カテゴリ:沖縄11万人嘘集会問題( 21 )

左翼判事に大当たり!沖縄集団自決訴訟

大当たり!!!

(産経)
>
【主張】沖縄集団自決訴訟 論点ぼかした問題判決だ
2008.3.29 02:17

このニュースのトピックス:メディア倫理
 沖縄戦で旧日本軍の隊長が集団自決を命じたとする大江健三郎氏の著書「沖縄ノート」などの記述をめぐり、元隊長らが出版差し止めなどを求めた訴訟で、大阪地裁は大江氏側の主張をほぼ認め、原告の請求を棄却した。教科書などで誤り伝えられている“日本軍強制”説を追認しかねない残念な判決である。

 この訴訟で争われた最大の論点は、沖縄県の渡嘉敷・座間味両島に駐屯した日本軍の隊長が住民に集団自決を命じたか否かだった。だが、判決はその点をあいまいにしたまま、「集団自決に日本軍が深くかかわったと認められる」「隊長が関与したことは十分に推認できる」などとした。

 そのうえで、「自決命令がただちに事実とは断定できない」としながら、「その(自決命令の)事実については合理的資料や根拠がある」と結論づけた。

 日本軍の関与の有無は、訴訟の大きな争点ではない。軍命令の有無という肝心な論点をぼかした分かりにくい判決といえる。

 訴訟では、軍命令は集団自決した住民の遺族に援護法を適用するために創作された、とする沖縄県の元援護担当者らの証言についても審理された。大阪地裁の判決は元援護担当者の経歴などから、証言の信憑(しんぴょう)性に疑問を示し、「捏造(ねつぞう)(創作)を認めることはできない」と決めつけた。

 しかし、本紙にも証言した元援護担当者は琉球政府の辞令や関係書類をきちんと保管し、経歴に疑問があるとは思われない。これらの証言に対する大阪地裁の判断にも疑問を抱かざるを得ない。

 集団自決が日本軍の「命令」によって行われた、と最初に書いたのは、沖縄タイムス社編「鉄の暴風」(昭和25年、初版は朝日新聞社刊)である。その“軍命令”説が大江氏の「沖縄ノート」などに引用された。その後、作家の曽野綾子氏が渡嘉敷島などを取材してまとめたノンフィクション「ある神話の背景」で、「鉄の暴風」や「沖縄ノート」の記述に疑問を提起し、それらを裏付ける実証的な研究も進んでいる。

 今回の判決は、これらの研究成果もほとんど無視している。

 判決前の今年2月、座間味島で日本軍の隊長が集団自決を戒めたとする元防衛隊員の証言も出てきた。控訴審で、これらの新証言も含めて審理が尽くされ、適正な判断を期待したい。

関連トピックス主張

>


左翼による国の支配 典型的な例


この国は一度、ぶち壊して荒地を一度綺麗にしてから、国を作り直さなければならない。


鬼畜左翼判事 悪魔に魂を売った判事 

裁判官の衣を纏った鬼畜




腐りきった司法システム


糞  尿 判 決

最近 「人権弁護士」と言う題名のマンガ本が出ました。

60年代~70年代に掛けての左翼学生らは当然企業の就職活動では不利になる為に弁護士等の仕事に入って行ったと書いてありました。同じ法律関係の勉強をするのなら当然判事になろうとした者もいると思います。



正しいか間違いかでは無く 己が左だから、左寄りの判決を下したのでは無いのか?

左翼活動家共が司法の世界に入ったのなら左の判決を下すのは当然なのだが・・・・



やはり矛盾する鬼畜左翼のデタラメ思想

上で紹介した人権弁護士と言う本では、左翼は国が嫌いだから国を攻撃する。左翼弁護士も当然そうなる。国は国で政府有利な判決を下そうとする。と書いてありました。


しかし、
「沖縄集団自決のような判決は最終的には国が不利になる判決のはずだが?」


つまり、この思想は

国の不利より、個人の不利より、己の欲望を優先する鬼畜左翼


と言うことだ。

まさに

うんこ 糞 これ以外に例える言葉が無い。

ここには、いわれの無い冤罪を晴らそうと今もなお戦う年老いた旧日本軍兵士がいるのだ。恐らく汚名を背負ったまま旅立ちたくは無いのだろう!

その人達にとっての本当の戦後はまだ来ないのだ。


沖縄教科書集会は11万人参加と言い張る沖縄タイムズの糞尿記者 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=lFrV5rkY6-8
沖縄のテレビ局は誤報だと謝罪

>>>>



お知らせ

30日(日)日本を守ろう!
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会


【主催】
在日特権を許さない市民の会

平成20年3月30日(日)12:00開場 12:30開始予定
日比谷野外大音楽堂(http://hibiya-kokaido.com/map.html
収容人員(立見席含む)3114席プラス車いす席5席
入場無料
※当日は会場に寄付箱を設置します。
雨天決行
※雨天時には雨具(カッパなど)をご用意ください。
当日はインターネットを通じてライブ中継を行う予定。

 国民大行進 15:00~
来場者2000名(予定)によるデモ行進


詳細は↓
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=128




>>>>>>>>>>>>>



広めましょう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-29 10:34 | 沖縄11万人嘘集会問題

正論が負け 死霊が勝つ この現実を重く受け止めよ!

沖縄教科書問題

先月12月の前半に「一般市民団体」と「新しい教科書を作る会」が共闘し文科省前で教科書沖縄集団自決記述問題で左翼らと対決した時の事を覚えていますでしょうか?

その時のエントリー

ブサヨの醜態ここに極まる 12,5
http://youmenipip.exblog.jp/6994788/
死霊のメリークリスマス 11,9 (完全動画あり)
http://youmenipip.exblog.jp/7022201/
死霊の盆踊り 12,7 
http://youmenipip.exblog.jp/7012971/


あの時、左翼らは我々の正論にまったく反論出来なくなり次々に死亡し、その後ゾンビと化し起き上がり怪しげな歌を歌いながらダンスを踊り出す等の醜態を晒し 完全にこちら側有利に見えていたはずなのに、しかし結果は、「教科書に沖縄集団自決軍関与・強制自決の文字が入ることになった」のです。


正論での対決は圧倒的に右派・保守派が有利なのに、出てくる結果は日本が不利になる左翼在日援護の結果なのです。

「文科省は軍による関与は認められない」としながらも教科書記述には「左翼の言い分通りに軍関与を認めている」のです。


これではどれだけ、見た目で勝っていても、右派・保守派の完全なる敗北なのです。


国家システムを左翼・在日が支配している事の証し

これではどれだけ街宣や署名活動、デモをしてもダメです。この国は左翼・在日が裏支配している疑いがあります。政府職員の"精神侵略"と言うレベルを通り越して"癒着"状態になっています。

文科省は昨年 反日映画「あなたを忘れない」に3000万円タダで差し上げ天皇陛下にも見せていた件で我々が抗議をし、通り一辺倒の返答でその場をやり過ごし、その後何食わぬ顔でまたもや反日映画バッチギへ補助金3000万円をタダで差し上げている。最近は「日本芸術文化振興会」なるところがまたもや中国反日映画に750万円をタダで差し上げている。


文科省へリアル突撃(動画)
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/
血税を反日映画に寄付(電突フラッシュ付き)
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


あの程度の抗議では弱いのだ

文科省の中で在日有利になる流れが確立されていたのです。文科省は日本の文化では無く他国の文化の普及と反日国民の育成に国税をかけていたのです。



これはどう考えても異常な事です。国民の税金 お金の行き先が文科省内部の一部の者と在日らが密室で結託していたことになるのです。


この流れが我々のあの程度のデモや抗議では どうにも動かせないほどの繋がりが中で出来ているのです。



教科書の集団自決軍関与記述もまったく同じです。明らかに軍による関与が認められないとしながらも、教科書には嘘を書くことを決定するという異常な国なのです。



あの程度の抗議街宣でさえも過激であるならばもはや対策はありません。


人数が少ない大人しい紳士的な抗議では何もならない。


舐められておるのですよ。


軍関与は無い!と認めながらも教科書には嘘を書く この異常な現実を、右派・保守派の皆様は相当に重く受け止めなければなりません。

日本国の異常は今後もまだまだ続きます!




沖縄11万人捏造数字の謝罪と訂正放送を求めよう!

よーめんの言ってること 支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
沖縄県民斯ク戦ヘリ 十一万人集会 琉球放送、誤認謝罪
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-834.html
暇人凸撃隊 うそをつきつづけること
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/439899

>

次回 「外国人参政権反対」 のビラまき、

道路使用の許可証を取りに行ってきました。お巡りさんから、「挑発に乗らないように」とご注意がありました。
しかし、「挑発してはいけない!」とは言われませんでしたので。    

外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
◇ なぜ『外国人参政権』に反対しないといけないのか ◇
日 時 平成20年1月6日(日)午後3時~5時
    ≪『一日会(午後1時~)』1月月例勉強会講師としてご講演≫
会 場 高津ガーデン(大阪市天王寺区)
○ 会場予約名 「一日会」
○ 会場費   1000円ご協力ください

「外国人参政権反対」 のビラまき、街頭宣伝
日 時 同日午後5時30分~6時半頃まで

場 所    JR鶴橋駅前
(在日のメッカ大阪市生野区)
※ 講演会終了後ワゴン車で移動、または直接お越しください。
協力;主権回復を目指す会、一日会、MASUKI情報デスク (090-3710-48159)

<『語る』運動から『行動する』運動へ>
在日へ大声で叫ぼう!「日本が嫌いなら、差別・迫害を受けているなら、祖国(韓国)と地上の楽園(北朝鮮)に帰れ!!」

「おタカさん(社民党元党首)」の言葉をそのままお返しします。
ダメなものはダメ!

>



念の為 押していない人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-04 03:34 | 沖縄11万人嘘集会問題

甘く見られた保守

沖縄集団自決捏造教科書事件

舐められ
  甘く見られている保守


片方の口では軍による自決の強要は無かった!と言いながら、本心では左翼団体優先に段取りを進めていた文科省

「大人しくて紳士的な保守議員達には今回も泣いてもらおう!」と言うことだ。

(いやいやそんな程度では無い)

子羊どもには黙っていてもらおう!

いや、ちょっと待て

羊やヤギと言えども見た目と異なり意外に獰猛なのだ。今の保守を動物で表すとしたら?

ウサギ?! しかしウサギやリスと言うのはすばしっこい動きをする。

ヘタをすると

・・・カメ 亀さん

もしかすると日本人は世界で一番のろまな亀さんの可能性がある。ヤバイぞ!

もしや保守は・・・・ サムライの国って事で世界で一番、勇敢な民族と思っているのではないか?

アホかいな それはサムライの時代だ!と言うより 左翼らの方が行動力と言う点ではサムライの行動を取っている?! と言う事に気付かぬか?目を覚ませ!保守!

今現在 戦っている人達を除いて、 何もしない人 してても意味の無い行動(語る運動)をしている人 戦っている人を誹謗中傷している人 ヤバイなこりゃ




昨日27日の「中国シナ人に半殺しにされた警察官応援街頭スピーチ」

鹿島の下請け作業員たちが通りかかり、支那人差別はよくないと言ってきた。中の一人がどうやら親族に残留孤児がいるらしい。二十代の日本人が完璧に洗脳されている現実・・・


ドガログ版(一分)程度
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee111546.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=xSCDTLAYf-w

f0091252_15251719.jpg

この文面を見てそれでも差別に見えるほど 脳が差別として認識するようになっている。
これは重症だ!サンマンやりょーたろーのような在日と同じ認識なのだ!
f0091252_152701.jpg


マスクをした鹿島の下請けの人達 本物か?と言うより工作員なのかもしれない?!
(だから綺麗事を言う保守と左翼・在日はまったく同じなのだって・・・どうよ見分けが付くか?)

それはともかく 車内で大声で話していた中国シナ人を注意した警察官がホームから放り落とされ足を切断し頭蓋骨骨折で重体なのだ。どうするんだ?マスクの連中よ?家で語る運動してればいいのか?

「凶悪シナ人は日本から出て行け!」と言うシュプレヒコールは、あくまでも対象が「凶悪シナ人」なのだ。貴殿らの知り合いの残留孤児は凶悪シナ人か?アホかと。(だからよ~ 何でもかんでも反応すなや。マスクをしたら”気”がでかくなったかや。マスクをしないと言えぬか?マスクを外して抜かせや!)


コノ国がこうなったのは

まず終戦後 ”強制連行された”と嘯く朝鮮人がなぜか帰国せず(謎) 落ち鮎 ならぬ”落ち鮮人”となり 本物朝鮮工作員らと共に日本政府攻撃をし、それに・シナ中国共産党工作員とロシアン工作員らが共闘し

時間とエネルギーがあまっていた学生を煽り学生運動を発生させ

その後、国籍を隠した在日政治家が登場し

落ち鮎ならぬ落ち左翼や落ち鮮人らがマスコミに就職し

日本人が立ち上がらないように 皆で一斉に印象操作しまくり

官公庁などに入り込んでいた落ち左翼・落ち鮮人らが主導権を持てる年齢になり


何も知らない半数のお目出度いサヨクぎみの国民を左翼マスコミと政府内部の落ち左翼・落ち鮮人らが大共闘し一斉に反日に仕切っている

これでは厳しい!


追加 

何としても頭を抑えたいよーめんのブログ?!ってか?

ついに書いてはならぬ事を書いてしまった↓ って感じだがもう遅い

最近の新しいものから順に



Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




回を追うごとに本性を現して来たようだ。


新風と絡めて批判しているのもあるが、もう”なりふり構わず!”と言ったところだろう。

ほれ?! エロトラバ やって見せろ!開けておいたぞ(笑)




「よーめんを支持する!」って方は↓


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ホームから突き落とされ重体になっている警察官の為に お茶の水駅にお見舞いの花束を届ける
f0091252_15575425.jpg

千羽鶴は間に合わなかったようだ。
[PR]
by youmenipip | 2007-12-29 17:00 | 沖縄11万人嘘集会問題

負ければ何もならない事に気づけ!

沖縄捏造教科書問題

”奇麗事”では勝てない現実に目を覚ませ!
保守よ!


左翼の言い分が優先されるのは舐められている可能性がある。

>

裏切りの文科省への怒りの発言-教科書議連報告会
昨日(12月26日)、教科書議連が開催され、沖縄戦教科書見直し検定の結果報告について布村審議官、伯井教科書課長から報告があった。

布村審議官は、集団自決について日本軍による命令の新事実はなかったことを明言し、軍命令の強制性は認めなかったことを冒頭に強調した。

しかし、三省堂の教科書にみられるように、「また最近では、集団自決については、日本軍によってひきおこされた「強制集団死」とする見方が出されている」との文言が追加されていた。


議員から、軍命令の事実がないといいながら、どうして、「強制集団死」という左派イデオロギーの文言を認めたのかとの激しい追求に対して、彼らは議員を納得する回答をすることができなかった。

--------------------------------------

この怒りの追求は一時間におよび、かれらはただ時の過ぎるのを待っていた。

ある議員の気持ちを忖度するならば文科省に「裏切られた」との思いでいるはずである。なぜなら、この会はこれまで5回開催されているが、文科省も同席させながら、決して彼らへの追及はしなかった。
なぜなら、この会が、先の軍命令を支持する偽善の11万人6千人集会と同じ様な政治介入になってはいけないとする文科省への配慮であったから
である。

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1202.html

>

負けてから批判しても教科書は変わらんぜよ

>

自民党歴史教育議連、教科書“再検定”を批判
2007.12.27 14:32

このニュースのトピックス:沖縄集団自決
 沖縄戦集団自決をめぐる高校日本史教科書検定問題で、自民党有志の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は27日、党本部で「沖縄問題小委員会」(萩生田光一委員長)を開いた。

 小委員会では、自決への軍の強制性を示す記述を認めた教科書検定審議会(会長=杉山武彦・一橋大学長)の審議結果に対し「史実の新たな発見がないのに、政治介入で教科書の歴史記述を書き換えるような危険なことがあっていいのか」などと批判の声があがった。

 議連は、1月に渡海紀三郎文科相を招き直接、検定審の審議結果について説明を受ける方針だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071227/stt0712271417003-n1.htm







紳士的にやっていたから負けたのではないか?! という事です。


つまり、もう今までやっていた通常の正攻法ではこの国の不条理を覆す事は不可能だと言う証拠なのです。


文科省は「軍による強制は認められない」と片方の口で言い油断させながら、もう一方の本当の口では実際の教科書には「軍関与の集団自決の強要」との教科書記述を認めたのです。

あざむかれたのです。


ここまで腐りきったこの国を再生するにはやはり”並”ではないのだ!

気になったのは 下記の文章

なぜなら、この会はこれまで5回開催されているが、文科省も同席させながら、決して彼らへの追及はしなかった。
なぜなら、この会が、先の軍命令を支持する偽善の11万人6千人集会と同じ様な政治介入になってはいけないとする文科省への配慮であったから
である。



中・朝・韓と同じに見られたくなかった?と言う心理が働いて、行動にブレーキがかかっている議員がいたのではないか?!

保守派の議員の中には当然このような心理の人がいると思います。↓

>(以前に、当よーめんブログによく書かれた読者の投稿コメント)
よーめんさん。こんにちはいつもよーめんさんを応援している者ですが、やはり中・朝・韓と同じ事をしてはいけないと思います。・・・・・・・・・


馬鹿げた事を!
「このような左翼・在日が広めた印象操作を間に受けて、何でも間でも左翼・在日と同じ事をしてはいけない?!と言う心理状況になり、負ければ教科書に自虐思想が刷り込まれると言う事を忘れこの期に及んでもまだ遠慮して言いたいことを我慢していた議員が居たのではないか?」と思うと とてもイライラしてやるせなさを感じる。と言うより目のくらむような怒りを感じる。

間違いなくいるはずだ。綺麗事議員は!




どうしてくれるんだ!このデタラメ教科書を!


今までと同じことをやってては永久に変わらないだろう!





過去に前例が無かったこのブログ?


最近、抗議活動の”方法論”について特集したり。奇麗事と精神侵略のエントリーをあげたりして行くうちに徐々に理解を得られて来たようで、「中・朝・韓と同じ事を・・・・」と言う読者投稿コメントが少なくなりましたね。


一見して過激?とも思える動画を徹底して紹介しそれを煽っている当よーめんのブログは今年の初めから相当の批判の声があり、なんと?!こともあろうにさっきまで仲間だったはずの保守派の人達からも強い批判がありました。

そのような活動方法に対する批判・注意の投稿コメントがあるのは保守派のブログでも、当よーめんのブログくらいです。(今もあります)

みなさんはあのような動画を始めて見られたのでしょうか。ビックリされたのでしょうか?! 

始めて見てビックリして当初は一方的に誤解された人がほとんどでしょう!



最近の読者投稿コメント

よーめんさんの言っている事が最近ようやく理解出来るようになりました。


彼らは何をしててもどんな事でも非難するのですね。最近分かりました。

このようなありがたい投稿は非公開コメントに多いです。




少しずつ慣れて行くとは思うのですが、どこも過激では無いのです。よーめん的には紳士的でアットホームな抗議活動!とさえ思っています。




話を教科書問題に戻しますが。



左翼がわざわざ沖縄県にまで集会に出かける行動力 それをなりふり構わず捏造数字を押し通す巨大企業マスコミ、自民党以外のほとんどの政党 政治家の左翼思想 一部自民党議員も。


これらの巨大な組織を相手に勝つには並ではないのです。



まず我々右派・保守派が数千人レベルで飛行機や船に便乗して沖縄の集会の為に移動するパワーはあるか?


左翼と右派・保守派の天と地ほどのパワーの違いを皆さんはどう思っておられるのか?


そして、大企業の援護!




この圧倒的な違いを前にして、まだ我々は過激だと言えるのか?








何としても2万件集めたい 河野談話反対署名!

明日 平成19年12月29日(土)、13時からは

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天決行


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)








「語る運動より行動する運動を!」


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-28 19:02 | 沖縄11万人嘘集会問題

動画;鬼畜左翼の暴力 大江健三郎裁判

見よ!鬼畜左翼と工作員の連携した暴力を!

大江健三郎の人権侵害を糾す裁判(沖縄ノート)12月21日、大阪地裁最終弁論。

(↑”沖縄戦の真実”のスピーチの内容も良いので最低2回見てください!)

  当日地裁前で、この街宣に逆上した反日極左と在日朝鮮人グループが、言い掛かりじみた野次と妨害行為を仕掛けた。
これに、西村代表と村田幹事がすぐさま反撃。さらに大阪の主権回復を目指す会の支援者が加わり、裁判所構内は一時騒然としたが、道理を掲げた反撃に答えることも出来ず、裁判の傍聴を放棄して地裁から逃げ出していった。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee110153.flv

youtube版動画サイト
http://jp.youtube.com/profile?user=shukenkaifuku1



敵を見失うな!敵はこいつらだ↓左翼・在日・工作員
f0091252_3462065.jpg

f0091252_3464691.jpg



大阪地裁に駆けつけた地元愛国者達
f0091252_3471227.jpg

読売テレビの取材
f0091252_3494030.jpg

通行人が覗き込む
f0091252_3514852.jpg


その後移動して こちらは大阪朝日新聞
f0091252_3503877.jpg

f0091252_3505879.jpg








本日は外務省と朝日新聞(東京)への抗議街宣です!


日本人警察官を電車から引きづり出し、そのまま電車が近づいているホーム下に突き落としたシナ(中国)殺人鬼を援護報道した朝日新聞社を叩け!

この警察官の無念を代弁するのだ!

>

本日25日(火曜日)

緊急!【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

皇室を侮辱し、鬼畜シナ人の肩を持つ朝日新聞を許すな!!!


【外務省と朝日新聞社に愛国者は集結せよ】

<シナ人の殺人未遂を『人身事故』と報道する朝日新聞に怒りの鉄槌を!!>

<欧米議会が偽造する『性奴隷制度』の人種偏見を黙認する外務省を糾弾!!>
電車内の大声を注意されたシナ人が、警察官をホームに引きずり出し、線路に突き落とした。これが真相である警官は右足切断、頭蓋骨骨折で重体である。

これを朝日新聞は「御茶ノ水駅で人身事故 中央・総武線が一時運転見合わせ」(2007年12月23日00時41分)としか報道せず、その後約20時間以上の間、殺人未遂の犯人がシナ人であること、被害者が警察官など詳細報道を封殺していた。

社会面の半分を埋める程の凶悪事件だが、朝日はこれにシナ人が関わっていることで報道を規制した。何から何までシナ・中共に屈服し、連中の報道機関のなった朝日新聞は、日本国民からすればその存在すら許すことは出来ない。

一方、朝日は12月22日発行の『アエラ』で皇太子妃殿下に「雅子さまへの20の質問状」とした記事を掲載した。
天皇陛下の誕生日の前日を狙ってである。
記事中、恐れ多くも「本当の病状、離婚の可能性、愛子さまの教育方針」を質問している。天皇陛下の誕生日の前日に狙いを定めてである。

不敬どころではなく、ご皇室を侮辱・足蹴にした行いである。心ある国民はもう黙っていない。朝日新聞は、もはや解体でしか国民にお詫びは出来ない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>愛国者は外務省、築地の朝日新聞社へ集合しよう!


日時:平成19年12月25日(火)、午前11時半

場所:①外務省前(日比谷線霞ヶ関,A8またはA4出口) ②朝日新聞は外務省の街宣後に移動します


※欧州局に抗議・要請文の手交有り
※雨天決行、プラカード持参を歓迎

【呼び掛け】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794)(03-5281-5502)








皆に知らせよう!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考 凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
[PR]
by youmenipip | 2007-12-25 03:56 | 沖縄11万人嘘集会問題

沖縄教科書問題

沖縄集団自決教科書問題

さらなる檄を文科省へ!

>

沖縄集団自決教科書問題 

文科科学省に対する檄!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee108828.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=d33kz2Idn_M

youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=h73IiiJ6jUY

>

"つくる会"会長の藤岡信勝談

主催者は帰りの車の中で「二万人も集まらなかった大失敗だった!」と言っている。にも関わらず報道には11万人と嘘の情報を流している。翌日マスココミの報道を見た文部大臣は事実確認をせずその数字を根拠に文部科学省の幹部を集めた。その時 五時間も協議をしている。
主催者、報道、文部科学省の一部の者らによって初めから仕組まれた罠だった?!

f0091252_9144721.jpg

f0091252_9162689.jpg

f0091252_9164990.jpg


最終的には

「教科書検定審議会から文科省を通じて各教科書会社に対して、軍命令を示す資料は一つも見当たらなかったとして、訂正申請の内容を修正するの伝達をしていることが明らかとなっている。」

 「しかしながら文科省内部では、左翼集団の圧力に屈した検定再審の動きが未だうごめいている。」




つまりこう言うこった!
鬼畜左翼どもがデタラメ数字をあえて問題にし何やら強引に話を押し進めようとしていた? 

なかなかの所業ですな?!

最近、文化省はまたもや反日映画に協力していたと言うが国民の税金を何だと思っているのだ?世界で勃発している慰安婦謝罪決議を援護しようと言うのか?内部はどうなっているのだ。我々が身を挺して行動しているその横で日本貶めに躍起になっている役人がいると言うのか?


この国の内部にはとんでもない奴らがいる。どうする?






行動する日本国民を増やす為のあなたの応援をお願いします↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


本日の抗議デモ(大阪の方 まだ間に合います)

沖縄戦集団自決「軍命令」の歴史捏造を粉砕せよ

<汚辱の作家・大江健三郎の人権侵害を糾す裁判と
         朝日新聞大阪本社の反日・虐日を糾弾する街宣に参集を!!>

皇軍兵士の名誉を傷つけ、沖縄県史を捏造する反日・虐日、さらには沖縄県民の誇りを蔑ろにしたノーベル賞作家・大江健三郎の正体を暴こう。反日・虐日極左が目論む「沖縄条項」の目論見を粉砕しよう!!


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月21日(金)

場所:大阪地方裁判所(集合時間午前11時半)、朝日新聞大阪本社(集合時間午後2時)


25日火曜日 外務省

抗議・街宣!<外務省は日本の名誉を死守せよ>

【欧米各国による人種偏見(日本軍の性奴隷制度)に
抗議すら出来ない外務省の無為・無策を糾弾する】

オランダ、カナダに続き欧州議会でも人種偏見と差別に基づいた「慰安婦問題」が決議され、日本叩きが世界を席巻している。にも関わらず外務省は、他人事のように無為・無策と決め込んでいる。

国益を放棄した外務省の無責任を徹底して糾弾しなければならない。国家の名誉を死守する責務を放棄した国会議員に代わり、我々一国民が身を以て「性奴隷制度」という日本への人種差別と偏見を粉砕しよう!

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成19年12月25日(火)、11時半集合

場所:外務省前(日比谷線霞ヶ関,A8またはA4出口)

※雨天決行、プラカード持参を歓迎



29日 土曜日1時
街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天中止



主催

妨害者への訴訟もして行きます!カンパを↓

「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

協賛:主権回復を目指す会
連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)



22日は在特会の保守フェスティバル


押していない人は 念の為 皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-21 09:40 | 沖縄11万人嘘集会問題

死霊のメリークリスマス

論戦出来ない左翼達

youtube版 復活したようです

死霊のメリークリスマス



トガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee105256.flv

youtube版1 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=cZhPLg0I0E0
youtube版2 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=mLiABl23VFU



左翼は11万人集まった?と言う数字をネタに教科書見直しを国に迫っておきながら、”11万人は捏造だ”と言う証拠を提示されると卑怯にも”数は関係ない?”と言いシラを切り歌って誤魔化す。完全に論理破壊している左翼と在日。国(文部科学省)はこのような嘘に振り回され教科書を作る事があってはいけない。


NHKは今だに11万人としてニュースで言っているとな?!


動画の中で久米氏(訂正済)が言ってます 「NHKは今も11万人と言っている。」朝日新聞に以前そこを追求した時、たしか「集会の翌日なので主催者発表をそのまま登載しただけだ。」と言っていた時期があったが、しかしマスコミは今となれば独自取材と独自調査で本当の数字を調べそれが事実の数字と大きく反する場合は訂正しなければならない。報道は真実を報道するのが最低限のルールではないか。それが出来ず独自の思想を普及させる為に捏造もいとわないのならもうマスコミでは無い。それはもう特定左翼団体の機関紙だ。そして犬HKは日本国民のお金で嘘を垂れ流す。日本国民のお金で特定政治思想を垂れ流す。国の公共放送局でこのような事があってはいけない。やめないのならある程度の実力行使しかないのか?!



シナ・中共工作員が顔を揃えて来てますね。


「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の顔ぶれの連中がいますね。変な日本語で西村氏に因縁を付けて来るアレとか。

公安・警察の方々の更なる調査と監視の強化をお願いしたい。

米軍や自衛隊の船には抗議するが、中国軍や韓国軍の船には何もしない。人権!人権!と叫ぶが拉致問題には触れない!と言う事を見ても彼ら左翼・平和団体は中国・朝鮮の工作機関だと言うのが伺い知れます。



そのような工作員とタッグを組み 歌って踊る日本のサヨクは文字通り敵に踊らされているのだ。アホ~ アホ~(笑)



論破される左翼 

左翼・在日がマイクで反論・論戦しているシーンを見たこと無い!



西村氏や村木氏、桜井氏がマイクで大江健三郎や沖縄集団自決軍命令の矛盾を言っているのに、左翼はそれに反論(論戦)することをしない。

もしオレが左翼で軍命令の証拠に絶対の自信があるなら即座に証拠を出して徹底的に反論するがな?!


このような抗議街宣でたまに左翼とぶつかるシーンを見るが左翼や在日がまともに反論している所を見たことが無い?! 


左翼よ!踊るのはもういい!シナ・朝鮮に帰れ!と思われた方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


追加

Commented by 読者 at 2007-12-09 07:58 x
きのう4じ頃こちらのにクリックしてもアクセスできませんでした。それから何回試みても駄目なので日本よ何処へで、このことをコメントしましたら、とおるさんが「表示できますがよ。」とコメントしてくださいました。 しかしわたしのPCでは夜になっても駄目でした。他ブログはどうだろうと50位までのブログをアクセスすると、愛国アナ-キ-だけがアクセスできず他は大丈夫でした。今日本、よ何処へを見ると、在特会にアクセスできません。と書いている方が居られました。今は愛国アナ-キもアクセスできます。



主権回復を目指す会のサイトが以前によく勝手に内容を改ざんされたりしました。内容改ざんの部分は中国シナ関係の裁判「南京虐殺証拠捏造暴露本」の裁判の時の相手側の顔ぶれの写真が勝手に削除されたりします。


当 よーめんブログも人気ブログランキングへのクリックが正常に飛ばない事がよくあります。

インターネットの世界にまで工作員が潜入しているのでしょうか?


と、言うことですので それでは皆様、よろしくお願いします↓

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-09 11:02 | 沖縄11万人嘘集会問題

死霊の盆踊り



まず先に、紹介しそこねていた動画がありましたので紹介します。

10月末に東京都議会議事堂 第一会議室で左翼らが騒いでいる11万人沖縄集団自決教科書記述問題に対して反論する愛国者側の都民集会が行われた様子を紹介します。

参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
   <守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>



参加者11万人!?沖縄決戦「集団自決」に軍命令が無かった事を証明する都民集会
<守れ!日本の誇り「沖縄県民斯く戦ヘリ」>
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee95572.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=6sMtt9IgQWM
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=0usAD0Ed7BM
youtube版3
http://jp.youtube.com/watch?v=Wm2Um7kboro




こちら↓は先日の文部科学省前での”踊るブサヨ”読者投稿動画


二種類の動画を同時再生するとPCが固まる恐れがあります。

画像が上向きなのは抗議しながら撮影しているからだそうです。

>
Commented by 参加人 at 2007-12-06 09:47 x
戦いでは無く虐殺でした。検証写真という錦の御旗の前に敵は瞬時に総崩れし死屍累々の惨状を見せ付けてくれました。しかし、驚愕したのはその死体がゾンビとして起き上がり歌い踊り続けたことです。参加してた坊さんも供養もせずゾンビと一緒に踊って全くもってけしからん連中です。
>


こちらは死霊のクリスマスか? よく分からん・・・・
f0091252_23265386.jpg

              http://bakunin.exblog.jp/6679470/
面白い動画・画像 送ってください。(よーめん)



読者投稿より

>

このたびの教科書検定審は、優秀ですね!
これも保守派や真実を訴えてきた方々
の「声の成果」です!

間違いは間違いと主張してきたことは、
無駄ではありません!!
まだ最終決定ではなさそうですが、
検定審を支援しようではありませんか!

>集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

まったく、的を射ている!

検定審「集団自決に多様な背景」
12月7日16時53分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000140-san-pol
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史教科書の検定問題で、教科書検定審議会が
「単純に軍の命令・強制とはいえない」とする考えを文部科学省を通じ、各教科書会社に伝えていたことが7日、
関係者の話で分かった。関係者によると、審議会の日本史小委員会が専門家の意見書を基に検討中だが、
集団自決については、異常な集団心理や米軍への恐怖心など「多様な背景がある」との考えをとっている

<教科書検定>「沖縄戦集団自決の背景は多様」…審議会
12月7日7時44分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000022-mai-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる教科書検定問題で、文部科学相の諮問機関・教科用図書検定調査審議会が複数の教科書会社に対し、「集団自決は多様な背景、要因がある」という検定審議会の考え方を伝えていることが6日、関係者の話で分かった。教科書会社側は同趣旨の記述をすることが必要と受け止めており、一部では再訂正のため記述を見直す会社も出ている。

 関係者によると、検定審議会は文科省を通し、複数の教科書会社に記述の根拠や趣旨の確認作業を行っており、その際、検定審議会の考え方も口頭で伝えたという。

 訂正申請をしている教科書会社の執筆者は「内容を詳しく書き換える。だが、(日本軍の強制性を明示する)趣旨は変わらない」と話している。【高山純二】

最終更新:12月7日7時44分

軍強制の断定記述に疑問=「集団自決、背景は多様」-再訂正の動き・教科書検定審
12月7日3時0分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000013-jij-soci
 沖縄戦の集団自決をめぐる高校日本史の教科書検定問題で、日本軍の強制があったとする記述を復活させる教科書会社からの訂正申請について審査している教科用図書検定調査審議会で、強制があったと断定した記述に対し疑問を呈する意見が多く出されていることが6日、関係者の話で分かった。
 関係者によると、沖縄県民が精神的な極限状態で集団自決に追い込まれた要因には、日本軍の存在を含めた多様な背景があり、「強制や命令といった一面的な記述は妥当ではない」という意見が審議会で大勢を占めているという。
 こうした見解は、文部科学省を通じて教科書会社側にも伝えられ、一部の社には訂正申請の取り下げや、より多面的な要素を盛り込んだ表現での再申請を模索する動きがあるという。
>




歴史がチョッピリ動いているようだね・・・・(感謝・・・byよーめん)




次回の抗議活動紹介

戦おうぜい!同士よ!
>

第5弾!朝日新聞を糾弾する街宣抗議と裁判支援のお知らせ
<「11万人」の虚報をばらまく朝日の悪事を許すな!>
―“日本軍関与”は朝日が目論む第二の「慰安婦強制連行」

朝日新聞は9月29日、宜野湾市で開かれた県民集会の参加者を「11万人」との虚報を流し、これをテコに教科書検定の再審を強弁している。朝日の虚報をこのまま放置すれば、「日本軍の住民虐殺」というとんでもない歴史偽造が青少年の精神に注入される。
同日、反日・売国教師の増田みやこの人権侵害を糾弾する三都議の控訴審が東京地裁で行われる。極左の横暴を保守は指をくわえて眺めるな!


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

【朝日新聞】
日時:平成19年12月11日(火)午前11時半から
場所:朝日新聞社本社前(地下鉄大江戸線・築地市場駅直通)
※ 雨天決行(各自プラカードを)

【東京地裁、三都議支援・増田みやこ糾弾】
日時:同日(火)午後2時から810号法廷で、抽選は1時から
場所:東京地裁

連絡:(西村090-2756-8794)(増木090-3710-4815)

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku



左翼よ!踊るのはもういい!墓場へ帰れ!と思われた方(笑)
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-07 23:12 | 沖縄11万人嘘集会問題

ブサヨの醜態ここに極まる!

左翼・在日・極左・お花畑どもが大同団結!ここに極まる!


出ましたね~。出ました出ました!オームもビックリ?! 反日極左宗教団体!おのれら何人だ!
f0091252_10135743.jpg

         坊主どもは日本山妙法寺の反日極左

我々の周囲をうろつきまとうシナ人達

得たいの知れないシナ人 中共工作員?
f0091252_1016533.jpg


お花畑の人達 我々愛国者の正論・議論に勝てないと踏んだ彼らは、その後なぜか歌って踊り出す(笑)
f0091252_1019276.jpg


日本共産党も極左の集会と聞きつけ 馳せ参じる 
↓マイクを持って日本を貶めるスピーチを垂れ流しているのは 日本共産党の政治家”赤みね”なる売国奴
f0091252_10215895.jpg

      赤嶺政賢日本共産党衆院議員


捏造の11万人集会の朝日新聞(訂正;沖縄タイムス)の記事を自慢げにかざすが・・・・
f0091252_10241486.jpg


しかし、沖縄集会は実は1万8千人しかいなかった?!と言う検証写真の前に、左翼は愚かさをアピールすることになってしまう。だから彼らは歌って踊るしかないのだ・・・(笑)
f0091252_10265466.jpg



やっと立ち上がってくれた”新しい歴史教科書をつくる会”の人達 
f0091252_10282079.jpg

  渡辺 眞日野市議会議員(新しい歴史教科書をつくる会理事)
f0091252_10365719.jpg


f0091252_10295685.jpg


道行く人達 何かしら?
f0091252_1031477.jpg


ブサヨを蹴散らす”主権回復号”
f0091252_10492160.jpg




せとさんのブログに動画がアップされていました。↓

「文科省前で左翼プロ市民」と対決(2)
本日の文科省前動画をUPしました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51734975.html

こちら様のサイトにも動画・画像があります↓

愛国アナーキー評論
http://bakunin.exblog.jp/6679470/


いつもの当方の動画はもう少しお待ち下さい。たっぷりあり編集に時間がかかっているようです。




語るのはもういい!立ち上がるべきだ!と思われた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-05 10:42 | 沖縄11万人嘘集会問題

動画 朝日・岩波アタック!(完全版)


コピペよろしく↓


朝日と大江健三郎(岩波書店)の反日・売国を許すな!抗議動画(完全版)

ドガログ版(29分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee99683.flv

youtube版 【前編】1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-RhaA0v5WzU

youtube版 【中編】2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-6cWqsgFXUQ

youtube版 【後編】3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=-fbnhJXp2Dg





大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判

別名:「集団自決」訴訟、沖縄戦「集団自決」裁判、大江氏賠償訴訟、または沖縄集団自決冤罪訴訟は、大江健三郎、岩波書店を元沖縄戦指揮官および遺族が名誉毀損で訴えた裁判。2005年8月大阪地方裁判所に提訴され、2007年9月までに11回の公判がひらかれている。裁判は2008年には結審し判決が出るものと見られている。






左翼よ!

中国や韓国との関係を悪くしたのは朝日新聞や岩波書店のような左翼マスコミである!


今、世界中で発生している反日ブームは朝日新聞社のような反日マスコミが作ったのだ!

中国・韓国に反日と言う物が無ければ今頃は両国と仲が良かったかもしれないのだ!


はきり申し上げよう!朝日新聞や岩波書店のような左翼マスコミが世界で日本叩きのブームを作り最終的に第三次世界大戦に飛び火する可能性がある!と言う事を!






よーめんの・・・「戦争は朝日新聞等の左翼マスコミの反日印象操作が引き起こす!」・・・と言う説をまんざらでも無い!と思われた方↓

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

・・・・「戦争は朝日新聞等の左翼マスコミの反日印象操作が引き起こす!」と言う説をまんざらでも無い!と思われる方・・・

てか、「その説を広めた方が戦争嫌いの”世間知らず日本人”に受け入れられるかもしれませんよ?!」と思われた方 ここ↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-11-19 17:24 | 沖縄11万人嘘集会問題