。1~4本目まで全部見れなくても結構!再生し★印等の評価クリック等お願いします。

PeeVee.TV版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://peevee.tv/v?580n2c
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://peevee.tv/v?580o60
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://peevee.tv/v?580pb8
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://peevee.tv/v?580qdb

YouTube版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://www.youtube.com/watch?v=STB7B5C88t0
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=B4QgOdwUpLw
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=zzpV08wCzsQ
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=APXmu8lHHXw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B16B126C14E2D87B

動画再生は愛国活動
100人しか見ない動画等は削除もされない代わりに日本人保守の主張として何の効果(圧力)も無い。
瀬戸氏のブログに書いてありましたが植草氏のブログが社民党のサイトに紹介されていて植草氏のブログのランキングクリックを協力していると。キッコの民主党援護やたまに上がって来ては消えて行く左翼のサイトの特徴です。集団の力を効率よく使う事を一人一人が知っているのでしょう。そういった部分等も左翼は一体性があります。


f0091252_12294597.jpg

f0091252_1230697.jpg

このような虐殺された人の写真をシナ中国の旗に貼り抗議デモに使用するのは我々の特徴でしょう。もっともっとグロい写真を中国や米国の国旗に貼っても良いでしょう。また日章旗・日の丸とチベット国旗を同時に振るのも行動保守の特徴です。

他国の旗に変な事をしてはいけないとか日章旗を揚げない方が良いとかシナという言葉は差別語なので使わない方が良いとか一つの問題で抗議している時は他の問題を併用して言わない方が良いとか(例えばチベット問題をやっている時は在日犯罪の話をしないとか)警察官は仕事でやっているので警察官に当たるのは筋違いではないかとか叩き出せ!と言わない方が良いとか演説の途中途中でドスの効いた掛け声は止めた方が良いとか、

一体何なんでしょうかね。この日本人のお行儀の良さは。他国にいいように流されている。在日工作員の精神侵略がここまで入り込んでいたとは恐れ入ります。

バカかと。アフォかと。工作員にすればこんな世論操作 世論操作というより実際は日本人教育だ。こんなに教育しやすい国は無いのではないか?!

先日の集会で桜井氏が言ってましたね。シナと言わない方が良い!と言われて感じるのは、ここまで日本人は精神侵略されていたのかと。

たまーに右派系保守もそのような事を言います。街頭演説しているとたまにシナは差別語だからシナと言わない方が良いと言ってくる人がいますがほとんどが左翼かシナ人です。このように言う人は何らかの政治的活動に顔を突っ込んでいる人です。普通の人は逆にシナと聞いても何の事か分からないでしょう。国名という事すら気づかないのが日本人です。

何人?かよく分からない彼らチベットデモではフリーチベットとは叫ぶが中国の他の問題は口にしません。またチベット国旗は持っているが日章旗は持ちません。まさにお行儀の良いデモです。トンマにも在日工作員に指導されてやっているのです。



中国共産党幹部が我々のやっている日章旗とチベット旗を同時に持っているデモの写真とチベット旗だけのデモの写真と両方見た場合どちらが嫌な思いをするでしょうか?

またチベット独立デモに絡めて尖閣諸島問題を口にする日本人行動保守のデモとフリーチベットとしか叫ばないいい人たちのデモとどちらが打撃がありますか?

私がシナ中国共産党の幹部ならこう考えます
チベット問題が海外で問題になる事が一番困る事です。その国の政府がチベット問題を口にして来るほど困る事はありません。だから他国のチベットデモでその国の国旗がチベット旗と一緒に振られている写真ほど圧力のある写真はありません。これだと少人数でも効果倍増です。チベット国旗だけのデモの100倍 10人でも1000人以上の効果があります。綺麗事保守やおっちょこ保守は ”いい子”すぎるのです。



シナ・朝鮮人が、いい子ちゃん日本人を作った。

パボット三原則


このような”いい子ちゃん”日本人をよーめんはパボット民族と言います。

パペットとロボットを掛け合わせたよーめん語(苦笑)

*パペット(英:puppet)とは人形劇などで使われる操り人形の一つであり、主に人形を手指で操作する形状のものをさす。指人形とも言われる。糸で吊って操作する物はマリオネットと呼んで区別している。


ロボット三原則

「ロボット三原則」
SF作家アイザック・アシモフの小説「私はロボット」の中で提唱された概念。
そのロボット三原則は以下のような内容でした。

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずに人間が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくて
    はならない。ただし、それは第一条,第二条
    に違反しない場合に限る。



今は在日により 日本人は

パボット三原則を叩き込まれる

第一条 日本人はシナ人・朝鮮人に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずシナ人・朝鮮人が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 日本人はシナ人・朝鮮人の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 日本人はシナ人・朝鮮人の存在を護(まも)らなくて
    はならない。


*教科書近隣諸国条項や日中記者交換協定はこのパポット三原則を遂行する為に作られたに違いない。

日中記者交換協定に関する検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY


前回のつづき 韓国議員は日本に来て”独島は我が領土”と叫びテレビカメラの前で指を切れるが日本人議員はこの国内においても出来ないのはなぜか?


政治家自らがパボット三原則を守っているからです。


シナ・朝鮮人の不利になる事を言ってはいけない。シナ・朝鮮人に危害を加えてはいけない。シナ・朝鮮人が危害を受けるのを無視してはいけない。シナ・朝鮮人の命令に従わなければならない。


死ねよ。おっちょこ日本人政治家よ。




では日本人はいつからパボット三原則を厳守するようになったのか?

よーめんの記憶では1990年代に入ってからエスカレートし2000年に入りグロステクに表に出て来たように感じます。

この件また次回


よろしければこのパボット三原則 広めてください!


パボット?! よく分かった!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

[PR]
by youmenipip | 2009-03-15 13:31 | 政治家の綺麗事と精神侵略

海賊退治反対平和団体

左翼団体ソマリアに自衛隊送るなとファビョル

海賊退治反対 平和団体


・・・・・引用開始・・・・・


海上警備行動発令自衛隊派遣に抗議声明長崎の被爆者ら有志
f0091252_1924222.jpg

アフリカ・ソマリア沖の海賊対策に海上自衛隊を派遣するため、浜田防衛相が海上警備行動を発令し、海賊対処法案が閣議決定された13日、長崎の被爆者ら有志が「戦争のできる国づくりを加速させる派遣、同法は断じて認められない」とする抗議声明を発表し、麻生首相らに送付した。

 声明では、「海賊対策は本来警察活動で、自衛隊の任務ではない」と指摘。「政府が自衛隊と海賊との戦闘を突破口に自衛隊の海外派遣恒久法を成立させ、武力行使に道が開かれることを危惧(きぐ)している」とし、「憲法9条を持つ国として武力によらない平和的な対策を行うべき」と訴えている。

 長崎市役所で記者会見した市民団体「活憲21ながさき」の元山寿恵子代表(78)は「海賊対策には他に方法がある。世界の平和を願う被爆者として、自衛隊派遣は絶対に反対」と話した。

(2009年3月14日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20090314-OYT8T00273.htm

・・・・・引用終了・・・・・



下記↓なんてーたくさん集まるんだ!日本の左翼団体!保守派は見習え!


共同声明
ソマリア沖に海上自衛艦を出すな! 海賊問題に名を借りた海外派兵新法に反対する!

と、政府に抗議の呼びかけを行う 左翼団体 堂々の結集

http://www.worldpeacenow.jp/
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/seimei/seimei113.html


呼びかけ団体
アジア連帯講座/新しい反安保行動をつくる実行委員会/アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会/「憲法」を愛する女性ネット/憲法を生かす会/市民運動ネットワーク長崎/市民自治を創る会(札幌)/戦争への道を許さない女たちの会さっぽろ/日本山妙法寺/VAWW-NETジャパン/ふぇみん婦人民主クラブ/不戦へのネットワーク/平和憲法21世紀の会/平和を実現するキリスト者ネット/平和をつくり出す宗教者ネット/許すな!憲法改悪・市民連絡会/

海賊派兵法共同声明
賛同連絡先 FAX03-3221-2558 メール kenpou@annie.ne.jp

I 女性会議・京都/青柳行信/安楽知子(名古屋市)/赤澤ヒロ子/浅田 明( Freelance Mathematician )/アジア女性資料センター/アジア連帯講座/アジェンダ・プロジェクト編集部/芦澤礼子/明日も晴れ-大木晴子のページ/新しい反安保行動をつくる実行委員会/厚木市民九条の会/アフガン・イラク戦争を阻止する実行委員会/阿部眞知子/天野シマ子/荒井克浩/有村文江(日本山妙法寺信徒)/安保と基地をなくす会/アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会/活かそう憲法!北摂市民ネットワーク/井形 和正/池上仁(神奈川県)/池住義憲/石岡イツ(いせ九条の会)/石下直子(かながわ憲法フォーラム)/石川逸子/石川哲朗(東京都)/石川康子(東京都)/石嶺和宏/石渡澄美枝/石渡佑尚/岩川保久/岩田美雪/NGO人権・正義と平和連帯フォーラム/上田佐紀子(東京都)/浮田久子(平和のリボン行動・藤沢)/うちなんちゅの怒りとともに!三多摩市民の会/梅田悦子/江上彰(日本山妙法寺僧侶)/江上年子(日本山妙法寺信徒)/江口正義(東京都)/大倉八千代(東京都)/大河内泰樹(大学教員・京都府)/大澤政江/大島正明 ( 秋田県)/太田光征/大月 玄之(九条の会・まつざわ)/大富亮(チェチェンニュース発行人)/大橋真司(静岡市民)/岡嵜啓子(長野市)/岡崎弘子(神奈川県)/小笠原俊文(東京都)/岡村孝子(平和都市を作る会・藤沢 平和のリボン行動・藤沢)/小川里津子/沖縄県憲法普及協議会/沖縄人権協会/沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック/沖野章子(子どもと教科書全国ネット 21 事務局次長)/沖道子(埼玉県)/長田満江(茨城県)/太田清子/大束愛子/大友深雪(平塚市在住)/大村忠嗣(長野ピースサイクル実行委員)/大原洋子(大分県)/大森順子/小笠原公子/尾澤邦子/加賀谷いそみ ( 秋田県)/核のごみキャンペーン・中部(愛知県)/笠川フミ/柏原登希子/学校事務職員労働組合神奈川/加藤和博/加藤剛(日本ジャーナリスト会議会員)/加堂妙子/カトリック横浜教区 正義と平和協議会/ Canada de Nihongo /神尾佳世(神奈川県)/河内謙策(弁護士)/川上直子/川辺一弘(中学校教員 ) /関西共同行動/きくちゆみ/菊池 征子/記田和子(子どもと教科書全国ネット 21 常任運営委員)/京女・九条の会/郷土教育全国協議会/倉橋綾子(埼玉県)/憲法を生かす会/憲法を考える集い/木津博充(日本山妙法寺僧侶)/宜保幸男/ 99 条+九条の会・阪神/京極紀子/キリスト者政治連盟/9条改憲阻止の会/9条を広める女達の会/日下部信雄(つくろう 平和を! 流山市民の会)/楠本礼子/久保博夫(平和をつくる大和市民の会)/久保礼子/熊川忠/くまがいマキ(劇作家)/黒田俊郎(武蔵工業大学・東京電機大学非常勤講師)/郡島 恒昭(靖国参拝違憲「福岡判決」を活かす会代表)/憲法・教育基本法改悪に反対する市民連絡会おおいた/憲法9条・メッセージ・プロジェクト/憲法勉強会ベアテの会/幸野道雄(「9条の会かわにし」会員)/国連・憲法問題研究会/小塚太/子どもと教科書全国ネット 21 /子どもの未来を望み見る会/小沼紘美(茨城県)/金靖郎/斎藤春枝(神奈川県)/斎藤右司(千葉県)/佐々木耕作(中野区)/佐相勉/ 佐藤桂子(小金井市)/佐藤憲一(東京都)/佐藤洋子/市民じゃ~なる/白井美喜子/下山房雄(九大名誉教授)/自衛隊イラク派兵差止訴訟の会(名古屋)/自衛隊を国際災害救助隊にかえようプロジェクト/静岡県共闘/下町ユニオン/設楽ヨシ子/篠田耕児/篠田房枝(相模原市民)/柴崎温子(フィリピン人元「従軍慰安婦」を支援する会)/芝宮忠美(足立年金者組合書記次長)/しまざき英治(三鷹市議会議員)/市民運動ネットワーク長崎/市民ネットワーク千葉県/市民自治を創る会(札幌)/市民自治をめざす 1000 人の会/自由大すき!市民の会/住民アクション新宿/城倉啓(東京都)/神惇子(グリーンシード)/鈴木香織(書店員)/菅原充子/杉原浩司(核とミサイル防衛にNO!キャンペーン)/杉山百合子(藤沢市民)/STOP!改憲・市民ネットワーク/政治の変革をめざす市民連帯(略称:市民連帯)/戦争反対・平和の白いリボン神奈川/戦争への道を許さない北・板橋・豊島の女たちの会/戦争をしない・戦争協力もしない三重ネットワーク/戦争への道を許さない女たちの会さっぽろ/戦争はいやだ!市川市民の会/第九条の会ヒロシマ/平志朗(広島県)/田岡雄民/高木澄子(東京都)/高久のぞみ/竹内みどり/竹内淳/竹内絢/たかつき よしこ(松戸市)/高田健/高橋 順二(憲法九条やまとの会メンバー)/高安淑子(東京都)/竹腰英樹(平和の物販担当)/武田隆雄(日本山妙法寺僧侶)/多田勝子(徳島県)/舘正彦(千葉市九条の会代表世話人)/田中克典(ぴぃすうぉ~く 松江)/田中和恵(千葉市民)/田中慶子(千葉市民)/田中健三/田中信幸(自衛隊イラク派兵違憲訴訟の会・熊本事務局長)/田場祥子(VAWW - NETジャパン)/田場洋和(練馬・文化の会)/樽美政江/俵義文(子どもと教科書全国ネット 21 事務局長)/男女平等をすすめる教育全国ネットワーク/千葉高教組東葛支部「ひょうたん島研究会」/辻井美穂/辻田之子/辻つじ反戦ながしイン国立/寺尾光身 ( 元理系教員 ) /東京 YWCA 「月桃の会」/土井登美江(許すな!憲法改悪・市民連絡会)/東本久子(憲法ひろば・杉並)/「時をみつめる会」(神奈川県)/戸部光枝(千葉県鎌ヶ谷市)/冨田孝正/富山洋子/とめよう改憲!おおさかネットワーク/豊田 義信/永井広克/永井好子/中尾こずえ(許すな!憲法改悪・市民連絡会)/中沢譲(日本キリスト教団牧師)/中島絢子/中西剛史(平和の井戸端会議主宰・大阪府)/中村優子(くにたち辻つじ反戦ながしの会)/中森圭子/中山一郎(平和憲法を生かす新宿の会)/ナフェナフェ(自然農を志す地球人の会)/日韓民衆連帯全国ネットワーク/西島正樹/西尾真人/新田秀樹 ( ピースリンク広島・呉・岩国世話人 ) /日本キリスト教会横浜長老教会靖国神社問題委員会/日本山妙法寺/日本消費者連盟/日本友和会理事会/野田隆三郎/野間淑美/野村修身/<ノーモア南京>名古屋の会/畠山照子(東京都)/琵琶玲玖/ VAWW-NET ジャパン/羽生のり子/バスストップから基地ストップの会/原順子(神奈川県)/反戦と生活のための表現解放行動/坂内義子/深川博子 [ アジア太平洋平和フォーラム( APPF ) ] /平和省プロジェクト大阪/平和の井戸端会議/花村健一(編集者/樹花舎代表)/半田隆/ピースサイクルおおいた/ ピースサイクル 2009 神奈川ネットワーク/ピースサイクル 2009 埼玉ネットワーク/ピースサイクル 2009 全国ネットワーク/ピースサイクル 2009 千葉ネットワーク(常磐線ルート)/ピースサイクル 2009 東京ネットワーク/ピースサイクル 2009 東京三多摩ネットワーク/ピースサイクル浜松/ピース・ニュース/ピースボート/ピースリンク広島・呉・岩国/ひきこもり九条の会/福澤利子(退職教師)/福島慶一(埼玉県)/ふぇみん婦人民主クラブ/ふぇみん婦人民主クラブ川崎支部/ふぇみん婦人民主クラブ堺北支部/ふぇみん婦人民主クラブ滋賀支部/ふぇみん婦人民主クラブ町田支部/ふぇみん婦人民主クラブ横浜支部/藤井郁子(憲法を活かす会・やまぐち所属)/藤井純子(第九条の会ヒロシマ)/藤井悦子(アジェンダ・プロジェクト編集部員、「平和憲法の会・京都」事務局)/藤田文雄(日本山妙法寺僧侶)/布施濤雄(豊島園)/不戦へのネットワーク/古野恭代(横浜市民)/平和憲法 21 世紀の会/平和憲法とともに歩む中野の会/平和憲法の会・京都/平和憲法を生かす新宿の会/平和憲法を広める狛江連絡会/平和の白いリボン行動・藤沢(神奈川県)/「平和への結集」をめざす市民の風/平和を実現するキリスト者ネット/平和をつくり出す宗教者ネット/ほっかいどうピースネット/星野正樹/堀井昭子/堀井滋/前川玲子(宇治市・教員)/前田多嘉子/「孫の世代の戦争責任って…?」実行委員会( MAGO - SEN )/増田博光(千葉県)/増田善信(東京都)/松浦敦子(東京都)/松尾哲郎(大阪府)/松村紀之/松岡幹雄(郵政ユニオン本部書記長)/松田一樹/松原明(ビデオプレス)/松戸市民ネットワーク「松戸で生きたい私たち」/松原 秀臣(名古屋市)/松本聡(宗教者)/水野友美(京都大学院生)/宮原宣子(宮崎県)/宮本なおみ(東京都)/村上勝三(神奈川県)/村田孝子/森本孝子(平和憲法を守る荒川の会)/毛利亮子(平和を実現するキリスト者ネット)/茂木遊 ( 戦争に反対する中野共同行動 ) /森山浩二/矢島昌年/山岸裕(千葉県)/山口久子(神奈川県)/山口洋子(沖縄・宜野湾市民)/山下治子( NO! レイプ NO !ベース女たちの会)/山田規矩子(埼玉県)/山田惠子(東京都)/大和平和の白いリボンの会 (神奈川県)/山本由紀子/ユーゴネット/郵政ユニオン駿河支部/郵政ユニオン東海地方本部/郵政ユニオン東京貯金支部/郵政労働者ユニオン中央本部/郵政労働者ユニオン東京地方本部/政労働者ユニオン新潟支部/郵政ユニオン浜松支部/郵政ユニオン浜松西支部/郵政ユニオン浜松東支部/許すな!憲法改悪・市民連絡会/吉川邦良(つながるコンサート・東京実行委員会)/吉沢洋子(大和平和の白いリボンの会)/吉田明(かなが わ平和憲法を守る会)/吉田哲四郎 (神奈川平和遺族会)/四津谷薫(兵庫県・西宮市)/世直し老人党/萬屋真澄/リブ・イン・ピース☆9+25/和田喜太郎(東大阪市)/渡辺起造(子どもと教科書東葛ネット21代表)。

341団体・個人(2月28日、121団体・220個人)







なんてーたくさんいるんだ。しかしよーめんの知っている有名な反日団体や在日団体が入っていないのでこれでも一部なのだ。これらの団体は平和団体と称した敵工作員組織だ。日本の再生にはこれら組織を一つ一つ潰していかねばならないが、どうやって全滅させる?

方法①

一つ一つの団体の事務所前や活動デモやってる前で我々が抗議街宣したり抗議メール抗議電話する。 時間は掛かるが今の日本ではそれしか方法が無い。

方法② 
うまい事言って全員を朝日新聞のビルに誘い込み閉じ込め一瞬のうちに倒壊させるアレ
動画
http://www.youtube.com/watch?v=JYTQ9ZW_KDQ&feature=related

まあ個人的には方法②が一番良いような気がするけど。(笑)

真面目な話どうしたもんだろうかと頭が痛い。



さて、本題行きます。(笑)


ちょっと声を掛けるとアレだけの団体や個人が集まるというのは凄い!やはり日本の保守は見習わなければならない。我々がよく貼っている呼びかけ人の人数とはレベルが違う。

(元左翼団体の幹部で今は生粋の右派という人がいたら組織作りを教えてください。)

左翼は人集めが巧妙なのだろう?! 例えば先に紹介アドレスを貼ったWORLD PEACE NOW なる団体のサイトのトップページには自分のメールアドレスを入力して登録するボタンが付いている。保守のブログやサイトでも登録すればメールマガジンを送られて来るのもあるけど、ああやってトップページ一番上に登録フォーマットがあるのはあまり見かけない。あそこにあれば入力する確立も高くなる。そういった部分が卓越しているのだろう。もしよろしければ何が送られてくるか登録し確認してみてください。


やってるのは学生時代の左翼運動家の成れの果てだろうけど、たしかに今は古臭いが、しかししっかりと社会に出て根を生やしていた。


行動保守の集会の動画で西村さんが言ってましたね。保守は朝鮮人の爪の垢を煎じて飲めと。私よーめんもそう思います。かなーり以前によーめんのブログで日本人は朝鮮人の爪の垢を煎じて飲め!と書いた事があります。もちろん非難の書き込みがありました。

しかし、あの過激な西村氏と過激な発言のよーめんが同じ事を言っているというところがミソなのです。


朝鮮人は鬼畜だ!と言っている過激な二人がそやつらの爪の垢を煎じて飲むとはこれいかに?



日本人、特に旧保守はプライドだけ一丁前で、日本人は上だと思っている。たしかに下ではないが牙を抜かれたトラ、戦う事が出来ないサムライ 左翼の反論が気になる武士 

韓国大使館前で、あるいは日本のテレビカメラの前で竹島返せと指をキリ血書を書く日本の政治家はいないが、韓国人議員は日本のテレビの前で出来る。



それはなぜか? 

今日はこのへんで。



韓国人が出来てなぜ日本人議員は出来ないのか?次回楽しみ と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

[PR]
by youmenipip | 2009-03-14 18:53 | 政治家の綺麗事と精神侵略

自衛隊の武器規制問題

自衛隊の武器を使用出来ないようにした政治家をヘリで海賊船の上まで連れて行き放り込め!

その後、以前 たかじんの番組で「話し合いで解決するべきだ」と抜かしていた政治家どももヘリで海賊船に連れて行き上から放り込め!話し合いに失敗したら自由に処刑してもらえ!



自衛隊の武器使用に規制を掛けたのはどうせ朝鮮工作員政治家の仕業だろうが、警察や自衛隊の武器使用に規制を掛けられたのでは有事の際に障害になる。

海賊相手でさえも武器使用に規制があったんじゃ危なくて仕方が無い



ソマリア海賊:海自派遣 新法より早期行動 活動限定的、あつれき
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20081225ddm002010092000c.html

海賊による事件が多発するアフリカ・ソマリア周辺海域への海上自衛隊派遣にあたり、政府が新法ではなく、海上警備行動を発令する方針を固めたのは、早期派遣のために現実的と判断したためだ。ただ、武器の使用などで他国の軍隊に比べ自衛隊に可能な活動は限定的。現地で関係国とあつれきが生じる可能性もはらんでいる。f0091252_882780.jpg

 24日の閣僚懇談会。ソマリア沖の海賊対策が話題になった。金子一義国土交通相が「早急に対応する必要がある」と指摘。河村建夫官房長官も「早急に検討し、万全を期す必要がある」と語った。

 閣僚懇談会でのやりとりは伏せられるのが通例だが、河村氏は記者会見で「海賊対策を早期に検討」と自ら発言したことを公表。各国が海賊対策に本腰を入れるなか、日本が参加しなければ「ただ乗り」批判を浴びかねないという懸念もあり、政府の焦りを象徴する河村氏の異例の発言公表だった。

 ねじれ国会の下、憲法論議にも発展しかねない新法制定は極めて困難。そのため選択された海上警備行動の発令だが、これに基づき自衛艦が護衛できるのは、日本船籍か、他国船籍でも日本人が乗船している場合などに限られる。また、逃走する不審船が自衛艦の付近を航行しても、武器を使って強制的に停船させることは困難だ。仮に海賊を捕まえた場合に日本で裁判にかけるかなども問題となりそうだ。【古本陽荘】

毎日新聞 2008年12月25日 東京朝刊



ソマリア沖海賊対策に民間から緊急提言! 海自艦艇派遣を

http://blog.canpan.info/koho/archive/582
日本財団と海洋政策研究財団は11月14日「ソマリア沖海賊対策緊急会議」を開催。海 上自衛隊艦艇の速やかな派遣、自衛隊法に基づく「海上における警備行動」の発令、ソマ リア復興援助の実施―などを内容とした緊急政策提言をまとめ発表。18日には麻生首相 にも提出、首相は「日本は各国に海賊対策を促す国連決議の共同提案国にもなっている」 として提言内容を前向きに検討する姿勢を示した。


ソマリアの海賊船を攻撃しているアメリカ海軍


海賊に乗っ取られたタンカーに威嚇射撃をする米イージス艦




クソの足しにもならない日本の左翼 

鬼畜左翼や保守綺麗事派を海賊船に放り込んでいけにえに差し出しても海賊にとっては何の足しにもならないが、魚の餌くらいにはなるので処刑されて釣り餌にでも使ってもらえ!(笑)


毎日新聞は自衛隊の武器使用に規制が掛けられている事を海外では他国の軍との間で”あつれき”を生じると言う表現をすることからして、在日工作員や鬼畜左翼、綺麗事保守が作った自衛隊の武器使用規制の弊害を知っているのならたまには武器使用規制に反対でもすれば良い物を左翼は”だから海外に行ってはダメだ”と言い出すはず。



こんなことして 喜ぶのは誰?!↓

自衛隊の最新鋭の戦闘機は敵を攻撃出来ないように武器が改良されていたり、敵基地まで飛べないように計器を改良されていたのでは危険だ!これでは高価な戦闘機も何の意味も無い!


こんな事して喜ぶのは中国と朝鮮ではないか?! 


だから武器使用に規制を掛けた日本の政治家をまず始めに”射殺せよ!”そいつは工作員だ!



★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-26 08:04 | 政治家の綺麗事と精神侵略

220対9って何だ?これが日本の政治家?!国籍法参議院通過

参議院議員会館前、参院前での抗議活動 2008年12月5日(金)

日本崩壊をもたらす改正国籍法に断固反対するぞ!
支那中共による人口侵略をもたらす法案を絶対許さないぞ!


国会議員はこの動画を見よ!国民の声を聴け!改正国籍法可決直前参院前
8分~登場する主婦の声が・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=_6nh2BSC3ss&feature=related


国民の声も空しく220対9で国籍法参議院通過を報告する在特会桜井会長
改正国籍法案可決!12月5日参議院前で100人の有志が直接抗議

http://jp.youtube.com/watch?v=Aq9kI8l2vV4&NR=1


改正国籍法案可決!12月5日直接抗議【黒田大輔編】

http://jp.youtube.com/watch?v=AdHuC_HM46w&feature=related

改正国籍法案可決!12月5日直接抗議【西村修平・瀬戸弘幸編】
<youtube>
http://jp.youtube.com/watch?v=zuy_6FH-ZfI
改正国籍法案可決!12月5日直接抗議【有門大輔編】
<youtube>
http://jp.youtube.com/watch?v=IWw3EjTHMhg

【協賛】
日本を護る市民の会/主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO 外国人犯罪追放運動
【主催】
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/

村山談話もどうせこんな手口で通したんだろ?
【日本人を粛清せよ!】音声を止めろ!速記を止めろ!【言論封鎖で騒然!】

http://jp.youtube.com/watch?v=8nwcfzrcNOo&feature=related




100人の国民が反対運動をしに行ったら

220人の政治家が賛成して反対は9人しかいなかった?


今、日本は裏で何が行われているのか?

田母神発言の国会質問も丸山議員の質問も国民には聞かせないようにする。

グロテスクに本性を現す畜生日本国家!

やはり血をみるしかありますまいて


少し前によーめんは下記の記事で「日本の政治家は誰一人として自分の生命を掛けて日本の誇りを護ろうとしている者がいない」と言う話をしました。

怖いのは命を掛けて無いからだ!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/
キンタマ縮小症候群と尻穴萎縮症
http://youmenipip.exblog.jp/9774157/

蓋を開けてみれば案の定です。命を掛けて日本を護るどころか売国法案に賛成しているわけなのでお話にならない。

署名だとか、街宣だとか、抗議FAX・抗議メールだとかどれだけやってもこの国は国民の声などを聞く気は鼻から無い!


やはりやるしかないのだよ!ちょっと!そこのキミ!

このブログに何かを感じられた方はポチっと!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-07 02:59 | 政治家の綺麗事と精神侵略